05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?

『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』円盤第1巻は2月27日発売! 限定版にはOP収録CD

33_20121223031522.jpg


201212222329154d9.jpg

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎるBD・DVD1巻2月27日発売 限定版にはOP収録の特典CD付属

http://ieee80211abgn.blog58.fc2.com/blog-entry-2664.html

                 
       ___   きたな!アニプレお得意の早売り安売り豪華特典!
     /     \ CDの曲よかったらすごいうれるで! 覇権まったなし!     
   / ─   ─ \_______
  /   (●)  (●) \.       | |
  |    (__人__)     |       | |
  ヽ、     `⌒´    ,/         | |
  ,,r-―- 、.,.-─―‐–、        | |
  (      `‐、     )____|_|
  `ー– ―─ ” `ー-‐´l|_|_(二゙)
   |     _     |. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   l    /  ヽ   |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _、 /   、  \ _ノ_
 (:::::丶  /⌒\   \:::)

は、覇権枠だし       /            ヽ
                 /                   }
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄` ヽ.             __ノ`j まだはじまってねーから!  
  /                \             (●; 気がはえーよ!
. /                \          冫
/   ー―-             i         ゝ_ノ)
.  ( ● )    -―-        |         `⌒ノ
            ( ● )    .,,,, ノ ̄  ̄.::フ::…:::::/´
  (_  .j     ,      .ノ ‐-..‐`‐ ‘ :´ー-、:::ノ        /  | ○
.  /yニゞニ゙r=j”   , - ‘´:.. ._;:::     _ 三 ニ =   /   |
ο }}r-;ー;:i叨;’ ´ .::/  …:::::…’´ -=´ ̄: :::三ノニ=―      /
 ,/lrnnnヲソ   .:::l:::. ‐ ‘ ´ .::: ` .::::::…._:, –‐’三≡=     二/二
: :ト`-ニ、イl:: .:::::人::ー –:: -‘´  ̄  _ /三二           /
: :ヽi|ii   :: , .- ‘´  \::…ー-:::::..__ ,:::’ 三二ニ=  `ヽ、       イ
l: :|:` ー く:::::  :::::: :::` ―, – . _::/          \
                                   \



 

コメントを書く
  1. ひとけた
















  2. オワコン


  3. ゆかりん出るから見るけど期待はしてない


  4. 俺修羅はリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは

    持っておいてはしいなって思ったからこんな話をしました 1けたげっと


  5. ↓ここで童貞王が冷静に一言


  6. さすがに速すぎるようなw


  7. 出るの早いなwww

    せめて1ヶ月ずらして出せばいいのに拙速すぎだろ


  8. 2,000~3,000枚ぐらいかなー


  9. 4

    SAOのところでも同じこと書いてるなw




  10. アニプレ×シャフト

    同じ枠で放送されたアニメの単巻平均は二万を割ったことがない



    約 束 さ れ た 覇 権


  11. ステマキター


  12.   く  幸  ヤ  7__    r ⌒\((/⌒ヽ   \  |

      れ せ  マ   /     ヽ≧ノ ̄ヽ≦ノ ̄ ̄ ̄|  ヽ 

      |   に   カ  /   /  (.o  o,)/ U       | 0)|

      |   な   |  /  / . -‐…'''⌒ヽ.        |、_ノ|

      |   っ   |  >  | ・{ r‐…''⌒ヽi ・ ・    ヽ ヽ  

      | て   ン  >  | ・ iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ|  ・  ・  |  |

      |      ! ! ! ! >.  |  ',.:.:.:/⌒し':::::::|   ・   / ノ

      っ        \   ヽ  V^)⌒V⌒/      ノ ノ

     ! ! ! !        r‐一   丶ヽ.__ー__彡''   _ ノ  ) ヽ、

    ///l/ ̄`ヽ∧j                 /    ⌒ ヽ


  13. 制作会社も一緒だしワーキン狙いなのか

    ワーキンほど売れるとは思えないがいぬぼくくらいは行っちゃう気がするんだよなぁ


  14. まともに考えたら覇権狙ってるのは

    ビビットうんたらなんじゃないの


  15. 「ココロコネクト ミチランダム」編の14話~17話がAT-Xにて年末年始に4話連続放送決定!!




  16. はい爆死






  17. お、ライン上げるか?


  18. この手のタイトルの作品が面白かった試しがない


  19. 1話で特典はCDだけで4200円って高くねえ?


