09.29(Sun)
「杖と剣のウィストリア」2期制作決定!! この枠、2期率100%だな!
09.29(Sun)
【朗報】ホロライブの新人(元プロダンサー)のダンスお披露目、凄すぎて世界中でトレンド1位にwwwwww
09.29(Sun)
【正論】女性さん「女だけの街を作りたいなんて誰も言ってない!あったらいいなって言っただけ!!」
09.29(Sun)
【悲報】パルワールドvs任天堂「ボクシング初心者が井上尚弥さんに挑むようなもの」だった!! 『任天堂から告訴されないと思っていたのならあまりに浅はか。“ケンカ慣れ”している任天堂に勝てるわけがない』
09.29(Sun)
今期アニメ『グレンダイザーU』の現場が相当ヤバかった模様www なお内容も糞
09.29(Sun)
【悲報】洋画ファン「幼稚なアニメ映画ばかりヒットしてる日本の映画館は自分の行くべき場所ではないと感じる」→オタクブチギレへww
09.29(Sun)
【正論】女様「ブスな男は子供作んなや、お前のせいで娘の人生変わるからな!!」→5万いいね
09.29(Sun)
外国人「なぜフリーレンの世界は黒人とLGBTが存在しないのか?」
09.29(Sun)
伊藤美来さんと水瀬いのりさんが頬を寄せ合う写真でオタクたちがなぜかザワつく・・・尊すぎるからか?
09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さんが最高に可愛い最終回、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww
09.28(Sat)
リ・ガズィは本当に「情けないMS」なのか? シャアが酷評した理由とは
09.28(Sat)
【悲報】ハンターハンター冨樫義博さん「選挙に立候補する性格のやつらが嫌い」
09.28(Sat)
【悲報】陽キャ「文化祭って皆で協力して作るものだよね」→ チー牛陰キャたちにぶっ叩かれるwww

「ガールズ&パンツァー」全国のサークルKサンクスにて店内放送中! 西住殿が1分間喋るよ!

20121114033335.jpg


                 ,,.: ””””~”””’‐..
               /          \ つまりあれか、3分ごろにうろうろしてるやつは
              / _,ノ   ~’‐-      \ ガルパンファンってことだな。
                 / (=== .)  (===  . )      `、 地元で同士をみつけるのに最適な場所という事だな 
             /´:.:.:.:. :    :.:.:.:.:.:. :         ‘,    
              i   (  人   )   u     .’,
             !   ~”’´⌒`”” ´            |
             , -─:、                ,.’
.             / ヽ ヽ }               ./
.           / 、ヽ } ノ’      —–‐‐‐”'”~ \
.          ,’  し’ー’ ,’                     `、
          l{   ノ ノ             |         ‘,
.         /    /            |       |
        /     /                   |       |

   / ̄ ̄\ で、聞き終わったら何も買わないで買えるやつ多そうだな
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ そもそもサークルKサンクスが近くに(ry
.  |        }  \      / (●) (●)    \
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

おまけ:大洗戦車大量入荷

1355618524899.jpg

値札の戦車にちょっとワロタ

 
コメントを書く
  1. 事案発生の予感!


  2. 1桁です


  3. 今から選挙あるから外出ようと思ったのに・・・

    3時3分の聴けるタイミングで家出るわ


  4. あほか


  5. コンビニで戦車売ってるの


  6. サークルケーサンクスとかツチノコみたいなもんか




  7. >>5

    多分、コンビニじゃなくて大洗駅の売店の写真じゃないかな?


  8. 戦車たけー




  9. 俺の近所にサークルKなんかねえよ


  10. 金かけてるなあ…

    だから覇権作


  11. うちの方にはないなぁサンクス


  12. 8

    戦車プラモは半端な覚悟じゃ組めないから

    こんくらいの買うのも気合入る価格でおk


  13. イヤッホーーー!

    最高だぜーーー!


  14. 38(t)予約したわ

    まだ届いてないけど



    生徒会チームのシールがランダムで入ってるらしいな


  15. また勝手に転載してやがる


  16. 大学のコンビニだわぁ


  17. もしかしてサークルKってガルパンに登場させてステマしてもらう替わりに

    ガルパングッズを置いてステマしてるんじゃね?

