04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する
04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな
04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう
04.23(Tue)
ブルアカ民「新しいまる子の声がブルアカのホシノにしか聞こえないwwww」ガチでそっくりで草
04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!
04.23(Tue)
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」
04.23(Tue)
ウマ娘、中国にがっつりパクられる 想像の5倍くらいパクられてる!! しかも1枚絵はAIイラストwwww
04.23(Tue)
【アニメ円盤売上げ】去年の5chアニメNo1になった『バンドリマイゴー』は3499枚! 『魔都精兵のスレイブ』1147枚! 中国アニメ『天官賜福 貮』は4600枚で冬アニメ2位www
04.23(Tue)
女「りりちゃんに3800万あげたジジイ、刑務所に入って欲しいって言ってて気持ち悪い。25歳と結婚できると思ってたお前が施設に入れば」
04.23(Tue)
【悲報】呪術廻戦、主人公がラスボス2人の縁者とかいう超血統物語でお前ら困惑wwww
04.23(Tue)
宮崎駿、新海誠「はぁはぁ、なんとか100億超えたぞ」 コナン「普通のクオリティ&特典無しで100億余裕でした
04.23(Tue)
黒人女性「アニメはもっと黒人ヒロインを増やすべきではないでしょうか」
04.23(Tue)
男vtuber「でさぁ~その時さぁ~」女vtuber「キャハハハハ」FPSプロ「お前バッカでぇ~」この配信を喜んで見ている層の正体
04.23(Tue)
Z世代「俺、ガイルヘアにするわ」おでこ出して片方を垂らすスタイルが大流行!! チー牛カットは時代遅れ
04.23(Tue)
【悲報】ブルアカアニメ、いきなりやらかしてしまいアニメーターがブチ切れwwwwwwww

冬コミ『魔法少女リリカルなのは』グッズ詳細公開! いつもの抱き枕きたあああ 完売決定!

nanoha_p.png


23_20121219235817.jpg

http://nanoha.com/goods.html

うっせーな

   / ̄ ̄\           ___
 /   _ノ  \        /⌒  ⌒\ お前らまた抱き枕かうのか?
 |    ( ●)(●)  プニ   (● )  (● ) \ 一体コミケでなのは抱き枕にかけた金額いくらだよ! 
. |     (__人_(ニ~`ヽ、 /:::⌒(__人__)⌒::::: \   
  |     ` ⌒´(((_⊂>ヽ|     |r┬-|      |
.  |         }    \ \   `ー’´      /
.  ヽ        }      ゝ-|          ヽ
   ヽ     ノ        \        ヽ   \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

                     ___
           r⌒ヽ、   .  / ー  ー\ ま、抱き枕使わなくても買ってるって人も多そうだよね
          / \  \. / ( ●) ( ●) あの抱き枕の人もまたくるんだろうけどww
         _/ / ヽ   /     (__人__) \
        〈__/  . |  |       ` ⌒´   | 急げお前ら! ただし深夜にならぶなよ!
             /  .\     i⌒\   / 
            ./   / ⌒ヽ, _.ヽ  .\/
        .__   r  /     |/ー、\   \
       .”ヽ |  i,        ノ   .\^   i
         .| ヽ./ ヽ、_../   /     .  ヽ、__ノ
         .i /  //  ./
         .ヽ、_./ ./  /
             ./ /

といっても徹夜組だらけなんだろうな



 

コメントを書く
  1. なのは完売


  2. なんだ全裸じゃないのか

    いらね


  3. 唾棄枕


  4. 所詮エロゲ


  5. 俺のベッド抱き枕だけで天井届きそうだわ…


  6. ←カワイイ


  7. なのは完売


  8. 全裸より半裸よ!


  9. 「自公圧勝と規制反対活動の今後について。」

    でぐぐれお前ら

    ちなみに「なのは」みたいなロリ系以外も規制されるよ

    日本の児童の定義って18以下だから女子高生も対象だし


  10. 残酷なのは戦争


  11. 限定数2とか無理ゲ


  12. なのはグッズは都市伝説

    実際には存在しない


  13. 露出度低過ぎだろ


  14. これは完売決定だな


  15. たまには始発組大勝利報告を聞かせてくれよな


  16. 何かどれも微妙だぞ…これじゃ吸着剤の意味がなくなってしまう


  17. 毎年ちょっと絵柄変えるだけでバカ売れだもんなぁ

    既得権益みたいで羨ましい


  18. 俺のチケが火を噴く時が来たか


  19. なのはああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああうわああああああああああああああああああああああああああああああああああああなのはだああああああああああああああああああああああああ


  20. 本当に気持ちが悪いw

    こんなの買ってるの人生諦めてる底辺だろ


  21. あんまり詳しくないんだが始発でも買えないって本当なのか?


