04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ

アニメ『ジョジョ』2部OPネタまとめ   他

up108652.jpg

細かくてきづかなかったわー




TVアニメあいまいみーPV


アラタカンガタリPV
45_20121218234955.jpg

http://arata-anime.com/


「メタルギアキャラ弁のクオリティ
1_20121218235151.jpg
2_20121218235149.jpg


「ライトニングリターンズFF13」主人公・ライトニングの新ビジュアル

ライトニングリターンズ
http://twitpic.com/bn1i3a/full
http://nullpo.vip2ch.com/ga1852.jpg


6巻の描き下ろし
121217_04b.jpg


遺伝子か

・酒井法子さんの弟逮捕 

福岡県警は脅迫の疑いで、女優酒井法子さんの弟で
職業不詳吉原健容疑者(34)を逮捕した。

2012/12/18 22:30 【共同通信】
http://www.47news.jp/news/flashnews/


えっ!?
foi-30682.jpg
foi-30683.jpg


なぜ実写なのか・・・

日本の18禁アニメ実写化、サミュエル・L・ジャクソンが出演!
ttp://www.cinematoday.jp/page/N0048759

日本の成人向けアニメ「カイト」のハリウッド実写化作品に、サミュエル・L・ジャクソンが
出演することが明らかになった。撮影は南アフリカ・ヨハネスブルクで行われるという。

サミュエルは年末にはクエンティン・タランティーノ監督の映画『ジャンゴ 繋がれざる者』
が全米で公開。来年にはスパイク・リー監督による韓国映画『オールド・ボーイ』の
リメイク作、『ロボコップ』のリメイク作のほか、おなじみニック・フューリー役で
『キャプテン・アメリカ ザ・ファースト・アベンジャー』の続編に出演することも決定している。


生中10万
i0808573-1355806153.jpg



lib614198.jpg
lib614196.jpg


一挙多すぎ

ttp://www.tv-tokyo.co.jp/anime/wooser/news/index.html
TVアニメ『うーさーのその日暮らし』が、年末特番として早くも一挙放送決定!

2012年12月18日
インターネットに生息する謎の動物“うーさー”。
よりラブリーに、そして秘めたる心はより邪悪に――。
黄色い動物の荒ぶりそうであまり荒ぶらない日々の記録「うーさーのその日暮らし」は、テレビ東京にて10月2日(火)深夜1時35分から放送がスタートし、大好評のうちに幕を閉じる。
はずでしたが・・・・・・・、
この度、熱い声援を受け、1話から最終回・12話までを一挙大放送することが決定致しました!!
謎の動物“うーさー”の荒ぶりそうであまり荒ぶらない「その日暮らし」を、一気にお楽しみ下さい!!

■テレビ東京にて
帰ってきた『うーさーのその日暮らし』年末一挙再放送スペシャノレ
12月28日(金)深夜3時35分~4時35分
■ニコニコ動画にて
また帰ってきた『うーさーのその日暮らし』ニコニコ一挙放送スペシャノレ
配信時間 : 2013年1月12日(土) 開場23:20 開演 23:30


┌(┌ ^o^)┐ゼミィ…
A-YZpXDCcAIkzt9.jpg


ヤマさん・・・・

https://jp.twitter.com/yamacane_0901/status/271508324883771392

山本寛 ?@yamacane_0901
@ycan1015 「クズ度高まってる系」(笑)。今日2人目のクズ(笑)。
2012年11月22日 – 16:00

             ↓
           【27日後】
             ↓

https://twitter.com/yamacane_0901/status/280869991681773568

山本寛 ?@yamacane_0901
「屑すぎワロタ」とか皆平気で使っているが、屑を笑ってしまうヤツがはたして健常者なのか?
2012年12月18日 – 11:59


こわいよー

同級生男子に安全ピンで入れ墨=傷害容疑で少女逮捕-京都府警
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2012121800438

>京都市立中学2年の女子生徒(14)

>逮捕容疑は11月28日午後3時45分ごろ、男子生徒宅で、
>この生徒の太ももの裏に安全ピンを突き刺しながら墨汁を注入し、刺し傷や墨汁の跡を皮膚に残した疑い。
>男子生徒の足には、四角形やアルファベット、まんじの形の入れ墨が残されていた。
>女子生徒は包丁を畳に突き刺し、「知り合いにやくざがいる」などと脅迫、
>11月ごろから男子生徒を殴ったりしていた。


