05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w

NHK「わたしの大好きなヒロインたち」本選挙に進む10人を発表! 唯ちゃんきたああああ

2_20121214192309.jpg


yobisen.jpg

http://www.nhk.or.jp/animeland/yobisenkyo.html

>平沢唯

+          ____    +
     +   /⌒  ⌒\ +
  キタ━━━//・\ ./・\\━━━!!!!
   +   /::::::⌒(__人__)⌒:::::\  +
       |      トェェェイ     | 
    +  \     `ー’´     /    +

   /  ─ /  /_ ──┐ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
 \/  ─ / / ̄ /   /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
  ノ\ __ノ   _ノ   \   / | ノ \ ノ L_い o o

         /     \  いやーお前ら本当によくやった!
       /  ─   ─\ つかこの10人ってほんと人気あるキャラばっかじゃん!
    /  ( ○)三(○)\ しかしメインヒロインが多い中でインデックスとなのはさんがいない・・・
    |   /// (__人_.)   |   .____
    \      |r┬|  /  |\ ‐==‐ \
    / ヽノ  ⌒`ヽ<´    \| ̄ ̄ ̄ ̄|
   / |      \___)⌒ \    ̄ ̄ ̄ ̄
   ` ̄\ \       ,,,, \
        \       /\\ \__
        ゝ,,,__、___/   ヽーヽ___)

まぁ優勝は唯ちゃんで決まりや



 

コメントを書く
  1. アスカは?


  2. まどかは工作っぽんだけど?


  3. マミさんがいない


  4. なんでアスカが入っとらんのじゃいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


  5. 朽木ルキア?

    どっからBLEACHでてきたんだよw


  6. ひとけた


  7. ほむぅ


  8. ↓ここで萌豚が冷静に一言


  9. ??「平さんがいない…!?」


  10. ラウラどころかシャルもいねえ


  11. まどマギ2キャラってまど豚恥ずかしくないの?


  12. 峰不二子がおらん


  13. 魔法少女4人もいるw




  14. マミさんがいない。やりなおし。


  15. なのは→主人公

    フェイト→ヒロイン

    だから入ってないのは仕方ない(震え声)


  16. まどかから二人か

    それはともかくルキアの健闘ぶりがすげぇ


  17. 春香さんすげえええええええええええええええええ


  18. ルキア?



    ??????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????








  19. うん・・・わかった。





    で・・・シャルは?


  20. ルキアにいれたの誰だよwww


  21. てっきりラムちゃんとか南ちゃんばっかだと思ったら

    最近のキャラばっかなのな


  22. なんでメシウマ状態なんだよwww


  23. アスカはレイほど人気ないですし


  24. (´・_・`)そう…(無関心)


  25. ISは一過性の人気だしね。



    もう飽きたんじゃないかな。


  26. 2

    むしろけいおんが入った事が奇跡だよ

    やらおんで取り上げなければ落ちていただろうな



    ちなみにCCさくらはNHKの作品だから絶対入ると思ってた


  27. ビリビリ女より妹達とかインデックスのがいい


  28. ルキアってw



    長門だろそこは


  29. ルキアなんで?


  30. 26

    やらちるきめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




  31. ひたぎさん・・・


  32. 黒猫が居ない!?


  33. ゼノグラシア大勝利!!

    ゆかちおめでとおおおおおおお


  34. 誰だよwww

    ルキアに入れたのwww


  35. ハルヒは人気ないと思ってたけどなw


  36. この中で誰もが納得は

    綾波レイだろうけど

    現在も好きかといえば微妙…

    人気ありすぎて

    綾波もどきの大量生産で綾波自体に飽きるという

    謎現象


  37. まさかのブリーチからルキアがw

    プリキュアから一人もいないwww

    アイマスは春香だけwwwww

    これは予想外だwwwwwwww


  38. なんか色々調整してそうなメンツだなw


  39. あれ?



    平のオッチャンは?


  40. 普通に考えれば綾波が優勝かな


  41. なんで春香さんとルキア?

    俺のヒーローなのはさんがぁああああああああ


  42. 黒猫・・・(´;ω;`)


  43. ルキア?

    いや好きだけど

    明らかに他より落ちるぞ


  44. ナニコレ?



    投票してたの?






  45. ルキアってw

    おかしいだろw


  46. えっ何で唯が残るの?

    梓じゃなくて?


  47. まどかファンは

    まどかとほむらに票が割れそう


  48. 天下のジャンプだからね。


  49. ヶ原さん・・・


  50. さやかちゃんは?








  51. 44

    投票が始まった時にやら管が記事にしてたじゃない

    過去ログみてこい




  52. どうせ昔のに偏るって思ってたわ


  53. 春香さんきたああああああああああ




  54. C.C.がいねぇ


  55. 化は票割れまくったなww


  56. 誰か忘れているでゲソ


  57. 六花ちゃんは?


  58. なぜヒロインだけなんだよww

    敢えて挙げるならここはここはジョジョのエリナだろ


  59. さっきテレビでけいおんの名セリフやってた






  60. まぁ無理だと思ってたよ・・・


  61. ハルヒより長門が残ると思ってた

    てかルキア…?


  62. どうかんがえても綾波が勝つだろ


  63. ルキア・・・?


  64. 51

    あったわ、くそ…知ってたらひなたに挿入れたのに


  65. 59

    あんまりうまくないですね


  66. マミさん1人の方が良かった

    10話のことで恨んでる杏子ファン以外は全員投票する


  67. 58

    >なぜヒロインだけなんだよww

    募集してたのが「わたしの好きなヒロインたち」だから


  68. フリットの嫁がいねぇぇぇ!!!!


  69. 翠星石ぃ・・・


  70. ルキア頑張ったなwwww



    てか何でルキアwwww


  71. 69

    そいつは2006年ごろの人気が凄すぎたな

    だが、もうあれから5年だ


  72. 平さんは最新話で裏切ったからしょうがない


  73. 撫子がおらん


  74. いっけええええええええええええフェイトおおおおおおおおおおおおおおお!!!!


  75. マミさんがいねぇじゃねぇかダボがぁ!


  76. 仮にもジャンプの三本柱だった漫画の一番人気のヒロインなんだから、知名度では上の方だろ。


  77. CCさくらとエヴァ以外最近のアニメばっかじゃん




  78. 一般人は毛利蘭とかルキアくらいじゃないと知らないのだろう

    ルキアは作品では空気だが天下のジャンプだしな・・・


  79. キルアwwww隠れ富樫淡デター!!


  80. なんでみんなハルヒがランクインしてるのに何も疑問に思わないんだ


  81. もう少し面白くならんかったのか?

    ・・・別に誰が勝ってもどうでもいい


  82. ルキアって鰤的には人気キャラなの?


  83. 80

    別に驚かないよ



    腐ってもハルヒだし

    新刊だしたら今でもバカ売れだし


  84. アスカ(笑)


  85. 唯は俺の嫁


  86. 普通家族の居る幸せななのはよりも

    母親にボコられまくるフェイトに感情移入してしまうだろ



    インデックスは活躍してないからな 仕方ない


  87. 綾波まで入れるならナウシカも入れとけよ


  88. オワコン


  89. さやかちゃんがいないってどういうことさ!!!!


