05.12(Sun)
銀座のホステス「対チー牛防衛マニュアルがこれね!!!」10万いいね
05.12(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』6話感想・・・流石に31歳子持ちバツイチ非処女のアイドルはアカンやろ!!
05.12(Sun)
アニメが大爆死したことでソシャゲまでオワコンになった作品がこれwwww
05.12(Sun)
もう期待できるソシャゲのアニメ化、ヘブバンしかない・・・
05.11(Sat)
『怪獣8号』5話感想・・・ついに入隊!!仲間とワイワイ&トレーニング!!そして怪獣出現・・・どうなる初任務
05.11(Sat)
なぜ「弱者男性」はキャバ嬢や風俗嬢に惚れてしまうのか・・・この漫画の弱男も犯罪起こしてて草!!
05.11(Sat)
【朗報】Vtuber兎田ぺこら「好きな声優は田村ゆかり、小倉唯。好きな漫画はキングダム」 これは信用できる😍
05.11(Sat)
【悲報】韓国のブルアカ同人誌イベント、フェミニストの通報(あれは児ポだーと通報)により警察沙汰に → 報復でBL同人イベントも通報されまくる
05.11(Sat)
「ガンプラ」転売ヤー「ほとんど儲からない」と泣くwwwwwww
05.11(Sat)
【悲報】ガールズバンド、邦楽から実力のあるバンドが消滅へ…どうしてこうなった…
05.11(Sat)
【朗報】ギアス新作映画『コードギアス 奪還のロゼ』普通に面白かった模様!! アキトより評判がいい
05.11(Sat)
【謎】なんでアニメって日本人が日本人向けに作ってただけなのに世界中で人気になったんだ?
05.11(Sat)
漫画家「今、漫画家不足でコミカライズの人手が足りないの!!!」 なんでお前ら漫画家目指さないの?
05.11(Sat)
結局のところソシャゲでガチでシナリオが良いって言えるのアレだけだよなwww
05.11(Sat)
ホリエモン、子供相手(ゆたぼん)にマジレス!「文章読めるようになれよ。行間理解できないか?」
05.11(Sat)
ポニーキャニオン「けいおんのアプリ作れぃ!」GREE「おかのした」ポニキャ(京アニと芳文社にはあとで言っとけばええやろ…)結果・・・
05.11(Sat)
【悲報】弱者女性「女はイージーモードとか言ってるオスたちへ、私の周りにはこんな男しか寄ってきません」 2万いいね
05.11(Sat)
【朗報】女性へのAED使用「ためらわないで! 服を脱がさなくてもAEDは仕様できる」
05.11(Sat)
ホロライブVtuberの名前、様式が統一されすぎてて怖いと話題wwww
05.11(Sat)
この漫画の女が「この男を振った理由」弱男にはわからない模様wwwww
05.11(Sat)
【悲報】有名アニメ監督「クラナドみたいなヒロインを死なせて泣かせるストーリーは人間を甘く見ている」
05.11(Sat)
【悲報】シャニソン 半年たたずサービス縮小へwwwww
05.11(Sat)
日本人の3割が『転売ヤーの何が悪いの?』 ← これwwwww
05.11(Sat)
NSXおじ「1000万円貸した」  タワマン刺され女「貰った1000万円は前払金です」 神奈川県警「おかのした、返さなくていいです。男はストーカー確定」
05.11(Sat)
アニメ映画『トラペジウム』見に行った人によると内容も色々ヤバイ模様wwwwww

『ガールズ&パンツァー』第10話で生徒会メンバーが食べたカツを12月24日から食べられるよー


[script src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"]


無題

皆さんはご存知ですか?テレビアニメ「ガールズ&パンツァー」
詳しく話しているとやたら長文になってしまうので、こちらからチェック♪→ガールズ&パンツァー公式サイト

そのアニメの中になんとクックファンが(;゚Д゚)!・・・って実は登場するのは知ってました(^^; 制作にも色々携わらせてもらいましたし、スタッフさん達が写真撮っていったし、「もしかしたら使うかもよ♪」って伝えられてたから(・∀・)

でも色々他の方の掲示板やら見させてもらいながら、製作元に上にのっている正体も教えてもらって、うちのスタッフに無理ぐりお願いして、作っちゃう事にしました!試作品第一号!どーですか?

