05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?

『ジョジョの奇妙な冒険』第2部 柱の男たちキャスト発表!カーズ:井上和彦、エシディシ:藤原啓治、ワムウ:大塚明夫、サンタナ:乃村健次

news_thumb_jojo2_key.jpg


6543522.jpg

シーザー役:佐藤拓也
カーズ役:井上和彦
エシディシ役:藤原啓治
ワムウ役:大塚明夫
サンタナ役:乃村健次

      _ ____       ミ川川川川彡
     /;;;;;;;;_,;;;;;;;;;,;;;;;;;__;;ヽ   ミ
    /;;;;;/  __ \ ̄ /__\;;)  三 オラの父ちゃんが
    |;;;;;’ゞ_/__ヽノノ ゞ∠_ヽノ/  三
   ,⊥、;;|  くO 〉  〈.0 } {   三誇りを捨ててまで
  /   ゞ    ̄     ̄   ⌒ヽ三
  |    U         /二二ヽ }三  何が何でも仲間のため生きようとしている!!
  \__          |’⌒’⌒V /三
      ̄ヽ__     ゝ ニニノ/ 彡.
           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~    彡川川川川ミ

これまた豪華メンツやね、つか安心できるメンツともいえる

                            / ̄ ̄\
           ____           /   ヽ_   \ ギャラがやばそうな・・・・
         /     \        (●)(●)     | もうこのまま3部4部もやってくれよ
        /  ─    ─\       (__人__)   U  |
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U ⊃



 

コメントを書く
  1. じゅうばんいないのすとらいど




  2. 4部までやってほしいな


  3. ただ豪華なだk(ry


  4. ごばんいないのすとらいど


  5. へーギャラの額しってるんだ

    いくらなのか教えてクレよ


  6. ツェペリのおっさん!!!!!!!


  7. しんちゃんのセリフちょいネタバレだろ


  8. 金かけてんなぁ…。

    上手い人ばっかりだから安心だな。


  9. 爆弾魔が爆破されるのか

    胸熱


  10. サンタナはマダオかと思ってたが違うのか

    誰だろ?わからん


  11. 男色作者が襲いに来そうだな


  12. 野原ひろし「あァァァんまりだァァアァ」


  13. サンタナ、ワイリーさんかよw


  14. ワムウ明夫さんかwwwwwwwwwww


  15. タバコが逆さまだぜ…!!(←号泣)


  16. すげーキャスティングだなw


  17. ワムウはまあ軽く台詞想像しただけでめちゃくちゃフィットしそうだと思う


  18. サンタナが地上最強の生物である事を強いられてる件について


  19. アキオ「気高くタヒぬ役なら任せとけ!」


  20. >11

    強いられているんだ!


  21. ジョジョの声優陣は凄いな


  22. サンタナの人は範馬勇次郎が一番有名だな


  23. ///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /

    // //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /

    / // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////     ヤマカーン!

    /// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///

    ////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///       幸せになって

    ////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////

    // / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //         くれー!

    // // ゝ:::::::: :   | `ー-----' |__////


  24. 予告でサンタナは立木さんだと思ってたわ…耳は悪くないはずなんだが


  25. 声優豪華アニメだけど

    2部も面白いから問題ないっす




  26. サンタナに勇次郎かよ

    もったいねーな

    サンタナって次回で死ぬかも知れんぞw


  27. 豪華な面々だなあ


  28. サンタナ立木さんかとおもってた


  29. サンタナってそんなに喋らなかった気がする


  30. ワムウ役がASBと同じ大塚さんでホントよかった

    あの声たまらんわ


  31. 豪華だなおい


  32. カーズは速水さんぐらいかなと思ってたが、井上さんだったか

    どちらにしろ安定のベテラン勢だな


  33. ヤバイ、サンタナ、ヤバイ


  34. 神砂嵐と獣王会心撃の違いを教えてください><


  35.  |      ,.,.(  、ヽ'`  ´ )                 

     ヽ     ゝ` ,-'_      ) おれはサムゲタンを食うぞー!!

