05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ

『魔界王子 devils and realist』アニメ化企画進行中!

20100530_1548122.jpg


A-2s7xoCIAEu46Is.jpg

       ___  
     /     \ お、おう よくわからんが女性向けアニメっぽくみえるぜ
   / ─   ─ \_______
  /  (●)  (●)  \.       | |
  |    (__人__)     |       | |
  ヽ、     `⌒´    ,/         | |
  ,,r-―- 、.,.-─―‐–、        | |
  (      `‐、     )____|_|
  `ー– ―─ ” `ー-‐´l|_|_(二゙)
   |     _     |. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   l    /  ヽ   |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _、 /   、  \ _ノ_
 (:::::丶  /⌒\   \:::)

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ wikiあるかみたけど、誰も書いてなかった・・・
 |  (●)(●) | マイナーなのか?でも結構単行本でてるから人気なんだろうけど
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. あらまぁ


  2. 最近は腐向けが強いからな


  3. 6ぐらいお


  4. 絵柄からして知れる


  5. 腐という世界をまったく知らない自分に腐押しされても…


  6. どんな話なの?


  7. この字体はやってんのか


  8. やら管きもきもきも~♪


  9. メリークリスマス!


  10. 江頭のフィギュアに吹くんだが


  11. 最近増えてる魔王勇者路線とは違うよね?

    同じだったら萎えるが


  12. また魔界とか魔王とかそんな感じの奴か・・


  13. 一迅社も荒ぶってんなー

    アニメ枠を強引にもぎ取るようになってきたか



    最近の芳文社、竹書房もたいがいだけどな


  14. ここも時期に腐海に飲まれる


  15. 魔界王子と言えばラハール様一択だろうが・・・


  16. 魔王がはたらく話もアニメ化してたな


  17. ユパさま!


  18. 腐に人気ありそうな絵だな


  19. なんだなんだ 魔王がはやってるのか


  20. 腐ってやがる


  21. 腐女子だけどアニメとかまじやめてw


  22. おい、今日となりの怪物くん最終回だぞ。

    やら管、記事だせよ!!!!

    アニメオリジナルなんだから!!!!!


  23. 腐海の毒は脳を5分で腐らせる。

    決してマスクを忘れるな


  24. 怪物くんみたいの想像してた(o´・ω・`)


  25. 男尻、男ッパイはよ


  26. まんがにゅーす じゃぽーん(>ω<)/


  27. 友達がこの漫画持ってた

    もちろん女

    あとこの漫画の絵描いてる雪広うたこってうたプリのコミカライズ描いてた人だ


  28. やらおんはホントにこういう記事はコメント伸びないな


  29. 女は馬鹿だから男声優にウーウーアーアー言わせるだけで金払うもんな

    そりゃこういうアニメが増えるわw


  30. >>31

    まるで男は馬鹿じゃないみたいな言い草ですねwwwww


  31. 実際どんな駄作でも女は円盤買っているからな

    向こうからすればこれほど良いお客様はいない

    キモヲタは文句ばかりで何も買わないし


  32. 33

    じゃあ萌え豚アニメの方が圧倒的に多い理由を説明して下さい


  33. ※33

    むしろ女の方が全然金出さないイメージがあるが


  34. 萌え豚アニメなんか一時期よりかなり減っているだろう

    黒子のヒットでアニメ会社も女向けの方が儲かるとわかったんだろうな


  35. まったくヒットするイメージが湧かない・・・




  36. 36

    その黒子もジャンプ連載だし

    オリジナルで腐向けでヒットした作品ってあったっけ?


  37. ※35

    最近ヒットしたガルパンですら黒子の足元にもおよばない売上なんだが

    どうみても女の方が物を買っているだろう


  38. 萌え豚アニメ減ってるのにいまだに萌えアニメに文句女がいてうざいんですけど


  39. 39

    萌えアニメのISにすら売上及ばない黒子がなんだって?


  40. ホモとかレズとかみたいな同性愛ネタアニメってやっぱキモさのレベル段違いだわ

    少女漫画やブヒラノベみたいな低俗なもんでもちゃんと異性意識してるだけまだマシやね


  41. 萌え減ってても相変わらず多いんだよ

    なんでこう最近のアニメのほとんどがAKBとジャニーズみたいなキャラしかいないんだ


  42. こんなんいいからヴァンスの魔王子シリーズアニメ化しようぜw


  43. 1巻だけ持ってるがクソつまらんぞ


  44. うたこさんの絵は全く崩れないから好きだけどBLも描いてるしな

    そもそも連載してるゼロサム自体が腐向け


  45. うたこさんはわたしも好きだけど、

    「魔界王子」は内容が…薄い。

    シルフ連載の「少年王女」ってやつのが面白い。

    魔界王子と少年王女か。

    題名似てるね。


  46. 原作は白ポリフォニカの人なのか


  47. 雪広はつまらない。キャラとか萌え押しがうざい。少年王女より王国の子の方が背景もストーリーもいい。




  48. 素直に嬉しい


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#