一応12月24日(月)から登場予定です!あと、ちょっとしたプレゼントもご用意しようかな・・・って思ってます。間に合えばですけど(^_^;)

     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 24日って・・・・またクリスマスかよ
/    (●)  (●) \  お前らこの店に24日殺到するのか・・・楽しみやね  
|       (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃   /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  |\ /___ /|

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ でもこうやってアニメにでたあとに
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \  モデルの店でこういうものだしてくれるってうれしいよね
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 逆はちょっと・・・・って思っちゃうけど  
     /    く. \      \  ノ           \  
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. 戦車とんかつ、他の店でもしないかな?


  2. ひとけた


  3. パンツァーふぉ


  4. こういうのってむちゃくちゃな料金設定にしたらドン引きして冷めるけど

    きっちりとした、できればリーズナブルな料金設定だったら好感度あがってリピーターになるんだよな

    鷲宮みたいにね


  5. 自分でつくれる


  6. ついでにケーキも出して


  7. (」・ω・)」パンツァー (/・ω・)/ フォー!


  8. このモデルになった店の人、巡礼客にオヤジギャグ期待されて大変だろうな。


  9. 狂戦士もカツ好きやで~。


  10. 24日から登場ってことはクリスマス以降もメニューにあるんだよな?行こうかな


  11. 名前はなんになるんだ?

    ガルパンスペシャルカツ定食とか?


  12. これで決勝負けたら縁起悪


  13. ゆかちんこ


  14. 13

    タイガーかパンサー?


  15. ガルパンが今年のアニメで一番の盛り上がってる気がする


  16. 聖地の対応早いから行きやすいな

    大体忘れた頃にやるんだけど


  17. 食いに行くか


  18. 10話見た日の夕食がカツだったわw

    偶然ってあるもんだな


  19. アニメ見て上部はメンチカツと

    予想していたがどうだろ



    水戸駅からバスで行けるのかな?


  20. このおっさんは元々地元とガルパンの間に入って協力してる


  21. パンツァー・オフですねわかります


  22. カツカツ膳?


  23. 3月の放送直前にガルパンファンは

    大洗必勝を期してカツを食べる!


  24. ※6

    それに尽きるよな



    価格

    900円以上    ヲタなめ

    690~880円   ヲタ向けなのに通常価格。行って見るか。

    680円以下   ガルパン関係無く安いから行く。

     


  25. 重装甲(コロモ)は遠慮したいw




  26. そーいやバレー部ってカツ関連のなにか食ってたっけ?練習してただけだった気がする


  27. いいなぁ~

    食いてぇ~!!



    あと戦車ケーキも出してくれ!!


  28. ヒヤッホォォォウ!最高だぜぇぇぇぇ!!


  29. アフターカニバルwwオヤジギャグwww


  30. お前ら食いに行くのはいいけど

    店に迷惑は掛けるなよ、あと清潔にしておけ

    一般の人もいるんだから




  31. いいなこれ



    くってみたい


  32. 髪を増量したのはスタッフの優しさ


  33. 鴨川と大洗、どうして差がついたのか…慢心と環境の違い


  34. 例のカツカレー3500円もネタで用意して欲しいね


  35. 実際、かつ弁当昨日食ったし

    完全に踊らされてるけど、今晩はカツカレー

    安倍さん、今日のアンカーを見て完全にファンになったよ


  36. ※28

    カツサンドが一瞬写った

    只の長方形の物体だったからわかりにくかったけど

    BDはもうちょっとちゃんと描写してくれるかな


  37.  |      ,.,.(  、ヽ'`  ´ )                 

     ヽ     ゝ` ,-'_      ) おれはパンツァートンカツを食うぞー!!

      ヽ_  (ノヘ!( | l 、、ゝ、 )                        

         \  代t、 ,=毛i r=、 ノ) ジョジョ ――ッ!!   

