05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww

まんがタイムきららMAX『きんいろモザイク』がTVアニメ化決定

20110326233223a05.jpg


ter_20121218172450.jpg

20120414200835d5a.jpg


      / ̄ ̄\ ( ;;;;(
    / ._ノ  ヽ、\) ;;;;) ほんときららの弾つきないな・・・どんどんアニメ化されるぜ
    |  (●)(●)/;;/  またTBSかな・・・それともテレ東か・・・
    |  (__人__)l;;,´|
    | ./´ニト━・’ .l
    | .l _ニソ    }
     /ヽ、_ノ    /
    __/  /    ノ__
  / /  /       `ヽ.
  /´  ./       ,.  ヽ.
  ト、_,/.       |、  ヽ
   |         |/  /

        ____
        /     \
     /   ⌒  ⌒ \  なんか金髪が凸守ボイスで再生された・・・・・
   /    (●)  (●) \ でもたぶん別の人になるんだろうな・・・
    |   、” ゙)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く














  1. オワコーン


  2. うぃい


  3. もうロクな原作残ってないからアニメ化の基準も人気やら知名度関係ねぇな


  4. さなえの影響やばいww




  5. やらチルはオワコンって言葉が好きだな

    しかしこの作品はどうなのかね・・・


  6. すごいタイトルだな


  7. 漫画つまらなすぎなんだけど


  8. キルミーは?


  9. アニメ化するんじゃ無いと思っていたがやっぱりか


  10. この漫画の1巻家にあるわwwww


  11. いや、俺もやら管に同じだわ・・・・


  12. うわぁつまんなそ


  13. アカン、すみぺの凸でしか再生されんw


  14. 何でカレンなんだよアリスの出てる漫画使えよw


  15. どっかで見たようなのばっかだな


  16. きんいろモザイク(隠語)


  17. タイトルがキモい・・・


  18. きらら信者だが、ゆゆ式よりは面白いがアニメにしてウケる漫画とも思えない


  19. モリサマとあずにゃんと唯ちゃんがおるやないか


  20. かわいいじゃん


  21. つまんないデス


  22. きらら系ならゴキブリ娘をアニメ化したほうがいいだろ


  23. 一人でラーメン屋が大人だと感じるのは同意

    スガキヤなら入れるけど


  24. *9

    死んだんだ


  25. 24

    引きこもりニート乙


  26. 絵がAチャンネルみたい


  27. 連載始まった時点でMAXであまりにも飛び抜けてたからな

    時間の問題とは思ってたけど嬉しいよ


  28. 女子は兎も角、ラーメン屋ひとりでもふたりでもたくさんでも普通に入れるだろ


  29. 同じく凸でしか再生しないwww



    でも、アニメ化うれしいわwww


  30. 豚の餌だな



    24

    たまには外に出ろよ…


  31. まぁ、「きらら」系というからには、木曜深夜・TBSとポニーキャニオンのコンボは間違い無いと思うね。

    製作会社はJCか五組だろうね…。


  32. 原先生はマックガーデンで一度消えたけど

    見事な復活劇だ!


  33. いいからGA2期やってくれよ、BDbox結構売れたんだからよ

    Aチャンネルでも可


  34. かみさまのいうとおり!はいつアニメ化するんだよ。


  35. そしてまた糞が増えていくわけですね わかります




  36. この手のアニメ化で重要なのは制作会社、主題歌、声優だからまだ何とも言えない

    童夢単独、スタジオ五組、AICあたりなら勝ち組


  37. きんモザはアニメ化されると思ってた読者多いでしょ


  38. ※35

    ごめんなさいそれ来月最終回なんですよ


  39. きらら系は見るまでも無くスルー

    もう日常はいらんのですよ


  40. なんでこういうキャラが違うだけで中身同じの

    糞どうでもいい萌え4コマばっかアニメ化するのかね



    おまえらキモオタが買うからだな


  41. もう許さん!怒ったぞ!!怒り心頭にハッスルハッスル~


  42. 落花流水とかレ~カンアニメ化してくれ


  43. キャラットが弾切れだしMAXてこ入れにはちょうどいい

    来年はミラクの作品がアニメ化されるでしょう

    GNAかリビドルあたりだと思うけどね


  44. キルミーベイベーは死んだんだ


  45. 作者女だなコレ・・


  46. 米41



    構って欲しいのかい?キモオタ君


  47. AチャンネルだなW


  48. これは去年知ってから好きな作品だから嬉しいわ

    あとはキャストや製作会社が良ければいいな

    あと ご注文はうさぎですか もアニメ化してほしいな


  49. ジョジョのキャストの記事マダ~??


