05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる

声優の山本麻里安さんが結婚! おめでとおおおお

yamamotomaria.jpg


4474.jpg

http://bewe.sc/modules/BEWE_talent_info/talent_info_detail.php?op=detail&storyid=9950&talent_id=47129


テレビアニメ [編集]

1998年
彼氏彼女の事情(宮沢花野)

1999年
セラフィムコール(橘うらら)

2000年
六門天外モンコレナイト(レプラコーン、パンチパンチ、レイ)
HAND MAID メイ(サイバドール・メイ)

2001年
魔法少女猫たると(ちとせ)
チャンス〜トライアングルセッション〜(海原ノゾミ)
破邪巨星Gダンガイオー(月代カオリ)

2002年
ぷちぷり*ユーシィ(ユーシィ)

2003年
出撃!マシンロボレスキュー(早乙女亜季)
シンデレラボーイ(マヤ、イーリャン)
ヤミと帽子と本の旅人(クィル)

2004年
エルフェンリート(カナエ、如月、女子高生〈あらやだ子〉、少女〈マミコ〉、斎藤、絵描きの少女〈高田愛子〉)
流星戦隊ムスメット(中川しのぶ)
スクールランブル(ジョルノ、TVレポーター)
Get Ride! アムドライバー(シシー・クロフト)
ポケットモンスター アドバンスジェネレーション(ミサト)

2005年
あかほり外道アワーらぶげ(山本まりにゃん)
おねがいマイメロディ(駒鳥つくね)
ケロロ軍曹(メイド長)

2006年
スクールランブル二学期(隣子〈砺波順子〉、冴子、ジョルノ)
ラブゲッCHU 〜ミラクル声優白書〜(大原天音)
D.Gray-man(カティア)
パピヨンローゼ New Season(つぼみ〈パピヨンローゼ〉)

2007年
エル・カザド(リタ)
桃華月憚(ひばり)

2008年
ゴルゴ13(女性秘書)
スケアクロウマン(旅芸人の娘)
ポルフィの長い旅(ソフィア)

2009年
VIPER’S CREED(メグム)
エレメントハンター(ナターシャ)
極上!!めちゃモテ委員長(戸田菜花)
スレイヤーズEVOLUTION-R(タフォーラシア国民F)

2010年
極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション(戸田菜花)

2011年
へうげもの(千)

2012年
黒魔女さんが通る!!(紫苑メグ)
人類は衰退しました(ネムノキ派代表)

 ,r’ニニニヾヽ、                 //ニニニヽ、
(”´ ̄ ̄ヾ))     _____   ((/ ̄ ̄`゙`)  にわかなんであまりしらないんですが!
|   、ィ_ノと)’   / “\, 、/”\  (つ(_,,ア   |! おめでとうございますうううううう
i|   ` イ_/  / (‐-、)、 ,(,-‐ ) \. \_Y   |! 写真みたらお綺麗な方で! 旦那さんうらやましいいいい
.ヽ、  ‘ (  /   `゙(__人__)'”   \ / `  /  
  \  \l     i|    |!     l/  /
 l|l  \   \  、i|,/⌒ヾ、|!;,   /  / |l
     \  ヾ   `ー一’´  ィ    /   i
        ヾ、    ``”´      /
   ゚   |!  Y           ィ |!  。
   ,.  ‘  、/               ヾ ´ ’  `
 ゚, i! `| ゜、l!            i|!; ゚ ゜ 。
  ヾ从ソヾ、, ;;ソ’人゚;,ィ~;;へ、ィヘ;;´ンy∧从/∨ゞ〆´  ,.,
_..〆  ..:::ソ  ..:_::ノ .::j   .:::ノ`ソ´::ゝ .::::…ヽ _.:::`

   / ̄ ̄\  とりあえずもう今年は声優結婚は終わりだろう
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ わからんぜ、クリスマスと年末にくるかもだろ・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ もうどんどん結婚していくよ・・・・
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. ぎゃあああああああ!

    おめでとおおおおおおお!


  2. あーなんだっけ

    担当キャラがやたらと死ぬ声優さんだよね


  3. 声豚に叩かれないうちに便乗して発表だあああああああああ!


  4. お幸せに


  5. だれ?


