09.29(Sun)
【時間割表】2024年秋アニメ(10月アニメ)がついに開始! 放送日時(最速・関東 & BS)情報まとめ
09.29(Sun)
有名アニメ監督「深夜アニメの放送作品が多すぎる、放送作品は半分で良いと思ってる。それで自分が職を失ってもね」
09.29(Sun)
人気No.1声優の鬼頭ちゃん、高校の同級生から突然の告発!!その内容がwww
09.29(Sun)
「杖と剣のウィストリア」2期制作決定!! この枠、2期率100%だな!
09.29(Sun)
【朗報】ホロライブの新人(元プロダンサー)のダンスお披露目、凄すぎて世界中でトレンド1位にwwwwww
09.29(Sun)
【正論】女性さん「女だけの街を作りたいなんて誰も言ってない!あったらいいなって言っただけ!!」
09.29(Sun)
【悲報】パルワールドvs任天堂「ボクシング初心者が井上尚弥さんに挑むようなもの」だった!! 『任天堂から告訴されないと思っていたのならあまりに浅はか。“ケンカ慣れ”している任天堂に勝てるわけがない』
09.29(Sun)
今期アニメ『グレンダイザーU』の現場が相当ヤバかった模様www なお内容も糞
09.29(Sun)
【悲報】洋画ファン「幼稚なアニメ映画ばかりヒットしてる日本の映画館は自分の行くべき場所ではないと感じる」→オタクブチギレへww
09.29(Sun)
【正論】女様「ブスな男は子供作んなや、お前のせいで娘の人生変わるからな!!」→5万いいね
09.29(Sun)
外国人「なぜフリーレンの世界は黒人とLGBTが存在しないのか?」
09.29(Sun)
伊藤美来さんと水瀬いのりさんが頬を寄せ合う写真でオタクたちがなぜかザワつく・・・尊すぎるからか?
09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さんが最高に可愛い最終回、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww

冬コミ・・・ISの倉嶋さんが描いたアスナ、シリカ、リズのバニー絵がきたぞ! 可愛すぎいいいい

無題


423_20121219222759.jpg
55_20121219222801.jpg

22_20121219222803.jpg

1_20121219222806.jpg
3_20121219222805.jpg
4_20121219222804.jpg

http://kinakonoyama.x.fc2.com/kinakonoyama/frame.html

                  / ̄ ̄\
                /   _ノ  \ きたああああああああああああ
                |    ( ●)(●)モアデバンちゃんきたあああああああああああ
                   |     (__人__)
                 |     ` ⌒´ノ
                    |        }
                 ヽ         }
             \ /⌒      /
              \   ゞ        /
               \丶          \
           \/  、\    ’、
           \ (  \ヾ 、′・”        ’、
            \\  , -─´⌒ヽ ’).    .;_ _ ”  ’、
       _ ,. -‐\ ./ ( _i _i_ト、__)’、 .(;;ノ;; (′‘ ・\ ’、′”;
____/     ,/ .’、′・  ( (´;^`⌒)∴⌒`.ヘ /  ” ;  ’、′
| |   /   ,    /   、 ’、 ’・ 、´⌒,;y’ ⌒ ;);;;;;ノ、./”‘人      ヽ
| |  ,/   /    |:::..     、(⌒ ;;;:;´’从 ;’   ;:;;) ;;  ,,)/⌒ ;; :) )、   ヽ
| |  | ⌒ nnn  \:::::::…..,.从人( ´;`ヾ,;⌒)´  从⌒ ;) `⌒ )⌒:`.・ ヽ
 ̄  \_、(“二).W.V l二二l二二:::、  .,ノ  …;:;_)|_..::ノ  ソ …::ノ

        / ̄ ̄\ またフィギュアになりそうだな
      /      \      ____
      |::::::       |   /     \ やべーよ可愛すぎんだろ! 
     . |:::::::::::     |  / へ  、/` \ 一番手前がアスナさんってのがちょっとあれだが
       |::::::::::::::    |/ <で)>  <で)>   \ これは必ずゲットしないとまた秋葉で高騰するぞ
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)       | 
     .  ヽ::::::::::::::    } \   `ー‐´  ∩  _/ 
        ヽ::::::::::  ノ   |       Ε__〉、\
        /:::::::::::: く    | |         ヽ__)
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴――───┴─────

 
コメントを書く
  1. えろいな、さすが。


  2. いけるな


  3. !!!ひとけた!!!


