05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では

3DS『海王』のアニメプロジェクトが進行中

333985.jpg


ジャンプフェスタ2013マーベラスAQLブースでは、ニンテンドー3DSソフト『海王』久々の
続報がありました。

既にVジャンプと最強ジャンプの2誌にて漫画化が決定している『海王』ですが、アニメ
プロジェクトも進行中。放送時期等に関してはまだ未定とのことですが、ゲーム、アニメ、
マンガ、クロスメディアで積極的に展開していくそうです。

残念ながらゲームの出展はありませんでしたが、『海王』の世界観を体感できる催しが
行われていました。参加者には手袋がプレゼント。寒い冬の日にはありがたいノベルティです。

ほか、『牧場物語 はじまりの大地』&『ルーンファクトリー4』もプレイアブル出展。
既に発売中のソフトですが、60分近い待ち時間になっていました。各タイトル体験者には
「ブランケット」や「ぽっかぽかネックウォーマー」をプレゼント。

マーベラスAQLブースのノベルティを全てゲットすると、前身が温かくなるアイテムで
揃えられていました。

http://www.inside-games.jp/article/2012/12/23/62478.html

       / ̄ ̄\
     /   _ノ  \ こういっちゃあれだが・・・どん判・・・
     |   ( ○)(○) メディア展開しすぎだろ、そんな人気あるのか・・・
     .| u.  (__人__)
      |     ` ⌒´ノ
     . |         }     __
      ヽ        / ̄ ̄⌒/⌒   /
    (⌒ ヽ     /      /
.    \  \ ,(つ     /   ⊂)
     | \   y(つ__./,__⊆)
     |  ヽ_ノ   |
     |         |_
      ヽ、___    ̄ ヽ ヽ
     と_______ノ_ノ

      __
     /   \
   /   _ノ  \ でもこういうのはあれか、夕方とか朝アニメかな
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ まぁ深夜アニメって感じではないな
.    |        }  \      / (●) (●)    \ 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. いらんわ


  2. ひとけた?


  3. なにそれ


  4. 子供向けアニメなんだから自分が見ないだけでどん判って言い方はないだろう



    俺もどん判だと思うけど


  5. どーでもいい




  6. ひとけた!




  7. ほぉー


  8. ヒャッハー!!


  9. ↓ここで大きなお友達が冷静に一言


  10. 案外面白い


  11. カワエエやん


  12. イナズマイレブンみたいに、ゲームを主体に一気に展開するんだろな

    ブラウザ三国志で一時的に金はあるから、ここで固定で収入が入る鉄板コンテンツを作るのは正しいと思う


  13. いいやん俺は好きだは

    まあ大きなお友達向けではないろうな


  14. ギ ガ デ イ ン


  15. 烈海王


  16. ドリアン海王


  17. 案の定バキネタが


  18. 海王ソフト自体がドン判だから…


  19. 思ったより3DS盛り上がらなかったからねぇ




  20. 名前聞いたこともないが売れてるのかこれ?

    どうぶつの森と買ってみるかな


  21. 魁皇しかしらん。

    海王はしらん。


  22. 来年あたりポケモン来そうだし、それから展開した方がよかったんじゃねえかな?



    まあ、それでも成功しない気がするけど。売れるオーラなさすぎるわ


  23. ペンギンの問題思い出した

    しらんけどクソガキには大人気なんじゃねえの


  24. ルーンファクトリーをやれよ・・・


  25. なんだ刃牙の海王じゃないのか


  26. 海王が海皇に・・・


  27. 開発中止じゃなかったのか?

    てか、どう考えても人気出無いぞこれ

    キャラに魅力がまったく無い、マジで止めとけ


  28. で?烈海王が何だって??


  29. 私は一向にかまわんッッ


  30. 3DSは基本子供向けだな


  31. そんなものより海皇紀アニメ化はよ


  32. ※少な……


  33. 誰も、「どんな判断だ」って突っ込まないんだねw


  34. こんな誰も食いつかないネタを記事にするなんてどん判


  35. やっぱりやらかんって任天堂信者だろw


  36. ○ィ○ニー「どう見てもドナルドです。本当に(ry」


  37. 烈海王のボクシング編が気になる


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「アイドルマスター,ソシャゲ」のおすすめ記事

アニメ『アイドルマスター SideM』Beitユニットビジュアル解禁、スタッフ発表!! 監督2人、シリーズ構成2人、キャラデザ2人、制作:A1
アニメ『アイドルマスター SideM』Beitユニットビジュアル解禁、スタッフ発表!! 監督2人、シリーズ構成2人、キャラデザ2人、制作:A1
【悲報】歴代糞ソシャゲランキング、アナザーエデンさんがついに更新してしまう!
【悲報】歴代糞ソシャゲランキング、アナザーエデンさんがついに更新してしまう!
来週のジャンプの裏表紙は『デレステ』 「トップアイドルになる日まで!」 中居君が笑顔でプレイしてるwww
来週のジャンプの裏表紙は『デレステ』 「トップアイドルになる日まで!」 中居君が笑顔でプレイしてるwww
【悲報】シャニマスライブがコロナで中止 ⇒ オタクがブチギレ CD代に使った金返せ、ふざけるなの声wwww
【悲報】シャニマスライブがコロナで中止 ⇒ オタクがブチギレ CD代に使った金返せ、ふざけるなの声wwww
ソシャゲ『レスレリアーナのアトリエ』総額2500万円当たるキャンペーンで「一等の1000万円相当コース」に当選したX民が現れる!! ⇒ 廃課金の人でしたww
ソシャゲ『レスレリアーナのアトリエ』総額2500万円当たるキャンペーンで「一等の1000万円相当コース」に当選したX民が現れる!! ⇒ 廃課金の人でしたww
【速報】『ウマ娘』次の新ガチャは「フルアーマー フクキタル」 新サポに「ライスシャワー&新キャラ」 そして11月公開の「映画トップガン」の宣伝パイロットにマヤノトップガン就任決定!! すげえええええ
【速報】『ウマ娘』次の新ガチャは「フルアーマー フクキタル」 新サポに「ライスシャワー&新キャラ」 そして11月公開の「映画トップガン」の宣伝パイロットにマヤノトップガン就任決定!! すげえええええ
ソシャゲの課金者が全体の9%しかいない事実・・・本当か???
ソシャゲの課金者が全体の9%しかいない事実・・・本当か???
今日の『アイマス シンデレラガールズ』ライブイベントの会場にラブライブのデコトラ来てP達が発狂したらしいwww
今日の『アイマス シンデレラガールズ』ライブイベントの会場にラブライブのデコトラ来てP達が発狂したらしいwww
ソシャゲ『原神』ガチの神ゲーだった事が判明する!!
ソシャゲ『原神』ガチの神ゲーだった事が判明する!!

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#