09.29(Sun)
【時間割表】2024年秋アニメ(10月アニメ)がついに開始! 放送日時(最速・関東 & BS)情報まとめ
09.29(Sun)
有名アニメ監督「深夜アニメの放送作品が多すぎる、放送作品は半分で良いと思ってる。それで自分が職を失ってもね」
09.29(Sun)
人気No.1声優の鬼頭ちゃん、高校の同級生から突然の告発!!その内容がwww
09.29(Sun)
「杖と剣のウィストリア」2期制作決定!! この枠、2期率100%だな!
09.29(Sun)
【朗報】ホロライブの新人(元プロダンサー)のダンスお披露目、凄すぎて世界中でトレンド1位にwwwwww
09.29(Sun)
【正論】女性さん「女だけの街を作りたいなんて誰も言ってない!あったらいいなって言っただけ!!」
09.29(Sun)
【悲報】パルワールドvs任天堂「ボクシング初心者が井上尚弥さんに挑むようなもの」だった!! 『任天堂から告訴されないと思っていたのならあまりに浅はか。“ケンカ慣れ”している任天堂に勝てるわけがない』
09.29(Sun)
今期アニメ『グレンダイザーU』の現場が相当ヤバかった模様www なお内容も糞
09.29(Sun)
【悲報】洋画ファン「幼稚なアニメ映画ばかりヒットしてる日本の映画館は自分の行くべき場所ではないと感じる」→オタクブチギレへww
09.29(Sun)
【正論】女様「ブスな男は子供作んなや、お前のせいで娘の人生変わるからな!!」→5万いいね
09.29(Sun)
外国人「なぜフリーレンの世界は黒人とLGBTが存在しないのか?」
09.29(Sun)
伊藤美来さんと水瀬いのりさんが頬を寄せ合う写真でオタクたちがなぜかザワつく・・・尊すぎるからか?
09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さんが最高に可愛い最終回、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww

『ソードアート・オンライン』最終話予告映像公開! リアルファイトきたああああ

33_20121220190817.jpg



無題

オベイロンと決着をつけた後、キリトはアスナと現実世界での再会を固く誓いあい、《ALO》からログアウトした。現実世界に戻るやいなや、明日奈が入院している病院へと急ぎ向かう和人。ところが、病院の入り口で和人を待っていたのは憎悪と痛みに顔を歪ませた須郷だった。復讐に駆られるまま、ナイフを手にした須郷は和人に襲いかかる。現実世界で初めて直面する命の危機に、和人は為す術もなく体を丸め……。

http://www.swordart-online.net/story/index25.html

     .___
   ./ ノヽ\
    ;| (○)(○|:  リアルで殺人ゲーム始まっちゃったかぁ・・・・怖すぎだろ
   :|ヽ (_人_)/;    
.   :| |. ⌒ .|;    
    :h   /;
     :|  /; ’     
    / く、     \ 
   ;| \\_    \
   ;|ミ |`ー=っ    \

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ いや、そういう問題じゃないからね 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \ やはりゲームで俺TUEEEするとだめだね
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ リアルにも影響がでてくる
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  
     /    く. \      \  ノ           \   
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

でも木の棒2本もったキリトさんの方が強そうだな

 
コメントを書く
  1. はよ終われ


  2. スゴーさん最高のキャラだわ


  3. ざまああああああ


  4. また子安無双か


  5. 楽しみ過ぎる


  6. ひとけた






  7. ゲーム脳かよ規制だな


  8. ショボw


  9. こんなんばっかだから事件が起こるとアニメ・ゲームのせいにされる




  10. オワコン


  11. エロければ売り上げをコントロールすることができると証明させた作品


  12. 米9

    現実と捜索を一緒にするな


  13. GGOまだー?


  14. これで先週茅場の力に頼って倒したのが微妙って言ってた人も納得するのかね?

