09.29(Sun)
【悲報】パルワールドvs任天堂「ボクシング初心者が井上尚弥さんに挑むようなもの」だった!! 『任天堂から告訴されないと思っていたのならあまりに浅はか。“ケンカ慣れ”している任天堂に勝てるわけがない』
09.29(Sun)
今期アニメ『グレンダイザーU』の現場が相当ヤバかった模様www なお内容も糞
09.29(Sun)
【悲報】洋画ファン「幼稚なアニメ映画ばかりヒットしてる日本の映画館は自分の行くべき場所ではないと感じる」→オタクブチギレへww
09.29(Sun)
【正論】女様「ブスな男は子供作んなや、お前のせいで娘の人生変わるからな!!」→5万いいね
09.29(Sun)
外国人「なぜフリーレンの世界は黒人とLGBTが存在しないのか?」
09.29(Sun)
伊藤美来さんと水瀬いのりさんが頬を寄せ合う写真でオタクたちがなぜかザワつく・・・尊すぎるからか?
09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さんが最高に可愛い最終回、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww
09.28(Sat)
リ・ガズィは本当に「情けないMS」なのか? シャアが酷評した理由とは
09.28(Sat)
【悲報】ハンターハンター冨樫義博さん「選挙に立候補する性格のやつらが嫌い」
09.28(Sat)
【悲報】陽キャ「文化祭って皆で協力して作るものだよね」→ チー牛陰キャたちにぶっ叩かれるwww
09.28(Sat)
【悲報】男「出た…『プラダを着た悪魔』… 女は大好きだけど男が観ても全然面白くない映画No.1…」
09.28(Sat)
【悲報】独身女性「結婚って必要?女は1人でも幸福な人生を過ごせる」独身男「孤独で辛いよ…」この差って何?
09.28(Sat)
【悲報】サ終が近づいてそうなデレステさん、悲惨な状況になってしまう……

【脚本:虚淵玄】アニメ『翠星のガルガンティア』PV公開

dd_20121214211139.jpg


無題

http://gargantia.jp/#movie

     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ まぁアニメ本編みてないとわからんけど、普通やな・・・ 
/    (●)  (●) \ ロボは良さそうだけど・・・どうなるか   
|       (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃   / つかヴァンドレッドぽいよね
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  |\ /___ /|

     / ̄ ̄\ いいじゃねーかゴンさん
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ あとGONZOっぽいアニメにみえる
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \  
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  
     /    く. \      \  ノ           \   
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

 
コメントを書く
  1. こぽぉぉーー


  2. どうみてもゴミ


  3. 脚本で一気に萎えた…ロボットもんやる力量ねぇだろ


  4. 全てが微妙だけど

    ガンダム00みたいな最低の駄作にはならないだろう


  5. ロボがダサイ時点で詰みやな



    ぶっちゃけエウレカよりダサイ




  6. ステマすれば大丈夫


  7. サイコパスより面白そう


  8.   く  幸  ヤ  7__    r ⌒\((/⌒ヽ   \  |

      れ せ  マ   /     ヽ≧ノ ̄ヽ≦ノ ̄ ̄ ̄|  ヽ 

      |   に   カ  /   /  (.o  o,)/ U       | 0)|

      |   な   |  /  / . -‐…'''⌒ヽ.        |、_ノ|

      |   っ   |  >  | ・{ r‐…''⌒ヽi ・ ・    ヽ ヽ  

      | て   ン  >  | ・ iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ|  ・  ・  |  |

      |      ! ! ! ! >.  |  ',.:.:.:/⌒し':::::::|   ・   / ノ

      っ        \   ヽ  V^)⌒V⌒/      ノ ノ

     ! ! ! !        r‐一   丶ヽ.__ー__彡''   _ ノ  ) ヽ、

    ///l/ ̄`ヽ∧j                 /    ⌒ ヽ


  9. ガンダムWよりも面白くないなw



    つか名言・迷言いわなきゃ、消えるよwwww

    マジで消えるよwwww



    すぐに消えるよwwwww


  10. どうせグロで話題作りでしょ


  11. グロ淵


  12. ロボがカッコよくない(´;ω;`)


