05.20(Mon)
宮崎吾朗監督「スタジオジブリの歴史は世代交代に失敗した歴史」
05.20(Mon)
日本人「エスカレーターで右側だけ開ける風潮やめません? 日本人の生産性が上がらないのはこういうところやぞ」
05.20(Mon)
【!?】X民「炭酸飲料は痛くて苦痛だから飲めません🙅」→2万いいね
05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・
05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!

『たまこまーけっと』30秒版新CM公開! 本編シーン盛りだくさん

121220-0056000669-1440x810.jpg


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ ほんとに、もちをつくって学校でのんびり過ごして商店街のみんなとワイワイって感じのあにめだな
 |    ( ●)(●)もう最後までシリアスとかそういうのはなさそうだな、ある意味安心だが
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

      __
     /   \ ほら、餅屋が廃業になるとか、近くに大型ショッピングモールができて
   /   _ノ  \ 商店街がピンチになるとか・・・
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \ このアニメのシリアス展開とか思いつかないんだけど
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 
.    |        }  \      / (●) (●)    \ 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

ちな聖地

121220-0056000669-1440x810.jpg
無題

121220-0055480548-1440x810.jpg
viploader1246504.jpg

 
コメントを書く
  1. たまたま


  2. さっさとガルパンカテゴリ作れや


  3. 期待…出来るのかなぁ


  4. 今までの京アニの中ではけいおんが一番近そうかね

    中二は期待外れだったから今度こそ頼むぜ


  5. ステママーケット(難聴)


  6. 酷い事言うなや!


  7. まあ「氷菓」も何だかんだで傑作レベルの作品でしたし、

    期待しても大丈夫そうでしょう…多分。


  8. あいかわらず聖地特定はやいですね…


  9. 中二病もシリアスの素振り見せてなかったろw


  10. とりあえず見てみるか…


  11. 氷菓が傑作!?


  12. 氷菓は有名原作者の原作付き


  13. 京アニのアニメって毎回始まる前から聖地の画像が上がってるな。


  14. 中二病も一応土台はあったよ、シリアル入れたのは京アニ。


  15. 京アニは萌え以外のアニメ作れないの?


  16. 日常からは駄作ではないけど微妙と言わざるを得ない

    また以前の輝きを見せて欲しいね京アニには


  17. 中二病作ったじゃん。



    信者がシリアス嫌う萌え豚キメーって言ってたし、萌えじゃないんだろ。




  18. 僕のたまたまをたまこのお餅でまーけっとしてほしい(KONAMI感)


  19. 出町柳のご当地キャラクター涙目


  20. 前座が終わって京アニ1軍の出番か


  21. 氷菓は作画以外みるとこなかった

    たまこまには作画だけでないアニメを期待している


  22. こんなに賑わってる商店街めずらしいよなww

    いいところじゃん

    てかたまちゃんの泣きながら手を横に振るシーンけいおんの唯がやってたな


  23. キャッチコピーのおもち、たべすぎとポスター絵のオーラはすごいけど

    動画にするとほとんどけいおんだな

    鳥がしゃべってるみたいだから少しファンタジー要素があるのかな


  24. あの京アニだから絶対見るわ。


  25. 山田尚子作品という所が一番重要なんじゃないかと思ってる人が案外少ない件。


  26. 今後、京アニって「ジブリ」のような方向性でいくのかな?


  27. シリアス入れてもいいけど、この絵じゃ厳しくね?


  28. 京アニはけいおん、氷菓、中二と覇権続きだからな

    これも余裕で覇権だわ


  29. ファンタジー鳥出さないとただの日常アニメだからな

    でも出した事で落としどころ付かなくなる危険性もある

    どうなる事やら注目せざるえを得ないのは流石京アニ



    19

    出町柳のご当地キャラクター、キモ過ぎだよな


  30. 25

    一理ある


  31. 28

    イヤミ言うなよ・・


  32. 京アニは敷居の低い深夜アニメどまりで、

    いくらなんでもジブリ路線は無さそうじゃね?


  33. 山田尚子は若手で全監督作品が大ヒットしてる神監督


  34. 会社で判断するよりスタッフで判断すべき


  35. サメって

    京都らしく無い商店街だな

    でもそれでロケ班の目に止まったんだろう


  36. これ、また夏コミで薄い本たくさん出るん?


  37. ※25

    どこに期待するのか謎


  38. 来期は不作だし覇権安定だな


  39. 脚本家がガルパンと一緒だっけ?


  40. 山田とかマニア以外誰も知らん


  41. もちのステマすんな


  42. 期待してます

    覇権とかどーでもいいデス


  43. とっとと閉鎖しろや害獣


  44. で、ここってどこなん?


  45. 今回はシリアス入れないでほしいな

    中二病の後半は結構重めだったから

    (中二病のシリアスは好きだったけど)



    それにしても、ハルヒの3期はまだかよ

    らきすたかフルメタでも良いから、そろそろ続編作ってくれ


  46. いや、普通にシリアス挟んでくると見たね


  47. 京アニ厨って今更覇権とかさすがに考えてないだろ

    今までだってけいおんしか覇権ないし


  48. 神とか覇権とか言う奴なんなの?アンチなの?

    やめてくれよ・・・


  49. これはコケる・・・

    鶏だけに


  50. もうけいおんでいいじゃん・・・


  51. 氷菓、中二病を経てやはりけいおんは

    山田尚子作品だったことが浮き彫りになった訳だが



    良くも悪くも監督のキャラが立って来た京アニ

    山田監督の実力が問われる作品になるがこのpvは不安が増すなぁ

    堀口絵の脇役が良くないかもしれない


  52. 中二病というシリアス絡めないほうがいいやつに絡めたんだから今回もあるよ。



    商店街とかシリアス入れやすいしな。


  53. バンドがバトンになったけいおん


  54. マジぐーぐーガンモのノリになりそうで楽しみ♪ 餅造りも細かく描かれそうだしいい作品になりそうデース☆


  55. 45

    続編見たいのはその中じゃフルメタだけかな


  56. なんだかんだ言っても京アニは安定してると思う




  57. いい話にしようとして微妙になりそうだなあ

    中二病みたいに


  58. 44

    出町桝形商店街

    ttp://masugata.demachi.jp/



    ノリが京都というより大阪・・・


  59. やべえ、何度見てもけいおんにしか見えないです安西先生・・・





    途中で唯がいるんだが・・・・・





    意味不明なシリアルはやめてくれよ中二みたいな奴はな、ちゃんとしたシリアスならOK!!


