04.28(Sun)
【悲報】チーズ牛丼、ヤンニョムチーズ牛丼に進化してしまう
04.28(Sun)
【悲報】人気女Vtuberさん、脳出血で亡くなってしまう…
04.28(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
04.28(Sun)
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
04.28(Sun)
【悲報】日本、あらゆるものが値上がりし続ける無間地獄に突入し庶民が苦しみ始めるwww  キシオ「30年ぶりに経済の明るい兆し」投稿が大炎上
04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」

「リトバス 棗鈴」「IS 篠ノ之箒」「はがない 小鳩」他などがねんどろいど化決定!

up108585.jpg


vlippan302158.jpg


                 ,r=”””゙゙゙li,
      _,、r=====、、,,_ ,r!’   …::;il!
     ,r!’゙゙´       `’ヾ;、, ..::::;r!’゙
    ,i{゙‐’_,,_         :l}..::;r!゙   ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァ
.  ,r!’゙´ ´-ー‐‐==、;;;:….   :;l!:;r゙    {::{/≧===≦V:/
 ,rジ          `~”=;;:;il!::’li     >:´:::::::::::::::::::::::::`ヽ
. ill゙  ….         .:;ll:::: ゙li  γ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
..il’   ‘ ‘ ‘‐‐===、;;;;;;;:…. .;;il!::  ,il! _//::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ
..ll          `”゙”l{::: ,,;r’゙ .| ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i
..’l!       . . . . . . ::l}::;rll(   、ヾ|:::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::l
 ’i,  ’ ‘ -=====‐ー《:::il::゙ヾ;、  .ヾ:::::::::|≧z !V z≦ /::::/   きたわー
  ゙i、            ::li:il::  ゙’\  ∧::::ト “ r─ ┐ “ ノ:::/!  ISで最初のねんどろ! IS復活きてるでー
  ゙li、      ……….,,ノ;i!:….    `’/::::\   、 _ノ / ̄) | どっかの金髪さんは?まだなの?
   `’=、:::::;;、:、===”ジ゙’==-、、,,,__ ` ̄ `ー――‐”|  ヽ |
     `~””===””゙´        ~`”`”|       ヽ  ノ .|
                     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

      ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァ
      {::{/≧===≦V:/
      >:´::::::::::::::::::::::::::`ヽ とりあえずまだねんどろ化してないキャラ涙ふけよ・・・
     γ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
   _//::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ
.   | ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i
   ヾ |::::::::|::::/、|__ i:::::/ __.メj::/:::}
   `ヾ:::::::::|V≧z !V z≦ /::::/
     ∧::::ト “       “ ノ:::/!
    /:::人ト ,__ ‘ー’_, ィ:/
    // /         \
       /         ::::i. ヽ
.     |  | ・     ・:::l. |
    ̄__.ゝi'”‘:, ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     |\`、: i’、
     .\\`_’,..-i
      .\|_,..-┘



 

コメントを書く
  1. ふしゃー


  2. アズレン最高

  3. へぇ~

    他にどんなのが出るのかな


  4. きたわー ISきたわー


  5. きたー




  6. ありゃー、モッピー大勝利かー・・・


  7. 何で箒?



    シャルだせや






  8. 櫂くんでるの?wwwwwwwwwwww




  9. 西住殿~


  10. シャルじゃないの?


  11. うーさーの場違い感www


  12. 4段目右の男キャラっぽいのがわからん。なんだろ?


  13. モップはどうでも良いがうーさー出るのか


  14. 小鳩ちゃんキターーー


  15. うわマカロン…

    ある意味10年前の作品より懐かしく感じるわ


  16. ほうきじゃなくてモッピーのねんどろ作れよ

    そっちのが売れると思うよ


  17. 久遠寺有珠ちゃん!!

    でるなら青子も買っておけば良かった


  18. シャルは確実にくるだろJK


  19. 3

    何言ってんだ、コイツ


  20. モッピーが、ココまで仕上がってるのは途中で権利関係で流れて、一旦お蔵入りしてたんかな…


  21. もっぴー調子のんなw


  22. おっぱい


  23. 小鳩おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

    ぶっひいいいいいいいいいいいいいいいいい





    はぁーすっきり


  24. りりちよはまだか


  25. 鈴ちゃんペロペロ


  26. うひょおおおおお




  27. チャリ子が一番うれしいのは俺だけ


  28. イヤッホーーー!

    最高だぜーーー!


  29. だからねんどろ向きなのは箒ではなくモッピーのほうだと何度も・・・

    そりゃまあオフィシャルキャラじゃないから無理なのは分かってるけどさ・・・


  30. 半年後に尼で70%OFFになるモップw


  31. うーさー







    うーさー


  32. 鈴欲しいな




  33. 鈴キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!


