05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!

ニャル子さん2期のタイトルは「這いよれ!ニャル子さんW(ダブル)」 1月15日(火)より毎週火曜日、木曜日にテレ東にて第1期の再放送も開始

01079cea88904fd4457de8b9f9802e4a-300x127.jpg


ニコニコ動画の第1話再生回数は配信開始から1週間で90万再生を超え、現在では150万再生以上のアニメ至上過去最高の再生回数を記録。

“後ろから這いより隊G”の歌うオープニングテーマ、『太陽曰く燃えよカオス』の歌詞に登場する特徴的な掛け声”うー!にゃー!”はネット上で爆発的ブームを巻き起こし、先日発表された「ネット流行語大賞2012」の2位に選ばれ、「第17回アニメーション神戸」では『太陽曰く燃えよカオス』が主題歌賞を受賞するなど、まさに2012年を代表するヒットアニメとなった『這いよれ!ニャル子さん』(2012年4月~6月テレビ東京系列にて放送)。

その第2期タイトルとティザービジュアルを、12月16日(日)に“後ろから這いより隊G”が出演する「ニッポン放送 ミューコミ+ presents アニメ紅白歌合戦 Vol.2」のステージにて本人たちから発表された。
第2期タイトルは『這いよれ!ニャル子さんW(表記:全角大文字 読み:ダブル)』に決定!!

スタッフは監督に長澤剛、シリーズ構成に木村暢、キャラクターデザインに滝山真哲、音楽にMONACA、制作はXEBECと1期オリジナルメンバーが再集結。第2期となる『這いよれ!ニャル子さんW』では、よりウザ可愛く、よりハイテンションに、より混沌になったニャル子たちの活躍が描かれ、日本中を再び笑いと熱狂の渦へと巻き込んで行きます。

また、2013年2月20日(水)より隔週で「WWWキャラクターソングシリーズ」を発売することも決定。
第1弾にはニャル子(CV:阿澄佳奈)と八坂真尋(CV:喜多村英梨)、第2弾ではクー子(CV:松来未祐)とハス太(CV:釘宮理恵)、第3弾では余市健彦(CV:羽多野渉)と暮井珠緒(CV:大坪由佳)と、計6タイトルがそれぞれ“W発売”となる。
カップリングには、『太陽曰く燃えよカオス』のアンサーソングの各キャラクター歌唱バージョンが収録されるなど、まさにニャル子ファン垂涎・必携のアイテムとなっている。

さらに、2013年1月15日(火)より、毎週火曜日、木曜日にテレビ東京にて第1期の再放送も開始!
第2期放送に向けて、いよいよ加速し始めた『這いよれ!ニャル子さんW』に引き続き期待しよう!!

http://repotama.com/2012/12/41422/

       ____
    /     \ だからニコ動再生数は色々あれだから・・・・あまり
   /  ─    ─\  しかしタイトルにwとはね・・・ まぁニャル子さんらしいね
 /    (●) (●) \ 仮面ライダーネタ多いから Wもそうなのかしらんが 
 |       (__人__)    |
 \     ` ⌒´   /
,,…..イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
:   |  ’; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||

        / ̄ ̄\ 期待しろよ
      /      \                    
      |::::::       |                   
     . |:::::::::::     |        ____       
       |::::::::::::::    |       /     \ ニャル子さんはまずあれだな     
     .  |::::::::::::::    }     / ⌒   ⌒   \ 1期OP超えられるかどうかだなぁ
     .  ヽ::::::::::::::    }     /  (ー) (ー) /^ヽ
        ヽ::::::::::  ノ     |   (__人__)( /   〉| でも1期OPを超えられる作品はマジ少ないから・・・
        /:::::::::::: く     \   ` ⌒´   〈 / ⌒^ヽ
-―――――|:::::::::::::::: \――――――――― \ _ _ _ )



 

コメントを書く
  1. ついに来たか!


  2. サイクロン!!


  3. ワロス


  4. ほほう。ニャルコ2期ですか


  5. 4

    ジョーカー!!


  6. 1ケタ




  7. 主人公の声が合ってないアニメか


  8. 笑ってるんですかw


  9. 仮面ライダーてきな


  10. どうだろうな


  11. 2期やるんだw


  12. アニメにも這い寄ってきたか


  13. ニャル子さんw


  14. きたか!


  15. 二人で一人の・・・


  16. イエス!アスミス!


