05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな

来週(年内最後)のジャンプ・・・ドベ1は伊達先輩だったかぁ

news_thumb_wj201241_20121218162620.jpg


Issue 4/5:
One Piece (Cover, Lead CP)
Ansatsu Kyoushitsu
Saiki Kusuo no Sainan
Toriko
Nisekoi
Kuroko no Basket
Haikyuu!! (CP)
Hungry Joker
Naruto
Bleach
Shinmai Fukei Kiruko-san
Kurokuroku (CP, One Shot)
Shokugeki no Souma
Beelzebub
Sket Dance
Gintama
Kochira Katsushika-ku Kameari Kouen-mae Hashutsujo
Kurogane
Cross・Manage
Medaka Box
Retsu!!! Date Senpai

Issue 6/7:
Lead CP: Kuroko no Basket
CP: Nisekoi, Hikami Kafubu (One Shot by Ohishi Kouji (author of Inumarudashii))


04・05
ワンピ
暗殺
斉木
トリコ
ニセコイ
黒子
ハイキュー C
ハングリー
ナルト

キルコ
クロクロク C
食戟
べるぜ
スケット
銀魂
こち亀
クロガネ
クロス
めだか
伊達

06・07
巻頭 黒子
C ニセコイ、氷上布武/大石浩二

         ____
       /   u \
      /  \    /\  さぁ年内の最後のジャンプ
    /  し (>)  (<) \ 
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          | 
  /´                | |          |
 |    l             | |          |

         ____
       /   u \
      /  \    ─\    チラッ
    /  し (>)  (●) \
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          | 
  /´                | |          | 
 |    l             | |          |

           ____
       /::::::::::::::::\
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\ 
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::::  `ー’´   \ | |          |  
  /:::::::::::::::::::::             | |          |  
 |::::::::::::::::: l               | |          |

       / ̄ ̄\ しかし暗殺斉木が安定して高いな・・・・
     /   ヽ_   \ ソーマキルコさんも中盤くらいか、しばらくは安泰だわ  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ めだかちゃんあがらない・・・・
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)     | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |

まるだしの大石先生復活か・・・



 

コメントを書く
  1. めだかちゃん復活!!!!!

    狂戦士も喜ぶな。


  2. あはん


  3. 暗殺安定


  4. なんでやめだかちゃんおもろいやろ!西尾維新は中二に受けるんじゃなかったのか


  5. ↓ここで狂戦士ファンが発狂して一言


  6. 4、わかる!

    めだかちゃんおもしろいよな!

    1、狂戦士もそう思うだろ?


  7. うおおおおおおおおおおおおおおお


  8. えっ…パッキーは?


  9. キルコまだいける!

    とりあえず一巻まで頑張れ!

    コミック派の俺が買ってアンケ出すから!


  10. 暗殺そんなに面白い?


  11. 伊達先輩古くさくて結構好きなんだけどなあ


  12. こーいうのってアンケートで決まるっていうけどさぁ?



    おれアンケート出した!!ってやつが一人も見たことないよ?

    一体どこの誰がアンケ出してるの?



    まさか・・・・・いやそんなはずは


  13. 女子はアンケとかファンレター積極的に出す傾向があるらしい


  14. ステマキルコ必死だなw


  15. 暗殺はネウロより好きだ

    何気にハングリーが残ってくれてるのも嬉しい


  16. 黒子が合併号巻頭かあ

    1年前なら考えられんな

    5週年だろうけど二期発表すんじゃね


  17. 今からいう事は俺の完全な妄想だ



    キルコは絵師に金払ってpixivで大量に描かせるという新しい試みを行っている






  18. 新年初の合併号が黒子だと!?

    こういうのはワンピじゃないのか?


  19. 正直暗殺って宣伝されてるほど面白く無いよね、やっぱステマかゴリ押し?


  20. ソーマは盛り上がってきたな

    伊達ちゃんはつまらん


  21. ジャンプのギャグってどれも滑ってるじゃん。



    ぶっちゃけ今の購入層ってワンピ、ナルト、ブリ のどれか見るために買ってるやつらばっかで、あとの作品はどーでもいいってやつばっかなんじゃね?

    しょうじき、マガジンやサンデーよりも飛び抜けて面白い!!・・・とは言い難いぞ?

