05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ

映画「銀魂」劇場版第2弾は2013年夏公開決定 「ジャンプフェスタ」で発表

20121223-00200002-mantan-000-2-view.jpg


10250-1346035301.jpg

週刊少年ジャンプ(集英社)で連載中の空知英秋さんのマンガ「銀魂」の劇場版アニメ
第2弾が13年夏に公開されることが23日明らかになった。幕張メッセ(千葉市美浜区)で
開催中の「ジャンプフェスタ2013」のステージで発表されたもので、登壇した声優で
神楽役の釘宮理恵さんは「楽しみに待っていてください!」と語り、坂田銀時役の杉田智和さんは
「来年は一丸となって銀魂を盛り上げて行きましょう」と会場に集まったファンに呼びかけた。

 イベントには、新八役の阪口大助さん、猿飛あやめ役の小林ゆうさんも登場。公開時期は
発表されたものの、内容がまったく決定しておらず、現在、空知さんがノロウィルスにかかり
ダウンしているということから、実際に夏に公開できるのか危ぶまれる声も。
劇場版のキャッチコピーを
考案する場面では、作品に登場するキャラクター「エリザベス」の着ぐるみが「来年なのか
わからない」と直球フレーズを挙げ、阪口さんは「不吉な予言。何かの間違いで採用されることが
あったら、みなさん温かい目で見てください」と苦笑気味だった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121223-00200002-mantan-ent

       / ̄ ̄\ あ、銀魂映画ちゃんとやるのね・・・
     /   ヽ_   \ てっきり映画中止ぃ!みたいなネタをやるもんだと・・・
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ つかノロウイルスにかかってるのかよww  
.     {         |      / (●)  (●)   \  
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |

   / ̄ ̄\  第2弾は書き下ろしだからなんだかんだで楽しみなんだよね
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 銀魂映画よく売れるしね 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 第3弾もありそうやで
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. 紅桜の奴らと進展あんのかな

    また高杉とか絡ませるならDVD爆売れしそう


  2. TVのオリジナルは評判悪いけど大丈夫か


  3. んでんでんで~


  4. 1だぜーー!!!!


  5. ゴリラでもノロウィルスにかかるんだな


  6. 総集編なのに劇場版ガンダム00をボコボコにした銀さん


  7. 銀魂は見てないからどうでもいい


  8. 楽しみだな


  9. ヒャッハー


  10. さっちゃん出るとイイナ☆


  11. くぎゅうううううううううううう


  12. 1じゃなかった…

    ガーン…

    ( ; Δ ; ) Σ('Д';)


  13. 壮大な夢落ち映画でいいよ



    いつも必殺技がないとかで嘆いてるんだから

    必殺技とかやりまくりのバトル映画にしておけ

    銀魂のシリアスはクソつまらんからシリアス映画はいらん


  14. ※6

    90s以降10億超えてる作品ないし

    00は最近のガンダムの中では興収一番良いよ?




  15. 楽しみだわー


  16. ぱっつぁんは眼鏡かけなきゃあかんやん


  17. >てっきり映画中止ぃ!みたいなネタをやるもんだと

    おや、タネチュウの様子が・・・?


  18. 今やってるのアニメ枠は再放送ばっかなんでしょ?


  19. 夏か・・・ 遠いなー


  20. 腐アニメになってしまったな・・悲しいよ

    2006年の頃がなつかしい


  21. 映画中止ネタは一部の層がマジギレするからやめとけ


  22. SAOの映画もはよ


  23. 土方の出番希望


  24. 劇場版が決まったから金魂以降は再放送なの?