          ,.-=| ゙〈_  ̄  ,.ノ〈 )                      

          rl、'_‐! |こヲ  /ノ|ノ゙| ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒⌒Y⌒

         /|、_ l ゙ニ´_/// ト

        / |  i `"゙´_,.-'


  38. 10話は飯テロだったな

    3月までには一度行ってみたいなあ


  39. カツ



    やら管は裁判にマケル


  40. サンクスでパンツァートンカツ弁当をお願いします




  41.  |      ,.,.(  、ヽ'`  ´ )                 

     ヽ     ゝ` ,-'_      ) おれはサムゲタンを食うぞー!!

      ヽ_  (ノヘ!( | l 、、ゝ、 )                        

         \  代t、 ,=毛i r=、 ノ) ジョジョ ――ッ!!   

          ,.-=| ゙〈_  ̄  ,.ノ〈 )                      

          rl、'_‐! |こヲ  /ノ|ノ゙| ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒⌒Y⌒

         /|、_ l ゙ニ´_/// ト

        / |  i `"゙´_,.-'


  42. >28



    体育館の暗がりにボールが転がってるシーンで

    人数分のカツサンドが棚みたいなところに入ってる。

    作画がちょっと雑で縞模様の何かにしか見えないが

    きっとアレはカツサンドだ。


  43. ファミレスとかトンカツ専門店でトンカツを頼んだら結構な値段するぞ

    物によってはオタなめんな価格なんだけど


  44. >>26

    トンカツ定食なら900円でも安いほうだろ。

    食べ物や衣類に関してオタクの金銭感覚はちょっと下の方にズレてる傾向があると思う。

    アニメツーリズムのネックだよな。


  45. くそっ腹減った


  46. 脂肪が多い料理は苦手な私でも、10話終了後は、トンカツを食べたくなりましたね(笑)。


  47. で、昨日寝ながら、決勝で大洗が勝つ展開を考えたのですが。



    Pティーガーが、地面に沈みながら火を噴いていた様に、



    大戦後半のドイツ戦車の欠点は、

    スペックを追求した結果生じた重量過多+構造の複雑化による

    機械的信頼性の低下なので、


  48. 17

    アホか

    アニメの質で比較したら中二病の方が絶対に上だわ


  49. ティーガーズ&エレファントは泥地か沼地におびき出して沈める。



    パンターは八九式が例の如く囮として回避しながら誘導し、

    3突、ヘッツァー、4号が、装甲の薄い側面を狙い撃つ。


  50. いやいや食べ残しは要らないです


  51. ヒレカツ+メンチカツ+アスパラか

    ファミレス感覚だと飯付きで800円~900円くらいか

    750円で定番メニュー化したらリピーター付きそうだな


  52. ※26



    ここの店平均千円前後だから900円以下は無いと思うが・・・・・

    まあチェーン店じゃないカツ専門の店なら1200円前後取られても普通だと思うぞ。


  53. と言った感じでどうでしょう?

    水島監督。


  54. それにひきかえ鴨川は・・・


  55. ※46

    都内ならランチでなくても600~800円で

    トン汁、ご飯お代わりだぞ?

    新宿、高円寺、その他諸々

    すげー美味しい店もある



    洒落た飯屋には弱いと思うが、とんかつみたいな飯屋に関して詳しい奴が多いぐらい




  56. うわっきめぇな!

    お前ら共食いになるけど大丈夫なのか?


  57. >逆はちょっと・・・・って思っちゃうけど

    鴨川なめんな


  58. ファミレスでさえ900円かかるものを個人経営のレストランで750円で出すのは難しいと思うな。

    むしろちょっと高め、まあオタクが一食に使う金額を考えたら1500円ぐらいが限度だろうけど、でもファミレスで食べるより美味しいちゃんとした料理を出したほうが価値があると思う。


  59. おらが丼の事か


  60. 一個前のガルパン記事の※で



    とんかつは1900円だって

    「ガルパンを見た」って言ったら1500円だと



    ということらしいです


  61. なんかすごいなガルパン


  62. 食べのこし食うの?