  17. 8

    エクストリーム!!


  18. ハス太にしか興味ない


  19. 3期やるとしたらOOOか

    ま、無いと思うがな


  20. 18

    仮面ライダーだ!!!


  21. 一期OPを超えるのは相当難しいぞ






  22. まあイカミルキィにならないようにね


  23. さあ、お前の罪を・・・


  24. OPしか期待されてないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    ニャルンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






  25. イカミルキィ


  26. これほどオワコンという言葉が似合うのも珍しい


  27. ニコニコで人気だと売れない法則


  28. さぁ、お前の罪を数えろ


  29. まずOPがどうかだ


  30. >>21

    出てきてからつまらなくなったんだがw




  31. ファング!


  32. おわこんw


  33. >這いよれ!ニャル子さんW(表記:全角大文字 読み:ダブル)



    半角小文字じゃねえだと?


  34. 26

    数えろ!


  35. 35

    ジョーカー!


  36. ルナ!!


  37. 変!!


  38. 40

    トリガー!!


  39. ニコニコでしか人気が無いアニメ

    だからと言って、そこまでつまらないって訳でもないが

    はがないよりは多少面白い程度のレベル


  40. オワコン言ってる奴涙目ww


  41. そうなると、第3期は「ニャル子さん000(オーズ)」、第4期は「ニャル子さんフォーゼ」になる訳だね。

    解ります・・・・。


  42. ダンボール戦機と2期のタイトル同じじゃん


  43. 現実問題として、近時はSAO、ガルパンと結構客層が重なる作品が多いですからね。

    去年のようには行かないのでは。


  44. ヒート!!


  45. 43

    どおりでコメ欄のノリが寒いわけだ・・・


  46. ニャル子こそイカミルキィコースだろw


  47. 二期は売り上げ累平6000~7000と予想


  48. 37

    全角小文字な


  49. なるほど三期はOOOだなこりゃ


  50. ライダーオタのキモさが炸裂するぜ!!


  51. 49

    メタル!!


  52. ゴミアニメ


  53. 51

    ゆるゆりがイカミルキィコースにならなかったからって今度はニャル子を標的かwww


  54. ダンボール戦機Wのことも思いだしてあげてください


  55. 一期がみるみる失速していったのによくやる気になったな


  56. 楽しみ


  57. 59

    絶対に嫌だ


  58. パロアニメ


  59. ニコ動の再生数はどうでもいい


  60. 声は立木文彦に頼むんだろ?


  61. まずうーにゃーを超えるものが作れるか・・・だ




  62. エロに特化してくれれば見るよ

    円盤は買わないけどW


  63. ニャルコ!!


  64. 2012年、屈指の糞アニメ



    うーにゃーは

    春先に沸いたゴキブリ


  65. ニコニコでアニメの配信なんてやめればいいのにな

    変なコメばっかりして金持ってないガギ共に見せてやる必要あるの?


  66. ニャル子=ルナ

    くー子=ヒート

    ハスタ=サイクロン

    でいいのか?


  67. とりあえず草生やしとけ


  68. まぁ見ますよ



    アスミンという理由だけで


  69. 5分アニメでいいぞー


  70. ~<`・W・>




  71. 71

    うむ

    それでいい



    で、ジョーカーは?


  72. 右肩しても6000位キープ

    してるんだよな、



    買ったやつの頭がwww


  73. >まさに2012年を代表するヒットアニメとなった『這いよれ!ニャル子さん』

    >まさに2012年を代表するヒットアニメとなった『這いよれ!ニャル子さん』

    >まさに2012年を代表するヒットアニメとなった『這いよれ!ニャル子さん』



    これ笑うとこ?


  74. ニャル子以外クソみたいなヒロイン。1人男だし。ニャル子もキャラが息してるだけで魅力的とは言い難い。

    OPと詰め込みすぎなパロネタは良かった。パロは若干浅く見えたけど。


  75. 76

    メタルとトリガーェ・・・


  76. なるほど・・・

    要するに一期はディケイドが悪いというわけだな


  77. おのれディケイド!!


  78. 78

    SAOの間違いだろ


  79. 3期はV3だろ


  80. 73

    俺もあの演技は好きだわ。絵も可愛いし。


  81. ニャル子w


  82. 第五期で魔法が使えると


  83. 這いよれ!サザエさん


  84. ライダーを汚すな


  85. タイトルダンボール戦機Wみたいなもんですか?


