09.29(Sun)
【時間割表】2024年秋アニメ(10月アニメ)がついに開始! 放送日時(最速・関東 & BS)情報まとめ
09.29(Sun)
有名アニメ監督「深夜アニメの放送作品が多すぎる、放送作品は半分で良いと思ってる。それで自分が職を失ってもね」
09.29(Sun)
人気No.1声優の鬼頭ちゃん、高校の同級生から突然の告発!!その内容がwww
09.29(Sun)
「杖と剣のウィストリア」2期制作決定!! この枠、2期率100%だな!
09.29(Sun)
【朗報】ホロライブの新人(元プロダンサー)のダンスお披露目、凄すぎて世界中でトレンド1位にwwwwww
09.29(Sun)
【正論】女性さん「女だけの街を作りたいなんて誰も言ってない!あったらいいなって言っただけ!!」
09.29(Sun)
【悲報】パルワールドvs任天堂「ボクシング初心者が井上尚弥さんに挑むようなもの」だった!! 『任天堂から告訴されないと思っていたのならあまりに浅はか。“ケンカ慣れ”している任天堂に勝てるわけがない』
09.29(Sun)
今期アニメ『グレンダイザーU』の現場が相当ヤバかった模様www なお内容も糞
09.29(Sun)
【悲報】洋画ファン「幼稚なアニメ映画ばかりヒットしてる日本の映画館は自分の行くべき場所ではないと感じる」→オタクブチギレへww
09.29(Sun)
【正論】女様「ブスな男は子供作んなや、お前のせいで娘の人生変わるからな!!」→5万いいね
09.29(Sun)
外国人「なぜフリーレンの世界は黒人とLGBTが存在しないのか?」
09.29(Sun)
伊藤美来さんと水瀬いのりさんが頬を寄せ合う写真でオタクたちがなぜかザワつく・・・尊すぎるからか?
09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さんが最高に可愛い最終回、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww

2ちゃんねる創設者を書類送検 麻薬特例法違反の疑い

5ec68d5e-s.jpg


無題

2ちゃんねる創設者を書類送検 麻薬特例法違反の疑い

 インターネット掲示板「2ちゃんねる」上の違法な情報を放置したとして、
警視庁は20日、2ちゃんねるの創設者の西村博之・元管理人(36)を
麻薬特例法違反(あおり、唆し)幇助(ほうじょ)の疑いで書類送検し、発表した。

http://www.asahi.com/national/update/1220/TKY201212200560.html

           ____     
        /      \ やはりな、時間の問題だと思ってました!  
      /  ─    ─\  
     /    (●)  (●) \
     |       (__人__)    |
     \      ` ⌒´   /
     ノ           \
   /´              ヽ                 カ
  |    l   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l   カ    タ
  ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.     タ
   ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
      ┌┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐
   ,. – ””| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ρ ̄`l
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ ̄ ̄

              ____
            /      \     (送信)
           /  ─    ─\
         /    (●)  (●) \    /     }ー┐           r┐   \
         |       (__人__)    |.    {     ノヽ / __  ヽ  /  |/    }
         \      ` ⌒´   ,/.    \ ツ   /         、_/   O    /
     , -‐  ´   !      ー   ! ` ー-、
    /  __   ∧       |    ∧
.    〃 ,. –ミヽ /∧         i   |/ハ
   ji/    ̄`//, ..__、〃    ,   ___!__j_______
.   {{      ‘/   // ‘‐-、  ′ | i´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `i
   レ, /        ,        ∨   | |                 |
   //7//―ァ/‐/7/ ̄{     iっ  | |   ┌―――┐    |
      /!   〃  //  (’ //} i |   | |   |┌―― 、|    |
.      |     〃      ̄ jノイ   | |   |::l::i::::::::::::::|    |
.       |      、__ノ{__,.イ   ,  | |   |_j::l::::::::::::::|    |
     |        )     レ/____ー‐――┤:::::::::: |――┘
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄〔丁 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ::::::::::::| ̄ ̄ ̄ ̄
             ` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄{二二二二l____|二二}

