05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww
05.01(Wed)
【チー牛悲報】女子「胸揉んだでしょ!!」男子「も、揉んでない」⇒ 通報され男子高校生15歳逮捕
04.30(Tue)
【朗報】ニコニコ超会議、めっちゃ面白いwwこれがオワコンのテレビを抜き去った【ネットの力】なんやなって…
04.30(Tue)
松山せいじの代表作『エイケン』が一部”生成AI”を使用しリメイク版として復活するも、テンプレAI絵すぎて草www
04.30(Tue)
バチャ豚「Vヲタの記憶力は凄い、このVtuberの名前を全員言えます」←5万いいね
04.30(Tue)
【速報】スクエニさん、新作ゲーム発売中止で200億円の赤字計上。もしかしてドラクエ12なのか?
04.30(Tue)
【動画】熊に襲われた男性、勝手に生息地に入って熊が可哀想だと叩かれてしまう

ドラマ「ビブリア古書堂の事件手帖」新番組予告CM公開! これは・・・





     _, -¬ | |.| .|              \
 __,,-””´   |.し” “~,,,,.  ,,へ,              ヽ
「     _.,.  | ,| ̄ ̄ / ,/´ /             |     ふ
|__,,-””~ |  |.,!.__,,..–‘,/´  /   ___.       |
    _.,_|   |    /   /  /   ノ( \.     |.     ざ
__,,-””´   .,;;   く.,   / ./  _ノ  ヽ、_. \.  |
|   _,,-” ^      ^”  /ノ((○)  (○)  \. |    け
|,,-””´      、、     |  ⌒ (__人__)  ノ( | |
    |.       ヽヽ    \     |!!il|!|!l|   ⌒/`|    ん
     |i       ヽヽ    >   ⌒⌒        |
    .| !      ,     /             |.     な
   .! .{    ノ|   /               |
   i  ヽ–””  |   {  .,             ./      !!!
   ノ        `<__,//   亅          ̄ヽ
            。 /    \          )へ、_ _
  =     =     、 ゝ.     ヽ          | ,√,/ ,>、
ー─‐―—,,,,,____  ヽ、     \、        |{r,/_/_/冫
ー─‐―—,,,___/ | ||  , 、=-     \、      \ヾ匕/」
         ./||  | /  |\.      \、      ヽ
       ./  ||  | >   |  \      \       ヽ
____/   ||  | \   ヽ  ヽ、       `丶、..,,,,_  ヽ
     /|.    ||  | ̄´   冫    ヽ、         `ヽ i
     / !     ||  |   /       ` ー .,,,       ,) 、
    ./  |.    ||  |  /              ̄ゝ_、ノ  ヽ
__/   !     .||  |ー┴—.,,,,,___ /ヽ、         ヽ
   |         ||  |            ` ̄ ̄ `ー―—- .,,,,,__
   .i          ||  |

   / ̄ ̄\  てか一番存在感出してるの高橋克美っていう・・・
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 1話の実況はすごいことになりそうだが
.  |        }  \      / (●) (●)    \ どんどん過疎になりそう・・・
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. ゴーリキーしね


  2. やら管きもきもきも~♪


  3. ゴーリキー堂


  4. 剛力無双


  5. 怒るほどの原作のファンなのか?PV稼ぐだめに煽ってるだけなんだろうが


  6. オタクがアニメキャラの真似をしてるのと同じくらいの気持ち悪さがする


  7. ふざけんなってのは同意だが、やら管は原作読んでるのか?


  8. まぁこんなもんよ


  9. このあと怒りのテレビアニメ化でテレビアニメが大ヒット


  10. 自民のネガキャン、剛力のごり押し





    イラっとするぜ!


  11. ひできらい


  12. ビブリアネタはツイッターで売名できるからな


  13. AKIRA・・・


  14. いけ、ゴーリキー!けたぐりだ!


  15. ふざけてるな!


  16. 誰が誰のキャラかさっぱりわからん・・・


  17. 怪物くんの映画も好調みたいだし

    この流れは止まらないね

    止まってほしいわ・・・


  18. 原作ファンの間では、放映前から「無かったこと」扱い。


  19. 志田がハゲってとこだけ原作通りだな


  20. どんびきレベルだわ...





