05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶

『好きっていいなよ。』第12話・・・何か最終回みたいな終わり方だったな! 浴衣メイちゃんイケルやん

1356192981677.jpg


1356192211917.jpg
1356192244857.jpg
1356192417101.jpg
1356192459040.jpg
1356192537249.jpg
1356192552544.jpg
1356192610201.jpg
1356192659972.jpg
1356192718159.jpg
1356192845601.jpg
1356192921197.jpg
1356192980680.jpg
1356192981677.jpg
1356193120269.jpg
1356193157376.jpg
1356193241603.jpg
1356193287270.jpg
1356193374355.jpg
1356193432631.jpg
1356193445991.jpg
1356193505968.jpg

   /:::::::::::::::::::::/~”|::::::::::::::∨/_!!  |  |::::/// _∨:::::::|
.  /:::::::::::::::::::::::| ヘ.|:::::::::::://:():::)”ヾ   ∨  _,∨::::::|
  //:::::::::::::::::::::∧ (|:::::::::::/ \::::乂 |     /():) .》/::::::|
. / |:::::::::::::::::::::::::∧ |::::::::::|弋  ̄-   l- ⌒y乂ノ /::::::::|        また守れなかった…
.ヘ. |:::::::::::::::::::::::::::::`´:::::::::|  `─── “   |.|.   ∧::::::::||
 ∨::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|           〉`─./:::::::::::/|
  \::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|       ====-,   ./:::::::::::::|/
    >ミ:::::::::::::::::::::::::::::|\     \::/  ./::::::::::::::::|
    /×::/ ̄ ̄/|:::::::::::|.  \、      .<:::::::::::::::::::::|
.   /×::/   /:::|::::::::::|    > 、_x <::::::::::::::::/|:::∨

               ____
             /      \ なに?祭り? んなもん一人で食べ歩きだよこんちくしょー
           /   ⌒   ⌒\ 可愛い浴衣姿を見せてくれる彼女なんていねーよ このやろう
          / u .( ●) ( ●)ヽ
            l      ⌒(__人__)⌒ |
          \ _   ` ⌒u__ / 
        /⌒ヽ   ̄      ^ヽ
.       /                 ヽ.
      /   ==ァ’⌒つ..__      ヽ  l
      /   ==/ ´二ユ二ニ=   |  |
      |      {   ィ´        | ヽニ二二二二フ)
.      \   / .丿         |  ヽ>(^(^ーァ’´

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ しかし普通にイチャイチャしておわったな
 |    ( ー)(ー) めぐたんの話は別にどうでもよかった・・・モヒカンとくっつきそうだしやっぱ
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ でもこれで邪魔者いなくなったわけだが
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \  来週何するんだよ・・・キスやって、デートして、お泊りして
    i⌒\ ,__(‐- 、    /  (ー) ::::(ー)ヽ 最終回だからあれだな ついにセクロス!
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__)  



 

コメントを書く
  1. かわいい


  2. 管理人のお気に入り?


  3. 何だかんだで面白いアニメ

    少女漫画枠でも一番面白い


  4. まあたまには少女漫画の王道のくっついたり離れたり見るのいいね。


  5. 好きって・・・


  6. ぬいた


  7. 大和=ダメ男のイメージついてるから今さらイケメンモードになられても笑いしか出ない


  8. クチャラーなんで出したwwwwwww



    原作だとパン屋の子と付き合うらしいな


  9. なんか、めいちゃんスゲー可愛いんだがwつか最近面白い

    最初の頃の本気チューしちゃうぞってノリで始まらなければ

    普通に少女漫画として最初から楽しめてた気がする


  10. イラ壁。。。


  11. 何だかんだで見てしまうアニメだな


  12. 講談社は基本的国賊です!


  13. サムゲ荘で浮いたマラソン費、つぎ込んでみようかな。


  14. 茅野愛衣さんのおまんこはガバまんこだよ


  15. めぐたんは、モヒカンの慰めエッチで復活するかと思ったら全然違ったw


  16. タイトルのあとのEDというか、全然いらなかった気がする……尺の問題なのか?

    好きって書いてあったのとか明らかに最終回だろ、なぜここでやったのか。


  17. 守れなかったじゃねえよカス



    アスベルなめんな


  18. これで最終回...

    にならなかったのが幸いだ。

    もしこれが最終回ならスタッフを本気ケツバットしてやりたくなっているとこだった。

    それでもZEXCSの制作の質が上がってはいない


  19. 本気のチュウしちゃうぞ


  20. めいと大和の話が一番どうでもよくてつまらんのだが


  21. 夏の終わりに見てたら死にたくなってただろうな。




  22. 1話だけみた


  23. めぐたん救ってやらなきゃ

    きみとどのあーやみたいに


  24. そもそもメイがかわいくないという

    友達のおっぱいちゃんとアネゴがいい女で見てるけど


  25. 今週最終回でよかったろww


  26. メイちゃんはかわいいだろ



    だが男がキモイ


  27. あれが最終回じゃなくて何が最終回だってくらい最終回だった




  28. >>15

    声優なんてみんなガバまんこだよ。



    そして中高生の時にパコれなかったみんな!

    (オナった後の)僕と握手!


  29. 最終回かと思って焦った


  30.  好きなよはリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは

    持っておいてはしいなって思ったからこんな話をしました


  31. 中二病は終わったんだからコピペやめたらw


  32. slow danceがなかったぞ(´・ω・`)


  33. どうでもいいって・・ひどいな。



    うーん、やっぱり原作の方が良さが伝わるな・・

    アニメだとリアリティさが出て、けっこう痛々しいし。



    原作から入ると、どうしても原作派になっちゃうなぁ。


  34. 描きたかったのはビッチさんとかメグの成長譚だったのか?ってくらい

    脇役のエピソードで埋まった1クールだったな

    常に彼氏狙われてたのになんという存在感のないヒロインであったことかメイちゃん


  35. なんで手のひらで足蹴りを受け止めたら血が出るんだよ


  36. め~いしゃーん、何もめぐたんに直接影響与えてね〜

    本当魅力ないのな

    等身大の普通の女の子がイケメンにモテる願望を具現化させようってのはわかるんだけどなあ

    つまらん、銭形とっつぁんの時間泥棒でてもおかしくない


  37. 26

    これで最終回の方が余程の裏切りだぞ


  38. ももこが可愛い


  39. コピペやめろwww


  40. 原作はモヒカンとめぐたんどうもならないけどね

    改悪しすぎ


  41. きれいにまとめたと思うけど、色んないい場面が削られていて本当に残念です。あまりにも詰め込みすぎって言うか…はじめは良かったのに…原作の良さが


  42. 43

    アニメは最初から悪すぎだろ

    しかもこんなタイトルじゃ見る気もしないし、嫌いの反対語を言いたくなくなってくる


  43. 2クールか


  44. なんか最近、「リトバスみたいにストーリーで勝負できる」てコメが多いな。ステマか?

    はっきりって、つまらないんだが。。。


  45. リ都バスだって駄作だろ

    ゲームは良作だが


  46. 原作最新号で事後ったぞ!!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#