    もう完璧にブランドだけで持ってる会社だよな集英社


  22. めだかが面白いとか言う奴はどうせ単行本も円盤も買ってないんだろうな

    めだか信者は口先だけで金出さないから救えない




  23. ステマとか、まどかじゃあるまいしそんなことジャンプがするわけないじゃないですかーやだー


  24. ジャンプのギャグは笑えないこれ以上ギャグ増えたら買うのやめる


  25. キルコだけがステマしてるとはどうも思えないな、ぶっちゃけ黒子あたりもステマしてると思う。あの黒子絡みの事件はどうもそこらへんがネックだと思うわ


  26. めだかなんてアニメ放送前からステマしまくってたのに全然売れてないしな


  27. 斉木も暗殺もギャグとして十二分に面白いとおもうけど

    週刊少年ジャンプなのにオッサンの笑いの好みに合わせると思うか?


  28. めだかは球磨川がバトル中なのでしばらくは大丈夫だろ…大丈夫だろ…


  29. 暗殺は古参気取ってる奴が叩きたがる漫画


  30. めだかやばいな。今週はアンケート出すか。


  31. 以前はそこそこ楽しんでたけど今のめだかはつまらんわ

    とりあえずマネジは終わっていいや


  32. >>28



    中学で笑えない俺だけど、小学校低学年はあれ見て笑ってんの?


  33. 俺もナルト終わったらジャンプ卒業だな…


  34. ソーマすきだわ


  35. よくわからんのだけど、こんだけドベぎりぎりを総なめしてるめだかって作品が、なんでいつまでも続いてるの?ジャンプはそこらへん厳しい会社じゃなかったの?


  36. ハングリー>キルコ>ソーマスか

    ソーマスはエロ押せば巻き返せる可能性もありそうだ

    というかそこしかねえ


  37. ギャグはいぬまるだしが面白すぎた

    斉木も中々面白い


  38. 33

    リwアw厨www




  39. >>12



    だよなぁ。いったいどこのどいつがアンケとやらを出してるのか俺もさっぱりわからんわ



    もしかしてバクマンでやってたみたいに、作者の自演アンケ合戦になってんじゃねーの?


  40. 大石きたー(・∀・)


  41. 28

    おい暗殺のギャグってキリストの壁画ネタとか入れてきてるけどさ

    普通の小学生わかんねーだろ


  42. このまま何もなしにNARUTOと鰤を終わったらヤバイな

    固定ファンは相当いるだろうし


  43. いぬまるの大石先生読み切りか?


  44. 斉木は普通に面白い

    勇者学とは何だったのかと思うレベル

    多少twitterや2chの定型ネタがわかってないとダメだけど

    掲載順高いし単行本も売れてるし、ギャグでは久々のヒットじゃないかね



    黒子も周年で合併号巻頭表紙とかsugeee

    看板待遇じゃん


  45. ジャンプ作家がアシをハガキ職人に育てるなんて今更な話だな。

    ジャンプ作家ならみんなやってんだろうよ


  46. ジャンプももう弾切れか


  47. >>12

    雑誌の懸賞に応募したら同時にアンケートも書かないといけない

    懸賞ぐらいは送ったことあるだろ?

    他の雑誌も基本的には同じ、アンケートを主目的とした投票ってだけじゃない


  48. 12

    アンケートはがきが景品の抽選応募を兼ねてるから小学生はだしたりするだろ


  49. 暗殺斉木安定しか言う事無いのかい


  50. ハイキュー最近いいな。

    そのままがんばってくれ・・・。


  51. 51

    ハイキューは腐人気ついてるし心配ないだろ


  52. ソーマは来年の春までの命な


  53. おいナルトの順位大丈夫か…




  54. しょうじきハングリーあたりだけじゃない?ジャンプの看板背負えるのって


  55. ナルトの画力が半端ないとかネットじゃ評判だけど、ソーマと見比べてみたら明らかにソーマの画力勝ってるじゃん。


  56. もうキルコさんは安定だろ


  57. ナルトはもうすぐ終わるだろうからいくら順位落ちても関係ないだろ


  58. 若い作品が優遇されるのは当然ってのはわかるけど

    最近のナルトは最終局面だというのに掲載の扱い悪すぎやしないか

    あとアニメ放送中の銀魂とめだかがアニメが終わった鰤やスケベルより低いのか


  59. ハイキューは単行本購入者の7割が女





    泣けるw


  60. ワンピは終わんないの?


  61. 腐女子に人気があるやつはだいたい生き残ってるからハイキューも大丈夫じゃないか?


