05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww

『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』第1話先行上映の評判いいみたいだけど、王国民だらけだったのかww




■俺修羅先行上映の感想

先行上映だとOP省略されたりしますが、今回は惜しげもなく見せてくれました。パステル調でヒロインがくるくる入れ替わる感じが良かったです。

俺修羅、来年の放送が楽しみになりました。どうでもいいけど、パチレモンという雑誌名を聞くと、毎回面白くなってしまいます。 #oreshura

俺修羅OPを含めて1話からぶっ飛んでたなwww あれは王国民歓喜だわww

あと俺修羅のアニメですが、かなり面白かった。俺妹系の面白さですね。田村ゆかりキャラがちょこちょこJOJO立ちするのもポイント高い。
これはお奨めします。ダカーポ3は別に見なくてもいいかなあ。

俺修羅終わったーまさかの一話上映!OPED神、淫夢ネタといい、見所多くて面白かったー!

俺修羅イベント終了ー!あっという間だったけど1時間半とは思えない内容の濃さでめっちゃ楽しかった。
本編も少し見たけど「今期はこれがあるからいける」って思えるくらいよかったし、来年いきなり楽しみができたわ。

俺修羅1話面白かったww


         /:::/:::::::;: — 、::::::::::|:::::ヽ
          |::::|::::::├――┤::::::::l::::::::|
          |:::」  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ L:::::::|
          レ´  (○)  (○)  `ヽ ト、     ありゃー…王国民だらけ・・・
        |     (__人__)    |:::::::}       俺修羅イベントなのに俺修羅ファン少なかったかぁ
        | u.    ^TTIト     |_/   つかラジオほとんど聞いてないってのに吹いたわww
          \_     イl川    _/
       _.. ヘ ヽ 川||/  ハー- ._
    , ィ”´    }  ンrtく  {      /ヽ
   /  l 、\ {_/ |o| \_}     /  ,
   {、 l  >–\   |o|        .,′   、
   ハ_} / _二ヽ \ Ll       |i      ヽ
   {  /   — 、ン‐ヘ         {i   __}
   に7  ‐ァ-一’’_¨二\二二¨ `Y⌒ヾ_-―‐ノ
  //  /ヽ、<´ ミ=三ゝ=ミ `>ノ ノ  `ヽ |

         
         / ̄ ̄\ まぁ評判はいいみたいだし、楽しみだな  
        /   _ノ  \
         |   ( ●)(●)               ____
       |    (__人__)            /\   /\ ジョジョネタ・淫夢ネタwktkすぎるww 
          |     ` ⌒´ノ           / (─) (─) \ やはり覇権枠なだけあるな 
        |         }、__      /::::::⌒(__人__)⌒::::: \ 
    ,.-─‐ヽ       }   ` ̄ヽ    |     |r┬-|     |
   /     |\__   ノ       |    \    `ー’´     /
. /      ヽ    ノ          |   /            \



 

コメントを書く
  1. ふぅん


  2. パロだけで内容ない感じか


  3. 般若ちゃんせかいいちかわいいよー


  4. 斉藤千和


  5. お、淫夢に擦り寄ってきたか




  6. 何回見てもタイトルが気持ち悪い


  7. 般若って今何歳なん?


  8. これ絶対怪しい。

    どうせ田村信者のサクラだろ?

    個人的にはD.C.Ⅲのさくらをやめないでほしかった。

    ゆかりんよ、頼むから戻ってきて


  9. イベント内容よりアニメの中身だな


  10. 自演乙ってなに?


  11. ふたけた


  12. 新しいステマ先か。売れてもいないやつ覇権枠とか言っちゃうのどうなの?

    今時パロネタラノベなんて何も珍しくねーよ


  13. たぶんダメだな

    つか色が薄いんだけど

    キャラに白いフィルターでもかけてんの?


  14. 王国民といっても、円盤買わない奴のほうが多いんだろ?

    「王国民」のくせにゆかりんの出演作の円盤買わないとか・・・


  15. オーラなし

    6000代


  16. >>8

    さくらはどっちもアリだがどっちかってんなら北都のほうがいいんだよ


  17. だから田村ゆかりは嫌なんだよ。

    アニメとか原作とかどうでも良くて田村ゆかりの声が聞ければいいだけみたいな奴が集まってくるから。

    本人が悪いわけじゃないけどファンが気持ち悪い。


  18. 王国民乙


  19. 14

    好きな声優さんが出てたら糞でも買うの?


