09.29(Sun)
【朗報】アニメ『ぐらんぶる』まさかの2期決定!!(1期は6年前)
09.29(Sun)
『ロシデレアーリャさん』アニメ化効果で原作売れまくり、漫画版も逃げ若より売れていた!!
09.29(Sun)
【朗報】『僕の心のヤバイやつ』劇場版制作決定!!!!
09.29(Sun)
【悲報】なぜ声優は自分のミスを「乗っ取り」のせいにしてしまうのかww
09.29(Sun)
【時間割表】2024年秋アニメ(10月アニメ)がついに開始! 放送日時(最速・関東 & BS)情報まとめ
09.29(Sun)
有名アニメ監督「深夜アニメの放送作品が多すぎる、放送作品は半分で良いと思ってる。それで自分が職を失ってもね」
09.29(Sun)
人気No.1声優の鬼頭ちゃん、高校の同級生から突然の告発!!その内容がwww
09.29(Sun)
「杖と剣のウィストリア」2期制作決定!! この枠、2期率100%だな!
09.29(Sun)
【朗報】ホロライブの新人(元プロダンサー)のダンスお披露目、凄すぎて世界中でトレンド1位にwwwwww
09.29(Sun)
【正論】女性さん「女だけの街を作りたいなんて誰も言ってない!あったらいいなって言っただけ!!」
09.29(Sun)
【悲報】パルワールドvs任天堂「ボクシング初心者が井上尚弥さんに挑むようなもの」だった!! 『任天堂から告訴されないと思っていたのならあまりに浅はか。“ケンカ慣れ”している任天堂に勝てるわけがない』
09.29(Sun)
今期アニメ『グレンダイザーU』の現場が相当ヤバかった模様www なお内容も糞
09.29(Sun)
【悲報】洋画ファン「幼稚なアニメ映画ばかりヒットしてる日本の映画館は自分の行くべき場所ではないと感じる」→オタクブチギレへww
09.29(Sun)
【正論】女様「ブスな男は子供作んなや、お前のせいで娘の人生変わるからな!!」→5万いいね
09.29(Sun)
外国人「なぜフリーレンの世界は黒人とLGBTが存在しないのか?」
09.29(Sun)
伊藤美来さんと水瀬いのりさんが頬を寄せ合う写真でオタクたちがなぜかザワつく・・・尊すぎるからか?
09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さんが最高に可愛い最終回、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?

これがDQNネームランキングかwww  他

A-ta1KXCAAAuDn_.png

てらってwwwww





流石メル


AGEプラモどんどんでるよ
99_20121222234037.jpg


いろいろあるね

ttp://www.evastore.jp/real/blog/?p=569

当店EVANGELION STORE TOKYO-01では、12/31に新年カウントダウンイベントを実施致します。
※参加は抽選の限定イベントとなります。

【イベントタイトル】
「EVANGELION STORE TOKYO-01 presents
宮村優子の煩悩108叩き斬り除夜のあんたバカぁ!?」

【日時・場所】
2012年12月31日 22時30分~翌0時30分(予定)
東京/原宿EVANGELION STORE TOKYO-01店内にて

【内容】
エヴァンゲリオン・アスカ役の宮村優子さんによる、伝統行事“除夜の鐘”を模したイベント。
「あんたバカぁ!?」というエヴァ名台詞を鐘撞きに見立て、108つの煩悩を祓っていただきます。
参加者は“1人=1煩悩”として、108回の「あんたバカぁ!?」が行われます。
また、新年を迎える深夜24時の瞬間にはカウントダウンも行います。


夜空いいね
hira131521.jpg


松岡くんwwww


あれこれどこかで
FIG-MOE-8117.jpg

とある科学の超電磁砲 涙子のVARIOUS FASHIONs企画 佐天涙子 宮沢模型流通限定 1/7 完成品フィギュア[マル美舗]《04月予約》


SAOのイベントで松岡君にはこれをきてほしい
CGD2-47058.jpg


一番くじ
azuYl5_JBww.jpg


ジャンプフェスタに出現
njuYk.jpg


ふくえんさんww
AsdgN.jpg


シネマハスラー、2012年映画ランキング
20123A123A17_10.jpg


エデンの檻完結
A-n5u31CcAAB2GZ.jpg


これはうれるのか?
ss_20121222235616.jpg


おおすぎww
vltv011472.jpg


(BD/DVD)織田信奈の野望 1 全巻連動特典:アニメ描き下ろしB2タペストリー(アニメ描き下ろし:勝家、半兵衛)
210006528225-1ren600.jpg