  90. ルキア・・・?あんなに空気なのに?


  91. インデックスは声がウザすぎ


  92. ネット投票らしい結果じゃないか

    一般人不参加w


  93. ルキア入れるならこなた入れろよ


  94. 池沼しかいないじゃん


  95. ワンピースのナミとかならわかるがナルトよりも知名度の低いブリーチの空気キャラがなぜ・・・


  96. 貧乳ハアハア


  97. まどかとほむほむがいるから良し


  98. ハルヒわろたwてかもう平成25年かよ・・・


  99. 微妙すぎ…

    この中なら美琴かな


  100. TOM騒動があっても勝てないゴキブリwwww

    やっぱり平沢さんが最強じゃないですかwwwwwwww


  101. フェイト・テスタロッサだけ知らなかったごめん

    それよりエヴァよく知らない俺は信者の声でかいアスカの方が綾波より人気とついつい錯覚してしまう


  102. マミさんがいないのでやり直し


  103. ワンピースやナルトより知名度下でも深夜アニメよりは知名度上だろw


  104. ルキアはどう見ても女性票

    好きなキャラだけど男性人気ではとてもこの面子には及ばない


  105. あずにゃん…


  106. あずにゃん!!?


  107. 人気投票で必死になるのは女。または子供。


  108. ツルペタが好きだ


  109. 唯ちゃんガンバ!!






  110. 「だって2ちゃんねるに書いてあったし…」(真顔)



    に代わる新しい価値基準が誕生した。



    「だってやらおんで記事になってたし…」





    きめえぇぇぇぇぇぇぇぇぇwwwwwwwww


  111. 女キャラトップ10か


  112. この面子なら圧倒的に綾波で次にさくらか

    でもネット投票なら深夜勢にも勝ち目ある?


  113. インデックス…


  114. ルキアの場違い感がすげぇww

    過去も現在も全く活躍してないのにw


  115. 織姫じゃないところに女の醜さがうかがえる


  116. 相変わらずさくらちゃん強いなw






  117. え?

    管理人は綾波抜いて唯が1位取るとか本気で思ってんの?え?マジで?え?


  118. しょうもないことにアイマス巻き込んでんじゃねえよ

    春香が一位じゃなかったらNHK許さん


  119. まどかってマミさんより明らかに人気なくね


  120. 人気があったってねぇ…

    キモオタが多いだけでしょ?


  121. ただの池沼だろ


  122. 主人公のなのは差し置いてフェイトが入るんかよw


  123. ルキア()を入れた奴は一人でたくさんの票を入れまくる投票荒らしだろ


  124. アスカ()

    Qであれだけ出番あったのに

    レイと並び立つことさえ出来ないのか


  125. ほむらいらねえだろwwwwwwww


  126. 俺の永遠の天使「桜小路螢」がいない事に安堵した。

    2012年のこの時世に螢ちゃんで抜いてる懐古厨は俺だけで充分。


  127. 長門は??


  128. フェイトがいるのになのはがいないなww


  129. 本選挙って何をするの?

    TVのリモコンで投票ならさくらか綾波の勝ちだろ


  130. フェイトについては髪をおろしてる方が好きなので

    少数派を承知でストライカーズ版を推したい。


  131. 桜ちゃんは10年間映像化されてないのに強いなw



    再放送しないかなぁ


  132. 公式TOP見たらまどかとハルヒと唯と綾波の映像流してるじゃねえか

    そりゃ10人に入らない方がおかしいわwwww


  133. アスカいないとかww糞選挙やな


  134. しずかちゃんのお風呂コマにスジいれてたあのころ


  135. さくら強い


  136. 水無灯里ちゃんがないとかマジおわってる


  137. >>130

    アニメランドはラジオ番組だぞ

    ネット投票だろう


  138. 133

    入ったから流してるんだろ?




  139. 123

    あの人はヒロインってよりはヒーローって印象が強いわ


  140. 唯ちゃんで決まりかな~


  141. ほむらとかただの基地外だったのに入るのな


  142. シャナだろ

    圧倒的に!


  143. まどかだけ2キャラいるけど票が分散して

    逆に苦戦しそうだな


  144. NHKなんだから桜ちゃんが優勝で良い気もする。


  145. 美琴はレールガンの主役だからいいとしてフェイトがいてなのはいないのはどうなのw


  146. ルキアが意外過ぎる…

    他は妥当



    でも、イカ娘や中野梓や、長門やなのはさんがいないのは

    ちょっと残念だなあ


  147. 春香さんワロタwwww


  148. 139

    入ってないキャラもいるから違う


  149. さくらちゃん折角だから、OVA作ってくれないかな、買うんだけど。


  150. 虚しいなwほむらアンチ


  151. あれ?大人気覇権アニメで原作も絶好調のアスナさんは?


  152. 135

    借りた本のお風呂コマ見て気まずい思いしたあのころ


  153. ハルヒ~?


  154. NHKって...


  155. ストライカーズで評判ガタ落ちの高町隊長だが、

    無印の時点で充分鬼神だよな、あの人…。


  156. ルキア()がランクインするなんてw

    NHKは集英社()からいくら金を貰ったのw


  157. なのははフェイトと違ってそこまで人気って訳じゃないと思うが。






  158. >>134

    アスカはほら同人誌だと綾波より人気だからw



    マジレスすると綾波ほどエヴァの象徴してないからしょうがない


  159. アスナは人気無いよ

    あの作品の人気の大半はキリトさんにあるから


  160. さすが春香さんや


  161. サイトで映像流してたのに、

    かすりもしなかったウランとマチルダさんェ・・・


  162. マミさんとデックスさんがいないのでやり直し


  163. なのはは大人っぽすぎたんだよな

    悪魔でいいよ・・・とか9歳のセリフとは思えないし


  164. 丹下さん復帰したからOVAでも作って欲しいね。


  165. 春香すげぇ


  166. 木之本桜以外まともなのが一人もいねえじゃねえかアホ。

    だからヲタクは気持ち悪いって言われんだよ。

    空気が読めねえなあホンットに。


  167. 10人だしな

    ただジャンプ系で唯一は言ったルキアwwwすげーなwww

    ジャンプ系ならクラピカかと思ったのに


  168. 春香って誰?

    マジでこいつだけ分からない


  169. 春香さん普通にすごいな

    普通に


  170. 131

    俺も「フェイトちゃん」より「フェイトさん」派


  171. 唯はあずにゃんと比べて人気は安定してるよな。

    あずにゃんprprとか言ってた連中は既に新しい作品のキャラに浮気済みってコトなのか?


