05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ

1万票から選ばれた京アニ制作の人気キャラランキング・・・1位は六花ちゃん!

hira029517s_20121219034043.jpg


ランキングを作ってみんなで投票できるアニメワンの「アニメランキングメーカー」で実施されていた「京都アニメーション製作のアニメで好きなキャラランキング」が締め切られ、ランキングが確定した(投票数は1万1554票)。

最新アニメが強さが見せ、見事1位に選ばれたのは「中二病でも恋がしたい!」の小鳥遊六花。2位に「けいおん!」の平沢唯、3位には同じく「けいおん!」の秋山澪が入った。

4位は「涼宮ハルヒの憂鬱」の長門有希、5位が「中二病でも恋がしたい!」の丹生谷森夏で、以下は6位「けいおん!」の中野梓、7位「氷菓」の千反田える、8位「涼宮ハルヒの憂鬱」の涼宮ハルヒ、9位「氷菓」の折木奉太郎、10位「氷菓」の伊原摩耶花という結果だった。

無題

http://anime.biglobe.ne.jp/userranking/chara/39985/

                 
       ___   かがみん低いなぁ 今中二やってるから六花ちゃん強いんだろうけどさ
     /     \   らきすたやってたとき「かがみんは俺の嫁」とか言ってた奴はどこいった  
   / ─   ─ \_______
  /   (●)  (●) \.       | |
  |    (__人__)     |       | |
  ヽ、     `⌒´    ,/         | |
  ,,r-―- 、.,.-─―‐–、        | |
  (      `‐、     )____|_|
  `ー– ―─ ” `ー-‐´l|_|_(二゙)
   |     _     |. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   l    /  ヽ   |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _、 /   、  \ _ノ_
 (:::::丶  /⌒\   \:::)

   サーセン          /            ヽ
                 /                   }
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄` ヽ.             __ノ`j お前もその一人だろうが!  
  /                \             (●;
. /                \          冫
/   ー―-             i         ゝ_ノ)
.  ( ● )    -―-        |         `⌒ノ
            ( ● )    .,,,, ノ ̄  ̄.::フ::…:::::/´
  (_  .j     ,      .ノ ‐-..‐`‐ ‘ :´ー-、:::ノ        /  | ○
.  /yニゞニ゙r=j”   , - ‘´:.. ._;:::     _ 三 ニ =   /   |
ο }}r-;ー;:i叨;’ ´ .::/  …:::::…’´ -=´ ̄: :::三ノニ=―      /
 ,/lrnnnヲソ   .:::l:::. ‐ ‘ ´ .::: ` .::::::…._:, –‐’三≡=     二/二
: :ト`-ニ、イl:: .:::::人::ー –:: -‘´  ̄  _ /三二           /
: :ヽi|ii   :: , .- ‘´  \::…ー-:::::..__ ,:::’ 三二ニ=  `ヽ、       イ
l: :|:` ー く:::::  :::::: :::` ―, – . _::/          \
                                   \



 

コメントを書く
  1. いちげと


  2. 流行もの好きだな信者


  3. 作った奴1996生まれかよ


  4. ぷーん


  5.   く  幸  ヤ  7__    r ⌒\((/⌒ヽ   \  |

      れ せ  マ   /     ヽ≧ノ ̄ヽ≦ノ ̄ ̄ ̄|  ヽ 

      |   に   カ  /   /  (.o  o,)/ U       | 0)|

      |   な   |  /  / . -‐…'''⌒ヽ.        |、_ノ|

      |   っ   |  >  | ・{ r‐…''⌒ヽi ・ ・    ヽ ヽ  

      | て   ン  >  | ・ iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ|  ・  ・  |  |

      |      ! ! ! ! >.  |  ',.:.:.:/⌒し':::::::|   ・   / ノ

      っ        \   ヽ  V^)⌒V⌒/      ノ ノ

     ! ! ! !        r‐一   丶ヽ.__ー__彡''   _ ノ  ) ヽ、

    ///l/ ̄`ヽ∧j                 /    ⌒ ヽ


  6. 放送中のアニメへの票が偏るアニメワン!アニメワンじゃないか!!


