04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?

アニメ『革命機ヴァルヴレイヴ』PV第1弾公開! 

無題


無題

http://www.valvrave.com/

          ____
        /      \ BGMかっこいいじゃん!
       /  ─    ─\   戦闘シーンも思った以上によさそう、そこらへんは流石サンライズか
     /    (●)  (●) \ 2013年のロボアニメこれはいけるやん!
     |      (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

                      / ̄ ̄\
                       / ⌒  ⌒  \ サンライズだから話もきっと面白いぞ! 
           ___        | (●)(●)   | このPVみただけですぐわかったわ!  
        /      \       |  (__人__)   | プラモも絶対でるだろうから買おうぜ! 
       /:::::::::      \    .l  ` ⌒´   |
     /::::::::::::::::  U   \   {           |
     |:::::::::::::::::::::::        |   {        |
       \::::::::::::::::::::      /   ヽ、     ノ
       /::::::::::::::::::::::    く       |        \
-―――|::::::::::::::::::::::::::::::   ヽ-―─┴┴――┴┴――



 

コメントを書く
  1. もうちょっと、こう、なんと言うか・・・見せ方が


  2. ヴヴヴ


  3. ジャンルは違うけどセイクリ臭がするオニ!


  4. 左の女の子可愛い


  5. 面白そうと言えば面白そうなんだけど

    ギルクラのロボット版って感じがしないでもない


  6. モーパイ+セイクリみたいな


  7. ロボットはガンダムユニコーンだけで満足です


  8. ヤラ缶PV載せろよ


  9. エルエル?


  10. なんかダサイな

    80年代な感じ


  11. 僕の王の力系かギアスかね


  12. 千反田エルエルフ


  13. 燃えなのか萌えなのか


  14. ギルクラ臭がぷんぷんしよるでえ


  15. だせえ


  16. キャラが軽すぎ


  17. もうロボはいらね


  18. イデオン+ゼーガペイン?


  19. 廃れたよね


  20. イデオンってかセイクリとゼーガペインって印象を受けた


  21. スパロボ参戦マダー


  22. しかし革命機とはストレートなタイトルだw


  23. 来年はハリウッドの実写ロボ映画大作あるから、そっちに話題食われそう

    巨大ロボ好きはパシフィックリムでググってみそ


  24. キャラデザ原案ってディーグレの作者?


  25. エイジ ラグランジェ エウレカ

    ロボット裏切りのハットトリック


  26. 問題は中身が大丈夫なのか心配

    いざ見てみて話が破綻するのは勘弁


  27. 27

    EVOLさんも入れてやって


  28. セイクリ懐かしいな


  29. 期待できるわ



    早く見たい


  30. (∪^ω^)ハルトくぅ~ん


  31. 映画と比べてるバカなんているのか


  32. タイトルに「革命」って

    少女革命ウテナが思い浮かんで仕方ない


  33. 地味な感じがするんだが


  34. イブだからなのかコメ欄が全然盛り上がってない


  35. ギルクラ臭とか何だよ

    普通のPVじゃん


  36. ガンダムに並ぶぐらいの人気が出るとは思えないだが


  37. AGEには並びそう


  38. >>36

    ネタがつまんないのと三昧実況してんだろ

    ヲタにイブの予定なんてあるわけない




  39. 新世紀エヴァンゲリオン





    に通ずるものがあるような


  40. もうこういう系の女の子いらね。いるだけで見る気なくすんだ。だから見ない。


  41. 星野桂先生の絵は好きよ

    キャラ原案だから作品の中身とはあんま関係無い気がするけど


  42. 42

    さよなら


  43. 女の子が良いね



    同じ事考えてるな

    なんかギルクラ臭・・・


  44. メカデザは石渡さんか

    今のニトロって人材派遣会社みたいだな


  45. エウレカとなるかギルクラとなるか


  46. サンライズだし、勇者王に倣って略称はヴヴヴかな。


  47. 47

    それじゃどっちも産廃じゃねえかwwwwwww


  48. イブなのにやらおんに張り付いているお前らときたら


  49. 私、気になりません!


  50. 50

    俺も言える立場じゃないがお前はどうなんだ


  51. 来年ニトロプラスは東映との共同原作で楽園追放をやるらしいけど、来年10周年だし東映製作でデモンベインをやってほしい


  52. おい、今日となりの怪物くん最終回だぞ。

    やら管、記事出せよ!!!

    アニメオリジナルなんだから!!!!!


