05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」

ニコ生「true tears」BDBOX発売記念ス​ペシャルトークショー 「あなたは誰派?」というアンケで比呂美がTOPに・・・

1_20121215152756.jpg


22_20121215152348.jpg

http://live.nicovideo.jp/watch/lv118750833

                 _ __   ないわー ヒロミ大勝利とかないわー 
                / 彡ミ  \ どう見ても乃絵のが可愛いのに・・・・   
              / ::::.ノ   ヽ._ ヽー-、 あとスタッフは乃絵ENDにしなかったのは許せない・・・
           / ::::/:::     丶  丶::} 乃絵ENDなら1万は売れたのに
             / ::::/、::::       ,ヽ   ヽ!.
          / ::::/:::丶:::::___ノ:::::\ ::::|
     ̄ ̄ ̄ ̄`ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

          / ̄ ̄\
        /   _ノ  \        、、
        |   ( ●)(●)     / \
           |     (__人__)
         |     ` ⌒´ノ___ ``ノ
            |        }    \
            ヽ       rー-、_  \
          ヽ       ノ___, \ |
         /      ゝ      \ ∨
        /   ,.    /        l_UJ`ヽ
       .〈   Y   /  /´        i 〉
        \  \/  / i            |/
          .|\ ミy´  |          |
         | `ー´   |           |

                / ̄ ̄\ いつまで何年前のアニメに未練もってんだよ!
               / _ノ  ヽ、_ \ もうヒロミ大勝利でこのアニメは終わったんだよ!
             . | ( ●)(● ) |
         ,-,-,-,__ |  (__人__)  │rヽヽヽヽ__
        r.l .’ ‘ .’.r_l |   `⌒ ´   . | ´l   .|/
        .ヽ|   |   |           |  |   /_
      ._,,-ーヽ   /-‐ ヽ        /‐””,’  /.  `ヽ
     /   /`”‐-‘,.   ヽ      ./ rj,.-‐”´`l    ./
     \  |  二ヽ           ヽ三  |ー‐’´
       `”‐ヽ  ―`ヘ            j `―r’´
          `T ´   j.           ./   j
           ヽ   .ヽ、 ___  /   ,’
            |    ./(>)^ ヽ\   i
            |  ./  (_  (<) \ .i そんなん、認めない、認めないぞ・・・ 
          / .! ./   /rェヾ__)⌒:::  ヾ.\
          /  ∧i.   `⌒´-‘´  u;   ノ   ヽ
            |    .\ヽ 、  ,    /    |
         .ヽ    ‘,.  ー  一   ./     /
          ’,   .’,        ./   /
           .’,   ’,       /   /
           /ヽ、  \    /   /
           /  |   ヽ―‐/    ./ \
          ./   .l    丿  ゝ   (   ヽ
         /   /  /    \   ‘,    ‘,
         /   /-‐”´       `”‐|    ’,
       ./   __|            . /     .’,
       |    `ヽ、        ./ ̄     .|
       |      ヽ       /       /



 

コメントを書く
  1. のえだろ糞虫どもが


  2. 乃絵メインヒロインだぞてめーら


  3. 愛ちゃんは派が冷静に一言↓


  4. さすがビッチ汚い


  5. あいあいやーw


  6. 女神の大勝利ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ


  7. ひとけた?


  8. 昔は比呂美だった

    今は断然乃絵

    愛子はいいんだけど空気


  9. 愛ちゃンゴwww


  10. みよ吉以下の黒人wwwwwwwwwww


  11. さすが比呂美厨きたない


  12. ぶっちゃけそんなに差ないじゃん

    ほぼ互角ってことでしょ


  13. 比呂美一択


  14. 乃絵ENDじゃないのが許せない


  15. 比呂美大勝利か・・・?

    実は主人公が一番の地雷だから

    くっついた方が負けな気がするわ


  16. 愛ちゃあああああああああああああああああああんんん



    幸せになってくれえええええええええええええええええええええええええええええ


  17. 美代吉以下の愛ちゃんwwwwwww


  18. 乃絵は池沼


  19. 個人的には比呂美


  20. 乃絵は池沼だからしょうがない


  21. 比呂美のほうが好き


  22. 3時間以上喋ってたな裏話とか聞けて結構面白かった

    誰派とかいう話題で制作陣もひろみ派多かったな

    右端に一人だけのえのえ党とか言ってるオッサンがいたけどw


  23. ミヨキチよかったな


  24. 5年もの長きに渡る、乃絵比呂美戦争の終戦の瞬間であった…



    比呂美の勝利、乃絵厨土下座はよwwwww


  25. 乃絵は天使!


