05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!

サンライズ新作『革命機ヴァルヴレイヴ』2013年4月より放送! ロボットアニメきたああああ

pa1355421570928.jpg


pa1355421574739.jpg
pa1355421578520.jpg
main_20121214031017s.jpg

公式でCM公開中
http://www.valvrave.com/


        ____   
       /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ   みんな大好きロボアニメきたぞ! なんかアクエリっぽい色だけど
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)  これは期待しちゃうよ! ロボアニメの時代がまたくるよ!
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //  
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/                 
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー’´      ヽ /    /     バ
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バ   ン
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、    ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

   / ̄ ̄\ ギアスになれるか・・・それとも・・・
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



 

コメントを書く
  1. サンライズのロボアニメってだけで期待MAXだな


  2. ひとけたかな


  3. ギアスになりたくないだろ


  4. CGかよオワタ


  5. ↓ここでガノタが冷静に一言


  6. CGかぁ・・・(´Д`)ハァ…


  7. スパロボ参戦はよ


  8. 正直、今のスマートロボに期待できない。

    サンライズの良さである、ゴテゴテロボをもう一回見たい


  9. 期待してる


  10. 5 8

    もしそうなら白々し過ぎただろwあの発言


  11. ハム平に話伝わってないんじゃないの?

    だいたい音楽スタッフって企画段階でほぼ決まるし


  12. 大張の新作らしいね


  13. TE級来たか


  14. またMBSかw

    せいぜいAGEにならないように頑張れ


  15. 米14

    いきなり終息宣言出すのやめて。


  16. まじでギアスみたい


  17. お、なんかかっこよさげじゃね


  18. 谷口悟朗だったら間違いなく期待出来るんだが、どうなんだ


  19. アニメイズムでCM流れてたな


  20. それとも…宇宙をかけry


  21. 16

    あれクラスが作れる特殊な才能の持ち主()がそう居てたまるかw


  22. 14

    にしてはバリっぽくないデザインだな

    それにバリだったらCMでも手描きで表現してきそうだが。


  23. あれアニメイズム枠でサンライズ作品ってギアス以来か?


  24. これキービジュアルは手描きじゃねーか

    大張でも山根でもケンオーでもないな、強いて言えば椛島っぽい




  25. バリなのにバリらないだと…

    パッと見河森デザインに見えるぞ、バルキリ―かと思ったもんよ


  26. CGのせいもあってか、なんかゼノギアスのメカっぽく見えた

    あんま燃えんな


  27. 谷口だったら神作品

    だけど来てくれない事はわかってる



    頼むから新作作ってくれ悟朗


  28. ガンダム>>>ギアス>>勇者ロボ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>~>>>>>>>>>>>ヴァルなんとか