  172. ワンピ入ってないのに鰤が入ってる時点で意味ない

    鰤とはキャラ不人気の代名詞じゃん


  173. フジでもけいおん出たぞw


  174. ケイスケンゴwwwwwさやか入らなかったから急にけいおんに擦り寄ってきたかw

    いつも見たいにまどかのステマでもしてろよwwww


  175. 長門は俺の嫁


  176. お前らよくこんなので盛り上がれるな


  177. クラピカは旧アニメならヒロインだけど、新アニメでは少年だから。


  178. まさかのルキアさん。


  179. ルキアと春香の場違い感


  180. これは結構ガチだな

    南ちゃんが入ってないようだが面白くなりそうやで


  181. 157

    鰤はアニプレだよ


  182. 投票の存在知らなかったやつ多いだろうな


  183. 池沼いらねえええええ


  184. 「フラクタル」のキャラは入らなかったか…(ゲス顔)


  185. アグリアスのパクリみたいな奴が入ってなくて安心した


  186. 綾波かさくらが優勝して終わりじゃね


  187. ケイスケンゴwwwwwさやか入らなかったから急にけいおんに擦り寄ってきたかw

    いつも見たいにまどかのステマでもしてろよwwww






  188. 春香さんが意外だw

    まあ好きだけど


  189. さやか「あっちゃ~11位かぁ」


  190. >>187

    普通ならね

    でもネット投票ならわからん


  191. ワンピースで魅力的な女キャラ居ないじゃん。女人島のルフィと最初に出逢った女の子が一番可愛かったけど。



    ナルトは作者が自分で、女性を描くの下手って言ってるし。テンテンが一番好きだけどね。


  192. キュアビューティーがいないとかマジか


  193. 174

    見てたわゴリ押ししたのに皆興味なさそうだったな

    その後のスラムダンクに全部持っていかれた

    あんな短い映像なのに出演者も泣いてたしオレも泣いた


  194. 明らかにオタクよりなヒロインたちの中にルキアってわけがわからないよ


  195. 結局ハルヒ>長門ということだったのか


  196. 唯とか興味ないだろ伊藤、ステマギ応援してやれよ


  197. 普通に綾波だろうね


  198. ワンピはヒロインって概念がないだろ

    ヒーロー概念ですらルフィは否定してるし






  199. これに載らない程度の作品は一時的な仮初の人気だったということを知れ






  200. ガンダムのヒロインってこの面子と比べると一段落ちるな…


  201. 俺のインデックスがいないからやり直し


  202. いや普通にルキアは人気あるだろ

    何でハルカやフェイトが突っ込まれないでルキアが突っ込まれるんだよw

    おかしいだろ


  203. BLEACHの女キャラはかわいいからなー。

    でもルキアは意外だったw


  204. なんか珍しくガチなメンツだな




  205. 長門はヒロインじゃないから入れにくいよね


  206. さやか入らないから気に入らないのわかるけど金もらってんだからステマギ応援しろや


  207. メガミマガジン以外でもフェイトの人気は本物だったという事か…


  208. 平沢唯だけ違和感ありまくりだな


  209. ブリーチは雛森だろー―――――――――――――――!!!!


  210. まあいつもの上位陣って感じだな

    いつもなら春香さんのとこにアスカが入るってとこだけど


  211. ルキアって…


  212. いや一番浮いてるのルキアだろ


  213. 194

    安い涙だな


  214. フェイトちゃんだけ外人で浮いてるな

    日本人かどうか危ういのばっかりだけど…


  215. ジャンプの各人気投票でBLEACHが一番票数多いからルキアが入っても不思議ではない

    勿論、ワンピ、ナルトより上


  216. さやか入らないから気に入らないのわかるけど金もらってんだからステマギ応援しろや




  217. いや、普通にルキアは人気キャラだろ?

    NARUTOとワンピの女キャラは魅力ねーしwww


  218. 雛森は鬼畜眼鏡に調教されたイメージしかないや。


  219. 春香ってアイマスの中でも人気無いんじゃ?


  220. 何で織姫じゃない……


  221. 216

    萌えアニメの中で唯一一般向けだからって意味だろw

    萌え豚に擦り寄ってるアニメじゃないし(どっちかというと腐女子)


  222. そもそも鰤ってファン層が腐だから

    鰤の女キャラって人気ないだろ


  223. さやか入らないから気に入らないのわかるけど金もらってんだからステマギ応援しろや














  224. マミはアニメ雑誌の投票や大体の投票でほむらより下だから無理

    投票系で度々ほむらを超えるのはまどかだからこの二人は妥当


  225. はるかああああああああああ

    みことおおおおおおおおお


  226. 予備選挙誰が出てたか確認できない仕様を何とか


  227. さやか入らないから気に入らないのわかるけど金もらってんだからステマギ応援しろや


















  228. >223

    いや男も普通に見てるだろ腐ってもジャンプ作品だし


  229. アンチの数なら織姫がNO1かもなw


  230. なんで唯なの?



    まあ、優勝はほむらだなあ


  231. これTVで結果発表すんの?

    綾波がおぼろげに知られてるぐらいで他のヒロインなんて

    視聴者の殆どは誰ソレ状態になるぞw


  232. は?インデックスに入れたのに、なんで美琴だけ・・・


  233. ほむほむ入ったか!



    というか、ルキアが入るとは思わんかった

    人気あったのか




  234. 春香すげええええええええええええええ




  235. ヒロインじゃないのに入ってるほむらが凄い


  236. >232

    普通に知名度が一番高い綾波が優勝だろうよ


  237. ルキアだけなんか浮いてません?

    いや個人的な感想なんだけどさ。




  238. さくらは当然だけど春閣下すげーな、おい




  239. 2chのアニメスレやキャラスレで相当宣伝されてたからこうなると思ってた

    しかしけいおんやハルヒから一人だけというのは意外


  240. 232

    ラジオだ、よく読め


  241. 知名度順なら

    綾波>>ルキア>>>サクラ>>>>越えられない壁>>>>その他深夜アニメ勢だろうな


  242. いつからルキアが唯より不人気だと錯覚していた?


  243. 唯より憂だろおおおおおお


  244. この中だとルキアだけ萌豚に媚びてる感じがしないから

    浮いてるように見える


  245. ルキアならイチルキで話題だろ?


  246. ルキアってマジでどの層がいれてるんだろ知りたい


  247. ルキアと春香さん、ほむらout

    大河、つかさ、ひたぎさんin


  248. 時代が時代なら長門も入ってただろうな


  249. サザエさんがいないとかどういう事だよ


  250. なん・・だと・・・!?


  251. まどかかほむほむの圧勝だな


  252. 大河とひたぎさんはアンチ多いからムリポ



    つかさは地味だからランキングはムリポ

    かがみのほうが人気ですし


  253. 綾波が入って長門がいないのはおかしいでしょ


  254. 248

    とりあえずお前がいれたの全員アウトだわ


  255. ルキアは主人公と一番息が合ってるヒロインとして有名。

    イチルキとかゆうコンビ名みたいなのまでつけられてるし。


  256. ブリーチのメインヒロインはルキア

    ギアスのメインヒロインはシャーリー

    どちらも同じ声優(`・∀・´)


  257. 256

    それカプ厨だろ


  258. キモヲタランキング

    南とかナミ不二子居ないとかありえないだろ


  259. サザエさんやしずかちゃんやナウシカがいなくて何が史上だバカタレ


  260. やっぱりエヴァの象徴はレイなのかねぇ・・・



    今やアスカの方が人気あると思うんだが


  261. 名前:名無し@まとめいと 投稿日:2012年11月16日 11:43

    峰不二子・ラム・浅倉南の老害ヒロイン御三家にはどうしても勝てんだろ誰も



    ↑こんなこと言ってた奴って息してる?