  50. 金髪黒髪ステキィィィ


  51. これいいよな

    面白いというよりひたすらかわいい


  52. 52

    お・・・おう


  53. この漫画は嫌いじゃないが信者の百合好き男どもが気色悪いんだよなあ・・・


  54. 俺も凸守で再生されたw


  55. 52

    日常系アニメの大体にに通じそうな感想だな


  56. きんたまモザイク


  57. オチがコピペか


  58. 渋で絵描いてた頃からずっと応援してるが、アニメ化されると変な感じがする不思議


  59. 陽子が一番好きだから(個人的に)いいキャストだと嬉しいな


  60. 無断転載通報しときました


  61. しかしゆゆ式の声もまだ出とらんのよな


  62. ひょっとしてつぼみ廃刊の理由ってコレか?


  63. 「〇〇の声で再生された」ってニコ厨がよく言う感想だよな


  64. まぁ萌え豚以外には受けないだろうな

    それでもちゃんと作ればそれなりにヒットするはず


  65. おもしろいか?


  66. これやるぐらいなら、天然あるみにゅーむ の方が面白いと思うが


  67. よっしゃああああああああああああ

    これは期待していいぞ

    けいおん級くるぞお前ら


  68. 作り方次第では十分覇権になり得るぞ


  69. なんでシノもアリスも出てこないページを使う?


  70. 金色無修正


  71. 二次のスカトロは

    全然アリですよ、俺は

    深夜アニメでブリブリですか

    PTAもプンプンですねぇ




  72. キルミーあっちこっち級のくそアニメを期待してる


  73. キャストによっては見るかもしれん

    が、こういうのは大抵若手の子だからなぁ…



    アニメの本数自体が多いからどうしてもこういうのから削ってしまう


  74. どうせJCあたりが作って爆死するんだろ


  75. 50

    きららなのになんでジョジョ話題出してんだドララに間違えたのかァーッ!?

    このトンチキがッ!


  76. 一昨日買ったばっかだわ…


  77. そこはかとなくAチャン臭


  78. 絵があんまりかわいくない

    これはけいおん級くるか?


  79. 完全に凸守だったわwww


  80. もろ凸ちゃんじゃんこの子はすみぺ以外考えられない


  81. どうせ5分アニメ


  82. 恋愛ラボ、いなこん、妹ちょ、きんモザ

    俺の購読してる漫画がアニメ化しすぎてヤバい

    そんなにマラソン出来ない


  83. まーまちがいなく制作会社で成否が決まるだろ


  84. やまかんがここに対して何か言ってるぞ 記事書け


  85. まりかちゃん乙のアニメ化マダー?

    東京のアニメ化マダー?

    らいかはNHKで頼む


  86. わさわさよりは面白そうなのだが


  87. Aチャンっぽいな~

    …と思ったら、既に米されてたでござる


  88. これはけっこういいぞ


  89. けいおんでさえ大ヒットしたのだ

    と思えば何が起こるかわからん

    とはいえ原作は微妙


  90. きららの漫画は全部つまらないから問題なし


  91. やらチルがオワコンのお知らせ


  92. これはキャラクター可愛いし、ガチで面白い。

    やっと来たかという感じだ。



    是非、良質なアニメになって欲しい。


  93. 4コマなら落花流水をアニメ化して欲しいな~


  94. きらら系のアニメ多いな


  95. 幾ら何でも今更落花はな…


  96. 真田は一発屋だから延々と落花にすがり続けるしかない


  97. 凡百にしか見えんのだが


  98. 主人公が二人とも出てないページ載せるとか斬新ですね


  99. やってやるデス!


