09.29(Sun)
【時間割表】2024年秋アニメ(10月アニメ)がついに開始! 放送日時(最速・関東 & BS)情報まとめ
09.29(Sun)
有名アニメ監督「深夜アニメの放送作品が多すぎる、放送作品は半分で良いと思ってる。それで自分が職を失ってもね」
09.29(Sun)
人気No.1声優の鬼頭ちゃん、高校の同級生から突然の告発!!その内容がwww
09.29(Sun)
「杖と剣のウィストリア」2期制作決定!! この枠、2期率100%だな!
09.29(Sun)
【朗報】ホロライブの新人(元プロダンサー)のダンスお披露目、凄すぎて世界中でトレンド1位にwwwwww
09.29(Sun)
【正論】女性さん「女だけの街を作りたいなんて誰も言ってない!あったらいいなって言っただけ!!」
09.29(Sun)
【悲報】パルワールドvs任天堂「ボクシング初心者が井上尚弥さんに挑むようなもの」だった!! 『任天堂から告訴されないと思っていたのならあまりに浅はか。“ケンカ慣れ”している任天堂に勝てるわけがない』
09.29(Sun)
今期アニメ『グレンダイザーU』の現場が相当ヤバかった模様www なお内容も糞
09.29(Sun)
【悲報】洋画ファン「幼稚なアニメ映画ばかりヒットしてる日本の映画館は自分の行くべき場所ではないと感じる」→オタクブチギレへww
09.29(Sun)
【正論】女様「ブスな男は子供作んなや、お前のせいで娘の人生変わるからな!!」→5万いいね
09.29(Sun)
外国人「なぜフリーレンの世界は黒人とLGBTが存在しないのか?」
09.29(Sun)
伊藤美来さんと水瀬いのりさんが頬を寄せ合う写真でオタクたちがなぜかザワつく・・・尊すぎるからか?
09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さんが最高に可愛い最終回、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww

『ガールズ&パンツァー』この場面みるとスケジュールきつそうなのが良くわかるな・・・

df.gif


i0808432-1355771690_20121218235607.jpg

靴下無し2名
片足無し2名

         ____
       /      \ まじぎりぎりなんです!ぎりぎりだから!
     /  _ノ  ヽ、_  \ BDでは必ず直ってるから!
    / o゚((●)) ((●))゚o \
    |     (__人__)    |
    \     ` ⌒´     /
   /´           `\
  /  /          l  l   .___
__l  l_¶______/_/__/     ヽ
  \, ´-‘ヽ  ̄| ̄ ̄ ̄ ̄|   l二二二二l
    ヾ_ノ   | ”” ‘   |   l二二二二l
   |       | ”’..–  |   l二二二二l:::..
   |   ..”  |  ”-.  ,|
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

つかこんなの放送中きづかねーよ!

      / ̄ ̄\                           
    /ノ(  ゝ 、_,ノヽ        r’´ ゙ヽ      /`ヽ          ____
    | ⌒(( ●)(●)        ヽ   ヽ从从/   /        \   /\ 気づく人は気づくんだよ!
.    |     (__人__) /⌒l     \  \/  /て       (●)liil(●) ノ( \ 制作まじがんばれ
     |     ` ⌒´ノ |`”’|    ∑ ヽ/  /  そ     / (__人__)  ⌒   \
    / ⌒ヽ     }  |  |      ,)/  / \ く     |   |!!il|!|!l|         |
   /  へ  \   }__/ /      /   /\  \      \i⌒ヽェェ|      /
 / / |      ノ   ノ    /   / YYY\   \     \ \  /⌒,/´
( _ ノ    |      \´    /   /       \   \     / \ \/  /l
       |       \_,/   /         \   \_/    \__ノ |\
       .|            /            \             |) )
       ヽ          /               \           ,r’ /
         \      , ‘´                   `’ ,        /ー’′
          \     (                     )     /
            \    \                  /    /

おまけ

hira130974.jpg

とんかつ屋

33_20121219000151.jpg

20120819_0012.jpgoo_20121219000311.jpg

EdSea.jpg
p8z9Q.jpg
pX3Xh.jpg

聖地巡礼はやすぎんよー

 
コメントを書く
  1. 足細すぎワロタwwwww


  2. 顔がおかしいのは気づいた


  3. むしろ目立って駄目だったのがこの程度なのを褒めるべきだろ

    しかし次回が3月とか辛すぎる・・・


  4. 聖地ぱねえwww


  5. まぁ気にならない程度だったしBDでは修正入るだろうから大丈夫でしょ


  6. まぁ、一桁


  7. もう巡礼して来た人いるのかよwww早すぎwww


  8. こりゃBDに期待

    しっかり作ってくれよ


  9. 片足素足+片足ソックスの人が二人って、別の意味で狙いすぎwwwwwwww




  10. 隣町(ひたちなか市)だからすぐ行けるが、おまいらの作品愛にワロタ

    まだ10話を視聴できない地元県民…


  11. 3月の放送までの間に聖地巡礼するチャンスだぞ!


  12. 見直すと気になりそうだな・・・



    まぁあの一連のシーンは制服が白服のまま

    でもあるから作り直しだろうが



    人物多すぎ!ってメーターさん泣いてるだろうな

    2期や劇場版につながるよう円盤買いますので

    パンツァーフォーです


  13. 似たようなモチーフなのに何故うぽっては敗北したのか


  14. これだいぶ地元からお金出てるんだろうね

    お店や料理、踊り等かなり色々入れこんであるし




  15. みぽりんのコレは酷いw

    円盤買うから気にしないけどね


  16. ああ!あの形にしたとんかつメニューにあんのかw


  17. もぐもぐは可愛いのであのままがいい


  18. ひとけた


  19. やっぱキャラが多いからしゃーないわな


  20. 丸山ちゃんならうっかりしてて片足靴下忘れそうだなw


  21. 作画ミス気づいたら監督に教えてやれよ


  22. でもこのもぐもぐ可愛いと思います


  23. 寄生獣のジョーに寄生されてるな


  24. >13

    女の子が女の子に銃向ける姿は可愛くないという股監督法則発動

    ガルパンは戦車の中なのでセーフ


  25. 気づかなかった・・・

    まぁBDで修正されるなら別にいいんでね?


  26. ヒマンジ、ヒマジン


  27. ※14

    どうだろうな



    戦車がぶつかったお店は頼んで描かしてもらったそうだから

    地元がお金出すと言うよりバンビジュの方が提示したんじゃないかな

    Pが茨城出身で復興に役立てればと大洗を描きたいという意向で

    スタートしたそうだからね


  28. ふたばの転載ばっかだな


  29. みぽりん逆にかわいいとおもた


  30. >>16

    あれは2chでは店長に頼んで作ってもらったものらしい




  31. >>13

    うぽって面白かったじゃん・・・。

    あと1話追加して最終エピソードを原作通りにしてくれれば完璧だったのに。


  32. あらためて思うが黒森峰強すぎだろwww


  33. 店長太っ腹だなw


  34. 秋山殿と丸山ちゃんは靴下はき忘れるキャラだったか


  35. こういう雑な仕事をしてるからいつまで経ってもリトバスに勝てないんだよ



    アニメーターが本当にキャラを愛していたらこんなミスはしない

    いや、出来ない



    リトバスのようにね


  36. モグモグみぽりんかわいい


  37. 正直ヤークトパンター以外見分けがつかないけど、エレファントってのを見た瞬間に

    次鋒レオパルドンいきます!ギャアアアア!

    をおもいだしました…

    マークも同じだし…


  38. ミリタリーの再現度ではうぽっては凄かったのにな


  39. 放送するレベルに達してない

    こういう時に首を差し出して責任を取るのが監督の仕事だぞ

    そのために地位と高いギャラもらってるんだから


  40. 放送前に監督が謝ってたから覚悟してたけど、実際言うほどでもなかったよな


  41. 丸山ちゃんならありえるなwww


  42. もぐもぐは修正しなくて良いだろ

    マヌケな可愛さがある


  43. 何か最近多いよねこういうの


  44. >>42

    前にもこんな表現あったからこっちはわざとだと思うわ、かわいいしなw


  45. パンターやティーガーを通ぶって5号とか6号とか言うとプークスされるで

    一度は通る道だがな!