  262. 「ヒロイン」人気ねぇ

    アスカはヒロインじゃないってことかしら


  263. 春香ノミネートは地味にすごいな


  264. 南と不二子は女性にかなり嫌われてるんだよね。めぞんの管理人とかも、昔から意外と多いんだよね。



    ナミはヒロインという感じではないし、薄い本は多いけど。


  265. 262

    キモオタが頑張って投票したからでしょ

    メンツ見りゃ分かる


  266. なのはさんはともかくインデックスはさすがに無理だろ


  267. 昔からアスカはレイに負けてたしね。


  268. 綾波レイと木之本さくらはさすがやな

    やっぱり2chに専用板があるタイトルは違うで



    でもガンダムから1人もいねーな


  269. ガンダムは糞女は多いけどな、紫女とか。






  270.       /:::::::::ノ   ̄ ̄ ̄ \::ヽ

          /__/      ∞    \',

         [___________]

         |:::::::::l::::::::/-/_|///,' |::/|:::i;:::::::|

         |::::,/|:::::::::l:/,__!_-`/ レ-rA::::|::|   …ふふふふ

         l:::i、 |::::::r' {,J/`:::::::::::z-r.l:::|::!

         /::::::::i:::::::|  `´::::::::::::::::じ' /::lレ'  

        /:::::::::::l:::::|ト、   、__ '  ノ:::/

        /:::r -、_|l:::||ヽ、ヽ、 __ ,.. イ::::/


  271. 269

    ガンダムから一人選ぶなら誰よ?

    個人的にはエマさん


  272. ネット投票だからいいやん

    おっさんが必死こいて富士子や南に多重してる想像したら泣ける


  273. フェイト>なのは、なんやな

    どうした主人公w


  274. いやこの面子の中にハルヒ以外のラノベヒロインが入ってたら逆にびびるわ

    美琴はレールガンからだろうし




  275. 誰にいれたっけか……


  276. なんだTVアニメ50周年記念って銘打ってるクセにラジオだけって

    音声だけじゃ誰だかわかるかよ・・・つーかガチオタ以外お断り記念番組かw


  277.   / : :/ミ、∧: : : : :i : :!:.ヽ:ヽ : : '.   ミ

      .;:| {、: 7\i | : : :ト: :レ':i: : : : : i  三  私に内緒で

    . ,イ:. | : ト7 ,.zミ{ヽ: :} V__Ⅵ : }: : .|  三

     |:. :| : :V{/ rぅi` V rぅiヽ!. :小 :|   三   憂がえっちなゲームに出て

     |:. :} . ::小 ヒ::ツ     ヒ::リノ} / |:. .|  三

     |:. :| : :.i| u    '    ,从: .!:. .i   三    微妙な歌唱力で水樹奈々の「深愛」を歌ってるッ!!!

     |:. :|!: : ハ   u /i  u. ハ:. . |:.: |   ミ

     ヽ∧:. : : ト...  └’  ノ : :ム:ノ    ミ川川川川彡


  278. ガンダムはキシリア、カテジナ、フレイでいこうw


  279. 春香さんってwwwバンナムいくら払ったのwwww


  280. ほむら→南、春香→セーラームーン

    綾波→そのままでオッケ、まどか→テクマクマヤコン

    桜→ナルトのサクラ、ルキア→そのままでおk

    ハルヒ→ナミ、唯→不二子

    フェイト→静ちゃん、美琴→ラムちゃん

    フジテレビならこうなる


  281. ガンダムは代表的なのがいねーんだよな

    セイラさんじゃ古すぎるしな


  282.       / /下7 ..///.:.::/ .:.:ト、 ヽ     ただのマウスパッドに興味はありません。

          / └イ_j/ .://;へ、/!.:.::/:.}ヽ ',

         ,'  ///!l .::j.:lイ仔くヽ/,.イ,.ム:.', l

        ,   '〈/f`| l ::l`' ゞゾ '´ rャjノ::.l:. |おっぱい・お尻・その他立体マウスパッドを配布することがあれば

        |  l:l :!:{、| l ::|        マソハ: |:: |     告知しなさい。

        |  l:l::i个| l ::l!     l⌒ヽ′} .:}:.l:: l

        |  lハ:l::{::', ::::{、   ヽ.ノ  /.:/::.l:: l 以上


  283. なのはよりフェイトか…

    まあ納得はする


  284. まあまあ妥当じゃない?

    強いて言えば春香が意外だけど


  285. ハルヒ>長門なのか


  286. 281

    こうだろ

    ルキア→織姫


  287. ガンダムならリィナ一択だろ

    次点はサラ


  288.             /    / ! i  l  i i、     ',     ミ川川川川彡

              l    /__.l_l  l  l l ',     l    ミ

               l    ,r,-―-、  ̄ ー-L_'ー、   l    三 事務所のみんなが偽名で

                |   l. ,ィ'ア ヽ     ,ィァ-、` ! .   |    三

               l.   ! ! 弋_ノ    ' 弋_ リ !   l    三 エロゲーやエロアニメに

              l.   l      、      l    l    三

                l.   !   r―‐ュ   U /   /     三 出てる!!

              ',   ヽ   ヽ _ノ    /   ./     三

    .           〉    `r、    , ィ     /      彡.

    .         /   __l   ̄  l__   \      彡川川川川ミ


  289. お前らなんだかんだ言ってハルヒ大好きなんだな


  290. にわかくっさ


  291. アスカの血肉はレイに受け継がれた

    長門の血肉はハルヒに受け継がれた

    なのはの血肉はフェイトに受け継がれた



    そしてアイマス全員分の意志は春香の肩に・・・


  292. ほむらとかフェイトとかヒロインじゃねーじゃん・・


  293. 人気投票でまどかがいて、杏子がいないとか有り得ないだろおおおおお


  294. 化物語が一人も居ないんだけどwwww

    もう過去のアニメなのかなwww


  295. どうでもいいです


  296.         /   .′     _,.-―――- 、 \ \

          く       i     .   ´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\  \

        ..   \   :!  /:.:.:.ノ:.:j:.:.:..!:.:,.イ.:.:∧:.:.:.:.:.\/

            \ |/__:.イ:.:`メ、/|:/ |:.//レ.:.〈 |

              \/.:.:.|/リレ',ィrそド"´ レ ィチxV:.!:.V}

               /.:.:.:/!:.:.! 〈. トzリ     トzリ }:!::Nリ

             /.:.:.: /ソ:.:.:i. xx`¨´    , `¨x{:从.:.:.:}

            /.:.:.:.:. //|:.:.込、         /:.|ハ:.:.ヽ

         ./.:.:.:.:.:/:厶|:.:.:.:ト ヽ、  r つ ,. く:.:.:! ∧.:.:.ヽ


  297. 何でヒロイン差し置いて脇キャラがはいってるの?

    まどマギなんてまどかだけでいいだろ

    ほむらが主人公とか言い張ってるやつらが投票したんだろうな


  298. 291

    じゃあお前もくさいな


  299. 記憶力ないのか若年齢層ばかりだったのか


  300. アイマスの一番人気って天海だっけ? なんか違うくね?