  13. サンライズにまかせればよかったのに・・・・・・



    駄作臭全開だわwwww


  14. サイコパスよりは面白そう


  15. お前ら否定ばっかだな



    私生活でもそうなんだろうな


  16. ロボットのデザインどうにかしろよwww



    初見のランスロットより期待できないわwww








  17. サイコパスは低空飛行しすぎて墜落しそうですが








  18. 15

    黙れ禿www



    お前も同類だと気づけない?ww


  19. 主人公が銀髪ってのが最近おおいね


  20. 早くまともなパクり先を見つけないとまたコケるで


  21. サンライズとの差www


  22. 20

    カヲル君まねてんだろ?


  23. ダサいし何か昔のOVA見たい・・・


  24. 正直キャラも微妙じゃね?

    ハナハルはアニメになると個性消えるわ


  25. まぁウロブチ、ハナハル云々は置いといて

    オリジナルアニメを作ろうという気概自体は評価する

    当然、つまらんかったら切るけど


  26. あっ、なんかガンダムAGEの方がおもしろそうだわw


  27. 誰得アニメwww?


  28. 糞つまんなそう


  29. スタートダッシュがすごいタイプだな


  30. 虚淵はPhantomが最初にして最高の作品だった


  31. ヤマカンがロボットアニメ作ったらどんなものが出来るのか、少し興味がある


  32. 戦闘服

    AGEのパクリだろ?



    すさまじい、E.T臭がするぞw

    名言「ずっとここにいるよ」


  33. 銀髪のキャラは性格が無機質ってイメージがあるから主人公に向いてない


  34. 主人公の声だれ?

    宮の?


  35. 見なくてもいいな



    おマンコなめたいヒロインいないや


  36. ← これを主役機にしろよ

    ずっとましww


  37. 聖痕のクェイサーの銀髪っぽい


  38. 新作のロボアニメ3つくらいあって何がなんだかわけわかめ


  39. これが、未来のスパロボで

    AGEとともに戦火を駆ける機体である


  40. 蟲師バカにしてんのか

    >銀髪は主人公に向いてない


  41. ← かっこいいな


  42. 19

    どうしたハゲ…何あらぶってるんだ


  43. ロボットとか、いまどきガンダムぐらいしか売れないよww


  44. 43

    はげwwwwwwwwww


  45. CGだせえなオイ


  46. 主題歌だけ聞くためにアニメ見るかもな



    つか、深夜アニメにいまどきなにも期待してません

    音楽だけです


  47. 紅蓮かっこいいな~


  48. 百歩譲ってロボに魅力がないのは許容するにしても・・・キャラにも魅力を感じないのが終わってる・・・


  49. 平成初期はかなり期待できたけど、中半からすべて糞としか言いようがないなww

    アニメもドラマも特撮も映画もww


  50. 潮水で錆びた感じとハイテクメカは絢爛舞踏祭を思い出す



    ボンズのオリジナルだから一応期待しとくけど、キービジュだけならヴヴヴの方が好みだ


  51. だから完全整備不良な機体で出撃するなよwwwww



    音が出るとか、もうすぐ分解しますよの合図だぞwww

    足音とかもはや論外だろ。ガシャンとかした時点ですべて自動分解だわwww


  52. 51

    ヴヴヴで定着してるのかww



    ヴヴヴ



    じゃあこれはガルガンか


  53. ボンズ?



    ラインバレル・・・・・

    あぁ、なるほど・・・・・そういう作品か・・・・


  54. うろぶちって鬱展開だけじゃなくて、グロくもするの?