    現実世界だから条件は完全に同じわけだし


  15. テラ子安www


  16. また子安無双がはじまるのかw


  17. 頭のおかしいキャラを演じさせたら子安はスゴイよね。

    某宗教アニメ映画とかw


  18. やっぱりネトゲなんかに熱入れちゃダメなんだな

    大人しくグラディウスやっててよかったぜ


  19. スゴーさんの精神力すげえな


  20. あれだけゲーム内でも実際に攻撃されると現実世界の肉体に影響が出るとか言ってたのに

    腕斬られて胴体真っ二つにされたあげく串刺しで生きてる須郷はどんだけだよw


  21. 剣道経験者をバカにすると痛い目にあうぞ。妹との剣道場面はここに向けた伏線だったのか。

    「剣道三倍段」と言って、棒切れを持った剣道一段を取り押さえるには柔道三段以上の猛者でないと無理。


  22. 別に現実世界で条件一緒とか関係ないでしょ

    逃げて警察よんでも別にヘタレ呼ばわりはしないよ

    現実世界だから条件同じで戦えとかどこまでゲーム脳なんだよ馬鹿じゃないの?


  23. 有名声優の力に頼りすぎだろw

    誰だよ企画通した無能はw


  24. >>22

    ゲーム脳であの構えを見て剣道経験者とか言われても困る


  25. 22

    剣道初段やなんちゃって黒帯はなんとかなるが

    2段以上の猛者って別次元だよね


  26. 俺にとってデュエルとは、リアルファイトなんだよ!


  27. リアルファイトでも俺TUEEEEだったら興ざめだな


  28. ゲーム脳になると現実で狂気に走りやすいというスタッフの温かいメッセージか

    ホント教育に悪いよこういうアニメは


  29. >>26

    俺剣道二段だけど雑魚いぜ。


  30. キリトンゴ


  31. 剣道の経験如きで暴漢に太刀打ちできると本気で思っているのかね?


  32. 凄は死なないの?凄が死なないとハッピーエンドにならないじゃん


  33. 病院向かう途中でアスナパパやその会社、SAO事件調査してる関係機関、

    病院にはメールしてるんでしょ?

    ゲーム脳筋のキリトさんにもそのくらいの知恵はあるでしょ


  34. >>14

    前回の足ぶった切られて頭さされて胴体両断の激痛でボロボロな奴を

    危機的状況を演出しつつ叩きのめす簡単なお仕事です

    顔芸と子安の演技だより


  35. 映画13Fみたいにここもネトゲでしたというオチとか






  36.    34



          小説は計算では描けない!キリッ


  37. 須郷さんって人生を棒に振るくらいアスナのことが好きなのか?

    なんかよくわからん。

    まあキリトくんが最大限格好良く見えるならなんでもいいアニメなんだろうけど。


  38. 「リアルファイト」をSEXのことだと思ったスケベ野郎は手を挙げろ!






  39. キリトをやるつもりなら真っ先にアスナをやる(エロ)と思うんだが・・・

    キリトから狙うところに疑問だわ


  40. ユウキちゃんの出番はいつ?



    あと、CVはおいちゃんで・・・




  41. ALOのラストは期待してて良いぞ


  42. マッドサイエンティストで変態でキラーとか、人として終わりすぎだろw

    ワイドショーで連日取り上げられるレベルだw




  43. 22

    銃TUEEEで終了だ


  44. 視聴者の大半はリアルでボコボコにされるキリトが見たいわけで・・・


  45. まだ子安出てくるのかww


  46. キリトボコボコにされるのすげえ楽しみだわ


  47. 序盤からちゃんとバトルして欲しかったな…

    結婚とかおかしな事した辺りから段々見なくなった。最初の絶望感とかワクワク返してくれ


  48. ⇦鳴ちゃんかわいい


  49. リアルで抱腹とかこええwww


  50. ※伸びないな




  51. 終わらせるなよ


  52. 韓国で、ネトゲーで自分のキャラ殺された人が、

    相手のIP割り出してリアルキルした事件がありましてね・・・


  53. こんなゲームにマジになっちゃってどうするの


  54. なんか後味の悪そうなラストだな

    夢の中で大活躍してたら現実に引き戻されたなんて


  55. ネトゲチームは瞬殺ちゃうの?


  56. 一線を超えたか・・・子供相手に熱くなりすぎた大人(苦笑)


  57. ナイフとか余裕すぎんだろJK

    つかすごーさんナイフとか武器がしょぼくないすか?

    せめて拳銃くらいもちましょうよ


  58. やはりマンチャイルドだったか。

    見掛けはクールを装いながら、中身はこんなもんだよな。


  59. 現実で発狂とかゴミすぎる


  60. 剣道三倍段ってそれっぽいこと言ってるようだけど

    要は凶器持ってて使い慣れてる奴は強いってだけだからな




  61. >>60

    アクセルワールドの悪口はそこまでだ!