  4. ちょっと欲しいと思った


  5. おまんまんぬちょぬちょ


  6. さいこー(>▽<)/


  7. あふぃおん!


  8. かわいいなぁ~




  9. やらおんアスナ嫌いすぎやろ


  10. 4万のオーラ


  11. アスナさんのなにがいけないのか


  12. ペリーヌじゃないのこれ?


  13. やべぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

    爆売れ&高騰間違いなしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!


  14. アスナ要らねー

    ヨルコにしろ


  15. 俺達のペリーヌさんや!


  16. 何で犬何だよ


  17. やる夫とばっちり


  18. どんだけバニー好きなんだよ



    えぇ、僕も大好きですよ?


  19. ほほう…

    アスナとシリカちゃんを

    入れかえてほしい




  20. で…サチは?


  21. シリカ可愛すぎわろた


  22. 奇蹟のカーニバル



              開     幕     だ

            n:       ___      n:

            ||    / __ \    .|| 

            ||    | |(゚)  (゚)| |    ||

           f「| |^ト    ヽ  ̄ ̄ ̄ /   「| |^|`|

           |: ::  ! }      ̄□ ̄     | !  : ::}

           ヽ  ,イ  / ̄ ̄ハ ̄ ̄\  ヽ  ,イ


  23. なんかオーラを感じない。

    ISでこそ!ってことかなw


  24. 倉嶋さんは白水着フェチからバニースーツフェチに転向したのか




  25. う~ん…

    やっぱりシャルだな!!


  26. 始発じゃ絶対無理だろうな…


  27. シリカ、リズ、サチの組み合わせだったら全身全霊を懸けて戦った



    だがアスナを見て一気に醒めた


  28. 3日目頑張ろう


  29. バニー好きだな


  30. きんMOOOO


  31. 徹夜しても無理かもな

    アイマスがそうだった


  32. この人のIS絵は一夏の存在をチラッと入れてくるのが心憎いというか



    なんつーか、いいよね


  33. 三日目か・・・俺はガルパンに全力だから無理だわ・・・

    独りだし


  34. アスナ以外を好きな奴は2期でシノンにすぐ乗り換える


  35. スグちゃんはいないのかよ


  36. リズかわええ


  37. なぜアスナ入れたし。

    リーファと直葉いれてくれよー


  38. 僕は雲雀ちゃん!!


  39. わざわざ不人気キャラ選ばなくてもいいのに。

    ガルパンにしとけば間違いねーだろ


  40. これは欲しい


  41. タぺストリー少ないという絶望感


  42. アスナ入れんなよリーファで事足りるわ


  43. また転売厨が買い漁るんだろう


  44. 誰か俺にバニーの魅力を教えてくれ


  45. >>46

    網タイツとスーツの食い込みじゃない?


  46. 何かエロいんだよ


  47. モリサマー VS ワンサマーとか見たかったな



    一夏 VS イチカとか


  48. 転売で500円が5000円に化ける


  49. バニーの魅力ねぇ

    パンツ穿かずに網タイツ食い込ませるとこかな


  50. 一応はプロなんだろうから、他人の商品で金稼ごうとするなよ



    ホントにバカしかいねー業界なんだなおい


  51. 46

    可愛い女の子が着用すると興奮する


  52. のほほんさんとかのモブキャラっぽいオーラ


  53. 公式で何かガツッと展開無いのかよ

    コミケばっかりでしょっぱいぞ


  54. ※46

    背中見せてるアングルなら尻の食い込みが堪らんのだがな


  55. >>46

    ウサ耳と尻尾がポイントさね。


  56. イズルって今何してんだろ


  57. シリカをprprしたくて困る


  58. 46

    チンコ勃つなら何でも良いんじゃね


  59. リズかわええww活発な性格からかバニー似合っているな


  60. 仮装大賞ではひたすらバニーさんを凝視してたなぁ

    今もいるんだろうか


  61. なんつーか…この絵でやれ


  62. カグラも倉嶋クオリティーだったらいいなぁ


  63. 正直アスナそれほど好きじゃないんだよなぁ、だからNTR本もあんま興奮しないし


  64. えーと何でこの人にキャラデザ

    依頼しなかったんだろう・・・(切実)