  20. 10

    勘違いヤローだな

    アニプレだけどシャフトじゃねえぞ


  21. 今日もステマに余念がないな


  22. やらおんは売りスレに媚売りたいからこれをプッシュするんだな



    全力で叩く






  23. 17

    上げるも何も、元々5万らしいぞ


  24. これか・・・原作者が元売りスレ住人で、ヒロインに千和と名付けるくらいの千和ファンで

    ドラマCDではお望み通り千和だったのに何故か肝心のアニメで声優変更された




  25. 寝言は寝て言えっていい言葉だよなぁ?


  26. 来年の話をすると鬼が笑うぜwww


  27. 覇権はねーよ











    覇権はねーよ


  28. 評判は知らんが見るからに売れなさそうな雰囲気出てるな

    タイトルもキャラデザも特に優れてるとこないしよくある凡作ブヒラノベやろこれも

    せいぜい5000関山じゃね


  29. ドラマCDの面影がまるでないな。

    ドラマCDも良い出来だったから微妙な気持ちにさせられるわ。


  30. ゆかりんにしか価値を見出せない作品だが

    本人の人気に反比例してタイアップ曲のアニメが売れないんだよなぁ


  31. アニプレックスは今期コケたから必死だなwww


  32. 正直そろそろ覇権とかどうでもいいとしか思えない

    売れて良かったってだけ


  33. 漫画しか知らんがあれが原作通りでアニメも原作通りならとても覇権取れるような内容じゃないぞ


  34. スーパーステマ作品だなw

    絶対に売れないと思うよ、これには確信を感じる!


  35. 来期ってイマイチ売れそうな作品が見当たらないから、こんなのでも覇権は有り得る。

    アニプレ+シャフトのささみさんがあるが、俺修羅もアニプレで、製作会社はA-1。

    子会社のA-1を差し置いてまでシャフトに儲けさせることはしないだろうしなw

    ただ、A-1は他にビビパンがあるから、どっちに力入れてくるか。



    まゆおう・はがない2期・ラブライブ・たまこま・・・この辺りは、

    どいつもこいつも1万も行かなそうな弾ばかり。


  36. 何も惹かれるとこねーなこのアニメ

    0話切り余裕


  37. 声優がオーディションと判明してブチキレ痴話豚


  38. 信者「原作者はやる気なくしてる、千和を変更したから…」

    原作者「監督がアスカ好きで握手したわw」


  39. シャフトのささみさんの方が気になる

    化寄りになるかアンダーブリッジるか(たぶん後者)

    問題児~はスニーカーにしては健闘して3000位とか?

    来期ラノベから覇権はでないと思う

    いや他が壊滅的なら「はがない」がいるか

    生存は爆死どころか湿気た不発弾のようになりそうだし

    GJを面白くできる会社はないんじゃないか?

    原作、生存-パロネタって感じでかなり微妙な内容だったし、例え京アニが作っても5000キツイと思う

    動画工房なら…2000?無理?


  40. 覇権ははがない

    2月27日って田村ゆかりんの誕生日じゃなかったか

    イベントやるだろ


  41. ヒロインを千和にしたのは原作者が千和ファンだったから

    ドラマCDで無理を言って千和にしたのにアニメで変わったって事は

    監督と言うよりもレーベルお抱えの音響監督のせいだろ



    アニメで声優が変わる時の大半はそれが理由、主題歌とサントラの

    レーベルが違うとCDが出しにくいから良くある


  42. 41

    あれ?

    でも千和(声優)使ったのに千和(キャラ)の声じゃなくて真涼(キャラ)じゃないの?

    千和(キャラ)の声って豊崎(声優)じゃなかったっけ?


  43. 15

    俺ココロコネクトのためにAT-Xの契約したぜ


  44. 来季の参鶏湯枠?


  45. オーラねぇなぱっと見よさそうなとこ何もない

    円盤3000くらいかな


  46. 売れるわけ無いと思っているが

    アニプレの本気に期待しておこう


  47. 正直おにあいとか中妹枠なんだけどなあ

    覇権とかどう足掻いても無理だろ


  48. 幼馴染は負けフラグでしょーが


  49. いっちゃ悪いけどネタ自体が食傷気味のジャンルなんだよな…

    不発で2000前後、このジャンル好きに当たっても5000行くか?って感じかね


  50. 原作未読だから知らんが

    エロ入ってればそこそこ売れるんじゃね~の

















  51. 26

    しかし、アニメ化に対するファンの評価が修羅場すぎるのアニメ化は、鬼も笑えない

    2013年がアニプレにとって厄年になるというのが最大の見せ処


  52. キャラデザが・・・


  53. 18

    その通り!(by俺の心の中では今も生きている児玉清)

    一番後ろの(ry、裏切りは僕の(ry、お兄ちゃんの事(ry、これはゾン(ry、この中に1人(ry、お兄ちゃんだけど(ry

    どれもタイトルも中身もふざけすぎ

    ついでにはまちもそうなるだろうな


  54. 41

    ならば声優変わらなかったはまちはどうなの?