  7. けいおんでは唯が1位なんか


  8. 六花と聞いて、なんで夏雪のがと思ったけど、

    中二病の方だったんだね。


  9. これはないわ


  10. まーたアニメワン(笑)かよ。

    ここのサイトもID1つで1投票にすりゃいいのに。

    そうすると投票数が激減しそうだがww


  11. 遠目で見ていたいのは、ゆっことちゃんみお。


  12. りっちゃん低すぎだろ


  13. モリサマーの順位おかしいだろ


  14. あずにゃん覇権オワンゴwwwwwwwwwwwww


  15. 奉太郎可愛いv


  16. かがみん低すぎ。にわかばっか


  17. 渚が1番です


  18. 彼氏の言うことを聞いて軸となる生き方を変える立花は「男の理想」


  19. 古泉、みゆき、etc:「・・・」


  20. どんだけ管理人アニメワン好きなんだよ


  21. 漸く京アニのブランド力が無くなった

    以外に長く持ったけど現場が完全に硬化してる

    もう今じゃ動画が丁寧なスタジオって程度の価値しかない



    クリエイター気質の強い人材がいないとこうなる


  22. 悪意のあるサムネw


  23. 安中さん一択だろ普通。


  24. ってか、六花と唯は1票差じゃん

    一応勝ちは勝ちだけどこれだと同率みたいなもんっていうか

    澪とはちゃんと差があるけどさ


  25. AIRがドベ、Kanonに至ってはゼロか


  26. ヤマカンが関係してない方が人気なんだな・・・・


  27. もうアニワンを記事にすんのやめようや・・・


  28. む、むぎゅう・・・


  29. またアニメワンか


  30. 唯高すぎ

    あざと過ぎるだろ


  31. 唯とか養うの大変だろなぁ

    顔が同じなら憂ちゃんの方が……


  32. 22位から24位の仲良し度


  33. 憂ちゃんが一番可愛い


  34. 放送中だからだな

    けいおんはずっと上位に食い込むんだろ


  35. なぜ立花が1位なんだよ

    1位は唯だろうがjk


  36. ムギが28位とかふざけんなコラ


  37. 彼氏の言うことを聞いて軸となる生き方を変える立花はマジ「男の理想」


  38. 文句言う前に連投してこい


  39. これは新しいアニメほど有利だな

    あと半年後にアンケート取ったらどうなるだろ



    ※21

    たしかに京アニは衰退してると思う。

    中二病で少し盛り返したが、次は明らかにダメそうだしなw


  40. ねーよw


  41. ムギンゴwwwwww



    ンゴ……


  42. ムギちゃん……俺だけはムギちゃんの味方だからね


  43. 六花ほどブレブレで人格造形が甘いキャラが一位って……




  44. よかった、俺のムギちゃんは俺の嫁だから皆空気を読んでくれたんだね


  45. 六花って人格がどうも見えなくて魅力無いのに1位なのか・・・


  46. 製作された年が違うから別作品同士の比較はどうでもいいけど

    同作品同士の比較は面白いな



    唯>澪>あずにゃん

    長門>ハルヒ>みくる

    こなた>かがみ>つかさ

    みお≒ゆっこ≒なの>>麻衣

    六花の3/4人気が森サマー


  47. どの制作会社に必死な信者がいるのか丸分かりだなこれ


  48. イリス先輩がいない

    やり直し


  49. 男も入るのか


  50. テッサ低すぎだろ・・・いや、フルメタが忘れられてないだけマシなのか


  51. しかしけいおんで物が売れるのは梓という

    やら管がアニメワン好きな理由は唯が上位くるからだよなw


  52. ちゃんみおが池沼えるたそ~より低いなんて信じられん。


  53. キョンの文字のうき具合w


  54. アニメワンのランキングって大体いつもⅠ万票前後なので、

    いかに京アニ信者が集まってるかよくわかるな


  55. いつも思うがキャラの人気投票って何の意味があるんだろうな

    好みは人それぞれなわけだし




  56. 六花は可愛いと思ったことない

    嫌いじゃないけどいいところ見つからない


  57. 56

    このランキングからわかることなんて

    どのキャラが大衆受けしやすいかぐらいだろ

    なんたって俺の中では風子が一番ですし


  58. こう作品を並べるとハルヒ陣がまともに見えるのが

    また…




  59. よく考えたら京アニでまともなキャラってめっちゃ少ないな






  60. すでにけいおんは過去のキャラ

    お呼びでは無い


  61. 六花なんてただのメンヘラ糞女じゃん・・・・・・・・


  62. 冗談抜きでキョン、古泉、ハルヒが妥当だと思う




  63. 投票数少な過ぎだろ

    全然参考にならんわ


  64. 1万のうちの800てえらい割れたなw


  65. こなたってオタクなのに

    この並びではまともに感じる不思議


  66. 中野とかいうゴキブリがまた唯ちゃんに負けとるわw


  67. アニメワーン


  68. 最近の京アニは頭が御花畑なガキしか見ないんだが

    どうしちゃったの?