   / ̄ ̄\
 /ノ( _ノ  \
 |,’⌒ (( ●)(●)
 |     (__人__)
 |     ` ⌒´ノ ,rっっ                    ,
/”⌒ヽ   ソ,ノ .i゙)’ ‘ィ´                `    ,. ____
      ゙ヾ ,,/ { ) 丿             ,  ゜;,/⌒    ⌒u:::\ 。
 ィ≒    `\ /’ニ7´     スパァァ────/(◯.;); :::::、;(;.◯));:’::::ヽ‐─────‐‐ ン
/^ヾ      \ ./              ゚ ;i`、 ⌒:(__人__) ⌒:::::;;,´:::|   .
   }      __\___ ___   ____´_;;{   ;` j|r┬-|:;〉::,,゚, 。;;:;;|
   )ンィ⌒ ̄” ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ニ≡┴‐ー-,==ー–ァ人て゜ ゚;:,::|: ゜ .
   ノ/             ≡”        ;;;;(( 三iiii_iiiiiii)))))て,,;;/  。  ;
   ヾ         _____=≒=ー────;‐‐ ̄/i’只 ̄/ ̄|Y‐-<` `
    \、   ー ィ⌒ ̄            //   > |≡| / <〃  ヽ

今の管理人は誰なんだ・・・

 
コメントを書く
  1. あらあらまあまあ








  2.      ※今ひろゆきが逮捕されて終わるのは2chではなくニコ動






  3. ひとけた




  4. ステマ


  5. ついにか…。


  6. 2ちゃんねるオワタ


  7. どうなのこれ


  8. ありゃ


  9. 逮捕されたら面白かったのにな


  10. ひとけた


  11.  ‐┼‐    | __|_   _|_|_

     ‐┼‐    |  __|.     | / ノ

      ヽ__ノ   レ \ノ\    │



            .  |  ヽヽヽ _|_       | \    _|_         /     ̄フ \\

     / ̄| ̄ヽ   ̄| ̄ヽ |    |/ ./|    │       |/ ./|      /     ∠__

     |  /   |   ,ノ   │    /|/  |    |/ ̄ヽ   /|/  |     /∧       /

     ヽノ   ノ  ノ  ヽノ    レ|   ヽ_/    _ノ   レ|   ヽ_/  レ  \_   (_


  12. 無能警察が、元管理者に八つ当たりwwwwwwwwwwwww


  13.            ____     

            /      \ 天罰だ!  

          /  ─    ─\  俺に喧嘩売るからやで

         /    (●)  (●) \

         |       (__人__)    |

         \      ` ⌒´   /

         ノ           \


  14. ///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /

    // //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /

    / // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////     ヤマカーン!

    /// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///

    ////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///       幸せになって

    ////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////

    // / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //         くれー!

    // // ゝ:::::::: :   | `ー-----' |__////


  15. ひろゆき反省しないしな


  16. 画像チョイスやるな


  17. ひろゆきwwww


  18. 2chが麻薬売買の温床→幇助の疑い

    ってオチじゃ無いのか?


  19. やら管は人のこと言えるのか?




  20. なんか前にも騒いでたけどあれはなんだったんだ


  21. 2chとかヒキニートしかいないんだから潰しても誰もこまらんだろ


  22. どうせ数日で釈放される方に100ドル


  23. 23

    その通り

    麻薬密売の温床になるから、という建前

    本音は単純に2chの存在が邪魔だから


  24.            ____     

            /      \  いいか、おまいら、よーく見ておけ 

          /  ─    ─\   やらおんに逆らうとこうなる

         /    (●)  (●) \ 2chは転載禁止した時点で遅かれ早かれこうなる運命だった

         |       (__人__)    |

         \      ` ⌒´   /

         ノ           \


  25. 警察のドヤ顔が目に浮かぶよ


  26. 全国のコインロッカーは犯罪幇助の疑いありとして書類送検されます


  27.                       _ _   ____

      ┏┓  ┏━━┓      / ) ) )/ \  /\.         ┏┓┏┓

    ┏┛┗┓┃┏┓┃      {   ⊂) (●) (●) \      ┃┃┃┃

    ┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━|   / ///(__人__)/// \━━┓┃┃┃┃