      ヽ_  (ノヘ!( | l 、、ゝ、 )                        

         \  代t、 ,=毛i r=、 ノ) ジョジョ ――ッ!!          

          ,.-=| ゙〈_  ̄  ,.ノ〈 )                      

          rl、'_‐! |こヲ  /ノ|ノ゙| ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒⌒Y⌒

         /|、_ l ゙ニ´_/// ト

        / |  i `"゙´_,.-'


  36. 一人もワカンネ(ペッ

    もっと有名どころ引っ張ってこいや


  37. 4部まで見られれば満足

    その頃には演出もこなれてるだろうし


  38. このAA、他のまとめサイトで見たぞ。


  39. >>37

    お前が寂しそうにしてるから構ってやるよ

    「十分有名どころだろ?ばかかおまえは」


  40. 今期一番声優いいな


  41. スネークの声で「神砂嵐ッ!!」ていうのか


  42. スージーQは平野らしいね


  43. ていうか声優固定されすぎ

    知らない人とか使ってほしいな。マイナーな洋画声優とか


  44. もうめちゃくちゃ楽しみw




  45. 43

    マジで?ラムちゃんとのギャップが凄いな


  46. エェェェシディィィィィシくゥゥゥゥゥゥゥゥン!!!!!!




  47. シーザーとリサリサは絶賛してる奴多いけど

    マンが読んだら大して結果残してなくてワロタ

    特にシーザー()にはガッカリしたわ


  48. 中途半端な声優使ったら間違いなく叩かれるからな

    その辺スタッフも本気って事だな


  49. 声優固定され過ぎだの豪華だったらなんでもいいだの言ってる人は

    ジョナサンの声優の神采配を忘れたのか?


  50. ワムウ、むちゃくちゃ楽しみになったぞ


  51. ジョジョには実力ない奴には来るな


  52. 究極のメニューを目指していた山岡さんが究極生命体になったwww


  53. みんな声優に詳しすぎオッサン付いていけない

    なんで杉田って人はこんなに叩かれてんの?普通に上手いと思うんだが


  54. 今日のやら管さえてるじゃん


  55. 大塚さんのワムウは、例のオールスターバトルPVで聴けるぞ

    ハマリ過ぎていて吹いたわw


  56. サンタナが星河の喚び手 イーストエッジじゃねえかああああああ!!!


  57. 英語版は

    サンタナの声優はサンタナで


  58. 目覚める事を…強いられているんだ!!


  59. にゃんこ先生と木原くん、征服王にイワークか・・・いい感じだな、違和感なさそう




  60. 二千年の眠りを、強いられているんだ!


  61. ナチスに研究されることを強いられるのか


  62. カーズの井上和彦は脳内で思い切り再生できる

    かなり合いそうだ


  63. 子安のディオより凄みのある声優じゃなきゃカーズはダメだと思ってたがそうきたか

    これは納得


  64. 井上和彦ってスラムダンクを描いた人だっけ?


  65. ゲスなセリフが多いカーズに井上和彦は納得

    柱の男たちはガチの演技派揃えたな


  66. ひろし「怪炎王の流法(モード)!」…00のサーシェスみたいな感じなら違和感は無さそうw


  67. ワイリがサンタナか


  68. SPWやシュトロハイムのあまり有名じゃないけど超ベテランも有りだが

    柱に関してはやっぱり有名かつベテランを選んだのは正解だと思う


  69. エシディシの泣きをあの声で聞けるのかwwwww


  70. 強いられたサンタナ


  71. カーズ井上さんか・・Zのジェリドみたいなイメージかな


  72. カーズも子安でいいじゃん


  73. ニコ動MADがすごいことになりそうだ

    とくにエシディシはとあるの木原MADみたいになるかも


  74. カーズは絶対若本さんだと思ってた


  75. ブリッジしながらへそから竜巻をおこしそうなワムウだな



    あれ?