  6. 久々に見た気がする


  7. おめでとおおおおおおおおおおおおおおう


  8. まだ居たのか


  9. 早くデュラの2期来て欲しい!!


  10. おめめめめ


  11. むかしAT-Xでよく見た




  12. オメデトウございます


  13. メモリーズオフの彩花役で知ったわ

    コンサートでもかなりはっちゃけてたね


  14. 担当キャラが死ぬのは桑島法子じゃなかったか?


  15. ハンドメイドメイとかぷちぷりユーシィの時がピークだったな


  16. おめでとうございます




  17. 10



    原作は溜まってるしな



    たぶん来秋ぐらいで来るでしょ


  18. MGS2のオタコンの妹か


  19. ああ、エルフェンで何役もやって全キャラ死んだあの…


  20. 伊福b…いやなんでもない


  21. 次はあっちゃんか?


  22. 昔アイドル声優やってたけど、イマイチ売れなかったね


  23. 誰やねん


  24. オタコンの妹の人か

    麻酔銃で眠らせてセクハラ三昧


  25. 出演作見てもあんまり分からんな


  26. アニメTVが終わってから見なくなったので引退したものだと思ってた。


  27. 真っ先にエルフェンリートの一話目に殺されるドジっ子秘書の如月さんをイメージする人だ。

    もし、極黒のブリュンヒルデがアニメ化してキャストに選ばれたらすぐ死ぬ役になりそう……。

    それはともかく、結婚おめでとう!!


  28. 一瞬、井上麻里奈と見間違えた奴いるだろ・・・俺だよ


  29. 管理人があまりに素直すぎてワロタwwww

    皆便乗して発表だね

    もっと普通に発表すればいいのにファンのためにも


  30. 15

    山本はエルフェンリート限定の死亡フラグ声優だな


  31. ごめん俺も知らないけどおめでとうございます


  32. 今一主役級の声優さんじゃないのか、どの作品やってるのかと思ったら脇役が多くて声のイメージが出来ないw


  33. オワコン


  34. Who are you?


  35. ガイナのぷちぷり*ユーシィすら知らないにわかが多いようだな…


  36. 知らない声優さんだ・・・



    オメデトウ(^▽^)ゴザイマース


  37. カレカノの予告で毎週実写で出てた人だね


  38. おめでとう!

    カレカノが懐かしいな



    榎本さん家のあっちゃんはいつ結婚出来るのだろうか・・・


  39. 声優が結婚する時に一般の会社員の方とですって高確率で宣言する風潮はなんなのw


  40. これからクリスマス結婚ありそうだなー

    ぷちぷりユーシィおめでとうございます。


  41. 伊藤静がラスボスじゃなかったのか

    まだもう一人くらいまだ来そうな期間あるよな

    クリスマス辺り大物の結婚くるかしら


  42. まりやす


  43. カレカノの髪短い方の妹か

    佐藤竜雄が脚本やった百合回は素晴らしかった


  44. 結婚の話題の度にまつらいさんの名前出すのやめろよ!絶対出すなよ!!


  45. 結婚したひとは正直声優やめてほしい

    汚いちんk咥えた口で神聖なキャラの声を当てて欲しくないです


  46. こいつも無駄に芸歴長いけど一向に演技力上がらなかったな


  47. だれ?

    ↑漢字読めないの?


  48. かんじよめないの?


  49. 2000年前後が華だったから

    リアルタイムで見てないとなんの印象もねえだろな


  50. 26

    全く知らんかったわw


  51. 自分の中ではアニメ番組よりも、アニメTVの印象が大きいな

    ずっと司会を担当していたから印象深い


  52. パチの戦国乙女に出てたような

    ヨシモー?


  53. 最近の活躍は存じ上げないが

    二十代中盤以上のオタは感慨深いんじゃないか?


  54. 戦国乙女のヨシモトさんですな。おめでとうございます~


  55. この人の名前見ると、いまだに菜々子解体診書を思い出すのは

    自分ぐらいかもしれんw


  56. 知らん


  57. 48

    きめぇな、お前


  58. 48

    キャラが好きなのか嫌いなのかわからんな

    やめたら声優変わるんだぞ


  59. 山本麻利安の仕事で一番いい仕事はNieA_7のEDな



    あとわりと最近だと戦国乙女のヨシモーがわりとGJ

    アニメ版では替えられたけどさ。


  60. ラジオもいつの間に聞かなくなってたなぁ

    懐かしい名前だ。この調子だと新年までにもう一人デカイのが来そうだな

    今年のクリスマスの声優監視スレに一波乱あるかもな


  61. 宮沢花野の人だったのか!

