05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる

『ガールズ&パンツァー』円盤第1巻(第1話・2話)修正箇所比較! 細かい修正きてるな

4_20121222145100.jpg


1話

up2534.jpg

up2535.jpg

2話

up2536.jpg
up2537.jpg

             ____
           /      \
          / ─    ─ \ いやいや、相変わらず見つけてくる人すげーよ
        /   (●)  (●)  \ てかこういう修正みつけるひとってスタッフなんだっけ?
        |      (__人__)     |  
         \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `’ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |

                / ̄ ̄\ でもまぁこれだけ修正されてるなら今後もきちんと修正されてるだろうな
            ノ  ヽ、_  \ 
          (●)(● )   |
          (__人__)      |                 ____
          ヽ`⌒ ´     |                   /      \
          {         |                 /  ─    ─\  
          ヽ        ノ             /    (●)  (●) \
_______    ,>ー―  `ヽ            |   U  (__人__)    | ______
          | |   /            ヽ          \     ∩ノ ⊃ / | |
          | | /              \___ .__(  ` .、 _/ _ノ   \ | |
          | |               、  ヽ  | | | |   \   “  / ___l  || |
          | |               ヽ  ヽ l | | |   | \   / ____/| |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | |   |    ̄             |_|______
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|_

                / ̄ ̄\ それまでBD見ておさらいしとけってことだよ!  
            ノ  ヽ、_  \
          ( ●)( ●)  |
          (__人__)  U  |                 ____
          ヽ`⌒ ´     |                   /       \ でも11話以降が3月ってのが・・・ 
          {         |                 /          \ 遠い・・・遠いよ  
          ヽ        ノ             /               \
_______    ,>ー―  `ヽ            |    \    ,_    | ______
          | |   /            ヽ          >   u. (ー)∩ノ ⊃ /| |
          | | /              \___ .__(  ` .、 _/ _ノ   \ | |
          | |               、  ヽ  | | | |   \   “  / ___l  || |
          | |               ヽ  ヽ l | | |   | \   / ____/| |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | |   |    ̄             |_|______
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|_



 

コメントを書く
  1. こんなに細かい修正箇所が判るのはスタッフしかいないよな


  2. ひとけた


  3. やめて下さい、円盤買えてない人もいるんですよ~!!


  4. 途中作画怪しい回が度々あったから3巻以降期待


  5. でもやら菅は買ってないんでしょ?


  6. ↓ここで萌豚が冷静に一言


  7. まったく違いが判りませんでした

    オーコメは良かった


  8. ステマーックスX


  9. すいません

    解説まで入れてもらってるのにほぼわかりません


  10. 公式でこういうアナウンス出せばいいのに

    別にダメなことではないやん


  11. こまけーよw


  12. 違いがわからんwwww


  13. 細かすぎるw


  14. 結論 疲れただけ


  15. 絶対スタッフだろ


  16. ドラマの円盤はこうゆう修正有るの?


  17. 難易度の高い間違い探しすなぁ^^;


  18. 二つの動画重ねて機械的に差分とるだけよ

    フリーソフトで誰でもできる


  19. 記事作るの遅いぞ


  20. バンビジュスタッフお仕事お疲れ様です


  21. 3月なったら忘れられてそう




  22. ごめんなさい、解説があってもよく分かりませんでした


  23. 疲れた・・・


  24. 左に微調整とか普通わからんだろw


  25. わかんねーーーーーーーーーーーーーよwwwwwwwwwwwwww

    完璧主義者すぎんぞwwwwwwwwwwwwwwww

    身体の心配するわww


  26. ※18

    ああーなるほど


  27. 解説あっても分からんwww


  28. 悪くなってる部分と良くなってる部分が半々だ

    1話とか2話はTV版でも余裕あっただろうからなぁ


  29. マジかよ円盤キャンセルしてくる


  30. こんな細かい修正をまとめる人達っていちいち中割りとかも気にするの?

    それってアニメ楽しめてる?


  31. どういうこだわりがあるんだろう


  32. TV版は作画安定してたんだなぁ

    修正箇所がほとんどわからん




  33. 西住殿のスキップは修正されていましたか?


