05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・

『To LOVEる ダークネス』第10話・・・ロリ闇ちゃん可愛すぎぃぃぃ! ティアーユ良い身体しすぎぃぃぃ

1355500994732.jpg


1355501003763.jpg
1355501036108.jpg
1355501066482.jpg
1355501074857.jpg
1355501096050.jpg
1355501142333.jpg
1355501164252.jpg
1355501238555.jpg
1355501305733.jpg
1355501433405.jpg
1355501474667.jpg
1355501475652.jpg
1355501509000.jpg
1355501522795.jpg
1355501558536.jpg
1355501623050.jpg
1355501653983.jpg
1355501720717.jpg
1355501766937.jpg
1355501814976.jpg
1355501916924.jpg
1355501965798.jpg
1355502093328.jpg
1355502105968.jpg
1355502119611.jpg
1355502211337.jpg
1355502284493.jpg
1355502285455.jpg
1355502291625.jpg
1355502295682.jpg
1355502311102.jpg
1355502341367.jpg
1355502351421.jpg

  r―– 、      ____
  |     `丶 -´/_ノ ‘ ヽ_\—一  ー- 、
  |   \ `   /(≡)   (≡)\       /
.  !     ヽー/::::::⌒(__人__)⌒:::::\__   / ん~闇ちゃんとティアーユ最高だな!
.   ‘,.     `|     |r┬-|     |/  / そしてふくえんさんボイスがもう股間にくるぜ!
    ‘、  ヽ  \      `ー’´     / /  /
    `、     `Y| ` ` ー r’__/´′ ′/   この母子と一緒にいろいろやりたいな!
     `、       ヽ   ′/    / /
      ヽ \  ` ー     ′    ’ /
.       \         ,     {
         i     ̄`  ′     !
           ‘,       ,       i
          ヽ       }        ハ.
            \     ′`      \
             \     、     ′ `ー- 、
                ヽ、   !           ヽ
                  \   ヽ             ‘,.
                     >、       /     |
                  ノ  、rー―-‐‐┐     |
                 /    .| 金   金 !     |
                   /     |     |       !
                 /       |__棒__」      .l
                ./        /  |       |

      , ’´ ̄ ̄ ヽ とりあえず今回の巻はまじで買いだぞ! 買わないと思ってる奴も今回だけ買っておけ
    / `ヽ     \ ストッキングだけ残すとかまじで良改良だよね もうエロさがたまらん
   /  ,びヽ  ⌒`丶 i- 、
   l  廴:ノ  ,びヽ   | ⌒ヽー-rっ-、
   |   ,’   廴::ノ   |   Lブ├’~
    `(ヽ(_人_,,)    |   ’__.ノ
     〉 ト、 し’ ,.. – 、 _,.ノ  /‐’~
    / ノ-””`/  r”/ー―'”
    `”'”   l ノ‐’

しかしもう光線勘弁してくれ・・・

 
コメントを書く
  1. いちげと


  2. 1げっとおおおおおおおおお


  3. 放送前は1巻だけ買う予定だったのに

    毎回こんなにエロかったら

    全部買わなきゃいけないじゃないかああああああああああああああああ


  4. これぞダークネス


  5. 謎の出崎演出w


  6. ↓ここでロリコンが冷静に一言


  7. 流石にエロすぎだろ。

    toLoveるダークネスではエロが急激にエロくなったな…


  8. 守りたい、この幼女


  9. ダメです!!

    光線級による規制が追いつきません!!!


  10. ティアーユはブラキャと同じ設定なのな


  11. コメントが伸びないな、面白いのに


  12. ティアの薄い本読んでくる


  13. 光線級活躍しすぎで完全にお試し版、体験版だからな

    正直もう流し見になってる


  14. 規制がある方がエロいのに






  15. 面白過ぎるんだけど、つまらないとか言ってる奴はなんなの?


  16. 光線もさる事ながらジョジョと続けてってのがなぁ

    せめてジョジョの前だったら何とかなったかもしれんが


  17. 金髪巨乳ええな


  18. イヴなの?


  19. あれ?原作でイヴって名前、決定してたっけ?


