05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・

完全新作「未来日記 リダイヤル」2013年7月下旬発売予定・・・我妻由乃が記憶を取り戻し、天野雪輝を迎えに行くまでの軌跡

5467596.jpg


20121222053802ca4s.jpg

未来日記完全新作『未来日記リダイヤル』2013年7月下旬発売予定
【オリジナルアニメDVD同梱内容】
・新作エピソード+アニメ設定資料を掲載したコミックス
・新作オリジナルアニメDVD(約25分)
・描き下ろしジャケットトールケース1枚組
3周目の世界―。
我妻由乃が記憶を取り戻し、天野雪輝を迎えに行くまでの軌跡を、えすのサカエオリジナルプロット、高山カツヒコオリジナルシナリオで描く!!

       / ̄ ̄\ 未来日記も人気だからこうやってOVAだせるのはいいよね+
     /  ヽ_  .\  
     (●)(● )   |         ____
     (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ やろうと思えば何週目の世界とかできそうだしね
    . {         |      / (●)  (●)   \
      {       /      |     (__人__)      |
      ヽ     ノ、     \    ` ⌒´     ,/
     / |/\/ l ^ヽ     /7          l─、
     | |      |  |    |l         | |

            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \
             |    ( ●)(●)で、実写ドラマ2期はやるの?
            |     (__人__) 
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ いや、あれはやらなくていい・・・・やらないほうがいい  
     /    (●)  (●) \ヽ、 
     |       (__人__)    | _|_________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
コメントを書く
  1.   く  幸  ヤ  7__    r ⌒\((/⌒ヽ   \  |

      れ せ  マ   /     ヽ≧ノ ̄ヽ≦ノ ̄ ̄ ̄|  ヽ 

      |   に   カ  /   /  (.o  o,)/ U       | 0)|

      |   な   |  /  / . -‐…'''⌒ヽ.        |、_ノ|

      |   っ   |  >  | ・{ r‐…''⌒ヽi ・ ・    ヽ ヽ  

      | て   ン  >  | ・ iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ|  ・  ・  |  |

      |      ! ! ! ! >.  |  ',.:.:.:/⌒し':::::::|   ・   / ノ

      っ        \   ヽ  V^)⌒V⌒/      ノ ノ

     ! ! ! !        r‐一   丶ヽ.__ー__彡''   _ ノ  ) ヽ、

    ///l/ ̄`ヽ∧j                 /    ⌒ ヽ


  2. ふーん


  3. 一桁余裕


  4. へ〜またやるんだ

    楽しみ


  5. 冬休みだから一桁余裕


  6. なつかしい


  7. ドラマは気がついたら終わっていた


  8. これ確かに中盤までは結構面白かったけど円盤は爆死じゃなかったっけ?


