05.20(Mon)
日本人「エスカレーターで右側だけ開ける風潮やめません? 日本人の生産性が上がらないのはこういうところやぞ」
05.20(Mon)
【!?】X民「炭酸飲料は痛くて苦痛だから飲めません🙅」→2万いいね
05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・
05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」

『黒子のバスケ』12月発売の一番くじも脅迫事件の影響で発売延期に!

無題


一番くじNavi導入店
アシーネ名古屋東店

【今後の取扱商品 / 発売予定】  
■発売未定※【黒子のバスケ】←急遽発売延期 !!!
現時点で新発売日は未定となっております。決定し次第、改めて更新させていただきます。

http://bpnavi.jp/kuji/ssc/shop/59737


一番くじNavi導入店
キャラポート倉敷店

~重要なお知らせ~
12/22発売予定でした
「一番くじ 黒子のバスケ」ですが
諸般の「黒子のバスケ」における環境を考慮し
発売日を延期することが発表されました。
来年1月予定となっておりますが
詳しい情報が入り次第こちらでお知らせします。
楽しみにされていたお客様にご迷惑おかけしますが
ご理解・ご協力をお願い致します。

http://bpnavi.jp/kuji/ssc/shop/63529

同人イベント複数
ジャンプフェスタ
コミケ83
一番くじ
 ←New

                 /     /    .|     |
                / ,    /      |     |
                /ノ    、/     .|     |
               ノ_____,ゝ      .|    |
            / ⌒ _ノ゙ ̄⌒^⌒}       .|    |
           /,, /’ニ===⊂⊃=}       |     |
          /,//::         \     |    | 
         ;/⌒'”:::..            |⌒ヽ  |    |
       /  /、:::::…           /ヽ_ \ .|   、|
     __( ⌒ー-ィ⌒ヽ、   /⌒`ー’⌒  ) ソ___ゝ
    ━━━`ー──ゝィソノー‐ヾy_ノー─” .{ ⌒^⌒}
                          {=⊂⊃=
もう勘弁してあげてください!黒子ファンのHPはもう0よ!

                    / ̄ ̄\ でも黒子がある限り、黒子ファンは滅びんよ!  
              /  ヽ_  .\      /   ’⌒\
              ( ○)(;;;;;;)   |     /⌒’ .三(○).\ はっは~ 同人もとらとかで買えるぜ!
              (__人__!i||u    |  /(○) 三 .⌒::::::::::\
              l`l;;;;;;l´u|l     |/:::::::::⌒(__人__)     .|  
             . { }i!il|   !l    |      トェェェィ’    / 
               { !|l  ilu  / |\    .|,r‐r-|   /     
          ,-、   ヽ!l  (;;●;;)ノ   \  .`ニニ’u  /_
         / ノ/ ̄/ ` ーし’u’>><  ` ー─ ‘ ┌、 ヽ  ヽ,
        /  L_         ̄  /           _l__( { r-、 .ト
           _,,二)     /            〔― ‐} Ll  | l) )
           >_,フ      /               }二 コ\   Li‐’
        __,,,i‐ノ     l              └―イ   ヽ |  

しかし怖いわ・・・

 
コメントを書く
  1. 何でやろうとするかな。


  2. 1やぁ~


  3. うるさい・うざい・迷惑の三拍子+アンチ増産機にしかならない

    クズの175がいなくなってジャンル的には

    末永く安泰かもしれない


  4. ヒャッハー


  5. つか、黒子の何が気に入らないのだろう。






  6. かわいそう


  7. はやく逮捕しろよ


  8. ひとけた!!


  9. 犯人頑張りすぎだろ。


  10. 黒子に親でも殺されたの?


  11. 同人くらいで引けばよかったのに・・・

    ここまで大きくなったら捕まりゃ人生3回くらい終わるぞ


  12. 黒バスもBLにも興味はないが、犯人だけは本気でさっさと捕まってほしい

    コミケはじめ一連の企業に迷惑かけるとかいちオタクとして許し難い…


  13. 腐イナゴはこれを機にBL専門誌を作ってそこで萌えよう

    棲み分けは大事な事だぞ?