  62. saoってゴミクズ多いよね

    主人公からラスボスまで


  63. ゲームで本気になって犯罪に走るバカをアニメで見れようとは。


  64. 今更だけどもしかしてシリカ、2クール通して出たの第4話だけ…?


  65. ブレないクズっぷりでいいじゃないですか。

    容赦なく叩ける逸材。ヘタレないでクズの生き様を貫いてもらいたい。


  66. 怒り狂うまでの事か・・・得物使って襲うとか(苦笑)


  67. 結局ネトゲでおちつけらんないのか

    ネトゲ設定ほんまどうでもよかったな


  68. ラスボスがリアルで発狂して凶行に及ぶとか・・・・・・


  69. キリトは捕まらないの?

    無関係の人間がGM権限奪うとかクラッキングじゃん


  70. かつて2クールのアニメでここまで面白そうに無い最終回はあっただろうか

    萌えや日常アニメとか除いて


  71. こういうキチ役やらせたら

    子安の他に右に出るものはいないな




  72. リアルはヤバいだろ・・・ひくわー


  73. >>70

    須郷の行為が犯罪ならキリトも過剰防衛とクラッキングだよな


  74. 子安さんに超期待


  75. SAOに関して、アニメスタッフの力量不足なのはガチ。



    アニプレのマーケティング力の凄さは分かったがw


  76. むしろ、あの糞原作をここまでの出来に上げてくれたんだから原作信者は感謝すべき


  77. >>70



    まず逮捕不可能だな。

    最終的に悪事暴いてるから、訴える人間がいないし、いたとして不起訴処分で終わる。


  78. 寂しさも爽快感も面白味も無い最終回になりそうだな


  79. 俺TUEEE!!!


  80. 全員クズとか終わってるわ。

    こんなもんを計算では描けないとか言っちゃってる作者はどうかしてる


  81. >>70



    一応、関係者からIDとパスワード教えてもらってるかクラッキングにはならないんでない?






  82. キリトとアスナの現実世界での再開さえきっちりやってくれたらいいや

    録画見返す時はアインクラッド編と最終回だけ見るし


  83. で、いつからこのアニメは本番が始まるの?始まる始まる詐欺?


  84. 激痛でボロボロの奴をボコってなにが面白いんだ?
    ナイフが相手だから危機的状況ってか?
    悪人だが、ここまで惨めでバカな貶められるべき存在にする意味なくね?


  85. 2クールもやってこの終わりかよとか叩かれそう


  86. キリトさん、リアルでもチートだからな


  87. アンチがイクラ丼連投しようが散漫熟れてる時日は揺るがないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    自分が書臼だと気付こうよ屎安置樣wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  88. 先週で終わっといた方がよかった


  89. 俺TUEEE


  90. キリットが扉を開けたその時!

    アスナは中出しされた…!!

    的な展開だったら神


  91. 85

    その辺はさすがに好みの問題じゃねーの

    300人だっけ?監禁したクズには報いがいるだろうし


  92. キリットはいくらがんばってキリットしてもチャリだからw

    間に合わなくてNTR展開がリアル


  93. アンチには言いたいこと言わせとけば良いんだよ。



    それでストレス解消になるならそれで良いよ。


  94. HAHAHA子安め!


  95. キリトさんがチビなのかアスナがでかいのか知らないけど身長差無さ過ぎるだろ


  96. 中二よりツマラナイ


  97. これ確か現実でも体術身についてて須郷に勝利するんだよなw


  98. アレだろ?

    ペインアブソーバってやつをキリトはんがめっちゃ低く設定してオベイロン惨殺したから須郷はんがあんな目血走ってんだろ?

    レベル3以下だと本当の体に支障が出るって自分で言ってたし。


  99. 剣道三倍段て空手バカ一代だかプロレススーパースター列伝だったかで言い出したんじゃなかったっけ?

    素手じゃ近づかしてもらえないだろうし勝てないだろうけど


  100. ニシダさんが助けに来るんだろ?


  101. キリトさん一人で倒すの?


  102. お前らが命のやり取りしないとつまらないと言うからリアルファイトしたのに

    それにも文句付けるなら後はどうすればいいんだよ!?


  103. 104



    知らんがな


  104. ※88

    じゃあisも三万売れてるから同レベルの作品ってことだな

    ゴミと点においてww


  105. Q:スゴーさんはどうしてカズトを真っ先に襲うの?

    A:ゲーム内負傷の影響で目の充血に加えて不能になっちゃったから






  106. ネトゲで実戦慣れしていたからリアルで体術使える!!!!!





