05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」
05.17(Fri)
宮崎駿「金を貢ぐ以外に相手とコミュニケーションが取れないやつは誰からも愛されないし、愛する事もできない」
05.17(Fri)
吉野家「もうマスクはしません」普通の日本人ブチギレwwwwwww
05.17(Fri)
夏アニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」最新PVが公開される、 アーリャさんちょっと可愛すぎじゃないか? やっぱロシア女最高だわ
05.17(Fri)
【悲報】女さんブチギレ「子ありと子なしで女が揉めてる最中、男は素知らぬ顔してるのが1番ムカつく」
05.17(Fri)
あずまきよひこ「よつばと!のアニメ化のオファーがありましたが丁重にお断りしました」←これのせいで未だにアニメ化されない・・・なぜ断るのか
05.17(Fri)
キン肉マン始祖編アニメ、「第0話」がある事が判明! 過去の名バトルを新規作画で振り返る
05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!
05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww

シャフト『まじかるすいーとプリズム・ナナ』パイロット版PV第4弾公開! 公開! ライブアニメでもあったかぁ

11_20121221160746.jpg



         /:::/:::::::;: — 、::::::::::|:::::ヽ
          |::::|::::::├――┤::::::::l::::::::|
          |:::」  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ L:::::::|
          レ´  (○)  (○)  `ヽ ト、   ェ・・・一瞬別アニメかとおもったぞ・・・
        |     (__人__)    |:::::::}  てかまたキタエリデビューシングルだすのかよ    
        | u.    ^TTIト     |_/
          \_     イl川    _/
       _.. ヘ ヽ 川||/  ハー- ._
    , ィ”´    }  ンrtく  {      /ヽ
   /  l 、\ {_/ |o| \_}     /  ,
   {、 l  >–\   |o|        .,′   、
   ハ_} / _二ヽ \ Ll       |i      ヽ
   {  /   — 、ン‐ヘ         {i   __}
   に7  ‐ァ-一’’_¨二\二二¨ `Y⌒ヾ_-―‐ノ
  //  /ヽ、<´ ミ=三ゝ=ミ `>ノ ノ  `ヽ |

      / ̄ ̄\
     /ヽ、_    \ 魔法(変身)少女にライブか・・・
    ((● )     |  売れる要素詰め込んできたな
    (ノ、__)       |  
    |⌒´       |
     |        |
     ヽ      /              ,. -‐―――――
      )—─¬               /
      f: :_: : :_:_:_└ 、          /              ああ、かったな
     /-ー/: : : : : : :\         /               
    /7: : : :r: : : : : : : : : }      /  _              
   /: : : : : :.|: :j: : : :\: : j     i /_               
  /: : : : : : : j: ヘ、: : : : \|    /くくl´::ヽ              
 ./: : : : : : : \::::ヘ: : : : : : :ヽ    {::ア{:::::::} )_______
 {: : : : : : : : : : ヘ:::ヘ: : : : : : :’,    V ヘ::::ノ    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ’,: : : : : : : : : : : :\ヘ: : : : : :ヘ.   i     ヽ
  ‘,: : : : : : : :::::::::::::::::::〉: :_:_.r–―.(     ,ノ
  ’; : : : :.::::::::::::::::::::::r</ :.:..   `ー¬<__
  〈: : : : :ー—‐‐r―’´  :.:.:.  ヘ: .  ヽ . . }ー、
  〈: : : : : : : : : : 〈r-‐、:.:.:.:ヘ.:.:.:.:.  ‘, : :  ’,: . .|: : 〉

                      __
                    /  \ つかこれどうみてもパチだけじゃねーだろ
                    /_ノ=ヽ、_ \ 
                   <○><○>  |__
    シランガナ             (_人__)   /   \ TVでやんだろ?早く発表しろ!   
       ____         | ノr-ノ /_ノ ヽ、_,  \ 
     /     \      \ヽ⌒   (●)(●)   |__
    /           \:      /   (_人__)   /   \   
  /       u    ヽ:   (∃’\  |`⌒´  /ヽ、 /  \ ところで傷続報まだかよ
  |   U            |:       \ヽ_    (●)(●)   |
  \             /         ⊂二’    (__人__)    |
   /⌒ ゚      , ⌒ii         旦 ⊂二 | |rェ/    |
  / j         ゚ |             \ ヽ`     _ノ
  /             |               /     \

 
コメントを書く
  1. ↓ここでシャフトアンチが冷静に一言


  2. どう見てもパチだけな気がするのは俺だけ?


  3. ひとけたか


  4. 世界終わらなかったな


  5. 人少ないねー


  6. ライブシーンちょっとケバくね


  7. ぱちんこと知ったときの絶望感は凄まじいものだった


  8. ふぅん

    もう興味ねーわ








  9.                             注:パチスロです








  10. ステマでお馴染みsャフトか

    やらおん潰したら疑い晴れますよ


  11. 6

    ヒント:メキシコとの時差



    俺はまだあきらめんよ!