  20. 淫夢ネタとか最悪でしかねーわ

    マジで鬱陶しい


  21. 間違いねーな


  22. 10

    長島を知らないのか


  23. 何でこんなに色薄いの?


  24. タイトルだけで見る気なくなりそう

    中身はどうかしら…


  25. パロとかもう飽きられてるよ

    パロられる様な作品作らないと・・・


  26. 感想矛盾してねぇ?OP省略してるとか言ってんのにOPED神ってどうやってわかったんだ?


  27. <淫夢ネタ



    ファッ!? またホモ御用達アニメかぁ・・・嬉しいなぁ


  28. 俺の彼女と幼なじみが田村すぎる


  29. 6

    このようにふざけすぎたタイトルの作品は駄作が多い。

    これ御主なう、大魔王なう、裏僕なう、兄好なう、これ損なう、真剣恋なう、中妹なう、兄愛なう。

    どうせ問題児もはまちも爆死だろうな


  30. >>17

    斎藤千和でも同じ


  31. アニプレはdvd・bd特典が手抜き

    とりあえずピンナップとキャラソンCD付けときゃいいやみたいなぐらいこのパターンばっか


  32. 原作者がファンだった斎藤千和を降ろして

    役とタイアップを手に入れた般若


  33. >>感想矛盾してねぇ?OP省略してるとか言ってんのにOPED神ってどうやってわかったんだ?



    他の作品の先行上映だと、OPを省略していること多いがという意味では?


  34. 原作ファン無しでも評判良かったんなら本当に出来いいんじゃないの


  35. この絵だけ見るとあんまりよく感じないけど動くといいのかな?


  36. 淫夢って何だよ・・・


  37. 田村っていや刀語を放送するノイタミナは今後も枠継続らしい

    Pによると同枠で新作の1話50分作品をやりたくて

    刀語は反応を見るための実験だとか




  38. >>26

    一番上の文章ってこと言ってんなら、他の先行上映ならって意味だろう

    お前の捉え方だと最初の文がもう矛盾してるぞ


  39. >>10



    自らを演出する乙女の会

    略して、自演乙

    OPを歌っているユニットの名前でもある


  40. >俺修羅終わったーまさかの一話上映!OPED神、淫夢ネタといい、見所多くて面白かったー!



    ファッ?!


  41. 質より量の商売姿勢がTタイトルに如実にあらわれている販促アニメか


  42. お前らってホント知りもしないのに単語一つ取り上げて噛み付くよな。


  43. 30

    俺もなんかそう思う。

    仮に作者が押してたキャスティング(千和か真涼に斎藤千和)にしても絶対売れないと思う。

    でも、以下のような感じだったら売れる。

    (1)千和を「千羽」に改名、(2)真涼の設定を少し変える、(3)千羽役は大亀あすか、真涼役は三森すずこに演じさせる、(4)EDはアニプレと所縁のあるアーティストに担当させる(但しスフィアは不可)


  44. 淫夢ネタ・・・悪い意味で注目集めそうだね


  45. 俺修羅ラジオ聴ける場所わかりにくいんだよ。

    アニメのホームページで聞けるけどさ。


  46. 42

    こういうタイプの作品は最近ほぼ全滅だししかたねーよ


  47. 王国民だらけってそんなの当たり前だろ

    声優が来るイベントなんだから

    試写会イベントって銘打ってあるわけでもなし


  48. 39

    長島自演乙選手は訴えてもいいと思う。

    おそらく彼はこのような作品に媚びるタイプではないし


  49. あちゃー



    こりゃ覇権だわ



    土曜覇権枠だし成功を約束された作品だわ



    SAO笑






  50. お、Aチャンネルの再来か?


  51. C3売れなかったな

    王国民()


  52. 何が自演乙だよ気持ち悪い


  53. 田村ゆかり演技下手だから嫌いなんだよな

    何やっても同じ


  54. ジョジョネタとか本家が放送中なのに受けるわけないじゃん

    声優の演技力と比較されて笑われるのが目に見えてる


  55. ゆかりん「もちろん王国民のみなさんは円盤買ってくれますよねー?」


  56. なにが軍隊だよ烏合の衆じゃねーか


  57. まあ、シリーズ構成Aちゃんねるの人だし、はがないもやってるから、こういうの慣れてるでしょ

    アニメ原作イラスト再現頑張ってたね

    演出もいいし、オープニングとエンディングも作品にあってる

    作画もえらく生々しいというか、いい意味でA-1らしくないね

    覇権うんぬんはともかく、このクオリティ保てるなら原作知らなくても楽しめると思うよ


  58. 淫夢ネタとかさすがにねーわ(ドン引き)