  301. 長門はヒロインの器ではない

    サブキャラである


  302. オッサンにはパソコン操作難しいからな・・・


  303. ニワカの俺にアイマスの総合的な人気の序列教えれ

    SとかAとかのグループ分けでもいい


  304. カードキャプターがランクインしてる点で、NHKのランキングだなだなと思う


  305. ルリルリがいれば完璧だった


  306. やらかんメシウマの意味わかってんの?

    唯が優勝は絶対ないね。


  307. 2chで宣伝爆撃凄かったから板持ちのさくらちゃんが入るのは道理


  308. 306

    ルリルリとかリナとかはさすがに厳しいでしょう



    やっぱり最近寄りのランキングだよ

    綾波レイは別格としても、さくらが入ったのが奇跡みたいなもんだと思う


  309. ネット投票ならこんなもんだろ


  310. 私が一番ですよ、一番!


  311. さくらちゃんだけここ10年間映像化されてないもんな。



    オリジナルでいいから作ってくれないかなぁm(_ _)m


  312. なにこの微妙な企画

    NHKも落ちたな


  313. NHK枠としてナディアかさくら入るとは思ったけど、さくらだったか


  314. 春香さんがアニメアワード制覇に続きNHKも制覇しちゃうー(適当)


  315. 298

    お前馬鹿だろ

    メインヒロインなら脇キャラがはいるのはおかしいが

    ヒロインなんだから脇がきてもいいんだよ


  316. このメンツなら本命は綾波だろう

    対抗はNHK補正があるし桜かな


  317. 丹下さん復帰したからやってほしいよね。


  318. この中だと



    ニコニコ総再生数第一位



    コミケサークル数第一位



                   わた、春香さんが一番ですね!






  319. NHK補正でさくら優勝でいいよもう

    次点で綾波



    それ以外だったら誰が1位獲っても間違いなく荒れる


  320. 暴力女の御坂美琴の優勝だけは阻止しないとな


  321. さくらちゃんが優勝又は準優勝したら、OVA作ってくれ。



    それか、TVの再放送か映画の再放送をヨロ


  322. SAOとはなんだったのかwwwwwwww高町なのはwww主人公だろwww



    wwwwwwww



    まぁ、綾波にかなうやつはいないw




  323. アイマスはメインキャラ多くて票が分散してもランクインできてるとかバケモノだろww


  324. 何で脇役もはいってるの?


  325. メインヒロインじゃないから




  326. ルキア?????????????????????????

    1人だけ場違いじゃね


  327. そら木之本桜に一票入れたもんよ


  328. 327

    別に?


  329. 何でこの子がいないんだとか色々ツッコミたいが、とりあえず桜ちゃん一択だな

    俺に道を踏み外させた張本人だw




  330. 春香かわかわ


  331. 酷いメンバー。

    人気があるというよりヲタが必死なキャラ決定戦ってだけじゃん・・・。


  332. じゃあ、トップ10言ってみw


  333. アカサタナ順で最も検索数出やすいヤツので済ました感丸見えじゃんww




  334. アスカWWW


  335. 悔しいのうwww悔しいのうwwww



    イラ


  336. アニワンじゃねえのかw


  337. アニメワンなんぞより遥かにマシとはいえ、一応工作のしようはある


  338. そういややってたね・・・

    アイマス民として動かざるをえないな


  339. まどか関係がすっげぇ工作くっせぇ


  340. もう一位は出来レースでどうせまどかなんだろうねw


  341. まどマギはまどかとほむらの2人がランクイン!

    その一方、唯しかランクインしないけいおンゴwwwwww

    また、まどマギ>>>>>>超えられない壁>>>>>>けいおん!が証明されちゃったなw


  342. 340

    だよな

    2キャラはいるってどう考えても可笑しいもんな


  343. 春香さんの場違い感ハンパなくてワロタwwww


  344. ルキアはジャンプのゴリ押し枠だろ


  345. 春香はアイマス民が頑張ったのか?

    だとしたら複数キャラインしてないとおかしいよな、そもそも春香は一番人気じゃねーし


  346. 春香ノミネートはマチアソビあたりの兼ね合いもあるんじゃね?


  347. 春香さんはこのメンツ相手にどこまで戦えるのか・・


  348. 340

    NHKに抗議しようぜ

    いくら貰ったんだ!?って聞いてみてよ


  349. 工作くさいとかいうやつって陰謀厨?

    おまえらのが臭いんだが




  350. 春香まどかほむら以外はゴミだな


  351. 工作とか言ってる奴キモすぎwwwwwwwww


  352. オワコンけいおんが一匹入ってるほうが工作臭いな


  353. 安心しろどうせ綾波が1位だ


  354. マミさん(´;ω;`)


  355. NHK杯的にさくらで決まりだろう


  356. まあアイマスでガチ勢からもにわかからも人気あるのは美樹とか真とかだよな実際


  357. 工作臭いとかいうやつ気にいらねえんだったら抗議してこいや

    陰謀厨は嫌いな事になると認定したがるよなw








  358. プリキュアみたいに票が分散しやすい作品は無理だな


  359. 懐アニヒロインばっかだろと思ったけどぜんぜん違ったな


  360. アイマスで人気なのは沖縄の獣臭い子とか極貧の子じゃないの?


  361. 電話で声が震えちゃうリアル引篭もりに抗議とか無理だから


  362. 織姫ェ・・・


  363. 工作とかw 本気でいってんのかw

    頭大丈夫?

    こういう脳内で自己解決してるやついるよねww


  364. まどか好きだけどこういうのは1作品に1キャラの方が楽しい

    ジャンプからが鰤だけってのも違和感あるし


  365. 聴く気がなくなるラインナップだな。


  366. こういう時ノミネートされないのがミクさんの辛いとこだな


  367. 1位 綾波レイ(まぁ順当に)

    2位 木之本桜(NHK枠、だが1位さえ譲れば工作ランキングとは言われない)

    3位 涼宮ハルヒ(知名度的に)

    4位~6位 唯・ほむら・フェイト

    7位~9位 春香・まどか・美琴

    10位 朽木ルキア



    こうだな、これが一番文句を言われない順位


  368. まどマギはほむら厨以外の票が全てまどかに行きそうだ

    ほむらは作中でも嫌われ者だし、ほむら厨はほむらとまどか以外全てに喧嘩売ってるし


  369. ルキアwwwwwwwwwww


  370. 工作って・・・。単に信者が必死になったかどうかの差なんじゃ?


  371. 春香さん入ってるのがびっくりした

    まあ好きなんですけどねw

    アニメ見た人が入れてくれたのかねぇ


  372. まどかキャラから2人か

    工作というよりも

    票を分散させようとしてるんじゃね

    まどかキャラから2人入るとまどか好きとほむら好きが分かれて入れるわけだからね




  373. 俺のスピードワゴンは予選落ちか


  374. 南ちゃんがいないとか何の意味もないランキングじゃん

    一般人が知ってるキャラ一人もいないし


  375. >>375

    レイは若者にも知られてるキャラだけど

    南ちゃんはおっさんおばさんからしか認識されてないだろ


  376. 春香さんきたああああ


  377. 南ちゃんとかアラフォー世代からじゃね

    20代以下は知らんだろ

    俺もなんかの番組ではじめて知ったし


  378. ルキア入ってるのが地味に珍しい


  379. アスカに長門だろ

    つくづく嫌になるわ


  380. よっしゃフェイトいるじゃん!