左下の存在感www
oo_20121222235821.jpg


wwww
A-i4EXICcAAWv7D.jpg

 
コメントを書く
  1. 余裕の1ゲット


  2. AGEのフルグランサいいな


  3. 間違え探し酷過ぎだろぉ…

    子供にトラウマプレゼントすんなよ


  4. 永久恋愛(エクレア)wwwww





    バカスwwwwwwwwwwwwwwww




  5. 甲子園はないわ・・・ネタだろ?






  6. 野風平蔵重親ってなんだよwww


  7. こんなDQNネームランキングなんか作るから

    DQNネームの子が泣くんだよ


  8. 間違い探しワロタ


  9. 網タイツwww




  10. 甲子園とか・・・野球漫画のキャラ名だけにしとけよ


  11. サンタがただの変質者になっているじゃねぇかwww


  12. 名前を付けた親バカ丸出しだろ


  13. 間違い探し酷すぎワロタ

    サンタの足に視線が集中してたから窓のパトカーに気付かなかったww


  14. 松っちゃんの娘さんて「てら」じゃなかったっけ


  15. AGEフルグランサさえ出てくればもう終わってもいい


  16. 6位長すぎwww


  17. ここあがマシに見えるレベル


  18.  最後の絵、間違いを超越してるぞ。


  19. 藤村甲子園が大昔にいる時点で

    甲子園にも甲子国にもインパクトはないな。


  20. 戦車に乗って悲惨な目にあうって…ゴクリ


  21. 何故不人気なアゲのプラモばっかでるんだよmgとかも

    プロヴィのmg出してくれ


  22. 邪神復活…


  23. マスターグレードのAGE-3フォートレスはよ!!!




  24. 「のあ」って別に普通じゃね?アメリカでは結構見るんだが、、、

    それとも漢字がおかしいの?


  25. サンタ変質者すぎるwwww


  26. ふくえんさんBLOOD-C恨んでたのか

    忙しい人だから、ガルパンあんまり興味ないのかと思ってたけどいいコメントでホッとした




  27. 希空、甲子園は一億歩譲って認めるとしよう

    野風平蔵重親ってつけた奴は精神障害者かなにかか?


  28. うむ映画ランクはアニメが一つも無い時点で無効だな


  29. 16

    やら管は知ってて突っ込んでる


  30. 「のあ」は普通の名前じゃん

    日本人っぽくない名前だとDQNなのか?これだから日本に固執するJAPとか言われるんだよ


  31. 6位の名前考えたヤツある意味すげぇwww


  32. のかぜへいぞうしげちかああああああああああ


  33. 一番くじでメジャー作品が50%引きされているの見るの結構悲しいものがある


  34. エクレとチユって別に負け犬じゃなくね?

    エクレはシンクとキスまでしたし、チユはもともとタクの彼女だし。

    あの公園場違いなやつ多すぎ。

    でもペン子さんたちがいるのはちょっと笑ったw


  35. そういやAnotherでもひでぇ死に方だったなぁ…


  36. ランキング順に、この名前の人間がいるってこと?