  26. てか、内容とキャラ忘れたわ


  27. 乃絵はてんす!


  28. これ見て、やらおんは改めて糞な野郎だと思った

    低能すぎ


  29. やら管分かってないな~

    乃絵は可愛くても比呂美のエロさには敵わないんだよ


  30. 普通に幼馴染の子可愛かったし、あれでいい。幼馴染は正義



    でもさ、比呂美とロボティクスのフロウが同じ声優ってのがすごい


  31. バスケ部のキャプテンを忘れてもらっちゃ困るぜ!


  32. 大勝利って、2%しか違わんじゃん…


  33. 最近のこういうアニメ消えたわ





    完全にどうでもいいアニメどもだわw


  34. 愛ちゃんが一番可愛いだろうが糞が


  35. どう考えても乃絵でしょう。僕は乃絵派です。認めません。(わがまま)


  36. 32

    お前が言えた口かよww


  37. スタッフも途中まではのえエンドのつもりで作ってたんだよな

    結局マリーがひろみエンドに変更したんだっけ?

    間違いなくのえちゃんの方が良い子だよな・・・

    まあ、主人公はのえとつき合っていながら簡単にひろみとキスするようなゴミ屑だし、くっつかなくて正解ってのは一理あるわ


  38. リア充は比呂美を選ぶ

    リア充じゃなつは、乃絵を選ぶ



    すぐにリア充かどうかわかるわww


  39. しょーもない


  40. 比呂美エンドでいいけれども、とりあえずお前は周りを振り回して不幸にしたことを謝罪しろ


  41. これはしょうがない、幼馴染ポジションは全てを凌駕する。

    ゆえに比呂美こそNo1だ


  42. しょーもない




  43. 33

    確かに最近はこういう真っ当な恋愛アニメやらないよな


  44. 38

    落ち着けよ


  45. 44

    え?

    俺は正論言っているんだよ?


  46. 3と4ってネタだよね・・・?


  47.    |::::::|:::::::::|二 斗--ミ     ト-ヘ. |:::::::::::::|∨::::|   

       |::::::|i::::::::|:V  ト-ヘ       乂_,ツ/.:::::::::::,ハ 〉::::|  サムゲタンはじめました

       |:::::八::::人:} 乂_ツ       .:::__/^7 .:// .:::::|:        

       人::{  \:::.\ :::::::..〈        //iニ′ .:::::::|i

         \   \\>-       ,ノ _//_」 ::::::l::::::::八

      食べ      `T丶.    ̄     /¨¨¨{::::::::|i:::::::::..丶

      てって      |::::|:::> ..,,_   / .:.:.:.:.:.:.\:::||:::::::::::::::..\

                \\/ ̄ ̄ ̄ミ:..、.:.:.:.:.:.:.:.∨|:::::::::::::::::::::..\

                   /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|/::::::::::::::::::::::::::.. \

                / .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|:::::::::::::::::::::::::::::: |\\ もしこんな子に勧められたら


  48. 47

    これはやらチルっている、影響受けた悲しい子供のことなんだって


  49. 38

    お前の頭ってしょーもないなw

    周りのリア充に乃絵派がいるんだが?はい論破

    お前の思ってるより世の中広いぜ?w


  50. 38

    愛ちゃん選んだ人はどうなるんだ?


  51. 38

    tt見てるやつの4割近くもリア充がいるわけねーだろ


  52. ※38

    リア充がどうたらこうたらとかお前に分かるのか

    妄想やめろよ、何で病院から抜け出したの?




  53. リア充は乃絵を選ぶ

    リア充じゃないやつは、比呂美を選ぶ



    すぐにリア充かどうかわかるわww


  54. くだらない争いすんなよ


  55. 38

    お前はリア充なの どーなのよ?