  9. ひとけた


  10. 新しいひぐらしがやるので別にいいです


  11. 実写ドラマが意外と好評だったことに吹いたw


  12. 最後まで面白かったろ

    円盤は序盤から爆死状態だったけど


  13. ドラマ見たこと無いが確かゴーリキーだったなぁ

    変なゴリ押ししないで実写刃牙やればいいのに・・・・


  14. 13

    もしかしたら一般にはビブリア受けるかもなw


  15. 全体的に上手くアニメ化出来てたけど

    原作厨が酷かったアニメか


  16. 名前忘れたけど眼帯の娘が良かった


  17. 毎回盛り上がってたはずなのにソフトはイマイチだったっけか


  18. 最終回の一話前がかなり良かった


  19. 18

    みねね様だな


  20. 面白けど円盤が売れない系のアニメだったな

    何で売れなかったんだかなあ



    まあ俺も買ってないけど


  21. 16

    ゴーリキーってだけで爆死確定でしょ


  22. いろいろひどかった記憶しかない・・・

    矛盾点とかまぁこじつけかもしれないが結構あったし、

    なによりキャラの言動がコロコロ変わってひどかったな


  23. ○未来日記 【全9巻】

    巻数 初動 発売日

    01巻 2,336 11.12.22

    02巻 2,021 12.01.27

    08巻 1,534 12.07.27

    09巻 1,627 12.08.31



    まぁ5000弱でも二期できない信奈があれば、ちはやみたいな例もあるしな

    何が起こるかわからん


  24. ドラマは結局最後まで見たけど

    しょーーーーーーーーーーーーーーーーもなかった~


  25. グロはあんまり売れないよね

    規制解除で売れるのはエロ


  26. ビブリアは剛力いるからまだマシなんだろうな

    未来日記もひどい出来だったけど一応視聴率は取れてたみたいだし


  27. 27

    エロはエロすればいいってことになれるが

    グロはグロすればいいってわけじゃないからなぁ


  28. 守りたい笑顔


  29. ゴーリキーは熱演だったなw

    というか結構みんなゴーリキーのドラマ見てるのねw


  30. 売れない原因はいくつかあるけど

    ヒロインがヤンデレ、主人公が精神的にガキ、ちょいグロ、強姦がある、登場人物に絡み合った複雑なドラマがなく展開がワンパターン気味とかじゃないかな


  31. 敗戦処理アニメ


  32. 原作は最初の頃の話だけ面白かったな

    あとはもう何がしたいやらで途中で読むの諦めた


  33. ワケのわからんオーディション番組やってるぞw

    プロダクションエースの声優でw


  34. 今時DVDなんかじゃ誰も買わないよw

    売れなかったからしょうがないんだろうけど…


  35. どうせ直ぐにBDBOXに収録されるよw

    角川の事だからね


  36. ホントはシリーズ展開したかったんだろうけど

    アニメソフトも音楽CDも売れなかったから

    こんなショボい展開しか出来ないんだろうね


  37. 原作はバカ売れしたみたいだから

    買ったんだか負けたんだか判断しづらいな

    ちはやも円盤は売れなくても原作がバカ売れしたから勝利みたいな感じだし



    このアニメ円盤売れてたら今回の続編を映画にするつもりだったのかもな・・・


  38. 原作はそんなに売れてないよw

    そもそも原作は面白くないしw


  39. 2013年7月下旬なんてもう誰も覚えていないよwwww


  40. ライブイベントやったけど

    声優が伊藤P子飼いの人気ない声優ばっかだからチケット売れなかったんだよなw

    埋まらなくてガラガラのイベントw


  41. やっと発表されたか。


  42. もう熱が冷めたし、どーでもいい

    作品は熱い時にちゃんと終らせないと駄作になる、という例になったな


  43. 日常、未来日記と連続爆死したらから

    これ以降、伊藤Pお気に入りの白石稔が氷菓に出られなくなったw


  44. 飛蘭がタイアップするアニメは爆死の法則


  45. これがNEXT PROJECT?


  46. 32

    レイプしかなかったろwwもううんざりだわあんなの


  47. アニメは最終回がな


  48. あいつバイトないしか覚えてない




  49. 50

    正確には最終回の最後がな、どうしてこうなった


  50. 面白かったよな、原作もアニメも


  51. むしろ最後をオリジナルにしていいと思うんだが。

    原作で思い出す過程やってただろ


  52. なかなか面白かったけど、うん


  53. こんなんのために完璧に終わりかけてた最終回台無しにしたのかよ


  54. アメリカのドラマみたいに人気あるからって

    gdgdと無理矢理引き伸ばし始めたらもう終わり


  55. 最終回の時アムロをみんなが迎えに行く直前で終わったようなもんだしな


  56. 最後の締めの部分だけ「えー…」だった


  57. つか、面白くないやん

    劣化デスノって感じだったし

    最後グダグダだし、ニコ厨が騒いでただけ


  58. もうちょっと円盤売れてよかったと思うんだがな


  59. 未来日記・着信拒否!


  60. 前半メチャクチャおもしろかった

    後半はみねねが可愛いだけ


  61. 神のみOVAみたいに数万本が一週間で本屋から消滅するぐらいならまた何か展開があるんだろうけど


  62. DVD爆死した作品なんぞゴミだよ


  63. とにかくレイプしとけば不幸って、安易な作品

    後半の超展開もクソすぎた


  64. 面白かったって言ってるの角川工作員だけだからな

    角川はステマが酷い


  65. 由乃がヤンデレかわいいので期待してる




  66. 原作通りにさっさと終わらせれば良かったじゃん

    ハルヒ3期は頑なにやらないくせに、なぜこんな無意味な引き延ばしを?