  46. 本当に製作陣の体調が心配


  47. BDキャンセルした


  48. 絵的に銃は主役にはならん。戦車は主役になれる。その違いでしょ。

    まぁ、人間関係のやり取りはそこそこにして展開早くして描いてるし、

    あきらから戦車のアニメだわな。そこが一番おおきいよ

    萌え豚アニメじゃなくて、本来のオタクのアニメの原点に一歩だけ戻ってるのが、良いんだよ


  49. もうそっとしといたれやks


  50. 暇なやつもいたもんだ。お前ら現場行って手伝ってこいよ


  51. 俺は怒ることなく気長に待っている。

    怒る理由もない。

    制作のみなさん頑張って下さい!


  52. 店長さん、マジでああいうギャグ言うキャラなのかな


  53. クッソ多い人数が一斉に動くシーンが少ないのが救い

    あったらこれどころじゃなかった


  54. 47

    お前何回エアキャンセルするんだよwww


  55. ※31

    俺だってうぽって大好きだよ!でも円盤売れないと皆面白いって思ってくれないじゃん!

    二期もないじゃん!


  56. ソックスは狙いじゃないのか、がんばってくれ!


  57. 「円盤では修正されてます」



    最近のアニメはこんなのばっかだけど、そんなんで許されると思ってんの?

    昔はTV放送が本番だったんだよ

    本放送にかける意気込み・覚悟が本当に希薄になっちゃったよね、どこの制作会社も



    大体、円盤を買わずにリアルタイムのみで楽しんでる視聴者はどうなっちゃうのさ

    昔はこんな甘い意識の制作会社なんて無かったよ?


  58. もぐもぐ可愛いな!!


  59. 58

    どうせお前興味ないだろ?www

    ほっとけばいいのにw

    暇だなw


  60. この作品ってアンチあんまり見かけないね


  61. >昔はこんな甘い意識の制作会社なんて無かったよ?

    昔っていつの昔だ

    ヤシガニもキャベツも知らんのか




  62. ※58

    >昔はこんな甘い意識の制作会社なんて無かったよ?

    今も昔も普通にあるけど?


  63. 58

    初代マクロス最終話


  64. 店長の常磐さんは華さん推し


  65. 58

    ガンダムファーストの作画の酷さは伝説級だと思いますw


  66. どう考えても昔の方がひどいわ

    これで意識が甘いとか言ったらTVのエヴァとかどうなっちゃうんだよ


  67. 指摘されねえと気づかないな


  68. そんなことより華さん綺麗だったな


  69. 戦車とんかつは実際に店で提供されているのか

    いくらなのか

    私、気になります


  70. 62,64

    やめて!


  71. 58

    アニメ作ってるような香具師にそこまで求められてもね

    プロと言えどもそんなもんなんよ




  72. コヒペ長文さんいつもより遅いよ


  73. 片足無いのは心霊写真みたいだな…昔は夏にあなたの知らない世界とか、

    それ系の特番よくやってて見てたけど。


  74. 1クールで2回の総集編もそうだけど、角川の一存なんてたった9話で終わりだぜ。

    1クールすらまともに作れなくなってる。


  75. 66

    またそれかwww



    おつかれ~www


  76. このトンカツ食いてぇ…


  77. ガルパン10話をみて

    ムサシスト歓喜


  78. >>58

    今は制作側が枠買って放送してるからな

    テレビ局主導じゃないんだわ

    BD、DVD、CD、プラモ、グッズ、漫画、小説その他を売るための宣伝用なんだわ

    まぁ、この委員会方式が良いのか悪いのかは評価が分かれるけどな


  79. ガドガードだっけ

    製作間に合わなくて同じ話2回放送したの

    サムライトルーパーのは単純にミスだったようだが


  80. うぽって消えたな・・・


  81. ※68

    TV最終話でぶん投げ→初の劇場版は総集編だもんなw


  82. とんかつは1900円だって

    「ガルパンを見た」って言ったら1500円だと


  83. うん!!

    取りあえず頑張って下さい!!



    応援する!!


  84. TEより全然マシじゃんw


  85. うぽってはAKの話から急激につまらなくなった

    それまではガルパンとタメはるぐらい面白かったけど

    ニコニコ生放送で先行放送したのが敗因だと思う

    うぽって面白いよねとか言うとニコ厨乙とか言われたし


  86. リトバス信者が構って欲しくて必死なのが泣ける


  87. 店長までアニメにキャラとして出てるのか。



    商売の為とはいえ、聖地巡礼が続く限り「カツカツ」言う事を強いられる店長とか

    罰ゲームもんだなw


  88. 制作会社としては経営的に厳しいかもしれないけど

    質を考えると、二社で同じ枠に2クールで

    一週づつ交互に二本のアニメを放送するというのはどう?










  89. 86

    TEの監督も謝罪しろよって話だな


  90. またあの掲示板からの転載か

    寄ってくんな屑


  91. 黒森の戦車って強すぎんだろ……

    フェアプレイの精神が微塵もないな


  92. 優秀なほうの水島監督だし

    なんとかなるよ


  93. とんかつやの中の人もかw


  94. このアニメってどこが面白いん?




  95. BDキャンセルした

    SAOの


  96. ガルパンまとめすぎィ!

    管理人の今年一位アニメでしょw


  97. 黒森峰の野獣軍団こええええええええ


  98. 来週からガルパンの記事見なくて済むのか

    よかった、よかった


  99. やら管の年間ランキング見てみてーなw


  100. えっこのもぐもぐは変えないよね…?

    今回一番いいね!て思ったよ



    何かリアル感あってかわいくってぐっと来たわ


  101. とんかつ屋の人が羨ましすぎるんだが


  102. こりゃ努も弱気な発言するわけだ、本当にギリギリだったんだな

    でも11話までやって12話だけ3月よりは11話と12話を3月にやった方が正しいと思うよ


  103. ちょっと怖すぎんよ~

    ああ~^とんかつ食いてぇ~^


  104. ガルパン然り、ジョジョ然り、たとえ作画ヤバくても、シナリオと演出がしっかりしてれば歓迎されるんだよ。

    TEとハヤテはシナリオと演出が最大の敗因ってことだな。


  105. 1900円・・・が1500円か、元々ファンにしか作らないだろうし妥当だな

    戦車とんかつ、こんなのもあるのか!


  106. 101

    お前今まで嫌々見てたのか?www



    暇…なんだな…


  107. やらかん今度はガルパンに金握らされてるんじゃねェのw


  108. もぐもぐもぐもぐm・・・可愛いw


  109. 戦車の車体に企業ロゴ入れる条件で、

    作画担当増員資金調達してくれるスポンサー企業募集したら?


  110. これのどこがクオリティ高いんですかねえええええ?


  111. 38(t)のプラモ届いたが

    難しそうで不安…


  112. 戦車はよく知らんが、ティーガーとか出てきたらどうしようもないんじゃ?つえーんだろ?


  113. これは恐怖だなwww

    宇宙キャベツとかの方がましなレベルwww


  114. イカちゃんのBDでは元のTV版でも特に問題なさそうな所にも結構修正が入ってて、

    水島監督って意外と完璧主義なんだなあと思った。

    なので元がこれだとガルパンBDは鬼の様な修正が入りまくる気がする。


  115. やら管は大洗協会から金でも貰ってんの?

    ってぐらいガルパンばっかだな


  116. ガルパンはオンリーワン


  117. みほーしゃかわいい


  118. 109

    暇つぶしに見てるサイトだからな




  119. もぐもぐはかわいいな


  120. 96

    アンタにはわからんのか…

    かわいそうに…


  121. 確かに作画厳しかったけど

    みぽりんもぐもぐは可愛かったので

    このままでいいです


  122. 114

    がんばれ


  123. ろ、ロンメル戦車!