    6位の一致率がすごすぎだな


  37. 不人気00と違ってAGEはまだ商品展開続くのか

    なんだかんだで前作よりは成功だったんだな


  38. Google先生の見解

    >"日本に固執するJAP"との一致はありません。

    言われてない言われてないw


  39. やら管先週は全然画像まとめの記事がなかったから今週は多いな


  40. DQNでも本人がいいならいいじゃない

    こうやって取り上げて叩く方がおかしい


  41. ストライクのHGじゃソードとランチャーって無かったから

    今回のパーフェクトストライクで全種類揃うのは良いな

    っていうかトールギスとBB戦士以外は色と一部パーツを変更した物ばかりだな


  42. 負け犬公園をみると切なくなる・・・




  43. スパロボのマシンナリーチルドレンに居そうな名前が並んでるな


  44. 福圓さんはどんなのでも全力だから好きだわ


  45. 30

    一つあるよ

    これだけ壊滅的なの見ると日本のアニメ映画に興味がないだけって気がする

    器が小さいともいえるが


  46. エデンの檻ってそんなとこまでいってたのか


  47. 10位にベータはあるのにアルファとガンマはないんだな


  48. やっと終わるかエデンの檻


  49. サテンサンのクオリティ低っ


  50. 26

    昔オーストラリア人の英語講師からアメリカ人の名前がDQN過ぎて同じ英語圏の人間として恥ずかしいとか言っていた

    たしかにマドンナとか名前つけちゃう人たちだし


  51. エデンの檻、あと3話で綺麗に終われる訳がない…!


  52. 間違いさがし酷すぎだろwwwwwwwww


  53. 空を「あ」と読ませるのがはやってるのか


  54. 佐天ファンが泣いてるぜ…


  55. BETAワロタww


  56. 記事少ない


  57. シネマハスラーのランキングに日本アニメがほとんどないのはサイコロが当たらなかったからだよ


  58. 負け犬公園賑やか過ぎるw


  59. >>42

    0歳児にDQNの意味は理解できないだろ?


  60. あんな名前じゃ子供が可哀相だな


  61. 半分はツイッタ―からだな・・・

    ネタが枯渇してるのか?


  62. GEに続いてエデンの檻もかよ

    オレがコミック買ってるヤツばっかり~

    フラゲしたマガジン早く読まないと!


  63. 野風平蔵重親、普通にカッコいいじゃないか



    江戸時代なら


  64. 魔女庭のえくれあを漢字で書くと紫門永久恋愛となるわけか


  65. 負け犬公園にたくさんいるなー


  66. エクレアでもてらでも何でもいいけど6位なんだオイ

    江戸リスペクトか


  67. 何その松岡推し


  68. しれっとエデンの檻のネタバレが混じってたけどまあどうでもいいや


  69. ウロッゾ、ゴメル、ティエルヴァ、無印シャルドール、ジェノアスOカスタム、ビット装備のギラーガ等々まだ弾は残ってるんだが…。


  70. SAOの転載今頃必死にやってるんだろうな


  71. べーたは知り合いに米太ってのがいたな姉は確か有葉だった気がする




  72. 松岡くんが女に慣れてきたようでなにより。


  73. エデンの檻はクンニを伏字にした時点で終わった感がある


  74. ちょっとっ! 

    ガルパンは、負け犬ちゃうでしょっ!




  75. 6位はクラスメイトがDQNネームばっかでも浮くだろwww


  76. エクレアよりエクシアの方が可愛いだろwww


  77. >あれこれどこかで

    やめて!

    もうそれ以上思い出さないで!!w


  78. ぺーたはもはやウケ狙い


  79. むしろ、てらって名前がこの中で一番いい


  80. ダンカンの多分上の息子が甲子園。

    辻ちゃんとこの上の子が希空。

    心愛は職場に来た客(小学生くらい)で見た。見た目はDQNじゃなかった。

    親はどうか知らないけど。


  81. それよりもDQNネームの記事の横に江頭フィギュアの画像がwwwww

    ランキングがどうでも良くなる程の破壊力。


  82. 血Cはやはり声優さんもあまり気持ちのいい仕事じゃなかったんだろうな


  83. サンタの絵はマンガでわかる~の人か


  84. 12位の一二三(どれみ)は読み方だけ残念。 大先輩の偉人もいるのに・・。



    加藤一二三(かとうひふみ)72歳 将棋棋士九段

    タイトル獲得合計8期 一般棋戦優勝回数23回

    1954年に史上最年少棋士・史上初の中学生棋士となる。「加藤一二三四段」という、漢数字の並びが話題。


  85. アキラの母ちゃんが黒幕なのか?