  56. 比呂美厨キタネェwwwww

    絶対工作だろこれwwww


  57. 接戦じゃん


  58. すげwwww



    さっきから同じやつしかコメントしてないwwww

    よほど頭来ているわww



    ウェーイ!!

    ウェイ!!


  59. 比呂美一択


  60. 大差ないだろw

    つかいまだにこの争い続いてんのなw


  61. 男は性格関係なしにエロい奴を選ぶんだと改めてわかった。

    エロければ何でもいいんだお前らは。

    キモ豚キメェwww


  62. エンディング2つ作っておけば平和に終われたのに・・・


  63. リア充は多分見てないw

    そんなにメジャーなアニメでもないし


  64. なんだなんだきのこたけのこ戦争か




  65. 性格や個性、全部合わせれば乃絵のほうが可愛いって意味だろあれは




  66. 乃絵厨ざまぁwww


  67. 38

    乃絵派でリア充の俺が通りますよ




  68. いや俺比呂美派やし


  69. 67

    wwww嘘だろww


  70. ニコ生で観るような奴でこの結果だろ?

    観てない乃絵派はどんだけ居るんだろうな


  71. はぁーわかってねーなー。血管ブチ切れそうだわ

    いいか?乃絵は天使なんだよ!!!いい加減にしろ


  72. 乃絵は良いだろう、素敵なお兄様がいるだろ。


  73. 72

    乃絵の二つ名すげー気になるw


  74. 眞一郎母派の俺にとってはどうでもいい争い


  75. え、こんなんやってたの


  76. 比呂美とかマジ何が良いのかわからん。まあ主人公も嫌いだから勝手に一緒になってくれてかまわんけど



    主人公とか乃絵捨てるし

    比呂美とか雪の日に無理やりバイク乗せてとか頭おかしい

    案の定事故ってバイクアボンだし・・・

    糞ヒロインがタヒねよ


  77. アニメ全盛期だったな、2006、07、08は


  78. うーん比呂乃江(ひみのえ)大橋


  79. 77

    まぁ、そこらへんの比呂美の気持ちが理解出来ないならそうなるわな


  80. 三代吉に負ける愛ちゃんェ・・・

    確かに何のためにいんの?ってキャラだったけど


  81. 比呂美にきまってんだろ

    乃絵好きは池沼のゴミ虫で確定だから




  82. 乃絵派のクズさは異常

    ほんとキモイわぁ


  83. 愛ちゃんはそれこそゲームでじっくり攻略したいサブ


  84. 乃絵のほうが可愛い


  85. 乃絵とか池沼だし、どこがいいのかわからんw


  86. 普通比呂美だろ

    当て付けに他の男と付き合うフリするとかいじましいじゃねーか


  87. >>37

    違う

    あのENDは監督の意向だ



    ストーリーと展開がああなったのもマリー以外の脚本が書いてきた本のせいでシリーズ構成もああなったとマリー本人も言ってる


  88. あんな糞主人公と付き合った時点で、比呂美の負けだよww




  89. 三代吉になら掘られてもいい

    それくらい良い男


  90. 比呂美エンド以外は考えられん

    乃絵はぶっちゃけ池沼じゃん


  91. 比呂美は昨今では幼馴染負けフラグに対しての最後の砦だなw


  92. ヒロミみたいなゴミEDにしたせいで作品そのものが無価値となった悲しい作品


  93. あいちゃんかわいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  94. 比呂美エンドじゃなかったら比呂美の存在必要ないじゃん