  55. 冬アニメよりはまあ期待できそう


  56. コードギアスかグレンラガン並みに、魅力の濃い作品でなきゃ売れないよwww



    ブラックワロスwwww


  57. 世界観がウォーターワールドみたいな感じか?

    設定はスターオーシャンっぽい


  58. 駄目だこりゃ


  59. ロボがダンボール戦記かと思ったじゃないか






  60. スパロボに出れるかどうかはシナリオ次第だな……


  61. メカがCGって時点でパス。


  62. 虚淵がグロ言われるのは沙耶の影響だろうな

    なんやかんや結局あれが彼の作品で一番インパクトある作品なんだろう


  63. 製作局は読売テレビっぽい






  64. どこがヴァンドレッドに見えるんだやら管?


  65. 50

    お前かわいそうだな・・・


  66. 王道の少年少女+ロボ展開か

    期待しとこう


  67. ダンボール戦記かと


  68. ハナハルと何かやるとは聞いてたがロボだったんだ


  69. ストーリー見るとほのぼのしてそうだけど虚淵だからな…


  70. 未開の惑星に文明が進んだ惑星の少年パイロットが降りてくる話?


  71. こういうロボット絡んだボーイミーツガール的な話は大好物だわ

    あとは鬱グロがどうなるかだなw


  72. エロはあるんですかねえ?(ゲス顔)


  73. なんか2000年代前半のアニメって感じだな


  74. まぁグレンラガンもビュジュアルイメージが発表されたとき

    このキャラデザとメカデザはねーわダサすぎwww

    とか言われてたし、分からんよ




  75. 虚淵に仮面ライダーかプリキュアの脚本書かせて打ち切りにしてシリーズ終わらせてくれ


  76. なんか光り方がメガテンの人修羅っぽいな


  77. 虚淵ホントに売れっ子になったな

    毎期新アニメの脚本やってんじゃん


  78. 78

    ええええええええ

    wwwwwwww


  79. 遠い未来

    表面のほとんどを大洋に覆われた星、地球

    宇宙で育ち戦いしか知らなかった少年兵レドはそこで初めて海を見た

    広く、淡い翠に光る海、人々は巨大な船団を組み、つつましくも生き生きと暮らしていた

    通じない言葉

    異なる習慣

    レドは孤独な異邦人

    だが、彼は一人ではなかった



    ストーリーはこんな感じだとさ


  80. ガンダムⅩみたいな設定だな


  81. すっげぇスパロボに参加しやすそうなストーリーだなw


  82. 80



    ほー

    地球なのかこれ


  83. ヒロインがガキそうなのが嫌だ。

    長髪キャラならおk。


  84. 虚淵はもっと綺麗なものを壊す方向性でやれ

    この世界観じゃ虚淵の良さは平凡化する


  85. 電波強めな時の冨野の匂いがする


  86. やら管は落ちぶれたラノベ作家


  87. 「うわああああ!!」主人公機大破



    「うおおおお!!!」後半の主人公機登場

    この流れ


  88. どこのアニメスタジオが作るのこれ?


  89. どんなに面白い話が作れてもセイバー扱いが下手くそなのには変わりはない


  90. 37

    狙ったところに行ったのか一段ズレたのかどっちだよw


  91. 煽りでもなんでもなく良作の臭いがプンプンする

    今のところは


  92. ハナハルアニメ参加久々?


  93. 主人公が梶岡本入野宮野神谷福山中村松岡阿部柿原木村島崎江口小野のどれでもなさそうだな


  94. なんかフルメタル・パニックとかぶる


  95. ブブブとガルガンはまぁ楽しみかな

    今年はピロピロとかラグリンとか揚げとか色々ひどかったからな


  96. ヱヴァには勝てない作品


  97. ロボアニメもういらね


  98. 個人的にロボアニメの善し悪しは魅力的な敵がいるかいないかに尽きるから

    それ次第だな


  99. 批判コメはもぉ飽きたwwwww


  100. 新しい時代の波が来てるね!


