05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・

【Fate/Zero】ufotableのコミケ83販売物一覧公開!どれもこれもほしいな・・・


[script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"]



23_20121219194950.jpg

http://www.ufotable.com/c83/index.html

                / ̄ ̄\<なんか男ペアが多くないですかね!
            アッ… /‐’ ヽ_   \
              ( ー)( ー)  |     ____
              (__人__)///   |     /      \
        γ⌒ヽノ l` ⌒´      |  / ─”  `ー  \ んッ…Fateは男のアニメだからね! 
        (  ⌒ )  {        |/  (ー)  ( ー)   \   γY⌒ヽ
        ゝ_ イ   {        / |   ///(__人__)///   | ー (   ノ )
               ヽ     ノ、 \    ` ⌒´      ,/   ゝ、_ノ
            / ̄/ ` ー ─ ‘/><  ` ー─ ‘   ―-、
           /        ̄    /              ヽ
            |    、.   r‐x‐、,’    ,.‐x‐、   . /   /
           \.   \  ! (__) ヽ、. / (__) 〉_,./   /
                \    ミ、_,.   ̄ ̄ ̄      /
               `ー——-‐`ー―——―一’

        でも一番ほしいのはロリイリヤたんなんだよおおおおお
                   ;.‐””´`’ 、;
                 ;.(>)^ ヽ   ‘;   ___
                ;./(_  (<)   l.;/(>)^ ヽ\; ロリ3人組ペアないのかよおおおお
               ;/ /rェヾ__)⌒::: ;ノ′ (_  (<) \;
              ;/  `⌒´-‘´  u;;/   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;   
              {            ノi   `⌒´-‘´  u;  ノ;;
             ヽ.      /  \ヽ 、  ,     /;
          / ̄/ ` ー ─ ‘/><  ` ー─ ‘   ―-、
         /        ̄    /              ヽ
          |    、.   r‐x‐、,’    ,.‐x‐、   . /   /
         \.   \  ! (__) ヽ、. / (__) 〉_,./   /
              \    ミ、_,.   ̄ ̄ ̄      /



 

コメントを書く
  1. 一合升だけ凄く欲しい


  2. いやいらねーだろ


  3. (´・ω・)イラネ


  4. ほしー

    誰か買ってきてー


  5. イラン


  6. ふーん


  7. 申し訳程度に雁夜と桜を絡ませる


  8. いらねー

    アグリアスのパクリなんて


  9. 本気でいらねーもんばっかだな


  10. 需要あるのは原画集くらいだろ

    残りはゴミだしなにこのセンスないSDキャラは


  11. イラNEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!


  12. 欲しいのは原画集ぐらいかな


  13. やら管ホモだったかー


  14. プリズマ☆イリヤはいつやるんだ


  15. 内輪だけで盛り上がってろカス


  16. 三人組でペアとはこれいかに


  17. なに叩いてんだおまえらw


  18. ソラウがいねーwwwww


  19. やら管はショタと男の娘が死ぬほど嫌い


  20. 年賀状セット6千円とかw

    こんなもん使うバカいるかよ


  21. さっさと売上記事建てんかい!!!


  22. 原画集意外、余裕でスルー


  23. 絵が 同人臭い しかも腐女子


  24. SNの原画集しか型月厨釣れねえぞ


  25. クソアニメ


  26. ソラウは何処へ・・・


  27. 叩いてる理由が分からんw

    俺もいらんが、興味がある奴しか買わんのは当たり前だろw


  28. 全部いらない…

    つか、アイリスフィールのフィギュアを出してくれ

    既に出てるfigmaはいらん


  29. ギルガメッシュの着物だせええええwwwww


  30. 夏の方がよかった気がするんだが

    うろ覚えでどんなのか忘れちまったわ

    おまえら覚えてる?


  31. 年賀セット六千円もすんのかよ


  32. お疲れ様本を超える事はないだろwww




  33. 年賀状セットよく見たらギルガメッシュ×セイバーの参拝シーンがあるじゃない

    これは釣れるわ


  34. コミケのときは金銭感覚麻痺するから怖い


  35. 33

    関係者記念本見たいなやつ

    夏はかなりよかった、とゆうか俺が欲しかった

    夏のが良かったっていうのは間違ってないと思うよ。


  36. 年賀セットや手帳の絵がうすら寒い

    本編は露悪趣味丸出しの厨二作品なのに


  37. Zeroは公式として認めない


  38. 型月好きだけど使わないものだらけだし

    半年ごとに買ってたらキリないよな


  39. 夏の打ち上げセット買ったけど微妙だったぞ


  40. エロゲーが腐女子に媚びだしたらオワコン


  41. パクリエイター集団TYPE-MOON(笑)

    ・月姫の琥珀編→『姑獲鳥の夏』+ 『絡新婦の理』+『狂骨の夢』※盗作レベル

    ・シエル、ネロ・カオス→『HELLSING』アンデルセン、アーカード

    ・月姫→『痕』→夢の中で殺人起こして、目覚めたら本当に事件が起きており、主人公は自分がやったと錯覚する。

    しかし実際は、殺人鬼と自分は、意識が共有するリンク能力を共に持っていたため、自分が相手に意識をリンクしていたように、殺人鬼もまた自分の視点を盗み見ていた。殺人鬼が身内を狙っていることに気が付き、主人公は犯人を止めようとする

