05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」

アニメ『俺修羅』追加キャスト公開、真那役:東山奈央、カオル役:種田梨沙、冴子役:名塚佳織

無題


                 _ __   追加キャストにも千和いなかった・・・・・
                / 彡ミ  \ どこにいってしまったのか・・・・   
              / ::::.ノ   ヽ._ ヽー-、
           / ::::/:::     丶  丶::}
             / ::::/、::::       ,ヽ   ヽ!.
          / ::::/:::丶:::::___ノ:::::\ ::::|
     ̄ ̄ ̄ ̄`ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

種田梨沙

2012年
AKB0048(友歌の弟)
恋と選挙とチョコレート(女子生徒、女子生徒C)
新世界より(渡辺早季[4])
好きっていいなよ。(及川あさみ[5])
TARI TARI(上野みどり)
探検ドリランド(人魚姫セーラ)
夏雪ランデブー(クール)

                      / ̄ ̄\ 種田って誰かとおもったら新世界の人か
                  ノ  ヽ、_  \ あとあさみっちか・・・・ 
                (●)(● )   |  
                (__人__)      | これから仕事ふえてきそうやね
                ヽ`⌒ ´     |
                {         |
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄



 

コメントを書く
  1. 歌上手い人か


  2. 種田は大沢だから多少のゴリ押しはね


  3. 氷菓のAV発売おめでとう


  4. 名塚さんは子育てに専念したほうがいいのでは?

    無理して仕事するもんじゃないだろ


  5. 4

    私、アソコが気になります




  6. 様子見


  7. 新世界のEDはすばらしかったな~






  8. あさみっちより夏目ちゃんの人に活躍してほしい


  9. あの歌が上手い人だ


  10. 最近種田東山のゴリ押しが酷い


  11. だからはやくコミカライズ版を無かったことにしろって


  12. ゴリ押しゴリ押し言うけどゴリ押しじゃない若手声優なんていないっていう・・・


  13. 一応種田も大沢で花澤井口と同年代だけど成功するきがあまりしないのは何故だろう


  14. 最近、アコチャーの人がやたらプシュされてね?


  15. 歌上手い


  16. 16

    前からだ


  17. >追加キャストにも千和いなかった・・・・

    原作者が一番悲しいのは間違いない

    単に好きなだけじゃなくて

    ヒロインの名前を千和にするくらい好きで

    ドラマCDでは彼女役をお願い出来て

    メインパーソナリティも依頼して

    原作に大好きだと書いてたくらいだから



    俺らファンもアニメ化されるまでの千和の頑張りを知ってる

    本当に愛が無いアニメ版スタッフだわ


  18. 確かに銀髪は戦場ヶ原の声でいいな


  19. 千和のドラマCDから好きだったから



      アニメは見ません。 以上


  20. 確かに千和を変えるスタッフはありえないとおもう


  21. 逢坂さん好きだから一応見る・・・


  22. 東山とかかのんで中の人人気に繋がらなかった時点でいくらプッシュしても無理だろ


  23. 千和豚涙拭けよw


  24. ドラマCDなんてあったの?

    聞いたことないからどうでもいやw


  25. 25

    涙拭いても溢れてくるわ

    原作者無視&キャスト無視&原作すら読んでない

    こんなスタッフがアニメ作ってるなんてな



    彼女役の夏川真涼は原作者が声優の斎藤千和をイメージして書いたキャラだ

    原作者がイメージして書いた小説の中身をアニメ化するんだから斎藤千和以上の適役なんて存在しない

    アニメ化にあたってギャラを下げたいと言う理由なら分かるが

    よりによって同じ事務所の先輩でギャラが高くなる声質も合ってない田村ゆかりなんておかしいだろ


  26. 監督は誰?

    俺が作った方がマシなレベル


  27. >>27

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ざまあああああああああああああああああ


  28. ラジオってニコ動のもたいして再生数ないじゃんw




  29. >>29

    アニメ界の質が下がって嬉しそうだなぁ

    アニメ化するなら最低でも原作小説くらい読めと思うのは時代遅れか

    役柄と声が全く合ってない

    声優すら理解できてない

    どうしようもないスタッフで悲しい



    俺の考え方が古臭いんだろうか?