  86. 1月15日から2期が、同時に木曜には1期の再放送がやるのかとおもた


  87. 88

    うわぁ~這いよられたくねぇ~


  88. 一期でかなり右肩してんのにやるのか

    累平5,000が関山


  89. 劇場版ニャル子さんvsアザゼルさん

    はまだ?


  90. 92

    wwwwwwwwwwwwwwwwwww


  91. イカちゃんと同じ、2期で盛り上がらず終わりというパターンだろう


  92. おのれディケイド!!!


  93. 糞ハーレム消えろ


  94. 1話は最高に面白かったので、1話に期待()


  95. アンチ見苦しい、さぶすぎwwwwww




  96. う~ブヒー、う~ブヒー、う~ブヒーーー♪♪


  97. 右肩してたのはなんでだろうな

    面白かったのに


  98. 終わった途端空気じゃないですか






  99. ニャル子二期は長澤剛って奴の仕業なんだ


  100. ジョーカー!ジョーカー!ジョジョジョーカー!ジョジョジョジョジョーカー!ジョーカー!


  101. ニャル子は他のアニメとか特撮(主にライダー)見てないと

    わからないネタ多かったからな~



    ライダー見てたから十分楽しめたが


  102. Wは「ワイルドだろ?」かも知れない

    ウィングガンダムの可能性も…


  103. 日野「パクられた・・・」 (ダンボW)


  104. 5月後半にはほとんどMADが作られなくなってニコ厨からも見捨てられていました

    6月には咲、fate/zero第2シーズンのMADばかりで、同じ状況になっているのが中二病


  105. 途中から正直退屈だった

    二期は最後まで見れるかな

    一応楽しみなんだが


  106. 三期はOOO

    四期はフォーゼってか


  107. アニメ終わった途端飽きられたな


  108. 104

    「今の日本はアメリカかぶれが酷くてやたら横文字を使ったりする。英霊が護った

    美しき国土と文化を破壊する行為。60年前の戦いに殉じた日本の男たちに対する鎮魂歌

    『クローズ・ユア・アイズ』。聴いてくれ」


  109. 這いつくばれニャル子さん


  110. エイベ糞のステマアニメ


  111. パロなららきすたが最高だった


  112. 105

    フィリップは色々検索してるんだから、やめたげて


  113. お前らがステマに引っ掛かるからエイベが調子に乗ってるじゃないか


  114. くたばれニャル子さん


  115. (〇昼〇)∠




  116. 111

    五期はウィザードだな


  117. 糞子さんはウンコだし、二期要らんがステ魔厨は消えろ、なんか臭い


  118. エイベ糞アニメは嫌い


  119. これ結局平凡ヒット作くらいだったよね

    二期出るくらい売れたんだ


  120. アスミンにしか興味ねぇw


  121. こりゃL5がセガに起訴された腹いせに訴えてくるでw


  122. ライダーのパロは好きだったよ


  123. ラノべのほうは売り上げいいのかな


  124. 完全に空気だよね今

    はがないより長続きしなかった感じ


  125. ブタ子さん


  126. 見ないで切れるアニメの一つだな。


  127. 擦り寄れ!ニャル子さん


  128. 力と技の風車が回るくらいガンバレ


  129. 今夜のアニメで字幕速報で泣くやつが楽しみだなww


  130. 蘇えれニャル子さん




  131. あーOPのCD買ったが聴いてねー


  132. もうオワコンですよ




  133. ニャル子さん合体でもすんのか


  134. さわ子さん


  135. 躙り寄れ!ニャル子さん


  136. 別に無理して主題歌変えなくても良いような


  137. クソアニメ

    1期は1話で切った

    にゃる子とかいう奴が「大事なことなので二回言いました」とか

    ネットスラングをドヤ顔で言ったときはマジで気持ち悪かった


  138. ブームが終わった一発芸人


  139. ステマ


  140. ステマ代表作






  141. 直球でWなのかウィザードのWなのか


  142. 確かに気持ち悪りぃアニメ



    パロがパロになってないって意味では

    新しい糞アニメだったな


  143. え?もしかして全11話とかなの?