    これもペニオク同様問題になるかも知れないな


  18. ちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちん^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんたたたたたたたたたたにちんちんたたたたたたたたたたたたたたたたたたたた


  19. 戦車道始めます(プラモ製作編)


  20. やらおん閉鎖して欲しい人挙手ノ


  21. 17

    もはやステマでもないんだが…


  22. 17

    どこらへんが詐欺罪になるんですかねぇ


  23. 18

    き・・・キチガイがおる・・・


  24. またふたばから転載かよ


  25. 20

    は~~~~~~い


  26. 7月頃だけど なのはティッシュ入荷してたの20店に1店ぐらいだったんじゃないか


  27. 最近双葉で暴れてるキチガイとしあきの正体やら管だろ


  28. リキュールは戦車に踏みつぶされてしまったのかw


  29. ガルパンだけにパンツコーナーに何かあるで


  30. コンビニで一番くじすら恥ずかしくて出来ない拙者からすると

    こういうコラボはやめてほしい買えないから


  31. 挙手とか久しぶりに見た気がする

    見てるこっちが恥ずかしくなるわ


  32. 32

    よぉやらチル


  33. プラモの履帯組むの激しく難しそう・・・


  34. 戦車売るのかよw


  35. なのは程の盛り上がりは無いな


  36. 最近ビーストウォーズのメガストーム買った


  37. 俺はトランスフォーマーのブラジオン買った


  38. ※17

    ペニオクの逮捕者は詐欺な

    ガルパンとサークルKはタイアップな



    上は犯罪逮捕者と被害者で 負け×負け

    下は広告費とオタ客獲得で 勝ち×勝ち


  39. ちょっとサンクス行ってくる


  40. 早く38(t)つくりてぇ~


  41. やべぇ!

    サークルK近くにあるから行ってくる!


  42. 半額シールが貼られる絵が想像できてしまうんだが大丈夫か


  43. 写真がサークルKの店内だと誤解されそうだけど

    プラモ売ってるのは大洗の市場だぞ


  44. なにこれお土産屋?w


  45. 俺の家の近くローソンしか無ぇよチクショー

    ローソンも何かとコラボしろよ


  46. 43

    プラモで半額はなかなかねえよ

    AGEのプラモはあったけど



    25%OFFぐらいじゃない?あるとしたら


  47. 戦車4410円ww


  48. 44

    棚をみればわかるね


  49. プラモに女の子も付けろよ


  50. 何でサンクスなんて地味で田舎にしかないとことコラボしたんだ?




  51. 4410円!たけーーーーーーーーw


  52. 初心者が戦車のプラモ見て絶望を感じるのは

    全体の半分を超える履帯や足回りのパーツだよなw

    番台あたりが初心者向けに下回り簡略化した模型出せば

    そこそこ売れる気がするw


  53. とある市場のオーナーさんの杏ゴリ押しwwwww


  54. 履帯は平らな所に両面テープ貼って、その上で組むんだ


  55. プラモはまいわい会場かな?多分。


  56. ガルパン?知ってるよ

    大失態起こした糞アニメだよね


  57. 55

    なるほど



    ありがとうございます


  58. SAOの次はガルパンのゴリ押しがひどいな


  59. タミヤの1/48は安くて簡単なんだけど、

    大洗学園チームの戦車がほとんど無いんだよな。

    プラウダ、サンダース、聖グロのはあるけど。


  60. 53

    Ⅳ号は初心者向けに履帯をラバーにしてあったな


  61. ※51

    アニメ内でよく出てくるから

    大洗はサンクスが多いんじゃね?


  62. 愛知に行けばゴロゴロある。

    十数年前まで東海地方なんてサークルkの独占市場で

    あとローソンが頑張っていてセブンイレブンなんて

    一軒も無かった時代が懐かしいがね。


  63. サンクス行くか…

    ってかマジうろうろしてる人多そうだな…


  64. フミカネ絵の秋山殿がどれも困っちゃうくらい魅力ないなw


  65. 64

    やらないか


  66. 64

    ちょっとうろうろしてくる


  67. やらかん、いい加減にガルパンカテゴリ作れや!


