05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww
05.01(Wed)
【チー牛悲報】女子「胸揉んだでしょ!!」男子「も、揉んでない」⇒ 通報され男子高校生15歳逮捕
04.30(Tue)
【朗報】ニコニコ超会議、めっちゃ面白いwwこれがオワコンのテレビを抜き去った【ネットの力】なんやなって…
04.30(Tue)
松山せいじの代表作『エイケン』が一部”生成AI”を使用しリメイク版として復活するも、テンプレAI絵すぎて草www
04.30(Tue)
バチャ豚「Vヲタの記憶力は凄い、このVtuberの名前を全員言えます」←5万いいね
04.30(Tue)
【速報】スクエニさん、新作ゲーム発売中止で200億円の赤字計上。もしかしてドラクエ12なのか?
04.30(Tue)
【動画】熊に襲われた男性、勝手に生息地に入って熊が可哀想だと叩かれてしまう
04.30(Tue)
劇場版『ガンダムSEED FREEDOM』5月23日で全国規模の上映終了へ! 興収は45億円突破と快挙!!
04.30(Tue)
元るしあの中の人を演じる予定だったVTuber『恋糸りあ』デビュー及びCDリリース中止に!! あの件とは関係ない模様
04.30(Tue)
コンビニ店員「高校生が店に入ってきて「割り箸ください!」言ってきたけど断った。コンビニ何だと思ってるの?」→賛否激論🔥
04.30(Tue)
【アニメ円盤売上げ】『ダンジョン飯』2700枚!『まほあこ2巻』9100枚! 『ゆびさきと恋々』878枚、『青の祓魔師 島根啓明結社篇』165枚! 『バス江、月が導く2期、ぽんのみち、治癒魔法、異世界もふもふ』数字出ず!!
04.30(Tue)
【朗報】時代はゲームパッド!「スト6」など優勝を“パッド勢”が席巻!! まだアケコン使ってる奴ww
04.30(Tue)
女漫画家さん気づく「ドキュメンタリーとかノンフィクションの番組ってやらせじゃね・・・」
04.30(Tue)
オタク「オタクをやっていて一番ガッカリしたことは、超越したオタ知識などを持ってるやつがほとんどおらず、にわかの陰キャオタクしかいなかったこと」
04.30(Tue)
ギリ健の漫画が発見される…こんなのいるのかよ
04.30(Tue)
【悲報】識者「息子をチー牛にさせない方法、『アニメゲームを禁止する』『運動部に入部させる』『美容院に行かせる』」 3万いいね
04.30(Tue)
ブルアカアニメの4話を見たけどさ、ちょっとおかしくない?
04.30(Tue)
【悲報】声優の津田健次郎さん、1色の声しか出せない
04.30(Tue)
【悲報】女の子「優しいチー牛よりDVしてくるイケメンの方が好き!! 女の子は大体そう」
04.30(Tue)
【悲報】五等分の花嫁の負けヒロイン達「フラれたけど主人公大好き!新婚旅行にも付いて行くわ!」 すまん、さすがにキモくないか?
04.30(Tue)
最近のアニメキャラの家、ガチで凄過ぎてやばいwwww
04.30(Tue)
アニメ『怪獣8号』が人気出ない理由が解説されるww
04.30(Tue)
漫画家『社内イベントでわかる「できる新人」と「できない新人」の違いを描きました』 結構やばくて草
04.29(Mon)
『終末トレインどこへいく?』5話感想・・・すげー伏線回収だった・・・そして俺たちの晶が戻ってきた!