  14. 半端ねえな


  15. ジャンプの連載止められたら喪服の勝ちだな


  16. 捕まってほしくないけど、どんな奴かは気になるので捕まってほしい


  17. 腐女子向けアニメなんて害悪でしかないからな

    ガンダム00なんて酷いもんだった


  18. 面白がって取り上げるから犯人が調子に乗るんじゃね


  19. いつか犯人捕まるだろうけど、捕まったらたぶん犯人の人生は終わるなぁ

    一生ファンから狙われて滅びそう。


  20. 10

    作者のせいで知り合い2人が自分の下から消えたとか、作者の青春とか諸々、作者への嫉妬

    作者が謝罪すれば自首するらしい


  21. 知り合いといっても、脳内設定なんだろうな

    もしくは知り合いと思い込んでるか


  22. 発売日延期w

    延期くらいならいいんじゃないか?


  23. イベントは分かるが

    一番くじ中止はおかしいだろw


  24. 同人はわかるが一番くじは問題ないような…


  25. 尼崎事件の主犯自殺に遠隔操作ウィルスの誤認逮捕と失態続きの警察に捕まえられるかな?


  26. 腐女子の派閥争いはシャレにならんからなー


  27. なんで一番くじまで…?

    しまいには連載以外の全てを中止、停止になるんじゃないか?


  28. 一番くじ・アニくじはアニメイト開店前から行列できるし人集まるから犯人に狙われるかもと思ったんじゃね

    他の狙われてたイベ全中止だし

    さらにアニメイトの特定店舗名指して脅迫してたしな


  29. これ捕まえられない理由わかってるなら模倣犯になれるな


  30. コミケはともかく公式イベントにも影響出てるし被害総額はどんだけだ

    早く捕まって報いを受けろよ犯人


  31. 原作があればもういいっス


  32. 連載にも影響出そうだなコリャ……何が不満なんだ?


  33. 警察動けボケ


  34. 本当に犯人が現れて自動小銃を集まったファンや店員に向けて

    乱射されても困るしね


  35. 腐女子発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  36. 黒子ファンじゃないけど腹立つな

    模倣犯が出る前に捕まえてくれ




  37. 返ってファンの作品に対する熱意が増しそうだけどな。


  38. やらおん基本情報

    ・管理人の別名はセラオナマン

    ・週刊少年ジャンプのステルスマーケティングにより報酬を得ている。(数万~10万?)

    ・ジャンプ過大評価作品は大絶賛(ワンピ等)、ジャンプ過小評価作品は徹底的に煽る(黒バス等)

    ・漫画感想記事では基本的に煽らず、関係者ツイッターやインタビュー記事を利用して煽らせるコメントを載せる

    ・集英社が大好き。金と銭と報酬と小遣いが欲しいから擦り寄っていると思われる

    ・漫画は基本的に見ない。スレッドの書き込みとキャプチャだけで記事を書いている

    ・セーラー戦士の変身シーンを見て45450721をすることが日課


  39. 何故か腐女子が犯人だと思ってる奴がいるみたいだけど、

    犯人の口ぶりからして作者の学生時代の関係者ぽいよね



    漫画の内容がどうこうじゃなくて

    作者にプライベートな恨みがあるみたいだし



    残念だったな、腐女子じゃなくて


  40. 29

    模倣犯だと多分捕まるだろうけど

    こいつは作者側が言わない限り無理じゃね


  41. この件に限らず、今の警察は大きな事件ほど

    解決する気がないよね

    ネズミ取りには命懸けてるけど


  42. 早く捕まえて各企業、団体は民事で損害賠償裁判起こして欲しい




  43. これ、完全に商業活動に影響出てんじゃん。どこのバカか知らんけど、こんな事荒げて、どうすんだっていう。

    ※42

    賠償金支払い能力無いだろうね、バカ犯人には・・・。結局、企業側の大損で終わるんだろうな。

    田舎の地主の子供とかなら、支払いなんとかなるかもしれないけど。山2つぐらいかねぇ・・・?


  44. バカかよ



    早く捕まえろよ無能










  45. はやりの炎上で効果狙ってるだけだろ


  46. 迷惑極まりねーな腐れ外道女共


  47. 45

    おまえ、はやりの言葉使いたいだけだろw


  48. こんな所にも沸く00アンチを見ていると

    黒子の犯人とあんまり変わらん執念を感じて怖い


  49. 警察はなにやってんの?