    あとネムノキ代表w


  62. 誰だかしらんがかわいいな


  63. 榎本温子と一緒にマイナー路線にいったから最近の声豚は知らないんだな。

    やっぱり相手は伊福部?


  64. アニゲマスター最後のパーソナリティーか


  65. 一般の会社員にもチャンスがあるってことか?

    どうやって知り合うのさ??




  66. ちなみにこの子がおらんかったらきっこさんの十七歳的なアレもなかったんやで


  67. 松来さんは早く結婚して><


  68. カレカノの予告に素顔さらしてたくらいしか記憶に無いけどおめでとうございます。


  69. これがもし戸松や花澤だったら叩かれるよな

    声豚の謎


  70. まだ声優やってたんだねこの人。久しぶりに名前を聞いたよ。


  71. 榎本のあっちゃんはまだそれなりに仕事あるだろ!いい加減にしろ!

    まあヴァンガードの妹はちょっと声がきついかなってげふn


  72. 61

    くっさい精液まみれの声聞くより全然マシだろ

    もう声優は結婚禁止にすればいいと思う


  73. エルフェンリートとか、凄いのやってるな…。


  74. 井上喜久子、17歳です!のきっかけになった人じゃないのか


  75. >>75

    そういうイメージをするお前が一番気持ち悪いな

    声優は声が上手くてナンボだろ


  76. 三流中古は引退しろ^^


  77. アニメTVの司会やってたときに知った

    作品は知らん


  78. 精子弁当の人か


  79. ※68

    こういう時の一般の会社って自分が所属する声優事務所以外ですって意味合いでしか無いからな!

    変な夢見てんじゃねーぞ!


  80. 子安

    伊福部

    精液弁当



    このイメージしかないわこの人

    懐かしいな


  81. この人90年代後半はかなりアイドルアイドルしてたと思うんだが

    今でいうとどのくらいのポジションだろう…

    はなざーさんとまでは行かないがあやひーとかしゅがとかそのあたりくらいは人気あったんじゃないだろうか


  82. 今の今までずっと山本麻里安を井上麻里奈と勘違いしてた

    カレカノの末っ子も井上だと思ってた

    なんかごめんなさいおめでとうございます


  83. >>77

    そういえば

    「山本麻里安、16歳です!」

    が第一声だったな(ラジオ)


  84. >>58

    オレもそうだよ

    前世紀のアニメなんだよな

    信じられん




  85. 山本麻里安知らない奴がこんなにいるとはなぁ…時代が変わった


  86. 84

    ちょっと出演数を減らした小倉唯ってカンジかな


  87. アニメTVの人だよ。前の。おめでとう。


  88. 山本麻里安知らんとか、、、

    しかし高橋美佳子あたりとは大分差がついたなあ


  89. ハンドメイドメイは釘宮デビュー作でもあり長井龍雪の演出デビュー作品なんだよなぁ





    あれは一見の価値あるぞマジで


  90. 弁当の話調べてきたが軽く引くなwwwwww


  91. 91

    ぶっちゃけハルヒ以降の俄か世代にとってはどっちもどっちなんじゃねぇかな




  92. はにわマイハウス好きでした

    榎本温子とのコンビは最高だった

    今でいうとゆいかおりみたいなかんじかな?


  93. 癖が強くてあまりかわいい声では無いよな


  94. やらかん管理人ってゆとり世代?



    この声優かなり有名だろ・・・色々逸話あるし・・・


  95. 現役高校生声優の冠取れたら仕事閑古鳥になった子だ


  96. 山本麻里安とか最近アニメじゃ見ないからな


  97. アニメの出演少なすぎて昔は人気声優だったみたいな捏造は無理w


  98. ハンドメイドメイ懐かしいねぇ

    思えばあれがメイド萌えブームに火をつけた気がする

    ごりおしかんつよかったけどうれんかったのざんねんだなぁ


  99. おめでとうございますっす!