    あと2013年の明田川は悪評の一年になるのは確実とみた

    D.C.Ⅲも菊田浩巳の方が良かった


  55. 良くていぬぼくくらい、俺妹には届かなそう


  56. 24・41

    とはいえ作品自体キモすぎて笑えないし、千和への強い拘りがかえってキモく感じる。

    こんな内容じゃ千和信者も喜ばないだろうが。

    あと制作会社云々ではなく、千和本人に蹴られたというのもあると思う。

    自分の主張は作品で出すことじゃないし、本人にふられても仕方あるまい


  57. 50

    言っちゃ悪くないよ!

    どんどん悪口言って言って!

    でも「前のキャストの方が良かった」というのは負け惜しみにしか聞こえん


  58. 中妹のほうがマシと思えるぐらい酷いレベルの原作だった


  59. どうしても千和を呼べないなら、設定変更された方がまだまし。

    千和は「千羽」に改名したり、真涼のキャラ設定をアニメでの出演声優に合わせるとか。

    自分は田村ファンだが、今回の事態は感心できないし、千和ファンからも田村ファンからもまさに拷問である。

    どうせなら真涼は三森すずこの方が良かった。赤﨑についてはまだまだ下手すぎるので、千羽は大亀あすかの方が良かった。

    そのた声優の起用についてはアニメ化の代償及び角立ち対策としてなるべくアイムの声優の起用は避けるべきだ。但し、アーツ・VIMSなどは認める。

    また、夕べ田村の新曲を聞いたが、作品のイメージに合いすぎてない。バラエティ番組のEDやなにかのCMソングにならピッタリだが。

    そしてゆかりんよ、このアニメの出演は辞退して、芳乃さくら役にビーバックしてくれ!D.C.のスタッフが待ってるぞ!!


  60. >>58

    オーディションだよw


  61. 37

    オーデなんて安心させる為の嘘。

    ただのスポンサーのゴリ押しだろ。

    でも千和ファンだけじゃなく田村ファンも拷問だよ。

    それより別の作品アニメ化してほしい。

    これはアニメ化には向かない


  62. 38

    でもあんまり千和にこだわりすぎるとストーカーになるぜ

    ファンアピールも程々に

    あんまりこういうのは作品のキャラに取り入れるべきではない

    ただ改めてドラマCD化が先行した作品のアニメ化はリスクがあるという教訓が伝わったのは評価できる。

    一番いいのは、アニメ化されていない作品はドラマCD化すべきではない、ということ。

    生のドラマならいいよ


  63. 62

    63参照


  64. 56です

    41追加

    本気チューはめいと大和のキャストは変わりませんがナニか?

    でもドラマCDのままというのも時によっては嬉しくないこともある。例えばココロコネクトなんかもそう。

    櫻井と茅野は今期別のアニメでも共演してしつこさを感じるし、この2人だけドラマCDから変えないのはどうかしてる。他の人に変えるべきだった。

    大和は阿部敦、めぐみは潘めぐみ、カケルは内山昂輝、美樹は石原夏織、未裕は高森奈津美、凪は小見川千明、めいの母は川澄綾子の方が良かった。

    一方小松未可子にはめいこそ演じさせるべきである


  65. 42

    普通なら千和は性格も本人と同じくすべきだし、そこのところが滑稽に笑える

    でも自分が千和が好きだからといって、それを作品の設定にまでねじ込むのは感心しない

    やるなら事務所公認の「CHIWA物語」なる作品でも作ったら?作者


  66. JOJOを聖書にしてる作品が

    JOJOと同クールにアニメ放映…


  67. 若手声優に混じって一人だけBBAが・・・


  68. 69

    ドラマCDに出演した豊崎も十分ビービーエーだろ

    あるアニメでホンモノのビービーエーの役を演じたことあったし

    同い年でもみもりんの方がまだ永遠の17歳

    千和(声優の方の)の後釜もみもりんの方が良かった

    あと赤﨑はあんまり期待できないから大亀ちゃんに変えてほしい

    ただどうしても「千和というキャラ名には未練感じる」というのはわからなくもない


  69. 出演アニメが減りすぎたせいで田村ゆかりはテコ入れモードに入ってるね


  70. バカ信者「ルキ厨に無断でアニメ化・・・絶対に許さない」

    ルキ厨「やべえええええええwwwwwwwwwwwww浦畑さんwwwwwwAちゃんねるのコメンタリーと同じ声wwwwwwwwwwwwww」


  71. >>63

    あれあれ?スポンサーのアニプレさんは、イヒやまどかの会社ですけど?