  59. 29

    おちんこもおにあいもとても面白かったが


  60.       更新 判定  備考

    松来未祐     ○  白  名誉処女。今年も変わらないクリスマス会

    鹿野優以     ○  白  どの人が虚無か瞬時にわかる今日の電車恐い(;´・ω・)

    後藤邑子     ○  白  真っ白な病室

    相沢舞       ○  白  家でスパロボ

    上坂すみれ  ....△  白  真冬のニコニコ生放送 クリスマス前夜祭(21:00~23:00)

    大坪由佳     △  白  真冬のニコニコ生放送 クリスマス前夜祭(21:00~23:00)

    瀬戸麻沙美   △  白  真冬のニコニコ生放送 クリスマス前夜祭(21:00~23:00)

    中島愛       △  白  真冬のニコニコ生放送 クリスマス前夜祭(21:00~23:00)


  61. 54

    千和にマジ兄だったら演技力でまだ戦えるのに…

    って思ったけどそもそもそんな演技力必要なアニメでもないかw


  62. 正直さくら荘くらいに話題になら無いレベル。


  63. 福原香織     △  白  真冬のニコニコ生放送 クリスマス前夜祭(21:00~23:00)

    三上枝織     △  白  真冬のニコニコ生放送 クリスマス前夜祭(21:00~23:00)

    清水愛       ○  ?  ごちそうに囲まれて、パーティ ttp://p.twpl.jp/show/orig/tYbzf

    豊崎愛生     ×      ミニライブ(14:00~?)


  64. 57

    aチャンネルにはがないて・・全然ダメじゃねーか


  65. >>53

    君、見てないでしょ

    かなりレベル高いよこの作品


  66. 明坂聡美     ○      美容院で眉カット(18:00)

    下田麻美     ○      レコーディング(~19:00)

    佐藤利奈     ○      ウマドンナ(~19:00)

    寿美菜子     ○      発売記念イベント(~19:30)

    高垣彩陽     ×      声優ソング三昧に出演(~20:00)

    田村ゆかり     ○      俺修羅イベント(~21:00)

    赤崎千夏     ○      俺修羅イベント(~21:00)


  67. こういう話題だけの駄作は思いっきり叩くわ


  68. 又吉愛       ○      今井麻美、長谷川明子とともにイベント(~21:00)

    井口裕香     ○      ラジオ生放送(~23:00)

    加藤英美里   ○      ( ´ー`)oO(早く帰りたい)→帰ろ(・∀・)

    日高里菜     ○      竹達、小松と協力してあざといリプライ

    竹達彩奈     ○      あざといブログ更新

    小松未可子   ○  灰  兄ちゃんというサンタが来る

    伊瀬茉莉也   ×  黒  更新なし

    三森すずこ     ×  黒  更新なし。深夜、大人のプロレス。

    儀武ゆう子    ○  黒  なぜか24日への言及なし ttp://ameblo.jp/gibuyou/


  69. 59

    その2つは良かった 俺も好きだわ


  70. どうせアニプレマジックで売れちゃうんでしょ

    すごいなーさすがアニプレックスだなー


  71. 3万級きちゃったなー

    原作も爆売れだし最高すぎる


  72. 監督はじめ製作陣かなり原作読み込んでるね

    原作者ともコミュニケーションとれてる感じ

    展開に溜め作って無駄シリアス最小限にしたら、かなり楽しめる


  73. 俺が断言する

    俺修羅は売れる

    原作もSAOはがない俺妹禁書クラスの売り上げになる

    大成功間違いなしだ



    万が一外れたら、戦乱カグラマラソンしてやんよ


  74. ◎ お兄ちゃんのことなんて全然好きじゃないんだからね

    ◎ お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよね

    ○ 僕は友達が少ない

    △ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない

    × だから僕はHができない



    こんな感じか


  75. つーかいつも先行上映会って評価高いじゃねぇーか。



    ABとかあの1話でスゲーとか完全にステマだった。



    これもステマだな。


  76. 俺修羅はSAO越えるんじゃね

    マジで原作めちゃくちゃ面白いし、上手くアニメ化すれば4万もありうるわ

    SAOみたいな駄作と違って俺修羅は本物だからな


  77. 73

    はずれたら新世界マラソンで


  78. サンボマスターかよ


  79. 73

    ないない。何で売れてるかわからないような作品だし新人だし一作目放置だし。

    5000がいいとこ


  80. 俺修羅をまだ読んでないやつは今すぐ本屋行って買った方が良い

    もう売り切れてるとこも出てるし、アニメが始まれば速攻で店頭から消えるだろうからね

    とにかく買え


  81. 覇権枠?これが?

