04.30(Tue)
【朗報】時代はゲームパッド!「スト6」など優勝を“パッド勢”が席巻!! まだアケコン使ってる奴ww
04.30(Tue)
女漫画家さん気づく「ドキュメンタリーとかノンフィクションの番組ってやらせじゃね・・・」
04.30(Tue)
オタク「オタクをやっていて一番ガッカリしたことは、超越したオタ知識などを持ってるやつがほとんどおらず、にわかの陰キャオタクしかいなかったこと」
04.30(Tue)
ギリ健の漫画が発見される…こんなのいるのかよ
04.30(Tue)
【悲報】識者「息子をチー牛にさせない方法、『アニメゲームを禁止する』『運動部に入部させる』『美容院に行かせる』」 3万いいね
04.30(Tue)
ブルアカアニメの4話を見たけどさ、ちょっとおかしくない?
04.30(Tue)
【悲報】声優の津田健次郎さん、1色の声しか出せない
04.30(Tue)
【悲報】女の子「優しいチー牛よりDVしてくるイケメンの方が好き!! 女の子は大体そう」
04.30(Tue)
【悲報】五等分の花嫁の負けヒロイン達「フラれたけど主人公大好き!新婚旅行にも付いて行くわ!」 すまん、さすがにキモくないか?
04.30(Tue)
最近のアニメキャラの家、ガチで凄過ぎてやばいwwww
04.30(Tue)
アニメ『怪獣8号』が人気出ない理由が解説されるww
04.30(Tue)
漫画家『社内イベントでわかる「できる新人」と「できない新人」の違いを描きました』 結構やばくて草
04.29(Mon)
『終末トレインどこへいく?』5話感想・・・すげー伏線回収だった・・・そして俺たちの晶が戻ってきた!
04.29(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』5話感想・・・また主人公の新しい性奴隷がでてきた・・・
04.29(Mon)
【朗報】アニメ「ブルアカ」今期の円盤売上げで1位になれそうwwww
04.29(Mon)
【!?】兎田ぺこらさんのDBゲーム実況、GW効果もあって限界突破の同接14万人! 2位の加藤純一に10万以上も差をつける
04.29(Mon)
【速報】日本人、貧困すぎてちょっとヤバいレベルでGWに出掛けなくなる…
04.29(Mon)
【悲報】女さん「弱者男性が、ミニシアターや小劇場とかサブカル文化や教養にコンプレックスを持つのは、なぜ?女性は好きな分野なのに」
04.29(Mon)
笠松競馬場、ウマ娘コラボでコミケみたいな長蛇の列wwwww
04.29(Mon)
ワンピース、誰も想像しなかった衝撃展開でワンピ考察界隈がザワつくwww
04.29(Mon)
アニメは3話まで見ろってよく言うけど・・・1話がつまらないと思った作品が3話までで面白くなることまず無いよね
04.29(Mon)
女さん「旦那の弁当1ヶ月分作りました」←何故か炎上
04.29(Mon)
【悲報】人気が下がったバンドリ、MyGOのおかげで人気復活! 物販の待機列が限界突破
04.29(Mon)
【新作】「ウマ娘 」のCSゲーが8月30日に発売決定!!特典盛り盛りwww これ100万本いけんの?
04.29(Mon)
【悲報】2024年夏アニメ一覧がヤバイ!! 人気でそうなのが推しの子2期しかないwww

【中二病】女性ファッション雑誌「spoon」2013年2月号(12月26日売)にて凸守早苗がソロで表紙を飾るぞ

TvqtXbhs2a.jpg


         ____
        /_ノ ‘ ヽ_\
      /(≡)   (≡)\ 凸ちゃん大勝利! やはり11話でいい演技したから
     /::::::⌒(__人__)⌒::::: \ 認められたみたいね!
     |     |r┬-|     |
     \      `ー’´     /
     /          \
     (  |          |  )
     \|    э    |/
       (    ,,,,    ,ノ
       \  、(U)ノ ノ
         \/  /        
         /  /\            
      ⊂⌒__)__)

   / ̄ ̄\ しかし単独ってすげーな
 / ノ  \ \ なんか凸ちゃんには女性に受けるものがあるのか
 |  (●)(●) |
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \ たぶん他3人は女性受けが悪いんや・・・
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ それで残った凸ちゃんが・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

ちなみにけいおんも表紙かざってるお

magazine_201112_p1.jpg



 

コメントを書く
  1. 凸ちゃんかわいい


  2. デコォ


  3. デコモリサマーっていうキャラが友達にオススメされたんだけどコイツのこと?