チャンピオン『弱虫ペダル』次号重大発表! なにがくるのか・・・

9b87fc0c.jpg


1355475223.jpg

弱虫ペダルといえば

ss.jpeg

【理想】

         ____
        /⌒  ⌒\ これ絶対アニメ化だわー!アニメ化くるぞー!
    (ヽ /( ●)  (●)\   /) OVAの可能性もあるがね
   (((i ):::::: ⌒(__人__)⌒::::\ ( i)))           
  /∠ |     |r┬-|    |_ゝ\
  (___     `ー’´   ____ )         
       |        /
       |       /
         |   r  /
       ヽ  ヽ/
        >__ノ;:::……

【現実】

         ゝ――─、’:
       ‘: ヽ       i’:              ’:/ ̄ ̄ ̄ ̄,_ノ:
        l´,._      / ‘:              ’:l     _/:
          ’:,イ     \’:            ’:/   /:
           ’:\    \’:         ’:/   /:
             ‘:\    \’:      ’:/  ´ /;
              ’:\    ., ̄──‐ー´   /:
                ‘:\            /: ドラマ化とか誰得ぅぅぅぅう!
                 ’:|,、           |:
                  ‘:|           |:
           __>-へ|_          | ̄ ̄\/ ̄
           ___/ ̄│\へ√⌒l⌒´ ̄ ̄\_
              ´    /    /   \



 

コメントを書く
  1. うーん、この


  2. ひとけた


  3. 興味ない


  4. インターハイ1日目までは面白かった


  5. ミュージカル


  6. 読んでないからわからん


  7. 実写ドラマ向きではあると思うぞ。当たらないだろうが


  8. <速報>やらかん年収一億突破


  9. アニメにするぐらいなら実写で


  10. こんなんアニメにしてどうするw


  11. アニメならるるもの方だろ


  12. 上手い絵だが独特だな


  13. 実写だな


  14. ムッコロさんじゃないですかw


  15. ゴーリキーで実写だな


  16. けっこう好きな漫画


  17. チャンピオンでは久々の朝か夕方アニメになるのか?


  18. 前科あるだけに実写ドラマだろ、深夜系の

    米12

    賛成


  19. 最初は面白かったのに最近は過去回想多すぎて本スレがアンチスレと化してて悲しい

    ロードレース漫画なのに最新刊は2km分しか進んでない…


  20. そんなことよりイカちゃん3期をだな


  21. とりあえず、実写で緑とか赤の髪はないな…


  22. Over Driveとかあったなぁ


  23. オバドラのパクリじゃん


  24. アニメ化くるー?っていうか舞台とかやってたのかwww


  25. オーバードライブの二の舞にならない?

    腐女子にうければ爆売れするかもしれないけど


  26. ボンボンでこれよりマシな漫画あったよな?



    確か自転車のやつ


  27. これファンブック発売のことらしいぞ


  28. ちょっと調べてみたらすでに腐女子には好評みたいだなw

    アニメがどうなるかだ

    黒子コースか微妙なマギコースか


  29. チャンピオンの重大発表は頭おかしいからな。

    新タイトルでし新章突入とかだろ


  30. もうこれかなりつまらなくなってるからな

    面白いのは15巻位まで


  31. ジャニーズだらけで実写化です!

    ゴーリキーもあるよ!


  32. ばばりょうま ばばりょうば ばばば


  33. かつてのオーバードライブみたいに空気アニメになりそうだな


  34. ミュージカルと思ったけどもうやったんだなw


  35. 最初の方はなんとなつかしく面白い漫画だと関心したよ。


  36. 舞台第二弾だろ


  37. これのコスプレするためにチャリンコ買う腐女子がマジでいて怖い




  38. 岡田将生あたりか劇団EXILEでドラマ化に1万ペリカ。


  39. ハイキューと同じくぴく支部ですでに腐人気高いからマギみたいにすでに醒めちゃってる腐は多いかも


  40. アニメかなー?それとも実写ドラマ?ドラマならちょっと覚悟してたほうがいいな


  41. 絵が生理的に受け付けないわ、吐き気がする

    目を潰したくなる


  42. まあなんだかんだでスポーツ物では今のところ一番アツイわ

    みつどもえが月刊に移った今、チャンピオンで読むものと言ったら弱ペダと灰そらしかねぇ


  43. 自転車の実写かと聞くと

    「坂やっ!」

    の悪夢がよみがえる


  44. バチバチとクローバーしか読んでへん



    チンコサッカー連載してた時はチャンピオン愛してたなぁ。


  45. インハイ優勝したのに原作まだ続けるのかよ

    これ以上何をやるんだw


  46. 剛力さんがアップを始めました


  47. 画像のミュージカルだよな?