  62. ワンピもナルトもソーマより画は上だよ



    女キャラじゃくてコマの小さいモブキャラで見比べてみろ。


  63. やらおん基本情報

    ・管理人の別名はセラオナマン

    ・週刊少年ジャンプのステルスマーケティングにより報酬を得ている。(数万~10万?)

    ・ジャンプ過大評価作品は大絶賛(ワンピ等)、ジャンプ過小評価作品は徹底的に煽る(黒バス等)

    ・漫画感想記事では基本的に煽らず、関係者ツイッターやインタビュー記事を利用して煽らせるコメントを載せる

    ・集英社が大好き。金と銭と報酬と小遣いが欲しいから擦り寄っていると思われる

    ・漫画は基本的に見ない。スレッドの書き込みとキャプチャだけで記事を書いている

    ・セーラー戦士の変身シーンを見て45450721をして抜くことが日課


  64. 61

    ワンピースなくなったらジャンプいろいろやばいだろ


  65. 食栽はやっと始まったな

    大石復活てどゆことや


  66. 黒子は合併号で二期発表だろ

    来月発売のアニメ雑誌の表紙も黒子らしいし



    ※16

    黒子って4周年じゃないのか?

    連載始まったの2009年だし


  67. クロガネ次危なそうだな

    1年以上の連載でこの辺りウロウロしてるようじゃ

    めだかもアニメ終わったらやばいな


  68. ジャンプwwwwwwwwwwww




  69. ※でも男性層だけで見てもクロガネよりは受けてるんだよな…

    ますますクロガネが残ってる理由が分からなくなってきた

    そろそろ終わっても良い頃だろうというかさっさと終われ


  70. ハングリーは画力安定しないのはなんでだ?

    時々 おっ ってなる作画が出てきたと思ったらデッサン崩れまくった作画出てきて ん?ってなる。


  71. ※70は※60に


  72. こち亀が赤字になってるけどこち亀は打ち切り関係なくね?


  73. めだかはアニメ終わるからマジでヤバそう


  74. 黒子は二期が見たい&脅迫事件で普段出さなかったやつも出すようになってるって聞いたことがある

    喪服はこのままずっと脅し続けるのかね

    客観的にみるとなんか無駄な行為に見えるんだが


  75. ハングリーの順位が意味不明

    ソーマの方が面白い


  76. クロガネと比較した所でどんぐりの背比べだよ


  77. 男オタ人気もない女オタ人気もない、コネがあるわけでもないだろうから純粋に本来の少年層に人気があるとしか思えん 思いたくないが

    クロガネほんとに謎だわ


  78. 暗殺、斉木、ニセコイ、ハイキューは安定だね

    この辺のメンツが中堅になっていくのかな

    新連載は今の所可もなく不可もなくといったところか

    ソーマは苦戦するかもね

    ドベ5はなるべくしてなった感じ


  79. 伊達先輩応援してます


  80. ハイキューそんなに偏ってたのか、意外だわ

    バレーボールだからかね




  81. 単純に馴れ合い描いてるからだろ








  82. ソーマはいつ打ち切りになるんだ?


  83. 来年の春か夏くらいだって

    多分。


  84. コンビニで働いてても、ジャンプ買っていく人間なんてオッサンか大学生しか見たことないわ


  85. 暗殺斉木ニセコイは安定してるな

    キルコはつまんないから終われ


  86. 今週は暗殺の内容が酷すぎたな

    いじめにはいじめをという教師として最低の事を教えていたのが残念だった


  87. 今のジャンプでとりあえず生き残る秘訣

    イケメン男を大量展開

    ヒロインは用意しないor空気

    男同士の馴れ合いを毎回必ず仕込む

    書く漫画にあった申し訳程度の専門知識を仕入れる

    あまりうまくないけど下手過ぎない画力



    これだけで即打切りは回避できるだろう






  88. 黒子はスクエアでプロ編まで内定してるよ


  89. ただハイキューは腐にも飽きられてきてるっぽいような…

    pixivであんまランクインしなくなったし

    掲載順も二桁落ちすることもあるから、NPG5作品では一番成績良くない


  90. よっしゃ!キルコ中盤キープやんけ!


  91. 88

    それだけで打ち切り回避できるならあの作品はなぜ打ち切られたのか…


  92. >>88

    クロガネの巻ごとにライバルを出すのってラノベでいうところの

    巻ごとにヒロイン出すのに近いのかもな

    それで生き残れてるし


  93. 92

    あの作品ってなんだっけ?本当に分からない


  94. >>88、89

    多分君編集とかだろうけど、守秘義務とかないのかよ…

    あと決まるの早くね?