  63. >>57

    そりゃ回転がいい場所のランチメニューとかだろ。

    田舎の観光地はそんなさっと食ってさっと出るような感じじゃない。


  64. トンカツ食いたくなってきた


  65. 60

    定食ってファミレスのが高いだろw

    わき道、商店街の定食屋やとんかつ屋さんに入ったことないの?


  66. 大胆な値引き率から特需への期待を感じるな


  67. 髪、増えてる!


  68. 鴨川よ!これが以下略


  69. >>65

    ググればすぐにでもわかることが(食べログになるけど)

    とんかつ 地名 で



    700~1000円未満が相場






  70. ちょっとしたプレゼントの方が気になるわ~


  71. 大洗大勝利!!かもがわ!?知らんわ・・・


  72. 加古川のカツ飯は800円位だった


  73. 街中で地元の人が日常的に使うようないわゆる「食堂」は確かに毎日食えるような値段のメニューを用意してることが多いけど、田舎ののちょっと雰囲気出してるお店にその基準を用いるのは難しいと思うな。


  74. ぶひいいいいいいいいいいいいい


  75. 金ないからBIGカツが限界だわ


  76. 俺いわゆるトンカツ屋で1000円以下のトンカツって食べたことない。

    別に高級店ばかり選んで行ってるわけじゃないけど。

    商店街の入口の脇にあるような古い定食屋で焼き鯖定食600円とかはわかるけど。


  77. オーナー、ノリノリだな!


  78. 食べ物なんてピンキリなんだから、いい肉を使えば高くなる。


  79. / ,: |-=≦イ/   /八 ハ/|':/: : :|-―|l   斗一ト{{ : : ≧=-               V/:厶≦从: :/L:≧ーl| : ;ハ \

     / |Y灯リ     灯リY|  } |:{: : :NY行ik   ィ行ilY|: } :ド=-    ,. -――‐- 、 /: : : :ハYT芳   T芳Yヘ/ :| }

    /| {  ハ  ̄   ,    ̄ ノ/ l|八: l{  Vり    Vり ノ人ノ     /         >x:/: ;}  ̄,    ̄  / : : :| ノ ̄

    八{\八   _ .... _  イ  } 八: ;ハハ     '     } :N     //´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`丶}: : 八        /: : : : :!_{_/

     {  {   \      ≦/ ノ'  }:ノ:八   ――‐   人:|    /  /´ ̄ ̄ ̄ ̄ \    \ : \ マ__フ / : : /: : /: }

      \ :,   ノ}` ー ´{ /イ(  { ノ'^Y^ヽ> . __,. イ:/'⌒ /  / , /  ハ \    !\   \ : \_,,./ : : /: : /: /

    イ  ハ}≦ノ      ヽ从ノ ノY   ,xく⌒}   {⌒Y^ヽ/   f´/ /斗- { }-―} | |   \    }: : :,ノ / : : /{: :/: : {

    八∧八―゚。-  -。゚―Y/⌒i  /、  \ヽ   アノ /: :\// /L八人ノ ィf_笊Yハノ  | ノ   厂/ /: :/  〉ー‐≠、

         \  ゚O゚  /   / V: : : :\_,/〉}|___|//〉'、: : :/:|L.ハ{ィf_笊     V:り )  { \,/ / /: : :/´ ̄/'^ /  }

    /   V   ` ーr ´    l  }、: : : : :// ||   //x=x∨: :|   八V:り     /  } )_ノ| } {/: : :/_/人 '   ⌒丶 


  80. 東京から行くとしても水戸駅から遠いな…

    やっぱり車がないと不便かなー


  81. つーか同じとんかつでも価格帯で大分差が出るけどな

    値段に見合うかは食ってみないとなんとも


  82. クリスマスだし嫁と一緒に遠出してみるかな


  83. 【祝】本日は上坂すみれさん21歳の誕生日(12月19日)おめでとう!


  84. 巡礼を当て込んで、

    上のにヒレ肉使ってもいいんじゃね


  85. 個人のとんかつ屋なら1500円以上はするだろうな

    それ以外はチェーンかサラ飯みたいな奴だろ

    落ち着いた店みたいだし年明けたら行ってみたいな


  86. スマフォ用のエロ広告がウザすぎるぞ!管理人いい加減にしろ!