    ┏┛┗┓┃┏┓┃┃    !   !    `Y⌒y'´    |  ...┃┃┃┃┃

    ┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━|   l      ゙ー ′   ,/.━━┛┗┛┗┛

      ┃┃      ┃┃      |   ヽ   ー‐    ィ         ┏┓┏┓

      ┗┛      ┗┛      |          /  |   .       ┗┛┗┛


  28. 他流れようが板自体なくしとけばよかったのに

    隔離なんてしてなきゃな




  29. やらおんは脱2chしているから困らないな



    大変なのは他のアフィブロガーw



    2ch無くなったらどうするんだ?



    さんざんバカにしたやらおんの真似するんか?wwww


  30. 治安維持法レベル


  31. 27

    いや・・・逮捕されてねえからよく読みなよ


  32. まあ妥当だよな


  33. いや陰謀論だろ


  34. インターネッツは犯罪の温床なので麻薬法で逮捕します


  35. 37

    公安だろ


  36. TVで言うには検察の見解だと起訴は厳しいって話だから

    ほんと単なる嫌がらせだなw


  37. 麻薬の板なんてさっさと消せばいいのに何を拘ってたんだろうな

    完全に2chの自爆

    逆に売人かばって警察に喧嘩売るとか捕まえてくださいって言ってるようなもの


  38. そういえば、ひろゆきはアメリカで薬物吸引したって言ってなかったっけ?


  39. ネットへの牽制…のつもりなんだろうなぁ


  40. 実質だろうがなんだろうが名目上は元管理者でしかないんだから、

    表立って捕まえたいなら掲げるお題目が間違ってるだろ

    まず別件でっち上げてから締め上げろよ


  41. 嫌がらせwwwwwww


  42. やら管歓喜www


  43. やらおんも時間の問題だろ


  44. やら管完全勝利


  45. 2chやってるやつは犯罪者


  46. 検察はこの罪状で起訴できるのかな?

    これが通ると理屈の上ではSNSなんて全滅だわな。


  47. 未だに2chから転載してるやらおんも終わり


  48. ぶっちゃけ無法地帯だしなぁ



    ダウソ板、DTV板、改造板etc




  49. 36

    記事のネタ、画像やキャプは全部2chだけどな




  50. やら糞が訴えられて閉鎖になったとき

    やはりな、時間の問題だと思ってましたって言ってやんよ


  51. やら管「ざまぁああああああああああああああああ」


  52. やらおんも時間の問題だろうな・・・

    あちこち喧嘩売りすぎだ


  53. やら菅の怒りに触れたか・・・・・・


  54. 麻薬特例法違反幇助で書類送検って

    なにこれ中途半端すぎ


  55. これを機に2ch以外の掲示板が頑張ればいい


  56. ひろゆきがどうなろうが何も困ることがない。


  57. 起訴は困難な見通し

    ttp://ime.nu/up2.pandoravote.net/up24/img/pan2jij00039501.jpg


  58. 起訴されても平然としてそうだけどな


  59. 謝罪すれば許されると思ってるやら管も危ないな




  60. ほんとの犯罪者


  61. 余計なURL挟んだ。

    まっ、いいか♪


  62. 個人のツイッターを無断転載してる奴も悪質だから通報しとく


  63. どうせまたお金つかって帰ってくるんでしょ


  64. 次はやら管か


  65. 【3715】 ドワンゴ (東証1部)

    12/20 15:00E 現在値 169,500円 前日比  -12,400 (-6.81%) [売買単位:1株]

    子会社 株式会社ニワンゴ 取締役 西村 博之



    今日やけに下げたのはこれが理由か・・。 ニコニコのイメージがまた悪くなるな・・。


  66. 罪状が弱すぎね?