オカリンかっこええな
i0808743-1355825825.jpg


ここも全然きづかなかった
挨拶前
10mai1178010.jpg

挨拶中
10mai1178011.jpg

挨拶後
10mai1178012.jpg


ノリはまちがってない



xmaspopup.jpg


サードインパクトが起こりそう
703596930.jpg


エヴァの加湿器
A-E96b7CcAErqW7.jpg


なごんだ
A809deoCEAErLT_.png


で、結局誰が嫁だったんだよ
22_20121219011312.jpg



 

コメントを書く
  1. いちいいいいい


  2. ひとけた


  3.  |      ,.,.(  、ヽ'`  ´ )                 

     ヽ     ゝ` ,-'_      ) おれはサムゲタンを食うぞー!!

      ヽ_  (ノヘ!( | l 、、ゝ、 )                        

         \  代t、 ,=毛i r=、 ノ) ジョジョ ――ッ!! 1けたげっと         

          ,.-=| ゙〈_  ̄  ,.ノ〈 )                      

          rl、'_‐! |こヲ  /ノ|ノ゙| ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒⌒Y⌒

         /|、_ l ゙ニ´_/// ト

        / |  i `"゙´_,.-'


  4. ヤマカンは鳥頭だからな…

    京大卒がいまだに信じられない


  5. のりピー下痢ピー


  6. きんいろモザイクでテンション上がってきた!


  7. 生理中10まん!ちゃうわ

    なんだこりゃ


  8. (アカン、ゼミがホモ化してる…

    早くなんとかしないと)


  9. 一桁!?


  10. >誰が嫁

    悪意を感じる画像チョイス


  11. ゆのっち!


  12.             ' : : : |: : : :   i∧ |\ | 八|    \\ \斗予チ!   :i |

    .             i: : : :|:i : :     |斗ェ‐‐予ミ,_     \∨イ_ノリ 爪   /|ノ

               j: : : :|:i : .    |爪´ j_,,ノ j゚|`ヾ     \Vン 、|/ /

               / : : : i:| : .    i | `,弋_.(ン             ` レイ

    .         ,: : : : : : |:i : .     :i  ´´           、     ;: |

            / : : : : : 川 i: .    :.                 .:  |  

    .       / : : : : : / : i∧: .     :. 、          ,__     イ.: │

          / : : : : : /: : : : ∧: .   ':. 丶、        ´   。: : i: : 卜


  13.                  /7゙ /  `jハ

                     广⌒'ー く|│

                   /       } |           サムゲタンまずうううううううううううううう

                   /       ,ム  | |          おええ

                 ∠二二.   / l: | |

                 /┼┼┼\ |  |: | `ー─=ミ

            ___l ┼┼┼┼∨  L._lう ̄ ̄`ヽ ヽ

            ( r─‐ヒ土士士士.」:::::::::::::::::    ノ 丿

            )'^ス  'ーr┴rャー‐く::::::::::::::     ( __(

             ∨ノ  /_  }:::Y___j::::::::      ('⌒')


  14. メタルギアの弁当リアルすぎて怖い;


  15. オカリンかっけえ


  16. 10万なんて余裕


  17. 何言ってんだっ!

    ヤマカンが使ったのは「クズ」ヤマカンが批判したのは「屑」。

    全然違うじゃないかっ!!!


  18.   く  幸  ヤ  7__    r ⌒\((/⌒ヽ   \  |

      れ せ  マ   /     ヽ≧ノ ̄ヽ≦ノ ̄ ̄ ̄|  ヽ 

      |   に   カ  /   /  (.o  o,)/ U       | 0)|

      |   な   |  /  / . -‐…'''⌒ヽ.        |、_ノ|

      |   っ   |  >  | ・{ r‐…''⌒ヽi ・ ・    ヽ ヽ  

      | て   ン  >  | ・ iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ|  ・  ・  |  |