  60. 京アニはオリジナルだとシリアル突っ込むのが当たり前になってるからなぁ。






  61. 俺は実は吉田玲子が不安なんだよ

    ARIAの時に時々つじつまがあわない脚本書いてたし

    ま、見るまでもう少しだし楽しみにはしてる


  62. ※57

    けいおんのテンプレになりそう


  63. 途中から唐突に来るシリアスは勘弁して欲しいな

    シリアス入れるにしても序盤からその雰囲気を匂わせておいてくれよ


  64. 62

    さてはお前テンプレの意味わかってねえな


  65. 有名な餅屋は豆大福のふたばだが



    アニメ設定では商店街の中なので

    このおた福さんかな

    ttp://masugata.demachi.jp/contents/tenpo/higasi/otafuku/otafuku.html


  66. 山田監督なら何の心配もしていない


  67. 48

    いいえ、彼らは本気です。そして今日も新たなアンチが生まれます。


  68. シリアルはNO!!



    シリアスはYES!!





    けいおんにしか見えないが、頑張れ!!



    中二病の時のシリアルは勘弁


  69. これは期待できるわ

    餅つくるシーン作画いいなぁ


  70. シリアスは別に良いんだよ、つまらないシリアスが駄目。


  71. ちんこにこない


  72. 京アニのキャラデザ本当に変わり映えしないな


  73. 61

    けいおんやガルパンは良いと思うけどな




  74. ※70

    京アニの意味のないなんちゃってシリアス


  75. これどの層をターゲットにしてんだろ


  76. 70

    全くその通り

    作品の中にきちんとはまっていればOK何です。




  77. お餅が出町のふたばの豆大福ソックリじゃねーか!

    と思ってたら商店街のモデルも出町柳商店街だったのか。

    あそこの王将は量が多い上に昔は餃子のタダ券をしょっちゅうくれる

    良い店だったw


  78. けいおん+いろはな感じか



    これってあらすじ公開されてたっけ?


  79. けいおんは音楽のコンテンツとしてライト、子供に受けたけど

    その後の作品はヒットしてるかって言えば微妙な位置・・・



    けいおん見てくれた層狙ってんだろうけど無理だろうね


  80. じいさんが餅を喉につまらせて餅の存在意義を考え直すとかそういうかんじだろ


  81. 覇権としか感じないんだが


  82. シリアスがあるとしたら、商店街がつぶれるかもしれんという展開じゃない?


  83. シリアスどうこうじゃなく苦悩とか障害が出ない

    ストレスフリーアニメを望んでる奴らは多いね



    朝の連ドラとか寅さん的な娯楽路線なら

    そういう心配は無用かもな



    まあとりあえず中二病的テイストになる可能性はゼロだ


  84. 80

    消費者庁の要請で打ち切りに・・・

    マンナンライフの様に見せしめになるのか


  85. なんのオチもないただの日常アニメでしょ


  86. けいおんの帰宅部ver


  87. シリアスなら先に言っとかないと

    中二病みたいに心の準備できてなかった豚が「裏切られた!」とか発狂するからな


  88. あーこの豆大福めっちゃうまいんだよなー




  89. やっぱ商店街だから過疎問題か?


  90. 豚が現地の豆大福買い漁って更に豚に・・・


  91. 主人公の母親がいないらしい

    少なくとも一緒に住んではいない


  92. 83

    山田監督はその路線でまとめてくれそうなんだが



    シリアス入れるなら感動まで持って行かないとな

    ただシリアスを見せて終わりだと見たほうはげんなり

    余程の原作力が無いとシリアスが活きないと思う


  93. まだお前ら京アニに期待してるの?

    正直やめたほうがいいよ裏切られるだけだよ


  94. 覇権になるのか、はがない、オリジナルのビビッドレッドに潰されるのか


  95. 出来ればのほほんと見られるストーリー展開を希望

    でも見る度に大福が食いたくなりそう…


  96. 94

    じゃあどこがいいの?


  97. 案外、なにか捻った設定を仕込んでたりしてな。


  98. ※90

    過疎化が問題とか暗い話はしないんじゃないのかな?

    あっても明るいノリでみんなで頑張ろうってのだと思う


  99. 京アニが途中にシリアスをはさみたがるのは、吉本新喜劇の影響だと思うんだ


  100. あとから鳥の出身国の王子が出てくるんだってな。

    もち蔵かわいそうに


  101. たまゆら空気でも結構売れたからな

    そういった層に京アニ効果でブーストかかるのか、

    それとも京アニっぽさが災いして敬遠されるのか

    まあ個人的希望を言えば変なことせずに淡々とやって欲しいんだけど…


  102. 94

    毎回大ヒット出せる訳が無いからな

    京アニは凡打でもそれなりに面白い

    まぁ今は試行錯誤の期間だろ


  103. 95

    ホント売り上げしか頭にないんだな


  104. 102

    ああいうのはサトジュンでないとむりだろ


  105. 餅の食べすぎで商店街の人が死ぬよ(適当)


  106. 京アニ作品はドラマやらせると絶望的に下手くそだからなあ

    中二病みたいな寒いだけのシリアス入れるなら

    最後まで女の子がキャッキャウフフしてるだけのけいおんみたいのほうが幾分マシ


  107. てかシリアスシリアス言うけどなにを指してんだ?

    人が死んだらシリアス?

    暗い話や真面目な話はシリアス?

    視聴者がストレス感じたらシリアス?

    笑えなかったらシリアス?



    たとえば学校が廃校もシリアスなん?

    部活が廃部はどうなん?


  108. まる子路線でしょ


  109. おもちを武器にして戦うアクション純愛ファンタジーアニメなんでしょ


  110. キャラデザの時点ではビビパンの方が萌えるけど・・・

    京アニなら大丈夫、なのか?