    ゆとりのスタッフにもうついていけない


  30. ドラマCDはぶっちゃけあれだったわ

    アニプレなら変更仕方ない

    自分とこの主力だったイヒのぱくりキャラとか無理だわ


  31. >>31

    声優なんてアニメの一部

    それがわからないゆとりはおまえ


  32. >>役柄と声が全く合ってない



    きめえ


  33. あ~アニメ本スレで暴れてる基地か


  34. >>33

    悪い事は言わんからもう一回27と31を読んで来い

    お前が恥ずかしいレスをしたと分かるから


  35. >>自分とこの主力だったイヒのぱくりキャラとか無理だわ



    まーな

    実況でパクリレスの嵐憑くの目に見えてるレベル


  36. 逆に考えるんだ

    こんな程度の作品に斉藤千和を使う価値など無いのだと


  37. 34

    ゴーリキーのアニメ楽しんで下さい^^


  38. >>36

    声豚きめえええええええええええええええええええええええ


  39. >>こんな程度の作品に斉藤千和を使う価値など無いのだと



    千和も可哀想に・・・変なのに粘着されちゃって


  40. ぶっちゃけ、千和のネガキャンやってるようなもんだよね


  41. >>39

    ゴリは声優じゃないけど


  42. 必要最低限の事を言うか言わないかの寡黙でクールなキャラ



    田村ゆかりの高い声



    合ってない



    その程度の事すら分からないのか


  43. >>42

    だよなー

    ひでえことするよね

    声優に嫌われるサイト№1なだけあるわ


  44. >>44

    そんなキャラじゃないぞ


  45. >>44

    おまえの認識はおかしい


  46. >>44

    ジョジョ好きのクールぶってる処女だろ


  47. 46

    原作小説が手元にある俺に説明してみろ


  48. 48

    まあ合ってる


  49. >必要最低限の事を言うか言わないかの寡黙でクールなキャラ



    原作読んでるのか疑うレベル


  50. ドラマCDの夏は落ちつきすぎ

    るろお絵とまったく合ってない




  51. 後輩の仕事奪うなよ

    元々の主人公役のマジたんも同じ事務所だけど

    二人まとめて追い出して田村強すぎるだろ


  52. 子持ち人妻のかもさんが…ちょっとエロ多めの声でお願いしたい


  53. 真涼って高校生のわりに、精神がかなり幼いキャラなんだよね

    それを隠す為にクールキャラを装おってる

    あんまり声を低くすると無理に隠している幼さという部分が消える

    アニメのキャラデザが原作に近い淡い色調なのも関係してると思うよ



    それにしてもやっぱり種田さんということは女性なんかね~ドラマCDでは画伯だったが


  54. 自分の恋心にすら気づいていない千和(斎藤千和じゃなく幼馴染の方)との対比を考えると

    ヒロインの両方がどっちも高い声なんてあり得ん


  55. いや、斎藤千和くらいであってるよ

    微妙なさじ加減がうまいじゃない

    田村ゆかりの音域の幅が合ってないだけ




  56. 田村さんは人気声優なので

    千和の仕事奪うのは駄目だろ


  57. 19

    「追加キャストでも千和を」とか言うが、千和はアニメに出すべきではない。

    仮にドラマCDと同じ役で出すにしても、それ以外のキャストもそのままならそれでもいいが、この役だけ変わらないというのは中途半端。

    ドラマCDで主役を演じた声優を他の役に使い回すのは、使用済みの採血器を使いまわしたり、手付かずの料理を他の客に提供するのと同じ行為であり、禁止手である。

    それ以上にこの作品自体千和ストーカーが作った作品であり、アニメ化そのものが無駄なだけ。

    最初は期待していたビビパンも同じアニプレという点を思うととばっちりだ。

    2013年がアニプレにとって厄年でありますように


  58. 誰か誰でも良いけど説明して欲しい

    なんで田村ゆかりなの?

    ドラマCDからTVアニメに移行する時に

    ギャラを抑えるためにランクの低い声優に変えるのは知っているけどさ

    でも田村ゆかりって5歳も年上で活動時期も同じくらい上でランクは逆に高いよね?