  72. 74

    コラ!

    田村のスポンサーはキングMM部だろ

    ていうかありゃりゃぎなんか過大評価だったろ!

    チミは偽物語でありゃりゃぎの評判落ちたのを知らねぇなぁ?

    でもアニプレも折角まどマギでブレイクしたのに、こんな作品手掛けたのは、がっかりだよ!(by桜塚やっくん)

    こんなのはJC・ZEXCS・feel・汁婆燐苦・腹黒FOXでやればいいのに

    どうせビビパンもアニメ化に対するファンの評価が修羅場すぎるの

    とばっちりをモロに受けて大コケするのは確実だな


  73. こないだの へうげものコラのせいで俺の中で同情票が…


  74. 57

    妖狐僕DISんじゃねえー!

    でも妖狐僕はあの変態フェミ雪女がいなけりゃもっと良かったけど


  75. やはりなかなかのるろお絵再現率


  76. やらおんが始まる前から注目している作品は売れないんじゃない?


  77. 79

    その通り!(by俺の中では永遠に生き続けている児玉清)


  78. 多分買う


  79. これが私のご(ry・真剣で私(ry・問題児が異世界(ryもそうだった


  80. 目指せ!売上1000部未満



    ※祝い酒は5000部になってから(笑)


  81. アニプレは色々仕掛けてくるね

    売り方熟知してる



    これはさすがにポチるわ


  82. 監督はアニメで表現できるギリギリまで、るろお絵に近づけるように作画陣に頼んだみたいだな

    原作大事にしてくれる監督は好きだ


  83. 作品のツイッターフォロワーが4000程度なのか


  84. まぁ覇権枠だな

    期待


  85. 85

    それ絶対嘘臭いよ

    原作を大きく突き放すと思う

    世の中原作通りにはいかない


  86. 87

    >覇権的

    爆死率でなら狙えるけどな


  87. 89訂正

    覇権的→覇権枠

    この作品が狙えるのは爆死率での覇権だな


  88. 4200円で1話+OPとかこの搾取臭・・・爆死コースじゃないっすか。




  89. 斎藤千和外した罪は重い


  90. どこが覇権枠だよ。くそラノベだぞ


  91. 92

    千和を外したことよりも、アニプレが何も考えずに安易に引き受けアニメ化したことの方が大罪だと思う。

    それ以上に千和ストーカーの作者が作るこのラノベ自体アニメ化には向いておらず、アニメすべきではない。

    またどうしてもアニメ化したいなら千和は「千羽」に変え、真涼の設定も変えるべきだし、千羽は大亀あすか、真涼は三森すずこに演じさせるべきだし、アイムに角が立つことを考えアイムの声優起用は端役のみにすべきだ(但しアーツ・VIMSなどはサブレギュラーへのねじ込みを可とする)。

    取り敢えず、千和信者は今回のことで発狂しすぎ。

    だったらアイムに「斎藤千和物語」なるアニメを企画するよう頼んだらどうだろう


  92. 北海道放送さん、福岡のRKBさん、こんは糞ラノベアニメじゃなくて早くまどマギ放送してください。

    あとBS11さんもまどマギとAチャンの放送をお願いします


  93. ゆかりんってなのは以外はホント振るわないよな…



    本来得意だったツンデレロリボイスキャラは後輩の釘宮が圧倒的すぎ

    正統派ヒロインは川澄やほっちゃんや中原、戸松っちゃんの前にもとから出る幕無し

    低音ボイスのクールキャラは千和や茅原の領分


  94. 96

    芳乃さくらdisんじゃねーよボケ!

    田村ゆかりの演じる人物の中で一番思い入れがあったんだぞ。

    こんな胡散臭い作品の為にさくら役から引っこ抜かれたのが残念でならない。

    今から元に戻して欲しい。

    ところが皮肉な事に釘宮のツンデレも2008年以降マンネリ化が目立った。

    今は阿澄佳奈・伊藤かな恵・加藤英美里・竹達彩奈・花澤香菜の5人がツンデレ女王の座を競い合っている


  95. 覇権枠ってどうやって決まってるんだろ

    一見するとただのハーレム爆死枠だろ?





    ああなんだ、アニプレか


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#