  25. 月詠出せよ


  26. マダオや将軍の出番がありますように


  27. アスラン・ヅラも出るんだから銀魂の映画で我慢しなさい


  28. 25

    来月からあーやの出番ぜよ


  29. 来たか


  30. SGはジャージ好きだなw


  31. ガルパンの映画もはよ


  32. 仲間を失いながらも高杉と決着つけて終了



    TV画面にfineの文字

    「なんだ、これで終わりかよ。糞ゲーじゃねぇか」

    ・・・

    「おいいいいい!せっかくの映画二弾なのになんでゲーム落ちやっちゃってるんですか!さっまでの感動台無しじゃないですか!」

    「だってさ~銀魂って真剣にバトルするような漫画じゃないし~高杉とか神威とかと戦っても犬○叉の奈○みたく逃げられる展開にしかならないじゃん。原作の都合上倒すわけにもいかねーんだし」

    「でもお客さんがっかりしちゃいますよ。予告詐欺とか言われちゃいますよ、エヴァンゲリオンQ(ピー音)みたいに」


  33. 年末はノロが流行るからな……。季節的にも食材的にも。

    正月にかかるとトイレと寝床を10分ごとに往復で終わるから悲惨だぞ。

    世間がわけもなくめでたいムードな中、自分1人だけの不幸が身に染みる(ソースは2009年のオレ)。



    気をつけろよ! 特に出来合いのラップすらかけてない総菜とか危険だからな!


  34. 黒子のバスケの映画化が決定したら・・・


  35. おいおいノロわれてるのかよ大変だな


  36. ジャンプアニメって映画だとシリアスものになるからなぁ、

    同じ監督だった高松のこち亀映画の第1は面白かったが銀魂どうなるか


  37. TVは1月から新作(一国傾城篇)らしい

    最初によりぬきと新作が半々って言ってたけど、ほんとに交互にやるんだね




  38. ヅラとマダオと神楽の活躍が多いなら見に行く


  39. この作者シリアス下手くそなのがなぁ


  40. 杉田、最近DRESS CAMPばっか着てるな


  41. 銀魂って前の映画は総集編だったけど10億ぐらいいってたよね


  42. 生ステージ観て来た

    恒例の空知の手紙が無くてガッカリ

    楽しみにしてたのに…

    ともあれ空知お大事に〜早く治して元気になってくれ!




  43. 結論:ゴリラにもノロウイルスは通用する


  44. ノロで死亡者も出てたし安静に治せや


  45. TOLOVEるとめだかボックス以外のジャンプアニメは何でメガミマガジンや娘タイプに載らないの?例えばドラゴンボールやワンピースやナルトとか


  46. ノロにかかってるから先週のより抜き最後☆になってたのか・・・


  47. ※46

    そんな萌えオタアニメと一緒にするな

    一般人でも見れるアニメだから大衆雑誌に載る


  48. 今週号の巻末コメントでノロにかかったってガッツリ言ってたけど、やら菅ホントにジャンプ買ってる?巻末みてないだけ?


  49. くぎゅの為に見るわ


  50. 杉田がエンカウントジャージ来てるのにくすっと来たw


  51. 「銀魂 TPP」でググってみな

    面白いから


  52. 青のエクソシストやブリーチとかはメガミマガジンに載らないのは何故?




  53. 嫌、ノロウィルスはマジでわらえねぇぞ








  54. ノロはやばいよな


  55. アニメ銀魂は一月からついに新作だぞ!ついに一国傾城篇だぞォォオ!!!

    ……一ヶ月で新作終わりそうだがw

    映画は白夜叉出るみたいだが…傾城篇でさらっと流しやがった過去話か?


  56. すごろくなのに一月末発売という嫌がらせ


  57. ええかげん集英社は空知を休ませろ

    富樫にばっかり休み与えやがって


  58. ノロウイルスってそんなにツラいの?

    あんまり病気にかかった事ないからわかんないんだが………


  59. くぎゅうが卑猥なセリフを言っているのを聞くと、ムラムラします


  60. 韓国産キムチでも食ったのか


  61. ※46

    ダークネスは作者のリミッターが外れて完全に趣味の領域を超えているぞ。

    深夜アニメ=エロアニメと思われる要因のひとつだし。


  62. ※59

    高熱が続いて嘔吐下痢が止まらず人によっては死ぬ場合もある

    ってかニュース見ろよ


  63. 黒子と銀魂ってどっちが人気あるの?黒子の記事のがよく記事上がってるのは見るけど


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#