  144. 言いよれ!ニャル子さん


  145. OPだけのアニメだから1期越えは無理


  146. ニャル子の私服と髪型まで毎回変わるのが良かった

    もちろん誰だか分からなくなることも無いし何気に萌えアニメとしてレベルが高い


  147. ニャル子とクラナドの智代微妙に似てる髪型が


  148. 3期があるなら、OOO(オーズ)

    4期があるなら、フォーゼですね


  149. 舞いよれニャル子さん


  150. 忍びよれ!ニャル子さん

    攻めよれ!ニャル子さん

    立ちよれ!ニャル子さん

    駆けよれ!ニャル子さん

     


  151. ヨレヨレ。ニャル子さん


  152. クー子prpr


  153. ダンボール戦機W、這いよれ!ニャル子さんW。

    日野さんと長澤監督、

    いい勝負になりそうだ


  154. やらおんってこんな時でもアニメの話題だけなんだね


  155. これで何期だっけ?

    5期?


  156. フラッシュアニメ返り咲きおめでとう




  157. 権利関係の所為かアニメはネタが薄味だったなぁ・・




  158. 仮面ライダーネタは良かった


  159. アヘ顔W




  160. 一月からやるのか。早いな


  161. ニャル子ウィングゼロカスタム


  162. ニャル子 マキシマムドライブ!!


  163. がぶりよれ!ニャル子さん


  164. 絶望がお前の…


  165. ハスターと母親でてきてから急激につまらなくなったな


  166. ライダーネタできたか

    ニャル子らしいな


  167. ニャル子エクストリーム!!!


  168. 名状し難きニャル子のようなモノ




  169. イカ娘と同じ末路を歩みそうだな

    鮮度切れ


  170. 170

    ゴールだ!


  171. 1話は神回

    2話以降は惰性でそのまま終了

    2期は4月???


  172. やら管のアンチ増幅作戦が巧く行った代表的なアニメだね

    でも二期が出来るってことはやっぱり、やら管は役立たずってこと?


  173. この手のパロディ満載の萌えアニメは小麦ちゃんで完成して

    以後は劣化再生産の繰り返し


  174. 爆ぜろニャル子さん

    弾けろニャル子さん

    バニッシュメントニャル子ワールド!


  175. 売り上げ平均5000超えなかったらめっちゃ叩くならな


  176. ニャル子フルバースト!!


  177. ニャル子ブランディング!!


  178. イケメンで強いのね


  179. (」・W・)」うー!(/・W・)/にゃー!




  180. ニャル子チャージブレイク!!


  181. パロだけで中身何も無いよな。


  182. アクセル!


  183. ラノベの表紙全部仮面ライダーのポーズなんだっけ


  184. パロが寒すぎて元作品への侮辱としか思えん。


  185. つまらなかったのに謎の力で面白いことにされてたアニメか


  186. 発表時に3人が、腕と上半身でW文字表してたら、

    吉田アナがニコニコで横に流れてそうですねだってさ


  187. Wって仮面ライダーWと思ったけどウィザードの可能性もないわけじゃない?


  188. 一発屋芸人アニメ


  189. ニャル子『ジョーカー』

    ハス太『サイクロン』

    クー子『ヒート』

    真尋『メタル(フォーク的な意味で』

    真尋母『トリガー(ハンター的な意味で』




  190. 糞アニメはいらん


  191. 195

    ニャル子はルナじゃね?


  192. 考えないで見れるアニメでわりと好きだったわ




  193. 元祖ステマアニメきたね! また100万回再生する気かな~w?


  194. 今となっては面白いような面白くないような何とも言い難い空気のアニメだな・・・

    二期やるとは思わなかったw

    期待していいのだろうか。


  195. Wとなるとナレーションはマダオか?


  196. このアニメぼけぇ~っと見てたな~



    ライダーパロは笑った


  197. スタッフ「わーいまたキタエリとHできるぞー!」


  198. テレ東の規制は以前より緩くなったみたいだから、エロも大いにやってちょ。

    まだ局内に規制派もいるみたいだから、いろいろとうるさそうだが…


  199. 他のアニメでもWつけるのあるから良いんでねーの。




  200. ニャル子さんw


  201. 三期あったらタイトルは間違いなくV3になるな


  202. 三期はOOOだな


  203. エイベックス ニャル子 ステマ


  204. オワコンwww


  205. 絶望がお前のゴールだ


  206. 振りきるぜ


  207. こんかのやるよりなのは四期やれよ


  208. 1期でもうすでに糞右肩してんのに2期ってwww

    こりゃ3000切ってボコボコに叩かれる未来しか見えない

    マジで誰得


  209. 三期でOOOもできるといいですね


  210. まさに2012年を代表するヒットアニメとなった『這いよれ!ニャル子さん』(2012年4月~6月テレビ東京系列にて放送



    テレビ東京系列ではありません。

    東名阪のみのテレビ東京ほかの間違いです。


  211. こんなパロだけのアニメの二期なんかするより

    もっと他のをやれよ


  212. 2期はやー1年もたってないだろw


  213. 原作ストックあったかね…

    今度はゆっくりめにやるのか?