  124. 123

    何でこんなに持ち上げられてんのか意味不


  125. 単に顔が崩れてるのは見たけど、もはや心霊写真じゃねーか


  126. なお来週からガルパンは空気になる模様


  127. 115

    いっそ全車両ティーガーだった方がまだマシなレベル




  128. 127

    単純に面白いから



    それだけ


  129. >>127

    面白い・・というより、なんだろう。愛着がわくという感じかな。

    なので記事とかもっと作ってくれって思う。


  130. バランス変だなとは思ってたけど靴下履いてなかったとは気づかんかった


  131. 127

    おまえに合わなかったってだけだろ


  132. 信者のクオリティ高いは嘘だったんだな


  133. 異常に持ち上げられて怖いな。



    沢山女子がわーわーきゃーきゃーするアニメなのに必死すぎんだろ。

    逆に怖いアニメだわ。


  134. あとはビビオペが引き継ぐし

    ガルパンとはこれでおさらばだな


  135. まーたこんな糞アニメの記事書いてんのかよ


  136. 125

    ありがとう



    まず履帯で心が砕かれそう…


  137. リトバスが思った以上に空気だったから

    このアニメを持ち上げざるを得なかった


  138. 合わない人は見ないでいいと思うが・・。

    というか、これ、合わない人は、あまりにも合わないので

    批判がないんじゃないかな。


  139. 127

    アニメで「ちゃんと動く戦車」ってのは長年待望されてたんだわ


  140. 136

    もうちょっとうまく情報処理できればいいのにね


  141. 137

    あっちは気持ち悪いミリオタがつかないから素直に楽しめそうだわ


  142. >>139

    履帯ってゴムじゃないの?それと色は金色に塗ってあるの?


  143. 138

    まーたそんな糞コメントしてんのかよ


  144. DVDの売上2万と予想


  145. MUSASHI -GUN道の低クォリティを

    BDで堪能できるようにBD化の企画にムサシのノミネートを

    おねがいします


  146. こんなののどこがーと信者ガーしか言わなくなったか


  147. ガルパンはいいよなー

    こんな下らない事も取り上げてくれるんだから


  148. 145

    それがなw



    バラバラなんだよ…



    色は

    発見時、練習試合時、本戦時の3つ選んで作れるようになってるため灰色


  149. 最近ガルパンの記事ばっかで正直つまらん


  150. >>145

    ありゃ、そりゃキツそうだなぁ・・。となると、モデルグラフィックスに載ってたように、履帯に接着剤を垂らして、乾く前にギリギリのとこで巻きつけるとかやるのかな・・。


  151. 足ががががががgwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  152. モッピー

    巻数    初動       2週計      累計     発売日

    01巻 21,574(*7,794) 23,711(*9,068) 28,505(10,380) 11.03.30 ※合計 38,885枚

    02巻 22,483(*7,762) 23,962(*8,783) 25,010(*9,095) 11.05.25 ※合計 34,105枚

    03巻 22,197(*7,758) 23,935(*8,779) 24,610(*9,086) 11.06.22 ※合計 33,696枚

    04巻 22,086(*7,870) 23,524(*8,669) 24,165(**,***) 11.07.27 ※合計 32,834枚

    05巻 21,122(*7,319) 22,863(*8,341) 23,672(**,***) 11.08.24 ※合計 32,013枚

    06巻 20,270(*6,970) 22,271(*8,164) 22,897(*8,447) 11.09.21 ※合計 31,344枚

    ガルパンの初動はモッピー超えなるか?


  153. 152

    じゃあ来なきゃいいのに…


  154. つまらんならなんで見てるんだ?教えて


  155. まぁ確かに俺はガルパン好きだからいいけど、リトバスとか好きな人は、涙目だろうなぁ。俺はリトバスは合わなかったなぁ。管理人もそうなんだろう。


  156. ロンメル駆逐戦車ことヤークトパンターとパンターが怖い

    高レベルでバランス取れてる優秀な車両だ


  157. 149

    俺がこのアニメを好きになれない理由は信者にある

    とにかく気持ち悪い、女はいらないとか言ってたときは最高に気持ち悪かった

    萌えアニメから女取ったら何が残るんだよ、もう戦車と心中しろよ


  158. 157

    嫌なら見るな!    →    見ずに批判

      ↑                   ↓



    見てから批判     ←  見ずに批判すんな!




  159. ※145



    たしか履帯のパーツ数だけで200超えてると思った。




  160. 最近おれの頭の中で常にガルパンのテーマ曲が流れている

    たまにオーケストラで聞こえてきて、つい涙ぐんでしまう


  161. >>162

    マジか。それはキツいなぁ。


  162. これを楽しめないヤツは残念だな


  163. 簡単なシナリオで、実物が存在するけど変わった設定を上手く回してて雰囲気も明るい

    BGMチョイスが耳障りが良くて途中にあんこう音頭やカチューシャみたいなものを刺す

    あといい焦らし方

    気に入ったのはこんなところくらいかな?

    お話自体はほんとに目新しいところはないし

    戦車自体には全然興味なかったし、今も興味ないけどガルパンは楽しいよ




  164. 165

    なんにしても楽しんだもんが勝ちな気がする


  165. 153

    そう



    接着剤つけて

    ある程度たったら

    巻き付けるだって



    タイミングわからんってw


  166. ガルパン人気やなーってpixiv漁ろうと思ったら投稿1000枚しかなかった

    どんだけ閉じコンやねん


  167. 俺もけいおんはあまり好きじゃなかったので波に乗れなかったが、ガルパンは好きなので良かったよ。そういや、けいおんの話しなくなったね。



    ペットボトルのお茶に、けいおんのサンタキーホルダーとか付いてたんだが。その辺は話題に出てないよね。


  168. 鍵廚はまだリトバスで祭りしたいのかね?

    自分が面白いと思うならそれで良いのに強引な売り込みはK-POPと変わらん

    出来が良ければ黙ってても売れるんだろうし、いつまで粘着するつもりなのか


  169. 人気があるんだから記事増えても仕方ないよね

    悔しいのはわかるけど我慢しないとね


  170. 179

    おーいお茶のキャンペーンは記事になっていたよ


  171. セルに片腕のエネルギー取られたピッコロさん思い出した




  172. 172

    大人だな…



    すごいわ


  173. 170

    だいぶ前に記事あったぞ

    お前が見てないだけ


  174. アンチがウザイのは分かるけど、信者も作品を面白いと思わない人を馬鹿にするような発言はするなよ。

    それって、作品を面白いと思う人を馬鹿にしてるのと同レベルだから。


  175. お前らDVDどれぐらい行くと思うよ?


  176. 161

    なんで批判ありきなんだよw



    真面目な話、そっ閉じした方が精神衛生上いいと思うぞ?

    好きなアニメ語ってる方が100倍有益


  177. >>おーいお茶のキャンペーンは記事になっていたよ

    そうだっけ?見落としてたなぁ。


  178. 2期が期待できるくらいは売れるかとw

    ファンはその程度でよい


  179. こんだけ騒いでて竿以下とか恥ずかしくないの?


  180. >>168

    セメダインなら、薄くつけるなら、乾いててもゴムみたいになるので、ちょろっとつけてみるといいかな?加減が難しいか。・・。ためしに何かに垂らしてみるといいかも。


  181. 戦車道を競技として刷り込まれたから

    酷いレギュレーションだ、位に思ってたけど

    実際の戦争ってそうなんだ、と黒森峰を見てやっと気づきました


  182. 172

    放送延期だから空気になるけどな

    信者も延期や総集編は楽しみが増えて嬉しいとか、わけわからん事も言ってたしそれはそれでいいと思うが


  183. 178

    まあ6万はいくわな


  184. 戦車の事は良く分からないが、おまけ画を見ると勝てる気がしないのは気のせいっすかね?


  185. モグモグはこのままでいいよ


  186. アニプレ工作員が湧いてるね


  187. これは4、50代キモオタのおっさんが楽しむアニメらしいから若い人には良さがわからないのだろう


  188. 2回も総集編とか恥ずかしいアニメ

    まあ買っちゃうほうも恥ずかしいけどw


  189. 俺はガルパン面白いと思うよ

    だからこれからもまとめ頑張ってほしい


  190. 183

    アドバイス

    ありがとうございます!


