04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」

『BTOOOM!』第11話・・・流石おっぱいだ!爆弾が飛んで来ようがなんでもないぜ!

1355407996061.jpg

爆発しなかったけどね


1355407320719.jpg
1355407590334.jpg
1355407706888.jpg
1355407740289.jpg
1355407854912.jpg
1355407908302.jpg
1355407959683.jpg
1355407996061.jpg
1355408135315.jpg
1355408214476.jpg
1355408400867.jpg
1355408423599.jpg
1355408445175.jpg
1355408464988.jpg
1355408566239.jpg
1355408781506.jpg

   / ̄ ̄\ なんかおっちゃんがラスボスみたいになってるぞ・・・・
 /   _ノ  \ メインヒロインなのに・・・
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ つかもう完全に俺たちの戦いはこれからだ!
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ って感じで終わりそうだね・・・続編もできるような感じで
    i⌒\ ,__(‐- 、    / u (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /  ヒロインがラスボスのアニメは・・・
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__) 

しかしさかもとはんはまじしぶといなぁ
                            / ̄ ̄\ 
           ____           /   ヽ_   \ 主人公だからな 
         /     \        (●)(●)    | これからももっとすげー活躍をみせてくれるはずや
        /  ─    ─\       (__人__)      |  もうおわりだが
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 



 

コメントを書く
  1. なんで生きてたの? まだ見てない


  2. おわりかー




  3. 1きたー


  4. ひとけた?


  5. ラスボスおっぱい


  6. おっぱいちゃん最強だなぁーーーー!!!


  7. 平さんついに狂ったか


  8. なんで主はヨルムンガンドを見ないのか


  9. なぜBBAは伊達を助けた?

    自分を殺そうとした相手に情が移ったのなら滑稽だな

    しかし、提供でヒミコの胸gifを使うとはワロタ


  10. なんでや!


  11. ヒミコちゃんのためにみてて正解だったようだ


  12. おっさん殺せたら『甘さ』を捨てられる

    つまり・・・


  13. 絶体絶命なのになぜかサービスシーン


  14. おっぱいクッションワロタwwwwwwwww



    伊達さんいいキャラだったけど退場か…



    そしておっちゃんがラスボス化…


  15. ヒミコ

    エロいwwwwwww

    ふぅ・・・


  16. これぞ巨乳防御


  17. 別におっぱいがあったから助かったわけじゃないんだからな!!

    おかしいのは坂本の方だから


  18. なんという死ぬ死ぬ詐欺w


  19. このアニメのメインヒロインおっさんなのかよ

    まぁ俺はいつもサブヒロイン派なんで




  20. おっぱいがいっぱい回と聞いて


  21. 絶対ニートじゃないだろw


  22. 2期あるよな?な?


  23. ナイスクッションb


  24. ついにおじさんが!!!


  25. 8

    記事にしてないだけでしょ


  26. ヒミコエロすぎてたまんねー

    坂本はん爆発しろ


  27. ヒミコのオッパイねぶりてぇ


  28. ヒミコとせっくすしてー


  29. 坂本さんもう3回くらいみそボンだろ


  30. 三森すずこがアンっ・・・ってスタジオで言ったのかと思うと

    演技指導にも力が入りますね

    股間的な意味で


  31. 最終回も爆発オチだったらどうしよう

    作画よかったなぁ


  32. ホライゾンのおっぱい防御とどっちが強い?




  33. おっぱいおっぱい


  34. ※32

    汎用性とボリュームの差でならホライゾンだろうね。ヒミコはホラ世界だと美乳レベルだし


  35. ないすおっぱい!!


  36. 流石にあのロケットおっぱいには負けるわ>法螺




  37. ないすおっぱい!!!




  38. ニートが金髪巨乳JKをゲットするお話


  39. プロットアーマー


  40. おっぱい防御力高いなw


  41. まさかのサービス回だったw


  42. ヒロインがラスボスなんて戯画ではよくあること


  43. 三森すずこのエロいア二メならもっと喘いでたのあったぞ


  44. デッドマンワンダーランドもそうだけど

    ちゃんと終わらせる気ないんならやらないで欲しいわ・・・


  45. ヒミコかわいい


  46. 良かった、おっぱい爆弾反射やってくれた

    ブトゥーム最大の見せ場が見れた



    もう思い残すことはない

    ありがとう

    本当にありがとう


  47. 乳は偉大だ。


  48. 2期あればいいけどないだろうなー


  49. あの、お医者さん黒過ぎ!!!