  76. まさに鉄板って感じだな

    主人公でちょっと冒険してる分、手堅くしてる感じ


  77. イワークさんキターーーー


  78. 54

    詳しくなればなるほど

    無駄にうるさくなるのは世の常なんです


  79. 75

    俺もカーズは若本がいいんじゃないかと思ってたが(銀英伝のロイエンタールみたい感じなら)、

    井上和彦なら文句はない

    ていうかすげえ期待できるw

    けど井上和彦ってこういうラスボス系って珍しい気がするな


  80. 78

    フリット・ガトー・サーシェス・イワーク・カミーユがジョセフの敵か

    ガンダム系で固まってるな


  81. 素晴らしい組み合わせだな

    最高っすわ


  82. カーズが若本ってピンと来ないけどな

    堀内賢雄とかを想像してた。井上でも全然有り



    サンタナ、乃村も良い線ついてる。


  83. ワムウ楽しみ。


  84. ジョジョアニメが成功してる秘訣の1つに間違いなく音響監督岩浪氏の手腕があるな


  85. 安元洋貴がずっとワムウ役狙ってたことに触れてやれよ…

    ジョジョファンで「二部がアニメ化したらワムウはぜひ自分に!」って言ってたのに出来なかった上にネタにもされないとかかわいそすぎる


  86. 2部は外さない程度に女視聴者狙ってるんだな

    主役がもうちょい叫べれば良かったんだが・・・1部の後だと棒にしか聞こえないわ


  87. 若本じゃなくてよかったわ

    若本は何やっても若本でしかないからな


  88. 新しいゲームと一緒な声優だね。3部4部も同じなんじゃないかな


  89. にわか多いな・・・

    まあ、俺もにわかなんだがよぉー


  90. 88

    そりゃあ若本知らんからだろ。

    オルタの演説とかプリズンブレイクのTバッグ面白いぞ


  91. やっぱりベテランで固めたほうがアニメの世界にのめり込める


  92. カーズは賢雄さんエシディシは津久井さんでイメージしてたけど、これは文句無いわ


  93. ※44

    ていうか役のイメージに合わせるのは至極当然

    役に合ってて良い演技してくれりゃ有名でも文句無いわ



    ※89

    だとすると4部CMの高木億安辺りはすごい嬉しいんだが3部太郎が小野になるんだよなぁ

    まぁ良い演技してくれりゃ文句は無いけど


  94. 連載当時、アニメ化するならジョゼフは井上さんと思っていた。

    凄く嬉しい抜擢だ。


  95. 94

    ジョジョみたいな作品なら普通に有名声優使って欲しいけどな

    あまり冒険しすぎるのはどうかと思う

    たまに抜擢があってもいいけど


  96. はじめてやらおんのAAで笑ったw


  97. カーズは若本で脳内再生してたが井上和彦もこれはこれでありって思う


  98. 上辺の上辺しか知らない2部なので声の渋い人ばかりで楽しみだわ


  99. シーザーの人頑張れー


  100. カーズは井上さんか。

    エウレカセブンAOでのき○がい演技がそのままいったって感じだ!

    杉田さんにとっては難敵すぎるぞ!!


  101. 101

    全員1万年以上生きてる圧倒的格上だからむしろそれでいい

    ジョセフもシーザーも演じる方はこれだけの大御所たちと戦えるとか役者冥利に尽きるだろうな


  102. エシディシ藤原啓治かよw

    もっと重い声を想像してたがあってるのかねぇ


  103. ※95

    俺は井上さんはシーザーのイメージだった

    でもカーズはかなりはまると思う


  104. 91

    いやいや、「今」の若本の事だろ

    昔はいろいろ演技やってたけど

    今はなにやっても若本にしか聞こえないなくなってる

    全部似たような演技になってるって言いたいんじゃない?