    まったくオーラないように見えるけど


  82. 淫夢とか、ま~たなんJのおもちゃになるのか


  83. さくら荘より色が薄いなw

    タイトルもふざけすぎ


  84. 覇権て、(放送枠が)覇権という意味で…ネタだよ?


  85. 俺修羅読んだけど、ヤバイなこれ

    あまりの面白さに体が震えてきた

    最高のエンタメだわこれ

    売れないビジョンが見えない

    アンチが何をほざこうと決して揺らがないオーラだわマジ


  86. 81

    見る目ないバカ乙

    まぁせいぜいほざいてろよ


  87. わろたw


  88. 俺修羅なんてビビパンの注目高めるための飾りです

















  89. そういえば毎年恒例の声豚による声優たちのクリスマス動向チェックの時期でもあるな

    きもい生理チェックもまだやってるんだろうかw


  90. 原作読む限りではせいぜい2万がいいとこって感じだけどなー

    SAO超えは厳しいんちゃう?今流行りの俺TUEEEE(笑)とかではないし


  91. さくら荘よりつまらないただのハーレムキャラ萌えラノベだからなー。

    作画があれじゃあアニメで萌えられる要素無いと思うけど


  92. 86

    ブーメラン乙


  93. 92

    サムゲ荘みたいなゴミと比べんなよ・・・




  94.     アニプレックス×俺修羅×やらおん





        アニプレックス×ささみさん×やらおん





        アニプレックス×ビビパン×やらおん


  95. 原作面白すぎだろこれ

    何回笑ったか分からん

    てか笑いすぎて腹筋壊れたし


  96. こういう所で覇権とかいってるのは後で叩くための仕込み


  97. アンチが信者のフリをするアニメは名作


  98. ラジオって斉藤千和がやってたんだろ、そりゃ誰も聴かねーわなw

    いつも偉そうで不快なんだよあいつ


  99. ゴミだお


  100. 98

    キルミーは名作だった!?


  101. >>99

    アニメ公式で流してるやすなとめんまがやってるやつ


  102. これがやらおん最後の俺修羅記事だとはまだ誰もしらなかった


  103. ☝(◜◔。◔◝)☝アニプレマジック


  104. 整形婆の田村出てるの?


  105. >>103

    これ、やらおんの来期disり枠だから


  106. 非アニプレでまともに売れたのって数えるほどじゃね


  107. ささみさんは売れないんじゃねーの?

    左さんには悪いけど不幸な星の下ですよ・・・アーシャはアトリエシリーズだし一応10万いってるけど


  108. ラノベの中でも最底辺のゴミくせえ


  109. むーんに櫻井司会で登場中


  110. こんなのよりダークホースがひっそりどこかに隠れてるはず・・


  111. これが覇権とか見る目ねーな管理人


  112. 59・69

    こんなので喜ぶくらいならフラクタル・ドラクラ・武装神姫見ている方がまだましだわ


  113. オーラどころかキャラの色も薄い


  114. 爆死予定とか

    サムゲタン並みのネタを仕込んでおけよ


  115. 108

    ささみはゴールデンでCM流してるし1万余裕だろ


  116. 整形婆嫌い


  117. 爆死爆死って・・・

    お前らアホか

    どう見ても1万以下はありえんだろが

    3万も見えてる


  118. 一応ラジオは音泉でも聞けます。


  119. 64

    はがないは駄作だが、Aチャンはあの花・タイバニ・DDに並ぶ名作だったろ


  120. ラジオってルキ厨も出たあれか?


  121. 覇権()

    キャラ絵に全く魅力を感じないのだが


  122. 120

    そういうギャグはいらないんで


  123. 昌鹿野イヒ越えあるのかー!?