  87. ガルパンに感化されて、さっきココイチでカツカレー食ってきたわ

    水戸は遠いな…


  88. あのおっちゃん店の人モデルにしちゃってたのかよw

    まあオタイベの出店じゃないし値段もそれなりだろ1000円前後かもうチョイ下か

    東京じゃないしな


  89. 下のカツらしきブツが薄っぺらい・・・


  90. 髪が増えてるワロタ


  91. カツがショボイ

    肉薄過ぎだろ


  92. 「スイーツ+飯」と一体となって盛り上げる店になればいいのにな。

    アニメはあまり興味無いが、このご時世に面白い話題が一つでも湧くのはいいことだ。


  93. チェーン店で平均1000前後だから特典付きなら1500~2000までなら出す


  94. 年明けに大洗は行くけど、ここはちょっと行けそうにないなー

    また別の機会にするかな。

    ボケーっとしてて肴屋の予約できなかったのが残念。


  95. 円盤キャンセルしてきた


  96. 鴨川、涙吹けよ…


  97. ※97

    俺は今日予約したから全然OKよ


  98. 大洗は往復一万近くかかるからなぁ・・・

    残念だけど、これから発売される関連商品に回すわ・・・


  99. 「おらが丼」とは何だったのか


  100. 地味にコメントで鴨川意識してんだろ


  101. ガルパン大成するな


  102. 盛り上がるのは良いことだ。



    2期へ向けて前進あるのみ。


  103. やはりキタか!


  104. 誰が悲しくてクリスマスにカツとか

    いろんな意味で負けてんだろと


  105. 交通費を出して行く程の物じゃない


  106. 試合に負けて勝負に勝つという言葉もある。最後に勝敗を決めるのは自分の心だ。


  107. 少しでも地域活性化になるなら良いんじゃね?


  108. 自分で作って喰うわ(苦笑)


  109. オマケにパゾミとゴモヨが関わるなら遠征しても良い


  110. つーかもう行って見た動画上がってるから。

    出てくるメニュー表の中身、ほぼ1000円以上だよ。

    とんかつ屋としては常識的な価格帯だよ


  111. 盛り上がってなにより^^


  112. 「とんかつ900円は高い、オタク舐めんな」とは言えないなw

    普通1000~1500円くらいじゃね?