  50. うわーもう手当たりしだいすぎて引くわー


  51. 他の作品で同じことやる奴が出ないことを願う


  52. 基地外やないか・・


  53. ネトウヨに言わせると自民政権になるから全て解決するらしいが


  54. 一人のキチガイだけでこれだけめちゃくちゃにできるという

    悪例を作ってしまったな


  55. これは訴えられたら億とか取られるんじゃないの?


  56. 同人ならまだしも

    商業的な影響が出てきたな

    とは言え、実害がなければ動かないだろうな警察も


  57. とらで買えるとか不用意なこと書くとそっちにも矛先行きそうでこえーわ


  58. とらに脅迫とか・・


  59. 警察がオタクの犯罪に本気出すわけないじゃないですかー(棒)


  60. 模倣犯が出るかもしれんから

    とっとと捕まえてほしい


  61. ::::::::::          :: レ'ノ   こいつはくせえッー!

    ::::::::::::::        ::: レ'⌒ヽ     サムゲタンのにおいが

    ヽ-───i===i─-}ァ'  ノ    プンプンするぜッ─────ッ!!

    、` ー-===-゚---゚==‐' /

    、`¨フ>;''ニニゞ,;アニニY´; )  

    _、;;)¨´,ニ=゚='" ,.ヘ=゚:く {ッリ'    

    i1(リ        r;:ドヽ K

    ヾ=、     に二ニヽ `|; )      

    _,ノ| i.     {⌒゙'^ヽ.{  i;; ヽ        

    _,ノ!i ヽ、  ヾ二ニソ ,';;;  ;;冫=:、


  62. 所詮劣化スラダンだし


  63. 喪服にもいいかげん飽き飽き

    早く捕まえろよ


  64. 黒バス面白くないし嫌いな部類だけど流石に可哀想だな





    いったい喪服のせいでどのくらい損害でたんだろ


  65. もはや気に入らない作品を潰せる方法となりつつあるんだからさっさと捕まえて欲しい

    今は黒子だけど絶対いつか模倣犯でるぞ


  66. 喪服の外見や素性がホントに興味ある。


  67. やりすぎちまったな、この犯人。

    逮捕後にいくら賠償請求されるか楽しみやね


  68. ここ見てると最近だと竿アンチは凄い気合入ってるなと思ってたけど

    黒子アンチは次元が違うな…

    腐界のアンチはラノベ界のアンチより厄介だ

    まだネットで吠えてた方が可愛いくらい

    これも腐だと覇権だから嫉妬でもされたのかな?


  69. もうすぐ黒子は赤司倒して終わるんだろ?それまで我慢できないのか


  70. 東方で同じ事態になったら面白そうだな


  71. 別にいいよ

    作者や連載に影響ないし


  72. 警察が捕まえられない理由は一体なんなの?やる気がないだけ?


  73. 邪魔されれば邪魔されるほどファンは結束を固めて盛り上がるのに


  74. 連載自体には干渉しない不思議


  75. これが腐か


  76. 腐女子ざまあw

    てか黒子のバスケなんてなに面白いかわからん。くじ企画とかやる必要なしコミケ発売禁止おめww連載もやめようw


  77. 編集部や作者に被害がなければいいよ

    同人はほとぼりさめたらやればいいじゃん

    即売会無理でも、個人のサイトや通販あるし


  78. ::::::::::          :: レ'ノ   こいつはくせえッー!

    ::::::::::::::        ::: レ'⌒ヽ     腐れ女のにおいが

    ヽ-───i===i─-}ァ'  ノ    プンプンするぜッ─────ッ!!

    、` ー-===-゚---゚==‐' /

    、`¨フ>;''ニニゞ,;アニニY´; )  

    _、;;)¨´,ニ=゚='" ,.ヘ=゚:く {ッリ'    

    i1(リ        r;:ドヽ K

    ヾ=、     に二ニヽ `|; )      

    _,ノ| i.     {⌒゙'^ヽ.{  i;; ヽ        

    _,ノ!i ヽ、  ヾ二ニソ ,';;;  ;;冫=:、


  79. 舐められてんだぜ警察さんよお


  80. 二次災害の自主規制きたな


  81. 黒子とかどーでもいいけど、未だに逮捕できない警察無能すぎて呆れるわ



    まぁ黒子がスラダン超えたとか言ってるキチガイ腐女子はイラっとするけど


  82. これ、作者自身が炎上商法やってるんじゃないよな?