    しかも千和と真涼以外のヒロインは変わって無い

    こんな現象見たことない


  59. 27

    いい加減妄想から解き放てよ。

    この作品は作者が千和のストーカーなんだし。

    しかも千和をモデルにするなら名前設定は真涼を千和、入れ替えに千和を真涼とすべきだ。

    ボヤく信者も大概だが、千和にこだわり尽くす作者はもっと異常だ


  60. 59

    アニプレ嫌いなのは分かったけど

    それだけの主張なら3行で良かった

    ちなみに4ヒロインの内2ヒロインは残留してるという謎

    マジたんとあいなまを変えたのはギャラを下げる理由で分かる

    変更後のキャストは二人とも声優歴2~3年の新人だから

    そこに田村ゆかりが混ざるのだけが理解不能


  61. 61

    >しかも千和をモデルにするなら名前設定は真涼を千和、入れ替えに千和を真涼とすべきだ。

    それをしたら真涼(彼女)がただの斎藤千和になっちゃうじゃない

    フィクションなんだからそれはダメだよ

    性格だけ似てる真涼と、名前だけ同じ千和、それくらいがちょうどよい


  62. もし自分ならまず千和というキャラクター名を「千羽(ちう)」に変え、真涼の設定も変え、この作品と斎藤千和の繋がりを完全に抹消してやるよ。

    ついでにキャストだが、赤﨑は期待できそうにないから千羽は大亀あすか、真涼は三森すずこの方がいい。

    ここでは田村が槍玉になっているが、別に田村は悪くないと思う。

    ただやらすなら茅野がやる予定の愛衣の方が良かった。

    誰かこの中に「田村を起用するなら真涼以外の役を充てるべき」という者がいたら、

    レスをどうぞ


  63. こんなにドラマCD買ってるやついるのか凄いな


  64. 64

    お前は他人の原作をアニメ化すべきじゃないな

    原作者の作品を壊す事を目的としているもの

    最低の監督になれるよ


  65. 本人同士(作者と声優と所属事務所)が楽しんで原作やドラマCDを作っていたのに

    鼻息を荒くした64がぶっ壊すと暴れる構図




  66. まあ要するにアニメ化スタッフは64みたいなやつって事だ

    だから嫌われてる


  67. 嫌うもくそも始まってないわけだが


  68. 嫌うというより戸惑ってるわ

    ここまで金をかけて宣伝してくるとは信じられん


  69. 63

    バカタレ! まるで俺がこの作品の信者であるかのような言い方じゃねーか!

    しかも肖像権の問題はあるだろうが、モデルとなったキャラにそのモデルの名前をつけてはならないという法律なんかどこにある?

    これこそ豊臣秀吉をモデルにした人物に「秀吉」とつけてはならないと言ってるもんだし、戦国BASARAも違法ってことになるぞ。

    俺は千和ストーカーであるこの作者の「千和に性格がそっくりの人物に千和と付けず、別の人物に付ける」というのが笑えないのに滑稽だ、と言いたいだけなのだ。

    それ以上に、自分の好きな声優の名前を登場人物に付けたり、自分の好きな声優の性格を取り入れるのはやるべきことではない。

    これだからアニメ化した際に仇となるのだ


  70. 長文は自称声優を選ぶ立場の人だろ


  71. 嫌われてんのは千和ガーってネガキャンしてるカス

    ドラマCD好きならドラマCD聞いとけ

    普通にアニメ楽しみだわ


  72. アニメには斎藤さん関係ないんで


  73. 71

    >自分の好きな声優の名前を登場人物に付けたり、自分の好きな声優の性格を取り入れるのはやるべきことではない。

    そんなの個人の勝手だよ

    例えば声優の沢城みゆきの名前は実在の歌手「中島みゆき」から取ってる

    名前なんて好きなの付けて良いんだよ

    性格にしても好みの性格を取り入れて書いていいんだよ



    お前みたいなおかしな思想を以って思想信条の自由や表現の自由を冒涜する変な奴がいるから憲法がある


  74. 66-68

    俺はアニメ業界の関係者じゃないぞ。

    素人の考えなんだから何言ったっていいだろ。

    だったらアニプレとかに

    「やらおんというブログでこんなことをレスした制作者がいました。いたらクビにしてください」

    と問い合わせてみろよ

    このアニメの制作者に「千羽(千和)は大亀、真涼は三森が良かった」という本音を語る奴はいないから。

    当然いたら処分下るだろうけど、俺は関係ない


  75. 74

    個人的には関係あるよ。

    その性でアンチになろうが勝手だろ?スタッフが救済処置をしない限り叩くわ。



    声優を甘く見てる時点で駄目だろ。

    斉藤千和さんだって生活する為に仕事が必要だ!!!



    田村さんは生活できるだけの余裕が有る。その違いが可哀想だろって言ってんだ!!




  76. ラインは3万で


  77. これってクリアファイルとかグッズがたたき売り状態だったけど売れなかったの?