  95. クロスマネジは男子校設定だったら腐人気出てた


  96. それでもめだかの超低空飛行はかわらない

    アニメ効果がここまでないのも凄いな


  97. 喪服が騒げば騒ぐほど黒子腐女子の団結が強まり

    掲載順好調、コミック売上好調、右肩しがちな腐アニメで円盤安定

    って喪服はガチで何がしたいんだろうな


  98. 95は他人を信じるのと自分の妄想を信じるののどちらかを

    早めに卒業したほうがいいと思う


  99. 88

    あれ?だったらなんで黒子アニメ始まる前あんなに順位低かったんだ?打ち切られなかったのは正直運じゃね?他に切られるやつがあったから生き残っただけで


  100. >>99

    じゃあなんでそんな詳しいんだよ

    あ、あれか。友達が集英社に勤めてるってやつか


  101. めだかちゃんの話しようぜ…


  102. メダカは定期的に下位に落ちる傾向がある

    まあ心配する必要ない

    それよりクロガネと伊達終わらせろ


  103. 伊達先輩のアップダウン激し過ぎだろ。

    今週中盤位だったのに何が起きたんだ…


  104. 100

    とりあえず生き残る方法だぞ?人気の出し方は作家次第


  105. クロガネと黒子さんを一緒にすんなよ

    黒子さんはアニメ化前でも累計500万部行ってたんだぞ

    いくらステルスしてたからってクロガネがアニメ化して黒子コースはないやろ…

    新刊斉木に負けてるのに




  106. ステマは中二とかけいおんとかつまらないのに売れてる作品に疑惑がもたれる

    キルコなんかステマする意味ないだろ


  107. 105

    その理論可笑しくね?

    だったら今頃ジャンプは美男だらけのもはや少女漫画になってるぞ


  108. お前らハングリー応援しろよ・・・

    バルジもタカマガハラも打ち切られて中二バトル物の新連載はこれしかねえぞ

    ハングリー、キルコ、ソーマは全部好きだから残ってほしい


  109. ステマされてもけいおんはつまらないしキルコもつまんねーよ

    ステマしてヒット作るならソーマがベスト


  110. 107

    お前の感覚が世間とずれてるだけじゃないの?

    おもしろいと思う人が多いから売れるんだろ




  111. 黒子ってジャンプで一番アニメになる時の売り上げが低かったんだよな

    よくそんなのが一年で正月巻頭になっちゃうあたり何が起こるか分からないな




  112. 108

    本来の少年層はヒロインなんていなくても男オタみたいに気にしないし

    専門知識でとにかくすげーとおもわせれば良い 男同士の関係も

    男オタみたいにいちいち反応しない ベタベタしたりしすぎると良くないが

    それと少女漫画ならヒロインと恋愛が必要じゃない?それだとわざわざ

    少年漫画読みにきてる女の子にはマイナス要因だからダメ


  113. ブランドでもってるとか言ってる馬鹿はサンデーマガジンが失墜した理由でも考えてろよ

    特にマガジンは一時ジャンプ超えたが超低迷


  114. ずっとドベが固定し続けてるものは数年後ぐらいには

    もうなくなってるんじゃね



    アニメ終わって続編が中々ないってのも危うそうだわ




  115. 109

    ハングリーってぶっちゃけ面白いか?