    ・・・・・・・おいおい


  107. ABやISのほうが面白いよね


  108. 覚醒した須郷さんが狂経脈を!!


  109. もう疲れた


  110. いや実際須郷はダメージの影響でてるんだよね

    だからやたら血管浮き出てたり目がやばいことになってるわけで

    というか体千切られたってダメージ行くのは脳だろ


  111. キリトは現実でも強いって設定あったよね?


  112. 109

    いやいやいやいや

    ないないないない


  113. ていうかさ

    何年も寝たきりだぜ?

    本来なら杖がないと歩けないはず


  114. >和人は為す術もなく体を丸め……。



    いや、そこは抵抗しろよw


  115. なんだよまた御都合主義ENDかよいいかがげんにしろよwebタノベ


  116. ひでー話だな相変わらず


  117. こんな主人公に自己投影してる人って…


  118. アニプレ看板作で三万は‘ちょい売れ’


  119. 気をつけて

    ネトゲでTUEEEE!!は

    引きこもり


  120. 果たしてネトゲ廃人ニートと結ばれたアスナは本当に幸せでしょうか?


  121. ひどいなこりゃ、どうせ主人公ボコボコにされた挙句に、セコイ手使って、駆けつけた警察に「お縄を頂戴」ってなるのが見え見えだぜ、いい加減そんなのみたくないっつーの!!


  122. 子安さんはいい「役者」だよ、ホント・・・・


  123. まあご都合主義で勝つんだけどさ



    まあアンチ諸君。



    半年付き合ってくれたから今週ぐらいは好きなだけいうことを許す!


  124. >>21

    そんだけダメージ食らってたの!?ひでーご都合主義だなオイ・・・・


  125. 駄目だなこの原作者スゴーに銃持たせればよかったのに


  126. クズ対クズのリアルファイトかー、先週よりさらに盛り上がらんな


  127. あんなことがあったのに

    さっさと警察に通報しないのは不自然だ


  128. キリトさんは悪人だったら殺してもいいって考えだからな

    キリトさんは聖者じゃないからwwwww


  129. SAO編も今回も、最終回はご都合主義かよ…


  130. >>123

    せこい手使う前にクソ長いくて中二臭いお説教とかやりそうだな、絶対・・・・

    イカレ野郎には全く響かないのは見え見えだが


  131. AWもそうだったけど悪党といいオチへの展開といい陳腐すぎ


  132. 悪人に人権はない!





    byスレイヤーズ


  133. 全国中学女子レベル。カコイィー


  134. キリトさんにとって嫌いな人間はモンスターと同じで殺しても問題ない存在ですから

    NPC>>>>>>悪人


  135. キリトさん知識あるけど知性は低いよね、行動原理的に見て


  136. アスナと対面するときの演出たのむよほんと


  137. 茅場さんはゲームの中ではフェアだったらしいけど

    キリトさんはゲームでも現実でも常にアンフェアだよねw

    偽悪的に卑怯なんじゃなくて本人はフェアなつもりで卑怯なんだからかっこいいwww


  138. 137

    見た目に騙されがちだけど結構なDQNだよな


  139. コイツといい茅場といい

    出番が少なすぎだし、キャラの掘り下げも不十分で

    ラスボス感が足りない


  140. ガルパンより売れてるけど話題性はガルパンに負けてるアニメ


  141. 139

    最初の戦いではシステムアシストでズルしたり、一人だけ不死設定だった茅場がフェア……?


  142. 141

    SAOに出てくる敵って基本小物ばっかだぞ

    みんなキリトが俺TUEEEEするための引き立て役

    ラスボス感なんて期待するだけ無駄


  143. リアルファイトでも二刀流で勝利


  144. 143

    俺はフェアだとは思わないけど作者が作中で茅場さんはフェアだってキリトに言わせてるんだから仕方ないw


  145. 144

    でも最終回でのバトルは「現実」でのもみ合いなんだろ・・・?


  146. 143

    結論

    主人公と敵はルールを守らない人間w


  147. キバオウさんはルール遵守のゲーマーの鏡ですわ


  148. ネトゲ世界で管理者権限剥奪してんのに



           今度はリアル世界で人権剥奪するゲームすかwwwwwww


  149. 137

    ネトゲ廃人ですから


  150. キリトってキーボードクラッシャーのあの子と同じ匂いがする

    ALOをBANされたらああなりそうw


  151. 146

    まさか作者が「フェア」の意味すら解らないとはwww

    いや、キリトさんか?