  381. おまえらこういうランキングになると必死だな

    別に誰が何位でもいいよ


  382. おまえら投票してないのに何で文句いうの?


  383. 票は絶対レイよりアスカ、ハルヒより長門の方が多かったはず

    結局NHKのさじ加減


  384. 一般人向けアニメなんてフジとかテレ朝にまかせとけばいい


  385. 若い世代にアスカ派が激増したのってQ公開直後じゃん


  386. ルキアは超大人気漫画BLEACHの中で人気投票1位取ってるキャラだし


  387. アスカはレイにランキングで勝てたことがないがなw


  388. 5年区切りで各1名代表を選んでその10名で決戦すべきだったな

    これじゃ15年分程度でしかない。


  389. バカボンと北斗の拳とアンパンマンとアタック№1しか聞いたことないわ


  390. キャラ人気ならBLEACHはワンピとナルトより上だしな。


  391. 春香さんはシンプルなキャラが好かれているんだな

    他のキャラは…皆個性的


  392. 民法との違いはこういう時ワンピースが絡まない点だな


  393. アニメワンはアスカ>レイなんだよな

    やっぱり不正投票してたんだね


  394. まどかとほむら入れたら分散するやん

    それが狙いなんよ~


  395. チョンテレビが文句言ってる人たちの為にランキングやったじゃん。



    結局ワンピースの宣伝の為のランキングだったけどw


  396. NHK枠は水樹奈々だからフェイトか・・・


  397. 388

    テレビのランキングと同人誌、グッズの売り上げどっちが信憑性あるかだな


  398. Amazon2012ホビーランキング見れば納得だよ

    まどマギがかなりランクインしてたからキモオタのキャラ人気はほぼ無双状態


  399. 長門とかセイバーとかない時点で・・・


  400. ランキング、くじ、ドラマCD、グッズは綾波のほうが上だったな。



    同人誌はアスカの方が多かったな。


  401. 異彩放つルキアちゃんwww


  402. 長門もセイバーも所詮はパク・・・じゃなかったオマージュキャラみたいなもんだしな。


  403. エヴァは映画もあるし、綾波と予想


  404. 綾波と桜は長いな


  405. ルキアは可愛いってゆうより個性的な部分が人気なんじゃねえの

    我の強いところとか


  406. 人気は同じくらいだけど、やっぱり知名度の差でアスカより綾波だろう

    「ランキング」ってのは知名度がかなりデカイんだよ


  407. ※278

    地雷女小木曽雪菜の悪口はそこまでだ


  408. 所詮こんなのは新しい方が有利。

    けいおんかまどかで決まってる。


  409. アスカは綾波に負けるのは別にいいが、ルキアだのフェイトだの美琴だのほむらだのに負けて予選落ちする人気なのか?


  410. いろいろ不満はあるが

    御坂が入ってるので全部許す


  411. 401

    グッズでも綾波負けてるだろよw


  412. なんだかんだでハルヒが好き


  413. いい加減見苦しいなw


  414. この手のランキングなんて信者数の勝負みたいなもんだしな


  415. で、綾波は何人目に投票すれば良いんですか?


  416. 梓や澪信者はくたばったか


  417. その作品の信者がこういうので盛り上がれるかどうかだな

    案外社会現象になってる作品はそんなに熱狂的に支援しない

    アイマスなんかは他の作品より知名度で劣ってる分、ヲタが白熱しそう


  418. ガチな投票なら、アイマス信者あたりに火がつきゃ春香が1位になるだろうな

    でもさすがにそういうのは主催者が許さないんじゃないかね


  419. 美琴入ってるの嬉しいけどこの面子じゃあ

    ドべ争いしちゃいそう


  420. なんだかんだで綾波1位にしとくのが無難だな。自分はフェイトに入れるが


  421. ルキアみたいなオワコン漫画に出しゃばられても困惑

    ツイッターで師匠に突撃するくらいだし女信者は信心深いなw


  422. 一般的にエヴァの作品の顔って言ったらやっぱり綾波だろう

    最近はアスカもかなり人気だけど


  423. なんでまどかだけ2キャラ?

    各作品一人とかならなっとくなのに



    アスカとかがこの10人全員に負けたの?

    ちょっと信じられないな


  424. ほむらいらんやろ



    50年の歴史なのにマイナーすぎ


  425. 412

    え、負けてないだろ


  426. 綾波レイとかいらねえだろw

    オワコンだわww


  427. ○○いらんだろ←落選したキャラの信者


  428. ルキアって人気あったのかw


  429. ルキアが人気と言うよりも織姫に勝たれたくない層が全部ルキアに突っ込んだだけな気がする


  430. ルリ、セーラームーン、長門、アスカがルキアに負けてるなんてありえん


  431. 人気投票でも織姫よりルキアのほうが毎回上だからな

    ていうかヒロインの割に織姫の順位が低い


  432. セーラームーンとかオワコンすぎるだろw

    時代が違うんだよ時代がw

    ルキアに負けてもなんらおかしくないわw


  433. 綾波と桜とハルヒとルキアまでは許せる

    他のキャラ1位になったらきもすぎる

    特にけいおんとか


  434. 南ちゃんとかそういうのにはならなかったかw




  435. そもそも織姫は男にも女にも嫌われてるから。


  436. そりゃあ、お前らみたいな萌え豚からしたら、ジャンプのヒロインなんか論外だわなww


  437. エヴァンごwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




  438. 本当は杏子とまどかが好きなところを

    杏子やまどかでは上位に残れそうもないからとマミさんにいれたのに

    マミさんがはいっていないだと…!?

    こんなことなら普通にまどかに入れておけばよかったよ…

    まどっち強いんだな意外と


  439. ルキアは女にはやたら人気ある


  440. なんでなのはがいないのええええええええええええ


  441. なんで唯が入ってあずにゃん入ってないんだよ・・・


  442. テレビのランキングとか糞扱いされてるが

    ネット投票よりはよっぽどマシだった


  443. チョンテレビのワンピースの宣伝のためのランキングのほうが良かったねw



    ってんなわけあるかー


  444. 50周年なのにここ最近のしか無いとか


  445. もうめんどくさいから、※368のやつでいいよ


  446. まどかに突っ込んだ甲斐があったぜ、ヒャッホーイ

    まどか大好きだああああああああああああああああああああああっq


  447. テレビのランキング叩きまくってオタアニメだらけのランキングで盛り上がる



    こんな奴らが一般人気語ってるとかw


  448. 優勝はレイかまどかか桜だろ



    後のキャラは性格が論外


  449. ルキアw



    鰤腐のステマ乙



    ブリーチョンごときのルキアがワンピースのナミを押しのけてランクインするわけないだろw

    これは何かの間違いだwww



    ワンピースのナミと間違えたんだろ

    間違いじゃなきゃステマに決まっているw


  450. 「NHK」だぞお前ら

    空気読めよ


  451. 450

    お前いちいち批判しなくていいからw

    そんなにブリーチが嫌いなのかよw

    必死すぎてキモイぞw


  452. これってどうやってこのあと決めるの?