  113. クリスマスか・・・大人しくケンタ買ってガルパン再放送してるわ


  114. 1500円以内なら常識の範囲だろう

    オマケ付きみたいだしな


  115. ここ、高校の通学路だった(現:通勤路)w

    駐車場はあるが少ない。

    昼時は止められるか微妙だ。年末はわからんが。

    仮に県外から来る猛者がいるなら、駅からタクシーかレンタカーだな。



    あ~、テンション上がったw


  116. なるほど、スケジュールがカツカツです!って状況にかけてたんだな


  117. 聖地巡礼なんて自己満足の世界でしかないからな



    本人が満足ならいくらでもいいんじゃないの


  118. すでに何個も指摘※ついてるけどちゃんとしたとんかつ専門店で1000円以下とか

    ランチサービスでもないとありえないぞ。



    ヒレにメンチカツついてるなら余裕で1500円くらいはいくんじゃないのかな


  119. 可愛い女の子+とんかつ



    これが噂のカツカレー理論か・・・


  120. 97

    馬鹿だな~www



    円盤キャンセルしたら

    修正版見れないじゃんwww



    何やってんだよ~www




  121. 共食いするなよ萌え豚共がwww


  122. お前らすごいな

    俺はその資金を円盤に投入するわ


  123. カロリー高そうなんでチャリで行くわ


  124. オマケが気になるな。


  125. 鴨川との対比がまたひとつ。


  126. 鴨川はやりすぎたんだよな・・・


  127. 都会なら数千円なんていか様にも工面できるんだから

    戦車とんかつ食って大洗や茨城に貢献すればよい



    ただこのお店電車組みには厳しいよな



    銀座の茨城マルシェでガルパンフェアしないかな・・・


  128. 茨城遠征はケーズデンキスタジアムに乗り込んで以来だわ



    来年はサッカー観戦日とガルパンイベントが重なんねーかな


  129. オーナーの僕の髪が増えてるし発言にワロタ


  130. 店主「ひゃっほーい俺の髪が増えてるううう!」


  131. どこの席に座りたいかっていったら小山殿の座ったところかな


  132. 次回のイベントは自衛隊とのコラボレーションも期待出来るな


  133. 1200~1500ならぜんぜん安いな

    とんかつ好きだからいきたいけど関西だからいけねー


  134. そろそろガルパンのカテゴリーを作っても良いんじゃないだろうか



    俺も感化されてCoCo壱でチキンカツカレー頼んだわ

    エビカツで迷ったが…バレー部が脳裏に浮かんだ…まぁロースなのかメンチなのかヒレカツなのかわからんが


  135. トンカツくらい自分で作れるべ


  136. 近所なら良いけど、大洗はさすがに遠いよ

    とりあえず自分で作ってガルパン見ながら食うわw


  137. 水戸駅から徒歩で何分くらいだ?それか大洗駅からレンタサイクルで往復できる距離かな?


  138. 明日はサンクスで豚カツ弁当買うかw


  139. この間会社の上司と行った静岡のトンカツ屋は

    ランチのカツ丼は780円だったけど

    普通のメニューは全部1500~2000円だった

    で、ランチにしたけど肉のうまさがチェーン店とはまるで別モンだった


  140. カツアゲに遭うお前らが見えた


  141. 僕の髪増えてるってのにワロタw


  142. カツに入ってる肉の脂身がきもくて食えんのよ



    俺はアプリやってみようかな


  143. >144

    いい肉なら脂身少ないぞ。

    牛と違って豚の脂は溶けやすいから、そこまできもくもないだろ。


  144. 実際もっとハゲなんだよな


  145. とんかつの値段は同じ地域でも

    使ってる肉の質や量によってピンキリだから

    食べもせずにゴチャゴチャ言っても意味ないと思うなあ。



    値段と言えば、マチルダIIに破壊された肴屋本店の

    ガルパンあんこう鍋プランは

    一人一泊二食1万2600円。えらい安い。


  146. 秋葉原の有名とんかつ店、丸五の特ロースかつ(1750円)は旨いぞ。

    1000円以下でトンカツというのは、まぁ、カツカレーのカツだな。


  147. 頭見て笑わないようにしないとな…


  148. アニメの聖地巡礼客なんかは大抵若い人だろうと思って値段抑え目にしてくれてるんだろうな。

    おまえら普段節制するのはいいけど観光に行ってまであんまケチくさいこと言うんじゃないぞ。


  149. 寒いから行かないよ

    味もわからんし人柱として特攻しろ


  150. サン、ハイ、あにしてる!


  151. ここの一番安いロースカツ定食でも1000円だから1200〜1300円くらいじゃね


  152. 来年の2月の後半に大洗に行くぜ

    彼女のエイラを連れてあんこう鍋をつつくつもりさ

    21日が彼女誕生日だし


  153. 147,148

    その手の店とこの店を比べちまっていいのか?

    つーか、とんかつ屋なの?


  154. とんかつ1000円未満だって言ってるやつって

    かつやの話でもしてんのか?




  155. トンカツ屋は最も標準的なロースカツ定食で2000円以下なら大衆店だろ。


  156. この店の価格から見ると1,500円くらいだな

    秋葉原の丸五とか2,000円以上するから、まあ妥当だろ


  157. もうガルパンカフェ作っちゃえよ




  158. 聖地巡礼で地域が潤うのはいいけど、グッズなどで特色を出すのが難しい飲食店などがチェーン店のデフレ価格が値段感覚の基準になってるオタクを相手に商売するのは大変そうだな。


  159. アニメオリジナルで終わっちゃう場合、

    二期って考えられますかね?