  124. 65

    アンチのレベルが高いってことね、はいはい

    でも田村信者が見ても苦痛だよ。

    どうせならこのアニメにはアイム声優を起用すべきではないと思う。

    但し、アイム以外のアーツ系列なら起用していい


  125. 94

    俺修羅なんて中身無い萌えラノベじゃん


  126. キャラデザも微妙だし無理だろ


  127. 人それぞれの好みにすぎないんだけど、

    あの2人じゃラジオ聴く気にならないんだよなぁ


  128. 68

    どうせなら真涼の設定を変更した上で、みもりんに真涼やらせてほしかった


  129. キャラデザは原作のイラストを再現しようとしているのでは?




  130. >>129

    今頃、バコバコしてるみもりん?


  131. どうせ話題は猫の売り上げが掻っ攫うんだろ

    低売り上げのゴミアニメ予備群のみなさんは今のうちに土下座の準備をしてください


  132. 130

    原作イラスト再現ってだけじゃ萌え豚は買わないからな・・・さくら荘みたいになる

    さくら荘は主にサムゲのせいだがw


  133. 田村ゆかりのゴリ押しが半端ないな

    斉藤ーーーーーーーーーーーーーーを返して!!


  134. アスタロッテのイベントも王国民だらけで萎えた記憶がある。

    あいつらろくに物販も買わないから営業妨害でしかない。


  135. 126

    なにそのさくら荘に中身があるみたいな言い方


  136. 102

    ほんまあいこはともかく、やすいなぁはあいかわらずへたくそだな

    個人的には大亀ちゃんにやらせてほしかった

    またその際役名は「千羽」に変えること


  137. また「覇権」か。


  138. 速報 田村ゆかりイベント後に仕事 今年も白と判明


  139. 確かに王国民多すぎだわw

    ラジオはドラマCDの時は聞いてたがまだ新しい方は聞いてなかった。

    声優変更残念だったがこれはこれで楽しむかw原作ファンだし。


  140. 原作絵を必死で再現しようとしてる作品多いね

    そんなもんより中身の脚本とかがんばった方がみんな喜ぶのに


  141. 134

    あとD.C.Ⅲのスタッフは田村を連れ戻せ!

    やっぱ芳野さくらは田村だな

    ひとみはもうおばーはん


  142. 134=142


  143. 赤崎さんが出てるからとりあえず見るけど、こんないかにもなクソハーレムアニメなんて1話切り確定だな。ラジオを聞くようになるんだろうな。



    前々から思ってたけど、こういう大した魅力もない主人公が理由も分からず(ていうか納得のいかない理由で)やたらとかわいい女の子にモテるようなハーレムアニメって、誰が何の目的で見てるんだ?そして作者はこんなクソハーレムラノベを何の目的で作るんだ?

    主人公も周りの女の子もキ○ガイばっかりで見ててイライラするだけじゃないのか?

    俺と同じで、好きな声優が出てるから見るって奴が大半だよな?内容が面白いとか言ってる頭のイカれた奴はいないよな?


  144. 声優のアリバイ書いてる奴なんなの?

    バカじゃねーの?

    そんなのどうでもいいわ


  145. クリスマスイブをゆかりんとすごせるんだぜ



    そりゃ、王国民が集まるだろうよ


  146. つか原作絵に全く魅力がないだろ

    これを再現したところで意味はないと思うが


  147. 140

    キミ無理しすぎ。

    ほんとは千和が良かったんでしょ?