    ますますテレビがつまらなくなる


  21. ひでえッ…!


  22. 惨事やってないで虹で頼む


  23. あかん…これはあかん…


  24. 18

    怪物くんはそれなりにキャラ再現の努力が見られた


  25. 23

    座布団一枚あげたい


  26. ゴーリキーきたあああああああああああ



    カイリキーに進化した方がええんちゃいます?


  27. 何かがおかしい


  28. ドラマは電車男以外つまらん


  29. 最近の女の子の不思議そうな顔何なの?

    可愛いと思ってんのか


  30. 待望…?

    コレジャナイゴーリキ


  31. タイトル変えてくれ


  32. ゴーリキーもひどいけど、AKIRAも相当ひどいぞwwwww


  33. 視聴率測る機械が有る家のリストって どこの金庫に保管されてるの




  34. ヒロインがゴーリキーでロングヘアのウィッグも被らないとか・・・

    お前ら舐められ過ぎだろwwwwwwwwwwwwww


  35. これ原作は面白いの?

    いかにもラノベって感じなんだが


  36. ぶ・・・ぶさいくすぎる!


  37. 原作レイプの歴史に名を残す作品になりそうだ


  38. やら管は原作読んでもないのに何怒ってんだよwww

    信者みたいな反応しやがってwww


  39. ドラマ表現って昔から何も代わって無いな。出演者の紹介だけじゃんこれ

    ○○でるんだ~みてみよ~ってのがドラマだよね


  40. ふざけんなボケwwwwwwww


  41. やっぱゴーリキーないわこれ


  42. 無慈悲で圧倒的な原作レイプ


  43. キモい


  44. 33

    割と大概なのに前々からゴーリキーの陰に隠れ気味になってたけど、

    映像で見るとAKIRAもかなり酷いな。何あの死ぬほど似合ってない眼鏡


  45. いや、始めから見ない方がいいんじゃないか?


  46. 36

    原作は面白いよ

    あとラノベじゃなくて小説だから


  47. ゴーリーキーより曲のセンスを疑うわ・・・

    原作のイメージ違う事をやるのが目的なら最初からオリジナルやれよって思う


  48. おまえらドラマ見るの?


  49. 高橋克実は志田?

    問題はないけど「目がギョロっとしている」って表現があった気がするので

    俺の中では竹中直人だった


  50. 実況では「チェンジ」の嵐


  51. 写真のポスターよりましになったと思うけど


  52. 36

    原作の8割は栞子さん可愛いで出来てるから栞子さんが好きになれるかどうかが境目

    あとの2割は古書絡みのトリビアと申し訳程度のミステリ


  53. 49

    1話だけ観る予定


  54. 49

    すまん!本当はヨシヒコくらいしか観ない


  55. AKIRAに食われる小娘って感じだけど、内容合ってる?


  56. 同じ売出し資金かけるならもっとましな素材用意すればいいのに

    それともこの女の親は石油王でぜんぶ自費でだしてるとかなの?


  57. 待望のドラマ化は良いが誰もこんな糞キャスト・原作レイプでのドラマ化は望んでないっていうね


  58. 何でこんな妖怪みたいな顔の女が主役に抜擢されるんだろう

    在日なのなか


  59. ※48

    知ってるか?

    ドラマのEDは「ネバーエンディング・ストーリー」のテーマ曲のカバーなんだぜ?