  160. あのシーンはカツが食いたくなって困った。

    夜中だってのに。


  161. 特別注文だし1500円程度が妥当だろう

    和幸でどんかつ定食にトッピングでひれかつ足すようなもんだし



    安くてまずいとんかつよりは、高くてもおいしいとんかつの方が好きだわ

    秋葉系の貧乏そうなアニオタの人には高いのかも知れんが、ミリオタから

    すると戦闘糧食の方が高いしなw


  162. ※160

    それは違うと思う



    少し手を入れるだけで高額でもお客は来るよ

    逆に手を入れなければ余り来ない



    グッスマカフェなど行った事ない?

    ttp://www.gstjcafe.jp/theme-cafe/1090/


  163. 161

    意味が解らんのだが、そもそもガルパンに原作なんて無いぞ

    オリジナルアニメの二期なんて腐るほどあるだろ


  164. その、どう手を加えるのかってところ、アニオタの喜ぶポイントを見出すのが難しいんじゃないかな。

    お店の人もアニオタならいいんだろうけど、皆がみんなそういうわけでもないからね。


  165. コンビニで最近売り出したヒレカツサンドが結構美味しかった


  166. >>71

    やよい軒とかの

    安いとんかつだな

    そんなとこと比較すんなよ

    専門とんかつ屋のとんかつ定食なんていちばん安くても900円

    ロースとんかつ定食以上なら1300円以上が普通だろw


  167. >900円以上:ヲタなめ



    意外とそうかもしれないな

    トンカツに1000円以上払うような常識人はアニオタじゃないって意味で


  168. 一般的なアニオタがとんかつに1000円以上払うと考えるのはヲタなめだが

    ガルパンファンはアニオタ以外も含む中年のおっさん連中がメインだから

    2000円でも喜んで食べるんじゃないか


  169. でも中年のおっさんにでかいカツと二枚重ねはちょっとツラいかもね。

    戦車ケーキの方がとっつきやすいかもしれないが、「美味しいケーキとコーヒー」に価値を認めてくれるオタクがどれだけいるか心配だ。

    しかし戦車って食べ物でも形を表現するのが簡単でいいモチーフだな。


  170. 170

    わざわざ自分で車を運転してあのとんかつを食べに行こうって人が

    安物のとんかつで満足する訳も無いしね、学食じゃあるまいし


  171. 171

    いや、秋葉系ならむしろ戦車カフェでケーキセット1500円なら出すでしょう

    メイド喫茶のケーキセット+アニメ関係のコースターつきドリンクで

    軽く1500円越えますし、とんかつを低く見すぎているのか価値観の相違でしょう


  172. 深夜にクックファンをググるんじゃなかったorz

    お腹減ってきてヤバイ


  173. それだけのお金も無い人はアニメ見てる場合じゃないんじゃ…


  174. 戦車カフェじゃなくて、大洗の普通の喫茶店で戦車ケーキとコーヒー出されて、まあそういう喫茶店のケーキセットの標準的な値段、800円ぐらいかな、提示されてオタクは納得するのかなーって。

    もちろんそういう店のケーキは出来合いの冷凍物なんかじゃないし、コーヒーだってちゃんと管理された豆をハンドドリップで淹れてたりするんだけど、そういうところの価値を理解する回路は多くのアニオタには備わっていないのではないかという心配がある。


