05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・

『ハヤテのごとく! CAN’T TAKE MY EYES OFF YOU』円盤1巻発売記念「パッケージ買って袋あけてUP」キャンペーン開催

51eNmnanD7L__SL500_AA300_.jpg


第1巻発売記念!「パッケージ買って袋あけてUP」キャンペーン開催!

購入した第1巻の開封写真を
TwitterにUPした方から抽選で5名に
白石涼子さん、釘宮理恵さん、井口裕香さんの
サイン入りポスターをプレゼント!

ss_20121217215031.jpg

◆応募方法◆
1.アニメ「ハヤテのごとく! 新アニメ」公式アカウント
(@hayateproject)をフォローしてください。
2.第1巻を開封した写真を撮影してください。
  ※右の写真は撮影イメージです。
   ブックレットやディスクを外に出さなくても大丈夫です。
3.撮影した写真を添付しつつ、
以下の申し込み用文章をコピーし、ツイートしてください。
  ※1月11日23:59までの書き込みが有効となります。

http://hayateproject.jugem.jp/

                 ____
                 /       \ 田中理恵さんと伊藤静さんのは・・・あれか結婚したかry
                   /         \ 
                l            |
              (             |  
                   \       〃_/   
                 >’⌒ ̄ ̄、,\
                /         \
               /  ィ     ,ノ’ヾ ヽ
                (   /  ),      l
                  ) ノ _,/    、,,  |
                /⌒ ̄ ̄ ̄           |
            l  、_          ,ノ ,/
          | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ これはツイッターでどれくらい買われてるのかわかるってことか楽しみだね!
 |  (●)(●) |
. |  (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ いや、売るなよ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <買って→撮って→売ってもいいと・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. ひとけた


  2. 買うか!


  3. いらね


  4. 買う気なかったけど買うはwwwww


  5. 1だけど初めて1とれたっ、やったぁ


  6. これなら買おうって気になる


  7. 買うのか


  8. なんだかもう悲しくなってくるな・・・w

    売れて欲しいものだ



    俺は買わないけど!


  9. 買うしかないだろ


  10. いらない


  11. キャラデザが


  12. フォロワー稼ぎが上手なのか下手なのか

    このやりかた


  13. 絵がダメダメだ。以上!



    原作は買ってるよぉ〜ん♪


  14. これはあかんでー

    フォトショ職人あかんでー


  15. うりょも結婚したやろ


  16. 爆死確定だからな

    なりふりかまわなくなってきた




  17. え 何これは


  18. やら管もやってみれば?

    ネタになるし、ステマ連呼厨がわいて米欄が潤うかもよ?


  19. フォトショw


  20. おたなめんな


  21. 使い回すか






  22. ネタとしてはなかなか面白い企画だな

    どんだけ釣れるか気になるわw


  23. うりょちも結婚したろ

    もう忘れたのかやら管


  24. ここまでしないと売れないの?




  25. なんで誰得シリアスなんかやったんだろ


  26. フォローできないほどのつまらなさ・・・ほんとパロだけで中身無い漫画なんだなって

    3期で思い知ったわ


  27. アングル変えて写メって友人知人に送りまくって応募総数増やそうず

    まず誰か1枚勝ってやってくれてまえ


  28. 痛々しい企画だな・・・

    火田の構ってチャンっぷりにはお似合いだが


  29. 友人に買わせて10人でその内容送りつけてもいいのかね?


  30. もう(買うしか)無いじゃん・・・・


  31. あのキャラデザでムリ。


  32. ポスターにサインしてあるだけだろ。しかも5名ってw

    これで釣れると思ってる辺りがズレてるわ。




  33. 原作者の年収は1億らしいじゃねーか

    買わんでも生活できるだろ


  34. うりょっちも人妻や


  35. キャラデザなんて見てるうちに慣れる

    そう思っていた時期もありました…


  36. 絵柄は好みの問題だからこの際置いとくとして、

    原作者監修であのつまらなさはヤバい。

    ガンスリ2がかわいく思えるレベル。


  37. キャラデザとか作画とか

    そんなことがどうでもいいと思えるほど話がつまらない


  38. EDのルカの絵柄は割と好き


  39. 買うます


  40. うりょっちも結婚しただろがwww


  41. JC版はわりと好きだった


  42. 無断転載した奴が当たるんだな


  43. 売れない作品の証拠


  44. いらんわぁ


  45. なら、売るしかないジャマイカ!!