  191. なんでこんなに押すの?不思議で仕方ないんだが


  192. 面白くて人気あるから


  193. 190

    俺 18歳なんだけど…


  194. >>190

    俺10代だけどこのアニメ好きだよ


  195. CDも売れてないしほんと口だけだよな

    ステマばっかしてるからそうなるんだよ


  196. 何歳からおっさんなの?気になる


  197. いい加減アンチには現実を見てもらいたい。

    どう見ても今の人気はワンピ、ヱヴァを遥かに凌駕している。

    アンチがいくら吠えたところで負け犬の遠吠えにしか見えないのだよw


  198. 200

    10代


  199. 191

    そういう事しか言えないアンタも恥ずかしいけどなw


  200. 195

    ネタ満載で米が伸びるから


  201. ソードアートオンライン以下の糞アニメ


  202. >>201



    どう見ても信者の皮を被ったアンチwww


  203. 君たちは何と闘っているんだ・・・・・・


  204. うわ~出た



    言うことないとすぐにワンピとか言い出すやつ



    必死だな


  205. >>201

    それはない

    お前アンチだろさっさと寝ろ


  206. 209

    いい加減認めろってw


  207. P虎めり込んで火吹いたトコで笑ってるパヤオの顔が目に浮かぶ


  208. 207

    黒森峰


  209. ガルパンの記事って全然伸びないな。。。

    まどかのときは500RT1000コメがデフォだったのに


  210. 205

    プッwww


  211. 213

    まど豚乙


  212. もっと荒れれば伸びるかもな


  213. >>209



    確かにアンチだけど、他の作品と比べたらその比べられた作品を好きな人が不快になるだけ。



    本当にその作品を好きなら、そんな真似はしない。



    つまりやってる事はアンチ活動。


  214. 213

    まど豚おつかれ!!


  215. もぐもぐはこのまま変えないでほしいな

    インパクトのあるデフォルメなのでなくなると寂しい


  216. SAOが叩かれてガルパンが叩かれないのがおかしいとか言い出す人がいるから注意しましょう

    SAOが叩かれるのはSAOの問題です

    ガルパンは関係ない


  217. 219

    あなたはわかる人!



    だよねだよね!!


  218. おまえらてほんとバカだよな

    やら管がプッシュするアニメはおもしろい、人気がある連呼

    やら管が嫌いなアニメは総叩き

    さくら荘がいい例だわ




  219. まぁこんな時間にコメントしてる自分もどうかと思う…


  220. 攻めあぐねているようですなw


  221. 217

    的外れな見解おつかれさまw


  222. *178

    >お前らDVDどれぐらい行くと思うよ?

    3千行けば御の字かな?2千行かないかも



    一方BDは万は楽勝で超えるだろう


  223. こんだけ絶賛されてて竿以下はないでしょう

    もし竿以下ならとんでもないことですよ


  224. 227

    まあ、化物語は確実に越えるから


  225. 222

    さくら荘は自爆しただけじゃんw面白さ以前の問題だわw


  226. 220

    他のアニメでもそれは言えるな


  227. 他にも足で不自然なところは散見した

    3式の発見シーンも両隣の車の向きと位置が変わっていたりしたし

    プラウダ戦のレオポルドモニター上のフラッグ車表示が89式に治ってたのは確認した

    いずれにしても、水を差すほどのミスではないと思う


  228. 220

    つまりSAOみたいなクソアニメとガルパンみたいな素晴らしいアニメを一緒にするな

    ってことですね!


  229. 222

    桜草はJCの自業自得だろ。


  230. 気持ち悪いアンチばっかりですね


  231. サムゲ豚は祖国に帰って、どうぞ


  232. 227

    竿の信者ってなんか怖い・・・


  233. 231

    あなたからガルパンへの愛を感じる気がする


  234. 戦車カツ、本物ショボすぎる…

    もうちょっと頑張れよ。


  235. ガルパン信者はSAO意識しすぎ

    とりあえずOP8万売ってから勝負しかけてねw


  236. 229

    自爆てなんだよ?




  237. 236

    それ前から思ってた


  238. >>227

    SAOとか雑魚だろ

    エヴァだって余裕で超えるぜwwww


  239. >>225



    ガルパンにも糞信者いるんだな。

    今までまともな信者しか見なかったから逆に安心した。


  240. 243

    なんで本当のこと言って糞信者になるんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  241. >>239



    OPだけ凄く売れたC3への嫌味はやめてください。


  242. 239

    竿信者も他意識しすぎだけどね


  243. 久々やらおん来たけどもうカスみたいな対立厨しか残ってないんだな

    過疎るわけだ


  244. 239

    とりあえずSAO信者はガルパンを敵視してくんなよ。

    こっちはオメーらの事なんざ眼中に無いし。絡んでくんな。


  245. SAOファンは凶暴ですね


  246. 247

    前からこんなもんじゃねw


  247. ガルパンはマジでつまらねえだろw

    萌え豚のくせに違う者になりすましているんじゃねえよww

    ブヒブヒいってる奴にしかこのアニメの面白さは伝わらねぇwwww




  248. 248

    これで竿に負けたらいい笑いものだな


  249. ガルパンアンチは人生損してるな

    かわいそうに


  250. 原画時に直してってつもりで顔だけ作監入れたクチだな。

    ある程度セルわけしてれば防げる事故だけど、レイアウト時にまとめて描いちゃったのが原画時に直らない、もしくは海外総投げ原動仕するしかない状況だったと見た。

    てかあれか、監督自ら絶望しているということは、オールカラー一発納品に近い状況なのかも。


  251. SAOの方が100倍面白いだろ普通に考えて

    ガルパン・・・・???

    ・・・・萌えしかないだろ?????

    内容的に中二の半分以下の出来


  252. SAOは好きだよ、作品としても興味深いと思う

    だがSAO信者は韓国人並みに大嫌い


  253. 255

    中二病よりSAOの方が面白い・・・・・・、だと?


  254. 251

    お前つまんないやつだな…

    てか必死だな



    お前にはそう思えたのか…

    非常に残念なやつだ


  255. とんかつ美味そう

    なんか色々意欲的なメニューありそうだなぁ

    粒マスタードとタルタルソースかつ膳とかデミグラスソースのチーズとんかつ膳とかも良さげ

    さすがに水戸の辺りまで食いには行けんけど




  256. 252

    SAO信者って日本語も理解できないんだな・・・

    原作者もバカな信者が暴れまくって迷惑してるんだろうな。


  257. ガルパンは、好きかどうかで決まるアニメじゃないかな・・。


  258. 257



    SAO>>サムゲタン>>>>>>>>中二>>>>>>>>>>>ガルパン



    間違いない


  259. 竿信者が嫌われる理由がよくわかるな


  260. メガドラのアドバンスド大戦略やってた

    おっさん多いだろ


  261. 258

    こういう手合いを相手にするのはよしましょうや

    どうせ引きこもりのコミュ障でしょうし


  262. >>244



    お前がやってる事は>>255と同じようなただの対立厨じゃん。


  263. 258





    よう、萌え豚


  264. 俺はもう西住ちゃんを見るだけでニヤニヤしてしまうので、ガルパンを客観的に評価する事は出来ないなぁ。好きな人が見るアニメってことでいいんじゃないかな。


  265. 255

    お前にはそう見えたんだな…

    かわいそうにw



    てか竿が中二の半分以下ってw


  266. 255

    とりあえず本編見てこいよ。

    SAO信者って基地外しかいないのか?


  267. そして自演厨の小学生しかいなくなった…


  268. 265は引きこもりの萌え豚かw


  269. 260

    学校にも行ってない子供の信者が多いですからね


  270. 255

    SAOってなんだよwww






  271. 272

    可哀相なお子様だな、私は社会人です(ニッコリ


  272. SAOの半分も売れない糞アニメwwwwwwwwwwwww


  273. SAOを比較に出してる奴等は信者じゃなくてただの対立厨だからな。

    相手するなよ。


  274. 竿信者ってホントにキチガイしかいねぇんだな






  275. んー顔の動画はアニメ的表現ともとれるからいいと思うが・・・

    下の足の太さバラバラとかもパッ見気づかないし


  276. 竿信者は中卒ニート


  277. ガルパン信者も可哀想な頭の構造してるんだろうな。

    SAOの方が圧倒的に人気かつ面白いのに。


  278. 277

    そうか



    勉強になるぜ


  279. まぁこんな記事に本当の竿信者もガルパン信者も居ないんだけどなw


  280. 270



    本編は見てるよ

    しかもSAO信者じゃねぇしww

    普通に見てもガルパンには萌えしかねえんだよwww

    SAOは萌えとまだアニメとしての良さがあるよ

    原作知らんから先も気になって一応見るしねw

    ガルパンは先がまったく気にならないwww


  281. 1クールで総集編2回って伝説になれるな


  282. まあ円盤で修正されるから全然問題ない




  283. もぐもぐは、かわいいから良いと思います!!