  116. ハングリー・バーガーとキルコ終われ


  117. 黒子はマジスゲーよアニメ効果といっても他のめだかやスケットはこんな売れなかったし


  118. ハイキューはポエムを自重して欲しい

    ちょっと気持ち悪い


  119. 112

    元々めだかスケットより売れてたんですけど…


  120. ハイキューもバレーに対するこだわりとか感じないし必死でにわか知識詰め込んだのかね


  121. 113

    うわ、すげー極論すぎて逆におもしろいな

    そういいながら自分自身も女だろ

    あと、恋愛漫画読まない女の意見は無視なんだな

    お前にとって女って皆スイーツ脳なのかよ


  122. 腐人気なしで売れてる漫画ってあったらすげぇよな

    そんなもんそうそうないんだろうけど




  123. ※欄の腐れ共が自意識過剰でうけるwww


  124. 122

    だって少年漫画好きな女も結局ホモにしたり自分との恋愛を夢見たり恋愛脳そのものじゃないか


  125. 知識なんてひけらかしてもうざいだけだ



    要は調理の仕方だろ


  126. と、ごはんも作った事の無いお子様が吼えております


  127. 新年早々ジャンプで巻頭な上にアニメ誌でも表紙なんだよな

    ついに来るか…


  128. 125

    >少年漫画好きな女も結局ホモにしたり自分との恋愛を夢見たり

    なんつー二択だwwwwwやべぇwwうちの姉ちゃんどっちかなのかよww

    マジそうなのか?お前も女だろ?お前もそういう見方してんのな


  129. これで喪服が自殺しなかったら有言不実行すぎてうけるw


  130. 調理ってのは言葉のあやなんだがw



    まあいい。


  131. キルコはつまらん逝ってよし


  132. 129

    じゃあなんで少年漫画には男同士をホモにする女やヒロイン叩く女がたくさんいて

    一時期には腐女子ジャンプなんて呼ばれてたのか説明してよ

    そういうやつが多すぎるからだろ


  133. 黒子は去年総合だとワンピの次に売れてるからな

    マジ予想できなかったわ

    しかしあのアホのせいで数億円パーになってるな


  134. いかに知識をエンターテイメントにするかって意味を込めて調理と表現した訳よ


  135. 134

    さっきから女ってとこを否定せずに俺の質問無視してるんだがwww

    お前の意見読んでたらなんでそこを無視するのか意味が分からん

    腐なのか恋愛脳なのかもとから読まずに叩いているのか



    そういう輩は昔からいただろう

    ヒロイン叩きは昔からあったろ、なに最近湧いたみたい反応してるんだよ

    腐女子ジャンプ化はそういうやつがネット使うから人の目に触れやすくなっただけだろ


  136. 134みたいな奴が

    喪服になってくんだろうな

    多分黒子の購入者は全員腐女子とか思ってるタイプ


  137. 137

    恋愛が好きだから男同士をホモにするんだろ?

    恋愛が好きだから男に近づくヒロインが嫌いなんだろ?

    恋愛脳となにが違うの?


  138. なんでこんなところで腐女子が言い争いしてるんだ?巣に帰れよ


  139. こんな萌えオタサイトで発狂してる腐女子って・・・


  140. 138

    その喪服にぼこぼこにされてどんな気持ち?腐女子さんw


  141. 調理www

    自分が何で皮肉られてるのか理解も出来ずにべらべら喋りだしとる

    マジでがきんちょだったのかw


  142. 139

    やべぇwwやっぱ極論wwwでやっぱ俺の質問無視www

    普通に生きてたらその発想ないだろwww

    ちょっと腐に毒されすぎだろww




  143. さっきから草はやしてる腐女子はなんなんだ 巣に帰れよ


  144. 142

    喪服さんチーッスwww


  145. 146

    気が狂って関係ないやつまで叩き出したか さすが腐さんや


  146. これは間違いなくクロガネ生存確定だな


  147. やらおんでもジャンプの記事になると必ず腐が湧くなw

    これならまだジャンプは安泰かなw


  148. キルコは何が面白いのか全然わからん

    誰か教えて、かわいいとかじゃなくて


  149. ご飯て作品の事だろ? だから何だよ


  150. 腐女子イライラでワロタ


  151. そういや喪服がこの※欄に現れたらやらかんがそのデータ警察に渡せばいいんじゃね?