  46. 今どきの深夜アニメの作画クオリティだったの第1話だけだったな。

    2話からボロボロだった。

    …なんてことはどうでもいいくらいにストーリーが糞。


  47. 売る為に必死だな。

    買って満足して、見るのは録画でパッケージは汚したくないから開封しないでおく奴もいそうなのに。俺みたいな




  48. サンデー四天王

    コナン マギ 神しる 匙



    オワコンハヤテは迷走老害



    ブリーチでさえ最近面白くなってきているのにハヤテときたら…


  49. ハヤテはキャラデザで客が離れ、致命的にニヤニヤ要素や萌えのない深夜向きでないつまらないストーリー



    まあ買う奴は奇特な方でしょ


  50. これって

    買う→撮る→売る→買う→撮る→売る→(略

    で一本だけでループできるだろ


  51. 先週の放送は今期では割と面白かった





    もうすぐ終わりだけどなwww


  52. 一年ぐらい脚本寝かせればもうちょっとマシだったかもな


  53. >>50

    原作通りですね


  54. 原作もアテネ編をやって致命傷負ったもんな

    誰得シリアスに世界観に似合わないオカルト要素

    失敗したコンセプトでアニメ脚本作ってどうするんだと


  55. 昔のハヤテは面白かったのにどうしてこうなった


  56. この1期から比較しての盛り下がりっぷりはスクランより酷いな


  57. 今回のアニメは擁護出来ないつまらなさだけれど

    原作の過去編と旅行編は結構好きな俺



    ハヤテの話題が出る度に叩かれまくってるのが未だ理解出来ないでいるwww


  58. >52

    確かに11話はシナリオも作画も悪くなかった。

    ラスベガス編だけ編集して100分くらいの映画にしたら、そこそこ見れた気がする。

    企画段階でミスったね、今回のハヤテは


  59. 原作者介入による糞シナリオ。

    人選ミスの監督&キャラデ。

    不人気ルカのごり押し。

    半島作監によるヒナギク凌辱。

    連鎖した看板声優の入籍。

    ここまで負の要素が重なるアニメも珍しい。




  60. 59

    1クールしかないってのに視聴者の合点がいくまでに時間かけすぎたよね

    でも11話でようやく話らしい話が動き始めていたんじゃ

    たとえ2クールあってもダメだったろうな


  61. この新アニメは個人的には面白いと思ったよ。作画も3話以外は悪くなかったし。OPとEDも良かったと思う。


  62. 結局ファミレス強盗の話しか面白いのが無かったな。

    客のニーズがわからん原作者に権力持たせちゃダメってこと。


  63. >>57

    スクランは最後まで過疎ってなかった。最後の最後まで派閥争いしてたし

    ハヤテはどこいってもお通夜だよw


  64. ベガスに入ってからはまあ面白いかな。円盤買うとしても4巻以降、原作再利用話は要らなかった、あと作者のオタ趣味暴露回も


  65. 看板声優の入籍は別に負じゃないだろう。


  66. なんだかんだでシナジーSPのときが一番良かった


  67. 10話のくぎゅ~号泣シーンは●RECものだった。


  68. 新アニメに関しては11話で殆どの謎が解けたと思う。後個人的には4期をやってくれたら嬉しいのだがこの売上では無理かもなあ。


  69. 〉68

    ナギの号泣シーンは見た時鳥肌が立った。その後のハムとの絡みも含めて新アニメのベストシーンだと思う。


  70. 製作側が売る目的なら出荷予約締め切りとか考えてもっと早くに出さないとあれだからな

    このキャンペーンに関してはそこ目的としては遅い


  71. あんまり売れなかった神のみも3期やるんだしハヤテも4期やってくれないかなあ。


  72. 絵柄も含めて、1話の段階では実は結構期待してたW作画もよく動いてクオリティ高いし、新キャラデも井口でウザかわいいし。



    2話でいきなりTE並の紙芝居になり、わけわからんアパート出てきてテレビ組置いてきぼり。

    そして、3話のシナギク。

    4話の身内だけで喜んでるオタ話等々、回を追うごとに糞化していった。



    ここまで予想を悪い意味で裏切られるのは初めてだわW


  73. から他の意図だろう…小売とコアファンへのサービスかな


  74. あのいきなり舞台劇みたいになるの、なんか意味あんのか?