  100. HAND MAID メイは結構面白かった


  101. 見たことあるアニメ多いけど声が一つも思い出せない


  102. 初めて知った声優なんだが…

    まぁとりあえず、結婚おめでとうございます


  103. 75

    お前のキモい悩み解決出来る方法あるぞ

    アニメ見る時EDのキャストこの先見るな

    こういう記事での昔何やってたかも見るな

    そうすれば問題ない

    声聞いても誰かわからなきゃそんな事も思わなくなるだろ


  104. おみまゆがアップ……は始めてない?


  105. アニゲでしか声聞いた事ない、伊福部可哀そうwwwwwwwww


  106. 管理人はアニメ見ずに記事丸写ししてるからこの世代の声優しらないだろ




  107. 初代メモオフの桧月彩花で初めて知ったお方だった

    おめでとうございます!




  108. ハンドメイドメイ好きだったな。

    おめでとうございます!


  109. 文化放送だと今の井口みたいな

    立ち位置だった?

    ハニワだけでも10年近くやってたよな。


  110. 如月の人か。  って左にちょうどエルフェンリートがwww


  111. ハンドメイドメイの人か



    あの頃はwowowノンスクランブル全盛期だったな


  112. 少女義経伝から知ってる人だ

    おめでとうございます


  113. 俺の知らない声優だから問題ないな

    けど、こう声優の結婚ラッシュが続くと不安だな・・・


  114. ポルフィでも酷い脚本書いたよな

    SEXしすぎで頭おかしくなったとか言われてたな


  115. デビュー当時期待されてプッシュされてたんだよ……

    しかも最初のうちは何度もチャンス与えられてたし。



    プロレスラーの小原と被るわ


  116. この汚れ声優まだいたのかw


  117. 現役女子高生アイドル声優懐かしいな

    おみまゆとのユニットは好きだったわ


  118. 彩花ちゃんおめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  119. アニメ情報番組以外印象がない


  120. アニメTVといえば、“ちっちゃな雪使いシュガー”の『エンディングと主役(シュガー役)決まりました』のご報告が懐かしい。大人の事情でエンディングのみになって、結果として誤報になっちゃったんだよな。




  121. v-37今年まじ何なの?




  122. 声優として微妙で、でもアイドル的に無駄に売り出されて、

    気がついたら忘れ去られて、結婚で話題になったら誰?、って扱い

    女声優の典型だろうな


  123. まりあたんが結婚か良かったわ


  124. メモオフの彩花くらいしかわからん


  125. おめでとうございます!メイっぱい幸せになってくださいね

    まあ俺はサイバドール・レナちゃんが好きだったけどw


  126. 昔は林原めぐみや椎名へきると一緒に日ナレの広告写真にも使われてたなぁ

    いつの間にか植田佳奈に代わってたけど


  127. TVで毎週顔出ししてたせいかかなり売れっこなイメージだったけど

    結構微妙だったのね

    代表作もこれといってないのな


  128. アニメTVの司会以外の仕事もしてたのか


  129. おたささ今何してるんだろう


  130. 激店の山本 新谷 三重野が懐かしい


  131. 花野も結婚か…


  132. 誰だか知らないけどおめでとう


  133. 昔はよくアニメ雑誌やら出てたから知ってるわ、懐かしいな

    おめでとうございます



    でも声が何人かに思い出して貰えないのは声優としてはアレかもな

    めっちゃ高かったような覚えはあるけど思い出せない(´;ω;`)


  134. 高校生声優としてデビューしたもののそこがピーク。

    演技も上達せず関わってきた作品もアニメ化の際にはことごとく外され

    人気も出ないのに、なぜか長い事ラジオやアニメTVの司会をやっていた、

    謎の力が働いてた人。


  135. ちっちゃな雪使いシュガーの歌好きだ


  136. 昔ファンだったからCDとか写真集のCDROMとか今でも持ってるわ


  137. デビュー→出演作で人気出る→バリバリ活躍→5,6年くらいで1段落

    →徐々に出演が減る(逆にギャラのランク上がる)撤退準備に入る

    →ほぼ声優としての寿命終了と同時に結婚報告



    なんかもうパターン化してきたな


  138. なんだこの反応、ゆとりばっかで幻滅した。


  139. ものすごい人気に鳴る要素があったんだけど

    いまいち伸び悩んだな

    当時だと、新谷良子とかミルフィーユ終わったら絶対すぐに消えると思ってたのに、生き延びたり

    なにが生き残ってなにが消えるのか分からないものだよね


  140. 大トリを飾るのは、まつらいさんやで(遠い目)


  141. ご結婚おめでとうございます!