    原作のキーワードを聞いて連想したのがコレって時点でセンスなんて無い


  60. 絵面にワロタ


  61. 自分が実写化で面白いと思ったのは金田一くらいだな(堂本剛版)


  62. 【グロ注意】体調の優れない方、持病をお持ちの方、お食事中の方、気分を害したくない方は閲覧を控えましょう


  63. 似てるか似てないかはともかく、顔が可愛いとは思えない…


  64. ビブリアは実写化なんかしてないビブリアは実写化なんかしてないビブリアは実写化なんかしてない


  65. お悔やみを・・・


  66. 香取のこち亀がマシに見えるレベル


  67. なんで主人公黒髪ロングじゃねーの?w

    原作にあわせろよw


  68. 実写ドラマレイプはTV局の伝統芸だ

    あきらメロン


  69. もともとミスキャスト感が強かったが、この服装では・・・。

    剛力栞子に静かな佇まいというか清楚は不要という事か。


  70. 1話は怖いもの見たさで高くなりそう、後は知らん


  71. なんでこいつチョゴリみたいなの着てるん?素でキモいんだけど。


  72. ゴーリキのむりくり作った清楚顔がマジむかつくwwwwww


  73. 逆に考えるんだ

    気に入った原作を自分好みに改変したければ

    放送作家やTVドラマの脚本家を目指せばいい、と。

    そういう連中だらけなんだろうし


  74. このドラマのあらすじとしては、世界中の図書館に寄贈された世界地図の日本海表記の所にシールを貼る工作員の話なんでしょ?


  75. 写真加工してる顔がドラマでバレる、いつもの流れですかねぇ?


  76. AUのCMポスターみたいやな。。。色遣いも最悪。

    なんだこの包みきれぬ馬鹿オーラは。。。

    まだ髪を黒く染めたローラにやらせた方が救いあるわ。




  77. 透明感ねーなーwww


  78. 腸炎ビブリオ


  79. 勘弁してくれ


  80.    .!:::::::::rijv从人!リrv-‐、::::::::::!

       !::::::/`==、   ,=='ヽ:::::::!

       ┌Y t‐o- 、  ,.-o┐ Y)

        ヽ|    ̄´  ´ ̄   |' 何よ、文句あんの?

         !:|     (o o)    .|::!

        ハ   ‐===‐   /.

       /  \.    ̄   /^\

      /ヽ   | ヽ、 ____/    / ヽ


  81. 剛力はいらん。

    目障り!!!


  82. ハリウッドの大スターだって、体重落としたり、増やしたり、変装したり、カツラ付けたりして役作りするのに、なんで剛力は黒のロングヘアーのウィッグを付けるのがいやなんだ?


  83. この作品を全然知らないしドラマなんて端から見ないんだけど

    原作レイプって行為自体に反吐が出るので やっぱり「ふざけんな」って思ってしまうよ・・オレも。


  84. ゴーリキは志田が落とした古本かっぱらう女子高生にピッタリ

    あの役をやったら絶賛されただろう


  85. もう通信交換してカイリキーになれよ


  86. デモするレベル


  87. なんで主人公が韓国人に・・・ そして男みたいな髪型とか消えろよ


  88. 小泉今日子 初めての○○○○!



    ・・・視たら負けかなと思ってる


  89. 昔読んだ推理小説で、物語の最後に本物の主人公が出てきて

    これまで作中に登場していた主人公が実は偽物だったことがわかるって話があった

    これも多分それに似た話で第一話の最後にはちゃんと髪の長い本物の栞子さんが出てくるよ

    きっとそうだよ


  90. えっと、ゴーリーキーもいわずもがなだけど、エグザイルもコレジャナイ…

    ひどい、訴訟が起こせるレベル


  91. 誰がひで主演で良いっつったオイコラァ!えぇ!?

    おじさんのこと本気で怒らしちゃったね!


  92. 月曜ドラマランドの新作ですね。


  93. こ れ は ひ ど い

    原作ファン息してるか?w


  94. 例え、オリジナルとして見ても、高橋さんしか期待できない。


  95. なんでエグザイル


  96. このエグザイルは演技も酷いから期待しとけよ


  97. 最初曲のBGMで『おっ!』ってなったが歌いだしたら糞だった・・・


  98. 原作ファンは既にないものとして諦めたよ


  99. この髪の短い不細工は新キャラですか?