    要するに杉田みたいになっちゃってるってこと



    俺は声があえばそんなのどうでもいいんだけど、杉田も結構いいと思うし


  105. 明夫は昔丞太郎やってたな


  106. 105

    まあ言いたいことはわかる

    だが2部やってたころの全盛期の若本はカーズみたいな役は直球で得意なキャラだからな

    今の若本しか知らん人は銀英伝のロイエンタールやあしたのジョー2の金龍飛の演技を聞いてみて欲しいわ


  107. 井上さんてヒーロー役しか思い浮かばないんだけど

    悪役って何かやってる?


  108. 108

    ギルクラの茎道は悪役よりだったな

    あとはガンダムAGEのフリットは悪役じゃないけどかなりキレてたw

    あとはジェリドとかかね

    でも基本主役というか正義側のイメージだよね


  109. 井上さんはちょっとキザでイヤミだけど根はいいやつっていう主人公の相棒ポジションもよくやってる

    シーザーがまさにそんなキャラだなw








  110. ジョジョ厨さん

    中二病でも恋がしたいに売り上げ負けそうだけど気分はどう?^^










  111. 大塚クラスで1万5000円だっけ?それ以下は5000円


  112. 井上和彦に藤原啓治、大塚明夫、乃村健次、4人とも凄い豪華なキャストだな。

    こんな感じで6部までやり通したら、銀河英雄伝説級の豪華声優アニメになるかもしれん。


  113. ジェリド「ウィンウィンウィン」


  114. カーズに井上和彦は声が軽い気がする

    俺のイメージのカーズはもっと野太い声


  115. 井上さんは本人の私性活とは真逆で、その演技はどこか育ちの良さの様な気品がある(特に良輔作品では)。

    009の島村ジョー、ダグラムのクリン、レイズナーのエイジ…



    カーズの狂気、チンピラ感はちょっと想像できないなぁ。

    シーザーの方が適役な気がやっぱりするな。


  116. 大塚明夫には承太郎やって欲しかったなあ


  117. ギャラが高いつっても声優だからたかが知れてるでしょ。

    映像の制作費の方が断然高いじゃん。


  118. 俺はカーズは銀河万丈ボイスで脳内再生してた


  119. エシディシは若本とかのイメージだな


  120. カーズ様アアアアアアアアアアアアアアア


  121.        ,. ‐'´              \

          /                  ,リ

       /                   ,.ゝ

        !                  // 〈

        |         /⌒>yヽ  fr'"'、 }

       |          , '   ´ ('´ `ー'´  l ノ

       │      /      `      レ'      昨日、食堂でエマ中尉の髪型の話題で盛り上がった。

        |      (._               |       全員一致で亀頭をイメージしていたらしい。

        |       / -─- 、._      __,..ヘ!       隅の方で味噌汁を啜っていたジャマイカンも吹き出していた。

       |    r‐、 {  ーヮニニ`ー'  〈ゥニ'‐.|    


  122.    ヽ   | ,ゝ| !         ヽ、 |       食堂を出ると、エマが顔を真っ赤にして

         }    ヽ(、Ll           r:ン' l        青筋立ててこちらを睨み付けていた。

        { ! { { /`ーi      _,. -─‐ァ  l  ̄ ̄`!   勃起したソレをイメージしてしまい、

        ,ゝト、ヽ{  {        `ー-- '   ,'    |   吹き出しそうなのを必死に堪えていたのだが

       i(  ヽミ`ヽ  ヽ、       ー   l         横でカクリコンが腹を抱えて大笑いしていた。

    .   | `'''┴-- 、.._  `''‐、       ,!、    亅  強烈なプレッシャーを感じた俺は、    

       |   _____ ̄ ̄~ヽ` ー-r-‐ヘ ヽ く´   すぐさまその場から逃げ出した。

    .   !  |=<>=<>=|    ト、-、r=ニ⌒ヽ.) ヽ   後ろの方で、カクリコンの「前髪は抜かないでくれぇ」

