09.01(Sun)
【悲報】AI生成された23歳処女巫女、情弱おぢ達が次々と引っかかる
09.01(Sun)
「探偵はもう、死んでいる 2期」の新ビジュ公開、まだまだ制作中! そして『死亡遊戯で飯を食う。』がテレビアニメ化決定
09.01(Sun)
【悲報】ブルーアーカイブさん、本日過去最大級の屈辱!! 新作ゲーム『プロジェクトKV』に人気絵師・主要スタッフが奪われてしまうwww もうこれブルアカ2やろ
09.01(Sun)
女絵師「え、まって。めっちゃカッコ可愛い女の人いた📸パシャッ」バズるも女性からめちゃくちゃバカにされてしまう…
09.01(Sun)
『ガールズバンドクライ』ソシャゲ化が決定! 90%の確率で音ゲーやろうな
09.01(Sun)
有識者「これが出生地Tier表です。どこに生まれるかで全てが決まります」
09.01(Sun)
人気ホロVtuber「え?三権分立を書くんですか?」👉結果
09.01(Sun)
【#リゼロ】「Re:ゼロから始める異世界生活 3期」の放送開始日が10月2日に決定、新PV公開(初回1時間SP) さらに襲撃編8話、反撃編8話(2月開始)の分割放送! 魔女教大罪司教「色欲」役を演じるのは悠木碧
09.01(Sun)
アニソン歌手・ClariSのカレンが卒業「温かい家庭を築きたい」
09.01(Sun)
【悲報】女さん、「情緒が安定してる女」を求める男にブチギレwwww
09.01(Sun)
【朗報】「推しの子」、ガチで女児向けコンテンツだったwwwww これが女人気のある作品
09.01(Sun)
【速報】「ようこそ実力至上主義の教室へ」第4期・2年生編1学期が制作決定! なんかキャラデザが変更されてるううう
09.01(Sun)
リゼロのレムとかいう男の理想を体現したようなキャラwww
09.01(Sun)
日本の出生数15年後にゼロになることが発覚ww 弱男が増えたのが原因か?
09.01(Sun)
【速報】ホロライブVtuber、日清カップヌードル3万3138個を並べて巨大文字を見事に完成!世界新記録としてギネス認定の快挙を達成🎊  ネット民「本人は並べたの?」
09.01(Sun)
【悲報】ディズニー、客の高齢化がやばい。年間パスポートを廃止した結果、若者が来園しなくなる
09.01(Sun)
絵師「画像生成AIの風刺画描いた📸パシャッ」10万いいね
09.01(Sun)
【悲報】米、いよいよ本当に消える、amazonからも消える
09.01(Sun)
【悲報】やす子がグランド走ってる理由、誰にもわからないし理解できないwwww
09.01(Sun)
【動画】ホロVTuber、長崎県を見て「原爆~!」と発言し謝罪
09.01(Sun)
『小市民シリーズ』8話感想・・・誘拐した女グループより小佐内さんの方が怖い! 来週の解決編が楽しみすぎる
09.01(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』8話感想・・・小鞠ちゃん可愛いし女子力高いし素晴らしい!! 八奈見さんはもう珍獣やん、食う事しか頭にねぇ!
09.01(Sun)
『ATRI My Dear Moments』8話感想・・・アトリちゃん所詮ロボだった!!あの日記の内容はやばいわ・・・
09.01(Sun)
『逃げ上手の若君』9話感想・・・私に仏が舞い降りた!!! 敵すら魅了させる若様可愛い
08.31(Sat)
『天穂のサクナヒメ』9話感想・・・貴重な家と米がああああああ!! ゲームもこんな展開なのかよ

漫画「BLACK LAGOON」連載再開きたあああああ

61GugIjRQUL__SL500_AA300_.jpg


無題

最後にもう一つだけ、お知らせを。

永らくお休み頂いていた『BLACK LAGOON』ですが、
いよいよ1月か2月のサンデーGXから、連載を再開します。

まだ本調子もなにもなく、おっかなびっくり、騙しだましの再開です。
ポンコツ車でエンジン止まらんように注意しながら運転してる、
そんな感じです。それでもなんとか続くといいなあ…と。