  100. 作者はおもいっきり泣いていい


  101. 原作読んでもないのに批判するやつもいるけどね


  102. 作者になんか恨みでもあるのか…


  103. どうも1巻の入院設定自体抹消されるぽいな




  104. 340万部を超えるあのベストセラーがついに原作レイプ魔に犯される

    ヒロイン・栞子を演じるのは2012上半期ゴリ押し女優ランキング1位の

    ゴーリキー殺女さんに決定wwwwwwwwwwwwwwwwwww


  105. なんかこれ売れてるらしいけど、オタク向けのラノベとか言うやつ?キモッ!

    まぁ仕事だからやるけどさぁ~好きなようにやらせてもらうよ?

    主役?誰でもいいよ。剛力?じゃあそれで。エグザイル?はいはい。



    こうやって出来たんだろうなあ


  106. なんかこの3人でトリビアの泉司会っぽい


  107. トリビアやってろよ


  108. あまりにもセンスなさすぎ



    グレーバックに主演3人立たせただけ

    ピンクに黒っていう究極にダサい文字色とフォント

    謎のBGM

    待望のドラマ化っていう陳腐なコピーライト



    キャストのゴリ押しはもう諦めたけど、製作まで無能だとはね

    仮にも天下の月9なのにやる気あんのかよ


  109. 原作まったく知らないけど

    高橋さんいるからいいじゃないか。

    おばちゃんが事件解決する事件簿みたいなのの

    ごうりき版みたいなもんなんだろ?

    意外と人気でるんじゃないかな。


  110. MAD動画というのだろ(´;ω;`)


  111. でも変にAKBとか使うのよりはいいかな


  112. 反吐が出る


  113. 111

    んそれはすごい大事件を解決するんだよ

    ホームレスからの依頼で盗まれた古い文庫本を取り返したり

    もっともそのホームレスはドラマじゃビブリアの居候らしいけど


  114. アニメしか見ないので剛力とかいう女が不適格なのかどうかわからない。。


  115. 116

    自分の好きなアニメキャラを思い浮かべてゴーリキが実写でその役をやったら?

    と考えてみるといい

    もしくはそのキャラの顔を刃牙と入れ替えてみる



    さあどうだ?


  116. >>116

    そのゴーリキのキャラ付けがわからないという。

    バラエティの人なのかどうかも。世間的にヤバイかな。


  117. 間違った>>117ね。


  118. 盛り上がってきたな!

    ガンダムAGE的に


  119. ゴーリキー。


  120. 115

    お決まりの殺人事件じゃないのか。

    トリックとか各地の名所とかに重点置かないのは厳しそうだな。


  121. ノイタミナでアニメ化してくれよ

    このドラマより出来が悪く作るほうが難しいと思うから

    そして記憶上書き出来て無かったことに出来るから


  122. げっくを見てぜっくするという


  123. 声まで変だな


  124. おい高橋克実の字違うぞ


  125. この栞子は百科事典を振り回して犯人と格闘するタイプだろ。

    首がどうみても格闘家の太さ


  126. こんなドラマ化は望んでねぇ…!


  127. 原作厨に聞きたいけど高橋克実はいいのか?

    いや、好きなんだけどシリアスなドラマみたいなのでw


  128. ほほうこれがビブリア古書堂の事件手帖というやつですかw

    初見ですが原作もさぞオサレな色彩でポップなのでしょうね^^


  129. 見た目もキャラもおしとやかってタイプではなかろうに・・・

    どうしてこうなった。


  130. ※130

    ぐぬぬ…


  131. こ れ は ひ ど い


  132. このさい長い髪とか巨乳はいいよ外見的差異は目をつぶるよ

    でもタイトルコールさえスラっと言えない奴が、古書の話を知識として喋れるのか?


  133. 実写は、悪意ある改悪故に、スルーが一番、そう、スルーが一番なのさ

    てことで、アニメ化の方が嬉しいお知らせになるのは確定だな

    どうみても、原作に嫌なイメージを植え付ける様にしか見えないだろ


  134. 原作読んでないくせにふざけんなと煽るこの滑稽さww


  135. 俺は何故かドラクエ4の第二部を思い出したよ


  136. 胴なげえええええええ


  137. 「作者及ぶ作者ファンの方々へ

    制作関係者ですがお詫びいたします

    本当にこんな作品を作ってしまって申し訳ありませんでした」

    ってならないかなぁ・・・(切実)




  138. 京アニがアニメ化するのを夢見てた時もあったなぁ・・


  139. ビブリア小書堂のゴリ押し事件手帖

    まさか栞子が出ないサイドストーリーにするとはな


  140. 五浦大輔も全然違う…ゴツイ感じじゃなかったけ?


