05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」

『武装神姫』第12話・・・ヒナ可愛かったけど普通に終わったな、戦闘動きまくりだったぜ!

1356025389551.jpg


1356024230371.jpg
1356024459675.jpg
1356024698036.jpg
1356024731749.jpg
1356024787020.jpg
1356024892712.jpg
1356025036462.jpg
1356025128157.jpg
1356025176248.jpg
1356025229037.jpg
1356025280731.jpg
1356025302514.jpg
1356025389551.jpg
1356025472259.jpg
1356025490555.jpg
1356025521320.jpg
1356025527723.jpg
1356025533213.jpg
1356025539233.jpg
1356025575999.jpg
1356025595608.jpg
1356025641179.jpg

       / ̄ ̄\ ヒナ可愛かったわ・・・つか普通に終わりすぎや
     /   ヽ_   \ 来週もあるのかと勘違いしそう・・・
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ つか最後までマスターリヒトは役に立たなかったな・・・
.     {         |      / (●)  (●)   \  あ、1回だけ走りまわってたか。
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |

   / ̄ ̄\ いつかするんだよきっと・・・
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ これみてさ少し神姫のフィギュアほしいなぁと思ったけど
.  |        }  \      / (●) (●)    \ なぜ再販とかしないのか・・・
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. ひだまりは?


  2. とけた


  3. 終わった

    うーんなんだろうこのコレジャナカッタ感


  4. 最終回でもぼっちのおっさんブレねえな


  5. くそっはよ見たい


  6. え?最終回?


  7. 「隅々まで綺麗にしてあげるからね・・・」



    この一言に全国どれだけの武装紳士・淑女が反応しただろうか。自分は背筋にぞくっときた



    ヒナのデレとかみんな見せ場あったりしたけど・・・どうせなら最後の誕生日会今まで出てきた神姫全員出てもよかったんじゃないかなと要求してみる



    終わっちゃったのか―寂しくなるな―こうなると神姫欲しくなるな―(チラッ


  8. 天使型あーんばるがいいと思うの!


  9. 中盤までのカオスな展開が良かっただけに残念な終わり方だった


  10. 仲間の武器で勝つのは熱い

    マスターとは・・・


  11. 理人のぼっちポジは毎回安定してたな


  12. 【速報】マスターの本名「理比理人」と判明



    スタッフw


  13. 結局何でアニメやったの?玩具の展開も何も無いのに


  14. 取り敢えずマスターは毎回第一声で「遅刻遅刻」云うのをやめろ


  15. 今期一番好きだった


  16. 理比って野比に似てるよな


  17. クリスマスに予定がない主人公


  18. マスターを引きこもりの女の子とかにすれば良かったのに・・・


  19. あんな高性能な人形がいるならクリスマスに予定なんか必要ないな


  20. 自分の神姫の誕生日を祝うパーティは何にも勝る予定だろ


  21. コメンタリーで言ってた、理人の秘密ってなんだったの?



    13話が円盤で出すみたいなこと言ってたけど、それで明らかになるのかな


  22. 今気づいたんだけど、もしかしてこれマスターは主人公じゃあない?


  23. 気持ちのいいくらい投げっぱなしジャーマンだった

    まぁ元々謎とか話とか無いんだけど…


  24. 通報しますた



    って誰が通報したん?


  25. 悪くないけど正直エイトビットの無駄遣いって感じだったな

    ISはエイトビットのブヒ力とCG戦闘を

    十分に活かしきれた作風だったけど。



    もったいないわ


  26. 理比理人…野比のびt…


  27. エイトビットを使うなら、もう少し戦闘要素を多くした構成にするべきだったかな

    コナミのいつものお気楽アニメ止まりだった


  28. うーん。ぼーっと最終回まで見ちゃったけど

    エンジェリックレイヤーとかあんな感じの少年漫画的な

    ストーリーでも良かったんじゃないかな

    ただ気持ち悪い男が人形と1クール戯れてたっていうか


  29. おつかれ~

    安定して面白かったわ


  30. 今期一番笑った


  31. 終止マスターきめええええええええええええだったな


  32. 最後もう少し欲しい感じはあったけど、通してまったりと観ていられたな。



    ヒナの最後の泣き顔よかったな。



    おつかれさんでした。またいつか。(7巻楽しみだ)


  33. 全話安定して面白かった

    作画も歌も声もよかった

    円盤買うからフィギュアも販売してくれ


  34. 神姫の再販希望


  35. これで終わりか。円盤買うから次はバトルメインで作って欲しいな。


  36. ミズハスがコメンタリーで言ってたマスターの秘密が明かされるってのがわからん



    あとシリアス最終回じゃなくて1個前だけシリアスで最終回はレース回みたいなボケたおし回でシメて欲しかったわ


  37. ぶっちゃけ人質奪還は地下帝国でやってるから

    他のやって欲しかった

    そういえばすでにマスターも交番から奪還してるな


  38. ヤマなしオチなし


  39. コメンタリーで言ってたマスターの秘密に期待してたから肩透かし食らったー

    勝手にマスター活躍するものだと思い込んでたから少しガッカリ


  40. しょぼい終わり方だったな


  41. なんにゃアニメ見る必要なくなってしまったではないか


  42. マスターがもはやゴミ


  43. そんなマスターもバイトしてるのにお前等ときたら、、




  44. おいふざけんな、アッサリ終わりすぎやろ!

    あとクララ絶対ビクトリアのリベンジマッチあると思ったのに・・・まさか汚名返上すらなかったとは

    まぁ仲間の武器使ったり熱い要素もあったけどさぁ未放送話に期待するか



    というか最初のマスター顔よくなりすぎだろw


  45. コメ欄見て気付いたが、マスターの秘密って名前が「理比理人」ってこと?

