05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」

アニメ『波打際のむろみさん』は2013年春放送開始! スタッフ公開!

news_large_muromi7.jpg


A-n4sj1CIAA6exD (1)

            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \ スタチャか・・・コレもテレ東っぽいなぁ
             |    ( ●)(●)
            |     (__人__)
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ 春アニメ続々と発表されてるね・・・
     /    (●)  (●) \ヽ、
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

背景とか音響会社とかかいてあるのはじめてみた



 

コメントを書く












  1. オワコーン


  2. タツノコまだ生きてたんか


  3. サカナ娘


  4. テレ東?

    ご当地福岡では視られそうだけど、全国では(BSなしで)視られなさそう…


  5. manganews-japon じゃぽんー


  6. 5分アニメ枠だろ?


  7. 何だこれ?


  8. タツノコ期待


  9. ハヤテだろ!!!!!!!

    狂戦士!!!!!!!!!


  10. 貞方希久子…ガイナックスの人か?


  11. なにこれ?面白いの?阿澄がやんの?


  12. 転載元を明記しないなんて相変わらず悪質だなあ



    反省の色が見えてない


  13. 8, 12

    少年サンデーに連載中の漫画だよ


  14. ふでやすか

    これは期待できるな


  15. 14

    チャンピオンだろ馬鹿w


  16. マガジンだボケ


  17. スタチャかー

    喜多村、小松、堀江の誰が主題歌にくるかね


  18. え?コミックゼロサムだろ?




  19. 14

    16

    やめてくれよ…(震え声)


  20. テレ東はないよ。

    大月がテレ東と大喧嘩してスタチャはテレ東でアニメやらなくなった

    だから、みなみけ4期もU局


  21. タツノコプロwww

    面白いのが来たな

    これは期待




  22. タツノコはいつも自社の過去作でセルフパロねじ込んでくるからなぁ


  23. むろみは博多弁だからちゃんと喋れる声優になって欲しいね


  24. 人魚アニメと言えば・・・


  25. 瀬戸の花嫁とどっちが面白いん


  26. 5分アニメだな


  27. 何で転載しまくるの?

    何で生きてんの?





    やらおん閉鎖くるで


  28. だぶるじぇいみたいのだったらアニメ化しなくていいのに




  29. 瀬戸内人魚の名折れじゃきん


  30. 五分アニメ?


  31. @manganewsjaponってなんだ


  32. ゆかりんでお願いします


  33. これはメチャメチャ期待出来る。



    もこっちアニメとは格が違う


  34. 原作が究極につまらないんだよな・・・

    だぶるじぇいと一緒で、なんでよりによってマガジンで

    トップクラスに面白くない作品をアニメ化するんだろうか・・・

    まあ自分は見ないけど、関わってるスタッフ頑張れー


  35. 21

    もうVHFでのTV放送は終わったのに、まだ「U局」という言葉使ってるのかよ?

    あと「みなみけ4期」というが、おかわりは1期後半、おかえりは2期、そしてただいまは3期とカウントすべきだ


  36. シリーズ構成があの人である時点で期待できなくなった。

    MHなんか2期でハメ外しまくって大顰蹙だったし、ジュエペも前のシリーズより劣化してしまった。

    当然弁当も兄愛もひどいくらいがっかり展開のオンパレード。

    中でも兄愛の水着回で、アナルタシアに残念衣装で眼帯なし鈴声ラウラにビキニという真逆設定には呆れた。

    こんな奴なんかアニメ界から追放して欲しい


  37. 誰か日本海舞台の人魚アニメ作ってくれよ


  38. 5分アニメか

    しかしゆるめいつやらてーきゅうも良作だったから侮れない


  39. 39

    ゆるめいつはともかく、てーきゅうは駄作だろ

    むしろしばいぬの方が傑作


  40. まぁ空気アニメだろうな

    誰でもわかることだが


  41. リヴァイアさんのCVと乙姫のCVとイエティのCVを

    誰がやるかによって作品の良し悪しが決まるな。



    楽しみじゃて。


  42. 4コマ漫画の延長みたいな感じで読む分には結構面白いよね

    ただ1話構成のアニメとしてはどうかといわれると・・・


  43. 釣りアニメ来た~

    またシマノとコラボすんの?


  44. この漫画は人魚が人類に上から目線してたのが不愉快で

    完全に買うのやめたんだったわ



    人魚の担当声優は「SEISIかけて」と言わされる可能性がある作品

    カットされなければの話だが。




  45. マンネリが酷くて3巻で売ったが子種話があればニコニコで騒がれるはず


  46. 福岡でやるのか?

    スケッチブックの時は放送無かったんだよな・・・


  47. 人魚だし、エロアニメにすれば?