  142. これはクリスマスに報告する人もいるかもしれんw


  143. また出たーッ結婚報告の常套句「一般企業に勤める会社員の方」w

    要はレコード会社又はアニメゲーム製作のいわゆる業界人ね〜はいはい


  144. アナウンサーにいそうな顔だな


  145. 彩花で知ってた。おめ~!


  146. 何と言ってもメモオフの初代ヒロインだろうが ボケが。

    新人だった頃の水樹奈々も出てたの名作だってのに・・・



    ほんと糞ガキばっかりだな、誰か知ってるヤツいないの?


  147. アニメTV


  148. 17歳教の元ネタの人だよね


  149. こいつを馬に例えるとテイエムプリキュアだな


  150. ヨシモーさんも結婚したのか、とりあえずご結婚おめでとうございます


  151. むしろメモオフしか知らない


  152. 初代メモオフしか知らないや、おめでとうございます。


  153. 153

    17歳教の教祖は井上喜久子だけど、

    ネタの発祥はこの人だからな

    まあ多分ほとんど知らないか忘れ去られてるだろうけど


  154. 誰?という方に…

    CR戦国乙女の今川ヨシモトです。


  155. 名前でまさかと思ったがやはりエルフェンで死にまくった人かw

    この人の声のキャラ=その話中で死亡が定着してたっけな

    何回死んだんだろ



    何はともあれおめでとうございます


  156. 魔法少女猫たるとみてなかったな、もひさの餅好きひさよ主役の作品にでてんのか


  157. 関係ないけど宮沢姉妹と阿良々木兄妹って似てるよね

    今気づいたわ

    妹共の名前かぶってるじゃねーか


  158. 申し訳ないけどまだ声優で活動してたんだってのが正直な感想

    ハンドメイドメイとユーシィくらいしかパッと思い出せない

    おめでとうはおめでとうなんだが


  159. よかったよかった。この辺の売れなくなった声優はどんどん結婚するといい


  160. ハンドメイドメイはよかった

    ご結婚おめどうございます


  161. メモオフの彩花が懐かしいな。


  162. 文中の「メイっぱい頑張ります」で思い出したw


  163. ハンドメイドメイ今でも大好き



    メイっぱいお祝いします!

    おめでとう!


  164. ?????????


  165. Anime-TVを藤田咲に取られてから姿を見てなかったけど、幸せになってよかったよかった


  166. >これがもし戸松や花澤だったら叩かれるよな

    声豚の謎



    そうなの?別に普通に祝えばいいんじゃないの?

    まさかのファンが怒るとかか・・・詳しく・・・


  167. 大昔にどっかで聞いたことある名前だと思ったらメモオフの彩花役か。


  168. Anime-TVよりも先にゲキテンだろが


  169. アーツビジョンの松田社長の大のお気に入りで、仕事が無い時期も

    映画出演の為に二人っきりで中国に行ってた子ですねわかります。


  170. 173

    激店見てたなぁ



    しかしこの※の雰囲気からみて、ホント時の流れを感じる


  171. はにわマイハウスとか懐かしいわ


  172. 山本麻里安知らんとかすごいな^^;

    アニメの情報番組とかいくらでも露出してるだろ・・・


  173. はにわマイハウス昔聴いてたな~…


  174. 175



    同意。誰かアニゲとかカレカノとかあっちゃんの将来とか語ろうぜ


  175. 最近声優さんの結婚ラッシュが続いて驚いた。

    でも結婚おめでとうございます。


  176. 山本麻里安なつかしいな

    菜々子解体診書のラジオドラマ面白かった

    アニメは今一だったけど


  177. 17歳の元ネタの人だっけ

    アニメTV見てたわ


  178. HAND MAID メイ 好き


  179. 17歳教の元ネタの人ってだけの印象

    リアル17歳の女子高生声優の時に井上喜久子とラジオやってて、山本麻里安17歳とか言ってると

    喜久子さんが井上喜久子17歳ですって真似しだして、いつのまにか17歳教になってたんだっけか


  180. メモオフでしか聞いたことないなwww

    おめー


  181. パチ戦国乙女のヨシモーしかしらん


  182. 金月や小西といろんな意味でかぶるな

    あと榎本とか


  183. 古い人か

    メモオフの糞みたいな棒演技が印象的だけど、結構人気なドル声優だったんでしょ?