  22. これ微妙じゃね?


  23. ※20

    こんなサイトでコメしてる時点で・・・


  24. 家族もいない彼女もいない身なりも気にしない

    それがなのはファン・・・


  25. なのは完売


  26. ゴミ過ぎる


  27. 最近抱き枕カバー(なのはではない)買ったけど

    肝心の中身(抱き枕本体)がホームセンターとかで売ってない

    寝具専門店行かないと無いのか? 通販とか嫌なんだけどな


  28. また戦争が始まるな


  29. 夏みたいに通販しないかな


  30. こんなん買うとかどんな頭してんだろ

    友達とか絶対呼べないわ


  31. ※20

    テメェのようなズブな素人は引っ込んでろ

    遊びじゃないんだよぉ…?!


  32. まさにキモオタグッズ


  33. お子ちゃまにはまだ早い^ー^


  34. 廃人の水樹ファンか・・・


  35. とっくに需要ないかとおもってたけど人気あるからだすんだよなあ 良くわからんわ


  36. 諦めなくてもなのはグッズはすでに完売してますよ


  37. 劇場版効果もあるから戦争になるだろうな


  38. リアル廃人コンテンツw


  39. なのは完売




  40. こんなの知り合いに見られたら生きていけないわw


  41. ※30

    高いし勝ち組しか買えないからな

    底辺労働者に用はないよw


  42. こんなブログきてキモオタだのいってるやつはなんなんだろうね


  43. なの破産


  44. オワコンといわれ続けて何年か・・・ ちっともオワコンにならないな


  45. 38歳の福島県警もコミケ行くよな?

    どうせ退職させられるしヒマになるだろ


  46. 【速報】まどか売れ残り


  47. いらない


  48. ※41

    たかだか1万のもので勝ち組ってw

    どんだけ貧乏人なんだよ


  49. ヴィータバーカに見えたw


  50. グッズの勢いならまどかよりなのはの方があるんだな


  51. 高いんじゃなくていらないだけw

    こんなん買うんなら1万以上のTシャツ買うわ


  52. どうやらここのコメ見てると需要ないっぽいな これなら余裕で買えそうだ


  53. まどかはなのはのパクリ


  54. 53

    まどかはもっとパクリ疑惑のあるやつたくさんあるだろ


  55. キモ廃人ヤバいなw

    こうならないように大学選び

    慎重にしよっと


  56. ※54

    龍騎?


  57. いい加減、中学生~高校生くらいの年齢(13~17歳)の、なのは新作やれよ。

    2期までロリかと思ったら、3期でいきなりBBAになってるし……二十歳目前で魔法少女()はねーよw



    オワコンになりかけたら起死回生を図るための切り札として残してるの?




  58. あ~無理無理、徹夜組ですら買えない代物だし。

    チケ組、徹夜組でも限られた人間だけだわ。





    以前開場10分そこらで完売したとか言ってなかったっけ?



    デマなのか本当かはわからんが、型月ブース並びしてる時に騒いでるのがいたが、かなり厳しいのは事実なんだろうな…




  59. 55

    高校生でここ見てたのかよ・・・末期だな・・・


  60. すでにビッグサイトに30人近く並んでたぞ


  61. レベル高すぎて着いていけないわ


  62. また通販やるんだろ?


  63. これでオナるのか?

    ( ´;゚;ё;゚;)キモー


  64. 何のためにこれ買うんだろうね

    謎だわ


  65. もちろんオナるよw


  66. よしいくぞう


  67. あーこれね ステマなんだよね

    ちょっとだけ生産してちょっとだけ売れて完売www完売www

    なっさけねーオワコンなのはの実態


  68. こういうのの需要があるから萌えアニメがたくさん作られるんだろうな


  69. なのは卍解


  70. メイン声優が婆×2なんだっけ?