    むしろアニメ自体する必要はなかった


  148. みなみけはラジオだけでいいです




  149. つか勘違いしてる人いるがこれはただのパロじゃないぞ

    ヒロインにはジョジョヲタという設定があり、ちゃんとコアなネタもやる

    ニャル子みたいなうすっぺらういパロとは違う

    キャラの設定だよ


  150. 142はボクじゃないよ

    ボクは田村のBBAが大嫌いだから


  151. 150

    だな

    ニャル子みたいなゴミとは一線を画した新しいパロアニメだからな

    マジでタイトルだけで批判してるやつらは消えて欲しい


  152. >>150

    西尾のぱくりやん


  153. 俺修羅はリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは

    持っておいてはしいなって思ったからこんな話をしました


  154. ネタの時点で


  155. ※139

    婆の擦れた黒チクビとかいらんわ


  156. 154

    リ都バスは駄作だろ

    ゲームは良作だが


  157. 136

    さくら荘はちゃんと主人公がゲームデザイナー目指してがんばり終着点が見えてるからな。



    俺修羅はただ日常やって幼馴染が俺のことすきみたいだけど俺には弱み握られてる

    偽彼女がいるー。皆俺を取り合いして修羅場だー(笑)だけだろ。

    どうせ誰も選ばないで終わる中身無いラノベ


  158. 薄っぺらいか本気かなんて関係ない。

    原作では面白いのかもしれないがアニメも同じくウケるとは限らない、リトバスがいい例だ




  159. >>153

    西尾ジョジョネタそんなやらんだろ

    アララギ君の元ネタがディオなだけで


  160. 俺修羅、もうどこのアニメイトやゲマズでも売り切れてるわ

    俺も探し回ったんだけどどこにもおいてなかった・・・

    読みてえええええええええええええええ


  161. 154

    タイトル変えただけじゃねぇかよ

    ガルパン記事でやれ


  162.      ♪オラオラチンポチンポ聖夜聖夜.       <"      "l

    .                              '; ,、、__ソ^`7, i、

    .                              ';'___  _,,, リ

                                   トーj 'ーー r

              ,. -ー─-- 、_____         ヽノL ヽ ノ⌒ヽ

    .         ,,(   ,. -ー─-- 、___`ヽ______ 入∀ /、   }

    .      ;、;'""ノ';{  ,,( ,        ̄`ー、   |\○),,,. ー'  ヽ__ノ   

          {  (e ;、;'""ノ';{  iー       ヽ――――- ○)ノ } \

           ー-'"|{  (e 人  |' ̄ ̄/`ー!  |     \| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

            _! ー-'"| !  |   |  /!  |___...,、     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄                               


  163. 158

    (お、サムゲ荘信者か?)


  164. 俺修羅はリトバスみたいにストリートで勝負できる作品ではないよね


  165. >>161

    尼なら無料で届けてくれるお


  166. 88

    ビビパンもこの作品の煽りを受け爆死確定

    もしアニメ化に対するファンからの評価が修羅場すぎるが、爺死スタッフ・ゼクソズ・不意ーる・汁婆燐苦・腹黒FOXのいずれかの制作なら良かった。

    それならビビパンがA1の風評被害に遭わなくて済む


  167. サムゲも大概だよ

    女キャラのキチガイレベルを下げたらそこそこ見れるくらい



    俺修羅も変わらんのだろうなぁ・・


  168. 165

    基本的にストーリー勝負はノベルゲーム原作になるぞ

    シュタゲ、クラナドとかみたいに


  169. これジョジョと同時期にやる事を作者はどう思ってんだろw

    うれしいのかなw


  170. さくら荘は原作は面白いぞ。原作者が気の毒でしかたがないわ

    るろおの色塗ってあるイラストは好きなんだけど、万人受けするタイプではないよなぁ

    売上はたいしたことない結果になりそうだけど、いい機会だから早くるるルを書いてくれ


  171. 164

    信者じゃないけど俺修羅は1巻で切った派

    作者の処女作:踊る星降るレネシクルは面白かったけど最終巻が出ない


  172. イベント行って来たが中々1話おもしろかったわ。

    場内で笑い声が聞こえるシーンもあったし客の反応もよかったんじゃないのかな

    無料なら王国民でなくても応募するだろうし

    声豚狙いのイベントならそりゃ一番ファン持ってるのはゆかりんだからこうなるのはわかりきってるしなぁ・・・



    アンチは何騒いでるんだろ?


  173. キルミーのやすなと中二のモリサマーもよかったし、俺個人的に赤崎さんには期待できるんだけど、皆は違うの?

    普通に応援してるから、これからもがんばって欲しい。イベントいけなかったのが残念だわ。


  174. 173

    発売日が決まって缶詰にされて書いてるって話だったのに

    延期になってから音沙汰なしとか、微妙に不安になってくるわ


  175. まあ、田村ゆかりオタが多いのは仕方ないんじゃね

    フォロワ―見たら26万憑いてんじゃん

    このアニメのアカウントフォロワ―見たらさ

    いい広告でしょ


  176. くっさ


  177. 126

    その通り!(by俺の心の中では今も永遠に生き続けている児玉清)

    だって千和基地の作者の千和基地ぶりをアピールしたラノベなんだ桜田門


  178. これか、原作者が淫夢民ってやつ


  179. 79

    いや、最高でも291枚、最低でも0枚(by谷亮子)


  180. タイトルキャラデザ製作会社

    これらの判断材料で導き出した答えは0話切り


  181. 皆が好きになる主人公でないと人気でないと思うが



    この作品の主人公はどうなの?

    俺らが見ても好感もてる?