  29. 谷口悟朗も春からファンタジーなんたらってアニメやるやで~


  30. ロボやってくれるだけでうれしいよ

    マクロス以来もうヒットないのか UCはテレビじゃないし


  31. ギアスとアクエリオンを足して2で割ったような感じだな


  32. コードギアスって面白いよね

    最近見たけどガンダムエヴァマクロスの数倍面白かった


  33. コードギアスって内容薄かった

    唐突すぎてちょっと駄目

    キャラクター愛がある人が楽しめるアニメだった


  34. 谷口は今ジミーちゃんのアニメの原作やらで忙しいだろうし

    しかも変則ロボアニメの極みみたいなギアスを、かつサンライズでやったからこんな被りそうなのありえん

    サンライズでパイ食い合ってどうすんの


  35. サンライズの忘年会にバリがいるってことはこれ関係だろうか

    最近サンライズもの何もやってないよね


  36. 羽が付いてないようで安心した

    ギアスのメカは終盤でフリーダムみたいになって台無しになったよね


  37. 37

    一応AGEのOPやったりしてたな


  38. サンライズはお粥どころかロボも描けなくなったのか


  39. ギアスって奇跡の作品だと思うわ

    あのクオリティの作品はもう生まれないだろうな。


  40. 25

    夏色


  41. マジレスするとロボが致命的にダサいからギルクラ級じゃね

    もちろん常勝サンライズ神だから一定の面白さには仕上げてくると思うが


  42. やっとガンダム商法から離れたのか


  43. ヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴwww


  44. ちゃんと2Dロボ作画のバトルアクションアニメをやってくれたら、

    何も文句はないわ。


  45. 村正に見えた


  46. サンライズでロボットか…



    「勝ったな」

    「ああ」


  47. 漂う3スタ臭


  48. 何か微妙・・・

    今一つ来るものがない。CM見たら、マクロスっぽい映像になりそうだね。

    何かなぁ。もうちょっと泥臭いデザインで良いんじゃないかなぁと思ったり。

    まぁ、アニメのコンセプトに世界を暴くとか言っちゃってる時点でひょろっちい主人公とかになるんだろうけどな。何だかなぁ。


  49. AGEがとんでもないことになってたけど大丈夫?


  50. 略称はヴァイヴで決まりか


  51. 楽しみだな

    しかし、ガンダムの発表はまだか


  52. つーか全くの新作のロボアニメでヒットさせるのって

    萌えアニメより全然難しいよな

    アンチが1番沸きやすいし。


  53. 略称が ヴヴヴ になりそうでエロいのがバリってます


  54. もう我々にはひょろひょろぺらぺらさっぱり萌え萌えしたゴミみたいなアニメの垂れ流しなど必要ないのである

    富野由悠季(ガンダム、イデオン、キンゲ、ブレン)

    大友克洋(AKIRA、スチームボーイ)

    原恵一(オトナ帝国、温泉わくわく、ブタのヒヅメ、ジャングル、カラフル)

    谷口悟朗(プラネテス、スクライド、ガンソード、リヴァイアス)

    渡辺信一郎(ビバップ、マクロスプラス)

    には業界総出で今すぐ絶え間無く毎年新作オリジナルアニメを作らせ続けろ!!!!!!!!!

    高畑勲はちょうど新作情報が出たので良しとする!!

    出崎統は亡くなられたのでしょうがない…………


  55. ロボアニメとか小学生かよw

    つか今の流れでは完全に誰得の時代だよな…

    口うるさくて金を落とさんロボオタにはガンダム食わせときゃいいよ

    サンライズは舞Himeみたいなのを頼む


  56. >>8



    すンごい仕込み臭いよな。あのツイート。


  57. 略してバイブか....これは楽しみ。


  58. 略称はヴァヴーで


  59. 平井の気持ち悪いキャラはマジェなんとかだから、こっちに出張ってくることは無さそうだな


  60. サンライズまでロボットアニメをCGにしてしまったら一体どこに期待すれば委員?

    ボンズか?でもエウレカAO最悪だったなぁ・・・映画スタドラはおもしろそうだが


  61. 革命機が地雷臭


  62. 兵器としてのロボットとして描かれるアニメが

    そろそろ出てきてほしいな


  63. 速報!「スパロボ参戦決定!!」


  64. プラモ販促アニメ


  65. なんだかんだでここ最近はロボットアニメがあって嬉しい


  66. 久しぶりにロボアニメに覇権とってほしいわ


  67. ロボアニメは基本燃えがメインだからシナリオが命だな




  68. ロボアニメってヒューマンドラマだから豚には絶対にこびないでほしいところだな

    ドロッドロして鬱々とした展開を望む




  69. 名前を変えてほしい

    正直ダサい


  70. ギアス

    エヴァ

    アクエリオン

    エウレカ

    マクロス

    グレンラガン

    ブレイク ブレイド

    ガンダム



    これらに名を連ねられるか?


  71. デザインは悪くない


  72. 略称はヴヴヴか?