    まぁやらかんが協力するとは思わんが




  152. 144

    そいつはネットで他の奴の意見とか見てドヤ顔で自分が考えましたって主張したいやつだろ

    つっこんでやるなよ・・


  153. 腐女子は嫌いだけど喪服の死神の件はさすがにかわいそうだと思った

    自分たちの好きな作品がこういう被害あったら絶対怒るよ


  154. で?お前はさぞ大層なごはんを作ったんだろうなオッサン


  155. 婦女子ってこんな馬鹿ばっか だからバカにされるのに


  156. めだかは本当に今アニメしてるのかって位危ないな


  157. 155

    あ、やっぱそうなんか

    自分が女って否定しない癖にジャンプ読む女は腐か恋愛脳ってどんだけ自虐かとおもったらそういう系な奴だったんだな

    女って考えが足りないんだな


  158. ハイキューは真面目にバレーやってるじゃん。何を根拠に言ってるんだよ。まあポエムが気持ち悪いのは納得だが。


  159. 黒子は消えていいよ^^




  160. これで喪服が宣言通り死ななかったらショボいなー

    集英社も無視して二期発表すると思うぜ


  161. 斉木の面白さがわからん




  162. キルコさんは一話だけ。pixiv人気も一話だけ。


  163. アニメもこけて順位もあがらない

    めだかはもうどうすればいいんだよ…


  164. 喪服は自殺しないよ

    既に来年のイベントも脅迫状送りまくって潰してる


  165. 喪服自殺しないだろうなー

    けど、しなかったら本格的に警察調査に本腰入れてきそうだな




  166. 腐女子には本気で不快な思いをさせられたから最近の流れは気分良いわ

    周辺に迷惑ばっかり掛けてるから同属にしか擁護されねーんだよ


  167. 暗殺、斉木、ニセコイ、ハイキュー、黒子あたりが看板になってくるんだろうな。

    めだか、クソガネは不人気で脱落。鰤は最終章完結で脱落。ナルトも〆に入ってきてるみたいだし。





    生き残るのは、ワンピ、こち亀とかだろ。


  168. 先輩頑張って

    読んではないけど


  169. 伊達って先週真ん中より上にいたじゃないですかー!

    何でこんなに急降下してんだよw


  170. 139のピエロっぷりがちょっと面白かった


  171. マナーの悪い腐女子と良い腐女子がいるからな。もちろん前者は黒バスクラスタ(特に赤司厨)


  172. 黒子とめだかちゃん

    方や新年合併号表紙巻頭、方や打ち切り秒読み

    1年前のNEXTは仲良く表紙だったのにどうしてこうなった…


  173. 黒子潰しお願いします(´ω`)


  174. めだかマジ三期ないんじゃね?

    本末転倒過ぎる


  175. 174

    お前赤司様()に恨みでもあるのかよwww


  176. めだかっていつになったら終わるんだこれ?

    西尾信者もいい加減こんな駄作見切りつけろよ


  177. なにがおこるかわからんね


  178. 174

    違う作品の腐の君もね^^




  179. 腐女子と韓国人ってそっくりだよな




  180. ハングリー、キルコ、ソーマはまだどっちに転ぶか分らない感じだな

    少なくとも暗殺、斉木のようにスタートダッシュに成功した作品はないようだ

    クロス、伊達はちょっと厳しくなってきたかなぁ


  181. めだかちゃんの話しようぜ・・いろいろと辛ぇ・・


  182. 184

    めだかちゃんの板に行って来い。

    ここよりかは盛り上がるから。


  183. 烈!!フープメン先輩




  184. いやいやいやいやwww

    ソーマ下がり過ぎでしょ?!

    さすがに開始五週も経ってないのにこの位置はマズい。



    …成人向け出身者たちの失敗はつづくなw


  185. めだかはアニメ放送中ならある程度票が入ってればプッシュしてちょい高めに入ることも多いけど

    それすらできないくらいにアンケが絶望的なんでしょ

    今やってる話もあまり面白くないしアニメ終わったら危ないぞ


  186. 暗殺はストック待ちかね、アニメ化するだろうけど


  187. そろそろジャンプらしいバトルものがいる

    でもただバトルものやればいいってもんじゃない


  188. めだかはつまらんからこの順位でも納得なんだけど

    アニメ終わったのにいまだにスケットが安全圏にいるのが納得できん

    さっさと終わらせろよ


  189. 175

    しかもその推され方からめだかに勝算を見出してったっぽいんだよな

    何事も蓋を開けてみないと分からないもんだな


  190. 191

    スケット擁護するわけじゃないが鰤もアニメとっくに終わったし、スケットは単行本それなりに売れてるんだぞ


  191. 伊達先輩ってタイムスリップもの?(すっとぼけ)


  192. >>192

    いや、めだかはもともと1期2期はファンの間でも面白くないって噂だったし、黒子に至っては他にアニメ化するものがなかったからしたってレベルだろ

    どっちともそれなりに売れればラッキーみたいに思われてて、その利益をめだかの3期にあてる予定だったって印象


  193. AAいつも同じことしか言ってなくね?

    暗殺・斉木を持ち上げて、めだかdisって。


  194. 銀魂の微妙な位置・・

    やっぱ映画の影響か?


  195. いつかめだかちゃん大勝利ってタイトルの記事読みてぇな

    伊達先輩より可能性あるだろ?


