05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」

『ソードアート・オンライン』第24話予告映像公開! アスナさんの服が破られてる

4534_20121213195337.jpg



ter_20121213195315.jpg

                      / ̄ ̄\ ようやくアスナさんがヒロインとして
                  ノ  ヽ、_  \ 輝ける回か? つかおっぱいがみえそうだけど 
                (●)(● )   |  またエロ役なんですかねぇ 気になります
                (__人__)      |
                ヽ`⌒ ´     |
                {         |
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄

               ____
            ,. -‘”´       `¨ー 、 どうせ なんかあの赤い紐みたいのがじゃまして
           /::::\::::::::::::::::::,/::     ヽ、乳首はみえないんだぜやだああああ
         ,.'”::::,.===、”:::::::::::::”,===-、      ヽ、
    , – ‐’ー―ー‐っ=γ’  ,   ヽ’===ァニヽ—― 、 ヽ、
    ゝ‐─‐” ̄:::::::::::丶__人_ ノ    ` ̄ ̄ ̄゛ー’   ヽ てか流石のキリトさんも運営には勝てなさそうか 
      ./::::::::::::::::::::::∧l___!__|_ノ|              ヽ
     /::::::::::::::::.  ,’     r‐,ノ!                 i
     /::::::::::::::    | _ ,.┴ 、」                l
    ,’.         レ/      !                 }
    i            ト、___ィ|              /
    ’,         └┴┴┴’‐’             /
     ヽ、                        /
      ヽ、_                     /
         `¨i                     ヽ
          /                      ヽ
         /                      ヽ



 

コメントを書く
  1. 本が薄くなるな


  2. やめろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!


  3. おっおう


  4. SAO信者の期待に応えてくれてるな


  5. SAOのクライマックスはどのエピソードもショボイから残念


  6. ポルポル


  7. 悔しい、でも感じty


  8. やめろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!


  9. キリトきゅんの前で陵辱か


  10. NTR本はいらんとです・・・


  11. やめろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!


  12. ユイでかい


  13. SAOの円盤買おうと思ったがガルパンとジョジョ買うからやめた


  14. やめろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!


  15. 服破れエンジン開発したやつは変態だな


  16. おっ、レイプくる?


  17. 薄い本が出るな・・・


  18. やめろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!




  19. 完全にエロ要因


  20. 乳よりユイの「パパ」の方がオタクが嫌われる原因の発露にみえる


  21. やめろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!


  22. きもちゃり


  23. やめエロ


  24. アスナでやられてもなぁ

    妹やぶれよ


  25. 薄い本期待


  26. やめろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!




  27. エロいらね




  28. かやば>すごー




  29. やめろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!




  30. 勇者だけじゃなく作品も鍍金処理されている

    錆びてきた部分が露見すると全力で鍍金処理して体裁を保つ




  31. かやば>すごー|越えられない壁|キリト






  32. 長かったなどんな話なのかよく分からんかったが

    SAOってどんな話?って人に聞かれても説明に困るアニメだった


  33. エロくても作品の評価は変わらんのやろ?


  34. 作者の性格がよく出てる展開だな。


  35. エロはいらん


  36. やめろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!


  37. もう何も期待していない


  38. 竿+パイ乙=パイずり


  39. 種蒔き


  40. 38 ゲームの話でOK


  41. 面白くないからエロで釣るしかないのか


  42. ポル産!ポル産!


  43. タネ付けできんのけ?




  44. 結婚、触手、レイプ。これらをあのキモ顔のおっさんがチンコおっ勃ててブツブツいいながら書いていたのかと思うと寒気がするなw

    お前らよく平気で見てると思うわw


  45. なかだシーンが来てキリトさん泣いてんのか?


  46. 38

    俺が考えたキャラ最強!

    でいいんじゃね?


  47. >>47

    ダークネス「全くだな」




  48. お前らこれをあの、あの川原さんが書いていることを想像してみろw



    これが緊張と緩和やでwww


  49. おっぱいComing!Soon!


  50. 別につまらないとは言わないけどさぁ、これが売れてるって実感が湧かないんだよね。


  51. やめろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!


  52. 公式で薄い本ネタにしか見えん


  53. 53

    矢吹先生はすでに業界に大量に湧いてユーザーに飽きられてるハーレムもので唯一許される存在

    バカワハラと一緒にするでない


  54. 38

    中学生の頃授業中に妄想した自分最強世界を

    恥ずかしさを感じずに真面目に書いた世界って感じだな



    不登校でネトゲ中毒のコミュ障がゲーム世界では最強で女の子にモテモテ

    いろんなことに首を突っ込んで解決しては女の子がついてくる



    俺もそんな妄想した時代がありました・・・


  55. やっぱSAOは最高だわ


  56. ゲーム内で調教完了しとけばリアルでは処女ビッチ楽々ゲットか

    ナブギャはよ開発しれ




  57. 鍍金の勇者をタイトルに持ってきたか

    スタッフわかってるわ

    チート言ってたやつ、このサブタイトルの意味分かるかな?