  69. ムギちゃん低っ!日常キャラより下とは…なんでや


  70. 原作に忠実な氷菓には池沼キャラいない


  71. モラトリアムをもっとまじめに生きろと言いたいキャラが多数

    精神年齢が…


  72. 杏はどこですか?


  73. 普通に話てるだけでイラッと来そうな奴ばっかだな


  74. 社会適応能力無しが多数




  75. こいつらと並べると

    消失のハルヒスゲー一般人だったな

    頭おかしいとか当時思ってました


  76. 76

    ハルヒがアレだった時期ってそもそも中学の時だろ

    頭いいし、敬語使えるし、知らない人に対してはビジネスライクで普通だし

    ってか此ぐらいできて当然なんだよそもそも


  77. ほんとに京アニ好きはただの流行好きな感じだなw


  78. キャラの人気投票には意味があるが、アニメワンのランキングには何の意味もない


  79. かがみ氏普通に良くないっすか?

    池沼選ぶとか…


  80. 79

    意味って何よ

    俺は朝倉さんが一番や


  81. 77

    敬語使えたっけ?と思ったが

    あれか孤島に言ったときか




  82. 宗介ってこんなランキングでも票入るんだな


  83. キョンの妹と唯の精神年齢ってどっこいどっこいじゃね


  84. まあお前らに現実で寄ってくるのはルンバだけだし、夢くらい見るがいいさ

    …見るがいいさ


  85. アニメワンは本当にわかしかいないな


  86. もっと悩めよお前等

    自己を真摯に見つめて

    自身の一挙手一投足に対し内省と反省を繰り返せ

    と言いたくなる奴ばっか


  87. たまこまが始まったらどうせたまこが1位とか言うんだろお前ら(;´,_ゝ`)


  88. けいおんンゴwwwwwwwwwwwwwwwww


  89. 池沼メンヘラの六花とか見る目なさすぎんよ~


  90. テッサと宗介はランクインしてるのにかなめは・・・

    投票したくない贈呈品イーターだったか


  91. ハルヒ、かがみ、杏あたりが無難かね

    こなた、ひより、鶴屋さん、智代、澪あたりもまあ


  92. 友達にするならキョン一択




  93. ワニメワン=京アニ信者の巣窟



    工作し放題だけど、基本的には京アニ信者の巣窟





    そ の 信 者 ば っ か の ラ ン キ ン グ で

    こ の ニ ワ カ 丸 出 し の 結 果 っ て ど う い う こ と な の




  94. あえて言おう

    憂鬱の森さんが一番であると


  95. 数年音沙汰ナシの絶望的状況でもこの人気

    長門とハルヒすげえな


  96. 風子一択!


  97. 一般常識力テストやらせたら惨憺たる結果になりそうな奴等ばっか

    諸マナーを知らない奴はちょっとね


  98. アニメワン()


  99. ハルヒは頭良いのがこう印象




  100. アニメワンで1万票ということは、工作や多重投票を考えたら実際に参加してるのは500人だな



    500人によるランキング(笑)




  101. こなたかな

    普通に良い子だと思う


  102. 憂ちゃんがいてホッとした


  103. ムギ低すぎ…

    日常キャラより低いって、ありえん…


  104. 唯1票差で2位じゃねーか管理人ちゃんと投票しる


  105. 観鈴ちん 34位か

    AIR もう8年も経ったのか ゲゲ

    KANON勢 1人も........


  106. ハルヒオワタヒラノオワタ


  107. 俺も六花たんに投票したわ

    ベリーショートで多肉植物好きな六花たんもいいけど、髪の毛長いときの六花たんが最高!