  68. 近場にあるから行ってくるか


  69. おぉ!サンクスガルパンフェアの狼煙か?


  70. マジか!

    サンクス行ってくるわ!


  71. ※17が馬鹿過ぎてワロタwwwwwwwwwww


  72. 買わないで買えるってどういうこと?


  73. 値札の「戦車」ww



    ガルパン向けに必要なのは

    「安くて簡単でそれなりのプラモ」や「その完成品」、

    あと「エンディングのデフォルメ車両の立体」だろう。

    しかし最近の戦車模型業界は考証・ディティール主義に走ってたから

    簡単に組めるキットってのがすぐ用意できないんだよ。

    新製品の開発にはどえらい時間と費用がかかるしね。




  74. この店内放送って今日だけ?

    店内放送だけじゃなくて対象商品2個でクリアファイル1枚貰えるコラボにして欲しかった

    まぁいずれするだろうけど…



    さて、カチューシャかけながらサンクス行くか


  75. 次はあんこうチーム全員でやって欲しいわな


  76. コラボグッズもよろしく


  77. いつかマイクロアーマーガルパンVer1:144発売される事を期待したい


  78. ストパンにガルパンとヒットするなら次は潜水艇モノしかないな


  79. 是非とも麻子ちゃんで店内放送を!


  80. 会長かわいいなぁ


  81. シャーマンDD。


  82. バレー部Verも是非とも!


  83. 値札www


  84. 値札、ざっくりすぎていいねw


  85. 値札w



    せめて38くらいw


  86. 79

    昔、青の6号というものがあってだなぁ…


  87. アドバンスド大戦略の時にチェコ製とは知らず、38トン戦車と呼んでいた車両がこんなにも脚光を浴びる日がくるとはなw


  88. サンクスでバイトしてるから4回くらい聞いた。

    まさかここで取り上げられるとは・・・


  89. 87

    あ・・・ごめんなさい・・・


  90. こりゃコラボ商品くるでー


  91. 米78

    アーマーモデリングに1/144歴女三突がフィギュアつきで載ってたのは見たか?


  92. 俺も選挙のついでに行って来るか


  93. 87

    萌えが足りんかったんや……


  94. ※92

    え?マジ?


  95. 米87

    村田はんのキャラデザは好き


  96. サンクス推しが始まるかも・・・ワクワク


  97. ウロウロしてくる

    そしてBOSS買って飲むわ


  98. 青の6号は当時CGすげーという評判しか聞かなかったな・・・

    俺はBGMがなんかチャラくて気に入らなかったが


  99. 78

    1/144サイズは収納し易いから欲しいよな。


  100. 近くにないから誰かアップしてくれ~


  101. YouTubeに誰かupするだろ


  102. >おまけ:大洗戦車大量入荷

    大洗リゾートアウトレットにある、まいわい市場(地元の農産物や観光土産を売る

    スーパーみたいなところ)内のガルパンのコーナーだと思う

    あんこう焼き売っている売店の隣のスペース

    午前中見てきたばかりだから間違いないはず




  103. >>73

    「帰る」って入力して間違えただけだと思う


  104. 私、さっきまでサンクスでバイトしてたけど、ほとんど流れてたよ~


  105. 103

    近所なの?羨ましい


  106. どこかにコンビニ店員いないのかよ。

    戸棚の下とかにチューナーあるから、赤白の音声ケーブルとipodで録音して来いよな~


  107. >103

    私もさっき見てきた。まいわいだね。


  108. 秋山殿おおおおおおおお


  109. 戦車のパッケージええな


  110. アホばっかでワロタwwwwwwwwwwwww


  111. 戦車wwwwまんまやんwwww


  112. サンクスでバイトしてる人

    録音してきて!


  113. つか、なんで11・12話の放送延期決定したのに尼ラン上がってるんだよ

    絶対下がると思ったのに!

    どういう事なんだよ?


  114. 干し芋会長可愛い。


  115. マジで尼ラン上昇しとるな(笑)

    延期騒動で逆に話題性が増したのか?