      |      ! ! ! ! >.  |  ',.:.:.:/⌒し':::::::|   ・   / ノ

      っ        \   ヽ  V^)⌒V⌒/      ノ ノ

     ! ! ! !        r‐一   丶ヽ.__ー__彡''   _ ノ  ) ヽ、

    ///l/ ̄`ヽ∧j                 /    ⌒ ヽ


  19. ワンコのこれ服かwなんか可愛いなw


  20. ガルパンの制服は黒森峰も上着脱いでるから間違いとは言い切れないけどな

    挨拶のために脱いでたとしてもおかしくないから、仮に間違いでもそこは修正されないだろ


  21. 19

    おっ

    今回は早いじゃないかw



    頑張ったなw


  22. やらおんに載ったってことは他でも載ってるんだろうな

    で、またヤマカンがエゴサーチすると。


  23. M4ライフルって気軽に手に入る代物なのか?


  24. ヤマカン相変わらずだな

    一ヶ月前の自分の発言ぐらい覚えとけ


  25. 秋山殿~


  26. ヤマさん墓穴はひとつでじゅうぶんですよ




  27. M4持つ校長とか蛇の道は蛇っぽい

    ところで最後の画像フラウがいないぞ


  28. 古手川


  29. ニコニコはガルパンの一挙やってくれ


  30. キャラ弁ってレベルじゃねぇぞ!


  31. ヤマカンは相変わらず書くに落ちるな…


  32. 京大卒でも人間腐ってるクソも中にはいるだろう。ソースは俺が京大中退でニート


  33. ヤマカンはツイッター芸しか出来ない存在だな

    無能でいきがってるだけだから頼るものがない


  34. ヤマカンは自分がクズだって自虐してるんでしょ


  35. バレー部は第二期はガンバスターで出撃か・・・戦車じゃねぇしw


  36. 屑がどうこうじゃなくて「屑すぎワロタ」について言ってるだろ(無関心)


  37. ヤマカン面白すぎだろwww


  38. シュタゲはシュタインズゲート上のオカリンと

    α世界線に取り残されたクリスの話かな?



    切なそうな話だな


  39. セーラー服になったりユニフォームになったりしてたのか。

    気づかなかったけど切羽詰ってそうだな。


  40. 相手が銃を持ってるから対抗して銃を持てとか無茶すぎ、戦争かよ

    しかもかばったことに賞賛しないとか可笑しいわ


  41. サードインパクト起これよ


  42. これだけネタがあるのに※がヤマカン一色かよw

    ヤマカンの魅力はとどまることをしらないなw


  43. のりピーはシャブやっただけだろ いい加減にしろ!


  44. 21

    いや、どう見てもおかしいだろ

    スカートの色も違うし、上着脱いだらユニフォームなのもおかしい


  45. エヴァの加湿器ほしいわ


  46. 加湿器かっけーな

    最後はゆのっち一択


  47. 30

    バンダイで十分だろ

    ニコニコで流したら小中が湧くからダメだ


  48. ここまでリトバスなんチャラあり


  49. NRAって全米ライフル協会だろ

    あいつら揃いも揃って基地外だらけだから理解できないよ




  50. ヤマカンをいまだに支持してる人って、地球上に何人くらいいるの?14人くらい?


