05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では

平野綾さんにTwitterで殺害予告をした凶悪犯に対し今後全てのイベント・ライブ会場への永久出入り禁止及び規制強化を各イベント事務所等へ通達

12394.jpg


ネタ提供より

キス写真流出が原因? 声優アイドル平野綾に殺害予告「おまえの命もあと少しだざまあみろ」
http://rocketnews24.com/2011/07/29/117141/

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ そういやこんなことあったっけなぁ・・・
    /   (●)  (●)  \ まじ殺害予告とか恐ろしいわ・・・
     |  U  (__人__)     | お前らはそんなことするなよ・・・
      \    ` ⌒´   ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |  
   /    / r─–⊃、  | 
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. | 

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  <しかし金属バットなんて持ち込んでたのかよ・・・こえーよ
 |  (●)(●) |    
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

この人だっけ?と思ったら違った

furuichikakou.jpg



 

コメントを書く
  1. いち!


  2. ひとけた?


  3. エンポリオ


  4. ちゃんと多段串使わないから捕まるんだよ


  5. 名前でてるけどいいのか?


  6. わろん


  7. 人の心が殺伐としているな



    世相もきな臭くなってきているし、もう日本に未来はないな


  8. こんな事あったのか



    例のハメ撮りでファンがキレたの?




  9. おーこわ


  10. つーか、これからっきょ


  11. いくら犯罪者でも別人なら画像消せよ


  12. 金属バットを振ってた奴



    ttps://twitter.com/jar_jalist/status/280284755763814400



    こいつはキチガイスフィアヲタ



    ttp://matome.naver.jp/odai/2131195060829725701


  13. どんだけ平野嫌いなんだよ


  14. そいつじゃなかったんだ


  15. 古市じゃなかった!?


  16. 逮捕された奴は執行猶予か公判中か知らんけど

    今さらそんな無茶せんだろwwwwwwww


  17. 事務所に通報じゃなくて普通にブタ箱送れや


  18. バット持ち込むようなキチガイは問答無用でブタ箱送りでいいだろ

    シャバに出しとくなよ


  19. やら糞も豚箱送りになれ


  20. 全てのキチガイはここに集まる


  21. やら管と同じ勘違いをしておりもうしたwww


  22. 警察に通報しとけよ


  23. ん、あれ小林ってヤツ事務所に通報って役者かなんかなの?


  24. 年増にストーカーだと!?

    サクラかヤラセちゃうんか・・・



    つか若くて可愛い女子高生なんて探せばいくらでも居るだろ、なんでわざわざオバサン狙うのよw


  25. 迷惑かけんなよ


  26. 通報したって言ってるやつも平野にずっと粘着してるキチガイアンチだわこれ

    アンチどうしでアホやってるなw


  27. そんな事あったのかよ


  28. なんで警察じゃないんだ不思議過ぎる…


  29. 殺人未遂として所属事務所に通報した?

    意味わからん 

    やらせってことか?



    マジ殺人未遂なら警察に通報しろよ


  30. ちゃんと裏も取らずにこんな糞記事書いちゃうほどネタが無いの?

    必死ですねやら管


  31. 当然だな。

    政治家や経営者など、社会的影響力の高い人物なら批判し続けるのも分かるけど、

    たった一人の声優にそこまで粘着するなんて無意味すぎる。

    まぁ、誰が相手でも殺害予告は絶対正当化できない行為だ。


  32. マジキチ


  33. んーと、キピーにも権利がありましてw


  34. ※35

    実際アニメ紅白でバット持ってるやつがいた

    そいつは戸松推しでとりまきがバット持ってる画像もUPしてた


  35. オワコン


  36. 今の日本の警察はそんなに頼りにはならない


  37. バットだけ持ち込んでグローブとボールを忘れる馬鹿


  38. 所属事務所に通達ってこの小林某は芸能人なの?


  39. オワコンが集まったオワコンイベントだったな


  40. これガセだろ……

    ソース元のツイッター見てみろよ、捨てアカだぞw


  41. キモヲタをステップアップ使った結果



    足を引っ張られまくりンゴwwwwwwwwwww


  42. 平野ホントに人気無くなったな


  43. 何で通報が所属事務所?警察じゃないのか


  44. 金属バット振ってた奴は戸松オタだからな


  45. 年 増 必 死 だ な


  46. なんだこりゃ平野が言ってる話じゃないのかよ


  47. お前らキモすぎ


  48. >>16

    twilog遡ったら同じ奴じゃねえか

    名前変えただけで


  49. よくそこまで感情移入出来るよな

    今の平野とか何しようがもうどうでもいいじゃんw


  50. 平野はなんだかんだいって実力はあると思うが

    道の外れ方が半端なくて最早業界で大成するのは無理レベル


  51. またガセネタ(人物違い)かよ・・・

    管理人訴えられろよいい加減に


  52. まあこれは当然だわな


  53. Twitterの弁護士、東京法律事務所に名前ないし弁護士謳った釣りだな 

    画像もTwitterアイコンもここからの無断転用だし

    ttp://umeda-hankyu.jp/BabyKidsGirls/sugarmate/2009/04/20090406_100000_10871.html

    ヘタしたら弁護士会相手にするような事してるけど馬鹿なのか


  54. Twitterの弁護士とやらは偽者くせーなと思ってたけど案の定か。

    弁護士を騙るって何かの罪になりそうだな。


  55. そういや、最近竹達へのツイートでも過激なやついるな。


  56. なんか妙な記事だと思ってたけど釣り臭い?