  116. 支援買い&延期してでもクオリティ上げる作品なら絶対欲しい!って心理だろう。

    吠えてる奴の大部分はカネ出さない層か、ファンを装った荒らしってことだ。


  117. 会長可愛い 西住殿可愛い


  118. 模型戦車ほしいいいいいいいいいいいいいいいいいい


  119. 登校範囲含めると四軒くらいあるな

    朝きいてから学校行くか。


  120. 西住殿のねんどろいど買うよ


  121. なんでや!

    サンクスの店員に変身したのは秋山殿やろが!


  122. ちょこちょこサンクス推ししてたからな

    イカ娘の失敗で鈍かったサンクスも漸く動き出したか?


  123. 「戦車」ってなんだよ。



    売る側に商品知識が無いってのはどうかと思う。

    商品が自分らの給料になるって認識が欠けてるんじゃないの?


  124. 大洗にないのになぜかコラボしてるサンクス


  125. せめて「38戦車」と表記して欲しかった


  126. タミヤのⅣ号D型1/35は、初心者にやさしいし

    値段もお手頃です

    ttp://www.1999.co.jp/10000210


  127. 俺も含めガルパン見るまではこういう値札に対して

    文句をつけることもなかっただろう


  128. サンクスに行かなきゃ~



    ※125

    大洗イベント時に移動コンビニでOpenしてくれる事を期待


  129. >>123

    イカちゃんはミニストップじゃなかったでしたっけ?



    サンクスは東京だと西多摩が強い。

    羽村から福生にかけてサンクスだらけ。


  130. 放送延期でスポンサーさんに迷惑かけているから

    ガルパンファンはサンクス&プラッツで買物だな


  131. 125

    ガルパン七不思議の一つだな


  132. ※62

    大洗には無かったが水戸駅にはあったよ



    サンクスのサイトで近所の店舗を探して行こう!



    ttp://as.chizumaru.com/200080/top?account=200080&accmd=0


  133. プラモとかあまり興味ないんだけど

    欲しくなってきたんだよなぁ…

    高いねコレ

    ガンプラとか500円じゃなかたけ




  134. ※125 ※132

    確かに謎だわ



    公式ガイドブックで説明してくれる事を期待



    いやぁ広告費余っちゃってガルパンさん安かって

    困ってそうなのでスポンサーしただけなんですけどって

    正直なコメントあるかも


  135. ユーチューブでアップきたな



    タイトル「サークルKサンクス×ガールズ&パンツァー」


  136. 125

    これは、もう学園艦に行くしかないな・・・・・


  137. 136

    (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-


  138. けいおん!>ワンポーす

    だよな!

    そう思う人!コメントください!


  139. にこにこ…ぷん!


  140. やっとサンクスが重い腰を上げたか

    当分はサンクスとサークルKで買い物する


  141. 137

    そう…いかねばならぬ!絶対だっっ


  142. ※57

    やはりバカには理解できないアニメだな



    クズコメントは楽しい?

    ボッチで相手して欲しいの?



    他で遊んだ方が有意義だよ




  143. 今までミニストップとかセブンとかばっかりだったけど

    サークルKサンクスも行くようにするわ


  144. やる事が遅ぇ…

    これがコンビニ業界トップ3に入れない所以なのか…


  145. 57

    バカみたいなコメントだね!


  146. コラボ商品早よ!