  108. 106君一緒に葉鍵版に帰ろう

    あそこならまだ舞も真琴も現役やで


  109. なんだこのニワカランキングは


  110. 自信を客観視できないゴミキャラが上位とか


  111. おれはハルヒかな

    しっかりと弁えてるし

    内弁慶なところはあるが

    対外的には普通だし空気読めるし


  112. 95

    同士がおる


  113. 有紀寧さまかな

    できた人だし

    性格が大人だし


  114. 有紀寧さまかな

    できた人だし

    大人だし


  115. アニメワン()なんだからちょっとした話のネタ程度に捉えるくらいでいいんだよ

    ~はおかしいとかそうマジになるな


  116. さすがアニメワン!俺たちにできないことを平然とやってのける

    そこに憧れないしびれない


  117. 精神年齢

    汐>>>唯  


  118. えるちゃんは貰っていきますね


  119. まぁ直近の作品が強いのは当然ですね。

    「氷菓」放送終了直後の時期の作品のランキングでは「氷菓」がトップでしたし。



    「氷菓」のメインキャラ4人のうち3人がベスト10下位にそろっているのに、里志だけ20位までにも入っていない……(笑)。

    そういえば、男性キャラでは奉太郎がトップだな。


  120. またアニメワンのランキングかよ・・・。

    他にアニメのランキングやってるサイトないのかよ?


  121. 六花は後半クソも魅力ないただのガキ

    まだ唯の方がかわいいわ


  122. このランキングを見ると、ミーハーな人が多いかもしれない。

    個人的には神尾観鈴か涼宮ハルヒだと思うのだが。


  123. えるたそ~


  124. 折木いいいい


  125. 来年やったらたまこ~とか言ってるんだろうな


  126. 121

    アニメ

    ttp://anime.haru.gs/voting/anime/voting.cgi?sort=all.down

    アニメキャラ

    ttp://anime.haru.gs/voting/cyara/voting.cgi?sort=all.down

    総票数順で並べると

    キャラはホロが一位   56000票

    アニメはCLANNADが一位 74000票




  127. 男では、奉太郎がトップか


  128. >>123

    人気投票なんてそんなもん 最近ハマった奴の方が熱があるからね

    ハルヒ放映当時の盛り上がりを知らないなんて不幸だと思うけどね

    まだアヤビッチなんて概念もなくヤマカンがもてはやされてた頃だしな


  129. もうゴールしていい人が入っていないだと?


  130. ステマアニメランキングか

    ガルパンキャラより人気ない六花が1位かみんな飽きるの早いな


  131. 129

    平野の演技はうまいよな

    こなたとハルヒの声優が両方平野だと知った時の驚きと言ったら


  132. 実際六花とかモリサマのがいままでの池沼キャラよりマシでしょ

    ゴキブリキャラと言えばはあずにゃんだったが今はテラフォーマーになっちまったな


  133. そういや京アニって何々は俺の嫁ってのが流行って時が全盛期だったな



    そういうブームがなくなると京アニも泣かず飛ばずになったな


  134. そりゃ、円盤売れてほしいから魅力ない六花を無理にでも一位にさせて話題つくるわな

    じょうよわどもがたくさんつれるだろ


  135. にわかしかいないじゃないかwww




  136. まどっち大勝利!!


  137. 133

    ニワカ発見wwww


  138. 俄かが多すぎておじさん悲しいよ


  139. 京アニアンチはホント粘着質だな

    周りから嫌われるぞ


  140. 今京アニ作品を見てる奴の中でのランキングだもんな

    来年の春にはたまこまに夢中だろうし


  141. まあハルヒだな

    本音と建前は弁えてるし

    体裁はととのえているからな

    仲間うちで無茶する分には普通だろ


  142. 六花以外はあんま萌えないなあ。

    京アニって萌えアニメ製作の最大手のはずなのに。


  143. 京アニの杉田(ハルヒ、カノン)はいい


  144. 120

    京アニで主要キャラで男性キャラが出てきたの最近なかったからねぇ


  145. 知性がないキャラは無理


  146. 今放送を考慮すると中二が強いけど、けいおん!とハルヒはガチだろうな

    数年立つと中二は下がるよ


  147. やはり六花ちゃんだな



    けいおんとかよくあるキャラ過ぎて没個性だし


  148. 六花とかねーわ



    まぁアニワンだしな


  149. まやかとか糞女が10位とかコミュ障が多いな

    男女間で普通に交流してたらあんな奴嫌われ者なのに


  150. やら管はアニメワンからいくら貰ってるの?