随分間が空きました。
色々有りすぎました。
それでもまだ、期待してお待ち頂いて下さった方達には、感謝と陳謝とお礼を。

3年越しのブランクですが、また改めて応援して頂ければ嬉しいです。

  ┏┓  ┏━━┓      / ) ) )/ \  /\.         ┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃      {   ⊂) (●) (●) \      ┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━|   / ///(__人__)/// \━━┓┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃    !   !    `Y⌒y’´    |  …┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━|   l      ゙ー ′   ,/.━━┛┗┛┗┛
  ┃┃      ┃┃      |   ヽ   ー‐    ィ         ┏┓┏┓
  ┗┛      ┗┛      |          /  |   .       ┗┛┗┛
                      |         〆ヽ/
                      |         ヾ_ノ

   / ̄ ̄\ ようやく再開か・・・・長かった!
 /   _ノ  \ 1月か2月ってどっちだよ!っておもうけどまぁよかった!
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

     / ̄ ̄\ 某漫画家さんと一緒にしないで
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ また少しやってまた休載にならなきゃいいけど・・・
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/
     /    く. \      \  ノ           \   
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

 
コメントを書く
  1. んあー


  2. この漫画ガンアクションが現実離れしすぎててあかんわ


  3. 6けた


  4. おかえりー


  5. URLは貼らないし

    情報源がどこかも明記してないし

    最低はブログだなここ


  6. そもそも何で休載してたんだ


  7. 冨樫仕事しろ


  8. 休んでる間は東方の同人書いてたじゃねーか

    さっさと再開しろ、読者なめんな


  9. 今はヨルムンの作者に人気取られてるからどうなることやら


  10. いらねええええええ


  11. 2

    まずガンアクションの漫画じたい現実離れしてるでしょ


  12. 冨樫のほうが1年おきぐらいに再開するからまだマシだろ

    とか思ってしまう


  13. パチスロではおいしい思いさせて貰いましたよ、ありがとうw



    感謝の気持ちを込めて漫画を買・・・わねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  14. ○OVA BLACK LAGOON Roberta's Blood Trail 【全5巻】

    巻数    初動      累計    発売日

         BD(DVD)    BD(DVD)

    01巻 5,486(1,071) 6,937(*,***) 10.07.17 ※合計 8,008枚

    02巻 5,519(1,432) 6,245(*,***) 10.09.30 ※合計 7,677枚

    03巻 4,192(1,117) 4,960(*,***) 11.01.07 ※合計 6,077枚

    04巻 3,962(*,972) 5,160(*,***) 11.03.02 ※合計 6,132枚

    05巻 4,826(1,340) *,***(*,***) 11.05.11 ※合計 6,166枚



    OVAだけれども、強化ヨルムンって感じ


  15. 自民復活したからか




  16. FSSも再開しろ


  17. 石川県でまどかに投票ww

    Www


  18. アドp.tl/nwec まどかまぎか!に投票とか。。。


  19. まじかよ


  20. いよっしゃああああああああああああああああああああああああああああ


  21. ※15

    あのOVAでもこんだけ売れたのか

    戦闘作画は好きだったが


  22. すまん部屋掃除の祭に売ったわ・・・


  23. あれ、もう3年も経ったのか


  24. きたあああああああああああああああああああああああああああああ


  25. それよりもShock Up!の連載復活してくれ…

    ヒロインがブラクラより可愛い


  26. 本調子じゃないって病気にでもなってたの?


  27. 何があったんだw

    もしやラノベの方をアニメ化する関係で連載なのか?