  147. ストラップとか早く欲しいな~


  148. 店員は股間にちゃんと波動砲装着しろよ


  149. 147

    サンクス「イカ娘キャンペーン」の大爆死を忘れてはならない


  150. イカだけにゴミ以下(イカ)だったな


  151. つか、コラボおせーよww

    もう放送終わりそうじゃねーか



    あ、3月まで持ち越しだったw


  152. ストパンは深夜限定でいいからズボン売って欲しかった


  153. イカの失態もありサンクスは見守っていたのでしょうな



    売れると判り参戦したと


  154. イカちゃんの悪口はやめるでゲソ


  155. お前らちゃんと選挙には逝けよ


  156. グッズ売れれば2期に繋がる

    サンクス頼むぞー


  157. 156

    ちゃんとシャルロッ党に入れてきたよ


  158. 選挙行ってサンクス寄ってきたよ


  159. オルコッ党に入れた


  160. サンクスでバイトしてたらいきなり流れてひびった


  161. サークルKサンクスにご来店のみなさんこんにちは。

    テレビアニメガールズ&パンツァーで主役の西住みほ役を演じました渕上舞です。



    演じましたって過去形だからアテレコは終わってるのかな

    普通なら西住みほ役の渕上舞ですって言うだろうし…

    やはり計画的に延期した気がするんだが


  162. 貴重な休みを選挙なんかに使ってたまるかよ阿呆か


  163. サンクスは無いけどセックスっていう大人のコンビニならある


  164. >何も買わないで買えるやつ多そうだな



    酷い誤変換だなぁ・・・


  165. 163

    投票時間は全部で5分~10分程度だぞ?

    夜8時近くまでやっているから逝けよ!(日本人のみ)


  166. 選挙も行かないヤツは

    サムゲタンアニメばかりになっても文句言うなよw


  167. サンクスは様子見してたんだよ

    イカちゃんの打撃が癒えてなかったと見てるんだ


  168. これを機に大洗にも出店しなよサンクスさん

    大洗のお前ら経営しろ


  169. プラモは基本的にガンプラ以外は高いから仕方ないね。

    ガンプラ全盛期と違って作る人少ないし。


  170. 共産に入れてきたぜギャハハハwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  171. 戦車よりも



     あんこう踊りしているねんプチ付トラック(荷台に乗せられる)



    超うれるんじゃね


  172. 2期でも人気継続したら大洗にサンクス1号店が生まれそうだな。


  173. サークルKでバイトをしている俺にとっては

    何回も聞くハメになるんだろうなぁ


  174. 171

    カチューシャの捨て魔のせいぢゃなイカ?

    T34好きが投票するんだよねww


  175. パッケージ差し替えるだけで産廃がドル箱とか錬金術すげーなwwwwwww


  176. どこいっても売り切れてるんだが


  177. >>アドバンスド大戦略の時にチェコ製とは知らず、38トン戦車と呼んでいた車両がこんなにも脚光を浴 びる日がくるとはなw



    そんなおバカなキミには同じシステムソフト社のゲームソフト「萌え萌え大戦略」をお奨めするわ


  178. 177

    早めに予約しておくべきだったな・・・


  179. サンクスってまだイカ臭い?


  180. 176

    パッケージ差し替えだけじゃねーよww


  181. 177

    ガルパン関連商品はほとんど品薄だぞ

    製作側もまさかここまで人気出るとは思ってなかったんだろう

    資料集早めに予約しとけばよかった・・・




  182. お前ら察してやれよ



    ※163は在日だから投票権がないんだよw






  183. 在日ですが何か?(ドヤ


  184. 184

    国から出ていけ


  185. 車で行かないとサンクス無いしw


  186. パンはパンでも糞つまらないアニメは?


  187. ファミマでやれやカス


  188. 少数生産のプラモじゃーしゃーない

    ミリタリーモデルの作りづらさはこち亀見てればわかると思う。

    初心者向けにパーツ変えてるって話だからその分コストがかかってそうだ、



    エロイフィギュア見たいに完成品をプラモぐらいの値段で売れば

    多少買いやすいと思うんだけどねー



    つうか、またこち亀でやりそうなネタだなww


  189. 187

    つまんなwww


  190. 187

    パンティー&ストッキング


  191. 187

    アンパンマン子


  192. 187

    焼きたて!!ジャぱん


  193. 187

    よぉガキ


  194. オルコッ党規則



    ネット上において、オルコッ党の規則は「セシリアを愛すること」ただひとつであるとされる。



    それさえ忘れずにいるならば、オルコッ党は誰でもウェルカム・・・・・・!