  111. 107

    メクラ発見


  112. なにこれ?けいおん?


  113. 108

    シリアス - きわめてまじめなさま、本格的なさま、事態などの深刻なさま等の意味。


  114. ※108

    シリアスの意味分かってんのか?






  115. ・現実離れしたマスコットキャラ

    ・彼氏付きの主人公ヒロイン

    ・職人仕事の現場

    ・ただ日常風景を淡々と流す





    京アニはARIAの後釜を狙っているようです




  116. >>108

    シリアスって悲しいって意味じゃないよ


  117. 私の餅、見る?


  118. 116

    幼馴染ってだけで彼氏とか…あちゃーこの人童貞や~


  119. 餅だけに粘着質なアンチが沸かなきゃいいな


  120. 最近の若者はシリ&アスカ知らないのか

    今から一緒に殴りに行こうか♪


  121. あんこちゃん可愛い。


  122. けいおんじゃ駄目なのかw




  123. ちんこまーけっと


  124. なんか俺たち流ジブリやりたいんですって感じか


  125. イジメコネクトのキャラでてるんだけど


  126. なんだ餅と喋る鳥が出てくるけいおん!じゃないかW


  127. 今後も

    バトン部のけいおんver

    ソフト部のけいおんver

    サッカー部のけいおんver

    テニス部のけいおんver

    バレー部のけいおんver

    美術部のけいおんver

    囲碁部のけいおんver

    ・・・


  128. 堀口最強伝説


  129. てかお前らってドラマティックなドラマやると

    誰得シリアスとか言って騒ぐよな

    そのくせドラマが下手くそとか中身ないとか文句言うしさ



    結局萌えるサザエさんが見たいだけなんだろうか

    いやそれが究極なのか


  130. 色んなけいおんver出てきそうだな


  131. ていうか変な鳥が出ないぶん、まだイジメコネクトの方がマシだな


  132. おもしろい…のか?


  133. 130

            __

          /ハハハハ.   ________________

           || T‐T ||  /

           || ο ||< 結局萌えるサザエさんが見たいだけなんだろうか

           |レ∪ヽ||  \________________

         /  V  ヽ

    _人人人人人人人人人人人人人人人_

    >   核心に触れすぎだよ!!!  <

     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄


  134. もちもちの実を食べて、大福王に俺はなる!


  135. ※130

    意味不明だが?

    シリアスでも設定がしっかりしてれば何の問題もない

    意味のないシリアス展開がいらないって言ってんだよ


  136. 確かに言える事は、もしシリアスがあるとしたら、あるべくしてあるって事だな。



    中二病のシリアスが叩かれる理由って結局、父親の件って必要性なかったって事なんだよな。中二病っていうアイデンティティの危機を描くなら別の方法だってあった。

    その上、中二病に固執する理由に人の死とか主人公の影響をもってきたせいで、視聴者が体験してきた各人の中二病との間にズレが生じて冷めてしまった。



    けいおんに唯たちにとってごく自然で、男女・年代問わずに共感もたれて、感動させれるシリアスを組み込んだ山田監督と吉田さんなら、シリアスに入ったって大丈夫だろ


  137.                  /7゙ /  `jハ

                     广⌒'ー く|│

                   /       } |           サムゲタンまずうううううううううううううう

                   /       ,ム  | |          おええ

                 ∠二二.   / l: | |

                 /┼┼┼\ |  |: | `ー─=ミ

            ___l ┼┼┼┼∨  L._lう ̄ ̄`ヽ ヽ

            ( r─‐ヒ土士士士.」:::::::::::::::::    ノ 丿

            )'^ス  'ーr┴rャー‐く::::::::::::::     ( __(

             ∨ノ  /_  }:::Y___j::::::::      ('⌒')


  138. 108

    乳首出たらシリアス


  139. 前作→「中二病でもけいおんがしたい!」

    前々作→えっと・・「氷菓!」


  140. 伊藤ケイスケと激しく合体したい


  141. ☓シリアス要らない

    ○駄シリアス要らない



    ごっちゃにしたらいかん


  142. いいね

    ハートウォーミングだね


  143. >>餅屋が廃業になるとか、近くに大型ショッピングモールができて商店街がピンチになるとか・・・



    PAならこれだろうが、京アニではないだろ


  144. なんか質アニメっぽいな覇権の器じゃないわ


  145. シリアスでもどうでもいい茶番劇みせるなってことなんじゃないかね


  146. おまえらのシリアス論なんかどーでもいい


  147. これは

    売り上げは日常レベルで放送後にNHKに放送権を売れるかといったレベル。

    氷菓クラスの売り上げがMAX

    けいおん、ハルヒレベルの覇権にはなりえない


  148. 覇権とかどーでもいいんだよ糞餅やろう


  149. ただの煽りだけじゃ無く

    皆のコメント面白いな



    やらおんじゃ珍しい流れじゃないの?


  150. ※144

    高校生主体で商店街のイベント企画して大盛況的な回はあると思う


  151. 結局シリアスシリアス騒ぐ奴の言いたいことって

    サザエさんは不倫しないとか年取らないとかそういうことやん



    サザエさんが見たいならそう言えばいい

    別のドラマ観ながら「シリアスだ、これはサザエさんじゃない」

    とか当たり前だよ




  152. 本来シリアスになりそうもない場所にシリアスを放り込む。

    そのためにキャラの行動も不自然にして、なかなか解決できないように愚かにして。

    そういうキャラを単なる駒にするような、マッチポンプ的なシナリオって見てて不快。


  153. 152

    どんだけサザエさん好きなんだよ


  154. 京アニは視聴者に迎合しない

    資本主義的なあり方に真っ向から異を唱えているのだ

    文化の徒のまさにあるべき姿だ



    最高の制作会社と呼ぶにふさわしい


  155. 昨夜BS11でやってたやつかな(おにあいの予告前)?