  184. 山本麻里安といえばヴィーナスと小さな神様だな

    あのNieA_7のEDは凄い良かった


  185. 山本麻里安のはにわマイハウス知らねえ世代がこんなにいるのかよ…


  186. アニメTVの司会を長いことやってこれたのは、アニメージュだかの編集長と出来てたからだって聞いたことがある


  187. 10年近く前TVKの番組でてたの覚えてるなぁ


  188. 意外とおっぱいでかい


  189. 彼氏彼女やアムドラ見てたけど全く知らない。


  190. ちょうどエルフェンリートみてたわ

    おめでとうございます


  191. 結婚報告よりもやらおんがしったかぶりしない事のほうが驚いたわ

    世代的に知らん人が居るのは一時期脚本とか放送作家とかの仕事も兼任してたし分かるけど

    昔はアニメ雑誌買えば大抵どの雑誌でも顔出し広告あったもんだから名前だけは知ってるって人も多かった…w


  192. セーラームーンのタクシード仮面にあこがれてたんだよね。

    旦那は似ているのだろうか。


  193. ガチで美人だったが人気でなかったな…


  194. やっと発表したんだ

    もう3年ぐらい前だよね確か


  195. ぱにぽにのドラマCDのベホイミだったんだよなぁ。

    アニメで変わって残念だったな。。



    とにかくおめでとうございます!


  196. 148

    いや、確か元同級生だったはず


  197. 名前は見たことある

    お幸せに!


  198. Tom「ラストを飾るのは俺たちだな」

    Toyo「そうね」


  199. カレカノの次回予告が一番有名な一人じゃないか

    俺の中じゃ、モンコレのオッパイ姉ちゃんだけど



    ともあれ、おめでとうございます


  200. 菜々子解体新書はOVAだったか

    あの頃から子安は子安だったな


  201. おまえらNieA_7とか知らないか・・・・


  202. だいぶ前からライターに軸足移してるとは言え、ここまで知名度なくなってるとは思わなかったな


  203. 名前は何回も見たことあるけどどんなキャラやってるかは知らないという俺の中では絶妙な立ち位置な人


  204. シュガーのEDは結構好きだったのだぜ。


  205. カレカノとハンドメイドくらいしかしらね



    一瞬井上まりなに見えた




  206. 90年代は声優雑誌によく出てた。

    動いてるの初めて見たのはカレカノの実写予告だった。

    大学に声優研究会作りたいって言ってて変わってる子だと当時

    思ってたわwオメデトウ。あっちゃんも喜んでるだろうね。


  207. 伊福部と鷲崎はホモになってるし


  208. 6年7年も前のアニメの名前あげられても古すぎて分かんねんだよオッサン




  209. Sonataのときはかわいかったよな


  210. まだ31だったんだな、でじこブームが凄かった頃QRでレギュラー番組数本抱えてて

    人気声優だったんだよな。


  211. アニメより激☆店とかアニメTVみたいな顔出しよくやる人な印象しかない・・・


  212. 明大卒だっけ?


  213. なんだっけ、妹ちゃんだっけ、懐かしいな。最近のは知らないや。


  214. 昔盛大に売り出されてはいたが全盛期が短かったな

    斉藤和巳みたいな声優だった


  215. メタルギアのエマか…覚えてないや


  216. 山本を知らないとは管理人にわかやなー


  217. Nia_7のEDとハンドメイドメイだけで

    俺の記憶から一生消えることはない人

    おめでとうございます


  218. この人がいなかったら、17歳教は誕生しなかったからな。

    ある意味偉大な人だ・・・



    おめでとうございます!