  51. ニコ厨はSAOに夢中になってりゃいいんだよw


  52. 閉鎖しろ俗物


  53. MRAはそうかも真っ青の選挙団体だからな

    議長が銃規制支持したら何も実績のない人間を持ってきて

    議長を落としたという話があるからな


  54. 日本アイフル協会おまえも借りに逝けよ


  55. 夏目ちゃん一択だろjk


  56. 銃はアメリカでは独立や開拓者精神や男らしさの象徴らしいからね

    取り締まりはなかなか難しいだろうね


  57. 日本にもM4ライフルとか大好きな奴らいるじゃん

    ほら、戦車について嬉しそうに語り合ってて、ソ連の国歌が流れたりしたらやたら喜んでた奴らがさw

    どうせ北朝鮮のミサイルも分析して楽しんでたんだろうな



    兵器を大事にするガルパン信者と人間を大事にするリトバス信者の違いはこんなところにも表れている


  58. 乱射事件が起きても銃規制が叫ばれるのは一時的

    銃による事件が起きても銃が持ってなければ対処出来ないってのがアメリカの考え方

    規制しても悪人は入手するわけだからね


  59. ※51

    883人くらいは いるんじゃないか


  60. 犬なごんだ


  61. 嫁?Ⅲ突に決まっている


  62. A KITEは昔から海外人気が高くて実写化の企画動いてるって話は時々出てたな


  63. メタルギアキャラ弁の食欲を削り取られるクオリティw


  64. なんでヤミが入ってなくてナナがいんだよ


  65. カイトなついね

    内容忘れたが


  66. あいまいみーについて触れてくれ


  67. リトバスのどこらへんがストーリーいいんだ。

    物語というより

    おとぎばなしとかものがたりとかふりがなふられるようなものが。


  68. 銃を規制するための銃が必要だな


  69. アラタは腐の人たちに流行るのかな。一応イケメンらしき敵ばっかでるんだけど


  70. やら管は知らんだろうけどA KITEはB級ハリウッド映画そのものなんだよ

    むしろあれほど実写向きなアニメはなかなか無い


  71. マジで弁当クオリティ高すぎというか

    食べられる食材で作られてるというのがすごいな

    材料なんなんだ


  72. なんでメタリカなんだろう

    イタリア舞台だから?




  73. きんいろモザイクアニメ化キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!


  74. 直葉かな


  75. オカリン良いわぁ


  76. おいおい実写化するならYELLOW STAR

    にしてくれよ


  77. ヤマカンは先天性のクズ


  78. 二木の佳奈多さんに決まってんだろ


  79. 今期だったらぶっちぎって秋山殿

    次いで大島さん、銀兵衛、森サマの順だな


  80. 今シーズンなら性格も含めて秋山殿が一番かわいい。



    冬コミで秋山殿の薄い本とか見たら焚書してやりたいくらいだ。


  81. 52 効いてる効いてるw


  82. 犬二匹いるんじゃなくて服なのかw


  83. 人格破綻者ぶりが遺憾なく発揮されてるなヤマカス


  84. 月一で銃乱射事件が起きてるような国だから

    教師や警備員は常に銃持って異常者に対処すべきなのは間違いないな




  85. 会長一択


  86. 俺は兄愛の秋子だな!ぐへへ~


  87. とある悪意でエロシーンだけカットされてたから

    最近買ってみたらエロシーンちょっとだけじゃねえかw

    作画は時代が古いのにすごかったなグロかったけど実写化するのか・・・


  88. ヤマカンさんはもう言動一致しないのが当然になってきたから慣れた


  89. 銃規制高まる声って内容のニュースなのに

    議員さんが「M4ライフル持ってたら良かったのに」はねーだろって話


  90. A KITEは日本大好きのタランティーノ(有名な映画監督ね)が

    キルビルでの役作りのために栗山千明に見せたことで一部で有名

    アニメ好きを自認する栗山(当時はまだ十代)は「自分の知らないアニメがあるなんて…」と驚いたとのこと

    多分それはアメリカ版で濡れ場とかはカットされてるやつだとは思うけど



    また、A KITEはすでにアメリカで実写化されているともいえる

    NO DOUBTというアメリカの人気バンドのEx-Girlfriendという曲のPVがまんまA KITE

    見ればわかるけどほんとにそのまんま


  91. キムチな彼女一択


  92. うーさーは1時間のうち20分ぐらいOPEDとちゃうんか


  93. 平和になりたきゃあキチガイ妄想で火病暴走やめろ


  94. ヤマカンの言っている意味は別だと思うんだけどな。まあ、そう取られても仕方ないけど。


  95. ヤマさんの言ってる事が別だったとしても、それをクズに伝えられないんじゃ

    クズを断罪しても仕方ないんだよなぁ。ちゃんとクズに伝わる表現をしなきゃね


  96. 鈴と凸とアナ


  97. となかいがあってなんで神様はないんだ

    奈々生様一択だろが


  98. カイト海外で評価されてるのは知ってたが実写化ねえ…

    エロ描写なしの一般作品になった場合あの雰囲気出せるんだろうか


  99. 日本人が乱射事件の現場にいて犯人撃ち殺したら、良心の呵責とか相当あると思うけど

    アメリカ人だと「俺は犯人に勝利した、やってやったぞ」みたいな感じだろう

    銃規制以前に、この心理的な抵抗感の差がすごくデカイんじゃないかな


  100. この銃発言なんか既視感あるなと思ったら

    日本のネトウヨと論法が似てる


  101. ジョジョOPは鮮血のシャボンもあるけどありゃ後半のネタバレだし

    まとめた人がカットしたのかな


  102. オカリンがくそみその阿部さんに見えた


  103. 黙って仕事しろよと。ツイッター芸人かよ。


  104. ガンバスターは意味がわからん

    なに?


