05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる

1月アニメ『僕は友達が少ない NEXT』『ささみさん@がんばらない』番宣CM公開! 主題歌がちょっと聞けるよ

1356025867540s.jpg


   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ はがないの「雰囲気ちがくね?」ってのはキャラデザがちょっと変わったから
 |  (●)(●) | そのことでいっているのか、それともまた違うのか・・・
. |  (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ ささみさんはおにいちゃんが面白すぎるわ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 来期はささみさんもはがないも見逃せないからな
.  |        }  \      / (●) (●)    \ はがないはOP映像期待してる! 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. お兄ちゃんにもっていかれる


  2. 来期はもち見ればいいもち


  3. わくてか
















  4. オワコン


  5. はがないイイ感じじゃない

    ささみさんのPVはホウチュウさん?なのか?よくわからん

    曲はよくある耳に残らない曲だったわ

    この2作品ならはがないに一票だな


  6. オワコン≠つまらない


  7. 肉のスカートがきわどすぎるw


  8. オワコンから再起へ


  9. はがないは結局薄い本での人気という限定的な人気だったな


  10. @読まないのかよ


  11. 10

    ハルヒ、けいおんの半分

    IS、俺妹と同程度だったきが…

    そんなにあったっけ?


  12. ほうちゅうさんだけで、飯が3杯いける


  13. おまいらいつまで起きてんだよw


  14. 14

    いや、朝だろ起きろよ




  15. 9

    そして始動


  16. 阿澄さんちょっと声変えてよ


  17. ささみさんは気になる


  18. アスミン目的で見るわ


  19. 17

    阿澄さんにかぎらず、声変えたらその人である必要無くなっちゃうじゃん

    馬鹿なの?


  20. ささみさんの主役はささみさんで

    お兄さんはナレーション?ストーリーテラー?

    それとも黒執事のセバスチャンみたいなもの?


  21. ※21

    ハルヒのハルヒ

    ささみさんがキョン


  22. ささみさん面白そうだと思ったが

    同じ映像の使い回しばっかなのに不安を感じる

    シャフトだけに


  23. 芳忠お兄ちゃんの破壊力wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww来季は腹筋が鍛えられるな!!


  24. このお兄ちゃんってヤベぇわwww

    見ますか


  25. ほうちゅーさんのお兄ちゃん面白いわー




  26. あすみんたまゆらのかおるとか神のぞのちひろとは

    また違った新しい声色だな



    また新しい演技の引き出しが聞けそうで楽しみだわ


  27. はがないOPは一期の方が良さそうかな



    ささみさんはやっぱり芳忠ズルいわwwwww絶対に一話見てみようってなるもん


  28. ささみさんは中身そのものには興味あんまないけど、芳忠の魔力に引き寄せられるわw


  29. ささみさんの作画いいな

    雰囲気出てる


  30. ささみさんは全部ほうちゅうさんが持っていきそうな予感wwwwwwww兄ちゃんやべえw


  31. シャフト声優で猫に出れない奴がささみさんに出る感じかね


  32. またZAQか、最近良く出るな・・・はあ


  33. 確かにOP映像楽しみだなはがない


  34. トムファックさんの曲は相変わらず声優使う意味ねえ曲ですね

    ソロならごちゃごちゃした音でも聞けるけどグループだと全く聞き分けられない

    いたずらに声優の声の寿命を縮めないで欲しい

    モモクロかニコ厨にでも歌わせたほうがマシ


  35. 32

    そういう言い方するなよ


  36. 20

    はぁ誰が「阿澄の声は嫌いだ」と言ったんだ?

    声優の演技とシャフトのキャスティングは別問題だ

    これだからシャフト信者はマンネリだと言われるのだよ


  37. はがないは今回も駄作確定だからシャフトさん頑張らないと同様サン送りでも良い。

    シャフトさん頑張らないもおそらく評判悪そうだから、関東ではMXとtvk、中京ではテレビ愛知での放送が妥当。

    その代わりにまおゆうこそTBSも製作に参画し、TBS・CBC・MBSで放送すべきだ。

    TBSは今回も製作すべき作品を踏み間違えたな


  38. ほうちゅうさんさいこう


  39. 1期の夜空が不快だったからはがないはみない


  40. ヨシタダさんがんばりすぎ

    シャフトさん期待しない


  41. ラノベの最終兵器の実力みせてやんよ

    たまことかビビパンとか余裕で潰せるレベル


  42. ほうちゅうが良い味出してるなw


  43. (はがないぶっちゃけ1期のキャラデザのほうがよくね…)


  44. 魔法少女+バンド、あとパワードスーツ要素入れたら最強だな


  45. ささみさんは原作がクソつまらんかったから見ない

    お兄ちゃんがその身にアマテラスの力を宿してるからハルヒみたいに時空改竄できて~

    とかっていう、意味わかんねー話だった


  46. >>44

    わかるかも

    ロリ勢と眼鏡は合ってるかもだけどそれ以外の奴らは・・・なんか変な感じがする


  47. ささみさんの声が少しイメージと違うような気が・・


  48. 井上麻里奈は正真正銘のヤリマン!


  49. ささみのお兄ちゃん=中二病のナレーション


  50. 40

    肉・マリア・小鳩も感情移入できなかった。

    肉はよく夜空にいじめられていたが、それでも同情の余地もない


  51. ささみのお兄ちゃんの顔、まさかとは思うけど最後まで謎のままにするつもりじゃ

    わざと顔だけフレームから外したり物や人に重ねてマスキングしたりして

    顔無しお兄ちゃんなら萌え豚共も嫉妬せんし自分の顔を投影出来るわなw


  52. 信じられないかもしれないが、アスミスはひだまり以来のシャフトのレギュラー出演(絶望先生のちょい役は除く)


  53. 52

    顔出しでも嫉妬どころかただのかわいそな奴にしか見えないよ

    自分だったらこの兄になりきりたくはないね


  54. 小鳩は阿澄の方が良かったな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#