  67. ただの爆死アニメじゃん(´・ω・`)


  68. わっるい顔してんなw


  69. 結果ありきは見る気しないな


  70. またDVDのみか

    後から全話入りBOX出して『OVA初BD化』と煽るんだろうな

    アナザーで前科がある角川だし



    もう騙されね―ぞ!


  71. やら管のコメントでまーた見てない知ったかバレバレwwwww


  72. 75

    ああ、間違い無くその手で来るね。

    買う奴はただの阿呆。

    まあ、そもそも少ないだろうけど。


  73. 実写ドラマは未来日記として見なければ普通に面白かった

    中盤までの伏線の張り方とか見ててドキドキしたよ

    回収の仕方は下手くそだったけど


  74. 未来日記は面白かった!

    でも円盤は買っていない!



    角川は後から出るかもしれないBOX以外買う気はしないね

    でなかったらでないで買わないし


  75. 買って安心角川価格だからな

    数字だけみて爆死って言ってる知ったか乙w


  76. BDじゃなくてDVDかよしかもたったの25分とか短すぎ。まぁ買うけど


  77. 80

    お前しらないのか

    未来日記は角川価格じゃないんだよ

    安いから数字はのびるんじゃないかと言われていたんだが


  78. アニメ終わってしばらくしてこんな展開するより

    アニメ終わりを原作通りにハッピーエンド気味に演出してればよかったのにな



    原作の終わり方も言い終わり方とは到底思えないが

    アニメのすっきりしない感じよりは100倍いい


  79. これはちょっと楽しみだわ


  80. アニメは制作がアスリードだったことが不幸だった

    26話中18話委託とかクソすぎるわ、8話とか1クールにすら届いてねえ

    こんな企画のために最終回があんなテキトーにされたと思うと腹が立ってしかたがない


  81. 声優が日常のごり押しキャストそのままで、結局これもコケたんだよね


  82. はじめ映画化を考えていたんだろうけどDVDに変えたというところかな

    テレビ版の終わり方はかなり不自然だったし何か追加エピくるなとは言われていた


  83. 映画wwwwアスリードの糞体制わかって言ってるのか?w





    ただの角川のこやしだよ

    実写化に声優選抜に踏み台御苦労さまww


  84. アニメはヤンデレ感の演出が秀逸。

    先日、原作とブルーレイの一巻比較しながら見てたけど、

    アニメの由乃の迫力は一級品だと思う。



    最終回は、原作通りだとアニメでは何か御都合主義ぽく見えるから、

    うまくぼかしてたと思った。(メディアの違い的に)






  85. 未来日記デダイヤルにすれば売れるよなきっと


  86. なんでこの顔なんだ、もっと可愛いのあったろwww



    散々待たせて、たった25分のOVAか……

    記憶をポンと渡して「あー思い出したー」⇒「あいつに会いたいの?ええよー」みたいな流れ作業しか想像できんのだが



    世界線は変わっても、

    感情的・行動的な部分は変わらないヒロインとしての由乃をまた見たかったんだけどなーーー


  87. 買おうかな、やっぱ由乃と雪輝のその後が気になるからな


  88. 未来日記はリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは

    持っておいてはしいなって思ったからこんな話をしました


  89. 93

    未来日記は売れてないんだから

    そのコピペやめろw


  90.         /___ \

           /_愛●国_ \   、、

         /             \ ))

         |  :::::⌒  、_!  ⌒::::: | ___________

         \    'ー三-'    /.| |              |

    ____/          <   | |              |

    | |    |  .  ヽ(⌒/⌒,l、ヽ. | |     K-ON!     |

    | |     |.  \ `´ , <___〉| |              |

    | |     |     ̄ ̄     | |_|___________|

     ̄ ̄ ̄ ̄("二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_   


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。