    尚、言うまでもない事とは思うが、殊更に他のヒロインとその支持党を貶めるような真似は厳に慎むこと。



    寛容さも紳士にあるべき素養である。


  195. サンクスとかどこの田舎だよ


  196. シャルロッ党綱領



    1. 我等シャルロッ党党員はいかなる時もシャルロットを愛することを誓う。

    2. シャルロットは紳士(淑女)である。我等シャルロッ党党員もそれを見習い、紳士淑女らしく振る舞うことを誓う。

         1. 他のヒロインの良さも認め、彼女たちとその支援政党に対し攻撃的な言動をとらない。

         2. 荒らし行為をしないことはもちろん、投稿者や他の視聴者のことも考えてコメントする。

    3. シャルロットの魅力を多くの人に伝え、ファンを増やす。(但し過剰な宣伝行為は慎む)

    4. これらを守れない場合はシャルロット以外の人物によって口の中にクラスター爆弾を入れられても文句を言わない。


  197. 資料集は9000円超えてるな・・・


  198. ブラックラビッ党 血絆の掟 

    その1 ラウラを愛せない党員は〇す。

    その2 織斑一夏と盟主が接触する際は全力で支援すること。しなかった場合は〇す

    その3 途中脱退は許されない。した場合はもちろん・・・

    その4 ラウラはみんなの一夏殿のラウラです。身勝手な独占などは控えること。

    その5 今のかわいいラウラは織斑一夏嫁殿がいてこその存在であって、嫁殿に妬みの念を向けるのはお門違いであるということを理解すべし。

    その6 この党に参加するのは自由だが、参加した際には千冬義姉殿、一夏嫁殿には敬意を払って接すること。

    その7 他の党の存在を認め、度を過ぎない限り黙認すること。これはラウラの品性に関わる重要な問題である。


  199. ファース党

    セカン党


  200. 小説のKindle版が明日17日 発売みたいだよ。


  201. あの履帯は初心者向きだったのか…


  202. 俺はオルコッ党


  203.   /       _ノノイ-ノノ) __人__人__人__人__人__人__人__人__人_

     |      ,.,.(  、ヽ'`  ´ )                 

     ヽ     ゝ` ,-'_      ) おれはサムゲ党に投票するぞー!!

      ヽ_  (ノヘ!( | l 、、ゝ、 )                        

         \  代t、 ,=毛i r=、 ノ) ジョジョ ――ッ!!          

          ,.-=| ゙〈_  ̄  ,.ノ〈 )                      

          rl、'_‐! |こヲ  /ノ|ノ゙| ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒⌒Y⌒

         /|、_ l ゙ニ´_/// ト

        / |  i `"゙´_,.-'´


  204. 38(t)は気合入れて作るか・・・


  205. 幸パン


  206. 聞いてくるかな。


  207. さて・・・動くかな・・・!


  208. プラモデル高いなー

    オレらが買ってた30年前じゃ考えられん値段だ


  209. 定価で四千円近いが買います。


  210. 三式中戦車に五式七糎半戦車砲載せたやつ出してくれよ


  211.   /       _ノノイ-ノノ) __人__人__人__人__人__人__人__人__人_

     |      ,.,.(  、ヽ'`  ´ )                 

     ヽ     ゝ` ,-'_      ) おれはサムゲ党に投票したぞー!!

      ヽ_  (ノヘ!( | l 、、ゝ、 )                        

         \  代t、 ,=毛i r=、 ノ) ジョジョ ――ッ!!          

          ,.-=| ゙〈_  ̄  ,.ノ〈 )                      

          rl、'_‐! |こヲ  /ノ|ノ゙| ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒⌒Y⌒

         /|、_ l ゙ニ´_/// ト

        / |  i `"゙´_,.-'´


  212. やっとか。


  213. 209

    その代わり30年前のクオリティとは比べ物にならん

    少々高くてもいい物なら売れるだろ

    30年前のプラモと同じレベルなら文句言ってもいいと思うが


  214. 211

    マニアック過ぎて何言ってるのか正直分からん


  215. 212

    サムゲ党って何だよww


  216. 211

    あの戦車砲なのにヒモ引っ張って撃つのがいいんじゃないか


  217. アンチって負の感情振りまくよね。

    でも、世の人気者ってのは大概ネガティブなこと言わないよね。

    つまり十中八九、アンチは日陰者。


  218. まんこう踊りと聞いて


  219. ※218

    さみしい根暗なボッチだからな

    人の嫌がる事や嫌われる事でしか

    反応をもらえない憐れな連中



    クズのままで死ぬか

    1歩外に出るか本人次第


  220. サークルKサンクスって県内に一軒もないのだが

    ここは地の果て宮崎県・・

    ちなみにモデルグラフィックのガルパン特集号が

    けっこう売れ残っていたりする。


  221. 221

    全部買ってヤフオクで儲けろ!

