04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する
04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな
04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう
04.23(Tue)
ブルアカ民「新しいまる子の声がブルアカのホシノにしか聞こえないwwww」ガチでそっくりで草
04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!
04.23(Tue)
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」

『ToLOVEる』矢吹神と石恵先生がお友達になったらしいぞwww

qZ3eu.jpg


to_121216_002.jpg

to_121216_004.jpg
to_121216_007.jpg
to_121216_008.jpg

http://toloverulove.blog121.fc2.com/blog-entry-1532.htm

        / ̄ ̄ ̄\
        /        \
     /   ─   ─  ヽ
      |   (●)  (●)  |
     \   (__人__) __,/
     /   ` ⌒´   \
   _/((┃))______i | キュッキュッ
.. / /ヽ,,⌒)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(,,ノ \
/  /_________ヽ..  \
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

.        / ̄ ̄ ̄\ これはスクエアに石恵氏くるでー
.       / ─    ─ \  +
    . /  (●)  (●) ヽ
   .   |    (__人__)    |  +
.   .   \   ` ⌒´  __,/
    .   /            \     +
     .|. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.|  トン
    _(,,)/      Y     ヽ (,,)_
 .. /. | l   o   l   o   l. |  \
 /    | ヽ、__ ,人_ __ ,ノ |   \

          ____
        /      \
       / ─    ─ \ これはまた矢吹神のエロ描写がレベルアップするわけか
     /  (⌒)  (⌒)  \ どんどんエロくなるだろうなぁ、もうエロ本でやれ 
.     |     (__人__)     |
      \    ` ⌒´    ./ヽ
      (ヽ、       / ̄)  |
       |  ``ー――‐”|  ヽ、.|
       ゝ  ノ      ヽ  ノ |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 

コメントを書く
  1. エバンゴwwwwwwwwwwww


  2. おおおおお


  3. エロすぎだwもっとやってくれ


  4. 偽MIDIのゲスト原稿に矢吹はよ


  5. ひとけたあああ


  6. ゆかちんこ


  7. エロを求める者同士惹かれあったか


  8. 放射能と徴兵制の国、日本


  9. 混ぜるな危険


  10. まう!まう!


  11. ふぅ・・・


  12. エロ神が二人もww


  13. エロ本でやったら意味ないだろうが


  14. 矢吹神やっぱすげえな画力


  15. 朗報www


  16. まう!まう!ま・・・うっ!!


  17. おいおいSQを成人誌にするつもりか

    いいぞもっとやれ


  18. 石恵よ

    おまえのせいでどれだけの命の源が失われたと思ってるんだ?


  19. これは運命…圧倒的…運命…!


  20. 納得なような斜め上のような…


  21. 矢吹は石恵にキレるべきだろ。同人ゴロがつけあがるだけだ


  22. 触手談義




  23. ジャンプ作家と同人作家か・・・わかりあえるとは胸熱だなw



    尾田とクリムゾンは絶対無理だろうけど


  24. 同人で利用されてるのに


  25. 線は矢吹で塗りは石恵で


  26. どっちの絵も抜けんわ


  27. 自民党が大勝ちしたのでこの作品も規制されるかもね

    児ポ規制に二次元も加わるだろう、規制万歳w


  28. どうしてよ!


  29. イヤッホーーー!

    最高だぜーーー!


  30. 29

    良かったね


  31. 石恵の絵ってそんな抜けないんだが


  32. 公式のカラー版が悲惨なありさまだったから

    石恵参加でクオリティアップを狙ってほしいな


  33. 石恵は一見超エロいけどいざとなるとあんまり


  34. 矢吹絵はまじでやばいな


  35. 29

    マジで、おにあいみたいなアニメは放送できなくして欲しいです


  36. この記事には関係ないけど土日の福圓さん神がかってた


  37. 石恵てとらぶるの同人誌出してたよな?www

    胸熱


  38. 石恵って名前知らなかったけど絵を見たら知ってた

    だからなんなんだって話だけどw


  39. これは困ったな(笑)


  40. 来週もまうまう!