  73. 77

    ゴテゴテしすぎじゃね

    個性があんまない気がする


  74. なんか盟友機バディオーン思い出した


  75. MBSのサンライズオリジナルロボで当たったのギアスとガンダム2作くらいだから心配だな

    遡ればバイファムもあるにはあるが


  76. サンライズ頼むぞ

    もうアクエリみたいなのはいいから熱いやつ作ってくれ


  77. ロボアニメってもうやりつくされた感があるんだよな

    小説で言うところの推理小説、SFみたいな感じ

    結局のところロボ特に巨大ロボ系のストーリーってどうしても戦闘、戦争にならざる得ないから

    そういった意味でもストーリーとして既視感を覚えざる得ないんだよな

    ロボットは所詮演出装置でしかないから

    キャラクター、世界観、ストーリー、プロットが重要なのはロボットアニメに限った話ではないし




  78. 世界をば・・・ぼ・・・


  79. 既存のロボアニメの劣化及びパロにならないことを祈るばかりだな

    これぞと唸らせるほどの何かがあればいいのだが


  80. ロボが光るのって趣にかけると思うわ

    正直ダサい




  81. ロボで云うなら村正をアニメ化してほしい


  82. なんか重厚感に欠けるロボだな

    おしゃれな飾り物みたいだ


  83. ロボアニメは当たらないからメカアニメーション

    これがサンライズの答えか

    使い古されたロボアニのお約束を捨て去ってくれることを祈るよ


  84. 89

    分かるわ

    兵器とか武器ってより

    日曜特撮系のおもちゃって感じがするわ


  85. 名前もロボもダサいんだが


  86. 最近で面白かったロボアニメはブレイク ブレイドだな


  87. 結局さロボットが敵倒すより

    人間(パイロット)メインの話を見たい人が増えて

    ロボいらなくね?って事ですよ






  88. ロボアニメ脚本にありがちな戦争、差別、宗教対立に戦いの中での主人公の精神的成長とか、

    どうせ他のロボアニメでも同じことやってるから見なくてもいいやとならないことを祈る




  89. ブレイクブレイド TVアニメ化してほしいわ

    原作に忠実で


  90. ロボアニメっていまさら何すんの?


  91. マヴラブ オルタネイティブが何気によかった


  92. これを待っていたあああああああああああ


  93. 玩具展開が無いロボットアニメに価値など無い、サンライズよ解ってるな?


  94. THE ORIGINはどうなった・・・


  95. 海外じゃ実写で巨大ロボVS巨大怪獣の映画作ってるというのに



    しかも動きが完全に日本のロボアニメのそれだもんだもんな

    あれを実写でやられたらもうかなわんわ


  96. 期待したいけど素直にできないな・・・最初はどれも期待してたのに今年の酷すぎるぞ


  97. ビームの撃ち合い系というより肉弾戦系かな?

    熱いロボットアニメになってくれるのを期待するわ。

    この光る手で敵の装甲もぎ取って欲しい。


  98. フォルムがガッカリ死臭がちっとも感じられない


  99. ヴーキューブで。


  100. タイトルが死ぬほどダサい


  101. ロボットにあんまり興味ないからキャラクター待ちだな


  102. ガンダム00みたいな売れない駄作だけは作らないでほしいね


  103. 何がギアスだよ サンライズ仕事しろカス


  104. だから厨二ロボアニメはいらんてw


  105. 略称はヴヴヴだな!


  106. 革命?ダグラムみたいな感じ?


  107. どうせロボの皮をかむったホモなんだろw


  108. 間違いなくスパロボに出るな


  109. メカデザから富野臭がするんだが

    Gレコがタイトル変わったってないよな・・・


  110. 頭とケツ取ってヴァイヴでいいな


  111. 勧善懲悪もので


  112. 種死リマと同時期のロボアニメか、キンゲみたいに種厨が必死になって噛み付いてきそうだなぁ


  113. ロボが喋らない時点でダメ


  114. あぁ~…

    学校行きたくねぇ…

    ずっとコメしてたい…


  115. >>119

    逆だろ

    福田憎しのアンチがAGEみたくこれ持ち上げて種死叩く。壺の対決スレ見てこい


  116. ピカピカ光ってるロボとかダサすぎ

    てか兵器として目立つのってどうなのよ


  117. なんでロボアニメって人型ばっかりなの?