  58. >>50

    エロ漫画だって同じだぜ


  59. 54

    あの、と言われてもそれほどその人の事知らないし・・・


  60. ※38

    中二病ぎみな主人公がリアルとゲームを行き来して

    人間関係に悩んだりしながらゲームで活躍する話



    産業もいらない内容なのにそれすらわからないとかアホなの?


  61. 60

    ユイとか言うハッキングツールを常時使ってるだろ

    どう見てもチーター


  62. なぜ乳首にこだわるのか


  63. 川原と日野ってなにか同じ臭いがしないか?


  64. >>50

    ポルノのほとんどがそうじゃんw


  65. やめろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!


  66. SAOが嫌われてる理由がわからん


  67. 最強中二病伝説。


  68. 73

    ワナビの嫉妬だと思われ


  69. ※50

    そんなあなたにはゴーストライターが書いたジャニの本を

    イケメンが書いてるで


  70. 単純に糞つまらんわw


  71. 中二病だからゲーム内で冒険したい年頃


  72. 作者批判は見苦しいな


  73. 77

    単純に視聴やめればいい気が・・・


  74. アンチはなんで24話も見続けてるの?

    相当暇なのか?


  75. そろそろ東京都も有害図書指定しろよw

    そこらへんのエロ漫画だったらまだ読む側も架空の物と割り切って読むだろうけどこの作品って読者が自己投影しちゃうんだろ?よっぽどこっちのほうがヤバいと思うわw


  76. 人気作に限って何故か主人公に過剰なモラル()求める奴湧くよなw

    そのくせ敵側の悪事は必死で見ないふりをするという




  77. 普通の人はチーター嫌いだと思いますw


  78. >>82

    これが規制されたらラノベの9割は死ぬだろう


  79. 82

    要件みたしてないから無理だろ

    SAOをエロで規制するなら、ラノベのほとんどが規制対象になるわ


  80. 俺妹(再)のついでに見てるんじゃないの?


  81. 86

    もはや叩きたいだけなんだから無視しとけ


  82. 普通の人はゲーム()で裏技使う人より誘拐犯や性犯罪者の方が嫌いだと思います


  83. 88

    でもチートで助かるんですよねぇ


  84. 90

    いや、SAO内でのキャラの優劣じゃなくて

    キリトが嫌われる理由の話だろw



    チーターがドヤ顔で一般人狩ってるのはドン引きですよ


  85. チートか・・・

    PARでネタコード使うのは楽しかったな


  86. 91

    チートじゃないだろw

    相手のチートを封じただけ

    決着はガチンコだぞ?


  87. アンチの奴らめ

    川原さんとにらめっこで勝てると思ってやがるな

    ったく


  88. お前らチートってだけで叩きすぎだろ


  89. 中二病でもゲームがしたい


  90. 92

    だから今回思い直すんだよ




  91. SAOはネトゲでのチート使用を助長する糞アニメ


  92. 82

    これに自己投影できるやついるとは思えんなあ

    失笑してる人の方が明らかに多い


  93. 水前寺清子に謝れ


  94. キリトはチート級の強さだけど

    苦戦や敗北もそれなりにしてるんだよな

    まー相手がズルだったり自分が舐めプしてたりであてにならんけど


  95. 92

    ALOでのチートは伏線です

    今回で叩きのめされて思い上がりを自覚する

    だから鍍金なのよ


  96. キリトまた泣いてんのかw

    メンタル弱すぎだろ


  97. 来週の内容



    キリト

    「謝れとは言いませんがこちらもちょっと大人げないのですが

    ムカついたので友達のハッカーに頼んで あなたの個人情報を探ってもらう

    ことにしました。あ、もう遅いですよ。

    もうすでに友達解析始めちゃってますから・・・


  98. >>102

    キリトもズルしてるし、お互い様だよな


  99. 池畑慎之介に謝れ


  100. アスナの魅力不足


  101. カワハラーさんとイヅルさんはどっちがにらめっこつよいの?


  102. 73

    売り豚は売れるアニメを叩きたがるからな




  103. 106

    だから今回の最後は小細工なしの一騎打ちだよ


  104. 前回のあの程度のがAHO編の最高潮なんでしょ?