  105. 動物虐待


  106. 101

    いやこどもが血だまりに浮かんでうめき声がそこらかしこで聞こえる現場だぜ

    俺なら一切の躊躇なく打つぞ


  107. 107

    ぬいぐるみに見えね?


  108. 犬の服すげぇw

    >M4ライフル

    実際、人口あたりの銃の所持量はカナダのが上なのに、銃を使った殺人や強盗等の凶悪事件はアメリカの上なんだよな

    「人に向けて撃つ」ことを教えたり宣伝したりするのが一番の原因、カナダ人の銃は大半が狩猟用

    だから、こういうヤツが銃乱射事件の間接的な原因、銃より意識や教育の問題


  109. 米国では9パラ 5.56mmNATO弾 1発いくらなの?


  110. やっぱバレー部の衣装を見るとトップ熱がよみがえるな

    意匠作用オソロシス


  111. 110



    カナダは自宅にクマがくる国なので・・・


  112. 嫁はKのアンナです


  113. ヤマカンほんとアホだなw

    頭に血がのぼった状態で脊髄反射的にツイートするからこうなる


  114. 嫁?雫一択


  115. 最後の画像秋子はもっといい画像あっただろ!


  116. メタリカっていってるの絶対違うだろ。

    製作者としてはそう思われても構わないんだろうけど


  117. ライトニングさんはもう休め……

    バレー部、あんま違和感ないねw


  118. 昔はもっと自慢できるものだった気がする…

    今のアニメ化はあまりにも下らない物が多くて…

    とくにラノベと萌え系






  119. ガルパンのどこが面白いか俺にはわからん!!!


  120. ヤマカンはその場のケンカに勝ちたいだけなので

    過去の発言との整合性とかはどうでもいいんです


  121. リトバスのコメ笑えるwもっとやってくれ


  122. ワンコ最高ww


  123. ゆのっちだけワロタww


  124. 日本にもM4ライフルとか大好きな奴らいるじゃん

    ほら、戦車について嬉しそうに語り合ってて、ソ連の国歌が流れたりしたらやたら喜んでた奴らがさw

    どうせ北朝鮮のミサイルも分析して楽しんでたんだろうな



    兵器を大事にするガルパン信者と人間を大事にするリトバス信者の差はいたるところに表れているね


  125. 最後は、ゆのっちとあきちゃん。


  126. >ヤマカンの言っている意味は別だと思うんだけどな。まあ、そう取られても仕方ないけど。

    ヤマカンが好んで使う言い訳だよねそれ


  127. ※126

    信者でない一般人にはリトバスの茶番劇の面白さが全く理解できない


  128. リトバスよりもガルパンよりも内容のないISがこの2つ以上に売れてるんだから

    不毛な争いだと思わんかね


  129. キャラ弁気持ち悪いよ…w

    生首が入ってるみたいで一瞬ぎょっとした


  130. 「信者以外の一般人はリトバスの茶番劇が面白くない」



    まさしく俺だ。



    友達が「めちゃめちゃ笑えるから絶対オススメ」と言ってて、そんなにギャグのレベル高いのかと思って見たら……全く笑えませんでした。



    ただ単に合ってないという理由もあるけど、滑ってる感が半端なかったぞ。



    キャラは可愛いんだけどギャグが寒いから見るの途中で止めたし。


  131. 秋山殿かモリサマーかな・・


  132. 126の最後の1行に吹いた


  133. ちょっと待て なんで姉御がいないんだよ・・・

    俺の嫁ディスってんのか・・・


  134. キャラ弁ヤフートップになってた


  135. カイト実写化するのか

    まあハリウッド向けの内容だと思うし、期待は出来そうかな


  136. ※53ってヤマカンじゃね?