  71. なのは最高


  72. 68

    質アニメ厨は金落とさないからなw


  73. ※67

    そら生産数は糞少ないだろうな

    こんなの全国で販売されても買う奴そんなにいない




  74. でもこういう萌えオタグッズが売れるからこそ萌えアニメがいつまでも主流なんだよなあ




  75. これ映画で最後チラッと出た11歳Ver.だな


  76. ええっと・・・般若だっけ?


  77. これのためだけに生きてるんだろ

    なんか可哀想


  78. もともと金出さない層のいらね発言なんてどうでもいいわ


  79. 74

    萌えが嫌いな工房厨房は円盤もグッズも買わないからな

    仕方ない


  80. 77

    こんな底辺サイトにいる時点で・・・


  81. ストーリーで勝負できない方の魔法少女はこういう商売もしなくちゃいけないのか…大変だな



    なのはにも貸そうか?

    虚淵という名の天才脚本家をさ


  82. 81

    一発ネタ限りのパクリ作家はいいです^^


  83. なのはもまどかも監督同じ・・・


  84. 81

    なのはは作画もウンコだしな


  85. 売れてるとか言っても市場規模も出せない時点で・・・


  86. 【速報】凸、中二病卒業し美少女へ


  87. *5.5億 *50(***)scr 07/14 「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」 アニプレックス



    *5.2億 *42(***)scr 10/06 「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ前編-始まりの物語-」 アニプレックス

    *4.8億 *42(***)scr 10/13 「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ後編-永遠の物語-」 アニプレックス



    なのはは国民的アニメを超えたコンテンツ


  88. >83

    1作目だけじゃねーか


  89. 86

    ネタバレあかんでっ


  90. もう完売したんだろ


  91. ※87

    特典でリピートさせて5億・・・


  92. そういやさっき列形成開始してたな


  93. ※87

    TVのただの総集編でこれだもんね

    新作でどうせ負けるんでしょw


  94. キモオタがキモオタを笑う


  95. まどかもなのはもどっちも好きだからどっちもどんどん売れて萌えアニメもっと充実させてほしいわ


  96. 87

    まどかも堕ちるとこまで堕ちたな

    こんなロリオタ御用達アニメに負けるとか


  97. ストーリーで勝負できない方の魔法少女はこういう商売もしなくちゃいけないのか…大変だな





    なのはにも貸そうか?

    虚淵という名の天才脚本家をさ


  98. もっとまどかとなのはで争ってクオリティの高い映像を制作してくれ

    ついでに2作と同じくらいのタイトルになる萌えアニメを作ってくれ


  99. 数時間並んで諭吉を置いてくる、いつもと同じようにやるだけ


  100. >98

    どっちもアニプレだからなぁ・・・

    争うなら別会社とやった方が


  101. 98

    セブンアークスにクオリティ求めるのは諦めたほうがいい

    だからといって制作もセブンアークスから変えられねえし


  102. なのはとまどか何故差がついたのか

    慢心、環境の違い


  103. ※81

    本当にまどかファンならルーツになのはがあることは知ってるはずだけどね

    虚淵が参考にしたことも、1期は新房が監督したことも


  104. クオリティなんて上げないだろ

    なんにもしなくても子供の裸体晒しただけで

    映画5億だもんな


  105. コミックマーケット82 主要作品別サークル数



    東方 2726 TIGER&BUNNY 1126 ヘタリア 848

    戦国BASARA 718 テニスの王子様 498 アイドルマスター 490

    VOCALOID 464 うたのプリンスさま 428 銀魂 424

    プリキュア 402 Fate 394 リボーン 380

    青の祓魔師 368 イナズマイレブン 358 マギ 292

    まどかマギカ 284 リリカルなのは 280 テイルズ 274

    ワンピース 262 忍たま乱太郎 258 あらし(芸能) 251

    NARUTO 242


  106. 他の会社も躍起になってオリジナルアニメに挑戦してくれよ

    来期のビビトレッドには期待してるぞ ストパン臭がするけど

    ガルパンも話題になったしな


  107. コミックマーケット83 主要作品別サークル数

    東方 2442  TIGER&BUNNY 1014  黒子のバスケ 900

    アイドルマスター 744  ヘタリア 688  戦国BASARA 622

    VOCALOID 514  テニスの王子様 426  マギ 424

    プリキュア 414  Fate 400  うたのプリンスさま 346

    忍たま乱太郎 324  銀魂 318  リリカルなのは 272

    ポケモン 270  まどかマギカ 264  リボーン 262

    イナズマイレブン 250  青の祓魔師 232  テイルズ 230

    ワンピース 208


  108. なのはってエロゲーでしょw


  109. ※97

    で、虚淵脚本のサイコパスは売れるの?