    あれ以下とか糞にも劣る盛り上がりなんだろうな

    沸点低いやつが羨ましいわ


  105. 92

    別に戦闘面でチートは使ってないだろ

    機械が勝手に他ゲームのデータ引き継いだだけで

    それがチートならリアルゲームで言えば時間ずれただけでたまたま高個体値のポケモンが出てくる乱数調整だってチートになるわw


  106. 思い上がりを自覚しても反省しないだろw

    チートで虐めたサラマンダーのこととか完全に忘れてんだろw



    キリトの行為って子供が一生懸命作った砂の城をいきなり蹴っ飛ばして本人はニヤニヤしてるようなもんだぞ


  107. 104

    キリトは一貫して情緒不安定だよ

    ゲーム楽しんでたと思ったら急にへこんだり怒ったり


  108. チートに噛み付いてるやつw

    チートだろうがただのプレイヤーだろ?ってボコられる前振りなのに


  109. チートだろうがアスナ助けるためにまっすぐ頑張ってれば不満はなかった。むしろ好感が持てた

    脇道逸れて妹攻略してやがるから叩かれる


  110. SAOに限らず普通に嫌いだって言えばいいものを

    こんな作品が好きな奴がいるはずがない!!!!!!!!いるはずがないんだあああああああああ!!!!!!!!

    って必死に連呼する奴の気持ちがわからん

    大体そういう奴は自分がマイノリティだと自覚してないからタチが悪い


  111. 114

    反省するけど?

    思い上がりだった。ゲーム内なら自分の出番だと勘違いしちゃった

    警察を頼るとかやり用はいくらでもあったのに

    ゲーム内で無双していい気になってた・・・ってね


  112. 113

    対戦ゲームでそれやるのは屑なんで言い訳できないと思うよ

    機械が勝手にやったか本人が意図的に改竄したかなんて分からないしね

    ユイってハッキングツールを使いながら戦闘してる時点でアウトですよ


  113. 破かずに服の上から揉む方がエロいのにスタッフは何考えてるんだ!


  114. この作品ダメな人はダメな理由をちゃんと説明してるが

    絶賛してる人は妹かわいいだのアスナ壁ドンだのしか言ってないのが特徴


  115. まんこ


  116. 119

    それは自分のやり方が失敗だったって後悔してるだけでしょ?

    チートで一般プレイヤーに迷惑かけたことを反省はしないでしょ?


  117. 122

    垢バンされたほうがましだろw

    モルモットにされるんだぞ?


  118. 我慢して1クール視聴した甲斐があった

    これだけなんとしても見るわ


  119. ユイがキモすぎる

    パパ~ママ~とか蠅叩きでひっぱたきたくなる


  120. 126

    いい気になってた言うてるやん


  121. 119

    でしょ?

    警察やら事件調査してる関係機関に垂れ込むなりアスナパパに直訴するなりしろと

    相手にされなかったから自分でやるしかないならまだ話わかるんだけどね

    作者の無能をキリトさんが尻ぬぐいですか


  122. アンチはあれだろ?嫌いだけど叩きたいだけの為に見続ける頭がちょっとアレな人なんだろ?


  123. 話の本筋に関係のない上に特に面白みもない雑魚敵に対する心理描写かあ

    そんなのに時間食うアニメ見たくねえなあ

    面白くないのが明らかだもの


  124. 126

    一般プレイヤーより強い!っていうのをやって思い上がってた俺乙みたいなのがあったと思うが


  125. アスナが寸止めじゃなくて、ガチで目の前で見せつけられて

    思い上がりに気付いて反省するなら見直すわ


  126. あア寝取られる話かw



    つか予告がまんまエロアニメだなおい!wwwwww


  127. ここは素直にキリトさんが思い上がっていた厨二だと素直に解釈すべし


  128. SAOをただのゲームだと思ってるのが間違いだな

    題材がネトゲだからなのか?

    SAOは命がかかってたり、恋人の人生がかかってたり

    ゲームに本気になる作品



    1億円がかかったゲームをやって、イカサマやってでもって必死にならないほうがおかしい

    その必死さを理解できない人はSAOは楽しめない


  129. 自分が被害こうむったわけでもねえのに反省しろ!反省しろ!ってどこぞの半島の売春婦みてえだなw


  130. >>133



    じゃあ見なければ良いんじゃないかな?

    それでも見たらただのアホとしか思えないな。


  131. 131

    作者が作ってんだから作者がわざとそうしたんだよw

    キリトの思い上がりを是正する話でもあるわけ

    挫折やね


  132. 内容絶賛するとそれ批判、論破されるのがコワイんでしょ?