  48. おお、キャラデ総作監が貞方希久子じゃん


  49. アスミスか中原麻衣でオネシャス


  50. 50

    さんかれあ (2012年、ED原画)

    シャイニング・ハーツ 〜幸せのパン〜 (2012年、原画)


  51. 「SEISHIかけて」をいうかいわないかだけが気になる



    みないし円盤買わないのに気になる


  52. 声優だってプロだからね

    それくらい余裕でしょ


  53. 夫婦で羨ましい…


  54. 43

    日本海といっても、俺が望んでいるのは本州の方

    九州や北海道よりも本州の方が日本海のイメージを醸し出せる

    逆に太平洋なら外房・茨城・浜通り・三陸がいい


  55. 56

    静岡といっても、細かく分けると「伊豆」「駿河」「浜松」と分かれるからな

    地域によっては在京5局・tvk(運が良ければMXも)もしくは在名5局が届く所もあるし

    余談だが廃藩置県の際、伊豆は神奈川、浜松は愛知に編入されていたらと感じる


  56. 58

    もしそれが本当ならむろみさんのcvがレーニャでも構わない。

    例え本業以外が演じても、出身地が合えば誰でもいい


  57. なんか面白そう・・


  58. ああ「室見」さんだったのかあの辺りなんか釣れたっけ


  59. 吉原達矢もう監督二本目かよ

    すげええええ


  60. 原作通り「精子かけて(ハート)」やってくれたら円盤買うわ


  61. タツノコってことは、小麦ちゃんとかの路線かね。


  62. 博多弁うまい声優やとってくれ。

    原作のゆるい感じ好きなんだ。


  63. 吉原達矢ってまだ23くらいじゃなかったっけ


  64. タツノコだと。


  65. これアニメ化すんの?

    そんなに面白いかこれ。

    つーかマガジン連載のマンガ自体面白い物が・・・


  66. ※26

    瀬戸の花嫁には勝てない。奇跡が起きない限り。

    あの作品は色々と愛された作品。声優は豪華だわ、演出もいいわ、ノリもいいわ。

    対して、この作品は勢いがない。声優が頑張れば雰囲気はよくなるかもしれん。


  67. ※70

    瀬戸花はうる星のキャラ設定そっくりコピーしてたところが好きになれなかった。

    話も結構似たところがあったし。

    こっちのほうがキャラも設定もオリジナリティあっていいな。ただ、キャラが濃すぎるので、アニメでうまく抑えないとくどくなる。


  68. これ原作糞つまんないんだが

    人気あったの?


  69. あれ?背景と音響って普通書いてないか?


  70. むしろ原作が面白くてアニメ化されたアニメなんて

    ここ10年くらい無いだろ・・・


  71. キューリ大好きもろみさん


  72. てーきゅうみたいなショートアニメがいいな


  73. 精子かけて やるんかな


  74. ヤマなしオチなしマンガがアニメ化とか、もうね…

    博多弁を使ってるだけのマンガ

    さっさと終わって、どうぞ


  75. 土俵際の室井さん?


  76. ん千万年も生きているけどすごい俗っぽいキャラ、というのが好きで

    このマンガ結構気に入っている


  77. それより瀬戸の花嫁の二期をだな


  78. むろみさん結構好きなんだよな~

    こっちでも放送するといいんだけど…


  79. 82

    どうせなら5年前の延長線じゃなくて、新たに一から作り直すべきだと思う。

    その際、燦役は金元寿子、流奈役は三森すずこにし、スタッフも音楽制作もアニメーション制作も変えてほしい。

    ギャグは入れるべきだが、パロディに頼らないようにしてほしい


  80. 室見川に取材に行ってくれ。




  81. このむろみさんを期にもう一度人魚ブームが来るきんにね!


  82. これ好きだから楽しみや

    でもまだまだ先だなあ


  83. アニメ多すぎィ!

    一体この製作ペースはいつまで続けれるんや・・・

    もう15年になるけど・・・


  84. 生徒会もそうだったが・・・

    こんな作品まで映像化すんのな。

    ドンだけ原作枯渇してんだよ・・・


  85. 原作がないからこんなヤマなしオチなしのクソクソアンドクソギャグマンガを

    アニメ化しなきゃいけないんだろうなぁ…(同情)


  86. 同じ人魚作品として「LOVE@ONCE」も覚えてやって



    86

    度々誤解されるが、香川の人は「〜するきん」とか言わない

    昔ソーラーパネルのCMで「ソーラーじゃけん」というのもあったが、そのせいで「広島人=語尾に『じゃけん』」という誤解が広まり迷惑がられたことがあった


  87. 89

    マガジンはジャンプよりは未アニメ化原作あるぞw

    まあジャンプの弾切れはアニメ化し尽して…なんだけど。


  88. 3年前の自分に役員共とむろみさんがアニメ化してるって言ったら

    おそらく信じないだろうな。


  89. そういえばラブワンも役員共もひよっちとしゅがが共演してたな


  90. むろみさんなんかよりちきゅう観測隊はよ


  91. 手厳しい意見が多々あるけど俺は楽しみにしているぜ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#