  101. >ロボは良さそうだけど・・・

    はあ?

    ダサすぎて一晩で法隆寺建てられちゃうレベル


  102. ハナハル氏かぁ。

    かみちゅは何故ハナハルデザでやらなかったと残念な気持ちになったけど

    いざ任されるとアニメーションになった時点でオーラ消えてるな…。


  103. 普通に面白そうなんだが



    期待できるわ




  104. 戦車道はPVの時点でピントときたけどこれは駄目だ


  105. 貴重なロボアニメか~応援するから頑張って欲しい


  106. 公式の街並み見たがパヤオが好きそうな世界観だなこれw

    俺も好みw


  107. 79

    えええって言っても実際そうだし

    しばらくはアニメの仕事が忙しくて小説も書けないらしい


  108. 来年はロボットアニメ多そうだな


  109. つーかなんでやらチルはまず否定から入ろうとするのだろうか



    エウレカとナディアを足して2で割った感じか


  110. 進撃もそうだがこのクオリティを維持できれば名作になり得る


  111. かみちゅのゆりえ様が復活したみたいで嬉しい

    お尻!


  112. これ虚淵なの・・・?w

    普通に面白そうではあるけどイメージと違う


  113. 110

    今年も地味に多かったんだけどなw


  114. サンライズ新作といい来年は玩具が捗りそうだな


  115. 今時珍しい褐色ヒロインいいね


  116. ブラスレイターみたいになりそうだな


  117. 117

    これは褐色なのか

    褐色ってもっとどす黒いんじゃないのか


  118. 虚淵がちやほやされる度にアニメ文化が劣化していくな

    あーこんなもんかと失望が募る


  119. 虚淵の代表作はPhantomじゃなかったのかよ…


  120. すさまじい偽ジブリ臭がする




  121. 虚ブチの名前がある時点で見る気なくなるわ


  122. 何かものすごいフ臭がする・・・


  123. ポリゴン番長出張してそう


  124. ハガレン映画ってあの駄作か・・・


  125. おおおおおおビームとシールド持ってる

    ロボメインで良かった。作業用かと思ってたわ






  126. 宇宙をそらって呼ぶとかガンダムかよw


  127. ネガティブキャンペーン開催しまーす





     物凄いAGE臭がするアニメですね。



      これからは爆死するロボットアニメをAGE臭と連呼しましょう


  128. 宮野に聞こえるんだが声ヲタさんあってる?

    教えてくれ


  129. 130

    宮野ではない。多分プロフィットの新人


  130. 130

    福山に聞こえた




  131. ダサい


  132. エロ原画家が手掛けてるそうだが、ナディアやろうとしてんだろ?



    エヴァの後追いみたいな事やめろよ、まったく

    独創性がねーよな。南の島みたいな格好してるし、キャラデザも流用ありそうだな


  133. 131

    プロフィットの新人て誰やねん


  134. 135

    石川界人かも


  135. 気を抜くと作画が崩れそうなキャラデザですね。


  136. まぁせいぜいフルメタぐらいのヒットまでいけば成功ってトコだろう

    多分いかないけど


  137. 今から1と2を足して3の時にアフィを貼りその他の時はアド宣す

    オクれイザー波紋邊ィ恥G


  138. 斑輔も大して才能ねーんだから図に乗るな!!


  139. ハナハル絵はエロイなー相変わらず


  140. 確かに凄いゴンゾ臭がする

    なんだろうこのゴンゾっぽい感じ



    俺の感覚としてはシャングリ・ラとヴァンドレッドを足して2で割ったように感じる


  141. ロボアニは一体どうなってくんだよ。あれか、もう腐豚専用アニメしかないのかよ

    デッガム&シーザ酢


  142. スーツがヴェイガンの奴とかぶって見えたのは俺だけか?