    ほむらより断然まどかね、ここは主人公だし譲れよマジで


  453. 450

    よ!ワンピ信者!



    ワンピ信者キメー―――www


  454. 一位じゃなくてもいいからフェイトちゃん頑張ってくれw




  455. NHKのランキングにけいおん!が!?

    と思ったら何だよこのいつも見慣れてる面子は……


  456. メインヒロインは少ないから票割れないはずなのに

    けいおんたったの一人wwwwおわこん!!wwww


  457. 綾波の時代は旧劇場版で終わった。

    今はアスカの時代。


  458. ルキアとまどかはまだいいけど、春香とか笑わせんなw

    これアニメワンと同じでいくらでも多重投票できるからな そういう事だろう


  459. 放送局の都合(実質スポンサー)や番組の展開的に

    パチヒロインの綾波だろうな


  460. アスカがいない時点でゴミみたいなランキングだな


  461. ルキアは普通に人気キャラだろww

    名台詞もあるしw



    「たわけ!!」


  462. まどかに2人もいらね

    ほむらいらねーだろ


  463. なんか、コレ!ってのがいないなー。組織票?デキレース?って

    疑いたくなるわ。


  464. 綾波かさくらが1位

    それ以外は信者の工作


  465. ほむらはほむらが主人公だって言い続けているほむら厨とかが入れたんだろ

    普通に主人公だからまどかに入れようって他のキャラ信者はそうしてたのにほむら厨だけ空気よめていない


  466. まどマギってグッズや版権絵とか色々傍から見てると

    ほむ>マミ>まど=杏>さやかにしか見えないんだけど、こういう投票になるとまどか強いよな


  467. NHKとしてはエロゲー出身のなのはさんはとりあげにくいので

    紅白出場歌手が中の人のキャラでお前らに紅白を見てもらおうということです


  468. ※467

    つかヒロインでほむらに入ってるのがおかしいだろ

    脇役なのにほむら厨必死すぎ

    団結してまどかに入れるべきなのに


  469. アスカアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア・゜・(つД`)・゜・


  470. まどかは主人公だし、作品の顔なんだからね

    ほむらの票がまどかと融合すれば、間違えなく天元突破できる




  471. 美琴はやっぱり人気なんだな


  472. ほむら好きがほむらを投票したのがそもそも間違いだよな



    主人公のまどかに入れて作品ファンで一致団結してまどかを上位にするべきなのに団体行動乱すというか


  473. まどかよりマミさんのが人気なのにおかしい


  474. イカちゃんがいない

    やりなおし


  475. 美琴はラムちゃん枠?


  476. 京野まどかがいないとか…


  477. ※439

    マミ杏さや好きはヒロイン投票だから主人公のまどかに投票するみたい言ってたからまどか票が多かったと思われ


  478. 恋次「ルキアー俺が投票しまくって上位に持っていくぜー」

    コン「姐さん俺達がついてるから優勝間違いないですよ!」


  479. ほむほむはいいがアスカとあずにゃん入ってないから

    やり直し抗議する

    コンパクトサイズ最高!!!!!!


  480. ◎綾波レイ

    〇涼宮ハルヒ

    △鹿目まどか


  481. ルキアだけ謎、あとは納得


  482. ルギアはマルチスケイルで化ける


  483. 本選挙ってどうやんの?

    また投票?


  484. この中だったらやっぱりハルヒだな


  485. ほむら廚馬鹿かよ、足並み揃えないと美琴と唯に負けるぞ

    けいおん票の一本化は強そうだし


  486. ほむらの代わりに他のキャラいれろよ

    まどマギから2人もいらない


  487. 486

    自分はマミさんに投票するのやめてまどかに投票したのにほむらェ・・・・

    票割れるだろ・・・


  488. 女子票がどこに流れるかだな


  489. そもそもこんなランキングに投票する女子がいるのか?


  490. 486

    ハルヒと唯とで京アニ票が割れるから条件は互角

    割れないアイマス票の方が脅威


  491. ◎綾波レイ

    〇木之本桜

    △天海春香



    俺もアイマス票は侮れんと思う


  492. おかしいだろハルヒがいて長門がいないとか有り得ない

    レイに統合されたのか


  493. 各候補のマニフェストはマダー?


  494. 俺の春香さんがきたーーー!!!

    この面子に入れるとかすげーよ!!


  495. 493

    だったらほむらとかも統合されないとおかしくね?


  496. 女子票なんて無さそ


  497. なのはと禁書とまどかがそれぞれ主人公に投票しない輩がいるからヒロイン()に


  498. なんかルキアにワロタ

    いや、好きだけどもw


  499. 出来レースの衆院選よりは面白そうだな。


  500. 木之本桜には懐かしさを覚えたな。

    唯ちゃんも好きだが、嫁はあずにゃんだし、

    ここは一つ春閣下に頑張ってもらいたいな。


  501. 2chのキャラスレで投票呼びかけたかどうかの差じゃね?


  502. ※502

    呼びかけたとしても結果はルキアぐらいしか変わらない気がするが…


  503. アニプレ関わってないキャラってどれ?

    そいつに頑張ってほしい


  504. 女はあんまり入れてないだろこれw


  505. 腐女子だとルキアじゃなくてキルアに入れるだろw




  506. 年代が偏りすぎ


  507. このランキングではアニメ50周年はねーわ


  508. ルキアは男からも意外と人気あるんだぜ?

    ああゆう性格だから、男からはあまり好かれてないと思われがちだけど。


  509. やっぱりレイ>アスカか


  510. まどかいるならほむらいらないだろ


  511. あずにゃんの方が天使


  512. まどマギは割れるから下位になるな


  513. 10人だけか

    この中ならハルヒが1番


  514. レイに入れてたわ

    だがハルヒのほうがいいかも


  515. やっぱルキア浮いてるな






  516. なんか今から言い訳してる信者がいるな

    割れるからどうとか


  517. 最近のアニメばかりで面白くないな。


  518. なんで水銀燈様がおらんのじゃい


  519. まどおおおお

    ほむうううう






  520. NHK視聴率>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ウジテレビ


  521. 大幅に票差が出そうなキャラが。




  522. 50年史にオワコンとか関係ないだろメーテルないとかありえない

    こんなのやってたことを知ってた範囲が狭すぎてネット依存性に人気のランキングになってるじゃねーか

    まあ1綾波2桜3唯ってとこか




  523. やっぱNHK様だな! このメンツはフェアじゃないか!!!




  524. 今が旬だし、ほむらが一位と思うよ。


  525. はるかさんってお前


  526. 綾波か長門入るとは思ってたけどハルヒはちょっと意外かな

    NHK的にも桜が1位になってほしい


  527. 519

    誰?