  78. 金○最近多いなー


  79. サムゲタン脚本家が参加してるとか

    大丈夫なのか?


  80. サムゲ荘脚本は自分の思想とやらを他人の作品に勝手に盛り込むからなぁ。


  81. サムゲタン脚本家



    え?



    まじで その脚本家 売れなかったら 責任とれるの?


  82. アニメの高品質化を目指して作られたA-1がJC化してきてるのは何の冗談だ


  83. まあやむ得ない事情を除き、声優変更はアニメ見る前からがっかり感が半端ない。

    最近だと、めだか、生存2期・・。 別に悪くないけど素直に応援できないこのモヤモヤ感。


  84. 75

    俺は登場人物の名前や設定に実在の人物から取り入れるのを否定しているのではない。「この場合は最初から意図がまる見えだから行きすぎていて感心できない」と言ったまでだ。

    しかも親の好きな有名人の名前が由来の人物の例を挙げて何になる?

    現実は現実、バーチャルはバーチャル。バーチャルの中のルールは現実で通用しないように、現実で許されてもバーチャルでは通用しないことだってあるのを覚えとけ。

    だったら自分の子の名前に「天使(ミカエル)」とか「女王(クイン)」と名付けた親に「この親はこの子のこと思って名前付けてるのか」とか絶対言うなよ。

    しかもお前は憲法の作られた経緯を知らないようだな。「表現の自由」「言論の弾圧」と言うが、それらを禁止するためにあると思ってないか?

    権力の移譲及び国家の統制の為に生まれたシステムであり、平民同士或いは平民のもう片方の平民に対する自由の抑制や弾圧を禁止するためのものではない。

    つまり「表現の自由を侵害する発言だ」と叫んでいるのはお前しかいないし、作品を作る権利があるということは見る側に批評する権利を与えているようなものだ。

    権利ばかり主張しているお前は、アニメ化でキャスト・世界観・その他設定諸々を変えることが何故違憲にならないのか勉強しとけよ。

    おそらくお前みたいな奴は何の為に刑法があるか知らないだろうし、強要や脅迫で逮捕されたら「そのくらいで逮捕は人権侵害だ」とか喚き散らしそう


  85. 85

    ニダ化ボツクソも滅亡Lv.-1もキャストは愚か原作自体が糞だよ。

    ファンには悪いが、滅亡は前の声優も好きではなかった。

    H×Hは、それ程目鯨を立てるまでではないが


  86. ひょっとして千和さん側にやむを得ない事情があったのかな?



    周りも本人も望んでいても叶わない事ってあるだろうし話せない状況なのかも知れない



    まあ本当のファンならそれ以前に迷惑かかるような真似はしないだろうけど


  87. 田村さんの低音ボイスを知らんとはニワカかよ。マイワイフ森野苺ちゃんを知らんのか?

    かと言って、今回の配役が適当なのかどうかについては同意。


  88. 84

    本当は冗談であってほしいが、こんな作品を引き請けてしまうんじゃ、言われても仕方ないな。

    もしJCかシルバーリンクなら笑ってごまかせるが。

    またこのアニメを地上波でやるなら、関東はMXだけ、関西ではTVOで十分だし、北海道・福岡での放送は要らない。

    千葉・埼玉・神奈川はうたプリ、北海道・福岡はまどマギこそそろそろ放送すべきだし、群馬・栃木は過去のアニプレ作品の再放送で繋げばいい。

    BSでもやるならガルパンみたいなネットに絞れば十分。

    「アニメ化に対するファンの評価が修羅場過ぎる」と言われるのを期待してるわ。

    問題児が異世界からなんちゃらもそうだが、こういうふざけすぎなタイトルの作品はアニメ化すると叩かれやすくなる。

    大魔王然り裏僕然り兄好然りこれゾン然り真剣恋然り中妹然り兄愛然り...

    どうせはまちも大コケだろう


  89. 88

    どうせ千和が跳ねたんだろ。

    この作者は自分がファンだからといって作品でそれをアピールしているからおかしい。

    そりゃ本人に振られるのも納得だわ。

    もはや「千和ストーカー」と言われても仕方あるまい


  90. まぁ打診ぐらいはあったんだろうな

    たぶん千和さんに断られたんでしょ

    本人がのってくれないのなら仕方ない


  91. 89

    田村に低音とか無理ありすぎ。

    自分だけたがギャラクシーエンジェルの蘭花も田村では違和感があると感じたくらいだから。

    でも田村は嫌いな声優じゃないのであんまり彼女に矛先をむけないように。

    もし田村にやらすなら愛衣だろ。

    茅野は嫌いじゃないが、どこも起用しすぎ。

    また千和(アニメでは千羽に変えるべき)は大亀、真涼は三森にすべきだ


  92. 千和って誰だよと思ったら斉藤さんのことかい

    斉藤千和のこと千和って呼ぶやつ初めて見たわ


  93. なんかこの作品の方が「俺の青春ラブコメは間違っている」というタイトルにピッタリじゃね?