    なんか鳥が思いの外細かった


  156. まぁ円盤買う層には受けないよね、おそらく。

    ツンデレとか、リュック背負ってセクハラされる小学生とか、レズとかが出てくる化物語みたいのじゃないと


  157. やばいサザエさんが神アニメに思えてきた


  158. けいおんのちょっとしたシリアスは好きだな

    けいおんスタッフらしいしこれには期待してる


  159. ※152

    なんで不倫描写とか悪い方向にしか考えられないんだろ?


  160. 144 151

    それだな

    京アニお得意の文化祭ネタ



    錦市場(仮称)という人気商店街に

    お客さんを取られるのはあるかもね

    でも京アニは陰険な事は描がか無いから

    それはやはり無いか


  161. 155

    今京アニショップで特典付きセールやってるぞwwうはwww


  162. 何だよこのアニメは

    って大批判かなと思いきや

    皆興味あるんだな



    京アニがどんな物を見せるか


  163. 時間変わってるww


  164. ※152

    なんの説明にもなってない・・・

    自意識過剰なアホの典型


  165. 164

    よくみろ、BSの番宣だ


  166. 152

    他のコメ読み直せ

    多くはそんな事思ってないぞ



    お前がシリアスをそう思ってるってだけだぞ


  167. 146

    そういう事



    147

    じゃあお前のシリアルを披露してみろ


  168. >>158

    歴史、視聴率、知名度、どれもが神です!


  169. 三角巾姿で三月のライオン思い出した


  170. あの商店街ってどこ?


  171. >162

    155が本気で言ってるわけねーだろww褒め殺しだよ!


  172. ※152

    思い込み激し過ぎだろ・・・

    真面に会話できないってヤバいだろ


  173. 食べ物屋で鳥が居候とか不潔すぎるんじゃないのか


  174. えるが唯の声で喋ってるみたい。

    京アニ作品は軽いように見えてその実視聴者の読解力や感性に委ねるような表現をすることがあるから、単細胞な萌えオタにはつまらなく見えることもあるだろうな。


  175. >>35

    商店街の上に飾られてるのサメじゃなくて、おそらく鯖だよ

    出町柳は鯖街道と呼ばれる道の終着点だから。

    昔、京都に海の幸を運ぶために整備された街道で

    鯖を酢でしめて腐りにくくした鯖寿司が運ばれてた。



    食べてるのはやっぱ豆もちだな。ここのは群を抜いて人気の豆もちで

    観光シーズン時は必ず行列ができる。聖地巡礼者がきたらさらに

    やばいことになるな。


  176. 172

    まぁ実際、ヒットが続いて余裕が出来たら、

    売れ筋の外も開拓するのがヒットメーカの使命だと思う


  177. 最終話は暴走したワゴン車が商店街に突っ込むとか


  178. 出町柳か、また京阪か!たまには南海沿線で頼む


  179. いやもう少し噛み砕くとだな

    どんな良質なドラマ展開もサザエさんは必要としないんだよ

    もちろんドラマティックというのはシリアス前提な訳だ



    ドラマ脚本の良し悪しじゃないのさ

    それ自体の存在そのものが否定されてんの

    だからシリアスの出来が悪いとか的外れ


  180. しゃべり出した瞬間豊崎かと思った

    ほんの一瞬だが


  181. 178

    お前やなこと思い出させるね

    来週から京都なのにがっかりだわ


  182. 175

    けいおんに中身無いとかいう奴は、スッカラカンの自分を写し見てるようなものだからな


  183. ぜったい豆モチ喰いたくなるわ


  184. 180

    いや、深夜にわざわざ積極的に見てる時点で、みんな「サザエさん」を期待してないよね。

    サザエさんを求めてるって前提がおかしいよね


  185. 174

    鳥じゃないぞ王子だぞ

    玉子マーケットにかけている




  186. どこも未だに勘違いしてるようだが

    エヴァ路線のぶん投げ大ヒットがエヴァしかなくパクリ臭いのが尽く微妙に終わるように

    けいおん!路線のひたすら地味ーな日常話でけいおん!超える大ヒットはもう無理……

    まあこれはへんてこなマスコットキャラクターがいるからまだほんの少し非日常感はあるけど……



    ギアス路線の右翼っぽいのも狙ったのがコケてるからもう無理だな


  187. 1話が始まれば分かることだから

    今は何も言いません




  188. 日常系アニメに昭和的な昔ながらの商店街という要素が加わっただけでサザエさんになるのか!

    厨二病がAURAになったのにも驚いたがさすがここの住人は驚異的な想像力をお持ちであらせらるる


  189. 185

    サザエさんを求めてない?

    ならドラマティックでシリアスなドラマを観ればいいよ

    間違ってもサザエさん観ながら同じ文句吐かないようにね




  190. 185

    その人はもう触れないほうがいいんじゃね

    脳内イメージで相手を罵倒する種類の御仁だから相手するだけ無駄


  191. お前ら中二病の終盤の展開がそんなに気に入らないのかw


  192. 189

    それはコメの流れを理解していないだけ


  193. 聖地特定早いとかニワカかよ

    京アニお得意の社員の投下だよ


  194. 中二の例があるから、5話位までは見てみるかな・・・


  195. いえもう細かいこと言いません

    個人的にはこのスタッフさん達に絶大な信頼を寄せてますから

    ぜったい視るよ


  196. 180

    シリアスの出来が悪いとは言ってないと思うよ



    全体との整合性が無い誰得シリアスだから問題になってる

    全体のシナリオにきちんと落としこめてれば

    シリアスも活きて話も活きるのにって皆思ってる


  197. 最近京アニが何を目指してんのか分からない

    原作つきじゃ儲からないってのはわかるけどムントの二の舞だけはやめて


  198. まどか以降まるでダメな虚淵と同じ

    どうせ山田もダメだろ



    てかもう既に・・・この時点で面白そうじゃねえ


  199. >> ぜったい豆モチ喰いたくなるわ



    いらね。どーせなら生八つ橋食いてえ


  200. アニメの影響による商店街の活性化だろ


  201. 193

    mjk

    コメ下の方しか読んでなかったわサーセン


  202. ※197

    そいつは人の言ってる事を全く聞かないで

    持論だけ言ってるから無視した方がいい



    絶対、一生会話成立しない


  203. ムント様・・・だと?