  28. 12

    ガンアクション物は必然的にメカ作画増えるしな

    ワイルド7から続く伝統ジャンルでもある


  29. 3年休載してても食えるんだな


  30. 30

    東方の同人出してたな

    今までの貯えもあるだろうし


  31. 富樫だってもうじき・・・






  32. もう休載前の話なんか覚えてない。単行本もでてないし。ベニーが偽札女と仲良くしてたのは覚えてるけど


  33. 富樫は週刊だから毎週テンプレのように「今週も休みかよ」で済ませられるが

    月刊で富樫化すると十中八九忘れ去られる


  34. もう諦めて未練も整理がついてたのにw


  35. 月刊だから冨樫じゃなくて萩原と言ってやれ

    Dグレの人でもいいぞ


  36. もうGXなんて置いてるコンビニないだろ


  37. むしろ何で、今まで描かなかったの? 同人は普通に描いてたよね


  38. OP以外は過大評価


  39. 1月か2月かとか適当すぎるだろwww。もうすぐじゃねーか。


  40. で、すぐに休載と・・・。


  41. ずっと休載でいいよ。読んでねえし


  42. メイド2編で篩い落とされたからのこってるのは狂信的なファンくらいなんじゃねえの

    どうせまた中断するんだから1話完結の話にしろ




  43. 15 え?放送時より倍近く増えたな 当時は平均5000くらいだったろ


  44. アニメから入ってマンガ見たけど、

    アニメだけで十分だったわ

    つか、マンガの方はいらないw


  45. ハンターハンターのことだな



    やらおん


  46. 管理人あんま興味ないって知ってるけどな


  47. 最初は読んでたけど、メイドと戦うとこでついていけなくなった。

    メイドは結局どうなったの?




  48. 48 OVAの話と原作で結構違うぞ


  49. ルパン一味が出演しても不可思議でない世界だったな






  50. 異国迷路のクロワーゼも連載止まってるらしいね?



    そっちの方も連載再開してほしいな・・


  51. 49 マジで?ハッピーエンドはどっち?




  52. これは嬉しい



    アンチはいつもどんなクソ漫画よんでんだ?


  53. 52 よりバットなのがOVA ある意味ハッピーにも見えるけど


  54. 53

    最近のゆとりはアンパンマンしか見てないだろww


  55. ロベルタ編の迷走を挽回できるのか…?


  56. いやー、多分また失踪するんじゃないかなー。


  57. 3年wwwwww


  58. 再開しないと思ってこないだ全巻売ったばっかりだわ

    多分もう読まない


  59. あーアニメあったよなぁこれ

    なんか台詞回しがいちいち陳腐で笑えたことしか覚えてないwwww

    休載してたのか


  60. 60 確かに無理して粋なセリフを言わせようとしてる感じがする。コブラを見習え。


  61. 一方、ワイルドダネスの伊藤明弘は体を壊していた


  62. 同士のヒラコーはヘルシングを完結させたから評価されてる。

    広江先生もそろそろブラクラを締めにもっていってもいいんじゃないでしょうかね


  63. このアナベル・ガトー3年待ったのだ!


  64. 嬉しすぎて吐きそう

    ついでにBDBOXも頼む


  65. 病欠とか嘘ぶいて同人描きまくってたろWikiは自演してんの?


  66. 病欠とか嘘ぶいて同人描きまくってたろWikiは自演してんの?



    65 とっくに出てるぞ


  67. この人病気か何かだったの?


  68. ロベルタ無双でウンザリ。

    あいつは死んどくべきだった。


  69. いよっしゃああああああああ

    生きる楽しみができた!


  70. やっと再開かよ

    東方のエロ同人ばっか書いてたから

    マジで同人屋になったのかと思ったわ

    いくら儲かるって言っても

    本業もちゃんとしないといかんよ


  71. 待ってましたじゃなくて

    懐かしいって感情が真っ先に出てしまった

    まあ、なんにせよ嬉しい


  72. 別に個人の理由で休んでたわけじゃないしな

    編集が悪い、ヨルムン終わったからやっと再開だわ


  73. エロ同人はしっかりやってたよな


  74. ※69

    初登場のターミネーターっぷりは好きだったが

    その後のロベルタ編は蛇足だったかもなあ


  75. これはかなりうれしい

    原作たまったら、アニメもまたやってほしい


  76. さっさと完結させて欲しい

    もう秋田から読まねえけどな!