  110. ガチで怖い


  111. 104

    ただ子供の裸さらせばいいならろうきゅーぶはなんであんまり売れなかったの?


  112. なのは完売 まどか爆死


  113. 廃人オッサン頑張れ


  114. 109

    みるぎょよりは売れるんじゃね


  115. 109

    売れないよ まどかはシナリオじゃなくてその他のキャラデザ、犬カレー、音響の手柄

    FATEはネームバリューにのっかっただけの同人だし


  116. 加齢臭歌手水樹婆と整形女の田村とか言うのに騙されてんだろ


  117. 興収が負けてるからまどか信者が発狂してるのか…面倒くさいなあ

    最終合算はたぶんまどかももっと積むだろうし

    関わらないでくれないかなあ


  118. フケ専も大変だな


  119. 夏と比べると大したことない

    今回はスルーだな


  120. ※16

    メインがアラフォーなんだっけ?


  121. 107

    これ見て思ったんだけどなんで腐女子サークル多いのに腐向けのアニメは増えないんだ?

    こんなにいるなら需要あるとおもうんだが


  122. 整形でアバズレの田村ゆかり?だっけ


  123. まどマギ信者はエヴァに負けたイライラを

    なのはにぶつけてるんだろう


  124. 44

    いや、同じ魔法少女のまどマギは新作+2クールあるのに、

    アニメ化しないのにグッズだけやる時点でけ○おんと同じ類。

    つまりオワコン。


  125. ※121

    腐女子はリアル腐向けには寄り付かないよ


  126. 8年目のなのはが2年目のまどマギに完勝するくらい格が違う


  127. 抱き枕は使いどころが分からん

    お前らみんなひとり暮らしなの?


  128. ※124

    けいおん出すなよ

    知名度が全然違うわw


  129. だれも口にしてないけど、なのはサークルは年々減ってるよ

    一昨年の夏コミは442


  130. ※123

    最終的にエヴァの10分の1程度の興収だからな

    恥ずかしすぎるよまどマギは


  131. 125

    確かにほとんどジャンプとかだな 腐向け専用には興味ないのか

    だったら深夜枠は萌え系が多くなるはずなのに毎期ごとに文句いう女がいるのはなんでだ?

    女向け増やしてほしいからじゃないのか?


  132. なのはにぶつけるも何もまどかはなのはリメイクにも普通に負けてたじゃんww


  133. ※127

    こんなん買うの家に人呼ばない奴だけだろ


  134. まどかとなのはは姉妹だよ 


  135. 中二病はさっさと卒業しろよ


  136. まど豚に勝手に発狂されても相手にしないだろなのは信者は

    いつもグッズ買いあさるのに忙しいからな


  137. ※131

    女メインの萌系は男キャラいないからキャラ萌え

    出来ないってじゃん






  138. なの破産

    フェイ倒産

    はや抵当




  139. まどかファンはお洒落ってイメージ

    なのはファンはなんか臭そうw


  140. なの派遣切り

    フェイ盗撮魔


  141. 夏ほど絵に惹かれない










  142. キモすぎ(笑)








  143. 今回の絵柄は微妙だなー

    マットだけでいいや


  144. ※139

    ならなのはとまどか両方のファンは臭いけどお洒落という事ダナ。






  145. 興収で完敗したまど豚がなのは記事に来るって、どんだけマゾなの(´・ω・`)


  146. 111

    ロウきゅーぶはなのは1期より売れてるんやで


  147. なのはさんいつまで現役なの


  148. ※147

    そら中の婆も現役で制作スタッフに・・・


  149. なのはってすげえなあ

    一期やったのが8年前なのに人気が全く衰えてない

    やっぱ根強いファンが居る作品は強いね


  150. 146

    宣伝しまくってた老朽部と空気状態で始まった

    なのは1期を同列にするのはちょっと


  151. はやてちゃんだけだがまた昼過ぎまで売れ残るのかな


  152. 廃人は卒業=死だからね・・・


  153. また今年も

    なの破産だぁ

    お金ないよ


  154. まど豚は養豚場にカエレ


  155. ロウきゅーぶが宣伝しまくってたとか初耳なんだが


  156. なのはなんてどうして人気あるんだよw


  157. もはや天文学


  158. ※156

    中の声優の婆もそれなりに性的な営業してるし

    妥当だと思うが?