  204. >>197

    作品の要素間の整合性っていうより、最初期待していたものと出てきたものが違ってたから文句言ってるだけだろ。

    好き嫌いは自由だけど、自分の好みに合わなかったり理解が及ばなかったからといって失敗作であるかのようにこき下ろすのはどうかと思うなあ。


  205. ヒットしなかったらけいおんだけの一発屋とかいうハードル設定され始めたが。

    勝率50%(2戦1勝)で一発屋になるのか。アンチが新人監督に求める基準マジたけーな。

    クリストファーノーラン級の期待値やな


  206. アニメで商店街活性化とかいい加減に止めろよ

    いずれ淘汰され消えゆく運命にいるカス共を無理矢理生かしてどうするの?


  207. 主人公可愛いですね


  208. 205

    あんたの言う、大勢が中二に期待してたものと、期待すべきだったものってなんだよ


  209. ※205

    基地害

    スルー推奨


  210. 197

    結局さドラマティックでシリアスなドラマと

    サザエさんは両立するのかって話



    何をもって両立すると確信してんだろ

    両立するとしてもそんなのはサザエさんではないし、

    サザエさん見たい奴は望まないよね

    俺たちはサザエさんが見たいんだって文句なら理解出来る




  211. 207

    モデルの商店街は地域に適応して普通に自立してるんで、お前の言うような意図はない


  212. 相手の意見を読み取る読解力がないのか

    敢えて相手の意見を無視しつつレスで持論を押し付けてるのか


  213. ※205

    作品に対して不満は言うなって事か?


  214. 中二の例があるから、5話位までは見てみるかな・・・


  215. ※211

    マジでこいつなに言ってんだ?


  216. なんでサザエ連呼してんだw


  217. 途中まで良いコメ欄だったのに変な奴が来て

    みんないなくなった・・・


  218. 211

    だからみんなサザエさんは想定してないんだよ。深夜アニメをわざわざ見る奴全員。

    ドラマは稚拙、ほかに褒めるとこなんて無し。

    誰が喜ぶんだよそんな作品


  219. この作品からは日常臭が強く漂うわ


  220. ふたばの豆大福がモデルなんかなー


  221. サンプルがムントだけでオリジナルの実力を語っちゃう男の人って


  222. まあ今回は誰得シリアスなさそうだし安心だな


  223. 中二病の5話までのレベルのものなら覇権余裕


  224. まあ、餅で商店街殺し合いとかの超展開は有り得ないと思うので

    見て幸せになれればいいよ

     

    サザエさんなんか一切期待してない


  225. 何この田舎臭い女


  226. >>209

    いや、中二病にシリアスはいらなかった、いちゃラブ中二コメディーが見たかったんや、っていう人がいるじゃん。

    そういう期待をするのも、期待と違っていたからつまらんと判断するのもそりゃ見る人の自由だけど、ただ自分の期待に沿っていたかどうかを作品自体の出来不出来の基準にするのは違うよなあと。


  227. 219

    ドラマの稚拙さが誰得シリアスなのか

    ドラマの存在自体が誰得シリアスなのか



    深夜アニメにサザエさんを求める視聴者にとっては

    ドラマの存在自体が不要であり批判対象

    そしてそういう視聴者は少なからず居る


  228. 中二病で学んだだろう

    萌えアニメにシリアスはいらないと


  229. ほのぼの人情モノと見せかけて冒頭はたまこのセク□スシーンから始まります(真顔)


  230. 206

    長年何千人というアニメに関わる人々が

    作品を作りたいと思っても監督にすらなれない

    2期とも成功させてまして劇場版も大ヒットだからな

    普通は次の作品失敗しないかビビるぞ



    これから数回失敗しようが暖かく見守れ

    それだけの逸材だわ山田監督は


  231. サザエさんはどうでもいいけど確かにシリアスイラネ

    中二病の序盤のノリでオナシャス


  232. 228

    警視庁の田宮さんかお前は?



    そんな当たり前の事を

    ドヤ顔で書き込むな

    人の趣向は千差万別だからな

    どんなジャンルにも誰か居る


  233. これは安心安定の京アニっぽいな

    中二病なんてなかったんや


  234. ・・・・・・・。

    ufotableの魔女っ子姉妹とおなじ匂いがする

    これは失敗する。爆死だろうな。


  235. 田宮さんって誰だよwwwwwww


  236. でも中二病の序盤のノリってそんなに京アニの持ち味出てないよね。

    絵や演出がうまいだけのよくある萌えアニメっていうか。


  237. 和菓子屋って事か


  238. 京アニだしこれも実際見ると意外におもしろいんだろうな

    氷菓も中二病(最初の方だけ)も実際見ると面白かったし


  239. 誰得シリアスはもうこりごり


  240. ジャンクフードの味しか知らない奴がちょっと凝ったレストランに行っても、料理人の工夫や素材の良さを感じることなんて出来ない。


  241. あの鳥街を渡り歩きながら女の子をナンパして、王子のお妃候補か品定めしてる臭い


  242. 228

    だから深夜アニメにサザエさんを求めるそうなんていねぇよ

    サザエさんは暇な日曜の夕方にやるから皆なんとなく見てるんだよ。

    あんな視聴率だけど、サザエさんが映画化したらみんな行くか?