    禁書とらどら俺妹 このあたりは主人公良かったな

    SAOのキリトさんも嫌いではない程度にはかっこよかったし


  182. 最近はどれもこれも原作者がネットに毒されすぎて痛い


  183. 175

    赤﨑は超ド級ヘタクソ。

    中二病でもこいつだけ浮いてたし、良かったのはモーパイの美希だけ。

    どうせなら大亀あすかの方が良かった。

    その際役名は「千羽」にすべき


  184. 赤崎ねぇ・・・、中二のEDとか4話中でも思ったけど全然モリサマの声じゃないン゛ア゛ァァア゛ア゛て感じの声だったから声のコントロールが出来てないんだよなぁ、シャナ2期の釘宮もだけどプロならちゃんとキャラの声で演じてほしい


  185. 俺らが・・・というかお前の趣向なぞしらん


  186. 80

    これがアンチの足枷になると思うなよ。

    アニメが開始しても在庫の山状態のまんまなのはいっちょだから、素直に白状すべきだぜ


  187. 赤崎は最近プッシュされすぎてしんどいわ

    きるみーだけなら別に良かったけど、耳にする機会が増えてくるとちょっと…


  188. 番組が始まる前だから出演声優のファンの申し込みが多いのは当然

    始まった後で面白ければアニメファンの申し込みが増えて王国民の割合が減っただろうけど


  189. そもそもハーレムアニメは主人公もヒロインも登場人物全てが不愉快だろ

    まぁ、強いて言うならやっぱり一番不愉快なのは主人公だけど

    まともな頭してるなら、こんなの好んで見ねぇよ

    よくて、出演声優の信者が内容に不快感をかんじながら何とか頑張って見るくらい


  190. コメ欄にサクラが多くてワロタ

    んでタイトルは俺と妹と幼馴染と同級生と先輩と後輩が青春真っ只中だっけ?


  191. ラジオ聴いているよ

    このアニメのゲーム今度出るよな2月22日にエロゲーで


  192. >>190

    おっと、はなざーさんの悪口はそこまでだ


  193. 194

    だって芳乃さくらの中の人だから

    でもD.C.Ⅲもゲーム版に戻さず続投させてほしかったなぁ


  194. 赤崎さん、こんなキモイ奴ら何か気にせず、お仕事頑張ってください。

    あなたの声が聴けてとても嬉しいです。


  195. 50

    Aチャンの悪口はそこまでだ


  196. 198

    キモイのはお前なんだよオ・マ・エ!

    大前でも御前崎でもないよ


  197. 放送前からハードル上げがんばってるけどこの手のジャンルもう下火だし売れんだろ

    今は量産ブヒラノベじゃ売れないのよ主人公とか男キャラもたってないとな

    ブヒ日常学園物はもうオワコン


  198. 純粋に好きな人を応援して何が悪いんだ?

    いちいち突っかかってくんなよキモヲタ。


  199. 部費部費


  200. 202

    本音出して嫌いな奴をアンチして何が悪いんだ?

    四の五の言わずに退散しろよニート信者


  201. ジョジョネタとかあるのかよ


  202. この※欄見てると、この作品も先が思いやられるな

    るろおの絵じゃブヒれないヤツも多いだろうし、アンチはやりやすいだろう


  203. このイベ、うちがフォローしてる人ほとんど落選してたなぁ。

    行きたかったわー。

    無料配布してたCDが結構いい感じだったからとりあえず見る。


  204. 最近こういうの売れなくなってきたしせいぜい5000いきゃいいほうじゃねこれ

    冬は話題作がブヒアニメしかないから四天王入りはできるかもしれんが春みたいにしょぼい四天王になりそうだな


  205. 黒辻さんが出るのか


  206. 覇権枠とか言ってる時点でやら管のステマ確定



    まあアニプレ作品だしな


  207. グレンラガンのBDBOX化はまだですかアニプレさん


  208. 2013年がアニプレにとって厄年でありますように


  209. >>96

    ww


  210. やめてくれよ!!!!!!!!

    俺修羅は王国民のエサのための作品jyaneーnnday!!!!

    ゆかりなんか使ったばっかりにババアに盲信するバカばっか群がるとかマジ最悪.....

    俺、この作品の信者だけど、もうめちゃくちゃ絶望してる....

    アニメうけても全部ゆかりの手柄になりそうで怖い....


