05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶

『電脳コイル』1月11日(金)より毎週金曜日18:00からテレ玉で放送!

d0137231_1461353.jpg


         _ _
     _, -¬ | |.| .|
 __,,-””´   |.し” “~,,,,.  ,,へ,
「     _.,.  | ,| ̄ ̄ / ,/´ /
|__,,-””~ |  |.,!.__,,..–‘,/´  /   ___
    _.,_|   |    /   /  /       \ おいMX、テレ玉に遅れをとるなよ!
__,,-””´   .,;;   く.,   / ./  ―  ―  \ MXでもコイル再放送しろ!
|   _,,-” ^      ^”  /  (●)  (●)  \
|,,-””´      、、     |     (__人__)    |
    |.       ヽヽ    \    `⌒´     /ー- 、
     |i       ヽヽ    >                  \
    .| !      ,     /                  \
   .! .{    ノ|   /                       |   ヽ
   i  ヽ–””  |   {  .,                |   i
   ノ        `<__,//   亅            |    |
            。 /    \           |  _|
        =      、 ゝ.     ヽ          | ,√,/ ,>、
    / ̄ ̄ ̄\、   ヽ、     \、        |{r,/_/_/冫
   / ノ   \ \   , 、=-     \、      \ヾ匕/」
.  | ( ○) (○)  | /  |\.      \、      ヽ
.  |   (__人__) u .||. >   |  \      \       ヽ
   |   |!il|!|!|     ||.\   ヽ  ヽ、       `丶、..,,,,_  ヽ
.   |    |ェェェ|    |.  ̄´   冫    ヽ、         `ヽ i
    ヽ       /.    /       ` ー .,,,       ,) 、
    >      <.     /              ̄ゝ_、ノ  ヽ
   /         ヽ ー┴—.,,,,,___ /ヽ、         ヽ

                      / ̄ ̄\ しかしこの時期はまじ再放送やら一挙多いな
                  ノ  ヽ、_  \  全部みれねーよ・・・勘弁してくれよ
                (●)(● )   |  
                (__人__)      |
                ヽ`⌒ ´     |
                {         |
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄



 

コメントを書く
  1. うんこ


  2. 磯光雄の生み出した良作きたー


  3. 懐かしいな、好きだ


  4. NHKじゃないのかよ


  5. 1

    いや、うんちだろうが


  6. 冷静に考えたら全員メガネだなw


  7. ヒャッハー!!


  8. NHK以外でもやるんだ


  9. テレ玉もMXも見れるしやったー



    テレ玉は再放送枠でいいよ



    tvkはがんばれ


  10. これ子供向けじゃないよね


  11. やらかん見てないのバレバレだな






  12. NHKアニメの四天王の一角か

    さくら

    プラネテス

    十二

    コイル


  13. ビバップも放送中だしテレ玉もまだ捨てたものではないな


  14. テレ玉夏目も再放送してるしこのまま再放送専用でもいいんじゃね


  15. そんで磯光雄は何やってんだよ

    新劇ヱヴァにも参加してないし、そもそも生きてるのか

    早く新作見せろ


  16. 別にいらんわ


  17. 全員メガネだなって、あたりまえやろ。


  18. 懐かしすぎる。結構好きだった


  19. うんち


  20. キャラデザがもう少し可愛ければ・・・

    いや面白かったけどね


  21. うんちー!


  22. そういやSF大賞と星雲賞ダブルでとってたなー


  23. ウンチっ!


  24. デンスケええええええええええええ


  25. 電脳なのに、攻殻と違う


  26. NHKから民放って珍しいな


  27. 髭戦争ヤバスwww


  28. ①CCさくら

    ②ナディア

    ③電脳コイル


  29. スマホで可視化のアプリとか一部実現してるよね

    この調子で電脳メガネも…


  30. ネッシーみたいな

    やつを助ける話よかったわ


  31. テレ玉かよ、うんちが


  32. 夏目終わったら続やんのかなやってほしいな


  33. 東京はMX千葉テレtvkテレ玉全部入ると思ってたんだけど見れないやつってどこに住んでんの


  34. さいたまー


  35. NHKでの再放送じゃないのか


  36. ttp://47todoufuken.jugem.jp/



    愛知犬(戸松遥)と福岡犬(阿澄佳奈)がラジオに挑戦する、

    Webラジオ「ギリギリ!コンプライアンス」が帰ってきました!



    来週、再来週と更に公開していくので、お楽しみに!


  37. 民放からNHKに行った日常の逆パターンか


  38. 最後すげー尻すぼみだった印象


  39. ナディアの後に再放送してくれてもいいのよ


  40. やったーーーーーーー!


  41. 後半で一気に失速したアニメ。


  42. 埼玉民にとってはテレ玉で放送してくれるのは嬉しいけど、MXしか放送していないものもやってほしいんだよね。


  43. 見てない人には良いかもしれないが今更だな


  44. 歌がすごい良かったんだよ

    このアニメ・・・



    いや、話も良かったが


  45. 池田綾子の曲はよかったな。

    この人と藤田麻衣子はマジで上手い。


  46. NHKから民放といえば今MXで

    未来少年コナンをやってるな

    埼玉在住だがテレ玉もMXも両方映るからキー局含めてアニメに困らないな










  47. ・・・・・・・・・・・・マスコットキャラ・・・・・・・・・おやじっ!!!!!