    ゾイドみたいなのじゃだめなの?


  118. つかメカデザ誰なんだよ。PVとかどうでもいいからスタッフ陣公開しろ


  119. おい、「パシフィック・リム」の話題はまだか?


  120. またコケそうやんけ これよりもザンメン5に期待している


  121. ※58

    萌えも必要だしロボも必要だ



    要はどう料理するかが重要なだけでで萌えには萌え

    ロボにはロボでしか表現できないことがある



    突き抜ければ全て傑作


  122. また梶か~失せろ!!


  123. ワイの王の力が・・・


  124. “若者の車離れ”ならぬ“若者・子供のロボット離れ”が進んでいるから、ロボット物も「ジャイロゼッター」「ダンボール戦記」「戦隊シリーズ」でいいんじゃあないのか…?


  125. キャッチコピーや緑っぽいイメージカラーでゼーガを連想した


  126. ロボットアニメって殆ど椅子取りゲームに近いんだよなあ

    毎年毎年ドラえもんや戦隊が付きまとう

    ドラえもんは史上最高のロボットアニメでロボットアニメでこの作品に勝てる作品はないし

    最近の戦隊は新メカ・新ロボ次々登場で毎年合体ロボ商法乱発 来年の戦隊も新メカ・新ロボが次々と登場展開をやるし


  127. 76

    いやアクエリとエウレカとグレンラガンとブレイクブレイドはたいしたことない駄作だったろwwww

    他のに並んだら大ヒットと言っていいだろうな


  128. どことなく水島黒田他00チーム再結集っぽい。


  129. 135

    ブレイクブレイドは良かっただろ


  130. 136

    水島はブッチーと新作控えてるから無理


  131. 135

    エウレカとギアスが俺は好きだがな


  132. みんなもオクろう


  133. メカデサ誰だよ?

    寺岡柳瀬かと思ったけど


  134. 137

    ブレイクブレイドは映画見た後に原索読んで

    もう一度映画見ると感情移入ができて最高に面白い




  135. 結局のところロボアニメの見どころってヒューマンドラマの

    カタルシスだろ


  136. ぶっちゃけ大張は無いと思う。

    サンライズは何だかんだでスタッフの選び方は上手いし

    まともな思考してたらバリに監督なんてやらさないだろ

    煽り抜きに糞つまらん作品しか監督やってないぞ

    特技監督とか作画面で貢献してくれるなら大歓迎だけど


  137. 曝けって…さらけw


  138. 135

    エウレカが駄作とか屋上

    終盤でのアネモネとドミニクのやり取りは心ふるえるものがあっただろ


  139. サンライズ最近くそつまんないアイドルアニメばっかだったし

    スフィアにアイカツにラブライブはまだつまんないか謎だけど

    これには期待せざるをえないがそらかけみたいにはならないで欲しい

    萌えを排除するくらいがサンライズには丁度いいんじゃないかな


  140. 珍助兄さんお元気ですかブルァアアアアアアアアアア!!!!