  151. 147

    たまこまが始まるとすぐに10位以下になると思う

    インパクトはあるがキャラ人気が持続するようなブヒ感またはネタキャラ感がほとんどないし


  152. どこのランキングだよ

    と、おもったらアニメワンか、なら仕方ないね


  153. 六花よりハルヒ

    ハルヒより丹生谷


  154. 新作補正w


  155. けいおんの顔、全員同じじゃん。特に目。


  156. 知性、品性、社交性、慎み、内省のないブヒキャラは一過性で終わるだろ


  157. まーたアニメワン(笑)かよ。

    ここのサイトもID1つで1投票にすりゃいいのに。

    そうすると投票数が激減しそうだがww


  158. アニメワンなのにむぎの位置だけリアルだな


  159. 京アニはすでにオワコンw

    時代はガルパン!

    売り上げも人気も天と地の差がついた





    ・・・どーしてこうなった??


  160. アニメワンなんぞにわざわざ投票する層が

    どんなもんだか判る結果だな


  161. tatsuya1996ってアホみたいなネームやなwww


  162. 新作補正っつか古い作品にそれを凌駕するまでの個性がないのでは?

    まあハルヒみたいな強烈個性が人気投票で有利でもないけど


  163. 私だったら、立花か風子か凸守か岡崎か勇太に投票してたわ・・



    って、京アニのキャラってどれも個性強くて好きだからどれが1番とか決めれません。。


  164. このランクだと京アニって最近できた会社みたいに見えるわ


  165. 140.

    京アニ信者は既に嫌われているがな


  166. 京アニ=PSY


  167. 京アニKanon なんで私市さん降ろされちゃったの?


  168. じゃぁニワカじゃないおまえらは今期なんのアニメが好きなんさ。どーせ答えないだろうけど


  169. 中二が1位とかありえん

    京アニじゃなかったら、ただの凡作だってのに


  170. 何の参考にもならない人気投票だな


  171. 京アニ作品全部見た人だけにしか参加資格与えなかったら妥当な結果になっただろうな



    にわかばっかりでお兄さん悲しいよ


  172. にわか御用達サイトのアニメワンじゃないですかw


  173. 169

    そにわか


  174. 169

    それにわかと関係ない質問wwww


  175. 中二病キャラ大人気で氷菓厨が発狂してるようだね

    えるたそ(笑)とはなんだったのか・・・


  176. 京アニキャラって基地外しかいねぇな


  177. 中二はあのセンスのない誰得シリアスがマヨチキやこれゾン1期を思い出す


  178. 流行とはいえあんなクソキャラが一位とか終わってんな


  179. 1万って参加人数を出せよ


  180. まさにミーハーミーハー&ミーハーランキング

    氷菓、中二勢は一年後にやったらガタ落ちだろうな

    ああそんなんもいたな程度


  181. Keyのキャラが下位すぎw

    普通はもっと上だろ


  182. 智代低いな

    嫁にするなら最高だろマジで


  183. たまこまのキャラが入らない時点で終了

    どんだけ回顧厨が多いんだよ


  184. おっさんのにわか連呼ほどキモいものはない

    そろそろ卒業しなきゃ


  185. たくさん草生やしてキチガイ信者はさすがでございますね(^^;


  186. ムントのキャラが1人も・・・


  187. 良い子の諸君!



    よく頭のおかしいライターやクリエイター気取りのバカが

    「誰もやらなかった事に挑戦する」とほざくが

    大抵それは「先人が思いついたけどあえてやらなかった」ことだ

    王道が何故面白いか理解できない人間に面白い話は作れないぞ!


  188. 六花ちゃん唯ちゃんの二強やな


  189. やらおん基本情報

    ・管理人の正体はステマ戦士ヤーラームーン

    ・アニメワンのステルスマーケティングにより報酬を得ている。(数万~10万?)

    ・(ry

    ・(ry

    ・アニメワンが大好き。金と銭と報酬と小遣いが欲しいから擦り寄っていると思われる

    ・(ry

    ・好きなアニメ系AVは 「ポル産戦士セクシームーン・エクスタシー」

    ・都合の悪いコメントは(ry


  190. 鍵っ子とかいう高齢エロゲオタはにわかオタが許せないみたいだね


  191. かがみんは今でも俺の嫁!!そして俺の妹はあずにゃん!!