  48. ヒゲ回が神回だったな


  49. アニたま内でフリージングか織田信奈の野望の放送希望


  50. 神奈川県大和市下鶴間在住28歳違法視聴者伊藤ケイスケ


  51. 同じNHKアニメでも

    テレパシー少女蘭を見たいな


  52. 何だかんだで面白い


  53. 大好きな作品だけどさすがにいまさら感があるな

    NHKで散々再放送しまくってたしな

    そしてイサコ様は俺の嫁


  54. もうNHKに再放送権ないんだな

    テレビ埼玉オワタ・・・


  55. ブルーレイ box持ってるからいいもーん!!


  56. プリズムは神曲ですわ



    個人的な意見だが


  57. 電脳コイルはこの絵に萌えられるかどうかがすべて

    絵がOKなら楽しく観られるよ


  58. どうせ管理人はコイルとか見んのやろ


  59. SFかと思って見たら、オカルトアニメでワロタ


  60. なんでテレ玉なんだよ

    どうせならNHKでそのままやれよ、どうせ再放送ばっかりなんだから



    あとだぁだぁだぁの再放送もやれよ!ヤッテクダサイヨ


  61. 米53

    バカタレ、イサコ様なら俺の横にいらっしゃるぞ

    あれ?イサコ様に走査線がががが


  62. edが凄い好き

    今でも暇があれば聞いてる


  63. 作画はTVアニメで最高レベルだよな 常にキャラが動いてたし


  64. 最終のデンスケが最高だったな


  65. 話を忘れたからまた楽しめるな


  66. スマホがものすごく電脳メガネに近づいた現実に

    いまさらながらビックリした



    小学生がメタタグ探したりサッチーが町をうろつく日も

    そう遠くないかもしれない


  67. 今日カレーです


  68. これはかなりイイ

    ノスタルジーと近未来的な雰囲気と

    小学生頃の都市伝説・うわさとか

    見てない人はぜひ見てほしい

    オッサンの俺もワクワクしながら見てたわ


  69. 後半の頭変になりそうな感じが好きだったんだが、アレ不評なのか


  70. テレ玉そろそろ再放送だけで埋め尽くせや

    ガンダムとドラゴンボーロ世話になってる


  71. NHKアニメの再放送ならプリンセスナインを希望


  72. 磯の新作が近いのかな?

    次はエンタメでいって欲しいわ


  73. 面白かったよなぁ・・・


  74. >>57

    コイルにまで萌え求めるってすげーな


  75. 時代はテレ玉だよ


  76. >>75

    でもコイルが当たらなかったのは間違いなく

    キャラデザに萌えというか可愛らしさが足りなかったからだろう

    動かせば魅力的に見えるというアニメーターの傲慢さが失敗の原因

    こいつらは懲りずにももへの手紙でも同じ失敗を繰り返した


  77. 後半は暗い深刻な雰囲気だったから、お子ちゃまには厳しいんじゃないか




  78. 「ボク、サッチー」


  79. テレ玉やるじゃん

    これは見ちゃうよ


  80. >>78

    暗いというか

    ありきたりな展開になってしまったからな。


  81. NHKはたまに本気だすからな


  82. 良い作画がわかるアニメ代表


  83. これを見れば「走りを描く」という事が、アニメーターにとって初歩的な技術でありながら永遠の課題である事がよくわかる。

    総作監がエヴァQと同じ本田、井上コンビだし。


  84. すげー古臭かったわ。この色調やめてくれ


  85. 近未来の電脳アニメを装った昭和生まれのおっさんホイホイアニメ。

    テクノロジーと雰囲気が奇妙な組合せだったのにすごく楽しめた、後半以外は…。


  86. 絵が苦手で名作でも駄目だ・・・






  87. >>77

    国営放送だから良いんだよ萌えヲタに媚びんでも。

    後半二行はむしろ視聴者層の傲慢だよ。

    今敏作品とかもその理屈で全否定な訳?




  88. 見たことないから期待しとく

    これ夕方アニメだったのね


  89. 82

    アニメに関してはたまに手を抜くって言った方が正しいw

    平均すると出来のいいアニメがやたらと多いし。

    エレメントハンター、ムリョウ、プラテネス、ヤダモン、キャプテンフューチャー・・・

    まあ全国区放送なのに知名度が低いのは悲しいところだがw


  90. MXじゃなくてテレ玉以外のご一緒3chは何をやってるか聞きたくなる


  91. 4話の電子戦は面白過ぎる

    テレ玉GJ


  92. こぉうぃるぅ


  93. たまたま最終話だけ見たけど、最後の終わり方と雰囲気が良いアニメだったな

    1話から見てみようかな。


  94. >>88

    今作品が一般受けした事があるのかよ


  95. ひげおやじ!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#