  100. おおついに来たか

    これは楽しみ



    >>94

    同意


  101. きたきたきたーーーーーーーーー

    これかなり面白いぞ超期待してた


  102. 4コマ誌も随分変わったなぁ…


  103. 次は、ご注文はうさぎですか?だな。


  104. 主役よりカレンが目立つ


  105. 以前は微妙だったMAXがきんモザとご注文はうさぎですか?の二作品のおかげできららトップ格に


  106. キルミーやあっちこっちになりそう


  107. きん○○モザイク

    かぁ

    なんか卑猥な名前だなあ


  108. きらら系アニメ化候補残りはごちうさとクロくらいしか無くなったな



    あとAch2期ひだまり5期があるかもくらい?

    ゆゆ式はどうなるか・・・


  109. 107

    ないない

    いっぺん読んでみ?


  110. わざと面白くないやつを抽出したんですよね?



    ね?


  111. ゆゆ式

    あいうら

    きんモザ



    萌え4コマの面白いのアニメ化続くな


  112. 絵が可愛くて一巻を表紙買いしたが、ただそれだけの漫画だった

    まあそれでいいんだけどね


  113. 萌え4コマ紹介するときやらかんいつも面白くないコマ抜くよな


  114. ※111

    面白く無いと言うか

    主役二人がそもそも出てない話と言う


  115. Aチャンネル2期はまだかのー・・・


  116. きらら掲載の漫画は内容が糞でもキャラがそれなりに可愛ければアニメ化される確率が超高い


  117. けいおん(原作)と同程度だろ


  118. 陰毛モザイク


  119. 作者の絵のレベルが低ければ低いほどきららは成功するからな

    これはせいぜいAチャンレベルだろ


  120. しかしゆゆ式の声もまだ出とらんのよな


  121. おちんぽないのか

    おまえらは好きそうだな


  122. 5分アニメじゃね?こんなの30分もやるの?

    そろそろ乱発するのやめーや。


  123. >120

    うめ天帝「いい度胸だな、ごらぁ」


  124. 英語の発音良い声優が抜擢され、、ないんだろうな・・・


  125. きらら信者だが、きんモザはどうだろ。Aチャンより下なイメージ。

    つーかいい加減、クロと三者三葉を無視すんなよ。


  126. Aチャンみたい


  127. きらら系のアニメ化って最近は爆死しまくってんのによくやるわ

    まあ単行本の販促で端からアニメ化の成功は期待してないんだろうけど


  128. 一人でラーメン屋にも行けない世の中じゃ・・・


  129. ここ最近のアニメは女ばっかりだな

    5年後には男キャラいなくなるかもな


  130. きららミラクの、きしとおひめさまが面白くなりそうなんだけど

    明らかになってない事ばっかりで無理だろうな~絵と設定は好きなんだけど


  131. あの日常のなのっぽい主人公のやつか


  132. アニメ化用の原作不足の中

    一つでも成功例(ひだまり4期放送中)があると

    上を説得しやすいからだな


  133. きららの漫画ってほんっっっとつまらんのに、

    なんでこんなに人気なん?


  134. >>128

    きらら好きからしてもキルミーあっちこっちはなんでアニメ化できたんだ?って感じだけど

    きんモザはかなり高評価だし期待できると思うよ


  135. 134

    漫画の雑誌ってさ

    ジャンル別に売られてるんだよ

    少年ジャンプとかマガジンとかサンデーとか

    コロコロとかボンボンとかガンガンとか

    月刊誌とか成年誌とか色々あるだけだ



    つまり

    きららのジャンルにお前が不向きなだけだろ

    お前には日常系が向いてないんじゃね?