    なんかよっぽどの証拠でもあげてない限り裁判で無罪になりそうな


  67. この人割と好きなんだけどな


  68. 麻薬売買のログなんか残す意味ねーだろ

    消すとなんかマズいことでもあるのかね

    ひょっとしてそっちが本命か?w




  69. オリコンと個人のツイッター無断転載の件を通報しとくわ


  70. まあ、書類送検だしな

    かなり無理矢理だけど見せしめにやっておけってだけだろう

    これでどうにか出来るなんて警察も思ってないだろ


  71. 資産いくら有るんだっけ

    1クールのアニメ 10本作れるぐらい?


  72. たらこ・・・


  73. 今の管理人も実質ひろゆきって事だ


  74. どうせ金払って終わりだろうな


  75. 無能な人達のせいでこの人もいろいろと大変だなw


  76. 2ちゃんねるってとこ怖いわー怖いわー


  77. やらおんやはちまの2ch転載禁止をひろゆきが決めた事からも解るとおり

    今も実質的な管理者はひろゆきでしょ

    これでやらおんの転載禁止が解かれる可能性も出てきた




  78. ひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう



    豚箱入っておホモだちのホリエモンと嬉し涙流しな間抜けタラコwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  79. 2chはゲスな犯罪者の巣窟




  80. いくらなんでも無理あるだろ

    winny事件より無茶だぞ。警察大丈夫か?

    政府関係なく暴走モードに入ってるようにしか見えん


  81. 違法 薬板があるの知ってる?

    逮捕されて当然


  82. マスコミはいつも書類送検を何かすごいことのように書くが、

    警察が捜査をしたときは原則として検察に送致するのが義務なんだよな


  83. やら管もあおりは好きだからな

    気をつけろ


  84. 別件で●持ちのリストも警察が押収したんだろ?

    狩りの始まりだぜ


  85. ネット、ITの知識がお粗末な警察です


  86. 事実上の管理人であることは転載禁止させたことを含めて明白だろ

    禁止処置の実施は十分2chを管理していた証拠だろう


  87. やら菅、今更騒がないで転載禁止の時に全面戦争しろよw


  88. 明日は我が身のやら管ビクビクwwww


  89. ここも閉鎖だな。屑の巣窟じゃあ負けてない


  90. やらおんが潰れるって刑事と民事どっちで言ってるの?


  91. 何で転載禁止食らったか理解してねぇの?

    やら管がゴミ屑だからだろ


  92. ※数稼ぎのために対立軸で伸びるネタはよくぶっ込むからな

    立派なあおりだわ


  93. 田村・・・麒麟です


  94. 転載禁止を無視し続けたら誰が提訴するのか

    そこまでやったら面白かったのに、やら管よ


  95. これまでも散々裁判だの何だのをぶっちぎって平気な顔してきたんだから

    これだって別に大した事にはならんでしょ、身柄拘束される訳でもなし

    サイバー犯罪(笑)へ力を入れるって姿勢を示す上でのポーズじゃないの


  96. まぁやら管の味方なんていないも同然だしな

    潰れたら他所に移るだけ

    最近胸糞悪い記事ばっかだからな~。そろそろ潮時か


  97. けいおんもオワコンだし潮時ではある


  98. ニコ動退会した


  99. 次は転載禁止を転載したどこかの管理人の番かも知れないから

    今のうちに謝るとこには謝っておこう


  100. 2chオワタwwwwwwwwこれを期におまえら外に出ろよwwwww


  101. ここの管理人の書類送検はいつだ?


  102. やら管も他人のこと言ってられねーなww

    転載禁止食らった以上何かあっても「僕はただ転載して記事してるだけですよぅ~」なんて通用しないし


  103. やらおんは刑事事件になるような記事やコメントを放置してたっけ?