  196. スケットは先週?の話が酷すぎて読者舐めてんのかってなったな

    めだかとクソガネ切るのは納得だけども先にスケットを切ってほしいわ


  197. >>198

    頼みの球摩川の小説でもやらかん記事にしなかったし、もう諦めようぜ…


  198. めだかは半袖ちゃんが可愛いわ


  199. めだかは今すんげぇつまんねぇ

    めだかは面白い時と面白くない時の落差が激しすぎる


  200. 人の好き嫌いはそれぞれだからな。



    Q.自分は嫌いなのになんで人気なの?



    A.それはお前以外の奴が面白いと思っているから。

     だからそういう質問は筋違いだと思う。




  201. 銀さーん


  202. とにかくネタバレをやめろカス

    順位や打ち切り云々はいいが鰤の卯の花とか題名に書くな

    ステマしてんだろうが最低限のラインぐらい守れ


  203. 答えないって事は大見栄きれる程の物を作れてないって事だよなぁオッサン^^



    三流同人作家か何か知らんがよくもまぁ上から目線で噛み付いてきたもんだ



    恥ずかしくないの?w


  204. 俺達もバレーボールやってたよ…!


  205. チビ、きょぬー、眼鏡っ娘…俺得要素満載なんだがいまいちブヒれないのはなんでなんだ助手さんよぉ…。


  206. ハングリー中々良いよな

    大成しないとは思うけど続いて欲しい漫画だわ


  207. まあジャンプで腐向けがのさばるのは女子に比べて単行本買ったりまめにアンケ出したりしない俺らにも責任はある



    キルコさんかわいいだろ続け

    俺の中では今回の3連載は割と当たり


  208. 伊達先輩まったくといっていいほどおもしろくない

    絵も微妙だし



    はんぐりー最高


  209. マナーの悪い腐女子・良い腐女子とか言い出す奴は腐女子


  210. あんまり意識したことなかったがスケットって時間軸進んでんのな



    もう高3の夏で受験態勢とかそのうち終わるんじゃ


  211. 集英社は元々めだかに期待してない

    アニメ化の際黒子にだけ出資してめだかは投げたのがいい証拠


  212. こち亀が来年あたりで終わりそうだな。

    長期連載してきた事だし、3月に卒業の意味をこめてハデに最終回を迎えてもいいのかも。


  213. NARUTOやばくね


  214. 214

    逆じゃね?最初は黒子投げてめだかに出資してただろ


  215. ホントだ、ナルト地味に低め


  216. ハイキュー最近順位悪いからカラーで回復するかな

    つーか大石新作嬉しいわ

    斉木やっぱりつまんねーし大石戻ってこい


  217. 214

    西尾が集英社の独占契約じゃないから出資できないらしい


  218. 212

    で、それいってるやつは多分ハイキュー腐


  219. 218

    めだか一期から超低予算アニメだぞ




  220. めだかは集英社の出資ないよ

    有名な話


  221. 次のハイキューはwktkだな



    あとクロスマネジ好きなんでがんばってほしい


  222. だったらなんでめだかアニメ化したんだろうな

    出資の話聞いて余計そう思った


  223. 逆に言うとそんな力入ってないのを任されたのかガイナックスは・・・



    主力が抜けまくったとはいえ落ちたもんだな


  224. めだかは三期から本番な雰囲気があるもんな

    三期あるかはしらんが


  225. 226

    集英社の事情とか関係ないからな

    めだかはメディアファクトリーがアニメ化したいって言って集英社は宣伝になるならっておkした

    そんだけ

    黒子は集英社の独占契約だから金も沢山だした分かりやすいだろ?


  226. 229

    へーそうなのか、当時の本誌のカラー数や紹介とかのプッシュ具合からみてめだか>黒子の期待度かと思ってた

    メディアファクトリーからのオファー自体がめだかにとって朗報だったわけか


  227. めだかマイナス13組やらないと面白くないからなー

    球磨川~安心院さんあたりが一番面白かった


  228. 今週伊達先パイが急に掲載順位が上がったのは気まぐれだったのか・・・

    ぬうう


  229. ハマコー早く帰ってこいよ


  230. なんかジャンプも今のゲーム会社で言うなら

    スクエニ見たいなもんだからな

    スクエニも大概だが集英社もゴリ押ししか

    出来ない大概な企業だからな


  231. 集英社は本当に大概の糞だな


  232. めだかは、来春完結というリークが出てるだろ


  233. 触手攻めにあった一話の娘はいつ再登場するの!?


