04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ

ガガガ文庫作家・岸殴魚先生が新刊のために体はってがんばってるぞwwww

656_20121221092827.jpg



1071a9962ca21e22ec448886ff29de7a_view.jpg


2_20121221073245.jpg


3_20121221073244.jpg


1ae3324d8a5380b4393419b29a0a0603_view.jpg


11_20121221090449.jpg


22_20121221090448.jpg


33_20121221090446.jpg


          ____
        /      \
       / ─    ─ \ どこかの芸人のギャグかと思ったわ
     /  (⌒)  (⌒)  \ 
.     |     (__人__)     |
      \    ` ⌒´    ./ヽ
      (ヽ、       / ̄)  |
       |  ``ー――‐”|  ヽ、.|
       ゝ  ノ      ヽ  ノ |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

          ____
        /      \ ここまでがんばる作家もいないね、お前ら買ってあげてよ!
       / ─    ─ \ そして売れてアニメ化までいこう
     /  (●)  (●)  \ 
.     |  :::::: (__人__)  ::::::  |
      \     `ー’´    ./ヽ
      (ヽ、       / ̄)  |
       |  ``ー――‐”|  ヽ、.|
       ゝ  ノ      ヽ  ノ |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

   / ̄ ̄\ お前もかえよ
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ 
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/
                /           \



 

コメントを書く
  1. 中身で勝負しろよw


  2. 興味ない記事


  3. これ新宿か


  4. ラノベってホント終わってるな


  5. お、おう…


  6. 滑ってる、作品の内容も滑ってるんだろうな


  7. あほか


  8. 1ケタがいいな





    びみょーな面白さ

    めたくそ面白いわけじゃないけど、くすっと笑う感じ



    あ、もちろん本編の話ね


  9. ここまで徹底して土下座されると買ってあげたくなるな... ただ超高層土下座は本人楽しみすぎだと思う。


  10. 頼んで買ってもらうものじゃないと思うけど・・

    プロモーションとしてはなかなかうまいんじゃないか

    まとめブログにものったわけだし


  11. 作家なら作家らしいアプローチしようぜ


  12. 1で終わってた


  13. 方向が間違ってるんだよね…

    これは売れないと思う…中身関係なしに


  14. ネタが好きなんだろうけど、これはちょっと引くわ


  15. そこまでせんでも・・・どうせならその時間をノベルのネタ練る時間に使えばいいのに


  16. 逆に興醒め

    ターゲットなき土下座は土下座にあらず


  17. うわあ・・・


  18. この人、大学は早稲田だよなー


  19. ラノベ作家なら挿絵で勝負しろ


  20. 1が良いこと言ったね


  21. なんかこういう人嫌だ


  22. 畳み掛けんなwじわじわくるわwww


  23. そのネタ精神は大したもんだが、まるで内容が伝わらんのでこういう形で有名になっても土下座姿しか記憶に残してもらえんぞw


  24. 面白いと思ってやってそうだが、今時のチャラいゆとりっぽいな


  25. まぁ中身で勝負といっても手に取ってもらって初めて勝負できるわけだしね、

    ラノベも今じゃいっぱいだから、なんか違うことしないと!


  26. せっかくだからクリスマス土下座


  27. >2012.11.9 マイナビニュース掲載 川岸殴魚先生インタビュー記事

    >

    >「ラノベ作家ってオイシイ職業なのか?~突然ラノベ作家になってムフフな俺がいる~」



    この人だったのか


  28. 18

    三流大卒の五流作家ってわけか。


  29. 中身で勝負しようぜ


  30. このタイトルはないな。


  31. 同じ記事を毎回2回連続でツィートするなよ!


  32. 日常系ラノベつまんないからやめろ

    二番煎じもいいとこ

    本当ラノベは駄作と傑作に差があるな


  33. 五巻発売時点でアニメ化な俺ガイル

    四巻発売時点で土下座の人生

    そんなことしてないで頭を働かせろ、手を動かせ、推敲しろ


  34. 中身にも自信あるから買ってくれって言ってるんだろ。買ってやれよ


  35. 中川(酒)の奥さんが最北端土下座やっちゃったからなあ


  36. 中身~中身~って言うけど 手にとってもらえないと始まらないからな

    こういうどんどん売っていこう精神は好きだ それに時間かければより面白くなるってもんじゃないし


  37. ラノベなのにタイトルが短くて好感は持てるな

    編集が、長文タイトルに改変せずに出したってのはポイント高い


  38. 二番煎じ亜流新鮮味に欠ける

    王道で攻めたいのなら有象無象の既存他作品に埋もれないだけの努力をしろよ

    土下座したから売れた、本当にそれでいいのか?