    ソースが1年以上前なんだが




  57. やらおんいい加減閉鎖しろ

    お前が消えれば少しは平和になる


  58. まったくもってバカ発見機は優秀だな。



    過激なダアホを社会から取り除くのに驚くほど成果が出るな。


  59. この弁護士も釣り垢だぞ


  60. ハメ撮り流出してから空気になったな


  61. アンチざまあwww


  62. ガセネタかよ…


  63. 予告犯が最悪なのは当然だが

    こいつも処世術わかってねーからな。

    いろんなとこで反感かってそう


  64. 小林くん!人に迷惑かけることだけはいかんで!


  65. アンチの優秀なる行動によって、声優業界が正常化される・・・

    ビッチは入らんのや・・・・

    敬礼!!


  66. な!?

    平野アンチはこんなんばっかなんだよ

    古市友一の写真久しぶりだなwwwwww

    小林拓篤も忘れないでおこう




  67. 72

    すまぬ・・不細工な女で・・・

    美しい女は壊したくなるんや!生きててごめんな


  68. でも俺はもしハルヒ三期あったとして声優変更されてたら見ないわ

    何が嫌って声の大きい声オタに媚びるために一期からのキャスト変えるスタッフが嫌だ

    化物語もちょっと引いた、ドラマCDでしか喋ってなかったけど


  69. 小林君の顔見れるとこある?探したけど見つけられなかった。アニメ紅白は行かなかったけど、アニソン系ライブよく行くからチェックしときたい






  70. おまわりさん

    ここにも潜在犯がいますよーーーーーーーーーー


  71. 殺人未遂で事務所に通報とか意味わかんない


  72. きたねぇブタだな


  73. こんなん初めて見たわ

    刃物だったら危なかったな


  74. 死刑でいいんじゃね


  75. その熱意をファン活動に昇華できればなあ

    平野の歌だけ聞きたくないなら代わりに耳栓持って来りゃええのんや


  76. アンチが何故多いのか・・・未だに理解できない・・・

    何で?


  77. さすがバカッター、犯罪者予備軍が使うとあって馬鹿な事しか出来ない




  78. 通報するのは正しい、だがこうやってやらおんで取り上げられるって事がマイナスにしかならんw



    人生が逆行すぎる。アンチを構う暇が有るなら、ファンサービスを向上しておくれ


  79. 基地外な奴ばっか


  80. 最新ライブビデオ累計

    29,986 水樹奈々(QUEEN)

    29,115 水樹奈々(KING)

    10,667 田村ゆかり

    *8,656 坂本真綾

    *6,703 堀江由衣

    *6,300 宮野真守

    *4,239 LiSA

    *3,787 スフィア

    *3,262 GRANRODEO


  81. *2,726 May'n

    *2,679 茅原実里(PARTY)

    *2,670 茅原実里(ULTRA)

    *2,085 鈴村健一

    *1,735 ALI PROJECT

    *1,082 栗林みな実

    **,986 JAM Project

    **,937 平野綾


  82. 前科の有る奴はネット禁止&犯罪歴の公開くらいして欲しい


  83. CDはアニタイなどで補正かかる

    ライブビデオまで買う人間はファンしかいない



    **,937 平野綾


  84. JAM Projectしょっぱいな、タイアップないとこんなもんなの?


  85. 42

    面白かったww


  86. スフィアオタが平野んときに暴れてたって情報を見たんだがどうなの

    1年以上前の記事しかソースないの?

    弁護士のツイッターはほとんど使ってないんだが


  87. やらおんはこういう信用ならない記事ばかりだよ


  88. 当然の処置だろうな



    やらおんも幇助犯で逮捕されないよう気をつけろよwwww


  89. 威力業務妨害及び殺人未遂として事務所に通報ってなんだよw

    警察に通報しろよ、小学生かw


  90. ガセでスレ立てとな!?


  91. この弁護士自体偽物だから

    騙されるなよ


  92. レミの方が100億倍カワイイというのに


  93. 75

    媚びるじゃなくて社会道徳的に問題ある行動を取った奴が降ろされただけだろ

    アニメは声優の所有物じゃねえんだぞ

    何勘違いしてんだ




  94. そいやスフィアのストーカーどうなったんだwww


  95. まあ当然だな。


  96. 米100

    平野綾の「社会道徳的に問題ある行動」てなんですか?