  284. 277

    ガルパンが竿に負けてる事実から現実逃避ですかー


  285. SAOがやたら嫌われてる理由がわかった

    信者は内容ではなく売上の事しか言わない


  286. >>284

    というか、何故、面白さをいちいち比較するんだろう。3つとも見ればいいじゃん。


  287. ガルパンにこそ内容無いだろwwwwwww




  288. >>275



    社会人がお子様と同レベルの争いしてるのか。すごい体張ったギャグだなwww


  289. 284

    SAO原作信者さん、アニメしか見てないにわかがここに居るぞw


  290. 281

    SAO信者も可哀想な頭の構造してるんだろうな。

    ガルパンの方が圧倒的に面白いのに。


  291. ガルパンには内容も売り上げも何も無いw

    中二に負ければいいのにねwwww


  292. こんだけ戦車全面に押し出してるアニメで萌えしかないってのは

    ちょっと無理あるんじゃないか

    アンチしたいならもうちょっと考えてから批判しようぜ


  293. ガルパンを叩く人って人気だから嫉妬してるの?自分の見てるアニメより人気だからって叩くのは間違ってるよ。後、何で他のアニメと比較するかな、そのアニメにはそのアニメだけの良さがあると思うから比較しなくていいと思うけどな、みんなもう少し大人になろうよ


  294. 294



    えっ!???


  295. どうせ見てないくせにwww

    制作まじがんばれとかなに言ってんのwwwww


  296. 馬鹿とキモオタと萌え豚と対立廚で出来ているこの記事は

    誰が誰と何の為に戦っているのかまったく解らないw


  297. 284

    アニメの良し悪しは人によって違うだろ。

    SAO好きかしらんが他作品を貶めてSAOを持ち上げるのは単なる荒らしとしか見られんぞ。


  298. SAO信者は中二病にもつっかかってたな

    話題になってるアニメが気に食わないんだろう


  299. 内容がないとか言うやつは内容の意味を理解してないとみた


  300. 284

    ガルパン信者ってそうやって自分の意見が出せないから人の※をパクるんだな


  301. いや、SAOの解説の内容について批判されてた時、

    ガルパンの解説記事には文句つけないのか?とか言ってたから

    マジモンのSAO信者が絡んできている


  302. 別に、中二病を叩こうともSAOを叩こうとも思わないんだよなぁ。楽しみにしてるし。

    面白くみてればそれでいいんじゃないかなぁ。


  303. 大体SAOの名前出してる奴は対立厨だが今回はガチ狂信者っぽいなw


  304. 304

    誰に言ってるんだコイツ?


  305. >>305



    それはアンチのせいだから許してやれよ。


  306. 296



    ???

    戦車出ててもキャラ全面押しだろ???

    萌え豚アニメなのに何故か信者は否定したがるよね????



    中二よりも萌え豚に媚を売っているアニメだって

    信者は気づかないのかーw



    今期NO,1萌えアニメだぞwwww


  307. 303

    内容が無いのではなく、内容がつまらないと感じた作品は多い

    SAOも中二もガルパンもフィーリングが合わなければ見る価値は無い



    絵だけで萌えられるなら絵柄だけで選べば良いけど、そういう人間は

    内容に関して口にしてはいけない、萌えなかっただけで充分だ


  308. まあまあ、どうせガルパンが今年のアニメの人気トップを飾るんだから他のアニメの信者さんは指をくわえて見てろよww


  309. SAOがSAOの記事で批判されたり叩かれるのはSAOが原因なんです

    ガルパンや中二、ジョジョとは関係ありません理解してください


  310. アニメいちいち叩く奴はよっぽど暇なんだな


  311. わかったからガキはもう寝ろ


  312. 312は対立廚って事だなw


  313. 行くしかない、このクックファン。


  314. お前らどんだけ釣られるんだよ・・・

    対立煽りしたやつガッツポーズしてるだろうな


  315. みんな暇だから書き込んでんだろw


  316. 戦車出てるから萌えアニメじゃないってwwwww

    ・・なんで男キャラ一人も出ていないんww???????????


  317. 317

    俺もすごく行きたい


  318. 一般的には深夜と言われる時間帯に書き込みしている俺ら全員負け組みだけどなw


  319. 310

    SAOから中二に乗り換えかwww

    変わり身早過ぎw


  320. SAOだって人気なんだからガルパンに嫉妬しない


  321. 321

    またコピペかよ・・・

    毎日貼ってて飽きないか?


  322. 321

    解った解ったリトバス信者さんよ

    お前に聞きたいんだが中二とガルパンの記事には出てくるくせに

    SAO記事には出てこないのは何でだ?



    お前から見てSAOはどう見えてんの?


  323. 321

    リトバスってそんなにストーリー良いか?


  324. 対立厨のコメントなんかスルーすればいいのに

    反応するからいけないんだよ



    ほっとけば飽きるって



    それよりガルパンの話をしよう


  325. 10.5話って誰の解説になるんだろうね?

    意外性ならノンナの中の人とかキタエリかな?



    困った時の秋山殿で定着しても面白いけどw


  326. わざわざこれを記事にするやら管の悪意を感じる


  327. みんなガルパンでは誰が好き?


  328. >>330

    今度から気を付けます


  329. 331

    秋山殿もいいが

    個人的に丸山ちゃんかアリクイさんチームにでも


  330. てか真面目に語り合いたなら

    何でやらおんに来んの?

    おっさんはここがどういうとこか知らないのかw


  331. 優勝できなきゃ廃校になるっていう真面目な目的があるのに、準決勝にもなって勝ったのが相手の舐プ(お腹空いたから)という下らない理由なのが頂けない。



    しかも去年の優勝校。



    これが一回戦なら分かるけど、弱小校が準決勝まで勝ち進んでるだけで、警戒に値するのにこれだからね。



    ストーリー()


  332. ほらほら認めなよガルパンは萌えアニメですってwwwwwww

    萌えアニメなんでしょwwwwん?ww???????????


  333. 333

    あんこうチーム全員、個別には決めかねます!


  334. >>305

    SAOの解説は、、、、、



    あーなるほど。うーん。あの解説に違和感を感じるかどうかだな。

    俺は違和感を感じるけど、信者は違和感を感じないから、差別されてるように見えて、怒っちゃうんだろう。



    ふつー、作品中で説明が消化しきれないようなところはボツにしたりするのに、何故かそのまま作品にして、したり顔で解説してるところが変なんだよな。



    変だなぁとは思うけど、まぁどうでもいいけども。そこを指摘されると怒るのかな?


  335. SAOはリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね

    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ

    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは

    持っておいてはしいなって思ったからこんな話をしました




  336. 333

    麻子ちゃん


  337. 333

    Ⅲ突正妻、ヤークトパンター愛人、ヘッツアーは愛娘


  338. ぶっちゃけ戦術性は皆無だよね。面白いけど


  339. 333

    Ⅳ号に決まってる


  340. 338

    うわー臭いコメント・・・

    恥ずかしくないの?wwww


  341. 333

    西住殿


  342. 一人で連投頑張るなw


  343. ぶっちゃけ放送中気付かなかったわ



    ガルパンは後で何度も見返したくなる数少ない作品だからBDのクオリティーに期待してる



    気長に待ってるからスタッフさん体調崩さないようにほどほどに頑張って下さいな


  344. 336

    子供のうちからこんなとこにいると脳汚染されるぞwwww

    円盤買う金もないようなお子ちゃまはアンパンマンでも見てろwwwwwwwwwwwwww


  345. >>333

    みんな好きだけど、今回の話は、アマチュア無線とってて料理も上手なさおりんにグッときたな。


  346. 333

    さっきあんこうチームって言ったけど戦車も込みであります!


  347. ねこにゃあはもう出てこないのかよ!


  348. 346

    反応すんなって

    いってんだろ!!



    馬鹿か!!