    この作品自体間違った千和ストーカー作者の青春ラブコメだから。

    恐らく主人公も作者自身なんだろ。

    まあはまちもアニメ化に対するファンの評価が修羅場すぎるも期待できない


  94. 10



    夏目ちゃんの中の人はエロゲ出てるよ


  95. ちわちわも変な信者ついたからなぁ

    ご愁傷様です


  96. キチガイっていんだな


  97. 吐血ちわわって般若のバーターばっかだったよね


  98. 単に千和側のスケジュールの都合じゃね

    キャストにしたくてもできない時があるってどこかの監督が言ってただろ


  99. もっと種田の話をしろよ


  100. 種田さんはとなりの怪物で一気にファン付けたイメージだな。

    演技幅も広そうだし、期待


  101. アコチャーの人はくっそ上手いから使われて当たり前


  102. 東山さんはプッシュされてたかのんで人気出なかったし憧ちゃんで円光呼ばれたりと頑張ってる割にはたいへんだなぁ


  103. 75

    キミはまず中学の平民から勉強することだね

    世の中、東京都の条例のように表現の自由が規制されつつあるのを知っておくがいい

    何かと表現は自由を主張したがるが、少数意見でも問題が上がったら考え直さないといけない世の中なのは甘受せねばならない

    本当は自分も嫌だけど、これが現実


  104. やはり千和信者はキモイのは事実有根だったか

    千和信者が作る作品もキモイ

    キャスト変更で苦しめ!苦しめ!!

    でも田村は真涼以外なら良い気がするのだが...


  105. 般若ファンの方がキチガイだろが

    この長文連打。キチガイ以外の感想が想いつかねーぞ


  106. 種田は次期爆死女王確定

    まあ同輩の花澤もそうだけど


  107. ※75

    >お前みたいなおかしな思想を以って思想信条の自由や表現の自由を冒涜する変な奴がいるから憲法がある



    残念ながらそれは違います。

    国家から国民への権力の移譲や他の国家との平準化を約束するために生まれたものである。

    あなたの理屈では憲法というより単なる発言権の主張にすぎない。

    そもそも憲法に罰則はないし、言論・思想・表現の多様化の阻害を防ぐためにあると思ったらそれは基本的人権の尊重どころか単なる人権や法の濫用である。

    これで罰則があるなら今頃アニメの制作者や東京都の漫画規制条例を作った者全てが刑に服されることになる。

    作る権利があるなら選ぶ権利もあり、著者が「これは困るよ」と言っても、平等主義に則られている以上思い通りにはいかない。

    君のような権力志向な者が政治でもしたら日本はダメになるし、かつての大日本帝国のように国民の人権の保証がなくなってしまうだけだ。


  108. 110続き

    「お前のようなおかしな思想」と相手を罵るが、君だって言論や表現の多様化を主張しすぎてないか。

    はっきり言う、君こそ基本的人権の保証を訴えたり、言論や表現の多様化について語り合う資格はない。

    「このキャストが良かった」とか「原作殺し」とか平気で言えるような人間はドラマCDだけ楽しめばいいと思う。

    また、有名人や漫画のキャラの名前を子供に付けるのはおかしいかというが、君みたいに相手の価値観の押し付けを糾弾しといて自分も同じことをしているような人間に言ってほしくない。