    もちろん愛子は存在必要なかったけど


  95. 比呂美エンドいいと思うけどなぁ…そのための中盤の雲行き怪しいタメだと思うし、制作陣は狙ってたと思うよ。

    下駄を片足にする所とか、柔軟体操する所とか、どちらも比呂美ならではのものだと思うしあの流れでは比呂美以外ありえない。


  96. ちゃんとストーリーを追ってると比呂美派になるように出来てるから、この結果は納得

    でも時間が経ってから思い返すと、乃絵って良かったよな…ってなる

    乃絵はファンタジーというか、初恋の儚い夢みたいな感じ


  97. 乃絵派だけど、乃絵はくっつかなかったからこそ乃絵もttも今でも魅力的なんだと思うぞ

    改めて見ると、やっぱり最初から比呂美エンドだったんだなと思った

    比呂美派はエロ目当て&女の嫌なところがわからない奴だろ

    改めて見ると当時よりさらに性格の悪さがわかるw

    そして改めて見ると愛ちゃんも結構嫌な女だったwww

    乃絵も乃絵で性格は悪くないけどぶっ飛んでるがなw


  98. 萌えアニメのキャラっつたら萌え豚に媚びた理想像の様なキャラばっかりだが、比呂美はそれを裏切る女の腹黒さ全開だからいい



    あそこまで本心ぶちまけて全力でもがいてるキャラは清々しくて大好きだ


  99. 比呂美ちゃんマジ腹黒www

    そこも含めて大好きですw


  100. 比呂美様最強伝


  101. 良いアニメだって認めるけど乃絵派だったからもう2度と観たくないね

    再放送も乃絵派見てないだろ


  102. 中の人の差では比呂美圧倒的勝利

    中の人の歌唱力と肌の色の黒さでは乃絵圧倒的勝利

    中の人のあのツラとスタイルで写真集まで出してしまう

    事務所の売り方の節操無さでは愛ちゃん勝利


  103. 油虫ー


  104. マ、ママン派は…?


  105. ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  106. これ不正票だろ・・・許せないわ


  107. はぁ?

    あん中で一番可愛いのは愛ちゃんだろ!

    2525には馬鹿しかいねーのかよ


  108. やっぱり愛子がナンバーワン!


  109. まあ当然の結果だろ

    というか他にヒロインなんかいたっけ


  110. ここの連中気持ち悪りぃww


  111. あやひーの演じるキャラは薄幸というイメージをつけた責任は重い


  112. はっ比呂美圧勝じゃねーの、接戦の方が驚きだわ


  113. paworksの最高傑作だけど、一番売れなかったアニメ・・・


  114. 乃絵は天使

    比呂美は腹黒ビッチ


  115. ミヨキチって誰だっけw


  116. 乃絵と比呂美なら付き合うなら乃絵、結婚するなら比呂美って意見が多そうだ

    乃絵みたいな可愛いけど変わり者っていうタイプは結婚してからお互い苦労しそうだからな

    比呂美は礼儀作法とか詳しそうだし常識人で美人だから人気の高い理由も分かる


  117. 愛ちゃんは2ケタあっただけ奇跡!



    一目見て選ぶならやっぱり乃絵だわ

    けど心情、経緯考慮しちゃえばやっぱ比呂美だな




  118. おっぱいがこんなにおいしい物だとは主は中田


  119. ひろみとか性格悪すぎて吐き気すらした

    乃絵の方が圧倒的に可愛い

    PAはABにしてもttにしても終わり方が酷い・・・


  120. ミヨキチ入れるくらいならママン入れろw

    まあミヨキチに入ってる時点でネタだから


  121. 馬鹿か


  122. 名塚佳織の時点で比呂美一択


  123. 最近の人気アニメで例えると



    比呂美→アスナ



     乃絵→リズ


  124. 122

    逆に乃絵が何した?気づいたら彼氏奪われてんだぞ?


  125. 今も昔も



    比呂美>愛子>乃絵



    なんら変わりがない


  126. にぶちんの眞一郎が全て悪いんだよ

    おぎゃあじゃねーよ


  127. むしろ池沼を選んでる奴の多さに驚くわ


  128. 見たことないけどキャラデザは乃絵だな


  129. 乃絵も乃絵派も負け犬になってしまったな…


  130. まあttのこの厨同士やり取りはほぼネタというか儀式化してるんだけど、

    ヒロインとしての恋愛面での比呂美のポジションと、

    実質主役としての乃絵の成長の物語であることを分かってないとしらける


  131. 最初から乃絵は噛ませだろ。

    勝てない妹、幼馴染と同じポジション


  132. 115

    BOX売れただろ

    放送終了後クチコミで人気が出て

    BOXのほうが売れたのはttととらドラくらい


  133. 愛子ちゃんが1割いる驚き


  134. でもこれは乃絵が主人公だから。


  135. クソ眞一郎と結ばれた比呂美と比呂美派の負けだろうがよwwww


  136. ここで知って今タイムシフトで見てるおもしろいありがとう


  137. 全盛期ならもっと差をつけてヒロミ勝利になってたと思うよ

    ヒロミファンは満足しきっているから、今はもうノエ派程躍起になっていないからね


  138. そりゃまあ比呂美はメスとして食いついてるのが多いから、

    飽きるよね


  139. >>127

    「逆に」って何?