  143. オーラ無さすぎ


  144. 管理人ヴァンドレッド知ってんのか


  145. 虚淵オワコン


  146. まどかが偶然ヒットしたのか…


  147. サイコパスと同じように爆死しそう


  148. これはアカン・・


  149. ロボアニメはロボがかっこよくないとダメだって何回言わせる気だ


  150. またウロブチか

    大変やな


  151. ナルバンディアン


  152. ハナハルの女の子って顔全部一緒


  153. 思った通りの微妙さだな

    まぁこんなもんでよいよい


  154. サイコパスのお陰で期待できない。信用失ったし


  155. ウロブチもうダメだろ・・・


  156. 結局ウロブチはまどかだけだったね


  157. サイコパス駄目だしやめた方がいいんじゃないの?


  158. 所々ハナハルじゃねぇなぁ60点


  159. 虚淵が鬱や死人出さないって宣言しているけど余計につまんなそう


  160. アンチせめてウロブチじゃなくて虚淵って書けよw

    一人頑張ってコメント書いてるのバレバレだぞwww


  161. もう虚淵玄はおなかいっぱいなんだが


  162. まどかはキャラデザ、音楽、演出が凄く良かった

    ストーリーは?印象に残ってない、まどかのヒットは

    ウロブチの貢献度少ない


  163. 絶対コケるだろ


  164. 既に作画崩壊しかけてんじゃん・・・




  165. コレで一発当てる気ですかねwww オイオイ


  166. 糞淵が関わっているなら見ないわというか見たくない




  167. 色んなアニメから巧みに要素パクってるよねこれ。


  168. ナウシカとナディアの出来損ないのヒロイン・・


  169. 最近のロボはみんなダサいしその内なれるだろ




  170. ギルクラ臭orバスカッ臭


  171. ガルガンティア

    ヴァンドレッド

    語感が似てる




  172. ワインレッド


  173. 鬱展開とかいいよ・・・グロとかもいいよ・・・

    普通にしてくれ・・・




  174. 宇宙から来た少年ってなんだよww




  175. クソブチは一発屋だよ所詮は。


  176. 蒼い海でヤりすてや


  177. またグロですか


  178. うーん

    レイズナーみたいなガチロボが好みなんですがねえ

    どうもエヴェ以降ガンダムでも細身で柔らかいものが多いんだよなあ


  179. 不安感しかない


  180. まぁ、まどかもストーリーだけ辿るとそこまでだしな

    演出、音楽、キャラデザなんかが上手く合わさってあの人気だからね


  181. まどかは脚本は微妙だったけどそれ以外の演出が神だった


  182. これ制作サテライトか?


  183. まどか>Zero>サイコパス>ガルガンディアと劣化していきそう


  184. 虚淵のメッキがどんどん剥がれていくな


  185. 虚淵、ハナハル、ロボット

    こんだけの要素引っさげて爆死したら爆笑する


  186. 相変わらず京豚発狂w


  187. サテライト・・・


  188. 年間覇権では済まない・・・これは神作になる・・・


  189. ヴァンドレッドなついw


  190. 182

    まどかはストーリーで神だったよ

    文化庁のメディア芸術祭でジブリが負けたじゃない

    ストーリーで虚淵に勝てる奴が居ない

    かと言って売れる訳ではないけど


  191. さぁーまどかに続けるか


  192. 虚淵はマギカが例外的なだけでニッチだよ


  193. グロしか書けないからな虚淵は、ストーリーがあるとか言ってる馬鹿はうまく騙されてる馬鹿。


  194. 虚淵を否定したい気持ちもわかるが

    虚淵を評価した作家達の意見もわかるからなぁ


  195. これIGだよ


  196. 虚淵の脚本ってそんなにいいか?

    JCやGONZOがまどかやってたらどうなってたと思うよ?

    きっと目も当てられないことになってたと思うぞ。


  197. >198

    >虚淵の脚本ってそんなにいいか?