    スルーしましょうって


  349. 八九式ちゃんはもらっていきますね


  350. このアニメで初めて円盤マラソンします


  351. 333

    会長・・・だったけどカチューシャも好き。

    戦車はやっぱり89式。


  352. 333

    妙子ちゃん


  353. 344

    みほは接触まだだろうと思っていたら黒森は森抜けて来たじゃん


  354. そろそろ軍隊作れんじゃね

    空軍ストパン 陸軍ガルパン、うぽって 海軍


  355. 357

    会長って今までなんで

    怠けてたんだろうな



    戦車道経験者かよってぐらいにすごいのに


  356. 333

    そど子可愛いなぁ。


  357. 見つけたらちゃんと努に報告しとけよ 円盤買うんだし


  358. 337

    さんざん苦い思いをさせられてきた西住流(去年はラッキーで勝ったけど)

    これを力で圧倒してナメプしながら勝てるチャンスだからなぁ・・・



    格ゲーで挑発して負けるようなもんじゃね?あれは割と良くある光景


  359. 野獣軍団が森から姿現したときは叫びそうになった

    アルデンヌううううううう!


  360. >>361

    あーいう頭の良い人って、勝てると思ってないとき、やる気出さないよ。頭が悪い方がいつも全力なのである意味、有利なんだよね。


  361. 333

    秋山殿


  362. 早く続きが見たいな、3月はよ


  363. ゴモヨもおかっぱキャラ的にアリアリであります




  364. 333

    西住ちゃんだな


  365. 大洗行きたい


  366. 361

    怠けていたのではなく傍観してたから状況対応しやすかったのかも。

    何より桃ちゃんが砲手兼装填手から解放されたのが一番の要因かも・・・


  367. 森抜ける可能性考えないくらいでよく勝ててきたなって思ったけど

    戦車が動いてるのは楽しいけど、戦闘的には市街地戦がピークだった気がする。


  368. >>364



    大会でそんなシーン見たことあるの?



    友達と戦う時なら俺も挑発して遊ぶけど。





    問題なのは、この大会も権威ある大会な事なんだよな。



    例えばフラッグ車がトラブルで動けなくなって、今攻め込まれたらヤバいからハッタリかましたとかもっとまともな理由付けれたと思うのですよ。


  369. 373

    確かに。軍事考証とかも時間が掛かるからオリジナルストーリーだとどうしても単調な展開になりやすいね。

    でも、3か月あるからこれからどんな勝負(展開)にするのか考えてるのかもね。


  370. というか、油断して負けるとかよくあることじゃん。

    ホントの戦争なんて、命かかってるのに。


  371. 337

    そもそも廃校云々という話事態、役人の嘘なのかもしれんぞ

    生徒会や選手らに活を入れる為にな

    負けたら「諸君の頑張りに免じて廃校は取り消す」とか言って恩を売るつもり


  372. 374

    世界大会で舐めプするフィリピーノチャンプみたいなのも居るからなぁ・・・

    まぁ人によるとしか言えんが



    中断無しなら故障展開もアリだろうけど、

    一切被弾してないのに3時間かけて直らないトラブルって視聴者納得させるの難しそう


  373. ナチ森峰無敵すぎワロタ・・・勝ち目ないってレベルじゃねーよ




  374. 夏色キセキの作画崩壊っぷりに比べたら全く気にならないレベルだなwwww


  375. みんな寝た?


  376. 333

    ゴモヨ

    パゾミ


  377. ヤクトティーガーを誰が狩るのかが気になるな


  378. その昔、某絆でこっちは全員軍曹とかなのに、相手は大将中将大将中将大将中将大将中将のドリームチームVS少年草野球チームみたいなマッチングでボッコボコにされて拠点も割られずにゲージ吹っ飛ばされたトラウマが甦ったわ…………ブルリ


  379. 333



    妙子ちゃんが最高だろう


  380. P・ティーガーに期待したいが乗員がルーキーだからなぁ・・・



    それと一年生チームにも敵戦車撃破と言う結果が欲しいな


  381. >>377



    実際いるのか、すげぇな。





    トラブルの場合は3時間に拘る必要は無くて、30分とかでも良いし。


  382. 沙織が通信の資格取ったのは何かの伏線かも


  383. >>375



    現実であったかどうかは関係無いんだけどね。





    アニメだからこそどうにでもできるんだし、こういう所をしっかりしてないから、萌えで売ってると言われちゃうのよ。



    つーか、お腹空いたからとかもうキャラ作りだろ。


  384. 売り上げこそ正義


  385. 売上10000超えは間違いない


  386. スキップが不細工って日本語おかしいだろ


  387. 戦車版けいおん!なんですか?


  388. 389

    どうにでもできるとして、どういう展開だったら納得できたのか逆に興味ある





    個人的に、プラウダが島津の釣り野伏やって追い詰めた所を

    大洗側が島津の退き口で突破したりだとか、この展開好きなんだわ

    物量作戦・大味な性能のソ連戦車相手にするなら一点突破しかなかったし



    あと、腹が減ってたから中断したわけではないと思う

    「屈辱与えて西住に勝つ」のが目的であって、空腹が理由なのは「3時間」取った事


  389. オリジナルの良作だからこそ、こういう形になってしまったのは残念だな

    何よりこれで商売として成功してしまうと、業界内で「これもあり」になってしまうのが一番怖い


  390. ここまで人気出なかったら

    適当な作画で間に合わせてたんだろうな


  391. うぽっては、銃を知ってるミリオタがニヤリと楽しめる作品。

    ガルパンは、戦車を知らないフツオタでも熱くなれる作品。



    この違いだな。




  392. 10話のエンドクレジットサムゲダンな国の人いないんだよね

    9話以前にはいたのに・・・



    何か関係あるのかね


  393. 対立煽り荒らしとか屑みたいなコメ欄だな相変わらず


  394. 足が無いww


  395. 個人的なことかもだけど、、

    ガルパンみたいに

    出てくるキャラクターが全員好きになれる作品はいいね!

    ガルパンはキャラが多いのにみんな好きになれる。。

    そこが凄い!本当に凄いと思う!

    見てて楽しいから、幸せな気分になれるから、

    何回も繰り返し観てしまう!!!


  396. 竿は内容が幼稚じゃん!

    あの世界観に対して見せ場があまりに幼稚じゃん。

    あれが一番好きだって言う人はまだ精神が未成熟なんだよ。

    もっと成長して、そしたらもっと大事なことにも

    気づけるようになるよ。。

    「人間らしく生きる」とか考えてみてくれ。

    それがどんなに大事かってことを知ってくれ。


  397. 非常に良い作品だけど、それゆえにやっぱり総集編連発と

    延期が凄い嫌だなあ…。




  398. なにこの糞記事


  399. 作画のひどさで言ったら今のワンピースの本放送は突き抜けてひどいけどな

    久しぶりに見たらあまりの絵に頭がおかしくなりそうだったし


  400. まーたガルパン記事か

    ノルマでもあるのかねえ


  401. ここで煽りが云々言ってるヤツはもう来ないほうがいいんでない?

    結局覗かずにはいられないくせに、他サイトで「やらチル湧いてる」と自己紹介しながら自尊心たもってろよw


  402. 338

    キャラに萌えて戦車に萌えて戦車戦に燃えるアニメですがなにか?


  403. ケーニヒスティーガーにヤークトティーガーにフィルディナントって…



    「戦車道」じゃ無くて単なる「力押し」なのでは。



    てっきり西住(姉)が「戦車道の神髄を見せてやる」とか言って

    性能か台数を合わせてくると予想したのですが。


  404. >333

    西住ちゃん

    特にあんこうはみんなキャラ立ってていいね。


  405. 地雷が無いのだからヤークトティーガーをフラッグにすれば

    砲弾ほとんど通さないのだから勝ち決定になるのに

    敢えてティガーIにフラッグ立てるところが戦車道のフェア精神だったりして


  406. >>402



    ん?自分みたいな幼稚な人間になるなというギャグですか?








  407. なんだ萌え豚さんたちが大好物な中身空っぽアニメかw


  408. 411

    模擬戦のLeeみたいに、被弾してなくても走行不能で白旗出ちゃうからな

    故障の多いヤクトティーガーじゃ戦わずして終わる可能性も…


  409. とんかつ屋は店主まで忠実再現なのかw

    相変わらず地域密着だねぇ


  410. >401

    ガルパンみたいに

    出てくるキャラクターが全員好きになれる作品はいいね!

    ガルパンはキャラが多いのにみんな好きになれる。。

    そこが凄い!本当に凄いと思う!