    今まで全く出てきてないよ


  86. 間違い探しの右の絵はすべてが間違ってる


  87. リオンとかシオンとかはもうDQNネームじゃない扱いなのか。


  88. メルさん、pakoさんと何かあったんですか?


  89. 福園さんww ですよねーw

    そして佐天さんが……


  90. 甲子園とかどこのダンカンの息子だよ

    寿限無もびっくりだな


  91. のかぜへいぞうwwwwwwww 



    6位って、大人気じゃねえか


  92. エデンよりコードブレイカーの時代だからな


  93. ←この和奏のねんどろはいつ発売すんだよww


  94. ノアって名前をつけるのは、

    日本人にえりざべす(絵里坐部須)とかボブ(朴)とかってつけるのと同じ感覚だろ


  95. 松岡くん!それは間違ってる!


  96. エデンの完結は先にコミックスでバレてた


  97. 一二三(どれみ)



    これプリキュアじゃね?


  98. エデンどうやって終わらせる気だ?全然予想できないんだが


  99. 髪かんけーし!!って言ってやれ


  100. 負け犬公園でなぜ誰もまよキチと化した妹フィギュアに突っ込まないww


  101. まあサンタってそのままみたら住居侵入しているペドフェリアなおっさんだからなww


  102. 邪神佐天さん再びwwww


  103. 103

    たぶんおじゃ魔女ドレミだと思う


  104. 6位の名前に、親はどんな想いを込めているのかな・・・?


  105. >>99

    TARITARIも仲間だもんげ!


  106. >これはうれるのか?

    お酒はどうせなら容器が砲弾型だったら良かったのに。

    容器が無理なら砲弾の絵が描かれてる紙箱に収納するとか。


  107. 血Cかanotherかどっちのことなのか分からん


  108. 負け犬公園わろた


  109. >ノアって名前をつけるのは、

    ノアと言えばパトレイバーを連想します。



    しかしパトレイバー好きが高じて娘にノアって名前を付ける人を想像できない。


  110. フルグランサなんか色違くね?


  111. ダンカンの息子の名前は甲子園w


  112. メルキモい


  113. 福圓さんのは血Cの話か


  114. BETAさんがいらっしゃるぅwwwww


  115. 90

    その人最近バラエティ番組で見たわ


  116. 14位れげえワロタ


  117. ペン子さんたちは負け犬じゃなくて自分からフッてない?


  118. 吉田野風平蔵重近



    「よしだー」

    「野風くん」

    「へーちゃん」

    「しげちー」



    いろんな呼ばれ方されて羨ましい






  119. 右が正しい絵なのかよwwwwww



    DDN不審者じゃねーかwwwwwww


  120. のあだけはガチ


  121. 10位にBETA反応あり!



    007スカイフォールは面白いけど、傑作にギリ届かない異色作って感じだから1位はないわ~


  122. 松岡君今のみかこしの可愛さに気付かんとかwww




  123. 間違いしかねえwwwwwwww


  124. ヒタギって名前でもつけてろ


  125. 甲子園って名前もねぇが

    それが2位ってのもねぇよ


  126. エデンの檻あと3話しかないって、もう幸せだったあの頃には戻れないってオチしかないような


  127. もし自分がDQN名前だったら改名制度を利用したとおもう

    つかこれ何のランキング?


  128. 本命の春菜ちゃんが負けとか意味不明


  129. クラインはそうでもないのにエギルさんはなんかおもしろいなwww


  130. メルのやつしょうもねwって思ってみてたのに最後の敬具で吹いた


  131. のかぜへいぞうしげちかって戦国武将みたいで長いしこの中では特にひどいなw


  132. みかこしは髪が長い方が可愛かったに1票


  133. 亘利翔(ギリシャ)ってww

    子供に財政破綻してほしいのか?


  134. ヤラカンみたいにDQNランキングとか馬鹿にしてるような奴が一番問題あるんだよな


  135. 名前が甲子園ってスベってるみたいでヤダなw


  136. 野風平蔵重親、参る!


  137. ランキングってドウユコトー?