  12. キタエリデビューシングルの件で不覚にもワロタwww


  13. しゃふと…


  14. シャフトが関わるのはPVだけになりそうだな


  15. ・フィーバータイム

    ・メダルで変身

    ・ナナ(=7)

    ・ヒエロ=ピエロ(ジャグラーネタ)

    ・ベカル=ペカる(ジャグラーネタ)



    どっちにしろこんなパチネタ満載の時点で終了


  16. こんなん作ってる暇あるならもっと他に注力すべきことがあるだろ…


  17. もういいです


  18. このまとめサイトで「パチスロだやっほーい」なんてはしゃぐ奴いるのか


  19. 肘伸ばしてドラム叩いたら腕壊してしまう


  20. へえ~

    監督が誰とかいう話はどこへすっ飛んだ


  21. 作画が微妙になってる


  22. 全然盛り上がりのないライブシーンだな


  23. コメ伸びすぎワロタ


  24. 物語でも、まどマギでもましてやささみさんであるはずもなく

    今シャフトが一番力を注いでるのは間違いなくコレだな


  25. 地球滅亡wwwwwwwwwwww


  26. おいこんなのやるなら傷を終わらせてからやれや

    傷が発表されてたの偽の発表前だったよね


  27. シャフトは今は物語シリーズやまどマギに集中すりゃいいものを

    余計なことすると全部中途半端になって虻蜂とらずになるぞ


  28. ドラムの叩き方wwwwww

    やっぱ京アニってすごかったんだな


  29. 28

    傷はもう完成してるで、29日に詳細発表で予告編が猫黒の後にOAされる


  30. 29

    しかしその2つよりも稼げるのがこのコンテンツ


  31. シンフォギアだっけ


  32. パチンコは金になるのでしょう


  33. へんなフリーザ様がいるんですけど…


  34. 監督=新房ではない

    キャラデザ=カントク(pixiv出身の素人)



    完全にトカゲの尻尾ですわこれ


  35. 金儲けがメインになったらしまいだわ新房が関わらんわけだ


  36. 関連動画のDBひでえwww


  37. PVって普通力いれるよな…それでこの出来じゃあお察しだろ


  38. 久々にシャフトのケバケバしい作画だな、ネギまとかダンパイアくらいか

    カントク絵もこれじゃああかん


  39. ステマ企業じゃん

    まだステマやってたのか


  40. 萌えアニメで黒髪ストレートロング居ないとか、オタクなめてんのか?


  41. 曲もアイドル服も微妙すぎる

    デザインカントクなんだろ?趣味悪すぎ


  42. アマチュアじゃないんだから、金になる仕事をするのは当然


  43. あとは妹で乳首とパンツ出せば俺に売れるな


  44. なんとかまどかみたいに

    適当に売れる要素ぶっこめば売れると勘違いしちゃったか


  45. これが新しい戦記絶唱シンフォギアかね?




  46. パチスロアニメじゃないか


  47. オーズのメダル持ってなかった?


  48. 売り豚のせいで商業主義的な作品がやたら多くなった



    さっさと責任とれよ売り豚


  49. 最近のカントク絵嫌いだわ

    ゲーマガの頃のタッチに戻してくれ


  50. ※50

    どこも不況でスポンサーが付かないんだよ

    CMスポンサーが制作費出してくれるわけじゃなく

    ラノベとか版権元が枠買って下請け制作会社に発注するか

    アニメ制作会社が枠買って放送するんだから



    必死なんだよアニメ放送も


  51. パチマネー入ったらやりたい放題出来るなwww


  52. ライブで売るとか何年前の企画だこれ


  53. 54

    Angel Beats!があったやん


  54. 前向きなコメ一個もないな


  55. 56

    さすがにここまで来ると誰でもアニメ業界の原作枯渇状態が

    ヤバイってわかるんだろうな


  56. 作画ひどすぎワロタ。






  57. フリーザ様の変顔がwwww












  58.          キチガイ パチスロアニメです


  59. 低予算紙芝居はっじまっるよ~


  60. シャフトの名前久しぶりに聞いたな

    物語シリーズで忙しいのか最近全然見ない


  61. 61

    パチンコが入るなら大予算だろ

    でもパチならけい豚の理不尽な言いがかりに擁護しようとも思えなくなる




  62. スマガパクったりアイドル物パクったり



    朝鮮人みたいな会社だな


  63. シャフト好きには申し訳ないが、コケる未来しか見えない


  64. スマガパクったりアイドル物パクったり



    シャフトって、朝鮮人みたいな会社だな


  65. で、結局何やんの?このアニメ


  66. で、傷は?