    何のために作家やってんだよ

    これぞというもの書いてやるって野心はないのか?


  39. 漫画化決定!!





    作画は板垣な


  40. 36

    他に土下座してる作家がいるか?

    こんな滑稽なことしている奴がいるか?

    普通だったら、本当に面白いんだったら

    そんなことしなくても売れるんだよ


  41. いやしくも文章で生活するとなると、ある水準以上のものを書かなければならない

    どうすればいいか

    その原則も単純である

    自分でこれはどうもという作品は、渡さないことだ


  42. しかしこのタイトルは鍵っ子を敵に回すことになるとは編集者も予想だにしてい(ry


  43. 36

    時間をかければ面白くなるとは限らない

    けど時間を掛けなけなければどうにもならない

    満足いくまで推敲するほか

    自分自身で胸の張れる最高の作品は生まれない


  44. どげせん読んでやり直せ


  45. 超高層上から土下座は斬新だ


  46. 土下座しなければ売れないなら

    それは駄作だ




  47. 関東土下座組組長見習えよw


  48. 売りたいなら売れる者を書けよ

    土下座しなきゃいけないぐらいのものしか書けなくて恥ずかしくないの?

    もっと面白いものを書けるようになってやるってどうしてならないんだ?

    努力の方向が間違ってるってなんで気づけないの?

    なんで自分を客観視できないの?


  49. 超高層土下座は正直面白かったけど

    こんなこと外でやるなんて見てて不快なので買いません


  50. どんだけ売れてないのww


  51. イラストとタイトルをまずどうにかしよう、土下座はそれからだ


  52. これぞと思う作品を書きたいから作家やってるんじゃないの

    これでいいと筆をおいてしまった結果だろ

    妥協した結果だよ

    自業自得


  53. ロックマンか境ホラの元で修業しなおしなさい


  54. 51

    タイトルとイラストがあれでも売れるものは売れる

    イラストが良くてもゴミは売れない

    二巻三巻と手に取ってもらうためにはイラストなんかなんら役には立たない

    ヤス絵のとらドラ

    長ったらしい名前の俺妹、はまち、はがない

    結局中身の良いやつは売れる


  55. 誰か止めてやれよ

    そういったこと言ってくれる人周りにいないの?

    可愛そうな人なの?


  56. 糞ワロタwおまえら人生マジで面白いから読んでみろよ

    読んでどういう作品か知ったら、きっとこの土下座も笑えるからw


  57. 作品を面白くしようと努力するという発想がわかない時点で作家、クリエイターとして終わってる

    自身が何のために何をしているのか理解していない

    救いようがない屑だな


  58. ななせめるちってだけで欲しくなるわ


  59. 土下座するんで買ってくださいってことより

    作品名を目にしてもらうためって目的なんじゃね?


  60. おまえら読んでから中身叩いてんの?どう見ても読んでなさそうなコメ多いんだけど

    この作品の中身知ってたら、この行動もネタとしてシックリきそうなものなんだが


  61. 内容とシンクロさせての土下座なんじゃね

    売れないから土下座するってプライド捨ててるだけだろ


  62. 邪神大沼は全巻買ったけどコッチは1巻でやめちゃったな…


  63. 59

    表紙買いなんてろくなことにならないからやめておけ

    アマゾンのレビュー、読書メーター、既読者のブログ感想を見てから

    買うべき


  64. キレイな土下座しやがって!正直笑ったぜ。




  65. 普通の企業に就職していればいいものを・・・


  66. 人生がテーマか…

    これはスケールのでかい良作と期待していいんだろうか


  67. 若い証拠だな

    これを年取った大御所がやったら正直反応に困るところ


  68. 普通に凡作

    可もなく不可もなく

    何故これを売ろうと思ったのかが分からない

    本人はこれでいける!と思ったのか?

    本当にそうなんだとしたらセンスないよ




  69. 58

    さっきからお前連投ばればれの批判してるけど親でも殺されたの?w


  70. え?売れてるんでしょ?この本。

    ただのパフォーマンス土下座で同情購入誘うなんて

    ふざけたことしてると、ヒャダインみたいに炎上するぞ?


  71. どっかのチェーン店の社長?