  192. おっさんがにわかにイライラでワロタw


  193. 177

    そりゃ知能の低い底辺向け娯楽だからな。



    そんな俺は来期のビビパンが楽しみれす(^q^)


  194. 182

    まったくだw

    だいたいニワカ度ならここも変わらんだろうに。

    ステマ度は言わずもがなw


  195. 鍵っ子にはいい年したおっさんが多いって本当だったのかw


  196. 俺が唯に1票投じていれば…


  197. コメントの8割が京アニ叩きw

    にも関わらず「やらおんは京アニ信者の巣窟」などと

    言い出す奴がわくから不思議www


  198. 京アニ関係の記事に叩きコメを付けるだけの簡単なお仕事w


  199. 腐女子票も多いみたいね


  200. ふざけんな!

    梓>>越えられない壁>>六花>>>>>ゆっこ>>みお>ハルヒ>>澪>モリサマだろうが


  201. アニメキャラに池沼ってw アンチはお帰りくださいwww



    京アニキャラスレで得意げにCMキャラ?を挙げる奴いるけど

    知識自慢&しゃべらなければ可愛いのに的な感じなのか


  202. やっぱ鍵キャラは信者だけの人気なんだなあ




  203. 邪王心眼は最強


  204. 謝るなしwwww


  205. >>204

    エロゲ原作だから門口が狭くなるのはしょうがない


  206. ああ、クラナドはエロゲじゃなくギャルゲだったか


  207. 六花とか何がかわいいかわからんしキモイ

    知ってたら一票投じに行ったのに


  208. ナコルル先輩(氷菓)が居ない!やり直し!


  209. 日常ははかせの声が腹立つから無理


  210. 千鳥が入ってねーじゃねーかあああああああああああああああああああああああああああああ

    千鳥がああああああああああああああああああああああああ


  211. ほうたろうは良かった


  212. 京アニ作品で何が好きかと聞かれた場合、

    氷菓と答えると通ぶれるような希ガス


  213. ムギは憂にも負けちゃうのか


  214. ムギは沢庵だから低いのだ


  215. んまいっ!


  216. 結局今やってる作品に流れるんだよな


  217. 安定のアニメワンでした


  218. なんで氷菓と言うと通ぶってるとか頭のおかしい話になるのか

    言われたそいつの気のせいにしておきたい

     

    冬なのに光化学スモッグにでも遭われたんすか


  219. 218

    薄っぺらい「好きなキャラ」だよなぁ

    俺とか一番好きなキャラは8年前から変わってないというのに


  220. どうせ時間が経ったら六花ちゃんも下がるんだろ


  221. えるたそ~


  222. 3ヶ月周期で好きなキャラがひょいひょい変わる奴って恥ずかしくないのwww


  223. アニメワンって何回でもアンケート出せるから都合の良い結果を記事にできて便利だよね


  224. ミーハー


  225. >>222

    現行アニメが2年前のキャラと一票差だからたまこまが始まったら一気に空気になると思う


  226. 現実の女性ならともかく、何年も同じアニメキャラに恋してる奴とか気持ち悪すぎだろ



    まるで鍵っ子じゃねーかよ


  227. フルメタ勢がいるのがすごい


  228. どういうやつが投票してるのかってのが分かって面白いなw

    新しいのが多いってことは代謝の早い連中がメインなんだね




  229. 転載元載せろよ



    落ち目



    ゴミサイト


  230. というか今やってるアニメなのにあんま圧倒的じゃないのな

    やっぱハルヒとけいおんは何年経っても安定してそうだね


  231. なんだお前ら

    自分の好きなキャラ言ってみ?

    上位じゃなかったんか?だから文句いってんのか?

    中身もキモイんだなお前ら


  232. 藤林杏いないのかよ・・・


  233. 鍵っ子とかいうおっさん達「最近の若者は数ヶ月で好きなキャラが変わるんだな!けしからん!」





    気持ち悪すぎ


  234. 杏いないとかありえないだろ


  235. にわかが指摘されて悔しくて発狂してるwww


  236. 毎回思う事だが、これ投票してる奴らって絶対ふもっふとTSR見てないだろ


  237. まーたアニメワンか


  238. (にわかだと)悪いのか?


  239. 240

    悪くない。というより新規さんは熱烈歓迎。

    とはいえ俺もAIRからの京アニ信者だから、そこまで古参というわけでもないが。


  240. tatsuya1996って高校生かぁ~

    こんなん作る暇あったら勉強しろやwww


  241. 自分の親をパパとかママとか呼んじゃう人は二次でも三次でも無理


  242. 全社アニメランキングでも唯や長門は残れるかな?