  137. ゆのっち大勝利の予感


  138. 麻子殿一択


  139. 126はコピペの鋳型として永久保存


  140. 犬かわええw


  141. ヤマカンは多重人格者を演じてる厨二病なんだと思う


  142. 日本にもM4ライフルとか大好きな奴らいるじゃん

    ほら、戦車について嬉しそうに語り合ってて、ソ連の国歌が流れたりしたらやたら喜んでた奴らがさw

    どうせ北朝鮮のミサイルも楽しんでたんだろうな



    兵器を大事にするガルパン信者と人間を大事にするリトバス信者の差はいたるところに表れているね


  143. 加湿器で吹いたwww


  144. アメリカとか気軽にいっちゃいけない国だな。


  145. ※21

    他の試合では挨拶時にも

    着てた気がするから

    これは修正されるだろう




  146. わんこいいな。動画で見たい。


  147. あ^~ゆのっちかわええんじゃ^~


  148. >米国では9パラ 5.56mmNATO弾 1発いくらなの?

    最安で9mmは一発20円くらい。5.56mmは60円くらい。


  149. オカリンよりダルの方が決まってる



    今期はモリサマーだな


  150. ましろんが居ないからやり直し!

    介護、もとい…お世話がしたいです(*´ω`*)

    ついでに言うと、一部のキャラの絵の選択に悪意があるのはなんでなのかな?

    SAOのアスナとかガルパンのみぽりんとか、なんでそこ選んだしw


  151. 日本とか気軽に行っちゃいけない国だな


  152. TVで見たけど銃砲店の壁にM4とか沢山並んでた

    連射機能はそのままなん?


  153. トラブルは害しかない糞作品だから早く終わらないかな


  154. スペシャノレ


  155. アメリカ以上に国民の銃保有率が多い国はあるけど

    何故かアメリカだけが銃乱射事件が頻繁に起きる

    銃規制しても刃物に変わるだけだな






  156. サドンインパクトにみえた私はネゴシエイター


  157. 158

    刃物規制したら格闘大国になる可能性も…?


  158. りんねちゃんぺろぺろ


  159. カイトの実写化は、すげー昔に聞いたけど、こんな段階なんだな。

    とっくに流れたかと思ってた。



    今期は秋山殿が断トツだわ。




  160. ヤマカン精神分裂病かなんかじゃないのか?

    一回精神病院行ってみた方がいいと思う


  161. うううううううううう


  162. 嫁だって?

    くみん先輩と一緒の布団で寝てるぜ(妄想)


  163. オカリンの作画…

    いったい誰が書いたんだ最高すぎる


  164. 俺の嫁はモリサマこと森夏ちゃんですがなにか?

    異論は認めないZE


  165. バレー部とトップ合いすぎだろw



    人類救ってくれそう


  166. ビジュアルディレメメタァwww


  167. *158

    刃物に代わるから銃を規制してはならないという理屈にはならんよ低能くん


  168. >屑すぎワロタ



    これ本当にパソコンの前にニヤニヤ笑ってるとは思えんけどね

    これに限らず「ワロタ」ってあっても実際は真顔でしょ、ほとんどは


  169. クズと屑の間には心の余裕の差が伺える


  170. 梅津の兄様はこれと新作2本で

    まおゆうには参加する予定はありません申し訳ない


  171. ヤマカンの負けず嫌い振り、自民党の山本一太議員みたいだな。


  172. どやっち可愛い


  173. >M4ライフル持ってたら良かったのに

    これがアメリカ合衆国の右翼(保守)派議員か… 



    アニメを規制しろと言われたら、銃を規制しろといいかしてやれ

    死刑を廃止しろと言われたら、銃を廃止しろと言い返してやれ



    向こうの人は「銃は身も守るために必要」という考えだからなあ

    しかし「銃が身を守るために必要なのは、相手が銃をもっているから」という前提あり気なんだよな

    銃自体なければ銃が無くても身を守れる

    自分の身は銃ではなく柔(道)で守れ そんなに身を守りたけりゃ武術を身につけろ


  174. もう銃社会はやめて刀社会にしたらどうだ?

    刀なら防犯グッズで対抗できるだろ



    死刑を廃止にしたがるまえに、犯人を銃殺してしまう態度を悔い改めるべきだよアメリカは


  175. 刀も同じだろうw


  176. >で、結局誰が嫁だったんだよ



    桜おじさんなのだ


  177. キャラ弁と犬でワロタww

    あ、嫁は夏目ちゃん一択ですわ


  178. 結局誰が嫁だったんだよ



    小学生の湊智香ちゃん


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#