  83. はいはいスゴイね話題になってるね社会現象だね


  84. これって人事じゃないよな

    捕まらなかったら他の作品でも脅迫状を送ればいいのかと思ってるやつもいそうだ


  85. テロリストの影響力すげえな


  86. また喪服か


  87. 犯人側からしたら大勝利じゃん。何をそんなに怒ってるんだから知らんが。




  88. 警察は検挙率アップのために軽犯罪ばかり熱入れて取り締まってたけど

    それもこの間の遠隔操作事件でえらい恥かいたからな・・・

    だから中々動けないんだろうよ


  89. どんだけ恨んでるのよ


  90. ざまあああああああああああああああああああああああああああああああ


  91. 屈するコンテンツ


  92. 犯人の人は何がしたいんだろうなw

    警察は動いてないんだろうな〜「オタク同士の共食いだろ」とか思ってそう


  93. コメが腐女子ばっかでワロタ


  94. 「黒子のバスケの事件を参考にした」なんて奴が出て来ないうちに

    さっさと犯人捕まえろや



    アニメ面白かったし腐の人が円盤買ってくれてたし

    その他諸々売れまくりだから2期安泰だと思ってたのに


  95. はいはい脅迫ステマおつ



    どうせペニスオークションみたいに芸能人(でなくても学生とか)が悪いと知りつつ脅迫してるんだろw


  96. IP盲信して誤認逮捕したり、

    脅迫犯をいつまでも捕まえられなかったり、

    容疑者にジサツされたり。



    ここ最近警察の無能っぷりには事欠かないな。




  97. ※97

    >ここ最近警察の無能っぷりには事欠かないな。



    まるで警察様が頼りになった時期があるみたいな言い方だな。


  98. 一番クジ中止はやりすぎじゃ…


  99. ざまあWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW




  100. ブレイクした矢先に統失に粘着されるとか気の毒すぎるわ


  101. これがアイドルの脅迫だったらすぐつかまってたな


  102. 早く解決しろよ

    延期する必要あんの?





    なんか馬鹿らしくなるわ

    悲しんでるファンの反応楽しんでんじゃねーの

    犯人ももう満足したろ


  103. 黒バスはテロの脅迫に屈する糞コンテンツ


  104. 腐女子はざまあだけど作者は気の毒だ


  105. 同人書店には脅迫状届いてないの?


  106. 黒子のインビジブル設定はもともと僕のアイディアだったんだ

    みたいな動機じゃね?


  107. 公式からの発表もないのにそんなに盛り上がれるなんてお前ら楽だな

    一部店舗で中止するだけで商品は発売されるんじゃねーの


  108. 腐女子には迷惑かけていいけど

    作者には迷惑かけんなよ


  109. これ本当に作者の知人なのか?

    知人ならすぐ捕まりそうなものなんだが


  110. 炎上効果で原作が売れようと

    今の現状じゃ犯人のメシウマだな


  111. なんかここまでやってて逮捕されないのみるに

    犯人は警察が手出ししづらいお家の人なんじゃ・・・



    もしくは作者との因縁が完全に犯人の妄想で

    実はなんにも接点無い人とか?


  112. >同人もとらとかで買えるぜ

    これだけ執拗な犯人がとら等の同人ショップも脅迫していないとは

    とても考えられないのだが


  113. 一番くじまで中止になるって前代未聞なんだけど


  114. この国は、マジにテロに屈してしまったな。

    警察も謝罪もんだろう。

    しかし、簡単に捕まえれそうな犯罪だけど、意外と難しい事件なんだな。




  115. 二次同人が規制されようとどうでもいいが

    大元の商売自体にも影響ありすぎダメージでかすぎだな


  116. なんで捕まえられんのだろ


  117. 警察が本気で捜査してて捕まらないなのは不思議だけど、手を抜いてるなら所詮オタク文化は

    どうでもいいということですか


  118. 96

    ペニスワロタw


  119. タイバニに続く腐の巨大ジャンルだったのに


  120. 腐女子キメエから個人的には飯うまだわ


  121. m9(^Д^)プギャー


  122. 腐女子ざまあwwwwww

    お前ら可哀想だなああああああああああwww


  123. こういうのは屈しないでやれよ


  124. まあ腐豚はピクシ腐でホモホモやっときゃいいんじゃない?w


  125. 腐女子ザマァ


  126. や     っ     た     ぜ     。


  127. コミケで事件起こるか起こらないかで警察の動きも変わるだろうね


  128. まだ目糞が鼻糞叩いてんの?