  141. >> 146



    エウレカ2期は大失敗だろ。

    レントンがやばいぐらいに格好悪いし、放り投げたエピソード過ぎて蛇足


  142. 最近のロボアニメは人が死なな過ぎる

    マブラヴぐらいどんどん死んだ方が緊張感が出て臨場感が感じられるからちょうどいい

    ああ、どうせ主人公とヒロインは死なないんだろみたいのはつまらん




  143. 146

    アネモネとドミニクは小説のやつの方が良い

    ドミニク先生とアネモネが大人びていて心地いい


  144. 144

    サンライズってそこら辺は現金だもんな

    だからこそ、今の地位を保ってられるんだろうが。

    見込みのありそうだったら初監督でも依頼するけど、バリは残念な実績しかないし




  145. 149

    アネモネが魅力的だからいいんだよ


  146. 150

    あれはすごかったな

    十数人いた所要キャラが結局全員死ぬとは思わなかったわ

    マリモ先生…


  147. 153

    よくねーよ

    エウレカ自体も糞だったが、戦闘シーンが退化してたからな2期

    つまんねーもん見せるんじゃねーよ。


  148. おお~ロボアニメって感じの雰囲気だね

    こういうののキャラデザって結局無難なところに落ち着くんだよな


  149. ロボアニメって言っても結局はキャラクターとシナリオがメインだからな

    正直戦闘とかどうでもいいわ

    今回はデザインも糞だし


  150. ゼーガペイン


  151. どっかで見たことある感じのアニメになりそう

    サンライズって当たり外れ多いからな


  152. 俺は先輩の味方だよ


  153. 戦争、差別、宗教対立に戦いの中での主人公の精神的成長における

    葛藤、苦悩、絶望、自暴、敗北、失望、悲観、自棄、憂悶、疾苦

    これらをうまく描いてほしい




  154. >>141

    柳瀬ではない。柳瀬ならもっと直線多くてウサ耳ついて後ろに伸びるようなパーツがある



    寺岡っぽいよな


  155. ロボアニメにヒロインの死

    鬱展開はきほんですよね?

    あるんだよな?


  156. 富野新作はよ


  157. >>135

    知名度だけで判断してるよね

    どこのスイーツだよw


  158. 163

    マリモ先生ぐらいの展開があったっら神認定するわ


  159. ロボがポピュラーな兵器設定なら期待するんだけど

    この雰囲気だと特別なもの系のロボアニメ臭いな


  160. ギアスギアス言ってるのもちょっと解るわ

    タツノコっぽさもあるし紅蓮とダブってみえる


  161. それがきっと僕のデストニーノーウェイアー


  162. これ紅蓮二式じゃね.


  163. 来年春予定のアニメでこれと似たタイトル3つくらいなかったか


  164. ギアスが人気出たのはロボ云々じゃなくキャラクターとその関係性の面白さからだろ

    これはロボをまず広告に出してるからロボ寄りの話っぽいし、ギアスと比べるのは違う気がする




  165. がんばれー


  166. もうボンズしかねえ

    エウレカAO?完結編だけは神だったろ


  167. どうしたんだいボブ(スポンジ)


  168. だめだこりゃ~次ぎ逝ってみよう


  169. 紅蓮っぽい


  170. お前らまだスタッフもわからないこのアニメにどんだけ期待してんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


















  171. こんなこと言いたくないけど君達お仕事は?学校は?


  172. 00以降新規で魅力のあるロボアニが消えた というかシリアス路線の面白い作品が消えたのは何故だ


  173. 178

    ガンダムが種死00AGEと糞ばかりだからな

    他に期待がいくのも仕方がない


  174. サン様へ クリスマスプレゼントは100億でよろ乳首


  175. ボンズのエウレカAOも不人気に終わったしな

    アニメ界最後の手書きロボットがタウバーンになるよ


  176. 谷口吾郎は新作控えてるから監督じゃないからなあ



    つまり解散


  177. シャイニング・フィンガー?


  178. 184

    だから悟朗だって何度も言ってんだろうがああああああ


  179. リアルならともかく、スパロボ系はイラネ


  180. 名前にヴが二つも入ってるー!! これは気合が入りまくってんなぁ~期待できそう


  181. ※188

    三つだった・・・とにかく今度のサンライズは本気だな


  182. ヴァイヴレーター?


  183. これはセイクリッドセブンぐらいは売れる…!


  184. これはキスダムぐらいは売れる…!


  185. だから俺はオッサンが活躍するもっと渋いロボットアニメが観たいんだよ!

    こんな派手で華奢な兵器じゃ萎えるんだよ!


  186. >オッサンが活躍する地味なロボットアニメ



    ガンダムAGEがやってたじゃん、要するにオッサンの活躍するロボットアニメにしたからAGEが爆死したのに

    まだ現実見れないの?