  159. 抱き枕買う奴は家に人呼ばないって、お前らの家に来る奴は人の家のタンスの中を覗くカスばかりなのか…

    つまり類は友を呼ぶかwww


  160. なの派遣切り

    フェイ盗撮魔・・・

    なのはワキガ

    フェイトクラミジア






  161. なのはワキガ

    フェイトクラミジア



    中の人ネタw


  162. 149

    サークルが減ってる

    ファンが高齢化して新規が食いつきにくくなってると思われ


  163. (抱き)枕営業ぱねえなあ


  164. 162

    StSでキャラを高齢化させたのは間違い。

    A'sではTV版を中3ラストだったのを劇場版で小5ラストにした。

    劇場版3rdあるなら完全オリジナルで、なのは達が中学上がった時点で完結させるかも!?


  165. 164

    大局が見えないお前の頭の中で留めておけ(苦笑)


  166. 今までで一番微妙だな

    ただタオル巻いてるだけじゃんイラネ


  167. 164

    StSでファン層が広がって今に至るわけで

    劇場版で空白期の補完は見たいが、その先も見たいね


  168. StSはやらなくていいよ別に


  169. 若干手抜き感が出てきたな


  170. 今並んでるヤツらだけで完売だなこりゃ


  171. 映画版を劇中劇設定で続けていくのならStSはやらない

    なぜなら管理局のプロモ映画ということになってるから管理局の黒い所満載のStSはできない

    現に2ndA'sのグレアムと猫二人の出番はカットされた


  172. 抱いて紅白見る


  173. 正直なのはが萌え専って奴は本編見てないだろ

    まぁ無印は6話まではクソつまらんけど


  174. いつも思うけど此処には狂気的ななのは信者がいるよな


  175. ※171

    あれはあくまでお遊びレベルのモノであって本気で考慮するもんでもないよ

    2ndのときは完全に尺の問題だし


  176. なぜか唐突に暴れだす狂気的なアンチの方が多い気がする


  177. これ今並んでる人達で完売みたいだね

    今から並ぶ人は買えないみたい


  178. >>115

    キャラデザのうめてんてーのひだまりスケッチってまどか位売れたっけ?一応4期まであるけどwww「シナリオじゃなくてその他のキャラデザ、犬カレー、音響の手柄」と言ってるけど、シナリオなどすべてが良かったから売れたでいいんじゃないかな?

    知ったかぶり しないほうがいいよ。




  179. 2ndのブルーレイマダー?


  180. ロリコンじゃないのでいらないです

    19歳のおっぱいぷるんぷるんのなのはなら買いたいが


  181. 相変わらずなのは記事は

    まどか信者装うけい豚自演工作※だらけだな



    みえみえのバレバレだぞ糞けい豚w




  182. 178

    俺115じゃないけどうめ先生のキャラデザでああいうのやったから

    視聴者(分母)を増やしたとは思ってるよ

    売れる土台を作ったとは思ってる


  183. なのはワ期♥ガ フェイトクラ味♥ジア

    なのは短♥足 フェイト整♥形

    なのは売れない演歌♥歌手 フェイト枕♥業












  184. 174

    そこはけい豚の自演とは言わないんだな…



    まあここでそんな狂信者がいない方がおかしいがな


  185. なのはキャラはみんな露出狂。


  186. なの豚頑張れw


  187. 128

    だから知名度あったオワコンだって言ってるの。

    なのはは知名度も無かったけどなwww


  188. これ作ってる会社にいるが・・・まあなんだ品薄商法だなと思うわ。




  189. やっぱり、幼女版のほうが圧倒的に売れるんだろうなぁ


  190. ホント臭い豚の代名詞だな


  191. 今回は黒子騒動で警備厳しそうだし

    徹夜組に未成年がいたらガンガン補導してください


  192. でもオタって老けてる子多いから

    未成年いてもバレなさそうw


  193. まどかに食われたなw


  194. 水樹のオメコ臭すぎワロタ


  195. やっぱけいおんだわw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#