  4. すみぺ美人だしな


  5. 凸大人気デス


  6. あとで作られたキャラにしてはインパクトがあったからな


  7. 凸守は単純にかわいい


  8. くみん先輩は女受け悪そう


  9. うざいガキと思ってたら今回は泣けたわ・・・


  10. ゴミキャラ


  11. 中古でないのは評価できる


  12. いや、けいおんはいいから


  13. 凸守可愛いじゃん


  14. 依頼なんて大分前からきてるに決まってんだろ

    11話放送なんて全く関係ねえよ


  15. 凹守...


  16. 六花ンゴwwwwww


  17. 凸ちゃんくっそかわいい

    雑誌は上坂に合わせたのかすごいな


  18. 凸うぜえええええええええええ


  19. 2期はモリサマーと凸だけでやろう


  20. 中古ゴミサマーはうんこ


  21. spoonはファッション誌じゃないだろ…




  22. けいおん!は女子受けいいからなぁ

    中二病は...オタク男子に受けてるだけだろ..


  23. すみぺの泣き演技よかったしな


  24. なにがすみぺだよ

    馬鹿じゃねえのか!


  25. けい豚それはないぞw


  26. ヒント:すみぺの事務所のケツモチ


  27. 凸ってあの気持ち悪いやつか


  28. spoonに萌えアニメ表紙とか普段購読してる人どう思ってるんじゃろか


  29. だだだ誰得


  30. ごみおんいらね


  31. 凸ちゃんかわいい

    抱きしめたい!


  32. あの中だと凸が一番可愛いだろ


  33. 京アニアンチ脱糞wwwwwwwwwwwwwwwデース


  34. 凸が一番人気だし残当


  35. ただのサブカル雑誌だろ


  36. スペースクラフトって芸能事務所だからな



    そのコネに決まってるだろ



    凸はおまけ


  37. ヒロインどうした


  38. ウィキペディアのぺかよwww


  39. spoonはマギやKなど女性向けアニメを表紙にしてるからもうアニメ誌でいいんじゃね


  40. 六花「」


  41. 澪またハゲが進んだな


  42. 他のアニメもコネで出してもらったら?



    コネ?お前が思うならそうなんだろう(笑)


  43. 平野がいた事務所の後輩だからなー


  44. お前ら女性ファッション誌買うのか?


  45. どうしてこうなった・・・


  46. 凸大人気で売り切れ必死だなー(棒)


  47. 上坂とかロシアマンセーの反日でしょ?



    反日の宣伝だろ


  48. 芸能事務所に所属している声優の宣伝に場違いの凸が使われるとか



    滑稽すぎるw


  49. 六花と内田のゴリ押しコンビじゃないのはスぺクラの平野パワーだろ


  50. 凸をもっと泣かせたい


  51. >3

    >デコモリサマー

    合体させんなw


  52. 六花どこいった


  53. 28

    spoonはけいおんも表紙にしたしはがないの特集もしてたよ

    ノイタミナは常連だった

    ファッションコーナーに紛れてるだけでファッション雑誌じゃない


  54. スペクラはモデル事務所としてはあのゴーリキをごり押しするオスカーと並ぶ大手



    これもごり押しの一貫


  55. オワコン


  56. これくらいの優遇は当たり前なのデス


  57. 上坂や凸をゴリ押しても誰も喜ばないと思うんだけどな



    ゴーリキのプッシュと同じ思考なのか






  58. すみぺ的にはやっと爆死声優から解放されそうなメインキャラだもんな…凸が

    凸利用してゴリゴリやるのがスぺクラって事務所だろ








  59. はいはい、スぺクラスぺクラ

    平野で懲りたよ


  60. ごーりきの件でモデル事務所って全く需要がない連中を露骨にゴリ押すやり方を通すのがばれた最中にこういうことやったら当然叩かれるだろうな


  61. spoonてファッション誌か?


  62. 内田と六花じゃなくてなんで凸すみぺ?www


  63. 凸は当たりキャラだったな

    昼寝はいらんかった


  64. モリサマーが一番好きだけどな


  65. 大丈夫なのか?

    おしゃれ雑誌じゃなくて、ブサが読んでるスィーツ雑誌じゃないのか


  66. 63

    凸もいらねーよw

    原作通りで良かった


  67. 凸とか需要無いだろwww


  68. spoonって、女版boonみたいなもん?

    そういやboonってキワモノ雑誌だったけど、今はどうなん?