  77. おせーよ!でもうれしいわ


  78. 最近新刊出ないなーと思ったら休載してたのかよ

    なんで休載してたのか知らんが頑張ってくれー


  79. ほとんどベルセルク状態だったからなー

    でもこれきっちりと完結できるのか? これからの展開的にネタ切れ感が強いんだが


  80. ※55

    お前はアンパンマンが大好きで頭が飛んでるということが分かった


  81. 同じ雑誌にヨルムンとか、椎名林檎と同じレーベルに矢井田を並べるのとおんなじくらい愚策だと思ったけど、仮面編集は無能なのか。有能なのは島本のマンガの中だけなのか。

    才能ある漫画家たちには命の最後の一滴までおもしろいマンガを書き尽くさせろよ。


  82. 東方の同人描いてたなw


  83. 仮面編集が編集長になってから休載したんだよな

    やっぱ編集部がらみでなんかあったんかなー






  84. 打ち切りの女神様(『翡翠峡奇憚』に登場する川島芳子の事、こう呼ばれているのは彼女が出てきた時点で打ち切りになったから)でも降臨していたかと思っていたよ……うん。この話も同人誌でもいいから読みたいなぁ。


  85. 同人出身のミリタリー系作家は、ワイルドじゃないなぁ

    休載多いし、まともに終了しないし




  86. これを機会に連載終了してくれ!




  87. してやったぜー!!


  88. 単行本買ってるけど、

    何巻まで買ったかわかんなくなるんだわ、コレ。

    3年も休載してたんかw


  89. ブラクラより翡翠をまってるんですが…


  90. たしか同人は腕が鈍らないために出してるとか言ってたな

    完結してくれるのか否か


  91. 3年か…


  92. 主人公? のセリフが恥ずかしくて見てられなかった。

    編集はもうちょっと仕事しろレベル。


  93. 長かったな・・・楽しみすぎる。



    ただセリフの上の点々はいい加減にやめて欲しい

    あれを多用するから良いセリフでもホント陳腐に見えるから台無し


  94. ファンタジーではない中二病


  95. ちゃんと同人も頑張ってくれよ


  96. 編集と喧嘩してたからな


  97. 若い頃のバラライカ姉さんがアフガンでどんな目にあったか

    くわしく!


  98. うおー!待ってました!


  99. 同人描いてる暇があったらとか、サークルブースの前で何回か言いたくなった。


  100. 3年もさぼってたんか


  101. ずっと待ってた。


  102. ※17

    来年の5月号から再開するぞ


  103. 3年・・・時の経つのは早いな


  104. 暫く新刊が出てないと思ってたら

    9巻が発売されたの3年前かよ……


  105. ワイルダネスの方も復活するのかな? タイミング的に。

    でも、ジオブリは中断してたままの方が・・・


  106. 商業誌専念なら冬コミが最後か


  107. 今見返したら若様の親父の墓に

    「1991年没」って書いてあるんだけど、

    この物語っていつの時代の話なの?


  108. 108 あれ?1998-2001くらいだったはず。


  109. こいつァ一体何の冗談だ?


  110. あ、来年からってことは冬コミはちゃんと出るってことか?w

    そして、同人やってるヒマがあるなら…って言われたくないからこのタイミングでのアナウンスか?w

    ともあれ頑張っていただきたい。


  111. これやFSSとか完結しないとか言ってるバカは何を期待してるんだろな

    いつ終わってもいいような内容てか構成なのにさ

    FSSなんか1話目で最終話やってんだぞw


  112. パチやスロになったらオワコンになるんじゃなかったの?

    見るの、お前ら?w


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。