  34. こんな修正に人的コスト掛けられるなら

    本編に回せば良いのに


  35. 30

    そりゃこれ以上ないくらい楽しんでるだろうw


  36. 「動画の差分抽出君」ってフリーソフトで抽出してるだけだろ


  37. こういうのって

    「DVDではキチンと修正されてますよ~」って言うアナウンスみたいなもんだろ

    問題ないよ購買意欲増すじゃん


  38. まさにストライクウィッチーズみたいな細かい修正だな


  39. そういや竿は修正あったとか聴かないよな

    こういうのはストパン系列しか取り上げないよなここ


  40. 10話の修正数が楽しみになってくる


  41. 髪の色塗り間違いは直ってないのか?


  42. 18 38

    勉強になりました


  43. ※30

    中割りまで修正まとめとかに入れているのって見たこと無いな

    あくまで加筆修正部分でしょ?


  44. 湯気なしなら買う


  45. 見つけるって言うか、スタッフが修正した部分を公開してるだけだろ


  46. こういうのって広報のリークだってね


  47. これだけ細かい修正されてるのに、

    何故が2話の蝶野教官来る直前のカットの丸山ちゃんと佳利奈ちゃんの髪の色違い直してないんだよなぁ・・・


  48. この手の修正ってスタッフの修正したいところと、

    視聴者の修正して欲しいところが微妙に違ってるよね


  49. これは凄いというか、労力使ったねご苦労さんとしか言ってやれないw

    だって修正すんのはわかってんだから根気良く見比べるだけだろ?根気だけだよ

    やる気になってやり通すのはアホな行為(褒)


  50. まあ宣伝の一環だろうね


  51. >>37

    細かい部分も多数修正してます!って言われても「よし買おう」なんてならなくね?

    むしろ製品版なら塗り忘れとか作画とか直すのは当然だろ

    まぁこれゾン1期の光渡しが解除されてなかったのは悪い意味で驚きだったが


  52. イカちゃんの時にもこれやってたから、たぶんやってるのは

    スタッフの誰かでしょうね

    しかし水島監督は完璧主義だなあ

    謝ってた10話のクオリティも普通なら全く気にならないレベル

    そりゃあ間に合わなくなるわ


  53. 気付いた箇所があるなら公式のHPなりツイタなりに教えてやれ

    作った本人共は案外気付いてない事も多いし、ネットでネタになったから誰かが指摘しただろうと思ってたら誰も送ってなくて間違いに気付かずとかもよくあるからな

    それで円盤のクォリティーが上がっていくならファンとしても願ったり叶ったり




  54. 41 47

    まぁまぁ



    監督が画像については

    twitterなど情報送ってね

    と言っていたから

    3、4、5、6巻なら

    修正してくれるかも




  55. 間違い探しレベル



    ぶっちゃけ、修正しなくても気にならない


  56. ※47

    あれは丸山さんの貴重な笑顔シーンなんだよ


  57. 11話以降流す前に再放送やってくれよ・・・忘れるから


  58. 普通に見てたらまったく気が付かないわ…

    けど細かいところまで修正してくれるのは良いね


  59. 3月に最終回やるんなら、それに合わせて

    来月からまた毎週再放送すりゃーいいのになあ

    1話だけ見て切った慌て者もいるだろうし




  60. 修正するのが 細かくていいのか?



    けっこう顔の作画 後半にいくにしたがって



    崩れていったのが心配


  61. うーん萌えない。

    ビビパンはよ来い!


  62. こういうことは暇な方に一切お任せします


  63. 細かすぎ馬鹿か



    てかコマ数まで把握とか完全にメーカーの仕事


  64. わかんねえよw


  65. BD見てたらすぐ3月さね


  66. 16

    ある場合もあるとしか言いようがない。


  67. 今まで他アニメの修正記事にスタッフステマと煽ってたガルパン信者に今壮大なブーメランがwww


  68. 趣味でやってんなら相当の暇人だな


  69. 某「さ〇ら荘・・・」に、この良心あるかな?