    自分が生き残る為なら裏切りなんて完全に悪やな…


  50. おっぱい回だったと思ったら

    どこもおっぱいしか言ってなかった


  51. しょーがねー原作読むか


  52. ※9

    ちゃんとここ数話と今回の話のヒミコの言葉とか見てわけが分からないって言ってるんなら全く読解力無くないか・・?


  53. ぼよよ~ん


  54. なんでみもりんはおっぱいないのに

    おっぱいが大きいキャラが多いんでしょうかねぇ


  55. みもりんのおっぱいはじきツイートが・・・




  56. おっちゃんかわいいww


  57. 全くヒミコのからだはサイコーだぜ


  58. ヒロインがラスボス=ヒミコがラスボスなの?



    え、俺理解できてないような気がする


  59. こんな面白いんだから2期やってくれよ。

    中途半端なとこで終わらずに、島から脱出するまでやってくれよ。


  60. 坂本が棒じゃなけりゃ何も言うこと無いんだが・・・


  61. ヒミコは今日もまるかったかわいい


  62. 原作でもまだ島だろ?2期とか何年後だよww


  63. 2期もなにも、原作のストックほぼ使い切ってるからなぁ。


  64. おっさんがヤンデレに。ヨルムン面白いよね。

    ココ対ヨナになってきて面白くなってきた


  65. ヒミコを抱き枕にしたい


  66. 途中からアニオリ展開になっていくのかと思ってたら最後までハイスピードで原作通りとは

    平さんでしめるのはいいけどせっかくのショタやグラサンが出番ほとんどないまま終わったな


  67. 微妙だった。

    シャワーシーンクソだった


  68. 原作8巻分をたった12話程度で終わらせるとは…

    アニメの編集がうまいのか、はたまた原作が薄いのかorz


  69. HOTDみたいな感じになりそうw


  70. せっかくひみこがデレてきたとこでもう終わりかー

    こういうアニメは円盤売れないだろうし勿体ないな

    面白いのに


  71. 最初のヤンキーの時平さんいなかったよね?

    どうやってチップ回収したの?

    ってかそもそも坂本は何故海で死んだヤンキー見つけられたのか





    あと今更だけど元軍人はなんで平さんを殺さなかったの?






  72. 織田がどういう奴かもっと知りたいのに来週最終回とは残念


  73. もう最終回だし、

    声優全員変えろよ。



    その方が話題性あるぞ


  74. これってギャグアニメだったの?


  75. おっぱい最強ワロタ


  76. 坂本の身体能力はニートではないw


  77. もうストーリーとかは気にしてないんだが、ヒミコのおっぱいが見たくて

    見続ける感じww

    モロみせよりもエロいんだよなー


  78. ご都合すぎるだろ。誰だよこんなの面白いって言ったやつよくアニメ化になったな

    円盤売れなくて当然だわ


  79. ←この辺に黒猫


  80. 「柔らかい」ということはダイヤモンドよりも「壊れない」ッ!


  81. これだけ無傷だと爆弾テロ起きてる国のやつから総つっこみきそうだな。

    日本ですらこれだけつっこみきてるのに


  82. ヒミコヒロインだろいい加減にしろよ糞やら


  83. おっぱお禁止!



    8

    元永慶太郎という能無し監督の作品なわけで


  84. もちろん性別や設定上ヒロインはヒミコだが、

    おっちゃんの立ち位置がまさにヒロインポジションなんだよなぁ


  85. おっぱお禁止!


  86. ※32 34

    まずは、巨乳防御(ネイトママ)のこと言ってるのか、

    貧乳防御(ネイト)のこと言ってるのか

    明らかにしてから議論しましょう。



    貧乳防御場合、胸が固くて爆弾が爆発する可能性があります。


  87. おっぱいなら仕方ない


  88. いっぱいおっぱいボク元気


  89. 全てのベクトルをおっぱいで反射できる


  90. おっぱお禁止!


  91. 伊達みたいな奴は絶対に生かしてはいけないと学んだ


  92. いや、それ以前にこの島監視体制で覗かれ放題ってこと忘れんなよ


  93. 坂本はヒミコちゃんの全部見ちゃったんだな

    責任とってセクロスしろよ


  94. オッパイ爆弾反射で一気にギャクマンガになっってしまったな。

    いままで真面目に手に汗握って見てたのに!!wwwwwwwwww


  95. うむ、おっぱい!

    ちんちんにピクピク来たぜぇーッ!


  96. おっぱお禁止!


  97. やっぱりおっぱいって最高なんですよね


  98. ほんとだねー


  99. ヒミコとのセクロスシーンは無いのですか?


  100. 30分経つのはええェ

    録画一気見したから面白かったぜ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#