  141. 京アニの絵柄でやられたらそれはそれでふざけんな


  142. 京アニは同じ「日常の謎」の「氷菓」を作品の雰囲気を壊さずに作った実績があるから、少なくとも今回の実写版より遥かに上質な作品になると断言出来ると思うぞ。


  143. ゴーリキ 消えろ


  144. 4巻から表紙がゴーリキ仕様になります


  145. 京アニがアニメ化するなら観たいな


  146. 小説の表紙と、このCMからタイトルをとっぱらって一般人に見せたら絶対に同じ作品だと思わないだろうな。


  147. 147

    つまり刃牙の作者が表紙と挿絵を描くという事かッッッ!


  148. まくらがとんできたー


  149. 凄い間抜けな顔で笑ってしまいました。


  150. 放送後の炎上が楽しみになってきた



    はやく放送しないかな


  151. メガネ男の方がきついな

    原作では本苦手でゴツイ体格なんだから、無理矢理草食男子ぽくしなきゃいいのに


  152. 何度も言うが剛力さんは嫌いじゃない

    だがドラマ化は許さん

    今からでもキャスト変えてくれ


  153. 何も知らずにこの写真を見て原作を思い浮かべる人はいないだろうな






  154. ないわーーーーーーまじでないわああああああああああああああああ泣





    原作好きなのにまじこれはないわああああああああああああああああああぁ








  155. 日野さんが作ったアニメみたいな事になりそうだね!


  156. 視聴率気にする割に自ら破滅への道をひた走るフジ



    ドMですね


  157. ゴーリキは好きでも嫌いでもなかったが

    この一件で嫌いになった

    CMで顔みてもイラつくほどに


  158. 俺も最近はドラマはヨシヒコしか見てないな


  159. 五浦大輔は活字を見ると目眩を起こすほどの脳筋野郎のはずなのに、どうして眼鏡かけさせたんだ

    本当に作ってる連中が素人以下としか思えない


  160. AKIRAも原作のイメージと違う…

    なんかライアーゲームっぽいなと思ったらスタッフ被ってるのか


  161. ブッサイクやなーこの子ww こんなのが女優とかやれんのか。




  162. ゴーリキーと通信対戦する相手も酷いが



    一番ムカついたのはドヤ顔のゴーリキーだわ。

    まじ終われ


  163. 高橋克美が可哀相wwwwwwww


  164. 克実だった

    コピペしたら恥かいたわ


  165. 視聴率がどうなるのか


  166. 1話は様子見でネットの騒ぎに無関係な人は観るだろうから13くらい

    二話から全部一桁で平均一桁だな


  167. 原作ファンの皆様、ご愁傷さまです


  168. 視聴率低かったらゴーリキーのせいじゃなくて原作のせいにされそうだな


  169. マジで顔見るだけでイラッとするようになった


  170. これで美女って設定なんだろ

    お笑いだな


  171. 171

    いや、原作が悪い=それをチョイスしたPの責任だから

    たぶん高橋克実さんのせいになる

    失敗した時のスケープゴートにするため3人で謎解きにしたんだよ


  172. マジで顔見るだけでムラッとくるようになった


  173. ガ●●チスタッフwww




  174. ここの管理人がドラマに興味あったってのが驚き


  175. なんで大輔がメガネかけてんだよ


  176. ゴリラかブタしか出てこないが遂に整形費用も枯渇したのかね?








  177. これで絶世の美女設定??どうみてもポケモンが進化した姿だろ?


  178. 予言:ドラマ期間中に何らかの事件が起きて、制作関係者が原作ファンに謝罪する事態が起きる


  179. 原作者は訴えたりせえへんの…?