    誰の脚本、あるいは作品と比較してるのか知らんが

    良いか悪いかで言えば明らかに良いよ

    凄く特徴的な脚本家だと思うけど

    それは個性的であると言う事だから否定にはならない

    そして話の起承転結がしっかりしていてまとめるのが上手い

    壮大な事を書く人は沢山いるけど壮大な話を尻すぼみせずまとめれる人はそんなに多くない


  198. 脚本は全部みたけど、脚本は結構どこかで見た感があるのは確か。でも脚本から絵コンテになるところで変わる気がするなあ。

    あ、脚本は仮名称「オケアノス(仮)」時代のバージョンなんだけれどね。


  199. エウレカみたいになるんかな

    虚淵に爽やかな話なんか無理だろw


  200. 近頃にないアニメだから俺は見る

    萌えだらけのアニメよかよっぽど面白そうだし



    批判なんて見てからでいいしオーラがないとかアホな発言してるやつらはどーしよーもない


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事

「2024年夏アニメ」のおすすめ記事

『逃げ上手の若君』10話感想・・・・ゴールデンカムイと双璧を成す変態しか居ないアニメ
『逃げ上手の若君』10話感想・・・・ゴールデンカムイと双璧を成す変態しか居ないアニメ
【#マケイン】『負けヒロインが多すぎる!』2話感想・・・負けヒロインとは、ヒロインに落ち度が無くても負けるもの!! 面白すぎてお前らも今期No1との声!
【#マケイン】『負けヒロインが多すぎる!』2話感想・・・負けヒロインとは、ヒロインに落ち度が無くても負けるもの!! 面白すぎてお前らも今期No1との声!
【無パンツ無】『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』8話感想・・・マジで何だったんだよあのメガネ!! 主人公スゲーするためにヒロインが全然活躍しないのはどうなんや・・・
【無パンツ無】『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』8話感想・・・マジで何だったんだよあのメガネ!! 主人公スゲーするためにヒロインが全然活躍しないのはどうなんや・・・
【#マケイン】『負けヒロインが多すぎる!』11話感想・・・もう小鞠ちゃんがメインヒロインじゃん!ぬっくんもイケメンすぎた! 最終回は作者原案によりオリジナルエピソード!
【#マケイン】『負けヒロインが多すぎる!』11話感想・・・もう小鞠ちゃんがメインヒロインじゃん!ぬっくんもイケメンすぎた! 最終回は作者原案によりオリジナルエピソード!
ネット民『今期アニメって「ロシデレ」「小市民」とか出オチ作品多すぎない』
ネット民『今期アニメって「ロシデレ」「小市民」とか出オチ作品多すぎない』
【新】『僕の妻は感情がない』1話感想・・・ロボット女に性欲丸出しの主人公がキモすぎて草! 作者「冷静に見てみるとめちゃくちゃ気持ち悪い設定でスタートを切ってしまった」
【新】『僕の妻は感情がない』1話感想・・・ロボット女に性欲丸出しの主人公がキモすぎて草! 作者「冷静に見てみるとめちゃくちゃ気持ち悪い設定でスタートを切ってしまった」
『真夜中ぱんチ』4話感想・・・つい最近の過去話かと思ったらまさかの!! イイハナシダナァ
『真夜中ぱんチ』4話感想・・・つい最近の過去話かと思ったらまさかの!! イイハナシダナァ
『菜なれ花なれ』11話感想・・・毬先輩の話、最終回まで続くのかよ・・・ぽっとでのキャラの深堀りとかいらんでしょ・・・
『菜なれ花なれ』11話感想・・・毬先輩の話、最終回まで続くのかよ・・・ぽっとでのキャラの深堀りとかいらんでしょ・・・
『菜なれ花なれ』6話感想・・・お気楽チアアニメと思ったらガチレズアニメだったわ!! 温泉は裸か水着にしてほしかった・・・
『菜なれ花なれ』6話感想・・・お気楽チアアニメと思ったらガチレズアニメだったわ!! 温泉は裸か水着にしてほしかった・・・