  41. 石恵のパクリの幸水ってまだ生きてるのかな


  42. 矢吹訴えろよ

    お前利用されてるだけだぞ


  43. 石恵って絵がエロいだけじゃん

    全然抜けないし


  44. 出会ってはいけない二人が出会ってしまったか(((´Д`)))


  45. 33

    色は綺麗だしリアルだけど顔は判子だからな…




  46. おともだちwwww


  47. ハイレベルなエロって何??www


  48. なにそのドリームチームw


  49. もう18禁にしてセックスしてくれよ


  50. 石恵「来いよ矢吹!集英社なんか捨ててメガストアに掛かって来い!」









    こうですかわかりません


  51. SQがえろほんになればええんや!


  52. 石恵wwwwwwww

    なんかもう矢吹はそっちの方面なんだなぁ


  53. 孔子とソクラテスが出会ってしまった


  54. 何だよこのエロ漫画wwwwwww

    これ同人じゃなくて本当に連載してんのかよwwwww

    もうすぐ普通にオカズに使えるようになりそうだな


  55. 出会うべくして出会ってしまったか


  56. 昔はジャンプでバトルマンガを描いてたのに残念になったな


  57. 偽MIDIの人って確か「これが私の御主人様」の原作者にも擦り寄られてなかったっけ?


  58. これは石恵が集英社で書くフラグかい?


  59. これはやばいwww




  60. ブリキも足して新党作ろう


  61. なんだそれwwww


  62. あーあ、出会っちまったか


  63. 一般なんかに落ちないでちゃんとエロマンガ描いていて欲しい


  64. これがエロ本でないなんておかしい、もっとやれ


  65. 一番上の画像なんかのエロゲーっぽい絵ww


  66. 偽M…って言おうとおもったら>>5で言われていた


  67. 最強タッグw


  68. 自分の作品のエロパロ描いてる同人作家と友達に

    素晴らしいな


  69. 公認になるとは・・・・


  70. 石恵は単行本はよ出せ

    100部買ってやるから


  71. まぁTo Loveるを読んでいる層なんぞ年末の有明漫画祭に出入りしている奴がほとんどだからな

    今や同人界の知名度も人気原作のパロメーターと言える時代だし、擦り寄るのも有りって時代なんだろうね


  72. ※55

    なんかこの例えがツボにきた


  73. 立場的には石恵は格下の雑魚だからなあ

    ほんまに度量が広い御方やでえ


  74. いつからヤミちゃんあんなおっぱい大きくなったの?

    別キャラ?


  75. 石恵は人見知りっつーか人との付き合いに興味ないからなぁ。

    仲介者は同人と商業に繋がりが濃い人間かな。


  76. こういうの見るとソーマは三流だなと思う。


  77. 矢吹きよ、お前そんな一児の親父の癖にエロ談議とはなんかアレだぞ

    ロックだね


  78. 石恵は今メガストア捨ててワニの新雑誌に移籍したyo

    矢吹神の直接描写をぜひゲスト原稿で!

    薄い個人誌でも・・・


  79. こいつ不釣り合いなデカ乳しか描かないじゃん


  80. 最早神として崇め奉られるようになっても

    未だ新たな知識と技法の習得に余念が無いとは


  81. 矢吹はトラブルみたいな中学生高校生向きの中途半端で変にあざといエロ漫画を書くよりも

    アダルト成年誌で大人層に向けた濃厚なエロ漫画を描くべき

    まぁ稼ぎはジャンプ作家でいた方がいいんだろうけど


  82. 出会ってしまった二人


  83. なん・・・だと!?


  84. 運命ってあるんだな

    ttp://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0c/8a/94238f468eedb59e258b32215aba842c.jpg


  85. どっちが攻めで

    どっちが受けなのか



    私、気になります!