  72. しょうもな


  73. シンプルなタイトルとイラストがあまり合ってないような…


  74. くだらねー



    これは同業者から嫌われそうな行為だな


  75. まあ実際土下座されるまで作品名すら知らなかった訳だし良い効果かもな


  76. アマゾンのレビューを見たが

    一巻で切るべきだったのでは?






  77. ガガガから次々アニメ化しているのに

    かたや土下座かよ

    次回作でもかいてろ


  78. ネタにしてもこれは…

    見てていい気分にはなりませんわ、俺Sじゃないし


  79. 長文タイトル並みにラノベの評判を落とす奴だな




  80. 他のラノベ作家からしたらいい恥さらしだろ

    同類だと思われたくないだろ


  81. 酔ってんじゃない


  82. 67

    生徒会の一存の二番煎じ

    日常系




  83. 作家なら守るべき体裁は守ろうぜ…


  84. イタイやつ




  85. 話題になるし、金の掛からない良いプロモーションだと思う


  86. なんでそんなことしようと考えちゃったの?

    普通そんなことしようと思わないよ

    常識がないの?


  87. なんとかめるちが土下座イラスト描いた方が良い意味で受けよかったと思うぞ


  88. 作家なら

    文で勝負しろよ

    矜持とかないのかよ…


  89. ななせめるちはいいだろ


  90. 土下座したおかげで

    一巻の売り上げは少し上がりました

    結果そうなったとして

    本当にそれでいいのか?

    結局中身が評価されたわけじゃないんだぜ


  91. 黒歴史wwwww


  92. 90

    イラストが良くても

    中身がダメなら売れない


  93. 売れろ売れろ~!って言ってる時点でなんか悲しい

    所詮ラノベは金が第一なのか…みたいな感じになるじゃねえか


  94. よくあるパッとしない作品の作者が、本気で助けてくださいって

    特徴もない作品ですが買ってくださいって土下座してんなら引くけど

    ギャグ作家だからなぁ。どう考えてもネタとしてやってると思うんだが

    未読のヤツにはそこんとこが伝わらないのが難しいところだな


  95. こんなことするからラノベ(笑)

    とか言われるんだよ


  96. 中身で勝負しろとか言ってるヤツ、読んでみてつまんなかったから言ってんの?

    まず手にとってもらわなきゃ勝負が始まりもしないって分かってんの?


  97. 知名度の低い人の作品は

    手に取ってもらう以前に目に留めてもらうことすらままならないからな

    何と言われようともこんなまとめサイトに取り上げてもらえただけで勝ち


  98. 95

    ギャグじゃない

    ゆるゆる日常系だよ

    シリーズ通しての命題となるような主軸となるストーリーは無し


  99. 読書メーターの感想

    ttp://book.akahoshitakuya.com/bl/4094513183?p=5&t=c

    あんま評価は芳しくないな


  100. 土下座ってある程度の地位の人がやらないとまったく価値無いよね


  101. 1

    が正論過ぎてこれ以上何も出て来ない


  102. 邪神の頃からのファンだけど好きだよ

    パロに頼ってないギャグだから好感持てる


  103. 99

    日常といえば日常だが、他の作品と比べてだいぶ笑えたからなぁ

    構成も独特だし、コント集って感じに思えたわ


  104. 正直面白かったとは言い難い

    バカテスでおもしろい!

    と思った時のような感慨はなかった




  105. なぜここまで叩くのか


  106. レーベルタイトル詐欺

    なんで人生なんてタイトルにしたんだ?