  211. >又吉愛       ○      今井麻美、長谷川明子とともにイベント(~21:00)

    など・・・

    これ何やってるの?よくわからないんだが・・・






  212. 信仰するものの批判を受け入れないほどに信仰している者を狂っているという意味も込めて「狂信者」ともいう


  213. ※214

    俺が~の文章系タイトルのラノベはすべてクソの原則に当てはまってるから何をどうしようがクソはクソだよwww

    般若がいなきゃゴミレベルwww


  214. オーラ判定

    円盤3000~7000ってとこかな

    まぁ中堅レベルでしょ


  215. 214

    自分もゆかりんのファンだけど、なんかこの作品はないと思った。

    これ原作のファンだけでなく、ゆかり党も拷問だと思う。

    ゆかりんはこういう作品からは卒業すべきだと思うし、逆にD.C.Ⅲでさくらを卒業させるのが大誤算だ。

    アニメでの真涼はみもりんにやらせてほしかった。

    あとこの前の黒うさぎでこのアニメのEDでもある新曲を聞いたが、どう聞いても作品のイメージには合わないし、アニプレのアーティストに任せるべきだった。

    でも曲は悪くないし、バラエティ番組のEDもしくはCM曲なら合うと思う


  216. 今まで長いタイトルで成功したのって俺妹ぐらいだよね

    これは間違いなく失敗すると思う


  217. とらドラは珍しく 単巻<BOX だたな


  218. この作品信者なんていたのかよ…


  219. はがない覇権に一票



    原作超人気 らしい し、1期の悪かった部分を改善してるうえに原作者のお墨付きなら爆売れ必死だろう


  220. 最近の微妙な淫夢ブームいいゾ~コレ


  221. 原作者が関わって糞になった例もあるしはがないは危なそうだが

    ハヤテとかAWの棒とか


  222. 覇権枠って…

    実績で言えばダントツでMBSのアニメシャワー1枠目か、木曜枠だろ


  223. >>219

    こいつ三森で発狂してる、自称業界のえらい人じゃねーか

    なりすまし下手すぎんぞ~


  224. 214=219

    お疲れ


  225. 俺妹みたいなゴミよりかは面白いと思ったけどなこれ


  226. 俺妹はテレビ未放映話がぶっ飛んでました


  227. 228-229

    何で俺が※214なんだ?

    言っておくけど俺はこの作品なんて知らない。

    アニメ化が発表されて知ったのだ。

    しかも※214俺こんな書き方しないし。

    それでも疑うなら※214に質問してみろよ。

    俺と別人だとわかるから


  228. 俺芋よりマシ程度なのか・・・


  229. 原作者が元々売りスレで有名なコテハンだから応援したいw


  230. ここの管理人はパロってばかりの作品しか楽しめないのか?






  231. また田村ゆかりディスってんのか



    糞管理人






  232. みもりんが演じれば解決


  233. この手のブヒラノベ原作アニメは食傷気味だよな

    売り上げがそれを証明してる


  234. 参鶏湯脚本家のやつだろ、これ。




  235. 原作の評価悪い時点で糞


  236. おにあいは全く期待してなかったけど今季で一番笑えた

    これも期待しないでとりあえず見てみるか


  237. >>239

    脚本発表されてねーから


  238. 気持ちわる

    まぁどうせ見ないけど


  239. 235

    管理人の趣味、俺と正反対だ

    俺はパロディは嫌いではないが、あまりに無茶しすぎるとイライラする


  240. イベント行ったけど真涼は田村ゆかりしか出来ないと思った

    だって地であの腹黒セリフ喋るんだもん


  241. 245

    真涼が千和じゃなくてもいいってことは、田村じゃなくてもいいってことだ。

    もう田村にあんなへなちょこ野郎とかやらすなよ。

    もうセクシー系な姐役とかの方が余程合ってきている。

    逆に、ギャラクシーエンジェルの蘭花は早すぎた。

    2000年代前半の田村にはまだセクシー系は合うに熟してない


  242. 制作側は作者に見返り料として1000万円払え


  243. 管理人って田村ゆかり嫌いだよね

    なるべくそういうの出さないで欲しいわ


  244. 俺は田村が嫌いではない。

    田村を何も考えずに矢鱈起用するスタッフの方が嫌い。

    あと田村はもう年だからこういうキャラからは卒業させてセクシー系の人物を積極的にやらすべきだ


  245. >>248

    そりゃあスフィア押しで田村堀江は抜いて後は水樹だけって信じていたのに今の体たらくなんだから田村堀江は憎くて仕方ないようだよ

    勝手に落ちていったスフィアをたたけばいいのにね


  246. 250

    管理人はスフィア押しだったりして


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#