  136. なると思ってたよ。

    Aチャンネルの後くらいかと思ってたよ。


  137. きららの成功例ってけいおん、ひだまりくらいしか思いつかない


  138. これはなるべくしてアニメになった

    昨今のきららアニメ化期待度ド本命の作品だしな


  139. きららつまらんと思ってるの俺だけじゃ無かったか

    安心した


  140. やらかん

    カレンは最初は出ないと思うぞ

    アリス出せよ


  141. 確実に流れがきてる、雰囲気百合の

    まぁなんだかんだとウケるんだろうな


  142. これはキャラクター可愛いし、ガチで面白い。

    やっと来たかという感じだ。



    是非、良質なアニメになって欲しい。


  143. きららつまらんものはとことんつまらんけど

    面白いのも混ざってるから油断できない



    いやどの雑誌もつまらん連載はあるし同じことか


  144. しかし女しかいないなきららって

    さすが百合厨の巣窟


  145. これそこまで百合百合してないと思うのは俺だけ

    百合度の高いMAXだけどかなめもなんかの足元にも及ばないというか

    俺の脳が完全に毒されて常識的な判断できてないだけか?


  146. これも良くてAチャンレベルだろう


  147. まじんプラナのアニメ化はまだですか

    ヒロイン30人超の4コマはまじんプラナだけ!!


  148. けいおんもひだまりもきらら




  149. きららってかなり頻繁にアニメ化してるイメージあるが大ヒットってけいおんくらいしか思いつかん

    細々続いてるのがひだまりで一時期聞いたのがAチャンネル

    らきすたゆるゆりは違うみたいだしあとは……?


  150. その作者って600万盗まれた何か怪しい奴じゃん


  151. 151は148ね


  152. 俺さあ、無印もキャラットもMAXも創刊の頃から買ってるし、ほぼすべての作品楽しく読んでるけど

    竹本泉の作品だけは面白さが理解できないんだよな…

    でも入れ替わりの激しい中、竹本泉ずっと連載してるし…

    もしここ見てる竹本泉ファンがいたら是非ご教授願いたい

    「どこが面白いの?」


  153. ちゃんと資金回収できてるのかな?


  154. おっとGAとドージンワークを忘れるな


  155. きんたまモザイクか


  156. ホワイトロリータが表紙でもめげずに買った俺

    バックナンバー捨てれなくて本棚がきららきららCARATきららMAXきららフォアード


  157. これそこまで言うほど面白いか?

    前に数回見たことあるけど


  158. 竹本泉?

    ああ漏れも嫌い


  159. まあ趣味に合わないなら見なければ良い

    アニメ見るのは強制じゃないから

    一般人は見て無いじゃん


  160. ふおんコネクトは面白かったが、しかくいシカクは微妙


  161. こんな作品アニメ化してヒットもしないことわかるのに

    なんという無駄な労力・・・

    もうちょっとちゃんとした作品をアニメ化すること考えてよ・・・


  162. 地味に

    ごきちゃ

    にはまりちゅう


  163. ラノベアニメよりはマシ


  164. アニオタならラノベときらら系列は必読


  165. ちゃんとおもしろいよ好きだよ


  166. ドージンワークwwwww

    なつかしすぎるwwww


  167. セカイ魔王面白い


  168. きららはアニメ提供としては種が尽きないから優秀


  169. ゆゆ式よりはマシ


  170. これが兄プレで、ゆゆ式はポニキャ。

    制作は、studio5組or汁林が妥当







    …俺が推しているはるみねーしょんのアニメ化まだですかね(震え声)


  171. 171

    ヤベェ


  172. 4こまのほうの画像でAチャンネルににてるなと思いましたw


  173. きららの「スマイルスタイル」アニメ化しないかな。あれ好きなんだけどなあ…。


  174. つまんなさそうデスね


  175. 174

    俺も好きだ

    あまりアニメに向いてなさそうだが


  176. 平成生まれ

    の面白さがわかるのは俺だけでいい


  177. どこ制作が良いのか。

    青春ものみたいな要素も入れれば、ヒットすると思うのだが。


  178. これより乙カレーのほうがおもしろい


  179. チェリーブロッサム

    天然あるみにゅーむ!