  20. ヤミちゃんぶひいいいいいいいいい


  21. 『To loveる』『もっと!To loveる』を散々けなしたけど、今回のダークネスは絵柄と展開のさせ方がようやくマシになってきたから、作品シリーズで初めて円盤を買ってもイイと思えているわ


  22. セリーヌーッ!!早くティアのおっぱいをまうまうしてくれェ―ッ!!


  23.      |┃三          /::::::::ハ、\、::::::::\\::::::::::::', 

         |┃            i:::::::イ  ` ̄ー─--ミ::::::::::::|  

         |┃            {::::::::|    ::\:::/::::  \:::リ-}

     ガラッ. |┃            ',::r、:|  <●>  <●>  !> イ 

         |┃  ノ//        |:、`{  ` ̄ .::  、      __ノ 

         |┃三          |::∧ヘ  /、__r)\   |:::::|

         |┃            |::::::`~', 〈 ,_ィェァ 〉  l::::::》

         |┃            |:::::::::::::'、  `=='´  ,,イ::ノノ从

         |┃三         ノ从、:::::::::`i、,, ... ..,,/ |::::://:从

         |┃        __,,/:::∥|:::::::::::::ト、`'' ─   ノ:::::::ノ丿|


  24. 5枚目の画像

    となりのトトロで見たことあるわ


  25. なにこれ?最高やん。

    ようやくヤミちゃんが一粒で二度おいしく“いただける”ヒロインにGrade up!したって事か!



    イイよ、イイよ~。乳も背もおっきくてもちっちゃくても最高やわ!


  26. モモと美柑がどんどんアホの子になってきたな


  27. モグモグ闇ロリちゃん、prpr~ ^ω


  28. 光線級ェ……



    最近、TEでは仕事サボりがちで何してるのかと思ったら…。



    まさか、ダークネスでの仕事をこんなに頑張っているとはw


  29. モミオカwww揉むの上手すぎwww


  30. 見えない


  31. 更新おおすぎい


  32. は?ティアーユ?



    ティアーユ先生だろうがこのダボがぁーーー!!


  33. 暗がりだとヤミがみかんみたいに見えるなw

    髪の色以外似たようなもんなのかw


  34. ブラックキャット好きな俺って異端?


  35. 最近テンポが遅くないかい?


  36. エロゲと変わらないエロアニメ声優夢の共演


  37. パターン青

    光線級です!


  38. ティアーユの出る巻だけ買うか


  39. わーい、ヤミちゃん可愛かったな( ^ω^)ペロペロ


  40. さすがにここのエロはアニメよりマンガのほうがいいな。




  41. ・・・ふぅ

    ・・・ふぅ

    ・・・ふぅ

    (エンドレス)


  42. この2人、なんか他の漫画でも見た事ある気がする。

    なんだったか思い出せない。

    なんか銃撃戦をしていた記憶がある。


  43. この邪魔なものを取り除いてくれるなら全巻買ってやんよ

    >>43

    ブラックキャットじゃね?




  44. とりあえず規制解除までもうすぐだな

    サヨナラ光線級


  45. 校長はテレビに出ると放送禁止レベルだな


  46. ダークネスは円盤買おうかな・・・・




  47. 46

    行動がガチ犯罪者だからな

    よく捕まらないレベル


  48. この程度でエロい……?

    どっかのエロゲー原作アニメよりは遥かに…………


  49. ヨスガはギリギリだったなw


  50. やっぱりするなら、保育園児くらだよなw



    小学生とか熟女すぎwwww


  51. 原作でもイヴって呼んでたよ


  52. 幼少期のティアーユさんはキャベツアニメに出演していますw


  53. やら管気持ちわるすぎ。

    そんなんだから、

    彼女いない歴=年齢なんだよ。


  54. OVAだけでやってろぼかし糞アニメ


  55. やら管のポーズなんだよwwwwww金金棒wwwwwww


  56. 無修正しか見る価値ないお(´・ω・`)


  57. 無駄な時間を使うアニメ


  58. 見たけりゃ円盤買えよって事か。

    北米版で充分だなw


  59. 49

    エロゲ原作のエロさと、少年漫画原作のエロさは似て非なる


  60. このロリ闇ちゃんの可愛さは即戦力ですな!


  61. ブラックキャットのイヴととらぶるのヤミって一緒なんだよね?


  62. まさに18禁!




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。