  219. こんな無関係の個人ブログで祝いの言葉を書いてる奴はコミュ障




  220. >一瞬、井上麻里奈と見間違えた奴いるだろ・・・俺だよ





    俺がもう一人いる


  221. オワコン声優ではあるが、誰?っていう反応するマイナー声優ではないだろ


  222. にわかと萌豚しかいないのかここは


  223. 山本麻里安17歳も今や三十路なのか


  224. 12~3年前に声優雑誌を買ってた頃はよくお見かけしました

    ちっちゃな雪使いシュガーのEDは神曲

    おめでとうございます




  225. うわああああああ、懐かしい。

    6年前くらいにJCOM入ってた時なんかの番組でMCやってたわ。



    結局売れっ子の波に乗れなかった印象がある人やな…脚本とかやってたのか。。


  226. やらかんの予想『今年はあと○人結婚するね』…っていうのの結果はどうなったんだよ?


  227. え…31歳?!マジで

    静御前の一つ世代前の声優のイメージあるが

    御前より若いのか。


  228. おめでとうございます


  229. ぱいおつかいでー


  230. 17歳教が出来る切っ掛けになった人じゃなかったっけ?


  231. 伊福部は?


  232. おめでとうございます。


  233. この人がポルフィで書いた脚本はガチで強烈だった。名劇でやる話とは思えない悪夢のようなホラー回でね…リアルタイムで見た子どもはトラウマになるレベルだった。

    あの時だてにエルフィンには出てねーなと思ったよ。

    ともあれおめでとうございます。お幸せに。


  234. カレカノの次回予告の映像で出てて見てたけど

    もう31にもなるのか


  235. おめでとうございます

    また機会があれば、いい仕事をお願いします


  236. 懐かしいな

    イベントでサイン入りCD貰った




  237. あー、セラフィムコールで橘うららやってた人か。




  238. 誰?

    もうどうでもいい声優の結婚とか

    まじどうでもいい


  239. 90~00年代を代表する声優の一人だな

    しらねーとか言ってるバカw

    お前らが今愛してる声優も未来のバカからしらねーとか言われんだろうなw


  240. うらやましいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいmrkぺあjyghmれぁs:hm、lbr;z:dmにb@rじぇdpz:mんblhd;:ぜmhじょぺzhmlr;えdzhぇp:szjひpmlx;いおtsじhtmsれhみtjgtこprt:わml:gmれあjhげr:mhけrjひえjh:えml;h:めphじょぺrhjmぇmほぺらjほえあmhぇrmほぺrpへあじょp@hmれl


  241. 山本麻里安しらねーとかどんだけゆとりニワカだよ


  242. いいなぁ

    あのおっぱい独り占めかー

    くそががああああああgpわああああああああああhぺあへlt」あsmhじょpてr@szmlsrtjh」「j


  243. 久しぶりに聞いた名前だ…カレカノ以来か


  244. あぁ、ヨルムンのドラマCDでココ役だった人ね 評判悪かったが



    伊藤静さんご結婚お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます


  245. ハンドメイドメイが印象的だったなあ……。

    結婚おめでとうございます!


  246. たしか別名義でBLのライターやったりしてたんじゃなかったっけ?



    違ってたらすまん


  247. メモオフ関連買い集めてたから割となじみ深い

    あとアルカナハートのフィオナの声は耳に残るよね、まぁアレはウザイって人もいるだろうけど



    なんにせよ御結婚おめでとうございます!


  248. 結婚!


  249. 253

    つか桃華月譚とかで普通にシナリオライターやってる

    エキセントリックだけど結構面白いもの書くよこの人は


  250. ニアアンダーセブンのオープニングの太陽と踊る的な歌は大好きだったな


  251. まだ声優やってたんだ


  252. オープニングではなくエンディングで「ヴィーナスと小さな神様」だった


  253. シュガーで主役コケてから仕事無くなったよなこの人…

    トークもおもしろくないのにアニメTVは長かったよなあ

    声優の仕事が無くなったので脚本に転向?


  254. 妹ちゃんも結婚か~…


  255. このひと有名なはずなのに、やってるキャラ全然知らん。

    とにかく賞味期限切れた声優はどんどん個人のしあわせにむかっていくのかも。


  256. 有名っぽい人だな 実績はあまり無いようだが


  257. 可愛いけど、マジで誰だよ


  258. 某構成作家とはどうなったんだい?


  259. おっぱい揉んで逃げた


  260. (あ、まだ声優やってたのか……)

    おめっとさん


  261. こいつまだ活動してたのかw

    こいつはアイム初期のゴリ押し声優だったな

    ドル売りしてたが泣かず飛ばずで演技力も無いからいつの間にか消えてたなwwwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#