    お前が「サザエさん」を別な意味で使ってるんならその意味を説明しろ


  243. サザエさんの話してるキチガイ数名はどっかいけ


  244. 241

    ちょっと凝ったレストランってどの作品のことだよ

    対象の曖昧な比喩で逃げるなよ


  245. タリタリとか花咲くいろはっぽい路線か


  246. 深夜アニメにおけるドラマの有無について

    一つの優れた解を示したのがけいおん

    けいおん以降、石原監督の誰得シリアスなドラマ介入手法に

    拒否反応が出るのも仕方ないことだ

    それ程にけいおんは優れていた



    ならばたまこまには再び期待せざるを得ない


  247. 誰得誰得って言うけど、俺は中二病のシリアスは結構面白く見たよ。

    だいたいシリアスって言ったってあんだけ口当たり軽く処理されてれば見ていて暗い憂鬱な気分になるってこともない。

    離乳食程度のシリアスじゃん。


  248. 236

    元警視庁の殺人事件捜査担当のベテラン。

    テレビですごい大雑把なプロファイル作っててネタにされてるけど、現役時代に絶対冤罪作ってるわ


  249. このアニメにヒロインのパンチラがあるなら俺円盤マラソンするよ


  250. アニオタの感性は狭い


  251. 246

    その二つって悪い意味で優等生。

    減点することもなければ、特に加点することもない、今までどこかで見たような、そんな作品


  252. 唯の家の近くだな


  253. 誰得シリアルとかww

    得してる奴は少なからずいるだろ

    自分の価値観を人に押し付けるなよ

    シリアル展開がない他のアニメ見てブヒブヒ言ってろや


  254. 241

    ジャンクフード板で仲間探してくれないか

    嫌ならおかしな比喩は避けてくれ。サザエさんもいらんから。


  255. 236

    元警視庁の田宮榮一さん



    犯人像について「20代から30代もしくは40代から50代の犯行。」

    などとコメントしてる人(それほとんどの人が当てはまる・・・)



    その他のまとめ

    ttp://matome.naver.jp/odai/2127017524627754901


  256. 並行展開?ご飯展開?

    まあ京アニは、萌えアニメを一歩前に進めたよね。

    萌えアニメであると同時に質アニメでもあり、充実したドラマでもあるという。

    中二病が前半のコメディーだけで終わってたらそれはただの萌えアニメであって、京アニがやる意味は無い。


  257. こうして新作のキャラとか舞台設定を見てると、

    むしろけいおんでは山田尚子が抑えられてたのかもしれない。

    けいおんで親を極力出さなかったのも原作者の要望らしいし


  258. 出町桝形商店街のステマアニメ?


  259. >近くに大型ショッピングモールができて商店街がピンチになるとか・・・



    TPPは外資の大企業を自由に参入させる。そこらじゅうにウォールマートが出来る。日本の古き良き商店街をシャッター街にしてはならない。


  260. 236

    犯人は犯行当時現場にいた人物とか普通に言っちゃう人


  261. でもTPPは日本の製造業や農業の成果を海外に売り込む武器にもなり得るんだぜ。


  262. 257

    まなびストレートがやってたじゃないですかーバカー


  263. >シリアル展開がない他のアニメ見てブヒブヒ言ってろや

     

    自分の性癖と価値観と嗜好と意見を人に押し付けるなよ

    ブヒブヒ野郎

     




  264. ※248

    こいつはコメ読んだのだろうか?

    暗い憂鬱な気分がどうのとは誰も言っていない・・・


  265. アンチに何を言っても無駄

    シリアルがなければ内容がないペラペラのアニメと批判する

    放送前に批判しているくらいだから相手にするだけ無駄


  266. まなびストレートは見てないわ。

    京アニは、そういう作品のテイストを作風として自分たちのものにしたみたいなところがあると思う。

    「京アニブランド」っていうのも、品質に対する信頼だけではなく作風に対する支持によるところがあるでしょ。


  267. 聖地特定はやいなw


  268. なんか昔ガイナにこんなのあったよーな


  269. 地元の台所的な一商店街にステマをしかける力はないだろうw


  270. サザエさんて言うか、京アニ風味のNHK朝ドラっぽくなりそうに見える

    もしくは当たり障りのないTBS昼ドラみたいな

    けなしてないよ、期待はしてる


  271. 257

    もはや京アニを京アニで括る時代は終わった

    オリジナルに近付いてだいぶ監督の個性と葛藤が見えてきた気がする



    たまこまでその輪郭がいっそうハッキリする

    するといいなぁ


  272. まなびとかシナリオも演出もおっさんの頭から出たJKモノじゃん

    けいおんとは全然違う


  273. 面白そうじゃねーか


  274. ここでヒロインたちのパンチラを開放すれば来季覇権候補に躍り出るだろう


  275. 主役は池沼キャラっぽいな

    唯みたいな重症患者にならなければ良いが




  276. 俺は「けいおん」のやり方なら谷崎の「細雪」を映像化できるんじゃないかと思ってる。


  277. 雰囲気的には俺妹の和菓子屋さんで、別れたか死んだ妻がいる親父の娘とそのライバル店の息子とのラブコメが中心線になるのでは

    とすれば、シリアスがあるのは必然でしょ




  278. 267

    コンビニに売ってるプチスイーツ好きみたいな

    基本軽く見れるけど、ちょっとした高級感も欲しいというニーズ

    そういう層の支持を手に入れたってこと?


  279. 約束された覇権


  280. 結論を言うと尚子が一番可愛いと思う


  281. ヒロインのパンツだけは見てみたい


  282. 278

    いや、たくさんのキャラの目線から描いた群像になると思うね。

    たまこ以外のキャラから見たたまこの機微を描くって言ってたからね


  283. ヒロインがパンチラキャラなら来年のアニメ覇権は確約された


  284. >>279

    言い方は悪いけどそれに近いかな。

    ただコンビニスイーツはお店のスイーツを超えられないみたいなところがあるけど、京アニはTVアニメの世界では一級線だと思うよ。


  285. 気持ち悪い奴多いな。そんなにエロが欲しいならAV見てろよ


  286. 一応山田堀口組は2軍なんだけどな・・・


  287. たまこのぱんつはまんジミが一杯付いてそうだ


  288. 今回石原さんはアドバイザーとして付かないの?


  289. 257

    俺は中二病の1話のあのドタバタが好きだわ新境地開拓と期待したんだが・・・

    ・六花は勇太に恋したから中二病を真似たのが分かってくる

    ・凸ちゃんや皆とのドタバタ/ギャグ

    ・適度にジーンと感動させる

    ・周りが六花と勇太の恋を応援する

    ・最後は勇太と森夏も中二に戻りくみん先輩も中二に目覚めるが

     六花と凸ちゃんは恋が成就して冷めてしまう

    にしてくれたら最高だったのにと思っている中途半端なシリアスは不要だった


  290. 258

    かなり伝言ゲームになってるけど親がアニメに出なかったのは要望があったからじゃなく

    原作に親が出てこないので山田が勝手に出してはいけないものなのだと思い込んでいたから

    原作にあっさり出てきたのであー出してもいいんだ、とおもって映画に出した


  291. 291

    でも律の弟は確認して許可取ったそうだし、親は出さないでくれとは言われてたんだろうよ。

    原作に出たのは3年目にして出てきたとかいうメタな一発ネタだし。

    唯たちの進路合わせたのもおそらく原作尊重したからだよね。監督の発言からして


  292. >>290

    そこまで具体的で事細かな期待に応えられるアニメはないと思うわー

    そういう内容のラノベでも探すか自分で同人誌でも描くかして満足するしかないんじゃない?