  67. 終わった後のフリーザ様にワロタw


  68. >>46

    少なくともまどマギは適当じゃないと思いますがね。

    3・6・8・10話に山場を持たせたりして、計算づくのところもあるし。

    適当というのは、日野みたいにやりたいことだけをぶち込むような四捨選択の出来ない人じゃないんですか?


  69. シャフトが忙しい?ご冗談を、忙しいのは下請けだけだろw


  70. シャフト社員さんさぁ、ここ見てるなら社内事情のカミングアウトぐらいしていったら?

    虚淵さんでさえサイコパス記事で自演議論はじめるご時世なんだし、やっちゃいなよ


  71. パチンコアニメ作ってる暇があったら

    偽物語とまどか作れや


  72. もう変態猫に期待するしかないな


  73. これ地上波アニメ確定してるから

    ちゃんとパチ業界じゃTVアニメに先駆けてってことで出回ってる


  74. サイコパスつまらんわ

    虚淵ワンパすぎ


  75. 三森すずこはeroinoという動画に無修正状態でパイパンマンコで潮吹きまくりのゴムなしセックスしまくりの正真正銘のヤリマンだった


  76. 爆死臭するけどシャフトだし1話は見てみるよ


  77. シャフトは朝鮮式玉入れに、JCはサムゲタンにアニメ屋の魂を売った。

    一方、韓国ゴリ押しステマを断った京アニは民放キー局から締め出され、

    執拗なネガキャンに遭う始末。今、日本アニメ界はかつてない危機に見舞われている。


  78. 77

    詳細を!


  79. >>79

    パチンコに限らず、シャフトってどっかのチョン会社の恩恵受けてそうだよね、

    主にネット工作関係でチョンのお世話になってそう。




  80. ぶひいいいいいいいいいい

    可愛すぎだから円盤買うわ


  81. 30

    どう考えてもわざとだろ


  82. >>83

    わざとの意味合いが違うだろ、リアルに出来ないからそれっぽく見せて誤魔化してるってだけっしょ?

    別にそれを咎める気は無いけど、なら見栄張ってそんなカット追加すんなよとは言いたいな


  83. ステマに騙されるやつが悪いしwwwww俺はそんなのに騙されないしwとか言うけど、おまえらは自分が思ってる以上に他人に影響されてるってことに気づきなさい


  84. 77

    ものすごく潮吹きまくりでこっちもそれ見てめちゃくちゃ抜きまくりって感じかな


  85. まどかやら化物で稼ぎまくった金、パチマネーも利用して盛大な萌え豚アニメを作ります!


  86. シャクソwwwwwwwwww

    ライブシーンしょぼ過ぎwwwwww

    けいおん、ABのライブシーンの凄さが良く分かったわ


  87. ため息しか出ないわ誰得だよこのアニメ


  88. 最近の風潮かも知れないが、思い入れのないキャラに

    芸能人でもないのに脈絡なくいきなりライブやられても…


  89. 最初っからパチ用の企画なのか

    エヴァや北斗も真っ青だな


  90. キタエリ何度目のデビューだ


  91. けいおんに遠く及ばないな


  92. うわーうぜーw


  93. ※77

    たぶん本人じゃないと思う激似だったけど


  94. けいおんとまどマギを混ぜてみましたという感じだな


  95. 3ヒロインの声優の共通点は肉便器だね


  96. 三森すずこのマンコはパイパンだ!


  97. 確かにちょっとケバいような

    このPVだけだけど


  98. 100なら三森すずこは今日から一生俺専属の肉便器だ


  99. ※100

    俺はそれまでに彼女の体を好き放題にしてきたからな!

    俺の微かな味を味わうがいい


  100. 魔法少女まどか☆マギカについて語って下さい[テキスト入力の仕事]

    ttp://www.lancers.jp/work/detail/92419




  101. けいおんの後でよくこんなレベルの動きのバンド描けるな面の皮厚すぎる


  102. 300文字書いて50円とか割に合わな過ぎるんだけど


  103. 100、101

    お前ら二人ともDT臭しかしないよw


  104. 小出しにしすぎだろ

    いつやんだよ


  105. なんかどんどん劣化してる気が…


  106. この青い子が男を寝取られて陰から見つめてる姿まで予測できた


  107. ずっとプリズマイリヤと勘違いしていた

    今気付いた




  108. 赤髪はロングヘアーにしておけよ


  109. いつまで焦らすんだ。

    性格悪いぜシャフト。


  110. 作画腐り杉だろ

    シャフトはステマばっかしてないで、ちゃんとスケジュール組めよwww


  111. シャフトがけいおんやったらこうなるってことか

    頼んでもいないのにセルフネガキャンとは、シャ糞さんはさすがですなw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。