  234. めだか信者と鰤信者と黒子信者はいつまでくだらねぇ争いやってんだ

    こういう奴らがいるからジャンプ自体が

    つまんねぇんだよマジで言うけど




  235. 今のジャンプつまんない


  236. 伊達先輩はむしろよく今まで残ったよ。

    面白くないし絵がうまくない。



    今週のめだかちゃんは個人的に素晴らしかった。

    学校で読んでたんだが、下校までに六周くらいしたww マジ可愛い。

    カッコいいけど勝てない相変わらずなクマー先輩も煮られたし。


  237. 238

    鰤信者は争ってないだろw

    なに巻き込んでんだよw


  238. Q:キルコは面白い?

    A:キルコさん可愛い


  239. めだか面白いとか言う奴はかなりの確率でアンケにも単行本にも手を出さない


  240. ハンターハンターは漫画も売れないし連載もされないからさっさと打ち切れよ

    あんなの人気あるの2ちゃんの中だけだろ


  241. ナルトに次ぐ部数ですがなにか?


  242. 触手攻めにあった一話の娘はいつ再登場するの!?


  243. ハンター売れてないとかどこの世界の住人だよ・・


  244. キルコさんが やる夫に見えてしょうがない


  245. ここまでクロスマネジの話題無し





    ……これって逆にすごくね


  246. おいおい黒子新年号でオールカラー19Pってマジかよ…

    藤巻死ぬだろ


  247. 241

    そしてそもそも黒子信者とめだか信者も争っていないというw




  248. 藤巻すげぇな

    ドベからオールカラー漫画とか

    こりゃ嫉妬するわ


  249. >>214

    黒子はそれでクオリティ高かったのか、夕方ジャンプアニメみたいな出来だったし

    ジャンプ作品の深夜アニメ化は期待してませんよってことだと思ってたけどそうでもないんだな


  250. 195

    出たよwwwお前等そればっかだなw

    球磨川編は~安心院編は~漆黒編は~

    いつが面白いんですかね?w


  251. 254

    信者だが神~糞~下痢便の順の評価だ

    多分どの信者もだいたい似たようなこと言うと思う


  252. めだか信者ならぬ西尾厨だけど早く終わって欲しいと思ってるぜ

    正直、続いても13巻で終わると思っていたからな

    本当にいつまで続くのやら…20巻で終わらないかな


  253. 俺以外と新連載凄い気に入ってきたんだけど・・・やっぱ俺頭おかしいの?


  254. めだか無かったら予定通り悲痛伝年内発売してただろうし

    そりゃ終わってほしいわな


  255. めだかは球磨川のターンというテコ入れ使ったから、

    再来週ぐらいに中盤ぐらいまでには上がるだろう


  256. そんなの今までもやってきたじゃん。それでも低空飛行だし

    結局アンケださない信者がいってるだけなんだよね


  257. クロガネと伊達邪魔、はよ追われ

    クロスはシラネ


  258. あれ?いぬまる作者WJなの?

    YJで読み切りやってアンケが良ければ連載〜

    みたいな事言ってたのに

    下ネタありのアテナ面白かったけどダメだったか


  259. 鰤が高いww


  260. めだかは内容的に今回の敵?がラスボスじゃないですかね

    伏線も出そろったし


  261. オッサンじゃなくてババアか?w




  262. 鰤のゾンビぶりがすごい。


  263. 黒子事件は犯人が死ぬっていうのが一番最悪な結末だと思う

    連載続行も危うくなるだろうし、収まるまではあまり挑発しないにこしたことはないかと


  264. ナルト終わったらジャンプ読む物なくなる・・・




  265. ジャンプ買ってるのにナルトブリーチワンピすべて読んでないww

    つまんないもん


  266. 伊達先パイわりと好きなんだけどな


  267. ソーマは好きなところもあるんだけど

    ところどころに受けつけない要素があるんだよね

    見開きはだか とか ひと口食べた後のやりとり とか




  268. めだかはもちろん早く終わってほしいがトリコのもう限界だろアレ…

    あんなにプッシュしてアニメ放送して1年半以上たつのに初版80万もいかないジャンプの看板なんて


  269. 終われ3兄弟



    べるぜ



    銀魂



    めだか


  270. いろいろ意見あるみたいだけど、

    こういうサクセスストーリーは好きだよ

    ドベから合併号巻頭なんてすごいじゃないか

    もともと惹きつけるものはもってたんじゃないかな

    藤巻先生にはこれからも頑張ってほしい。








  271. めだかは一番面白いと思ったんだが。。。

    まぁ好き嫌いがあるからねしょうがないか。



    不知火がかわいい!










コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#