  152. 大量の痛覚物質の分泌で脳神経がボロボロになってるんだろうな

    そして脳に近い視神経までやられてると


  153. キリトが殺されそうになった所をキバオウさんが助けるんだろ?


  154. キリトが殺されそうになった時にアスナが心意に目覚めて

    病室からフィジカルフルバーストで助けに来るよ

    ALOで一番盛り上がるシーン


  155. 牙一族


  156. 剣道三倍段って、槍使いに対抗するには剣道は3倍段以上必要って意味だったような…


  157. 82

    ユイ使ってやった行為は全部クラッキングじゃね?

    普通に不正アクセスで捕まると思うわ

    でもこれ終わった後もキャラリセットしたと言いながら不正ツールは使い続けるからなw

    BANで済めばいいほうで普通は逮捕されます


  158. これは事件なってアニメのせいにされても文句いえんだろw


  159. なんか全然燃えないな

    オンゲ題材にしてるんだったらもっとラスボスっぽいのだせよ


  160. リアルはいかんだろ


  161. 病院の入り口って、守衛に見つかるんじゃねーの?


  162. 立ち込めるオワコン臭


  163. というかあらすじに「主人公は、ビビっちゃって無抵抗にやられる」みたいなこと書いてあるじゃん。


  164. >>159

    そんなこと言い出したら拉致された人を救いに入ったら不法侵入じゃん。

    みたいな話になる。


  165. またアンチが切れそう


  166. 確か大怪我して入院するんだったかな



    ごめん。ウソです。


  167. 166

    4巻まではそれで済ませられるだろうけど

    5巻以降はだめだろw

    キャリバーの時とか完全にアウツw


  168. 痛覚レベルが4以下だとやばいって言ってたのに……



    レベル0にして顔刺されたのに須郷さんよく生きてるなwwww






  169. 歩く無法地帯キリト


  170. 170

    目充血させてんだろ



    つうかあんな程度で死ぬと思ってたのか?


  171. 164

    大体のアニメが最終話になるとオワコン臭がするから



    わかりきったこと言わなくていいよ


  172. キリトがフェアって言ったのはSAOのゲームのシステム上のことで茅場がフェアとか一言も言ってないぞ

    一万人閉じ込めといてフェアとか言ってたらさすがに頭おかしいだろw




  173. リアルファイトかよびつくり


  174. プロレスの場外乱闘ですね


  175. 俺の娘を取られた父親の怒りですね、わかります。


  176. >>170

    視覚なんかに影響は出てるよ

    まぁ言うてもそのくらいだで


  177. これはゲームではない


  178. ゲームで強い上にリアルでも強いとかキリトさんかっけー


  179. 刺されて死にます


  180. ブキヤのアスナ売れ過ぎワロリン


  181. アサルトライフルの弾を叩き落せるキリトさんがナイフ振り回すだけの素人に負けるかよw

    須郷なんて3層に出てくる森エルフよりよえーしw


  182. はっきりいえば、中二病みたいなのがコメしまくりってのもわかった。

    やはりやらおんも、バカ発見器になってしまってるな~。


  183. まぁ買いたい人達が買えばいいよ


  184. 改めて読んでみるとキャリバーの時のキリトひどいなw



    ユイに他のパーティーのクエスト進行度を調べさせる

    ユイで鯖にアクセスしてダンジョンを最短距離で走ったりパズル的な仕掛けもカンニング

    ボスの攻撃のタイミングをユイにカウントさせる



    なんでこれBANされないの?w


  185. ネトゲ廃人は大体クズ


  186. >>186

    どんな手を使おうが………最終的に…バレなければ犯罪では無かろうなのだァァァァッ!!







    マジレスすると令嬢がパーティに入ってるから、より汚いがw


  187. もう見なくてもだいたいわかる

    キリトが追い詰められるけど謎パワーで勝つんだろ?

    子安キャラは徹底的に貶しめられる

    もうキリト強けりゃ何でもいいって感じだ


  188. こいつ狂経脈でも使えんのか?


  189. 子安の演技嫌いだわー



    「最近の若手声優は叫び声が下手」とか子安にだけは言う資格ねーからw



    ヨクモデース!(笑)


  190. 精神幼稚なゲーマー()がリアルファイトに発展するのはよくあること


  191. いい顔芸回だったと...