    苦悩も葛藤も恋愛も成長ない








  107. これ本気で買って欲しくて土下座してるわけじゃないだろ

    完全にネタじゃん、しかもこの作者を知ってる既読者向けの

    そんなことも読み取れない奴がラノベを批判してるのかよ……


  108. すげぇwww書店で見かけたら買うわ


  109. 邪神は好きだったけど人生はなかなか読めそうにない


  110. ラノベって正直絵だと思ふ


  111. 僕は友達が少ない、バカテス、生徒会の一存、GJ部、変態王子、R15、ニャルコ

    と日常系コメディーで売れてるのがこれだけあるからな

    この作品は他とは違うというところがあれば亜流にならずに済んだんだろうが…




  112. 108

    いくらねたでも

    やることは選ぶべきだと思うよ


  113. 誰も書かないから言うが

    土下座してまで売ろうと思える内容じゃない




  114. 111

    本当にそうだったら打ち切りなんてものは存在しないし

    イラストレーターをとっかえひっかえしないだろ

    電撃なんて毎月3~5人新作だしてその中で三巻以降っこうされる作家なんて百人いたら五人いればいい方


  115. 109

    ラノベは他の読んだ奴の感想やレビューを見てから買わないと酷いもの掴まされるぞ

    電撃なんて内容やあらすじが内側に書いてあるから見えないし


  116. 全10土下座ツイート

    何回同じツイートしてんだよ

    ギャグとしても失格じゃね


  117. それ以前に記事タイトルで作家の名前間違えてんじゃねーか

    さっさと修正しろ


  118. 108

    むしろ買ってほしいんじゃなかったら

    単なる土下座

    土下座しただけで受けがとれるならそこらじゅうのお笑い芸人がやってるだろ


  119. 鈴「いやじゃー!」


  120. 恥ずかしい


  121. 一か月後にツイートを速攻消したくなるレベルだろこれ

    布団の中で身悶えるレベル


  122. いぬまるだしっの大石の前作のメゾペンは大石のカーチャンが熊本で宣伝してたなぁ


  123. 本人は受けると思ってたんだろうな…

    南無三


  124. 公衆の往来で突然で土下座とか、ただの痛い人じゃん。

    プリクラと超高層だけちょっと面白かったけど。




  125. 読み始めるきっかけは何でもいい訳だし、

    これで中身のファンが少しでもついたなら別にいいんじゃないかな…


  126. これ読むくらいだったら

    他に日常系で面白いのがあるよってなっちゃうんだよな

    やっぱい一ひねり二ひねりないとだめだよ

    うん


  127. メル『つまり皆俺になれという事か』


  128. 119

    だから受けは取れるんだって

    内輪ネタだから知らない人には伝わりにくいだけで


  129. さっすが馬鹿田大学の卒業生やでw




  130. 126

    ラノベで既読者の評価を調べずに買う人は少ない

    一巻発売当初ならまだ表紙買いするひとがいるかもしれないが

    ラノベ版でイラストに騙された名無しさんと命名されるぐらい表紙買いはナンセンス




  131. 129

    だとしたら新規がつかなくなる愚策じゃないか?

    未読の方もよろしくお願いしますって言っている以上宣伝であることはまちがいないわけだし

    正直、言い方悪いが引くぞ?


  132. 売れてる作家ならまだ許されたんじゃないかな…

    いや、公共の場で土下座はさすがにムリか?

    まあ、品性は疑われるわな




  133. 3巻超えて4巻出るならまだ余裕あるだろ

    悲壮感も画像からは感じられないし、楽しんでもらおうって精神じゃねーの?


  134. アルタ前か


  135. 134

    ガガガにはあやかしがたりという作品があってだな

    大賞とって四巻出て終わったという

    俺ガイルの初作品なんだが…

    肩身が狭かったって言ってた


  136. ガガガの作者は俺ガイルといいこいつといいおかしいのばっかだな


  137. ウォーリーを探せ状態のやつはアニメ化されたら使おう


  138. 112

    GJ部、R-15・・・?


  139. 139

    アニメ化予定と既アニメ化作品


  140. いつもいってる本屋に売ってたら買ってやろうかな


  141. 137

    ガガガですし

    コアなレーベル

    下ネタ、龍と踊る、飛行士、ARUA、俺ガイル、人退、GJ部

    普通じゃないなwww




  142. 136

    大出世したよな

    いやあやかしがたりも完成度は高かったんだが時代物だったのがね

    ロミオに絶賛されてたから買おうと思ったらもう売ってないんだよな


  143. 139

    GJ部はメイン九巻

    シスターズ編現四巻で

    一月にアニメ化

    作家は作家歴20年


  144. わろたw

    かわないけど


  145. 137

    俺ガイル作者のブログは面白かった

    俺好きすぎるわ


  146. 中身で勝負しろ、と言ってるヤツら!

    中身で勝負しないからこそラノベなんだよ!



    この作者は、小説家としては愚の骨頂だが

    ラノベ作家としては1つの正解を体現してるw


  147. 146

    (お、作者お得意の自演か・・・?)


  148. 148

    渡 航氏社畜だからいま働いてるだろ


  149. 興味の前にひくわ


  150. 147

    面白くないと売れません

    売れないと作家続けられません

    図書館戦争、狼と香辛料、化物語、ホライゾン、バッカーノ

    このぐらいの質書けないと二作目三作目とやって生活していけない


  151. こういうのマジいらないわー

    萎えるだけ


  152. 面白くない物をどうやって売るか考えるのは難しい

    これが面白くないかは読んでないから知らんがね!