    ムッコロさん出てたんだ


  48. あまねあたためる結構好きだわ

    無敵看板娘といいあの人の漫画総じて悪くない



    つうか最近チャンピオンの読む漫画が増えてきた

    数えてみたらマガジン、サンデーより多かったのにビックリ


  49. ミュージカル第2弾だろ・・・どうせ・・・


  50. 4大少年誌で一番少年漫画してるよこれ。

    とにかく熱い


  51. 実写映画化とか


  52. >>52

    それは確かにそう思うけど、自転車漫画としては許せないレベル。

    テニヌと同じ路線。


  53. >>47

    インハイ終わったらツールド沖縄に決まってるだろw




  54. 読んでみたいけど顔が怖すぎるんよ


  55. 御堂筋の顔はたしかに怖いw



    スポーツ漫画としてはわりととんでもな部類だけど

    昨今では珍しい少年漫画らしい熱さがある漫画だよな

    昔のジャンプ漫画っぽいというか


  56. ブルーバスターとカリスじゃないか


  57. 主人公が才能でいきなり勝ってしまうからなぁ。

    回想が多いのは良いけど、それがシナリオの主軸に一切絡んでこない。


  58. シャカリキの悪夢が・・・


  59. 序盤はかなり面白い漫画


  60. 絵柄的にアニメ化しても

    批判受ける可能性高いし

    実写化でも脚本が良ければ

    良作になる可能性はあるな


  61. 1日目の山岳ステージまでは傑作だったな


  62. キャラがすげー浅い

    感情が上っ面だけ


  63. >>63

    巻島vs東堂がピークだったな

    でも御堂筋無双の2日目も結構好きよ、でも最後に御堂筋が負けたのだけは納得できない

    何だよあのダブルエース、瞬間移動でもできるのかよ


  64. 次号重大発表!→オフィシャルジャージ発売

    次号重大発表!→部活Tシャツ発売

    次号重大発表!→他校ジャージ発売決定

    次号重大発表!→グッズ新作発売



    今までこうだから


  65. ドラマ化きたか


  66. >58

    特撮でいえば、ディケイド版のブレイドもいるぞ

    鈴木ってやつ


  67. またミュージカルするんじゃね?

    結構人気あったし、人もかなり入ったみたいだし。

    アニメには向いてないし。




  68. あと村井がディケイドのクウガだな


  69. 坂道と真波が最終戦始めたあたりから見てない


  70. るるものほうをアニメ化しろよ・・・面白いのに


  71. 今度こそアニメ・・・でも秋田金ねえしな・・・


  72. アニメ化したとしても、パーツやフレームの各ブランドの権利問題があるからなあ。




  73. そんなことよりガキ教室面白かったのに終わるのはやすぎワロタ


  74. 素人が総合で勝てる糞漫画をアニメにしてもな




  75. 空灰アニメ化ついにきたか


  76. まさに「うーん、この」



    しかし自転車はブームなんでしょう。消費の促進的な意味ではいいのかも?


  77. 最近ゴミレベルまで劣化した腐漫画


  78. 「漫画で読むだけなら」の作品でしょ?

    アニメや実写化されてもねぇ~・・・


  79. 作者に自転車の知識が無さすぎる。

    編集もしっかり校閲すべき。

    特に機材関連は矛盾と間違い多すぎ。


  80. 素人同然のメガネが凡人を無双するお話です


  81. アニメ化だったらいいな。ただ序盤はそんな面白くないんだよな。御堂筋が出てきてからが色々笑えるんだが


  82. 81

    お前は何を見ているんだ?


  83. バキ再開

    だろ?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#