    だったらそういう名前を甥姪孫に付けるのを反対する祖父母おじおばに対しても同じようなこと言えるか。

    どうせDQNネームを付ける親に対しては口々批判する癖に、調子のいい時だけ認めようとする。

    こういう思い通りにならないことを嘆き、終いには制作者を叩くような人間は一度権利を剥奪された方がいい。

    君みたいな者にはなにかの法違反や刑法の罪に適用され、法の厳しさで自分の甘さを顧みるべきだ


  109. D.C.Ⅲの芳野さくらが田村じゃなくなったのはこの作品のせいなのか。

    でもさくらは田村じゃないと落ち着かない。

    D.C.のスタッフは田村を連れ戻し、田村はこのアニメの出演を辞退して帰ってきてほしい。

    あと明田川仁は音響失格。

    親の七光りとはまさにこのことだし、菊田浩巳からD.C.の音響奪ったのは許せない。

    この作品も他の人がやってほしい。

    所詮糞アニメだから高桑一・本山哲・渡辺淳(3人とも昔は良かった)のどれかがピッタリ


  110. でも名塚佳織のは合ってると思うよ。

    えびてんの教師役は合わなかったが、叔母(伯母)役を演じても申し分なくなってきたし


  111. 今、テレ玉・千葉・tvk・HBC・RKB毎日に放送中止と別のアニメの代替放送の要望を入れたぞ。

    こんな糞アニメ放送するなら、テレ玉はハイスクールDD、千葉はセイクリッドセブン、tvkは花咲くいろはとうたのプリンスさま(うたプリは玉・千葉も同様)、HBC・RKBはまどマギこそいい加減放送すべきだ。

    あとBS11もそろそろまどマギとAチャン放送してほしい。

    またアニメ化するなら、千和は「千羽」に変え、真涼の設定も少し変え、千羽は大亀あすか、真涼は三森すずこに演じさせるべきだ。

    それなら前述5局でも放送してもいい。

    最後に、千和ファンはそのくらいのことで幼稚に騒ぎ過ぎだし、千和の事情も察せないならファン失格だ。

    ずっと「信者」とか「ストーカー」と言われ続けても生姜ない


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


「ラブライブ」のおすすめ記事

ラブライバー「ラブライバーの大規模オフ会やりませんか?規模は2000人を予定で幕張を貸しきって、声優さんは3人呼ぶつもりです」
ラブライバー「ラブライバーの大規模オフ会やりませんか?規模は2000人を予定で幕張を貸しきって、声優さんは3人呼ぶつもりです」
『ラブライブ!スクフェス』4月以降、ユーザーが急速に増加! 2期効果すげええええ
『ラブライブ!スクフェス』4月以降、ユーザーが急速に増加! 2期効果すげええええ
【悲報】Aqoursラブライバーさん、年末オンラインライブでとんでもないコメントをしてしまう
【悲報】Aqoursラブライバーさん、年末オンラインライブでとんでもないコメントをしてしまう
【速報】『ラブライブ!』新シリーズ、TVアニメ制作決定! メインキャスト1人を一般公募(15歳〜22歳で未婚の女性)!  虹ヶ咲学園とは何だったのか・・・
【速報】『ラブライブ!』新シリーズ、TVアニメ制作決定! メインキャスト1人を一般公募(15歳〜22歳で未婚の女性)!  虹ヶ咲学園とは何だったのか・・・
【ラブライブ!サンシャイン!!】「T-SPOOK」でAqoursが2期OP「未来の僕らは知ってるよ」を初披露!衣装も可愛い!! 行かなかった在宅ラブライバー死亡確認!
【ラブライブ!サンシャイン!!】「T-SPOOK」でAqoursが2期OP「未来の僕らは知ってるよ」を初披露!衣装も可愛い!! 行かなかった在宅ラブライバー死亡確認!
『劇場版ラブライブ!』「Angelic Angel」 週間で8.2万枚売上げ2位に!シングル自己最高初週売上げで「キャラ名義歴代最高初動」で第4位!
『劇場版ラブライブ!』「Angelic Angel」 週間で8.2万枚売上げ2位に!シングル自己最高初週売上げで「キャラ名義歴代最高初動」で第4位!
スクフェスの新アイドル「PDP」でねじ込まれるブシロ声優を予想しようぜ
スクフェスの新アイドル「PDP」でねじ込まれるブシロ声優を予想しようぜ
『ラブライブ!サンシャイン!!』Aqoursメンバーからバレンタインメッセージ&新規イラストきたあああああ!可愛すぎいいいいいいいい
『ラブライブ!サンシャイン!!』Aqoursメンバーからバレンタインメッセージ&新規イラストきたあああああ!可愛すぎいいいいいいいい
『ラブライブ!サンシャイン!!』3rdライブ福岡公演でライバーの自己満企画wwwwお前ら協力してやれよ!!!
『ラブライブ!サンシャイン!!』3rdライブ福岡公演でライバーの自己満企画wwwwお前ら協力してやれよ!!!

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#