  138. 前回の負け犬公園から秋子が勝ち組に昇格したなwww

    希望が見えてよかった


  139. 1番くじタイバニとゼロはマジ人気なかった

    アニメショップやコンビニで余ってたわけいおん劇場版のくじは完全に発売時期で失敗


  140. 少年逃げて!超逃げて!!


  141. 甲子園とか野球してないと人生終わった名前じゃん。。

    高校生終わったら意味ないし・・



    あと、えくれあ・・。



    6位は苦笑するしかなかった。


  142. AGEよりトールギスEWの方が気になる


  143. 昔のお婆ちゃん世代とかだと万子(まんこ)って名前が普通にあったくらいだしそれよりはマシだろ


  144. その後少年はクリスマスが近づくたび部屋の鍵を厳重に閉めて

    「…奴が来る!」と身震いしながら聖夜を過ごすようになりましたとさ



    めでたしめでたし


  145. エデンの檻、あそこから3話で終わらせられるのか


  146. 勝家おっぱいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい



    タマランな


  147. 平蔵、重親は単体なら良いんじゃないか?


  148. けいおん一番くじ全種コンプしたよ


  149. HGのGサイフォス絶対買うぜ!


  150. >62

    大きくなったときの判断だよ




  151. 負け犬公園増えたw

    まよキチで笑うw

    そして最終回大逆転の秋子が消えたw


  152. 7位リアムって…

    やっぱリアム信者は池沼。まともな奴ならノエルの方が好き!


  153. 邪天さんの発売めげないなぁ

    原型改悪しては予約の繰り返し何回してるんだこれ

    今回前髪ざん切りにするとか佐天さんの特徴無くしてどうすんだよw


  154. おまわりさんこっちです


  155. ようこそ負け犬の諸君・・・?

    サンタさん通報しました


  156. サンタじゃねぇ!変質者だぁ~~~~!!!


  157. あの名前ランキングって何のランキングだよ


  158. MG埼玉はリマスターフリーダムが出ないと…


  159. エデンの檻3話で綺麗に終わるのか?

    このままだと旧猿の惑星エンドになりそうなんだが。


  160. エデン唐突だな。打ち切りなんだろうな。


  161. 水島努はふくいんさん凄い好きだよな





    おおふり、血C、アナザー





    他よりありそうだわ


  162. ノアはそれほど恥ずかしい名前じゃないだろ

    大人になった時のことを考えると他の物の方がよっぽどえげつない気がするがな


  163. 一瞬で終る物に永久恋愛と当て字をする。

    全く分けがわからないよ。


  164. 野風てなんぞw


  165. AGEプラモ記事よりもMGトールギスの記事の方に目が行くんですけどw

    この場合AGEの方をアップで写すだろw


  166. >>170

    ヤフーとも読めるよな・・・なんか別の読み方ありそう?


  167. みかこしワロタwwww





    福圓さんのアナザーかと思ったけど血Cもかww


  168. シネマハスラーなあ…

    最近は映画評っていうより映画紹介に近づいちゃった感じするわ


  169. 佐天さんネタはどういうこと?


  170. のあと聞いてパトレイバーを思い出したわ。

    劇場版一作目は、よかったわ。


  171. 何で「てら」に突っ込んでるのか分からん

    最近増えてるかもしれんが結構昔からあったぞ

    まさか「寺」と思ってるのか?


  172. >佐天さんネタ



    以前、邪神級の造形で発売中止になったフィギュアが手直しされて復活


  173. 俺ケイスケ、DQNネームじゃないよね


  174. エデンの檻のハデス?だっけ

    あいつの正体って分かったの?


  175. BETAがマブラヴを知ったらどうなるんだよ


  176. DQNネーム、辻ちゃんの子供二人とも入ってるのを見たら、

    やっぱ嫌われてんだなぁ・・・と思った。



    最後の間違い探し、マンガでわかる心療内科の人?


  177. DQNランクは何基準なんだよ

    キチガイ基準か


  178. とりあえず、どれみとてらがダサイのは分かった


  179. 気持ち悪いネームばかりだ…

    こいつらが社会を駄目にする代表格だな


  180. テラって何?容量?