    「じゅんすいなぼくのこころをもてあそんだな!ぷんぷん!」ですか?


  97. なんだこの画像のクリーチャーは

    ネットしてて見た目がこういうのと言葉を交わしてるかと思うと虚しくなるな




  98. いつも思うんだが永久出入り禁止とかどうやってチェックするの?




  99. キタねえデブだな

    こういうのがいるから全オタクが害悪と思われる.シンで詫びんかい


  100. 平野綾さんに逆らうと人生棒に振るから、皆逃げろ―ww


  101. 見るからにむかつく豚男だな


  102. もう許してやれよ。大体、本人からしてみれば誰と性的接触しようが本人の勝手だろ


  103. このタイトル、主語(主体)が明示されてない

    普通は、警察とか裁判所とか所属事務所とか書く

    ※読むと、怪しい臭いがプンプンする


  104. なんつーか日本人も中国人以下の屑と成り果てたな

    たかが流出写真でこんな暴挙に出るとは民度の高い日本人が聞いて呆れる


  105. 芸能人の方がクズが多いけどね



    111



    ヒント 酒井紀子


  106. やら管ってホント学習能力ないよな


  107. 声豚は全員こいつと同類。

    さっさと全員逮捕しろ。


  108. 一方、喪服は捕まる気配すら感じられない。


  109. バックバンドの4人中3人と寝るようなメンヘラに人生捨てなくてもいいのに・・・

    もう、犯罪者は今世は無理だから、来世だな。

    周りに迷惑かけずに、消えたほうがいいよ^^


  110. 凶悪犯って・・・偏った見方だなぁ。

    変な宗教かよ、ここは。

    誰と交尾しようが平野の勝手だけど、何様って態度は宜しくない。

    少なからずファンの居るタレントとしては最低。

    結婚でもしてみろ、崇めてる教徒から殺害予告されるぞ。




  111. 口だけじゃなくて行動力ある恨みつのらせた元ファンはマジ危ない


  112. 殺害予告がどうこうってレベルじゃねえよ


  113. 名前のモザイク薄いよww


  114. 木刀を持った不審者だって、民主党本部の鳩部屋(サーバールーム)までフリーに行けるんだぞ


  115. 平野綾はリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね

    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ

    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは

    持っておいてはしいなって思ったからこんな話をしました






  116. 112

    酒井法子だけどな

    あと、平野のことはほっといてやれって


  117. 何時も思うんだけど

    本気でやるなら予告とかしない方がいいよね。

    あれってなんで予告するの?自信の表れ?


  118. デコビッチさんはどうして凶悪犯に好かれるの?


  119. 死刑とか言ってる奴は馬鹿か

    実行もしてないんだから、ムショに入るかも微妙で

    執行猶予が付く程度でしょ


  120. キチガイだな



    屠殺しとけ


  121. 平野綾ってまだいたんだ


  122. 類は友を呼ぶw


  123. グリックってバー系だぞ、警察より良いんじゃない?

    なんかハメ撮りばかり印象に残ってるらしいがタクシーやら領収書やら他にもやらかしてるから

    あと言葉の節々から出る彼女の人間性、わざとかどうかは知らんが多くの人に好かれるような感じではない


  124. アンチに愛されてる?と受け取れる記事だな。

    平野だけに・・・


  125. 声優アンチってマジで屑だな

    それなのに、一つスキャンダルあるだけで

    声優が叩かれるって現状が続いているのがさっぱり理解できん



    コロコネ騒動で声優の実家晒した奴も逮捕して欲しいわ

    あれ、あんまり話題にされないけど大問題だろ


  126. 132

    wwwwwwwwwwwww

    声優さんの苦しみ判ります。人気税でしょうな。

    軽い気持ちで仕事してらっしゃるとアンチが多くなりますってw

    その良い例が平野ちゃんですけどね


  127. おいらこよ国家権力


  128. おい声優は処女じゃなきゃいけない掟でもあんのかよ

    てか粘着するほど可愛いか?

    甚だ疑問だ


  129. >そういやこんなことあったっけなぁ・・ まじ殺害予告とか恐ろしいわ・・・お前らはそんなことするなよ・・・

     

    他人事と思ってるんだろうけど呑気なコメントだな

    ハゲ管理人


  130. 持ち物あろうかチェックなんぞ無かった

    持ち込み余裕状態


  131. 135

    別に粘着するほど可愛くなくても処女でなくても犯罪に巻き込まれる事はあるだろ

    お前は童貞かよ


  132. 135

    こいつの恋愛や結婚に対するテレビでの発言聞いたこと無いだろ

    処女じゃないだけじゃここまで落ちぶれるわけ無い


  133. 平野綾アンチなんてネタ程度のものだと思ってたんだけどな

    アンチこえーよキチガイじゃねぇか


  134.   