    キラさんやルルーシュみたいにw


  243. けいおん!もどいコピペキャラの京アニは終わり。




  244. 神尾観鈴と藤林杏はどうした

    ナメてんのか


  245. つか京アニオリジナルのキャラじゃねーし、なんの意味があんの。

    まあ、そういう意味じゃ中二が一番オリジナル作品に近いけど。


  246. ころころ好きなキャラ変わる奴って所詮そのキャラのことをそこまでしか考えてないってことだろ。


  247. 中二病の冒頭はパクリと云われながらも面白く観れたが

    回を重ねるにつれて馬脚を現わしたというか現実とのあまりの接点の無さにぞっとした

    基本プロットが純然たるファンタジーでしかないので日常芝居と全く噛みあわずに浮きまくる

    そこには当然感度も盛り上がりも無く視聴者の内圧も高まらない

    物凄いスイングの空振りを観せてもらった

    けいおんの主人公と中二病のヒロインは俺には「白痴」にしか見えない



    氷菓はとても面白かった

    京アニは二度とオリジナルに手を出すな

    やりたいなら外から凄腕を連れてきてやってもらえばいい


  248. モリサマー一択だろ


  249. かなめェ…


  250. うぐぅがいないとかニワカじゃねーか


  251. どんだけ年齢層低いんだよw


  252. なにこのミーハーなランキング


  253. つかアニメワンなのに今やってるアニメという割には大して…

    眼帯池沼女がトップなだけであとは普通だな




  254. なんで俺の愛するムギちゃんはいつも順位低いの?


  255. フルメタとか鍵関連は「京アニ作品」っていうイメージじゃないんだよな。


  256. 眼帯が一位はないわ

    ニワカ過ぎw


  257. 今やってるアニメが1位とか

    なんという無駄で無意味なランキング


  258. おっさんはアニメ卒業しろ


  259. ミーハーなランキングだな…


  260. 何年も同じキャラを愛すとか言ってるやつキモすぎw


  261. 風子一択








  262. 六花>>>>>>>けいおんのゴミキャラ

    わかるんだよねそういうの


  263. ながもん

    イリス先輩

    えるたそ

    和ちゃん



    むぎたそ

    ゆっこ


  264. にわかが顔真っ赤で暴れてんな


  265. 池沼はもういいですw


  266. おっさんイライラでワロタw


  267. 渚一択


  268. 六花強いな!! 俺の妹も六花に可愛いを連呼してたし(笑) 1月放送開始のたまこまーけっとのキャラが加われば再び変動しそうだな! てか、京アニは角川とTBS三社連携でアニメ作らないのかね(怒)


  269. 京アニオリジナルだけでやれよ



    他のは原作人気と今の話題性だけじゃないか


  270. 六花ちゃん普通に可愛いじゃん



    渚が1番可愛いけどな


  271. やっぱり鍵って信者だけの人気だったか


  272. あと、京アニはMBSと手を組まないのは何故だ!? MBS大株主のソニーが京アニを嫌ってるのか… 毎日放送なりの信念があるのか… うーん


  273. 古いキャラ出しとけば勝ちみたいなマヌケ


  274. 274

    組んでほしいの?

    ステマステマって言われるよ、あとソニーが一アニメ会社なんて気にすると思ってるの?


  275. >>274

    TBSの横槍じゃ無いの?そのTBSとも関係が微妙になってるけど…

    中二病もU局でやった後にTBS系列でやるなんてことあるかね??


  276. >>270

    ボッタクリTBSとドケチ角川は相容れない関係

    主に枠代の件で


  277. 爆ぜろリアル

    弾けろシナプス!


  278. うぐぅいないとか


  279. かがみん一位じゃないとか納得いかん


  280. 投票に制限ない時点で糞


  281. 記事タイトルにアニメワンて入れろクソ管理人


  282. ちたんださん低すぎ

    じたんだ踏んだわ


  283. 渚が11位とかいかにもにわかどものランキングだな


  284. tatsuya1996ってニートなんやなw

    慌ててネームを変えとるわ

    なんやリボン付きの鬼神ってwww

    DQNネームかよ~臭すぎだわwwwww


  285. 萌え豚乗り換え早すぎ 


  286. ※287

    その理論だと1ヵ月後にゃモチが来るよな?