    男雑誌のboonは笑いのネタだったけどなw

    spoonとかいうのがboon的な位置なのかどうかは知らんが


  69. 凸守オリキャラなのに人気なのかー


  70. 中二の声優で来年仕事決まってないのこいつだけだから事務所も必死なんだろうな


  71. 中二病の中ではいちばんましなキャラ


  72. 凸神回と信者が声をデカくして持ち上げても尼ラン変動ほぼ無しwwww











    尼ラン上昇したの全部昼寝女絡みw



    空気昼寝に頼る中二病大爆死wwwwwwwwwwwwwwwwww


  73. とうぶん凸に寄生してこういう仕事するんだろうな事務所的に


  74. うわ・・・恥ずかしすぎる・・・こういうのホントやめてほしい。


  75. 1番可愛いのはモリサマ



    ただ凸が泣きながら叫ぶとこは声優凄いと思った


  76. 凸みたいなキャラって他のラノベアニメでは一切需要ないよな


  77. この人の代表キャラは凸守になるのか


  78. 森サマと凸ちゃんのセットがよかった


  79. 73

    働けよ


  80. モリサマーは中古だからいらない


  81. 凸じゃ尼ランは上がらないのには納得


  82. まどかもファッション誌乗れる器なんだけどなぁ




  83. 発売直前なのに円盤上がってこないのはやばいよな


  84. 凸ちゃんかわええ


  85. 凸が一番かわいいから仕方ないね


  86. なにを片付けたらいいか分からない、とかあざといりっかちゃんあざとい


  87. 俺凹あんま好きじゃないんだよなぁ


  88. 凸守は3話で登場して来たときは

    「どうすんだよこれ・・・」と思ったが、

    いいキャラに成長したな。モリサマー同様、

    回を重ねる毎に魅力が増して行った。


  89. 凸もりでぇーーーーす


  90. 完全に凸主役だろこのアニメ


  91. 良いことだと思うがソレを俺に買えと?w


  92. ゴミサマーは中古


  93. 凸が一番可愛い


  94. 雑誌の特集なんてだいぶ前から決まってるのが当たり前なのに。


  95. 女性の間でミョルニルハンマーごっこでも流行ってるのか


  96. おおお!すみれちゃん羽ばたく!?


  97. 内田なんか特集で載せたらファッションモデルが敗北する恐れがあるからだろ


  98. でこおおおおおおおお


  99. spoonが中二ファッション雑誌なのかと思ったぞ


  100. spoonはなかなかやる雑誌だ。とても良くわかってる。

    けいおん特集の時は散々迷って買わなかったが今回は買っちゃうかもな。


  101. 内田って三沢光晴にそっくりだよなw


  102. まさしく時の人だな


  103. 内田さんてそんなにかわいいんだ



    見てみよ




  104. >>104



    【画像あり】声優:内田真礼ちゃん(22) 超絶可愛い!

    ttp://alfalfalfa.com/archives/6109763.html


  105. 何ロシア特集でもすんの


  106. 104と105が自演で泣けるw


  107. やっぱり凸ちゃんは女性に人気あったか・・・


  108. リトバスのことも思い出してくださいね。


  109. スペクラは喜んで食いついんだろうなw


  110. これオタ雑誌だよ。で、今回はロシア特集?マニアックだな


  111. アニヲタ向けのspoonじゃなくてspoon本誌かすげえな


  112. 京アニのアニメに出たらシンデレラ・ストーリーだな新人は


  113. 104

    105

    もうちょっとだけ我慢して時間置けなかったかな・・・


  114. 凸ビッチいらねー




  115. ソロとか…よかったなウザかわ凸守

    おいちゃん雑誌買っちゃうぜ


  116. 最近、クラスで凸守の真似が流行っている

    結構簡単(笑)


  117. ほむほむのほうがデザインが洗練されているしお洒落な女性に受ける


  118. 上坂すみれは以前からグラビア仕事もよくやってたから

    スペクラだし


  119. 上坂ちゃんってあんま好かれてねえのか?

    中二のメイン格の女声優の中じゃ一番いい演技してると思うんだけどなあ




  120. ノンナ


  121. さすがは僕らの凸ちゃんだぜ!


  122. はいはいステマステマ


  123. 東方厨は上坂すみれを応援しています


  124. キモブタは買えよw


  125. 「そんなこと、わかってるデス!!」


  126. ここ数年で一番可愛いからな。


  127. すみぺは芸能界(TV業界)に持っていかれそうな逸材だな


  128. spoon.

    発行:プレビジョン 発売:角川グループパブリッシング





    なんだ角川のステマかよw


  129. 特集と言っても一応女性雑誌な上にファッション誌だからな

    お前らが望むような特集ではないだろ


  130. 何故www


  131. ステマ二ダー!!って言わないの?


  132. 見た目が好きだったから最初から凸守が一番好きなキャラだったよ

    デス口調は最初驚いたけどもう慣れた


  133. 129 角川ステマ



    それでけいおん特集してたわけか、納得。


  134. 最初はあんなにウザがられていらない子扱いだったのに

    凸ちゃん出世したな…


  135. ステマとかバカというか池沼というか


  136. 中二病の声優さん

    4人とも可愛いからな




  137. これ誤報じゃないの?