  153. DOGEZA!


  154. 新宿ワロタ


  155. 誰だよこいつって思ってたら邪神大神の人だったのか




  156. この人生ってのはしらんけど邪神は面白いよ


  157. ひゃだいんのCD売れてない詐欺みたいな不快感


  158. リアル地獄のミサワか

    3次でやるとこんなにつまらないとは…そのほうが驚きだ


  159. お前ら叩いてるから俺は読もうかな


  160. 芸人になれば?


  161. ワナビはこんなとこでも頑張ってるんだな

    もういいから一文字でも自分の作品進めろよ


  162. 土下座するくらいなら

    自分のサイトで、宣伝用に書き下ろし小説公開するとか

    したら?





    土下座で売れて嬉しい?


  163. この人大学では寄席演芸研究会に所属してて後輩にお笑い芸人もいるとからしいから

    基本的にこういうことが好きなんだろうな


  164. 「全裸」「オカマ」「マッスル」「ちんこ」

    こういうので笑えるのがラノベ信者の特徴


  165. 売れてなくても面白い物があると言われると

    売れるための努力をしろと言い

    売れるための努力をすると

    中身で勝負しろと言う



    貴様らの相手なんかしてられねーな


  166. 周りの人引いたなこれ

    反応に困るわ


  167. こういうのを売りスレの連中が非難するのはいかんやろ

    お前らはもっとクズなんやし


  168. 土下座する程の内容じゃない。

    つまらん もんは つまらん


  169. ( ´・∀・`)本屋にないっス


  170. 超高層土下座で吹いた


  171. 俺、好きなんだけど、邪神大沼の頃から




  172. 案の定冷めたお前らの反応


  173. 逆に内容読まずに批判されててワロタ


  174. 作者面白いな

    できれば作品の中身も面白くしてくれ


  175. >>175

    邪神大沼面白いよ。今ただで読めるんじゃないっけ


  176. 何やってんだよこの人www


  177. これ人生相談シリーズだから普通にアニメ化すると映えないと思う


  178. 178

    お前の人生より、映えてる作品だよ


  179. >>179

    自演乙


  180. ネタでやってるんだろうけど笑えねーよ…


  181. ロミオがコンセプトパクっていいかとまで言っていた人生四巻発売か

    はよアニメ化してほしいわ


  182. >>28

    早稲田コンプ乙^^;


  183. 皆さん学歴コンプ爆発ですか?


  184. 板垣先生に土下座について小一時間説教されるレベル。


  185. こういうのは嫌いじゃない 買わないけど。


  186. 一昔前のバラエティ番組のノリみたいで嫌いじゃないw


  187. なんかホライゾンの会計さん思い出した 

    クオリティの差が激しいけど


  188. この作者さんの書いてた邪神大沼は面白かったな

    今書いてるのはのは知らんけど


  189. ワーオ、ジャパニーズビューティフル、ド・ゲ〜ザ!


  190. アカン


  191. 超高層土下座ワロタ


  192. この人なんて芸人?ww

    面白い話題作りしやがる。よんでみたくなるじゃねーか!!




  193. タイトル、川岸殴魚先生だからな



    この人のギャグのキレは半端じゃないよ

    特に前作は好きだ

    気になったら読んでみやがれ


  194. 実は結構面白いんだぜ

    今のところ前作の方が笑えるから、そっちを勧めるが


  195. 写真は誰が撮ったの?www




  196. ワロタw

    買わねえけどなw


  197. 新刊に土下座ネタでもあるのかね


  198. 擁護してる奴が前作勧めてたらこいつはなんのために土下座したんだよwwwwwww


  199. ファックユウ!


  200. 中身で勝負しただけで売れると思ってる1はまだまだオコチャマ


  201. 人生はそこそこ面白いよ

    完全にキャラ萌えラノベだけど


  202. きんもー

    前の選挙の時みたい

    逆に嫌だ


  203. あらすじくらい書いてやれよw とりあえず土下座が痛いw



    そして俺はどうせ売れてないんだからつまんないんだろうなと思ったのでしたw


  204. うわぁ・・・・・つまんない・・・・・


  205. 201

    いや、中身すらないから

    土下座してんだろ


  206. 本屋で立ち読みして面白かったら買おう

    という気にさせたわけだから成功だな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#