    それか大金出して自分のためだけのオリジナルアニメをつくってもらうか。


  293. 京都御所のすぐ近くなのにショッピングモールなんかできるわけねー

    観光客が幻滅するわ


  294. 290

    もう自分で書いて京アニ大賞に送れよwww




  295. これはないわ・・・



    聖地商法が見え見えできもい


  296. 自分も餌に群がってブヒブヒ鳴く萌え豚だけど、もっと俺好みの餌を寄こせと鳴く豚は豚としての矜持を失ってると思うな。

    俺たちは餌を選ぶんじゃなくて、なんでも美味しく食べる努力をするべきなんだ。


  297. 萌え豚には普通のアニメファンの事は理解出来ない・・・


  298. 「中二病にシリアスはいらなかった」って言ってるのは萌えしか目に入らなくなった深刻な萌え豚だと思う。どっちかっていうと。


  299. だが萌え豚しか金を落とさない現実


  300. 中二病のシリアスは単純につまんないからな


  301. 自称普通のアニメファンの質厨はサイコパスとか見てろよ


  302. 京アニだしパンチラはなくね


  303. まぁ、1話が勝負なんじゃない?



    俺がけいおん1期1話を初めて見たとき、「これはキタ!」って強く感じたもの。

    それがこの作品にもあれば、大丈夫ではないかと。



    逆にそういった数字で勝負せずに、新しい何かにチャレンジしたいって方針なら

    まったり作ってええんやないですか?たまには制作陣もゆるゆるしたいでしょうし。


  304. でも中二病は1話すげー面白かったけど6話くらいからすげーつまんなくなったよね


  305. まあ一話が勝負なのはあるな

    一話面白ければ中二病と違ってそのノリでずっとやってくれそうな感じではある


  306. 誰得シリアスはなしでお願いしますよ京アニさん


  307. 太秦にも「うじゅ」ってキャラいたけど、どーなった?w


  308. 299

    そういう連中は新しい餌が出りゃブヒブヒ移動して群がり

    餌以外のアニメを叩く習性だからどうしようもないわまさに萌えオタじゃなく萌え豚だな

    いやそれじゃ本物の豚さんに悪いかw


  309. 主人公あんま可愛くないな


  310. もう少しキャラデザを捻るって事が出来なかったのか


  311. ラノベにありがちな陳腐なシリアスはまじでいらん

    ほのぼのやってくれ


  312. たまこがイモ臭いんだよな

    ミニスカじゃないし


  313. イモ臭いのはいつもの京アニ


  314. 叩けば叩く奴ほど1,2話終わったあたりで出町とかに巡礼しに行くんだよ


  315. 中二病は微妙だったけどモリサマはよかったからそういうキャラこないかな


  316. >>さっさとガルパンカテゴリ作れや





    こういうマナーの悪いのは AKBと同レベルですね。


  317. ここ最近の京アニ作品で一番可愛かったのはほうたろう


  318. ガルパンなんて所詮一過性人気なんだからほっとけ


  319. おかしい……番宣にも山田監督が大好きなキャラの足が出てこない


  320. 監督嫌いだから爆死して痛い目見て欲しいわ・・


  321. 今けいおんみたいのやっても飽きられそうではある


  322. なんだかんだ面白いだろ

    氷菓も面白かったし中二病も序盤はよかったしな


  323. いい加減このキャラデザ見飽きたぞ


  324. 萌え豚には何言っても無駄だよ。

    271みたいに反論できないから顔真っ赤にしてオウム返しする人多いからね。


  325. 脚本が吉田って時点で、誰得シリアスと言われそうな重苦しい話でなく

    イイハナシダナー的な押し付けがましい感動話をねじ込んできそうだ


  326. まあこのアニメもどうせ買い支えるのは萌え豚なんだけどな


  327. 京アニも中二病で誰得シリアスの不必要さはわかっただろう


  328. らきすたの2匹目のドジョウガー

    2期2クールもすることガー

    声優スキャンダルガー

    震災の後では日常ものガー


  329. うん。どうでもいいです。


  330. ほらな



    もうどっかいっただろ中二とかいうのw


  331. けいおんよりは面白そうだ


  332. けいおん支持とたまこま支持で対立構造ができるだろうな。



    で、たまこま派がけいおんを大人不在とか恋愛無いとか言って叩いて、

    けいおん派がたまこまーけっとを爆死とか言って叩く。

    今から予言しとくわ


  333. まあ爺さん共は正月にもちをのどにつまらせないよう気をつけな


  334. 333

    ねえよ

    おまえみたいのがわくな


  335. たまこが田舎臭すぎ


  336. 中二のシリアスが誰得だとか視聴者の総意みたいに言ってる奴いるけど、

    好きな奴もいたと思うけどな。俺は結構気に入ってたし。


  337. ※333

    けいおんって大人出てるじゃん。

    恋愛無いって元からそういう作品じゃなくね?