      _,r=ゝ、  ̄ ̄ ̄     | ヽ. \ `ヽ } /    という断末魔が聞こえた。

          `ヽ ー-----‐‐┴、 }   ヽ レ',ノ./`ー-  この日以来、誰もエマの髪型の話をする者は居なくなった。


  123. ジョセフ…神谷

    シーザー…井上

    リサリサ…小山

    シュトロハイム…若本

    カーズ…塩沢

    ワムウ…内海

    エシディシ…野沢

    サンタナ…玄田



    リアルタイムならこれがベスト


  124. 124

    神谷って明さんの方かよw

    塩沢さんは100%無理だろ


  125. エシディシは玄田哲章か石塚運昇でイメージしてたから藤原啓治にはビックリだわ


  126. シーザーのデキで売り上げ左右するぞわりとマジで


  127. 124

    カーズとエシディシの人はもう…

    って、連載当時にアニメ化けされてたらって話かW



    連載当時だと

    ジョナサン…古谷

    ディオ…池田

    くらいは狙ってきたかもな


  128. むしろカーズが大塚明夫なイメージだった

    まぁPS3版でワムウの声優は発表されてたんだけど


  129. カーズ「この吸血鬼は出来損ないだ、食べられないよ、そのへんのゾンビでも食ったほうがマシだ」

    エシディシ「俺は会社を辞めるぞ!みさえーーーーー!」


  130. 杉田にはホルホースをやってもらいたかった


  131. 吉良吉影:遊佐浩二

    ディアボロ:津田健次郎(ゲーム版だと宮本充だったが)

    プッチ神父:速水奨

    大統領:堀内賢雄



    他ラスボスはこんなイメージですわ。


  132. メンツやべー

    ワクワクしてきたw


  133. 遊佐は露伴の方があってる。



    吉良→真殿

    ボス→池田

    プッチ→置鮎

    大統領→速水



    40~50代から選ぶとこんな感じかなぁ。

    60代以上が使えるなら、他に色々考えられるけど


  134. 大統領は最期の最期までチンピラ化しなかった唯一のラスボスなんで、大御所引っ張ってきて欲しいわ。

    屋良有作さんとか土師孝也さんあたりどーよ。


  135. 豪華だけど、何かフツーだな


  136. ※134

    ボスは宮本充でええやろ。

    個人的にはプッチが池田さんって感じ。


  137. 井上カーズ彦なのか


  138. エシディシが藤原啓治かぁ…

    なんかイメージ違うな

    ジョセフも違和感バリバリだし、徐々に慣れていくしかないか…


  139. カーズの声優さんはどこかで見た名前だなと思ったらAGEのフリットだったか


  140. 20年前だったら、シーザーが井上だったろうなw


  141. シーザーなんて井上和彦が一番得意なキャラだしな

    井上バージョンで聞いてみたい気もする


  142. ヴァンガード見れば分かるけど佐藤拓也にシーザーは適任だと思う

    あんな若いイケメンボイス出せる人あまりいないよ


  143. エシディシは芳忠さんが良かったな

    でも3部ジョセフの線もあるからひろしなのかな


  144. なんて渋いラインナップなんだ・・・


  145. 序倫はみゆきちかな?


  146. 渋めの人気声優を集めたな


  147. コメ欄伸びな過ぎだろw


  148. 安元ならアブドゥルワンチャンある・・・かな



    ふとポルポルは鶴岡さんがいいかと思ったがどう?


  149. 144

    若手のイケメン声声優なんてのは腐るほどいるとは思うが

    とはいえシーザー役の人には期待してる

    ジョセフとの掛け合いでも負けない演技をして欲しい


  150. 若手のクソみたいな連中じゃなくて

    キャリアも実力もある面子で安心したわ


  151. 今から井上カーズが楽しみでたまらん


  152. サンタナは強いられているんだ!(笑)


  153. カーズとストレイツォ逆がよかったなあ


  154. 飛田はカーズには軽いよ


  155. ワムウの声がスネークにしか聞こえなさそうで困る


  156. 香川県ルー餃子のフジフーヅはバイトにパワハラの末指切断の重傷を負わせた犯罪企業

  157. 香川県さぬき市ルーちゃん餃子のフジフーヅは派遣にパワハラで指切断の重傷を負わせた糞ブラック企業

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#