  70. いいなぁ管理人は制作と繋がりがあって


  71. スタッフ乙


  72. なるほど、わからん


  73. シャフトスタッフからまどかマギカの修正箇所比較は自演だとバラされたのは古今東西アニメ業界ではアニプレックスだけだがなwwwww


  74. ビックリするほど細かくて分からんっす




  75. なるほど

    比較ソフトがあるのね

    作業した方乙


  76. 修正した所が全くわからんwwwwwwww

    つまりはじめから完成度高かったってことだな


  77. まだ余裕があったであろう2話くらいでこれだからだな

    以後は修正てんこもりだな


  78. 京豚イライラしすぎだろwwこれ以上禿げたら頭蓋骨剥き出しになるぞwwwww


  79. こういうのを見るたび毎回思うけど、難易度高いウォーリーを探せだなw


  80. 監督が謝罪していた10話も大して酷くなかったからな


  81. 結局未修正だった部分を指摘するほうが面白い


  82. 大洗ジオラマ進化している



    戦車は無理だと思っていたのに・・・



    鹿島 花梨 (かりん)/@rintetsu_karin 2012/12/22(土) 09:45:45 via web

    大洗駅インフォメーションコーナー内にあるジオラマに戦車をのせた貨物が入ったよ。

    ttps://twitter.com/rintetsu_karin/status/282285761900990464/photo/1


  83. 最初から良い仕事していたんだな


  84. >>47

    髪の色違いはBD-BOXで修正します。それまでずぅーと応援してね。ちらっ


  85. 完成度の高さを証明した


  86. さくら荘サムゲからお粥に修正されてるのか?


  87. 総集編2も楽しみだ



    どのチームが紹介されるのか

    秋山殿も活躍しているのか


  88. 1-2話でこんだけ修正しなきゃいかんなら10話でどんだけ修正すんだろ


  89. 1-2話でこんだけ修正しなきゃいかんなら10話でどんだけ修正すんだろところで1話で会長とみほのファーストコンタクトでみほのハイライトの色が髪の毛の色と同化してる部分は修正されてるのかな


  90. みほのもぐもぐ好きだけど直されちゃうんだろうなぁ。


  91. コマ数は修正じゃなくてTVは30fpsインタレースだからじゃないのか?


  92. 丸山さんの視線が皆と合うように修正されたら死ぬ。




  93. 対立厨が何か言ってら


  94. ステマ


  95. 比較ソフトなんな無くたって

    愛さえあれば見つけられる



    映像並べて2、3回 目を皿のようにしてコマ送りで見てるがな


  96. これはあれか

    細かすぎて伝わらないってやつか


  97. ※82

    うお!現物観たいねえwww


  98. 90

    他にネタないのかよ!


  99. 86

    さくら荘はBDでお粥に戻ってたら許してやるが、サムゲのままだったら一生アンチ続ける


  100. キャストコメンタリーだけはもう要らん

    作品理解がファンより劣るってプロとしてどうなの


  101. いえいえお粥は作画が大変なので修正しませんって言って何も変わらないで終わりだww

    JCがそこまでいい仕事するとは思えん


  102. ガルパンデイリー1位きたぞあああああああああああああああああああああ


  103. こういう比較画像ってスタッフがあげてるんでしょ?


  104. 間違い探しw


  105. こんな誰も気付かないようなどうでもいい細かい修正なんて誰得なの?


  106. 音声を直すってのは初めて見た。ありがたい。


  107. 秋山殿の自己紹介セリフも「2年3組」から「2年C組」に直ってましたね


  108. ラックの砲弾、雷管が使用済みになってたんだな、気付かんかったww


  109. 全く分からんかったw


  110. 冷静になれよ

    普通につまんねーぞ

    このアニメ


  111. ミリオタがはまってんのかこのアニメ?




  112. AGE小説の作者による変更箇所ステマみたいだな・・・w


  113. 元々の完成度がパネェって事だな。


  114. 並べられても違いがわからん

    これがスタッフじゃないならこれ探してる奴病気だと思う


  115. スタッフの熱意だな



    細かい所まで修正するとか感動の域


  116. 秋でNo.1アニメになったのである。


  117. 手抜きしないガルパンスタッフ


  118. わかんねーよw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#