    おまえら萌え豚の為に作っている作品だからなw

    単純な萌えで構成された純然たる萌え豚アニメだからだよw

    所詮けいおんの二番煎じアニメww


  411. 89式が瀕死の状態で煙の中現れるシーンでも左にある白樺の木と奥にある針葉樹と噴煙の対比がおかしすぎて、核爆弾や気化爆弾クラスの煙の規模になってるw




  412. BDだと直した部分より直らなかった部分がさらに気になる方が大きい

    おまえらはよくわかってるだろ?


  413. 町おこし大成功だなW



    三ヶ月待たされた事が気にならなくなるレベルの出来を期待W

    まあ、ほとんど心配ないと思うけど


  414. スレ数スゲェ。ところで、オンボロ7両で重戦車20両相手にどう勝てちゅうねん!


  415. プラモにBD、あとは誌上販売されるらしいデカール

    これにくわえてセルフ再放送があれば3ヶ月なんざあっという間さ

    問題は今期の他のアニメの消化が進まないことだなw


  416. 鴨川とは、えらい差だな



    鴨川の舞台になった学校は負債で経営破綻だって

    (ヤフーニュース 千葉の私立高が経営破綻 より)


  417. >オンボロ7両で重戦車20両相手にどう勝てちゅうねん!





    ご都合主義の萌えアニメに

    そんな心配いらねえだろw


  418. もっと酷いのを予想してたから普通に観れる状態で観入っていて気付かんよ普通

    シャフトの惨状を経験していればこの程度些末事だろ?




  419. 407

    対立厨の逆ギレって初めて見たわ

    オメーらは荒れないコメ欄が一番嫌いってことが良く解った

    いやぁ良いもん見れたなぁw


  420. 373

    現に「森を抜けてくる可能性」を見落としてパリは占領されるわ降伏するわの国がありましてね

    ドイツ軍によるアルデンヌの森突破のオマージュなんだけど気がつかなかった?


  421. 422

    ジャージ部廃部、鴨女廃校


  422. こんなん序の口ですがなーww


  423. 10話は修正が必要と予告されてたけど全然気にならなかった

    もっとヤシガニみたいなのを期待していた


  424. 429

    ヤシガニレベルのはもう出ないだろw

    だからこそこのレジェンドなんだぜ?


  425. とんかつ屋いいねw


  426. ※406

    朝からバカは元気だな



    わざわざガルパン記事を巡回して

    ご丁寧にコメントまで投稿して

    またガルパン記事かって・・・



    脳みそ腐ってる事に気付け


  427. 華さんの飯の量、誰か突っ込まないの?




  428. >>433

    あまりに突っ込んでくれと言わんばかりだから皆スルーしてるんじゃないの?


  429. 昔のアニメはほんと作画酷かった

    その分動画多かったけど

    今は作画の要求水準が上がってかわいそうだな

    そして執拗に要求する奴に限ってBDやDVDなどに金は一銭も出さない


  430. ※337 374 389

    お腹が空いたとか眠いからなんて

    カチューシャのカッコ付けの行動だろ

    ・そもそもダージリンさんが挑発してる

    ・戦力も経験も圧倒的に差がある事を見せつけたい

    ・去年まぐれで勝ったと思われたくない



    からカチューシャはああいう行為をしたんだろ


  431. ※433 434

    1話から出てるからね・・・



    これ華さん人気に影響してるから

    皆もう突っ込めないんだろう


  432. >>437

    正直、ステレオタイプ過ぎてちょっと外してるよねw


  433. ※437

    大飯、力持ち、大きな女の子設定だからな

    華さんかわいそう・・・



    とは言え他の4人に代替させるのも

    似合って無いと思うから華さんしか居ないか




  434. >>433

    華さんが大飯食らいなのは一話からの自明の理だからな


  435. 413

    その萌え豚大好物のアニメにすら勝てないアニメの存在価値ってwwwwww


  436. よっぽどのご都合主義がない限り黒森峰には勝てないくらいの戦力差

    これで勝ったら正直萎えるわ


  437. とんかつ屋のROLEXデイトナはなんか意味あるの?


  438. >>442

    開始直後ですでにやってるじゃん、ご都合主義。

    大丈夫、間違いなくアレによって負けるからw




  439. 441

    勝ち負けってすぐ持ち出す単細胞生物ハケーン!

    いや、それ以前にまだ具体的な数字も出てないのに早漏すぎんだろこの生き物wwww

    注目だけされてても爆死した咲って前例もあるし、ブーメランにならないといいな?


  440. 445

    負け犬wwwww


  441. 445

    売れる限りはずっと深夜アニメは萌えアニメが主流になるわけだけどどんな気持ちwww


  442. そもそも今の大洗の戦力で世界大会に行ったら勝負にならないし

    このまま勝たせる展開は無いだろ


  443. 447

    萌えの需要が強いのは変わらないだろうな。残念ながら…


  444. 448

    ジョセフがカーズに勝つような展開があるかも


  445. やっぱ低予算で萌えアニメはキツイな。

    って事で作画良さそうなビビパンに今から期待(^ω^)


  446. 445

    こういう内容で勝負しろみたいな奴に限って萌えアニメって外見だけで括って中身を見ようとしないよな

    2chやここの※欄でもキャラだけじゃなく内容の話題でも盛り上がってるのは見えない聞こえないか?


  447. ちょっと人気が出るとこの荒れ様だよ

    ホント嫌になる、はじめの頃の平和なコメ欄が懐かしい


  448. やらおんに何を求めて来てるんだ?w


  449. もぐもぐはデジキャラットの一番最初のOP思い出す可愛さ


  450. こどもっぽくてかわいいよな。そのままでいいと思うw


  451. 451

    ガルパン脚本の吉田玲子はオリジナル作品だとカレイドスターとか、

    元々、この手の熱いスポコンノリが得意だからうまくハマったんだろうけど、

    ビビパン脚本の吉野のオリジナル作品は……………………


  452. 435

    昔のアニメでVHSを販売してたのはOVA。OVAはクオリティ高かったぞ。トップをねらえ!とか0083とかマクロスプラスとかな。

    TV放送アニメはクオリティ低かったが、VHSを売ろうとはしなかった。



    TV放送の低クオリティアニメで円盤売ろうなんて図々しいのは最近のアニメだけだな。


  453. 人物の顔がぱっと見では気づかないけど

    ことごとく微妙に別人だったからなあ…

    そこら辺BDで修正されるなら嬉しい


  454. そど子だけは譲らん



    彼女は俺専用の嫁だ


  455. 458

    おじいちゃん

    クオリティが高いからソフト化して販売するんじゃなくて

    需要があって商売になるからソフト化して販売するんですよ?

    低クオリティのTV版初代ガンダムだってDVD化して売ってますよ?

    マクロスプラス、0083もVHS、DVD、BDとメディアが変わるたびに販売してますがそれは図々しくないんですか?


  456. アリクイさんチーム何気にフラッグ車守って大活躍だったんだな・・・偶然だけど(笑)


  457. 452

    2chやまとめサイトだけがお前の価値判断基準なの?

    随分とまぁ狭い世界で生きてるんですねwwwww

    盛り上がってるから~とか鯱張るのは早漏すぎるって言ってんの

    勝ちだの負けだの言いたいんなら具体的な数字出てからにしろよ

    じゃなきゃ薄っぺらすぎてお話にもならんよ


  458. 461

    ガンダムは後のシリーズの影響でところてん式に発売されたにすぎないだろw

    といっても、そもそもシリーズ続いたのも映画化されたのもファンの声によるもんだからな

    絵のクオリティはともかく内容のクオリティは高かったのは確か


  459. 461

    今のアニメがクオリティ低いというのは否定しないんだな。



    あと需要あるって言うけど本当か?売り上げの数字なんて、自腹買いとか在庫押し付けとか、そもそも数字捏造すればいい話だろ。

    ちなみに数字を発表してるランキング会社みたいな自称第三者は信用出来ん。なんだかんだ言っても「売る側」のいわば関係者というか、お仲間みたいなもんだろ。


  460. 465

    おいおいw

    それ言ったら昔のアニメのOVAがどうとかってのも、自腹買いとか在庫押し付けとか、そもそも数字捏造すればいい話になっちゃうお?

    会社って金のことにはすごいシビアなんだからさ

    どんな形であれ利益の出ないことは絶対にやらんのだぜ?