    数年後には大したこと無くなるのに


  181. 間違い探しw


  182. 最後のは心療内科の人か


  183. 6、7、9位はまだ読めるからましかなあ

    6位長すぎだけどw


  184. 確か松本人志の娘の名前が「てら」だったような気がする


  185. 地球(テラ)


  186. 「のあ」が普通とかやめてくれ、怖気をふるうわ


  187. エデンの檻はそろそろクライマックスと思ってたけど、あと3話?



    さすがにキツくね? 謎解きだけして「はい、おしまい」はもったいない。

    打ち切りな感じか?


  188. 福園さん

    血Cのこと言ってるのかw


  189. 無理に漢字にするからDQNぽくなるんじゃね?

    ひらがなとかカタカナならそう違和感ないだろ

    のあはカタカナならまだマシだし

    のかぜへいぞうひらちかは無理だけど


  190. のかぜへいぞうしげちかさんマジかっけーっすwwwww




  191. >負け犬公園

    中の人で揃えて並べてあって芸が細かいな

    光秀と蘭子とペン子と春菜が並んでるw


  192. 甲子園って人名ですらないだろ。ココアやエクレアは千歩譲るとして。

    今更だが。


  193. 一二三とか帝国陸軍将官の名前だぞ!

    いにしえの古風な日本男児の名前をDQNあつかいすんな!




  194. どれみwwwwwwwwwww

    お邪魔女かよwwwwwwwwwww


  195. 一ニ三は別にDQNでは無いだろ、ドレミじゃなけりゃw


  196. 吹いた


  197. 蝶野 亜美



    あんこうチームのはリキュールだったから

    飲んべーさんは日本酒のこちらが良いのでは?



    中身は月の井酒造が選りすぐった純米酒だそうだ


  198. 股さかれて体ひきちぎられて腸がとびだしてました…


  199. てらはいいじゃん。おじいさんのイメージしかないけど。


  200. 永久恋愛で不細工だったらどうすんだよ


  201. ※欄のあ発狂wwwwwww


  202. 響き重視で平仮名のてらとかは大分マシというかDQNネーム扱いは気の毒だろう

    子供の人格や人生を一顧だにしない永久恋愛とか付ける親は速やかに死ぬべきだと思うけど。

    子供は玩具、育児は遊びか。飽きちゃったらどうするんだろうね。



    サンタは、何よりも人間として間違ってるわw


  203. 199

    それ、親が出生届の記入をミスったくちだな


  204. 野風平蔵重親に草生えた

    思考回路がいかれすぎいぃ!


  205. 間違え探しマジでわからん…


  206. ずっと間違え探し考えてるけどわからん…

    15分も考えてわからんってもうどうしたらいいんだよ


  207. もう嫌だ…なんで…


  208. 野風平蔵重親は苗字が野風で、名前が平蔵重親ならまだ許せるレベル


  209. 確かダンカンの息子が甲子園って名前だったはず


  210. 212

    213

    お巡りさんこの人たちです


  211. ショタコンサンタwwww

    警察呼ばれてるぞwwwww


  212. ※209

    網タイツ、ふとんの柄、窓の外のパトカー、子供の顔、扉から親。


  213. 淫シューと直葉は別に負け組じゃなくね?

    あと、ToLoveるはサイレン時さんが負け組というよりは、モモがでしゃばりすぎは気がする。


  214. あと20年もしないうちに自分の名前を苦にした子供が親を始末する事件が頻発しまくるんだろうな


  215. 今36だけど、同級生に甲子園いたぞ

    サッカーやってた




  216. 「空」をなんで「あ」と読むかと思ったら「Air/エア」かよw

    わかんねえよ!


  217. 一瞬ここあがまともに見えた


  218. 読めない当て字と比べたら甲子園は読める分日本語としてマシに思える…

    甲子園ってそもそも地名だしね。地名が姓名に入る人意外と多いでしょ。



    西宮七園ってかつての高級住宅街の名前だよ。

    甲子園、昭和園、甲風園、甲東園、甲陽園、苦楽園、香櫨園




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。