  65. アスナさんが前面にいるせいか、ISほどのオーラがない


  66. フム



    素晴らしい


  67. アスナさんかなりいい奴だろが

    バニーにこだわる理由は謎


  68. リズかわいいよリズ


  69. アスナ嫌いをアピールするやつって妹妹うるせーんだよなあ いちいち


  70. セリシアちゃんかーわーいーいー


  71. ISにこんなのいたっけと思った


  72. この管理人いちいちキャラ対立煽るようなこと書くからな

    乗せられる奴も馬鹿


  73. 71

    だが私はリズが好きです

    まあアスナさんはあまりキャラエピソードないからなあ;


  74. ISはISでキャラの絵は好きだけど、SAOのabecさんの絵は綺麗で好き。

    だからこそアニメ絵の似て無さが目立つ。特にアスナはそれが顕著だと思う。


  75. SAOのキャラデザ倉嶋のが好みだな

    また、何かのキャラクターデザインやってくれよー


  76. 妹ちゃんは今後空気になってまうんや、ちょっとぐらいキャラ好きに調子に乗らせてやれ


  77. ラノベでがっかりするのはそこだな

    美麗なイラストで買ってるのにアニメになると…


  78. これアスナかw

    言われなかったらわからなかった


  79. SAO見てないけどアスナのキャラデザ好きだよ


  80. セシリアはエロいなぁ


  81. てめーペリーヌさんにもなんか言えやあああああああああああああああ


  82. SAO買ってる阿呆が、自分がいかに魅力の無い作画でシコってるか考え直すいい機会になったんじゃないかな


  83. クロステルマンちゃんかわいいよ


  84. 作…画…?


  85. まどか屋にこれと転売が捗るな^^


  86. まどか屋はともかくきなこはいつも部数が多い上に捌くの速いし優良サークルだぞ


  87. うさぎはアニメのやつと結構似てたんだなw


  88. このタペってコラじゃなかったのかwにしてもアスナいらねええええええええええええええ


  89. アスナいらん


  90. スグとリズとシリカでお願いします

    アスカはちょっと・・・


  91. いい具合にバルド臭がするな


  92. おうやらかん

    sAOステマするのにアスナdisは効率悪いで


  93. 倉嶋絵はいいと俺はみずいろの時から気づいてた


  94. ※52

    外野は黙ってろ


  95. 言うほどかわいくねえし


  96. 足立絵も倉嶋絵好きだけど倉嶋さんは無理にSAO絵に近づけないほうが良いな



    シリカの顔は大分倉嶋調でかわいいけど






  97. だから



    蘭を出せって言っているだろうがあああああああああああああああ!!!!



    いもう党は不滅なんだ!!!



    蘭の人気はこんなものじゃないんだ!!!!!


  98. 倉嶋さんいまだにシノブ伝のアゴの人の印象が取れないw


  99. お、冬コミで描きたい言ってた倉嶋モッピー実現くるか!?


  100. ぴなだお!


  101. ・・・・・・・・・リーファは?


  102. 今年も知り合いからサークルチケットもらえるかできまるな俺は。


  103. 目がシイタケ




  104. アニメのアスナより可愛いじゃん


  105. なんか公式に掲載されてるのと色味が違くね?

    変な色になってるぞ




  106. 絵の書き方に特徴があるな、特に目の辺り 


  107. 色々言われてるけどこれでも本家(アニメ、挿絵)よりは随分魅力上がってるなアスナw

    それでも言われちゃうのはまぁアスナさんだから仕方ねーよなぁ



    未だに倉嶋といえばみずいろだなぁ


  108. SPT! SPT! SPT! SPT! SPT!

    ペリーヌかあいいいよ、はう(吐血


  109. とりあえずこのキャラデザでアニメ作れ話はそれからだ


  110. 一番手前がアスナでなにが悪いんだよ


  111. エロいか?


  112. 素晴らしい!!!


  113. なぜリズの足に突っ込んでるやつがいないんだ


  114. ユイとスグとシリカでお願いします


  115. はたして どれくらい高騰するだろう・・・



    気にはなるから 3日目 行ってみようかな


  116. 言われなきゃ何のキャラかわかんねぇよw


  117. サチは・・・?


  118. アスナさんちょっとお胸を盛り過ぎですね






  119. サチがいないじゃぁああああああないかああああああああああ!!!!!


  120. 保存した


  121. ほしいな


  122. エギルはぁどうしたのぉ!!!(血涙)


  123. 大松「まっぴーらっくだろ」


  124. 雲雀かわいいよ雲雀


  125. 毎度この人の絵は池沼みたいに口開けてるよな


  126. 【質問】タペストリーってチケットでも無理でしょうか?


  127. アスナ1択でしょんベン臭いリズやシリカとか誰得


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。