    それがないなら無反応だろ


  104. 禿げが声を掛けたら通報された

    という記事があったな

    刑事事件の臭いがする


  105. 今の管理人は誰か知らんけど

    結局、ひろゆきが院政しいてるんだろ

    まあまとめブログは全部潰れていいよ

    どこもクズの集まりだしなw


  106. 無断転載や記事の捏造、その他諸々

    ま、ゴロゴロ出てくるだろww



    最期に自分のネタを提供してくれよなやら管さん


  107. 麻薬特例とか警察こじ付けだなぁ


  108. 転載禁止の署名もひろゆきだったし

    所有権も含めて実質ひろゆきが最高責任者のままなんだろ



    しかし麻薬販売の書き込みによって逮捕されたって話を一度も聞いたことがない不思議

    犯罪じゃない書き込みを放置したことは犯罪にならないのでは?


  109. 管理人のこのノリは嫌いではないw


  110. 実際に悪さしてるバカを逮捕しろよ

    ひろゆきは悪くないだろ


  111. マヤ歴の予言が的中したか...


  112. まあ、警察の腹いせだな


  113. いまさら2ちゃんなくなって困るのはステプレックスぐらいのもんだから別にいいだろ?


  114. まさかとは思うがお前ら書類送検=逮捕だと思ってないよな?


  115. やら管が困るだろ

    結局のところ記事の大半はあそこの持ってきてんだから

    後はオリコンとツイッター無断転載やってるだけ

    十分悪質だわな。いつまでも知らん顔してられると思ってんなよ


  116. 126

    スピード違反とかが書類送検ですよね


  117. 126

    書類送検=やら管逮捕(熱望)だと思うww








  118.    やら管に喧嘩売ったらどうなるか



       身をもってしったかタラコwwwwwwwwww




  119. ※126

    書類送検=逮捕の方が面白いじゃん。祭り優先

    情報の偽造なんて2ちゃんじゃ普通だろ。マスゴミも


  120. うわぁ・・・やらチルkimo・・・ここの米覧馬鹿しかいないのか?


  121. 131

    いや、まあわかってるぶんには良いんだけどな


  122. とにもかくにもこんな案件でドヤ顔している警察にイラっとくる


  123. 132

    タラコ信者wくやちいでちゅねえwww


  124. 2ちゃん閉鎖→お前らの世界崩壊→マヤ歴の終末到来


  125. 135

    132だが別に信者じゃない。大体煽り記事ばかり立ててるこのサイトのどこがいいのか(呆れ)


  126. 134

    ドヤ顔どころか内心では恐怖と戦いながらの状態でしょう。西村氏に挑むは中世キリスト教世界で教皇に挑むが如し。警察内部にもネラー(中世ではキリスト教信者に相当する)がたくさんいるでしょうし。


  127. やら管、あんなに2ちゃんを養分にしてたのに、ひどい言い様だな

    アフィサイトのコメ抽出禁止がそんなに悔しかったか(笑)


  128. 138続き。教皇様と戦うのは心底恐ろしいが、かといって放置するわけにもいかない。例え相手が世界を牛耳る教皇様でも・・・・というところでしょうか。


  129. さっさと閉鎖しようぜこんな糞ブログ


  130. 今頃サツでは八つ当たりで博之容疑者が他の鯖保持者ゲロってる頃合・・・・・w

    やらおーーーん?夜逃げの準備してんの?


  131. やら管逮捕マダー?


  132. タラコのケツが掘られる日も近いか


  133. やらおん潰れろていってる奴がいたな確か


  134. メシウマ


  135. 幇助か。ツマンネ

    どうせ無理矢理やるなら、コートから現物が出てきた、ぐらいすればいいのにw


  136. ほむほむ怖すぎ


  137. 122

    この人もかなりの悪人だろ!


  138. くちびるおばけざまぁ


  139. 126

    被疑者死亡でもそれだよな・・・


  140. どうせ帰ってくるだろw




  141. ひろゆきは元管理人どころか、2ch関係者ですらなくなって久しいのに


  142. >>155

    管理人だった頃の問題なんじゃない?