      

              

            面識も付き合いも無い奴らに

            枕の事情をああだこうだ言われるのってひたすらに気持ち悪いね

            もちろんお前らの事だよ


  135. 平野さんのお陰で声豚のキチガイが判ったね。






  136. デブは走れよ


  137. 133. 名前:名無しさん投稿日:2012年12月19日 18:49

    132 wwwwwwwwwwwww 声優さんの苦しみ判ります。人気税でしょうな。

     

     

    ねえねえバカのニコ厨、人気税ってなに?有名税とかと違うの?


  138. 糞イベンターどもはキレたら皆こんなもんだよ

    怖い怖い


  139. 146

    アンチに人気って事だよ2ch脳

    低脳の癖に質問すんな。調べろ


  140. 嫌ならほっとけ


  141. たかが声優にキモ


  142. 抜刀より怖いバット男


  143. まさに豚だなW

    豚は豚小屋に行けよ


  144. 釣られてるのか?

    【ネタ】って大きく書かないと信じる奴いるぞ



    その後の[isono_mayako]のツイート内容も追記しておけよ

    いろいろ臭いのに



    また、やらおん謝罪か?


  145. 平野の場合は、ランティスはじめいろんな製作会社に

    迷惑かけて事務所にクレーム入りまくりったからな。




  146. 声主に幻想を抱きすぎだ

    たとえるなら後ろ姿だけ可愛い奴なんてそこかしこいるのにな


  147. ※154

    バット持ち込んだやつがいたのはマジ

    そいつは1年前平野に殺人予告してた(記事にあるロケニュー)

    アニメ紅白にはスフィア目的で来ていた



    この胡散臭いツイートしてるやつは平野に粘着してるただのキチガイ

    おそらく通達だのなんもやってない



    ようはどっちもキチガイだからほっとけ


  148. 該当弁護士事務所にそんな人いないんだけどマジで釣られてるの?

    ネタになればうそでもいいやって?


  149. 痩せたら別人になりそうで判別できないんじゃないか?


  150. 誰だよこいつ


  151. このブログ閉鎖した方がいいと思う


  152. きもちゃるいよのなかですね






  153. いくら嫌いでも、



    やっていいことと、悪いことの区別もつかないのですか、2ちゃんねるの大人は?



    軽蔑します


  154. 声豚は死んだほうが良いって事だろ。

    平野が教えてくれたわ


  155. 平野は嫌いだがこれは普通の対応


  156. ついでに和田も出禁にしてほしい…


  157. かなり大げさな話だが、

    それこそジョンレノンを撃った犯人みたいな奴が、

    そのうち現れそうで怖い



    こんな行動起こす奴って

    他人を巻き添えにしたいみたいな思想でもあんのか?


  158. 迷惑行為繰り返してる糞イベンタも同様に処理してよ

    イカ頭とタンクトップ一味、あの糞ガキどもライブ荒らして粋がってるから


  159. もっと有意義なことに命をかけるべき。

    つまらないことに人生を賭けないで。綾






  160. リアルで誰にも相手にされない奴でさらにバカからこういうのが出てくる

    バカは無くならないのでネット社会になってしまった以上

    こういう奴も救われる社会になるしかないがまあそれは不可能だな


  161. あ、嘘だったのか

    検索してしまった


  162. 元儲が裏返って強烈なアンチと化す

    声ヲタの日常


  163. 童貞君,精神的に大人になれ。

    セックスなんか,実はしょんべんやうんこするのとさして変わらん。

    大人の女がしょんべんやうんこをして何が悪い。


  164. そうだ幻に溺れるな

    大人になれ


  165. 画像の逮捕された奴は北海道在住で、

    平野綾のイベントどころか

    声優イベントすら1度も行った事が無い。

    ただの基地外。



    今度の奴も多分似たような奴だろ。


  166. まーこりゃ当然の措置。弁解の余地なし。


  167. 平野さんからは負のオーラを感じます


  168. まぁどうでもいいけど、まだ平野如きの話題で騒げる奴がいるんだな








  169.    平野綾 様 は 永遠に不滅


  170. 中二病の最後,美しかったな


  171. 偽弁護士さん垢消しちゃったじゃんwもうちょっと頑張れよw

    東京法律事務所に怒られたのかな


  172. 平野の事務所はヤクザだぞ

    オタクは恐いものしらずだな


  173. まだ犯罪起こしてないのに処分はおかしい。

    また冤罪かよ。


  174. 俺小林の知り合いだけど、殺人未遂は成立しないと思うよ。だって本人はネタでやってるだけで殺意がないんだもん。まぁそれはそれでタチが悪いけどwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#