  53. 手で攻撃するのかっこいい

    ポスターの銃がむしろいらないくらい


  54. 開始前にやら管が持ち上げるのは死亡フラグだからやめろ


  55. コメ数が伸びないのはいつものコメ伸ばし要員が今日は召集できないからだろうw

    特に序盤のレスの空気がいつもと露骨に違うのがバレバレだもんなぁ

    いかに日常的にやらおんサイドが工作レスを付けてるかがよく分かる日である




  56. 昨日の「ジャンプフェスタ」アニプレックスブースでPVを観たけど、やはり「ジャンプSQ]で外伝か何かを連載するんだろうね。

    アニプレックスという事は、流石にバンダイビジュアルやフライングドッグ、キングレコード(スターチャイルド)等は絡まないんだろうね。

    サンライズといえば、キングレコード・フライングドッグ(旧・ビクターエンタテイメント)との付き合いが深いからねえ。




  57. 略称はヴヴヴって書こうとしたらすでにあった


  58. なんで文字下の方切れてるの?


  59. キャラデザがDグレの人らしいけど全く面影ないな


  60. 57

    いつもだとこれよりさらにひどいのかな?


  61. 澤野氏かしら・・・違うかしら


  62. クリスマスになにやってるんだろう・・・


  63. …メリークリスマスってさ、

    イブに言う?クリスマスに言う?


  64. ほう、格闘用兵装はズゴックみたいなアイアンネイルですか




  65. OGにいそう


  66. 磯野家の跡取り

     磯野カツオ


  67. 良い感じだね。

    あとはメインキャラでもっと綺麗でかわいい女の子キャラが欲しいよ

    今でてる登場人物はいまいちだから期待できないし、

    リナリー級のキャラ書いてよ星野さん。。。


  68. 敵?ロボがぱっと見イマイチだけどこの辺は見てからだな


  69. 69

    おっとミクさんの悪口はそこまでだ


  70. 右のヒロイン可愛い。けど残念ストーリー臭がプンプンする。

    最初から萌え目当てで観れば落胆しないかな?


  71. こんなの作ってる暇があるなら、ガンダムの新作OVAを作れよ


  72. メカがマクロスFのデュランダルで

    白服はイクシオンサーガDTのEDの服装で

    主人公もどっかで見たパイロット服だな



    もっと差別化した服装やデザインでお願いしたい。

    これで主人公無双だったら目も当てられんわ!


  73. ホモくせぇ絵だな

    拒絶反起こすわ


  74. 始まってみないと分からんね

    ギルクラもPVだけはオーラ半端なかったし


  75. ギルクラ臭っていうか、

    タイトル周りとか含めてデザイン部分がギルクラとかで有名な

    草野さんっぽいからそう感じるんじゃね?


  76. 77

    ギルクラは面白かったからそれでも問題ないな




  77. 神谷

    花澤

    日笠



    はい決定


  78. エヴァを超える、アニメ誕生。


  79. 主人公が貧弱っぽいのが気になるな

    もっとネタキャラにしてくれよ

    ゲイナーくんみたいな


  80. 音楽だけ流れて動画見らんない


  81. AGE、EVOL、AO、ラグランジェ、トランスフォーマープライム、

    亡国のアキト、ジャイロゼッター、TE、ロボノ





    今年って意外とロボアニメやってたんだな


  82. サンライズはこんなの作ってないでAGEスピンオフ作「デスペラード製造秘話」をつくれ!!


  83. 星野桂ってDグレイの人?

    最近、ジャンプ作家がキャラ担当するアニメ増えてきたな


  84. 爪でガシュガシュ攻撃してて気持ちよさそう

    ウルヴァリンですわ


  85. 戦艦のテクスチャいいな

    ボーダーランズみたいでイイ(・∀・)


  86. サンライズロボアニメで失敗作ってどういうのがある?


  87. ローゼン紅夏雪ランデブーの監督らしいが

    はたして・・・


  88. 貴重なロボ分です


  89. 88

    ゼーガペイン


  90. 星野が書いた実絵が見たいな。



    この人、元々アニメーターだからなあ…


  91. エウレカAOの良さは俺だけが知ってる




  92. 松尾は手描きロボアニメのが絶対あってるだろうに


  93. 悪くは無さそう

    近接戦闘メインなんだろうか

    話のほうもシリーズ構成が大河内だし、おかしなことにはならないかと




  94. 「革命機ヴァルヴレイヴ」というタイトルが既になんかダサい

    キャラデザといい、B級臭がするというか…

    あんま期待せず、実際見てみたら面白かった系であってほしいw


  95. 確かに、セイクリ臭だな・・・

    あれも最初だけは面白くなるかもと期待したんだよな・・・見事に外れたけど


  96. また線の細い男か…(飽

    線の細い男にパワー的な期待できねぇ


  97. キャラ原案の星野さんの作品で物質透過能力持つキャラいたけど

    トリニティブラッドのモニカやウィザーズブレインのイリュージョンno.17は、能力の原理がちゃんと練られていて面白いと思ったけど

    Dグレのティキは「触れたいものを選ぶ能力」というかえって意味不明の説明だけで、そういうのは、全然無かったな・・・作者さんが考えてないだけかもしれないけど

    「普通の人間も触れられる」大気を拒絶して真空作り出すのは、萎えた・・・


  98. 100なら2013年春アニメの円盤覇権決定!

    以降のコメントでこれを無効にするのは不可


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#