  192. この先の展開俺も分かるよ

    キリトが穏やかな心を持ちながら、激しい怒りによって目覚めるんだろ?



    ttp://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira131408.jpg

    わかるわ


  193. あまりに小物すぎて、見てなくても結末わかっちゃうデス


  194. ネタバレ



    病院に向かったキリトの前に須郷が現れる

    銃を撃つ須郷

    その弾を全部木刀で弾くキリト

    弾切れした須郷にキリトの木刀二刀流が襲いかかる!


  195. キリトさんなら余裕だけど、それじゃお話にならないので、

    盛り上げるためにピンチになりますってとこじゃない?


  196. キリトさんがチートもバグも見逃されてる理由?
    カーディナルシステムがセーフだと判断したからだとww
    信者の御言葉だ


  197. 剣道馬鹿にしてる奴はどうかしている。

    確かに打突は威力が出ないが普通に振りかぶって木刀叩き込めば、頭ぐらい余裕でかち割る

    九州の流派習ってた奴は、竹刀で小手の上から骨折った

    あと突きの出の速さと威力は異常

    初手喉突きは余程の上段者じゃないと外れる危険が在るから、腹突き連打→締めに喉突きで竹刀でもぼこれるよ


  198. 中学じゃ突きは危険だからって禁止されてね?


  199. そんな実力者を基準にしたらみんな強いだろ

    そもそも剣道って一発当てるスポーツだし

    倒れてるやつをボコボコにしたり腹突いたりしない

    警察剣道だと足払いとかあるらしいけど


  200. 184



    これが俗にいう高二病ってやつか。


  201. 信者が声デカイだけの糞アニメ


  202. お前ら小学生だもんな。


  203. フィジカルフルバーストで回避余裕でしたwww

    そんな未来を信じてる


  204. 病院の前で殺し合いって…


  205. AWなんかと一緒にするなよ

    AWと違ってSAOはリアルな設定が売りなんだから


  206. 逆にしとけばよかったのに

    リアルファイト先で決着つかずにゲーム内で決戦

    管理者権限でこんなことも出来るんだー!と巨大モンスター化したら盛り上がりそうなんだがw

    作者無能だな


  207. ALOでキリトがチートしてるのはアスナを助ける目的があるから、そこにあーだこーだ言ってるのはただ文句つけたいだけですな。






  208. アスナ助けたあとに普通に遊んでる時にチートしてるってのが186の言いたいことで、そこに関しては全く擁護できないよ。屑と言われても仕方ない


  209. アスナ助ける目的さえあればチートで他のプレイヤーに迷惑かけてもいいのか

    特に必要もないのに


  210. 伸びろ俺の金棒金



    でキリトの勝利宣言で確定申告だな


  211. チートの何が悪いの?

    チート叩いてるのって意味も分かってないのに文句言ってるようにしか見えない

    システムに縛られたゲームなんてつまらないよ

    システムを超える力っていうのはSAOの一貫したテーマでしょ


  212. Gロボが最後に動くのを現代のネットゲーでやるとどうなるかなってことだよね。

    拙さはあるけどやりたいことはわかる


  213. カスアニメ




  214. ※211

    別にいいと思うけど。必要ないって必要あるやん



    ※206

    致命傷でも生存率高そうで心置きなく戦えるね


  215. アスナを助けるためにチートしたとか嘘だしw

    世界樹行くまでアスナがいるか分からなかったのにアスナ助けるためとかwwww

    リーファの前でサラマンダー殺したのも、なんとか回廊でサラマンダーぱくぱくしたのも、ユージーンをいんちきして殺したのも全部アスナ関係ないですwwwwww


  216. 216

    最初にリーファ助ける必要あった?

    というか自発的にリーファ助ける流れじゃなくて

    意図せずつい助けちゃう流れにしとけば不可抗力で済む話なのにって思っちまうわ

    「まるでチートだな」って直前に呟いてる癖に

    次の瞬間それを全く気にせず力振るってるのがすっげぇ気になる


  217. ALO以降もインチキ全開なキリトさんなんだから細かいこと言っちゃだめだよw

    アスナもクラインもリズもシリカもリーファも自分達に有利な分には不正気にしない集団だからねw

    不正ツール使用をみんな黙認してるのもキリトさんの主人公補正だから信者は気にしないよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。