    ・空の境界→『ブギーポップは笑わない』+『異邦の騎士』

    ・MELTY BLOOD→『女神異聞録ペルソナ』

    ・Fate/stay night→『仮面ライダー龍騎』 『魔界転生』

    ・バーサ-カー→『ベルセルク』不死のゾッド ポチョムキン

    ・空想具現化、固有時制御→混淆世界ボルドーから造語をそのまま引用。


  42. 今回アニプレが出展してないから夏以上の行列になりそうだなw

    ブース狭いのに並ぶ奴大杉なんだよ…


  43. 42

    そうなんか

    意見割れるからよく分からんが人によっては満足したようだな


  44. オープニングアニメーションセットは欲しいわ


  45. 瞬間的にオワコン化したよな


  46. 44

    ふ~ん

    一応全部読んだぞ

    お疲れ様。


  47. またコピペか


  48. エクシリア2無いのかよ…

    前作はどうでもいいが2は良かったからグッズ欲しかったのに


  49. HFのOPすげぇかっこよかったから欲しいわ


  50. アイリは人妻かわいい!


  51. OPの原画集は欲しい




  52. vitaのop神でした。


  53. ※51 そういえばufoってエクシリアのグッズ出してないな


  54. オワコン化してるね。

    別に自分が楽しめればどうでもいいけど。


  55. どんだけ並ぶかね。

    今でも型月は安泰か。


  56. 着物着たバーサーカーがシュールすぎる・・・

    腐女子のためにも顔出しとけよ


  57. やら管イリヤ好きなのね


  58. まぁサイレントマジョリティを考慮すると

    ロ桜ちゃんが一番のようにも思える


  59. 年賀セットの人気ペア詰めた感がすごいな


  60. 確実に混むなこれ アニプレいないし集中する


  61. 欲しいの一個もないわー、なんかもう飽きてた

    抱き枕とかだったら手が出たけど


  62. 切嗣「ずいぶん、かわいらしい格好だな」

    セイバー「つまんねぇ事言うなよ!」


  63. 飾ったら一年間ひどい目にあいそう(爆)


  64. 腐アニメの記事いらね


  65. そろそろ女性陣の抱き枕を出すべき


  66. 本編ドロドロの殺し合いなのにみんな仲良さそうだなwww


  67. 公式で抱き枕

    制作会社社長自ら「某男性キャラのフルヌードで地上波の限界に挑む」と宣言



    腐向けコンテンツ




  68. 本編ではセイバーっていう奴とランサーっていう奴がウザかった印象がある


  69. 以下アンチ禁止


  70. おい、ライダー分が足りぬぞ


  71. 企業の限定ものとかウンザリなんだよ


  72. ※9

    アザゼルさんが嫁とかたまげたなぁ・・・。


  73. 通販きちんとしろよ。転売屋とつるんでるわけじゃねーよな。


  74. もうzeroも話題も少なくなってきたな


  75. ソラウがいneeeeeeeeeee


  76. なにげにケイネス先生の年賀状が嬉しい何気に好きなキャラだからw

    ま!一番はアイリたんだけどな!


  77. レアルタ原画集欲しいな

    エクシリア2は1みたいに公式で原画集+記念本で出すのかね


  78. バーサーカーワロタwww

    兜脱げよw


  79. ソラウがいないの気づいてお茶吹いたw


  80. コレジャナイ感




  81. 原画集とポストカード絵いいね!それ以外はいらない





    原画集は両方先行にして欲しいな

    staynightの原画集のみ高騰しそうなんだよ


  82. やら管が記事にしてないだけでエクシリアのグッズも出るよ


  83. 買っても結局ほっとくだけで、オクに出そうとしても意外と良い値段つかないんだよね・・・。最近のfate関連は本当に値段上がらないよ。



    ユーフォは接客が半端なく遅いから結局1日拘束になるのは必須だし、

    前回初日は丸々1日つぶして並んだけど、購入できたスタッフ本は1日分の価値に見合わないチャチな内容に思えてしまってなぁ・・・・。

    ぶっちゃけ奥で数千円足して転売やーから購入するほうが精神的に後悔しなくてすむなと思ったな。

    こういう人間は企業行かないほうがいいね。




  84. Zeroは早く消えて欲しい

    snを貶した作品。fateの面汚しだ


  85. 気に入らない作品あるのはしょうがないけど

    やら官のコメ覧は相変わらず取りあえず叩いとけばっかのキチ萌豚だらけだな



    むしろ近年になって企画がどんどん進んでるのにオワコン(キリッ

    男が多いからこれは糞アニメ(キリッ



    本当にオワコンなら今年でStaynightリメイク移植もExtra-CCC発売も来年プリヤがアニメ化もしねーよwww




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#