  187. 193

    お前のためにアニメを作ってるわけじゃないからな


  188. どさくさに紛れてエヴァ作っちゃえよ


  189. やっぱりロボットアニメがないとなー売り豚大好き萌えアニメはもうこりごりwww


  190. こういう何のスタッフも情報も公開されてないCMって自然と期待するけど

    まあ~蓋開けたら凡アニメってオチが多いわ…


  191. ガンダム以外いらねーよ


  192. そして伝説へ・・・


  193. 主題歌はJAMが合いそうだな


  194. age級クルーーーーー


  195. 今のロボアニメ露骨に狙ってる割に面白くなさそうなんだよな

    キングゲイナーみたいなタイトルが来て欲しい


  196. 熱血系の主人公を求む。


  197. ようやくガンダムの呪縛から解放されたか

    ageのおかげかもな

    できれば5m級の陸戦でむせる感じのロボやって欲しかったが

    今はガルパンあるからそっち系はいいや


  198. 機人エムブラのリメイクかと思った。


  199. キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!



    何だかんだ楽しみだわ






  200. 今年のロボアニメってラグリンとTE以外にあったっけ


  201. サンライズの主ラインがセイクリッドセブンで猛反省したんだろうか

    ロボと言えばサンライズを取り戻せるかね


  202. まぁ色んなジャンルをやってほしい

    冬もハーレム、ファンタジー、女だらけ、男だらけしかないし


  203. >>212

    ちはやふる見ろよ


  204. そろそろ重めな話が欲しいな


  205. セイクリはもったいなかった


  206. スパロボOGINくらい2D手書きの熱いロボアニメ作ってくれよ!


  207. また失敗しそうだな


  208. もうむせる様なロボアニメをテレビで見る事は不可能なのかのう。

    どれもこれもロボの癖にダイエットしてやがって。

    軽すぎて重さを全然感じられないだよ。


  209. >>218

    お前の言うロボットアニメってなんだよ


  210. 谷口ごなら超期待するけどそれ以外だったらなあ

    かんとくがたにぐちいがいでも、脚本大河内なら期待するけど


  211. ギアス系かな・・・だとすればスタッフ重要


  212. なんかドラグナーに近い機体だな


  213. (*´∇`*)(T_T)(-_-;)(-_-;)(T_T(*´∇`*)(*^^*))(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)


  214. タイトルも機体もダサすぎて話にならない


  215. 羽生えてるから糞


  216. キャラやロゴやロボットがダサくても、熱ければなんとかなるとグレンラガンを見て思った。


  217. スパロボが潤うぜ!!


  218. 批判してる奴ら、ヒットしても手のひら返しすんなよ^^


  219.         ____   

           /_ノ  ヽ、_\

     ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ  レベルファイブw 

    /⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)  

    | / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //  

    | :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/                 

    |     ノ     | |  |   \  /  )  /

    ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /     バン

     |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バン


  220. ギアスってロボて感じしないよね


  221. やべぇ、無茶苦茶面白そうだな


  222. >206

    別に。これまでだって、00とギアスを同時進行してたし


  223. もう、手描きの合体バンクは見られんのか・・・




  224. 多分略称は「バイブ」


  225. セイグリットセブン…


  226. 期待はしているがこういうのは全国系列でやってほしいな

    できればマギの後番で


  227. ギアスはロボがかっこ悪すぎる


  228. >>233

    いや充分にでてたわ

    スパロボでも使ってたし


  229. 萌えアニメは外れたら2か3当たったら5か6って感じだけど

    ロボアニメは外れたら0当たったら10なんだよな・・


  230. 229

    そのとおりだな

    あれは充分意味のある作品だったわ


  231. また主人公が「うおおおおお!」って変なオーラ出しながら叫んで、政治ごっこするロボットアニメだろ


  232. >>242

    そんなに点数高いのかロボットアニメて

    外れたたら残る物は何もないんだな


  233. もうみんなに忘れ去られてる・・・・・・・・







    セイクリッドセブンw


  234. ホライゾンの作者が書いたロボットアニメが見たい

    この際おっぱいだらけでもいいから


  235. ガンダムはSEED リマスター待ちだろ

    その後は知らんが


  236. 正直 SEED超える(作画、音楽的な意味で)高水準アニメまだかね?