    乃絵のせいで比呂美が可哀相だったなんて話はしてないじゃないか


  140. 乃絵も乃絵厨も池沼だからな~wwww


  141. もう初放送から5年になるのか 記憶に残るアニメになったね


  142. >>127

    知らず知らずのうちに結果的に比呂美を傷つけて追い詰めただろうが、乃絵自身も言ってただろ。変態兄貴とママンのせいもあるけどいくら悪意がないといっても空気が読めないにもほどがあるだろ


  143. 乃絵厨は声がでかいだけでそんなに数はいないだろ。比呂美派はもう満足してるから放送中ほど争いには参加しないから今アンケート取ればこんなもんでしょ。放送中ならもっと差がついて比呂美の圧勝だったな


  144. 絶対乃絵だ!乃絵しか考えられない!



    なんで、ヒロミ派が多いのかわからん、本当に。

    どうせ、男子はひろみが可愛いからとかでしょ。。?



    私は顔とかじゃなく性格で乃絵好きだよ。

    くそ、俺妹みたいに乃絵エンドも作って!



    一番泣けたアニメだった。

    何年も前のアニメなのに作品の内容が素晴らしいね、本当に。


  145. 148



    失礼しました。

    つい、かっとなって言っちゃいました。



    ヒロミ派、ここ多いんですね。。

    たぶん、true tearsをむちゃくちゃ好きな人はヒロミ派が多いんだろうね。。

    内容だけ見た人だけでアンケしたらどうなってたんだろう。



    1回でもいいからアンケで乃絵が勝ってほしいな。。1回でいいから。。


  146. 今さら執着してないって、それはそれで寂しいな

    どっちがどうかしらんけどw


  147. もう乃絵派は見てないだろうに、こんなに差を詰められてるのかよw

    比呂美派の数ショボww


  148. ネガキャンか? 管理人。


  149. 乃絵に投票しなかった人に不幸が訪れますように!

    または帽子の裏にアブラムシ!!


  150. 比呂美 a shit


  151. 管理人には悪いかこれが現実wwwwww

    比呂美一択だろjk


  152. 4wwwwwww

    乃絵が好きだけど、まあ見ない人多いだろうし。




  153. いや、乃絵は最後幸せだっただろw

    いい兄貴もいるわけだしw

    あの主人公なんかとくっ付いた比呂美の負けw


  154. 157

    たしかに。

    あの主人公とくっつくのは普通ありえないww

    ひろみの負けって言うのもおかしくないかもだね。


  155. たったにぱーだけかよ


  156. 別に比呂美ENDでもいいけど主人公が糞すぎたので比呂美が貰ってくれてよかったわ

    乃絵にはもっといい人おるで


  157. どう考えても比呂美エンドだろ

    何いってんだ糞管理人


  158. はぁ?ねーわこれは

    比呂美厨の組織票だろ間違いなく


  159. ヒロミ厨の組織票だろう


  160. 鍵系ヒロインの乃絵とDC系ヒロインの比呂美・・・思えばがっぷりよつの凄い取組だな

    どうでもいいけど管理人、パロスペシャルなんてお里と年齢が・・・w


  161. に、2%とか誤差の範囲内だから…(震え声)



    それより、99.2%が肯定的な見方してるのが作品のファンとしては嬉しい。


  162. 美代吉はイケメンじゃないがいい男だ。

    乃絵兄はイケメンだから、そこをかければいい


  163. 早く乃絵厨土下座マダー?wwwwwwwwwwwww




  164. 乃絵ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    乃絵エンドとかwwwww笑かすなwwwwwwwwwwwwwwww




  165. 166

    同感



    乃絵は兄貴がいるし、彼ならきっと何とかなったと思う

    比呂美は勝ってくれてたから皆は幸せになれたよ


  166. 俺は乃絵が好きいいいいいいいい( ´ ▽ ` )


  167. 改めて思う、何故乃絵ルートにしなかったのか?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#