  287. これだけ時間バイアスかかってんのに

    長門が4位ってすごいわ






  288. にわかにわかってどうせお前らはどの人気投票でもにわかって言うんだろ


  289. あずにゃんとモヒカンだな


  290. 290

    モノによるからね?


  291. 智代はもっと上だろ


  292. 六花が可愛くないとか言ってる奴は自分がロリコンだって認めたくないだけなんだろ?




  293. 澪の圧勝かと思ったわw

    そして鍵信者息してる〜?


  294. 時間経過ともに落ちて忘れ去られていくのだろう


  295. こういうランキングってどこで誰が作って、誰が投票してるんだ?


  296. えるたそのじゅんいがひくすぎやしまいか


  297. 集計のタイミングだな


  298. よくわかんない。

    好きになるのは勝手だけど、その先に何があるの?




  299. ムギちゃん一位。



    異論は認めない。


  300. 京アニはリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね

    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ

    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは

    持っておいてはしいなって思ったからこんな話をしました






  301. 男キャラは、だんとつで奉太郎だな。

    次にキョンとか。

    勇太?誰だそれ、知らね。


  302. 六花は今日の放送内容によるよな


  303. アニワンでもダントツで不毛なアンケートだな


  304. >>199

    京アニにカルト的勢いがあった頃はいっぱい居たよ

    今はその頃より落ち目だからね、結局只の対立厨だった訳だ


  305. うーん

    微妙


  306. 1票差じゃん



    投票すればよかった


  307. 俊の折木さんはともかく朋也に負けているヒロインはマジヤバいぞwww


  308. >302

    >リトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメ



    ……リトバスのどこが「ストーリーで勝負できるアニメ」なんだ……。

    京アニ作品が全てストーリー重視ではないが、少なくとも氷菓はしっかりしたストーリーありきの作品だったし、ストーリー性という意味で氷菓>リトバスなのは間違いない。


  309. えるたそ(笑)とはなんだったのか・・・


  310. モリサマちゃん大人気じゃねーか


  311. アニメワンはくそ面白くもない


  312. ヌント様と呼べ


  313. 放送中補正を考えれば実質唯が1位だな


  314. まぁあずにゃんは俺のナンバーワンだから


  315. 普通に記事のタイトルだけでアニメワンってわかるな・・・

    そしてランキングもなんというか、まあ、らしい感じになってるね


  316. やっぱテッサちゃんだよね!


  317. ともよおおおおおおおおお




  318. 西住ちゃんだな




  319. 何で六花が1位何ですかねぇ・・・(困惑)



    あずにゃんが1位だろー!!


  320. これは単なる現行放送補正だな

    観鈴が最下位坂上が21位ってのはありえない


  321. 相生祐子が10位に入っていないなんておかしい。

    まあ,「京アニ」のキャラというよりは「あらゐけいいち」のキャラだが。



    鈴木純がランキング外なのは明らかにおかしい。


  322. 日常こそ至高



    はかせは女神


  323. っざけんじゃねーよ!!!

    なんで折木9位なんだよ!!!!

    普通は1位だろうが!!!!!


  324. 六花は今まで見てきた京アニヒロインの中で一番あざとくて媚びまくってるもんな


  325. 1位える

    2位うい

    3位長門



    異論はない


  326. 凸守早苗のロングヘア姿,美少女過ぎてワロタ


  327. MUNTO…いやなんでもない


  328. 長門がすごいな。

    六花は今期アニメだし、けいおんは劇場版があってクリスマスに再放送する。

    だけどハルヒは消失以来ないでしょ。


  329. 俺のリチャード・ヘンリー・マデューカス中佐が入ってない


  330. 渚が一番だけどな


  331. 327

    3位がムギなら何の異論もない


  332. ※16に何かワロタ

    「らき☆すた」なんて放送当時は、ニワカが好むアニメ代表みたいに扱われていたというのに…

    時代は変わったな


  333. ゆっこかわいい


  334. 日常が下位で密集してるけど、組織票がバレバレだな


  335. テッサ(30位)・宗介(31位)・ボン太君(39位)・かなめ(選外)

    さすが彼女にしたくないアイドルNo.1ワロタ・・・ワロタ


  336. 渚一択


  337. 智代一択




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#