    当時の問題だったら当時の管理人に責任あるんだし


  143. この年の瀬にこんな事やってるて警察もノルマ達成の一環かな?


  144. さくら荘がアニメ化されてサムゲステマがひどいってことで

    原作者のせいになるようなもんだぞこれ


  145. ケータイでそれらしい単語で検索すれば幾らでも闇サイトあるのにそっちは放置なのかな?

    違法系はザルすぎ サイバーなんちゃらは税金泥棒機関だろ


  146. これ以上は無理っていってるから、逮捕はないけどな


  147. winnyで行われてるのはny作った人のせいって言ってるのと変わらないよね。

    警察何も進歩して無いな・・・


  148. 俺からしたら、人騙して金稼いでる管理人の方がタチ悪いと思う。


  149. 不起訴になれば

    騒ぎもこれでお仕舞い

    今日も2ちゃんは平和ですってことだw


  150. ざまぁあああああwwwwwwwwwwwwww

    やらおんにひどいことするからこうなるんだ

    まぁ今となっては2chなんてなくてもやらおんは安泰ですけどね^^


  151. 逮捕なーのだ


  152. プリオナマンの放置は有罪?無罪?


  153. >>163

    製作者と管理者の責任は別だよ

    今回は管理者としての責任問題




  154. 管理人喜んでるだろw


  155. ざまああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああwwww


  156. やら管プギャ~


  157. 正直この件に関しては管理者とかよりも警察がこれを逆手に使って犯人逮捕しろって思う




  158. プリおなとかw


  159. しょっちゅうSATSUGAI仄めかすからな?プリオナ


  160. プリオナってガンダム関連の記事によく現れてたやつだっけ?


  161. プリキュアじゃないの?


  162. あれ?俺ひょっとして勘違いしてる?

    エターナルセーラームーン=プリオナかと思ってたんだが

    ガンダムAGE感想記事によく現れてたものだから


  163. 元と言っても裏で影響力あるから2chとやらおんの色んなことあったんだろ?

    やらおん事情くらい聞かれるかもな。今年初めの件や分裂ブログ管理人逮捕とかで警察にも知り合い増えただろ、やら管www


  164. アニオタ大嫌いで気持ち悪いとか言われてんのにどうして

    ここのコメ欄で人気者なんだw?


  165. 181

    それって書類送検された人のこと?

    むしろ極度なアニオタじゃんwww


  166. あほゆきは民事裁判で「自分は管理人じゃない」と主張してたくせに

    やら管に対しては「2ch管理人として」主義主張してたからな

    自ら正体を暴露したんだから自業自得


  167. クソみたいなことしか言わないし、アホみたいな金持ちだと思ってたが

    やっぱり犯罪者だったか ざまぁw


  168. やら管さんもステマ詐欺容疑で書類送検されないように気をつけてねo(´□`o)


  169. ステマ詐欺容疑って、やら管オークション落札できましたって記事書いてたのか?

    それは書類送検じゃなく逮捕するべきだなwww


  170. 妖怪クチビルゲさんもここまでか…


  171. >元管理人・西村博之書類送検 既に『2ちゃんねる』と何の関わりもないのになんで……ちょっと強引過ぎない?