    それで対立するとかよくわからんのだけど。


  338. ついに京アニのオリジナルアニメ最高売り上げが

    ムントからたまこになるのか


  339. 335

    俺333みたいなの予言でなく荒らし予告に見えるんだよな

    つーーーーーーーーまらん対立関係を今から模索してんの

    始まってもいないうちから

     

    只でさえ変な人が湧くコメ欄なんで333は普通に見て欲しいが無理だろうな


  340. 爆死とか慣用句使う辺り

    まあ只のバカでしょ

     

    こいつには未来が見えるらしい。怖い怖い


  341. ハードルはムントだから気が楽だな


  342. いやだって、ここのコメ欄は絶対そうなるだろ。クズが↑みたいな決まり文句使って

    俺は普通に見るけど


  343. 聖地がテラ地元過ぎw

    ちなみに、出町ふたばの豆大福はガチで絶品。


  344. おめこマーケット


  345. オマコマーケット




  346. くさそう


  347. 誰かがヒステリックに叫んだり泣いたりしたらシリアス


  348. 氷菓のpv発表時の期待感はやばかったな


  349. 349

    あれ良かったね

    あの雰囲気を期待して見ると萌えアニメに感じるけど、いつもの京アニのつもりで見ればたぶん質アニメに感じたはず

    結局その辺の温度差が氷菓に対する感想の食い違いなのかも


  350. 9日予定だったのになんで13日になってんだよー(´;ω;`)


  351. 京アニの迷走ぶりが半端無いな。

    女子高生の日常モノとかもうお腹いっぱい。

    けいおんの呪縛から逃れられないんだろうな。


  352. 351

    9日はMX

    こっちのはBS11


  353. たま✩こま


  354. 池田の方がキャラデザいいような気がしてきた


  355. 企画立案が『ローマの休日』みたいの、って話を聞いた時点で

    俺の心の琴線ハードルはマイナスにまで下がった。

    ああ、作ってる奴らは馬鹿ぞろいなんだな、とw

    そんなら『ローマの休日』見るよw あれだけ有名な話を

    いまさら換骨奪胎してアニメにしてどうする。



    ま、期待しないで見るのが吉かと。

    面白ければもうけものくらいのスタンスで。


  356. オレは放送中ここの※欄には絶対来ないから


  357. イケメンもち蔵とたまこのイチャラブだからな

    処女厨のキモ豚にはちょっと耐えられないと思う




  358. 出町柳商店街あそこ比叡山電鉄の起点駅の隣だもんな

    けいおんといいマジで近くにスタッフ住んでるだろw


  359. 356

    インタビュー記事見れば分かるだろうが、街の魅力を描くために第三者の視点を入れるってのが目的だろ。

    プロットとコンセプトを混同し過ぎ


  360. 目の幅涙ww

    表現が古い。さすが作画の京アニ。


  361. ※344

    来年からくっさいキモオタが多数徘徊する様になるな

    ご愁傷様




  362. 大ヒットするかどうかわわからんが

    フラクタルよりは売れるから心配すんな


  363. 花屋が小野Dか


  364. 鳥は京都大学でiPS細胞から作りました、とかないか


  365. それ町くらいの感じで見てればいいのかな?


  366. タイトルにマーケットって付くくらいだから、意外にビジネス的な作品かも。


  367. あの鳥のような妖精と契約して魔法少女になるんでしょ


  368. 京大の哲学の道とか、出てきそう


  369. しかし本当に画が動くよな~


  370. >このアニメのシリアス展開とか思いつかないんだけど



    ほら、商店街に人を呼ぼうと地元を舞台としたご当地アニメを市を上げて作ったのに

    現クロやまとめブログに「オタなめんな」とか「あざとい」とかネガキャンされて爆死し

    舞台となった学校が廃校になるとか・・・

     




  371. けいおん絵なのが残念だ



    氷菓絵にしてくれよな…

    厨二病でも良いよこの際


  372. このアニメエロゲ声優使ってんのかよw糞バスと同レベルだなw


  373. 京アニのステマお疲れさんやら管


  374. 鞍馬山とか出るかな?


  375. ステマーケットwwwwwww露骨すぎワロタwwwwwww


  376. イチャラブが見たかった、シリアスなんていらねえよとは言うけどもしそーなったとしたら今度は本当に中身のない糞アニメとか言うやついるだろうし、結局世の中そーなんだよ

    みんながみんな無条件で持ち上げまくれるアニメなんてステマでもしなきゃ生まれない。

    そーいった意味ではアニプレさんはアニメ業界の鏡やで


  377. >>377



    まどかの凄いところはアフィブロぐるみで批判意見のアンチをぶっ叩いて封殺してたところだよな。ステマバレした後は怖いからそんなことしなくなったけど。


  378. 放送始まったらバトンで蛍光灯割る奴が出てくる

    間違いない。


  379. もち詰まらせて死んだら悪いのは非常識なそいつだから。作品のせいにするなよ


  380. 聖地巡礼が楽しそうだな


  381. セックスしたい女ばかりだわ


  382. 必死にステマ連呼してる奴ってステマを相対化したいんだろうね

    ステマなんかアニプレシャフトくらいしかしねーよ


  383. >ま、期待しないで見るのが吉かと。面白ければもうけものくらいのスタンスで。



    ローマの休日を反芻して「ま、」とか言ってるのがお似合いだよ

    こういうバカ程放送始まったら始まったでやたらうるせえんだよな

    「ま、こんなもんでしょ」

    「ま、コメの伸びとアマラン見ると円盤は云々かんぬん」

    「ま、最後まで見たけど結局絵がけいおんだからウダウダグジャグジャ」

    「ま、アニメワンのランキングがなんたらかんたら」


  384. 出町が聖地かよ!!

    あそこはまだ地元民が使ってるから活気ある方なのかなぁ

    ココから東に行けばすぐ京大がある


  385. 山中先生をcvで出して欲しい


  386. 356

    すごいがんばって言葉使ってるけど

    ハードル下がったら期待高まってるってことじゃねw


  387. あーもう、かなりかわいいな


  388. >49

    氷菓する。


  389. ただでさ豆餅買うのに観光客でごった返すのに萌豚どもで一杯になるとかどんな罰ゲームなんだよ・・・

    いい加減にしてくれ。


  390. 真面目そうな娘だな。

    家の手伝いしながら学校の勉強も部活も要領よくこなして


  391. 女キャラの目がデカくてキラキラしてるのはいいんだけど

    男はやめてくれよ…


  392. 鳥「僕と契約して魔法少女(ry]」


  393. まあなんにせよ、封印のカギは壊すよ・・・必ず


  394. ARIA系の終始癒やし展開なら見る。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。