  214. すごく楽しみ

    ところで、ゆるゆり3期マダー?


  215. うざい顔文字が犇くのがひたすらうざい

    他はどうでもいい


  216. あすみん無双だけでも楽しめるアニメ


  217. 低予算のFlashアニメ入れたら

    実質4期でしょwww


  218. 地元ねんどろいどがダダ余りで

    1980円で売ってるのだが大丈夫か?


  219. またステマに悩まされるのか・・・・・


  220. 2期はもっとギリギリのパロ頼む


  221. うーにゃーだけ放送してりゃいいんじゃね?

    本編つまらんし…なんか痛いわ

    リアル中二病患者が見てれば楽しいんだろうけど


  222. いったいどこの誰が見るんだよww


  223. 巨大なステマの星の予兆を感じる・・・・





     ステマ隕石・・・飛来すれば被害は甚大・・・


  224. 1期は、堂々と作者の地元外しての放送したんだから、

    2期は、キッチリと作者の地元も放送地域に入れないと駄目じゃないかな?

    後、キタエリが北海道また行きたいって言ってたぞ


  225. 時を越えろ!空を駆けろ!この星のため!


  226. 早くね?


  227. 10

    主人公よりもそれ以外の人物や生物の声の方が合ってない

    とくに珠緒の声なんかまんま歳納何チャラにしか見えない

    恐らくビビパンでも同じ失態起こすだろう


  228. 123

    アベクソはワンピやヒカ碁みたいなのないいが、深夜アニメには不向き。

    TEも結局倖田來未の曲が流せるから参加しただけ。

    昔は「ヤミと帽子と本の旅人」「天上天下」といった名作もあったのに、今や大コケ叩きのターゲット


  229. 230

    道民だって見たがらないだろ。

    もしジーベ制作、本山音響でなく、キャストがBS11版と同じだったら、北海道・瀬戸内・福岡及びBSに遅れ放送する価値があるが




  230. 驚異のニコ動100万回再生くるぞww 


  231. (σ回ワ・)σ←↑→↓←↑→↓←↑


  232. これってニャルコレプシーとかいう奇病にかかった主人公が野球するんだよね?


  233. ライダーネタっても、クウガとか555ないだろ

    なんかWからのライダーばっかしでお兄さんきついわww



    主人公がロボティクスノーツと並ぶ糞主人公なのは覚えている

    誠より氏ねといいたいくらいだな



    最終回にティガだけはやめてほしかった。そしてなんか最終回が糞だった


  234. キャラデザ好みだから、作画さえ良ければ観るでえ。


  235. フォークで刺すのはマジでやめてほしい

    あれ痛々しくて見てられないし引くんだわ




  236. 這い寄る奴いないよ




  237. 1話は今観ても笑えるが2話以降寒いんだよなぁ


  238.  ____     

            /      \     

          / ヽ、   _ノ \ 

         /         (●)  (●)   \  

         |      (__人__)     |  

         \     ` ⌒´     /      

         /              \            

        (  ヽ γ⌒)      \  \            

         \__/


  239. やっと見られる冬アニメが来たか


  240. なにかと思ったらテキトーにネタっぽいセリフ喋らせて懐古厨釣る低級アニメか

    2期やるって、釣られたバカが多かったんだね^^


  241. クトゥなんとか神話自体がよく分からんからネタがさっぱりだったんだよなぁ…


  242. 18

    仮面ライダーだ


  243. 76

    ママさん=ジョーカー

    じゃね?


  244. 一応、「4期」だよね?


  245. 恐らく仮面ラ○ダーの次は某魔法少女モノのネタで来そうな雰囲気だな


  246. あすみんは、いつまで主役を張れるのか・・・


  247. イカミルキィコースだろ


  248. マジ早くみたい




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#