    棺担ぎのクロ。

    セカイ魔王を

    アニメ化して欲しい



    あと荒井チェリー先生の作品を早くアニメ化・・・


  180. 「ゆゆ式」はキネマシトラスだからバンダイビジュアルであることは確か…

    この作品は「かなめも系」であるMAXだから放送局はテレ東のゆるゆり♪♪枠だな…

    噂じゃ制作ポニキャ主導で、アニメーション制作は動画工房というリーク来てるし…


  181. 棺担ぎのクロと

    セカイ魔王を日常系に入れていいのか


  182. ※181



    …( ゚д゚)ハッ!


  183. 金髪幼女相手にに日本文化でキャッキャッウフフ


  184. 「ゆるゆり♪♪スタッフ」で制作されそうなアニメになりそう。

    きらら系は出る雑誌によって局が違うそう…

    キャラット=全てTBS制作アニメ

    無印=ゆゆ式(キネマシトラス×バンダイビジュアル)除いてTBSアニメ

    MAX=テレビ東京作品


  185. キルミーとかあっちこっちと爆死してるのに

    凝りもせず地雷踏み続けてる芳文社はアホ

    GA二期やAチャンネル二期やったほうがまだ元は取れるのにな


  186. 同じ雑誌のこずみっしょん!アニメ化してくれよ!


  187. 正直ラノベよりこの手の萌え4コマの方が害悪




  188. ひだまりの合間にやってるCMで取り上げられる作品は

    そのうちアニメ化するんだろうなと思っている。


  189. マジでけいおん級になりそうな予感


  190. これは期待

    けいおん級くるぞ~


  191. 原作読んでるけど

    あっちこっちよりは全然面白いと思う

    イメージ的にはAチャンに近いか


  192. あっちこっちやAちゃんよりは確実に売れるだろうね


  193. やっぱりかなめもは禁句なのか・・・?


  194. Aチャンネルレベルの空気アニメ決定だな。


  195. 191

    ねーよ


  196. 次は、ご注文はうさぎですか?をお願いします


  197. 芳文社のCMに出てきてたくらいだし、まあ別に驚かないな

    AチャンネルやGAみたいに、信者だけにしか売れず2期もない普通な作品で終わるっしょ


  198. きらら系作品がアニメ化という度に海藍のこと思い出して

    移籍なんてしなけりゃ今頃トリコロもこの中に…とか言っていたもんだが

    久しぶりにサイト見てみたら結局連載全部放り出していたのか、あいつ




  199. 何で4コマ物ばっかアニメ化だって?

    そりゃ少数発刊で原作力も弱けりゃ

    制作サイドが好き勝手改変できるからだよ

    ヒットしても「俺らのおかげだろ?」

    って原作は頭上がらんし

    ハズレたなら「原作の力がなかったね」

    で捨てられるし




  200. きららでは人気作だから当然っちゃ当然

    ただ芳文社はきららにこだわらずに「らいかデイズ」を

    アニメ化してくれんだろうか・・・


  201. 次はうさぎかな


  202. 絵は可愛いんだけど内容が薄い

    アニメでどう化けるか見せ所だね


  203. くそつまらん


  204. まぁ、割と良い方だろ。きらら系では

    アニメじゃテンポと作画さえ良ければそれなりになるし



    らきすたやけいおんだって原作はな・・・


  205. >>198

    GAもAチャンネルも二期やっても何ら不思議じゃないくらいには売れてるぞ


  206. 中二病のギャグのワンシーンで見てしまった私は最低。。


  207. お、きんモザ人気意外とあんだな


  208. きらら系連発をこのまま維持しつつ

    がっこうぐらしを捻じ込んでくれんかのぉ


  209. えっと~、『金髪の陰毛にかかったモザイク』を連想したのってオレだけ?


  210. やばい、やら管がすみぺを狙い始めた


  211. がっこうぐらし!ってアニメ化しないのかな


  212. 金髪もろ凸守だなすみぺ以外だと違和感すごそうだな


  213. もうこういうの飽きたな


  214. 俺はアニメ化うれしいな♪


  215. キルミーやあっちこっちは最悪だったな




  216. きらら系は赤髪ロングっ娘出せよ



    きらマギの杏子しかいないじゃないか


  217. きんモザは話もきらら系の中じゃ面白い部類に入る


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#