  528. 春香さんか

    美希が一番人気かと思うけど

    春香さんにはがんばってもらうか


  529. まどかはないだろ


  530. 俺達の春香さん。


  531. 池沼唯は無い


  532. ルキアは腐女子にも人気ある数少ない女キャラだから妥当だろ

    その分織姫が腐からの憎しみを集めてる


  533. アイマスCG総選挙で100万票が集まったアイマス軍

    アニメアワードヒロイン賞受賞

    レコ大受賞コンテンツ

    この中だと、ニコニコ覇権・コミケ覇権の同人覇権

    メインキャラの分散が他より多いのに楽々ランクイン

    唯一のゲーム界からの出身でゲハのアイドル



    分散してた票が一気に集まったら一番危険やでぇ…潰すなら今や!



    そういや昨日ゴールデンタイムでCMもしてたなw




  534. フェイト タスタロッサて何だ


  535. ハルヒだったら爆笑。




  536. NHKだから何でもいいよ。木之本桜でもいいぞよ。


  537. 全アニメ対象どころか一部の組織票に偏りすぎだろ

    自民党の総裁決めるようなもんだ




  538. 唯とかオワコンだろ 


  539. さくら>>>マドか 




  540. いいメンツ揃えたなーー!!さすがNHK わかってるねー


  541. 俺がお世話になったヒロインばっかだ


  542. 候補が幅広いな


  543. これウジテレビだったら、タッチの南ちゃんとかナミなんだろうけどね。

    このメンツはやっぱガチだわ! NHK本気出したなww


  544. あれ?覇権道のガルパンキャラいないよ?

    秋山殿は?


  545. ルキア居てよかったわ

    投票したかいがあった




  546. ぜひルキアに取って欲しいわ

    萌豚、発狂させようぜw




  547. 管理人さんは??????????????????


  548. 山田いねーじゃんかカスが


  549. 最近まどマギ記事ないねえ

    やっぱり劇場版が終わって金が切れたので載せなくなったか



    ananに載ってたとか次回新作はワーナー配給とか話題になってるのに




  550. ハッハッハ~!! 最強ヒロインメンバーじゃないかよ


  551. 1月2日本選挙投票とかいわれてもほとんどの奴は出かけてるんじゃね?

    リア充が多いアニメほど不利だな


  552. アスカがルキアに負けて予選落ち?

    この時点で調整染みたインチキ


  553. ※539

    屋上


  554. 春香さんがんばれぇぇぇぇ


  555. ルキアに入れた奴は多重投票厨&工作厨だな

    すげー場違い過ぎる


  556. レイはアスカよりプッシュされてたし、しょうがないね

    なお何故か工作疑惑がある模様


  557. あずにゃんがいない・・・


  558. ルキアはジャンプの人気投票で女性キャラなら1位だぞ

    浮いてるのは確かだが

    美希が入らず春香が入ってるのは工作


  559. 唯と春香を応援するわ、優勝は綾波かさくらだろうけど


  560. >560

    アイマスのメインヒロインは春香だろ…


  561. アイマスは天海春香ちゃん!

    モバマスは十時愛梨ちゃん!


  562. マミさんに入れたのに…


  563. アスナとか言うビッチが入ってませんね


  564. これは納得だなあ


  565. こん中なら唯ちゃんだな。


  566. なぜこうなった・・・?

    やりなおし。




  567. まどかよりマミさんの方が人気あるのにおかしいね

    まどかは4番人気


  568. >>平沢唯

    >キターーーー!! メシウマ状態

     

    お前のメシなんかどうでもいいんだよハゲ管理人


  569. マミさんは一番人気だろうね、5人の中では


  570. アスカ、長門、なのは、澪

    裏目にばかり貼りすぎだ俺


  571. ゆのっちいないのか


  572. まどほむ北アああああああああああああああああああああああああああああ亜ああああアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああ亜ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!


  573. 569

    571

    まどかはアニメ雑誌の人気投票だとほむらと並ぶランクイン数

    マミはランクインが少ない

    2chスレ数や内輪ネタ染みたネット人気投票だと強い(といってもネット人気投票はほむらが1位が多い)がこの手の対外的な投票だとまどかとほむらの2強になる


  574. けい豚発狂www


  575. この並びはやっぱり得票を加味してるんだろうな


  576. 予備選挙とかやってたのか

    アスカが入ってたら投票してたけど、まぁ不参加でいいや


  577. 575

    つーかまどかキャラなんて全員アニメ雑誌の投票じゃ空気じゃんw

    レベルひっくwww


  578. ここでも選挙ですか。俺も有権者でおk?


  579. 萌え豚に媚びりすぎだろ


  580. こん中でルキアと春香が浮いてると思うんだけど・・・

    その他のキャラと同格ではないだろ


  581. 春香(笑)が場違いすぎんだろ


  582. よっぽど聞いてる層が限定されたランキングだなwww



    さくらはNHKというタイトルで選んでそうだし綾波は定番、ルキアは一般層か。



    まどまぎが来たのは以外。美琴は好きだがまさかこのランキングに入ってくるとは・・・w






  583. 戦場ヶ原「NHKの代表者を呼んでくれる? ちょっとパッチンしてあげるから」


  584. ガハラさんって空気キャラやん。ファイヤーシスターズとかが目立って、なんか一応メインヒロインなのよと言いたげな存在やん。


  585. アイマスからは我那覇くんだろ普通


  586. ここだとアイマス脅威説をとなえてる奴が何人かいるみたいだけど

    2chのアイマススレ見に行ったら

    「どうせ綾波と桜ちゃんには勝てないし」とか

    「この中なら桜」

    って反応ばっかりだったぞw


  587. 春閣下ならあるいは‥

    あのカリスマがあれば


  588. 神田沙也香がさやか好きとか言っていたな

    意外と若い連中が投票してるかもしれんな


  589. 579

    あのアニメ雑誌のランキングに疑問持たないってのはアニメワンのランキングに疑問持たないぐらい愚かだがw


  590. 576







    いつもいつもご丁寧にw生やしてオウムごっこか。

    言いたかないんだけど僕ちゃんさあ…めくらの上にガキでバカで

    …いやもういいや


  591. まあ綾波と桜ちゃんの一騎打ちだろうな



    アスカは惣流と式波で票割れた?


  592. 春香はNTアワードで1位だったやろ。

    だからといって春香が一番人気あるとかじゃなくて

    アイマスの代表として出てるだけ。それがわからん頭がパーなのが多い事w


  593. ハルヒが不人気だと思ってるやつバカだなぁ



    嫁にしたくないランキングで上位に入ったからって何なんだ



    そんなんで不人気になるなら涼宮ハルヒの憂鬱というコンテンツが

    社会現象にすらならんと思うが


  594. まどかおめでと~

    意外と人気で安心した。


  595. 春香さんきて欲しいね〜


  596. コンセプト矛盾

    クレーム行ってんぞ




  597. ルキアが入ってる!?



    月島さんのおかげだなwww


  598. なんで美琴はいってるんだ!?



    他に比べて知名度低そうなのに・・・


  599. ルキアは男性より女性に人気がありそう。



    ルキアは知名度高いだろジャンプだし

    ジャンプヒロインランキングでも1位だしな




  600. 綾波か唯かまどかかさくらが勝ちそう



    ルキアはほんと何故だw

    美琴も知名度低そうなのにな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#