05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな

NHK『今日は一日“歌う声優”三昧』ゲスト情報第1弾!ゲストにゆいかおり、丹下桜

1_20121215164738.jpg


44_20121215164736.jpg

                     ____
                     /⌒   ⌒\      オフゥ…
                   /( ―)  (―)\   やっぱりゆいかおりは最高だな!
                 /::::::⌒(__人__)⌒:::::\ クリスマスの日までみれるとか感謝感謝
                   |     |r┬-|      |
                      \    `ー’J    /
                   ヽ、          /
                      \     /
                     ノ _.ノ
                     ( .(
                      )ノ
                        ((
                         ノ
              / ̄ ̄\/ ̄\
                / ̄ ̄ ̄`.  \    \
             /           、    、
           /           i     l
        _/ 、  ,イ            /
       (     )_/______ノ__ノ   @  @@@ @ @@@

                     ____
                       / ⌒  ⌒  \ 丹下桜さんもうれしいけど 第2弾もまじ期待しちゃうよ! 
                  /( ―) ( ●)  \ 可愛い声優さんたくさんきてほしいね!
                  /::⌒(_人_)⌒::::: |
                   |    ー      |
                   ヽ、        /
                      \     /
                     ノ _.ノ
                     ( .(
                      )ノ
                        ((
                         ノ
              / ̄ ̄\/ ̄\
                / ̄ ̄ ̄`.  \    \
             /           、    、
           /           i     l
        _/ 、  ,イ            /
       (     )_/______ノ__ノ   @  @@@ @ @@@



 

コメントを書く
  1. あちゃーその日デートだから見れねえわ


  2. なんでこんなに遅いの?


  3. 一かも


  4. 丹下の地声ってかわんねえよなあ。年とってるのになんであんなかわいい声でんだろうな。




  5. ゆいかおりマジで嫌いだわ


  6. 小倉かよ



    いらね




  7. キャリさん好きの俺には朗報


  8. 顔が残念だから声優ていう職業使ってアイドルもどき

    やってる変態どもか


  9. 小倉とかあのカスかよ


  10. やまとなでしこ呼べや


  11. 可愛い声優出ないの?

    こいつら3人とも可愛くない


  12. 10

    激しく同意


  13. 今日のミュージックフェア

    Xmas特集で奈々さん出るな


  14. 歌う声優?

    じゃあ歌だけやってろ、水樹も声優やめて歌手に専念しろ 邪魔だし


  15. 竹達とマリーナとざわさん出したら神


  16. 子供から大人まで~



    え?キモオタ限定の間違いじゃないの?


  17. ゴリ押し声優小倉唯


  18. ゲッタン桜さんBBAじゃねえか


  19. 棒声優小倉唯


  20. どうせ変わり映えしないいつものメンツにいつもの曲だろ?

    もういいよそういうの、つまんねえよ


  21. 小倉に声優の話とか聞くの?

    オーディションすら受けないゴリ押し声優なのに


  22. 子供も大人もこんな番組見ません

    豚が見る番組です


  23. みれねーよ、FMだもの・・・


  24. 「次回を待て!」ってわざわざ使ったってことは

    俺がリクしたあの曲は通った、と思いたい


  25. 月曜は仕事で聞けないんだ…なぜ日曜日にしてくれなかった…


  26. 23

    ※ラジオなので豚も見ません


  27. まあ見る事はできんわな


  28. ※5に同意


  29. 25日って...

    冬休み前最後の日だ...


  30. 無理だ見れない

    積んであったアニメ円盤とゲーム消化しときたいし


  31. 積んであったアニメ円盤とゲーム消化したって見れんもんは見れん


  32. 須フィ阿でんの?

    彼氏持ち3人+1人のあの糞集団

    婆三人はいらないよ、戸松一人出してくれれば


  33. 33

    あやひーだろ


  34. よゐこは寝る時間


  35. 肉便所の戸松がいいのかw


  36. 誰だよゆいかおりなんかリクしたのは


  37. 千石のキャラソンお願いします


  38. だがちょっと待ってほしい!



    顔良し、声良しのみゆきちを、まずは出せよと強く言いたい。



    話はそれからだ!


  39. キャラソンってなしじゃないの?


  40. ガルパンEDお願いします!(ミーハー)


  41. ゆいかおりのアンチ香ばしいな


  42. みなきけバンバンオナシャス!!!


  43. 竹達の英語力は異常だからゲストに読んで英語読ませろ


  44. ゆいかおりはどうでもいいけど、丹下さんは良いチョイス


  45. 声優ってことはJAMは出ないのか


  46. 今更… ウェイカッ


  47. >44

    竹達とかw 本気でメディア露出させる気か?顔見たことねーのか?

    中の人ってのだな、人前に出ていい人間とそうでない人間とがいることくらいおぼえとけよw


  48. ゆいかおりはStylipSやソロも含めて計五曲ってところかね

    こうなるとゲストコーナー以外では一切かからんだろうからファンは時間の融通がきいていいね


  49. ラジオだぞ


  50. こういうときは水樹じゃないんだな


  51. 竹達とかウンコofウンコ


  52. ドリ倉声優はでますか?


  53. ゆいちゃん!ゆいちゃん!


  54. 超A&Gで動画付きでやってください


  55. <●> <●>

       

       く


  56. みもりんとかやのんはラジオでは役不足w


  57. 奈々様北アあああああああああああああああああああああああああああああああああ俺


  58. 由美かおる?


  59. 佐無毛短


  60. けいおん部は出るんでしょおう???