  237. ギアスは観ない


  238. セイクリって円盤のジャケットがすげー格好良かったやつか



    本編は観てないけど


  239. 249

    種の作画当時では良かったけどギアス00やAGEに比べたら酷いぞ...

    音楽は人の好みだろ


  240. セイクリ面白かったけどなぁ



    二つ目のOPとか普通にカッコいいし


  241. 種と種死はテカテカしてて派手な色塗りが嫌いだ



    もうちょっとテカテカ感を抑えてくれ


  242. サンライズ感満載のロボでうおおおかっけええええってなったけど

    よく見てみるとそうでもない気がする不思議な感じ


  243. ガンダムオリジンやれよカス


  244. エヴァの音楽を超えたら見てやるけど?


  245. サンライズってラノベ原作とかしないの?


  246. ホモと百合出さないで~

    スタドラはそれで萎えてそのままEDになった


  247. ロボアニメとかつまらん


  248. ごちゃごちゃしててよく分からん。立ち絵が見たいぜ。


  249. ギアスのロボはカッコ悪くもなくカッコ良すぎない斬新なデザインだろ


  250. 258

    AWとホラとかしてるじゃん


  251. 二番目画像「ゴッドヒィンガアァァァ!!!!」


  252. セイクリは曲は良かったよな


  253. どうせパイロットはヒイロやスザクみたいな、超人なんだろ?


  254. 初号機ほどのインパクトがない

    出直してこい


  255. スタイリッシュなデザインだなあ

    もっと無骨なデザインのロボアニメがみたい


  256. 一見、スタイリッシュなフォルムだと「テッカマン」「タイバニ」みたいにヒーロー系、というか“着用する”メカ的な感じがするね。

    かつての「デビルマン」も、巨大化・変身してデーモン続の妖怪と闘う、という設定だったから、主人公がメカと一心同体になるのだと思うね。


  257. アニメイズムかアニメシャワー枠なのか




  258. ギアスのロボは「ずんぐりむっくりした体型+ローラー」なのに空飛ばしたアホアニメ


  259. セイクリッドセブン


  260. ???「ムラマサブラスター、セーフティ解除!!」


  261. アンテナが実体ないだけで

    顔が完全にガンダム系www


  262. 271

    あれは改良だろ

    むしろ空飛べないロボとか()


  263. 275

    エヴァの悪口はそこまでだ


  264. 276

    空飛んでたやんQで


  265. 277

    見てないし


  266. ビッグオーがビュンビュン空飛んでたら多分好きにはならなかったと思う


  267. アルトアイゼンやナインボールみたいな機体が

    好きな俺にとっては関係ない記事だった


  268. 何かヴァルキリーにしか見えないな

    サンライズには勇者シリーズかビッグオーみたいなの求めてるんだが

    まぁ勇者シリーズっぽいのはジャイロゼッターあるからいいけど

    ビッグオーみたいなのやってくれ


  269. ギアスは面白いけど、深く考えるとルルーシュの言動が支離滅裂すぎることに気付いてしまって萎える作品


  270. とにかくストーリーを丁寧に仕上げて欲しいです

    ロボだけが見所なんて作品にだけはしないで・・・


  271. 明らかにガイブレイブの続編

    そうに決めた


  272. これって、今やってる絶園のテンペストの後番組になるのけー?


  273. ロボットが空飛ばないのは逆に違和感感じる

    ロボットの強化として飛行できるようにするのは自然な発想だし

    ギアスもフロートシステムでた時やっと飛ぶのかって思ったし


  274. キャラ原案がDグレの人。




  275. かっちょいいけど、最初から見た目が派手すぎるな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#