    本気で鬱陶しかった

    なんとかルカとかいうキャラも何がしたいのか全くわからん


  75. 煽り抜きで第一期第二期に勝ってる部分がない

    時計の仕掛けとかだれもハヤテに求めてないだろ


  76. 3話の作画が駄目だっただけで後は全部面白かった。個人的には4話は初期のハヤテらしさがあって良かった。




  77. ルーチンワークで作った1時間半くらいの映画かOVAを1クールに引き伸ばしたようなアニメだ


  78. 一番いらないのはカユラ

    中の人(人自体は嫌いじゃないけど)の演技もワンパだし間違いない


  79. まあ最終回が楽しみだな。原作も最近面白いし。


  80. 10話のナギの号泣シーンは作画が残念すぎて失笑ものだった。



    5話のヒナギクの勘違い号泣の方がウネウネ動いてるし綺麗だった。

    3話でケチついちゃったが、5話のヒナギクは今期のベストヒナギク。


  81. 5話のヒナギクよりも10話のナギだな。ハヤテがいなくなるとこんなにも弱々しくなるのかと思ってしまった。




  82. ルカは何でああいう狂言回しになったんだ?カユラみたいにレギュラー入りさせればよかったのに。

    EDのルカの作画が本編より良いだけに勿体ない。


  83. ルカってアニメオリジナルのキャラじゃないのか


  84. 81



    自分も最近知ったけど、あんたのいう失笑というのは間違えであることを警告しとく。

    意味知って、恥ずかしかった。





    あと、原作を見てないのがいっぱい多すぎてワロタ。


  85. リストラされた天の声の替わりがルカってことだろ。

    まぁ、見事にスベってるが。


  86. 方や原作者無視の改変祭りな作品があれば

    方や原作者が自らぶち壊す作品もある


  87. 100枚くらいやっちまえよ

    かかる経費は送料くらいのもんだろ。


  88. そこら中でボロ糞に言われてるけど、11話は面白かったよ。

    父娘の再会~次回へ続くは作画も気合い入ってて見入ってしまった。

    少数派かも知れないけど、最終回は期待してる。


  89. 漫画も糞つまらんし、ここまで劣化する漫画も珍しいよ


  90. ハヤテは話だけならまだしも絵が劣化してるからなあ・・・

    致命的だよそれは


  91. 絵が劣化してても話が面白ければいいんだがな


  92. くぎゅといぐちのサインはほしい




  93. まどっち大勝利!!


  94. EDのルカだけ、何故か原作とも本編とも違ってて、今風の絵柄なんだよなW

    EDのキャラデで行けばもう少し評価上がったと思う。

    最初のキービジュで評価下げ過ぎたW


  95. EDは曲もボーカルも作画も確かにいい。原作のルカの肉食気質が良く表現できてる。アニメ本編で全く活かされてないがな。

    今期のハヤテの収穫は個人的には山崎はるかだけだった。


  96. 49

    3つは認めるけど、銀匙は糞つまらんな。

    銀匙に限らず批判するアンチの気持ちが分かる作品だな!!

    それで原作が好きな俺から言わして貰うと、作画!!

    これ以外俺は大丈夫だよ!!


  97. 作画!とかキャラデ!とかヒナギク!とか、絵に関するバッシングが何か漠然としてる気がするんだよな、今回。多分、各話のクオリティにムラがあるから、総じてキャラデ!とかで片付けられてる気がする。作画のクオリティに関しては、



    良い→OP、ED、#1、8、11

    普通→#2、5、6、7

    悪い→#3、4、9、10



    って感じかな。

    1話とか今回の11話のクオリティで安定出来てたら、もう少し評価されてたかも。

    ここらへんは作画スタッフより、スケジュールとか調整できなかった制作の責任かな


  98. >96

    山崎はるか、いいね。顔出し見たら美人だし、歌上手いし。まともに喋ったのが11話からとか勿体なさすぎる。ごり押しのやり方が下手過ぎるぞ、ジェネオン。


  99. うpしたら確実に貰えるなら円盤買うけど、5名であの作画のアニメを買うことはないな


  100. 後半良くなって来たのは認めるけど

    掴みが悪過ぎたなあ。


  101. 釘宮理恵と握手できるなら買ったわ…


  102. 原作もアニメも面白い


  103. 井口裕香!? イカ娘の人か!


  104. あのヒナギクを見て速攻で切ってしまった


  105. ファミレス回のヒナギクは作画良かったよ


  106. サインは欲しいな



    前半がクソ作画すぎたのが痛い。

    後半はかなり持ち直したと思うんだけどなー




  107. 前半っつーか、3話のインパクトが凄すぎたW

    1話は十分すぎるくらい作画良かったし。

    ラスベガスに入ってからはかなり安定してる。今回の11話は1話と同じくらい作画良い。



    やっぱシナリオっつーか、構成が悪かった。


  108. スクールデイズの時にあったオーバーフローのイベント事件を

    思い出すキャンペーンだな。

    こんなことするようじゃハヤテも終わりだな。バイバイ。


  109. 背がちっちゃい 滅茶苦茶学力高い でもデレる



    作者好みのキャラクターを投入したくなるのは判るが、こんなヒロインしか居ないんじゃ形無しだよ



    これに該当しない数少ないレギュラーが泉と西沢だったが

    前者は新キャラに圧され影が薄くなり、後者は下田編以降のキャラ改悪



    どうしようもないね


  110. タダだからと割り切ってるから、毎週楽しく観れてるわけで…


  111. うりょっちはもう中古なんだから、そこはゴリ押し山崎はるかにしとけよW




  112. 明日の深夜でハヤテも終わりかあ。かなり寂しいな。4期作ってくれないかなあ。




  113. 113

    是非ともだな・・・。


  114. ルカのアルバムだLIVEだかが控えてるし、

    テレビでは無いかもしれんが、何らかの形でアニメはまだ続くと思う。




  115. 115

    ハヤテの幸運に祈る(死亡フラグ?それとも生還フラグ?)


  116. 本当にこれで終わりなら、特定のキャラをここまでゴリ押さないでしょ。

    まして今季のルカは顔見せ程度の扱いだったし。

    多分、神のみ同様の分割2クールだよ。13話以降の制作は既に動いてると踏んでる。

    ま、キャラデの変更や微調整くらいはあるかもしれんが、多分マングロ続投でもう1クールはやると思う。


  117. ひどい最終回だった…ゴミアニメだね


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#