  175. こういうニュースほっこりする


  176. 148

    秋葉原・丸五の特ロース¥1,750は単品価格、飯が付いたセットは¥2,150になる。

    高いけど、ここの味を知ったら他の店が霞んでしまうな。

    この時期カキフライもあるけど、これまた絶品。

    冨貴とか何故か有名だけど、半端に高いだけだから二度と行かんよ。


  177. 金がないというより、有り金をオタ関係につぎ込むために食費を削る、そんなイメージ

    そんなオタばかりじゃないと思うけど


  178. 良く見なくても普通のカツにちっこいカツを積んでるだけだから

    これで高かったらドン引き間違い無し


  179. 作中で食い物屋が出てきた例としては

    最近だとたまゆらのほぼろがいい例。

    作中のお好み焼きを再現したオリジナルトッピングのお好み焼きが1150円だけど、巡礼してるオタには需要高いぞ。



    そういうメニューを提供してくれるだけで嬉しいもんだよ、巡礼スキーとしては。


  180. ここの店なら聖地料込みでトンカツ専門店価格でもよい

    ただし、まずかったら論外


  181.                  /7゙ /  `jハ

                     广⌒'ー く|│

                   /       } |   パンツァートンカツまずうううううううううううううう

                   /       ,ム  | |          おええ

                 ∠二二.   / l: | |

                 /┼┼┼\ |  |: | `ー─=ミ

            ___l ┼┼┼┼∨  L._lう ̄ ̄`ヽ ヽ

            ( r─‐ヒ土士士士.」:::::::::::::::::    ノ 丿

            )'^ス  'ーr┴rャー‐く::::::::::::::     ( __(

             ∨ノ  /_  }:::Y___j::::::::      ('⌒')


  182. 最終話見て確信したわ

    お前ら萌え豚敗北確定w

    中二最強覇権確定!



    豚は共食いしてろなw

    偉そうな事もう言うんじゃないぞwww


  183. 先週、両親と3人で10万近い食事したから

    ものすごく安く感じるw



    自分の金じゃ行かんけど・・・


  184. 【悲報】関西放送Bパート冒頭で長時間でかテロップ【絶許】


  185. 食いものは都会より田舎の方が高いんだよなあ

    沖縄に住んでるけど、同じレベルの味を求めたら東京の倍じゃ効かない

    しかも給料は半分以下だしw


  186. それ田舎だからじゃなくて沖縄だからでしょ


  187. 大洗行くと往復で円盤とプラモが一つずつ買えるんだよな・・・


  188. カチューシャトンカツも作れデェス!


  189. 大洗は行きたいけど、自分さすがに九州なんで無理っす…。

    グッツを買うから許して!


  190. 個人のとんかつ屋で1000円切らそうとか酷いだろ・・・

    オタのためにわざわざクソ肉仕入れさせるのかよ。




  191. このメニューこの前行ったらもうあったけど

    プロトタイプだったのかな・・・。



    いや、すげぇ美味しかったんだけどね


  192. ※184

    それはよかったね。俺も観たよ。面白かった。

    でもお前みたいな場違いする熱狂的なファンがいると、

    中二病ファンやスタッフがちょっと可哀想だな。

    ここはガルパン専用だぞ。わきまえなよ。。

    もっと沢山面白い作品が出てくるように、お互い推したい作品の円盤やグッズ買おうぜ~!



    この戦車カツ、いつまでやってるんだろうか…

    3月までには必ず行くのでメニューからはずさないでくれ~!


  193. ヲタって服と食事の相場はほんと知らんよな


  194. まともなトンカツで1000円切ってる店なんてあるのか?

    カツ食いたい時の予算て1200〜1800円位だと思ってたが


  195. 衣は紙装甲でお願いします


  196. 遠征した時くらい良いもの食えよお前ら…


  197. これで高いってお前らどんだけ懐寂しいんだよw

    特別メニューで1500円ならむしろ良心的だというのに

    足があれば行きたいんだけどなぁ…


  198. 個人経営で本格的なので1500円以内なら妥当な値段だと思うよ

    関わった全ての人間が幸福になればいいね



    見てますか?イジメコネクトの中山さん?


  199. チェーンが基準なんだろ、とんかつ屋だと

    ロース定食とかでも1000円こえるからな


  200. 本物のファンなら値段関係無しに食べる。そして食べた事をネタに盛り上がる。


  201. とんかつの上にあげもん乗っていて、

    さらにプロがわけわからんアスパラ刺してくれるんだから十分だろ。

    無茶言うなよw


  202. 一般人が善意でやってくれることをオタが歪んだ金銭感覚で叩くような事態にはなってほしくないな


  203. アスパラの砲身がしなっとしないか心配で夜も眠れない


  204. 205

    しかししなっとしてないアスパラは筋張っててどうにもなぁ…

    まあ再現度っていうんなら店主さんと店を見るだけで満足できそうなんだけどねw

    ほんと、近場なら行きたかったよ


  205. 食べてきたよー!

    美味しかった~


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#