  138. >>135

    序盤にあまりにウザさを前に出してきたから、この流れは予想できた


  139. なんだいつもの角川商法じゃん


  140. >>3

    それは凸とモリサマーのカップリングのことではないのか




  141. 森様ふつう

    六花すき

    凸大好き


  142. 凸ちゃんとノンナ

    両方とも当たり役だな

    キャラに味がある


  143. 11話の凸ちゃんのシーンは胸が張り裂けそうだったお




  144. 中の人、大特集ってロシア講座でもするんか


  145. ヒロインなんて要らんかったんや


  146. 単なるロシア紹介ページになりそうwwwwwwww


  147. フルチンのAAワロタww朗報に水差すなや

    六花も思ってることを凸みたいに激白すればいいのに

    そしたら少しは見直すわ


  148. 角川は内田じゃなく上坂ゴリ押しするわけか


  149. 凸「私が真のヒロインDEATH!」


  150. 残念ながらけいおんも中二も角川関係なし


  151. 女性に大人気のまどマギは表紙でた?


  152. ギュウニュウブッカケンゾ


  153. 中二で女子受け良いのは森夏だと思ってた

    カプ厨に人気なのが六花で


  154. 凸の中の人は個性派だからなぁ…


  155. 凸守が一番可愛いからね

    残当


  156. 中二の泣き演技酷すぎて笑った


  157. 凸守もかわいいけど1番かわいいのはモリサマー


  158. リッカスンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  159. ごり押し巻が半端ない


  160. すみぺは、前にもspoonに出てましたよ。

    声優以外にも、モデルやってるし・・・


  161. ぶっちゃけ、消去法(笑)で凸だろ


  162. 最初ウザかったけど今は可愛く感じるんだよ、キャラってそんなもん。




  163. けいおん!も表紙になった事あるし中の人に京アニファンがいたりしてな 笑


  164. なんでモリサマー却下なの?

    ヒロインたちの中で一番モデル体型してるのに

    床をゴロゴロ転がり回ったのがアウトだったのか


  165. 凸守とかいらんから七宮出せやアホ


  166. 何気に京アニのファッションセンスはいいからな

    六花が選ばれなかったのは六花は女性より紳士にウケるタイプだから


  167. spoonってもう女性ファッション誌扱いされてないよ

    書店でも普通にアニメ系棚に置かれてるし

    買ってるのもオタ女だけ


  168. spoonってなんか2Diとかいうアニメ雑誌出してるよね?


  169. スプーンってアニメネタばっかだよな


  170. サムネの凸ちゃんがかわいすぎワロタ


  171. 角川系の雑誌だから京アニゴリ押ししてるだけだろ


  172. けいおん>>>>>>>>>オワコン少女まどかマギカ


  173. モリサマの方が可愛い


  174. 安心のウザさの凸w


  175. 立花は女性受けいいと思うよ。



    でも、モリサマーむちゃくちゃ悪いと思う。

    最近は良かったけど、一色のやつでね・・



    あとくみん先輩も悪いほうだと・・



    まぁ、凸守も私は最初苦手だったけど11話で即大好きに。



    てか、誰が嫌いとか好きとか関係ないか。書いてごめんなさいかもです・・


  176. 11話の凸ちゃんすごい可愛かったからな

    モリサマーが一番だけど


  177. 凸って事はチン娘か


  178. 凸守の中の人の作り物丸出し感の顔はどうにも受け付けない


  179. オリキャラが単独で飾るだと・・・・?


  180. 凸守表紙

    この事実が勝利の証


  181. 凸は服が個性的だからな


  182. 流石俺の凸


  183. 凸守さんの中二病が進行したらロシアかぶれなキャラになりそう…エターナルフォースブリザードとか叫びそうだなw


  184. ※184

    エターナルフォースブリザードを英語からロシア語に翻訳するだけでも中二LvがUPしそうw


  185. けいおんの右から2番の子

    頭やばくね…(((( ;゚д゚))))アワワワワ


  186. 凸守可愛いデス!


  187. やら管チ○コしまえwwwwwwwwwwwwwww


  188. えっspoonってファッション雑誌なのか?オタ女向けの本だと思ってた

    CanCamとかSWEETとかに掲載されるってんならすげえって思うが別に…


  189. いまさらだけど

    ロシアのクオターなの??


  190. 京アニねじ込んだな


  191. 女性向けサブカル誌じゃないの?

    別冊のほうはアニメ表紙が多いな。

    本誌ではいままでけいおんぐらいか?


  192. 一般ファッション雑誌じゃないという落ち


  193. 角川ステマするデス


  194. OPの凸ダンス可愛いすぎ、あれだけ何百回もみちゃう


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#