    自腹買いだの在庫押し付けで利益が出るんなら、それはそれで飛んだ錬金術だよねwwww


  461. 都合の悪いことは見えない聞こえない信用しない!

    そんな自己完結した奴と話が通じるわけ無いだろw

    もうおまそうってことにしてスルーしろよw


  462. 鯱張る【しゃちほこばる】

    ①鯱のようにいかめしい様子

    ②(緊張して)体がかたくなる事




  463. コメ数がサムゲ荘に及ばない覇権アニメがあると聞いて


  464. ガルパン2期キター!!!!!!

    ・・・という夢を見たんだ、昨日。

    時々無意識にカチューシャを口笛ってたり・・・もうだめぽ。。。




  465. 466

    売り上げ数字捏造して「大ヒット」って事になれば宣伝になるだろ。消費者の側も、多少は「大ヒット作品なら観てみるか」って心理が働く事も否定できない。



    それで売れりゃOK、売れなきゃ赤字だろうね。

    でさ、利益出ない事やらんって言うけど、本当に頭大丈夫?「粉飾決算」って言葉知らないの?年間何千って会社が負債抱えて倒産してんだけど。



    それから、今のアニメのクオリティが低いって点には意地でも反論しないのなw


  466. 471

    それお前の脳内ワールドの話だろ?

    否定出来ない、じゃなくって確かな根拠のもとに論を展開しろな?

    妄想の世界のお話されてもどんな顔していいのかわからないの



    あとクオリティ云々は結局感性の問題だから…

    そんなこといちいち声高に言わなくても分かると思ってたよ

    ゴメンな買いかぶってて


  467. 粉算が何か勉強してから書き込めよw




  468. ガルパン覇権

    とんかつ食ってくる


  469. サムゲ荘覇権ニダ

    トンスル飲んでくる


  470. 実習でカタワになったのか


  471. 472

    クオリティが感性の問題?



    そんな事言ったらどんなクズアニメも「俺は好きだからOK」になっちゃうだろがw

    念のために聞くけど、0083とマクロスプラスとトップをねらえ(1作目)は観た事あるか?

    AKIRA、バンパイアハンターD、マクロス愛憶えてますかは劇場版だからTVアニメと比べるのは勘弁してやる。


  472. 売り上げ捏造、絶対にあるとは言い切れない。

    売り上げ捏造、絶対に無いとも言い切れない。



    ところで、売り上げの多少の水増しは有ると思うかい?

    よ~く考えて答えろよ、全く無いと断言したら、逆に怪しいからな?


  473. 477

    売上は捏造!

    クオリティは感性じゃ語れない!



    じゃあ正しいのは常にお前の価値観ってこと?

    何から何まで自己完結だな^^;






  474. 20000以上は売れるよ。


  475. おまいらケンカすんなよ。



    youtubeで0083もバンパイアハンターもAKIRAも観れるから、まずソレ観てマッタリしろ。

    あ、気に入ったら高画質版のBD買って下さいねv


  476. ※58

    おまえ、ドラゴンボール全部見返してもそんなこと言えんの?


  477. 作画崩壊で円盤売上激減になるかも



    急いで作りすぎだろ


  478. もぐもぐはむしろ可愛かったからこのままで良い。


  479. マンガ王国鳥取は

    ガルパンの砂漠戦を鳥取砂丘でやってもらったら

    鳥取にヲタが押し寄せたのに



    現実的には砂丘の大部分が防衛省の下北試験場(弾道試験場)の敷地になっている日本最大の大きさの

    猿ヶ森砂丘でガルパンの砂漠戦が行われるのだろう


  480. バンビジュは仕事上の付き合いがあるから言うけど数字の捏造はしないぞ

    実売数の一本までしっかり管理しているからな



    他の販社さんに知り合いは居ないけど多分捏造はして居ないと思うぞ

    決算で粉飾扱いになるからな、普通はやらないしやれない

    あとアマゾンやオリコンランキングは全部の販社データが寄せられてる訳じゃないから

    実際の数を知りたければ株主総会で質問すると良いよ


  481. 無理かもしれんが、修正するんだったら、円盤を作ってから放送すりゃいいんじゃない?




  482. コメ数がサムゲより少ないって・・・円盤全然なのにアンチが居すぎてコメが延びてるのと比べてどうするんだよ・・・


  483. 477

    おいおいその世代のOVA作品のクオリティの話しでジャイアントロボ挙げてないとかどんだけニワカなんだよw

    0083?マクロスプラス?確かに作品としちゃあ面白いよでも作画クオリティでジャイアントロボ挙げてない時点でおまえも「俺は好きだからOK」じゃねーかw


  484. 2期が出来る売上になればそれで良い。


  485. 477

    マクロスとガンダムシリーズでも人気の2作を挙げて見た事あるか?(ドヤァ)とか通ぶってるやつ始めてみたw

    人気がでると変なのが沸くってほんとだな






  486. もぐもぐは初見で、おっいいなと目に付いた箇所だな

    すでに1話でミホの顔がヒロインらしからぬ歪み方するのに好感を持ったんだよね


  487. 戦車トンカツは24日から提供する予定だと


  488. / ,: |-=≦イ/   /八 ハ/|':/: : :|-―|l   斗一ト{{ : : ≧=-               V/:厶≦从: :/L:≧ーl| : ;ハ \

     / |Y灯リ     灯リY|  } |:{: : :NY行ik   ィ行ilY|: } :ド=-    ,. -――‐- 、 /: : : :ハYT芳   T芳Yヘ/ :| }

    /| {  ハ  ̄   ,    ̄ ノ/ l|八: l{  Vり    Vり ノ人ノ     /         >x:/: ;}  ̄,    ̄  / : : :| ノ ̄

    八{\八   _ .... _  イ  } 八: ;ハハ     '     } :N     //´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`丶}: : 八        /: : : : :!_{_/

     {  {   \      ≦/ ノ'  }:ノ:八   ――‐   人:|    /  /´ ̄ ̄ ̄ ̄ \    \ : \ マ__フ / : : /: : /: }

      \ :,   ノ}` ー ´{ /イ(  { ノ'^Y^ヽ> . __,. イ:/'⌒ /  / , /  ハ \    !\   \ : \_,,./ : : /: : /: /

    イ  ハ}≦ノ      ヽ从ノ ノY   ,xく⌒}   {⌒Y^ヽ/   f´/ /斗- { }-―} | |   \    }: : :,ノ / : : /{: :/: : {

    八∧八―゚。-  -。゚―Y/⌒i  /、  \ヽ   アノ /: :\// /L八人ノ ィf_笊Yハノ  | ノ   厂/ /: :/  〉ー‐≠、

         \  ゚O゚  /   / V: : : :\_,/〉}|___|//〉'、: : :/:|L.ハ{ィf_笊     V:り )  { \,/ / /: : :/´ ̄/'^ /  }

    /   V   ` ーr ´    l  }、: : : : :// ||   //x=x∨: :|   八V:り     /  } )_ノ| } {/: : :/_/人 '   ⌒丶


  489. 夏にはグデーリアン×ロンメルの薄い本が出ます。

    ていうか出ろ。


  490. 売上が予想以上に良くて、バンビが本気になれば心強いな


  491. 放蕩オペラハウスにて黒森峰の戦車について

    なんかやたらと詳しく説明されてたよ

    相変わらず意味不だった



    それにしても・・・懸念してた通り、ガルパン記事で

    残念な人達がたくさん増えたね、まあしょうがないけど


  492. 1クールもので総集編2回とかふざけてるの?


  493. 497

    まだ慌てる時間じゃない

    他の記事に比べればまだ誤差の範囲だ


  494. 、゙、ネ、

    ・ャ・?ム・ョシヤ、マ、ュ、熙熙ノ(ヒィ、ィ、ヨry

    」モ」チ」マソョシヤ、マケュヌノ(テ貳?「、チ、蚌y

    byイカヒ



    イミ、ネフ?、ノ、ウ、惕ォホイサタ、ネイ盻タイスソ蠱ヌソ螟タ、ォ、鬢ハ

    ーュ、、キ?フ、キ、ォタク、゙、ハ、、、

    、ェ、、、鬢マ、ノ、テ、チ、篁・、ュ、ハ・ミ・ク。シ・ハヌノ、タ、ア、ノ、ハ


  495. なぜアンツィオ高校は現れなかったのか?



    OVA特典の為か?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。