  180. 契約時に原作は一切弄らないむね記した文書交わしてでもなきゃ

    訴えたって門前払いですよ


  181. のだめの作者は正しかったな…

    無茶苦茶しやがる




  182. コメディか


  183. Как голики?


  184. ゴーリキショーライwww


  185. 原作にない毎回冒頭のキムチ鍋パーティーに視聴者が怒り狂う流れになったら(笑)


  186. こち亀超えられるか


  187. 主人公もGTOからゴリ押しのAKIRAかよ

    くっだらねえ


  188. 黒子に憑いてる真性キチがこっちをターゲットにしてくれれば良いのにと思ってしまうほど酷い


  189. 制作者に原作愛がないのが痛い

    ニコ動に上がってる素人外人の自主制作映像の方が

    好きだ!って感情がひしひし伝わってきて思わずこっちまでニヤニヤしてしまう


  190. 192

    ああ、補足

    ビブリアじゃなくてポケモンやDBやナルトの実写だけどね


  191. 本にあわねえええ


  192. で、向かって右側の「いかにも本読みそうな見た目の男性」は誰かね


  193. こんなキャストならブックオフでも舞台にするのがお似合い


  194. ようつべのビブリア公式予告の評価クソワラタwww



    良い    3

    悪い 1528 


  195. 10

    栞子CV:剛力彩芽


  196. つか日本語が読めないからハングル海賊版の本を読んでそうな面だよな


  197. うさドロも実写酷かったからな・・・本当実写に当たりは少ないな

    これ剛力のファンは嬉しいのか? そいつにあった役のが嬉しいと思うんだが


  198. 原作はそれほど面白いわけじゃないんだが売れたのは表紙絵の栞子のおかげだと思う



    それを認識してない時点でダメだろうな


  199. 克美さん以外が「誰?」って感じなんだが、




  200. いっそ月曜ドラマランドのノリで原作完全無視しろよ

    それならタイトルが同じだけの別物としてなかった事にしてやるから


  201. まぁ JIN も面白かったからこれもおもろいんじゃね?(適当)


  202. 眼鏡かけてるの逆じゃん

    もしかしたら大輔の性格改変ありうるで


  203. 大輔君って高身長な上に柔道やってるマッチョじゃねぇのか


  204. ミスキャストとかいう以前に、完全に話が違うなら原作ありきのものじゃなくて完全新規のドラマ作れよ

    もう何年も前からだがどんどんドラマの質が落ちてる、もうドラマ自体やめろよ


  205. 今までゴーリキは好きでも嫌いでもなかったんだが、この件で一気に嫌いになった。CMで声を聞くことすら嫌になるくらいに。

    でもこれを見て思った。誰一人キャストがはまってないし(個人的にせどり屋は香川さんがいいかなって思ってる)制作サイドどーかしてる。原作になにか恨みでもあるのか。

    それに、確かに映像化は望んでいたかもしれない。だがな、こんなごり押しだらけの原作レイプな映像化なんて誰も望んじゃいない。

    頼むからもうこれ以上絶望させないでくれよ


  206. もういっそのこと高橋克己主演でよくねw


  207. なんかゴリゴリしてるな










  208. 皆さんご覧下さい!設定上では絶世の美女がこれです。 失笑物ですね


  209. チョンって勘違いとごり押ししか能が無いってのが良く分かるよね


  210. ミステリ展開の微塵も感じられない、ただいつもの目が離れたゴーリキだな・・

    役作りって言葉だれか剛力語で教えてやれよw




  211. 赤川次郎の三毛猫ホームズみたいなもんだろ。

    ドラマって石立鉄男(増えるワカメの人。アフロ)だったぜ。

    ちなみに最終的にはマツコになった。


  212. 340万人のほとんどは剛力のゴリ押し反対だろな


  213. uwaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

    あわねえええええええええええええええええ


  214. 見ないから実況とかしねーよw


  215. キモっ…普通に引いたわ…


  216. 始まる前から終わってる気がするのだが・・・


  217. ポスターよりはましになってるように思った。見ないけど。


  218. 曲のイントロだけは素晴らしい

    歌い出しからクソだけど


  219. 誰だったらよかったんだよ?逆に


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#