  34. 鈴想像できねえな


  35. チャリ子キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

    次はユウをたのみまんすよ!


  36. なぜモップから

    まさかのモッピー顔つけるのか


  37. モッピー顔が付属されたら神作になるな。


  38. 箒の鈴ちゃんはやっぱ人気キャラやったんやな

    シャル(笑)セシリア(笑)


  39. ※14

    ヴァンガードのキャラだよ


  40. 黒いうーさーってダスウサっていうのか


  41. 人気だからねんどろいどになる訳100%無いけどね




  42. 色が塗ってないねんどろいどってなんかこわいな


  43. 西住殿だけで終わったりしないよね?


  44. そんな事よりクロワーゼのアリスまだ?


  45. ボカロとBRS以外はキャラ揃わないのは目に見えてるからな…

    ガルパンなんて秋山+1キャラ辺りで終わりじゃね


  46. 西住殿~


  47. ガルパンはあんこうチームの5人は出してくれ


  48. そういやイズルって今何してんだろ?


  49. ヴァンガードはそろそろミサキさんもですね…w


  50. 箒ちゃんキターーーーー




  51. モッピーverにしたほうが売れるのは間違いない



    グッスマ何やってんだよ・・・普通の箒なんて売れねーよ


  52. 有珠のあたま可愛すぎて吹くw


  53. 豚から搾りまくリマクリマス


  54. >>※41

    サンクス!

    なるほど、どうりで判らないわけだ


  55. チョンピも出せゴリィイイイイ!!


  56. 小鳩きたああああああああああああ



    幸村もお願いします


  57. グッスマさんへ

    歳納京子ちゃんのねんどろいどを早く出してください

    お願いします


  58. もっぴー最強や!イヅルなんていらんかったんや!


  59. 箒じゃなくてモッピーをねんどろいどにして


  60. 鈴はあんまり立体映えしないなー

    こまりちゃんにしろよ


  61. モッピーの顔だけついてりゃ売上違うだろうな


  62. うーさーは、3Dアニメだからデータ有ると思うが

    通常より、作るの楽だったかな?

    それとも、そもまま使ってたりしてw


  63. ねんどろいど、まだ作ってんだ


  64. ねんどろいどは基本的な輪郭は同じだからモッピーを作っても表情しか変化がない


  65. おいおいおいおい

    マジこれIS2期来るんじゃねーの?



    ていうか乳袋なんか出してないでラウラ出しやがれ


  66. ISてまだねんどろいど化してなかったのか

    微妙なのはさっさと商品化したりするし、基準がいまいち分からんわ


  67. ※59

    まずスケールが先だ

    まあそれはアルターの方に頼むか


  68. ミクダヨーがOKなら、モッピーも商品化しろよ

    ただし版権フリーな!


  69. 干し芋会長はよ


  70. モッピーよ、おまえのねんどろが売れ残って

    99%オフで投げ売りされたらどうするんだwwww


  71. 小鳩が出るということは・・・

    残り3人も出るのかな


  72. 正直ねんどろいどが軌道に乗るとは思ってなかった

    先に流行ってたピンキーストリートは消えちゃったもんな


  73. 最近のねんどろいどは首から下が大型化して2.5頭身サイズくらいだから、

    モッピーAA風にするにはもっとちんまいボディが欲しいとこだな。

    ・・・ねんどろいどメソウサとかいけるかな?


  74. 放映後のタイミングでシャルを出していればあるいは…



    いや、何も言うまい。


  75. CCさくらが楽しみすぎる


  76. 特定の企業がモッピー出したら

    お前ら、のま猫の時みたいに騒ぐだろw


  77. 愚直にメインヒロイン(仮)から出すのはグッスマの悪い癖だな


  78. 鈴ちゃんいらねぇから鈴音ちゃん出せよ


  79. うーさーの女の子マジ可愛いんだが


  80. ISヒロインズもようやくねんどろ化か・・・感無量だな



    ぷちっ娘揃えたばっかだけど、後悔なんて・・・なんて・・・


  81. 小鳩じゃなくて星奈だったらほしかった


  82. 夏服クド再販オナシャス


  83. 箒<モッピー


  84. AGPの残りのヒロインも早うバンダイさん


  85. 秋山殿も早よ


  86. >>83

    もう今年の春頃に出てる



    夜空と違って探し回ればどこかに残っているかもしれない


  87. にしずみどの~


  88. あんこうスーツ着た西住ちゃんが発売せんかね






  89. ISは蘭ちゃんを推せよ










  90. 箒から出したって事は5人全員作るフラグ・・かもしれない

    セシリアはよ


  91. また出費が増えるな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#