    それが、以前の副音声で言ってた最大の秘密・・・?



    ・・・、まぁそれを置いといても、良い感じに終われたんでない?

    ただ、2期は絶望的だろうな・・・。


  46. リヒリヒトwwwww


  47. 平和でいい作品だった




  48. 今期ひだまりと並んで楽しい時間だった


  49. ニュータイプに最終回と書いてなかったけど二期やるのかこれ?


  50. 結局マスターの人間の友達出てこなかったな・・・


  51. 戦闘しないわマスターはキモイわでとんだ糞アニメだったけど

    終わってみればまあアリかなと思えないことも無い



    まともなバトル物にしていればもっと人気出たぞコレ


  52. マスターリヒトがいなければ切ってた


  53. エンドカードのマスターってミズハスだったのね。言われるまで分からんかったわ。


  54. 終始空気のまま終わったけど嫌いではなかった

    まさかやらかんが最後まで記事作るとは思わなかった


  55. んー、始終神姫同士のやりとりだけだったのが物足りないなあ

    もっといろんな人間、マスターが出てきてほしかった


  56. クララのマスターみたかった


  57. 理比理人さん



    毎回遅刻

    12話まで人間と会話無し(職質除く)

    終盤唐突にバイトを始める

    神姫バトルは決してやらない女みたいな性格



    かわいい


  58. ※55

    自分は逆に他のマスターとか無くてよかったと思う

    味方が攫われて洗脳される王道展開は好きだしその要因に神姫コレクターってのは別にいいんだが

    コレクターの目の前で洗脳解けて復活戦闘やって欲しかったな

    ヒナ可愛かった

    2期あるなら姿のみの他の神姫も出て欲しい

    なにより再販して欲しい

    たのむよコナミ…


  59. 理人さんの名前って野比のび太みたいな感じだな

    神姫たちがどらえもん役だったのだろうか


  60. マスターがキモかった(小並感)


  61. ※58

    HAHAHA.

    ただでさえ試作品まで作って音沙汰なしなバイク組なんてものが居るというに再販なんてしてる余裕がコンマイにあるわけなかろう。



    …あれ?バイク組ってアニメでたっけ?


  62. >1



    管理人はひだまり嫌いなんかね?


  63. いいアニメだったな


  64. 最後の二話に神谷裕史が出演してたが正確が手に入れたいものならなんでもするゲスだったな



    ヒナかわいいよヒナ


  65. 理比理人wwwwwwwwwwww

    マスターが一番面白かったわwwwwwwww


  66. スタッフの皆さんお疲れ様!

    裏ヒロインのハムスターのOVA楽しみにしてます!


  67. 脚本特に頑張ってたな、戦闘描写多くて良かったとおもうんだが

    なんか毒がなくあっさりしててあまり印象残らないかんじだな

    うまくいけばガルパンみたいに話題になったと思うんだが難しいな

    神姫のネジ穴はいらんかったかも


  68. いいアニメだったよ…少し前の深夜アニメみたいなノリで面白かったのに…

    あと三話くらいやってくれよぅ……












  69. ハムスターが出てくるアニメは良作


  70. 儲けを考えなかったからこその良質さか。最後まで垢抜けていた。勝敗を考慮に入れないバカが戦いにおいては最強であるように、創作は儲けや稼ぎを考えないでやっている方が良いものができる(無論、真剣さに欠けているならそうではないが)。ただしそれが売れるかどうかは知れん。けど、良いものは良いものであるのは確か。


  71. アンの方が一枚上手だった。

    ヒナがアンに一目置く理由でもあるだろうね。


  72. この作品の裏テーマは盲信することや狂信しているあり方へのアンチテーゼだった……?


  73. ヒナのでれっぷりが好きでした。ありがとう。


  74. あとはハムさんの謎に迫る回さえやれば終わりだな・・・



    ・・・


  75. >>25

    逆に武装神姫の無駄遣いだろ

    萌え以外に能がないISと違って神姫は武装重視のキャラなのに。

    それを上手く使えず、表現できなかったのはエイトビットの問題



    まだOVA版の方が神姫の動かし方だ上手だぜ。アニメ版はいつも決まったパターンのバトルスタイルしかしないだろ?

    ストラーフはガトリングで撃って大剣でとどめに行くだけ

    アーンヴァルもライトセーバーかアルヴォでしか戦わない。たまにビット使ってもデコイ代わり。


  76. 声豚5軍を名乗っときながら、最後のボイスパーツのネタ触れないのかよ。


  77. 実はもう一話あるんじゃよ…

    TBSだからね




  78. ヒナもやはり女の子だったか……(大歓喜)


  79. 敵を作らず、信者を作らない良いアニメだった。これ儲けを考えてたらもっとアンチとか入り乱れてたと思う。友とか同志とかファンが多く集うアニメで良かった。


  80. ※57 理人さんって神姫バトル大会元世界チャンプとか、そういう何気なくとてつもない過去を背負ってそうなんだよね。大会中色々あったら今は神姫のためを思ってバトルしてないとか、そういう感じ……?


  81. 神姫とはマスターにとっての太陽でありお月様であり、天使天女であり、女神だから。

    その点、理人さんは神姫達の魅力を存分に引きたててくれる理想のマスターだったと思う。ああいうマスターの元に舞い降りた奇跡の天使が武装神姫と呼ばれる美少女群なの。


  82. 値段すごいことになってるよね


  83. ここで批判してる奴のほとんどがIS厨の予感

    8bitの無駄遣いってなんだよ。8bitがやりたがった作品なのに。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#