  129. 警察の無能っぷりが際立つな。

    わざと放置して規制に乗り出したいのかも。

    自公政権になってアニメ漫画規制も進むだろうしな


  130. 腐女怒りの巻w


  131. ゴミ漫画連載中止にしろ


  132. 腐女子ザマァとか黒子だからどうでもいいとかいってる奴頭悪いんじゃねえの?

    世間一般からしたら全部ひっくるめてオタクなわけで区別なんてされないんだぞ?

    界隈の風当たりが強くなるし規制の口実が出来るようなもんだろ


  133. ジャンプに毎週連載できてんのに何が不満なんだ?

    打ち切られる漫画もある中で、イベントの中止くらいなんてことないだろ


  134. 警察ちゃんと捜査してんの?


  135. こんな状況でまだ黒子側の自演宣伝や炎上マーケティングとか言ってる奴がいるのに驚いた

    機会損失ってレベルじゃねーぞ

    ただでさえ二期まで人気持たせなきゃいけねーのに


  136. 腐豚がブヒブヒ啼いとるわw


  137. 警察は大した捜査してないよ。

    同人自体が違法だから、同人イベントを脅しただけじゃまともに動かない、実際に参加者が怪我をする等の被害が出れば話は別だけど。

    公式イベントは同人への脅迫を考慮しての延期やら中止だから、これもまた動く理由にならない。



    この件で大きい問題なのは黒子が狙われてる事じゃなく、簡単な脅迫でイベントを止める事が出来るって証明された事だよ。違うコンテンツで模倣犯が出たら同じ事になるからね。


  138. 喪服はよ捕まれ

    損害賠償と刑期で人生3回分くらい詰め


  139. 何とかしたいなら警察なんて頼らずに大規模に囮イベントでも開けばいいんじゃないの。

    参加者は全員怪我をする(最悪で死傷)覚悟の人を集めてね。貸してくれる会場があるか疑問だが。


  140. まだやってんのwww

    ファンの方々お疲れ様です…。




  141. アニメ二期やイベントなんかいらない

    漫画だけで十分




  142. 警察は無能とか言っている奴の方が無能


  143. は~や~く~捕まえろやっ!fuuuuuck!!




  144. これだけやると、結構損害でてるよね・・・

    迷惑だよ


  145. なんかどんどん広がってるけど

    単行本とかキャラソンとかは大丈夫なんだろうか…?




  146. 同人だから警察は動かないとか書いてる惰弱て、『だから私は大丈夫』て思い込んで安心したい喪服自身ちゃう?



    天下の大企業の集英社様が人気コンテンツのイベント中止で大損害うけてるんだよ

    警察は動かない(not機能してない)とかアホかと馬鹿かと




  147. 集英社は大企業じゃないよww 出版大手ではあってもね。




  148. パクリ漫画さっさと打ち切れ


  149. 喪服は年内での自殺を宣言してるからな

    来年やればOK



    まさか嘘を付く奴じゃないだろう


  150. 人生を嫌いな漫画アニメなんかに投げ出すやつなんて今後出てくるんだろうか


  151. 154

    ここまで調子に乗ってるなら安心できないと思うけど


  152. こんなんしても黒バスクラスタは余計に盛り上がるのに



    バカだなぁ



    まぁ



    黒バスファンザマァwwとか言ってるやつも言ってるやつで

    馬鹿らしいなぁ


  153. どうせ

    ほかの一般人とかジャニーズ好きからは



    オタク全体ひっくるめて

    「ザマァww」っておもわれてんだよねー



    オタクの区別もされてないわけだし

    全体の規制が強まるだけなんよねー


  154. わざわざ「腐女子ざまぁww」とか言ってるやつは何なんだろう。

    腐女子だけがファンじゃねぇだろ。馬鹿?