    失敗しても知らんが・・・


  222. >>222

    売れてないぶん立ち読み痕がついてるよ・・よれよれw




  223. 米209

    そりゃあ当時は小学生が小遣いで戦車プラモを買ってたからな。

    今じゃ客はおっさんばかりだから

    1200円でディティールを省略しまくったキットじゃ飽き足らなくなり、

    4000円の可動履帯だの5000円のエッチングセットだのを買い足すのが普通になった後で

    5000円台で細部をとことん再現したキットが出たから

    みんな「割安だ!」と喜んだんだよ。


  224. 米222

    増刷されたからさすがにプレ値はつかんだろ。


  225. 223

    増刷分を仕入れた店が近所にあり、折り目無しだったぞ

    (私が1冊買ったから、残り3冊)


  226. 224

    全需要の9割以上を占めていた小学生やビギナーを

    オマエラがバカにしまくった結果、需要が減って

    プラモがバカ高くなったのだよ。

    もっと需要を減らして苦しめよ。マゾモデラーよ! ばかめ


  227. 米227

    そう噛みつくな。

    俺自身は確かにパーツを自作しまくる変態だが、上の書き込みは38tのキットが高くなった理由を説明しただけで、シンプルで組みやすいキットの価値は理解してるつもりだよ。

    実際あっさりしたキットをさくっと組んでざっと塗るのも好きだし、缶スプレーでも無塗装でも作った本人がシアワセなら勝ちって主義だ。


  228. 227

    ガンプラが安く感じる理由はそれかもね

    でも需要の少ないAGEも安かったのは

    小売店が処分して泣いているのかな?


  229. 小学生の時はパンターとか普通に作ってたのに、

    スナップフィットなんかに慣れてしまった今の俺には

    タミヤのヨンパチすらハードルが高いと感じてしまう…。


  230. 米229

    ガンプラは実際に安い。異様に。

    物凄い数を生産してるからこそ可能になるクオリティと価格だ。

    AGEの需要については商品開発と価格設定の時点ではわからなかったので

    みんなで泣くしかなかった。その結果がワゴン。


  231. YouTubeで聴いたよ

    みぽり~ん


  232. 安いやつならラジコンでも3千円くらいあるね。でも動画見たけど、すっごいチープだな。全然違う。ラジコンでも高い奴は挙動がリアルだな。

    で、やっぱ安いやつは、本物と全然違うので、やっぱイラネってなっちゃうな。高い奴は迫力すごいな。


  233. 戦車欲しいが作れる気がしないので手が出せない

    完成品売ってくんないかな


  234. プラッツのは、ガルパンモデルだから、そんなに難しくはないはずだけども・・。

    とはいえ、原型の元がかなり難しいやつだけども。


  235. サークルKのお膝元の東海地方の俺には余裕すぎる。つうかサークルK多すぎだわ


  236. 234さんへ! 簡単キットです。説明書見てください

    >127 名前:名無しさん 投稿日:2012年12月16日 16:26



    >タミヤのⅣ号D型1/35は、初心者にやさしいし

    >値段もお手頃です

    ttp://www.1999.co.jp/10000210




  237. まあ、最寄りのサンクスをグーグルマップで探すとして…



    9月の末に「来期は「ガルパン」が結構期待できるんじゃなイカ」」とか

    書いていましたが、本当に洒落にならなくなってきていますね。



    このまま一気に劇場版とか言う可能性もマジで出てきたのでは。


  238. これはもうガルパンフェアやるな

    グッズとかコンビニに並ぶ予感


  239. なんだこの気持ち悪い汚染のコメント欄は、



    アンチ専用サイトだぞここ


  240. 値札ワロタ

    こういうの見ると欲しくなってしまってイカンな


  241. ガル豚きめえええええええええええええええええええ


  242. 1:144サイズで全車両発売してくれないかな

    小さいと収納便利だし


  243. YouTubeで聴いたよ。




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。