    うひょひょひょひょひょひょ


  61. はたして第一宇宙速度と妖精帝國は歌う声優にいれてもらえるのだろうか?

    建前上「似ている声優がいる」ってことになってるけど




  62. 丹下って中古BBAじゃねーか


  63. 30代以降の層と若年層を一挙同時に獲得なキャスティングだな

    なかなかやるなNHK


  64. .





    なお、スフィアは事務所の都合で







    .


  65. でじもん挿入蚊とoverlapとノーザンライシとおセキレイETリククク


  66. ルパンルパーン


  67. ゆいかおりとやらせてくれるの?


  68. わざわざ歌わせなくてもCDかければいいじゃん

    デジスタみたく


  69. はなざーさんを出せ

    俺はそれで満足!


  70. いい子にして早寝しないとサンタサンがきてくれないカプリンコ


  71. ゆいかおりとスフィアは欲しいな。

    30代以上の老害は出すな。


  72. ゆいかおりにはもれなく、のっちとまほちゆと黒闇さんがついてきます


  73. 入浴シーンあるなら見るわ


  74. キタエリ×山中

    あいなま×ファック



    は、出ますか?


  75. ゆいかおりはいらない…


  76. 希望:スマップ


  77. スフィアとかいう四人揃っても半人前軍団はいらん

    あいつらはイカちゃんをダメにして疫病神だからな


  78. 最近の曲はいりません。聞きなれてしまっているので

    古い曲はいりません。興味無いので


  79. 荒らしでA・RA・SHI聞きたいふぇ須


  80. タンゲ荘


  81. なんという番組だ・・・

    歌うということは声優さんの喉チンコが唸るというわけか!


  82. 丹下さんキター


  83. ミンゴスまだー?


  84. 揉んでいる~胸の~アソコ深く~


  85. 「その曲や声優への思い、エピソードと共にリクエストをお寄せください」



    いいの?あいなまについて語らせたら24時間喋りっぱなしだよ俺。

    小一時間、いや24時間問い詰めたい、なんでトムハアックなのか


  86. 山口かっぺいで ぐーちょこらんたん おねがいしますん


  87. ここまで平野の名前出ず


  88. ざんまいにゲストはいらねーよ

    どうせまたくだらない営業トークばっかだろ

    そういうのはトーク番組でやれ


  89. 歌う声優ですぐ思いつくのが、ゆかりんとほっしゃんだよな

    なんでゆいかおり??せめてモモーイぐらいは呼んでくれ!ほえほえ


  90. ゆいかおりの実=パイオツマン後


  91. 戸松出して

    あの人は棒黄泉だけど歌はうまいし皮いいので是非


  92. NHK始まったな


  93. NHK終わったな


  94. 釘宮出せや^^


  95. キタエリとくぎゅうを呼んでホーリーナイトを流してくれたらNHKは神なんだけどな


  96. 井口出すぞ


  97. 跡部に決まってんだろjk///


  98. ゆかち出せゆかち




  99. 藤村と佐藤と広橋でUFOの歌おねがいします


  100. 17歳狂(笑)


  101. 声優はキャラを演じるだけでいいんだよ

    歌とか写真集とかどうでもいい


  102. 95 激しく同意。


  103. 一人で何十件も書いてんじゃねーよ


  104. ほっちゃーーーん!!ほ、ほあー!ほああーっ!ホアアーーーーーーーー


  105. 満遍なく出ればそれでええわ

    お前等まだ第一弾なのに文句垂れ過ぎだろw


  106. ※14

    すげえ頭悪そうなレス


  107. マミ姉がblogで投票に行きましょう

    と書いてたけど

    早くお声をお聞かせください




  108. 14

    うっわ~・・・なんだコイツ


  109. スフィアは前に出たろ


  110. 丹下さん出るなら見る


  111. こういうのって結構マニアなヲタしかみないよね


  112. 小倉は声優上達する気無いんならアイドルに転向しろよ。売れないと思うけど


  113. 丹下さん出るなら岩男さんもセットでお願いします


  114. その日は大学で授業や


  115. FMをどう観るんだろ。


  116. スフィアのスの字も無いのにいちいち突っかかって来る

    スフィアアンチのほうがウザいわ


  117. なかなかいいチョイス!



    問題は一日聞いていられる時間があるかどうかだ


  118. 2組とも、あんまり知らないんですけど、ほかにも曲で出てくると思うから、見てみようかな・・



    クリスマスだし、地方でも見れるし。


  119. 桜さんには小学生の頃、世話になったな。あの作品の再放送は何度見ても泣ける。あの頃を思い出して。



    知らないならググれ。


  120. 丹下桜キタァーーーー

    Silent songとか予感は今でも寝るときとかによく聞くなぁ……


  121. またtwitterとかに張り付いて白だの黒だの言うんだろ

    もういいよ


  122. 声優業界の剛力こと、ステマ臭ゆいかおり。


  123. だからあれほど入浴シーンと…


  124. ほんとアンチは何処にでも沸くな。

    お前らなんぞ社会のゴミなんだから隅っこで大人しくしてろ。


  125. 声優のキャラソンなんてほとんどハズレばかりだろうに

    12時間も持つのか?


  126. 丹下さんは私の青春です


  127. スタイリップスの曲全部やってくれそうだなw

    たのしみだーw


  128. 丹下って帰ってきてたんだ


  129. よっきゅーーーん!!


  130. あしたのジョーのおっさん


  131. 丹下さん復帰してくれて本当に嬉しいわ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#