    やらかんに言わせれば、「転載禁止しておいて、なに言ってんだ」になるよな。


  172. 警察は黙らせたい書き込みを麻薬取引の符丁認定してしまえばいい。

    IPアドレス提供とかは裁判所の命令をもってやる分は分かるけど

    これはマズイ


  173.  ‐┼‐    | __|_   _|_|_

     ‐┼‐    |  __|.     | / ノ

      ヽ__ノ   レ \ノ\    │



            .  |  ヽヽヽ _|_       | \    _|_         /     ̄フ \\

     / ̄| ̄ヽ   ̄| ̄ヽ |    |/ ./|    │       |/ ./|      /     ∠__

     |  /   |   ,ノ   │    /|/  |    |/ ̄ヽ   /|/  |     /∧       /

     ヽノ   ノ  ノ  ヽノ    レ|   ヽ_/    _ノ   レ|   ヽ_/  レ  \_   (_






  174. ほーwww

    逮捕されても構わないと思ってますけど

    うーん

    ほーwwwww


  175. 警察まさかのタラコに八つ当たりww


  176. やらかんを追い出しておいて逃げようとは・・・タラコは言い逃れできんぞ


  177. 170

    いや元管理人って書いてあるだろ。もう管理なんてしてないよ


  178. 誰でも書き込める掲示板作ってそこに麻薬取引の書き込みされたら捕まるのか

    怖い世の中だな


  179. ニコニコ大百科にまとめブログを登録するよう指示を出したのもひろゆきだろ


  180. にしむらさん…いとうさんにさからったばっかりに…


  181. まとめブログを粛清したことで今年の春頃まで管理者だったことは明白だろうて


  182. やら管2ちゃん引用の記事作れなくなって涙目だったもんな

    ひろゆきざまぁぁああとか思ってるんだろ?


  183. やらおんを転載禁止にしたのがひろゆきなのは誰でも知ってるだろ

    元管理人って何なんですかねぇ


  184. 麻薬…撲滅しようぜ!


  185. 銀行も振り込め詐欺の口座を放置しているから逮捕しろよ


  186. ニートを放置する社会も取り締まれ


  187. やら管はメシウマだな


  188. こんなもんよりマスゴミを何とかするのが先じゃないのかね




  189. 俺は別に困らないが・・・


  190. 次はやらおんかな


  191. >>196

    譲渡して元管理人になったけど

    実質的な管理権限はまだあったんだとさ



    実際譲渡先の会社は名義だけで不明とか






  192. また警察の勇み足だろこれ

    裁判進めば無罪の上控訴取り下げになるだろうな



    まぁだからといって掲示板上の違法行為は許されるものではないけどな

    本当無能のポリさんは大変すねIP盲信捜査ができなくなってwwwwwwwww

    全てはこれに行き着くと思うけどね。



    数年後にまろゆきがドヤ顔してるかと思うとちょっとイラッとするモノがある

    そして多分ホリエあたりとしたり顔で警察&検察批判本を出す所まで予想しておく


  193. たかが書類送検で喜ぶ男の人って・・・


  194. 不起訴処分で終わりだろ。つまんね


  195. また勝ったなやら管


  196. 書類送検が逮捕と同じだと思ってる馬鹿が多すぎだろ

    お前ら高学歴じゃなかったのか?


  197. 高学歴が



    ひとを いびるか?


  198. 216

    だって、告訴がないことを理由に単純強姦の被疑者を不起訴にしたことに関して

    なんで起訴しないんだって言って警察を叩くようなところだぞ?


  199. やらおんの場合サイゾーからも転載禁止されたんだよな


  200. やら管また連勝記録更新だねw


  201. 逮捕だと反発があるから書類送検にとどめたんだろうけど、無理スジすぎる。

    欧米だったら、警察のほうが告訴されてるぞ。


  202. 米221

    いやいやその前に欧米はネット関連の法律超厳しいからとっくにブタ箱だよ


  203. 陰謀論の前にそもそも2chに何か影響力があるのか?w




  204. ???「ワシに転載禁止などバカなことを強制した罰じゃ!」


  205. 警察の暴走ぶりが酷いな

    一度組織解体して無能な人材を一斉に首にしたほうがいいと思う


  206. トップの老害がネットに対応できてないんだろうな


  207. やら管ちゃんはしゃいじゃってww


  208. 警告を無視して

    コソ泥を続けたやら管が勝ったとか意味分かんないんですけど

    バカ?


  209. だから管理人じゃないと自称するひろゆきの警告に何の意味があるのかってことよ


  210. 227

    お前は何に影響されたんだよw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。