      

    とりあえず、犯人が捕まらないのなら

    連載が止まらないことを祈るしか・・・・



    グッズや一番くじは発売延期でもかまわんが・・・・

    ただこれ以上被害とかファンにとって、

    悲しいことが起こらないように何とかしてほしいな。




  155. こんなんじゃアニメ2期は絶望的だな

    せめて原作は最後までじっくり連載してくれ


  156. でも脅迫事件のお陰で知名度も売上も桁違いに上がったし

    何億円単位の宣伝してくれてむしろ作者は感謝してるだろう


  157. 発売延期に!  うれしそうに書くなよ……   まぁ実際僕はうれしいですけどもwwwwwwwww


  158. 157

    盛り上がる要素をことごとく粉砕されて盛り上がる訳ないだろ

    盛り上がるのは「黒バス(クラスタ)」ではなく「脅迫事件」


  159. 腐女子どもざまぁぁぁぁぁぁぁぁ

    腐ジャンルに関してはもっとやって潰しまくってくれwwwww


  160. 黒子に何の恨みがあるというのだ…?


  161. なぜ黒子なのか?


  162. この調子じゃ次は同人誌委託ショップに脅迫来るで・・・


  163. どうやら、犯人はだぁーい好きだった人に絶好される理由をつくってきたのが藤巻さんだっていってます・・。

    しかも、藤巻さんが自分好みの漫画をつくったのでムカついたとか。

    犯人は男。そしてだぁーい好きな人は女性・・・と見せかけ実はオトコ・・・。




  164. 管理人は何が目的で毎度毎度黒子を取り上げてんの?

    今思うと夏頃の掌返しはこの一連の記事を作るためのフラグだったように思えて来るわ…


  165. だから比例代表では共産党に入れろとあれほど・・・


  166. どうでもいいけど黒バスファンが腐女子だけだと思われると心外なんだが。

    むしろ一緒にされたくねーし。

    腐どもの同人目にしなくて済むのは嬉しいが、その他もいっしょくたにされてるのがなんとも。




  167. 比例代表は民主党にしておくべきだったか



    自民・公明もそうだが維新もアレなんだよな



    維新や公明なんかに居れるぐらいなら共産党や未来の党に入れてくれよな

    自民と変わり映えがしない正当が自称第三極を語るのがおかしい



    自民を左からひっぱてくれる政党がひつようだった


  168. 同人イベント複数

    ジャンプフェスタ

    コミケ83

    一番くじ ←New



    ナンジャタウンのイベントも数日で開催中止にならなかったっけ?

    第一弾は女性客の男性客に対する一言や初日でグッズほぼ完売状態が問題になって……

    第二弾が途中で中止?


  169. 延期でキャンセルじゃないだけマシだろ

    キャンセルだったら本当に腐女子発狂しかねない


  170. 腐ってる女子と書いて腐女子


  171. ■女叩き・地域対立・ファン対立・世代対立・メーカー対立etc.を煽っているのは在日

    対立・コンプ煽り・格付け/デフレ・少子化→移民/日本終了スレ/橋下age・反原発/自作自演ネガキャン

    『日本分断工作』『反日』で検索   ネトウヨ連呼厨=韓国民団=民主党の支持母体


  172. 黒子なんてなかった


  173. まぁさーイベント主催側とかがリスクを避けるために

    中止にするとかはわかるし仕方ないと思うよ。

    でもくじまで中止にするとかちょっと過剰じゃね?

    こんなんで全部中止にしてたら

    また別の作品にキチガイが脅迫するたび

    何もできなくなるだろう・・


  174. 腐豚かわいそう(´;ω;`)


  175. バカッターで発狂してる腐女子の反応を見るのが楽しくなってきた




  176. 腐女子だけどさ



    黒バス好きが全員腐女子だと思わない方が良いよ



    男のファンとか

    普通に好きな人とかいるんだし



    普通に好きな人達が私達と一緒にされんのは


  177. 原作単行本は新記録のバカ売れなのであった。


  178. この問題で一番怖いのは

    一連の事件が同人界だけの問題だと勘違いしたまま

    「いいぞもっとやれ」と煽ってる人が案外多い所だと思う



    実際は集英社本体や公式グッズ関連の会社も強迫されてるんだよなあ


  179. ザマァ なんて言ってるけど



    そのうち他の作品にもそういうの来るようになったら

    どうすんの?



    しかもそれが自分の好きな作品で

    「ザマァww」なんて言われたら 嫌じゃない?


  180. こういう嫌がらせ楽しいなww

    もっと増えろwww


  181. お店の前で泣いているように思ったよ…  私は、連載しているのでまだ耐えます!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。