  86. 子供「パパはどんな漫画描いてるの?」

    知欠「」


  87. 手がつけられないw


  88. どんな縁だよww


  89. 惹かれあう運命だったか


  90. 石恵に影響されてるヤツ最近多いよな

    みんな似てきてる


  91. >>76

    ティアーユ=ルナティークだよ、BLACKCATの頃から居るだろうが

    もしかしてメインキャラしか知らない本編も読まないにわかか?


  92. その血の定め!!!


  93. そこにみやま零ぶっ込んで新しいエロ漫画雑誌社を立ち上げてみてはどうか?


  94. 悪い影響受けなきゃ良いが


  95. 今回の交友関係が巡り廻って何故か内藤康弘がエロを描くという超展開があったらいいな!!


  96. 馬鹿だな〜とらぶるは本番が無いからいいんじゃないか


  97. 石恵塗りは一時代を築いたな


  98. >石恵に影響されてるヤツ最近多いよな

    何年前の話だよ、最近のはブリキ絵のマネだよ

    てか絵というより塗りが似てたのが多かったんだけどね

    この人の絵エロく無いしさー

    上半身の描き込みはいいけど、下半身になるとかなりあやしい


  99. 申し訳ないが石恵では抜けない


  100. 矢吹はもう単なるエロ漫画家に落ちぶれたから

    アンチも消滅して全然叩かれなくなったな



    昔は漫画家の中でも最も叩かれてたのになぁ・・・


  101. 正直、矢吹神がエロ本書いたら貯金はたいてでもほしい。

    ナナかわいいよナナ


  102. 石恵は抜けないです


  103. 出会ってしまったのかwww


  104. 石恵で抜けないのはおまえらがインポなだけだろwww

    まぁでも本番で使用することは無いので安心しろwww


  105. どんな首脳会談だよw


  106. これから一体どうなってしまうんだ


  107. 日本の未来は明るいな


  108. 石恵って誰だよ


  109. 石恵ほど過大評価されてる作家を俺は知らない。


  110. エロが加速する


  111. ゼロ魔の薄い本で世話になったな

    姫様でヌいた


  112. 石恵は、同人作家かな。実写っぽいエロい絵を描くけど、何故かあまり扇情的でなくて、無修正の洋物を見てる感じと思う。エロいんだけど、抜けない。絵も上手いんだけど。


  113. やらおん基本情報

    ・管理人の別名はプリキュアヤロウ

    ・ジャンプスクエアのステルスマーケティングにより報酬を得ている。(数万~10万?)

    ・ジャンプ過大評価作品は大絶賛(ToLOVEる等)、ジャンプ過小評価作品は徹底的に煽る(黒バス等)

    ・漫画感想記事では基本的に煽らず、関係者ツイッターやインタビュー記事を利用して煽らせるコメントを載せる

    ・集英社が大好き。金と銭と報酬と小遣いが欲しいから擦り寄っていると思われる

    ・漫画は基本的に見ない。スレッドの書き込みとキャプチャだけで記事を書いている

    ・ちなみにプリキュアで抜くことが日課


  114. たくみなむちなら知ってた


  115. 石恵は綺麗すぎて抜けない


  116. ゼロ魔のサンドウィッチプレイみたいなシチュと構図が大好きでした


  117. 女の絵が苦手だって言ってた人とは思えない発言だなw

    完全に覚醒してる


  118. マネキンみたいな女の体しか描けない奴と、全身整形済みみたいな女の体しか描けない奴か。

    さぞかし気が合うんだろうな。


  119. 抜けない=ひがみ

    売れてる作家によく使われる単語


  120. そういう縁で繋がってまうのか、昨今w


  121. 今プッシュするならむしろノラ猫工房の方をお願いしますわ


  122. この出会い、エロ漫画の産業革命や!


  123. 石恵と言えばチ○コだろw

    あの○ンコはエロ過ぎw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#