    他の豚や信者は批判怖れないで論戦してるの見るけどSAO信者は全体的に若いのかな

    ゆとり世代ってやつだアンチも察してやれ


  133. 主人公無双設定さえ変えれば楽しめた作品なのになぁ

    非常に残念だ


  134. めっちゃギリギリとは言わずギリギリの所かな


  135. 138

    関係機関やアスナの父親に相談してない時点で舐めてたのはキリトさん


  136. 135

    もちろん寸止めだがw

    まぁそこで思いあがりに気づく

    ゲームのステが高いだけで結局無能じゃん、って


  137. 140

    133はサラマンダーに謝れとか言ってるやつに対してのコメントなんだけど

    そういうのが無いから俺は普通にSAO文句無く見てるよ


  138. 冬は妹ちゃんの薄い本探すのでアスナさんはごゆっくりどうぞ




  139. 敬語が使えないだの、メンヘラだの言ってる奴は

    キリトさんが最終学歴小卒なのを知らないんだろうな


  140. 声優がDIOとそこにシビれる憧れるの人という事を思い出して笑ってしまったwww


  141. 145

    その通り

    これがひとつのテーマでもあるし




  142. まぁチートで騒いでた奴らは作者の手のひらの上だったってことだな


  143. 142

    お前は他人と議論する為にアニメ見てんの?

    自分はキャラ萌えより高尚な話が出来ると思い上がってるみたいだが他人と話すのを前提にしてる時点で単なるファッションでオタクやってる奴とかわらんよ


  144. こっちも妹で対抗すればいい。




  145. ※145

    何歳だよその主人公

    見た目はこども頭脳は大人か


  146. 130

    ネトゲでチートで俺TUEEEEして一般人を虐めて喜んでたけど

    もっとひどいチートが出てきてこの手法は失敗だったって言ってるだけにしか読めないな



    「この結果は当然の報いだ」

    これ一般人を虐めた結果の因果応報だって意味じゃなくて

    ゲーム内のチートの強さに酔って現実を見なかったって意味でしかないよ


  147. でも警察に相談すべきだったと反省しちゃうと

    「あんたアスナ救う気ホントに有ったの?ゲームしたかっただけじゃね?」になるから



    やっぱ最初に相談したけど相手にされなかったという形のほうが良かったと思う


  148. 先週のちゃんと挽回できるおっぱい頼むで!


  149. 豚共ー!餌はうまいかーー!どんどん食えー!


  150. 156

    その前に、自分の力を見せつけてどうのこうのって文もあった気がするが

    やり方が間違ってたという方法論というより、自分の姿勢が間違ってたっていう風に読めたけどな俺は


  151. SAOは一般的には非難されるような行為が罷り通って

    逆にそれをかっこいいことかのように描写してるからなw

    そこが嫌いだって言う人がいるのはいいだろ

    信者さんはそこを無理に擁護しないでいいよ


  152. 157

    それじゃ調子に乗ってる感が出ないでしょ?

    あげて落とすが成立しないと


  153. 153

    別に議論しても楽しければよくね?横からだけど


  154. >>157

    あなたの会社の社長は実は悪いやつであなたの娘さんをゲームに捕らえてるです

    僕の事を信じてください僕たちはゲームで夫婦だったんです!

    警察に訴えますよ!



    「・・・もう来ないでくれるかキリトくん」


  155. ここの※見てると原作の稚拙さがよく伝わるな



    続けて






  156. たかが、ゲームキャラの寝取られだろ?wwwwww



    何たかがゲームで人生終わりみたいにむきになっているの?ww




  157. 節々でアスナ助けるよりどや顔したいだけだろって場面が見られるんだよな


  158. で、このシーンと巨乳妹の週良くシーンは

    円盤で○首解禁ですか?w


  159. 161

    その際に敵側の犯罪を一切無視して、更に信者に嫌いになれ!とか言い出さなければそれでいいんじゃない?


  160. >>161

    じゃあ非難するのも止めましょうね






  161. まぁSAOで断トツのクズは茅場なんだけどな


  162. 166

    といっても現実と容姿変わらないし

    リアルでもやる宣言するし

    俺なら発狂する自信あるが


  163. 164

    アスナパパが社長サンだよー


  164. ゴドフリーの事も思い出してやれw


  165. アスナが須郷に○○されてるのみてうるってきた!

    須郷マジうぜぇぇぇぇぇぇぇぇ!


  166. 川原作品って敵=糞だから好きになれない

    勧善懲悪路線なら主人公がチーターでもOKってか

    一番簡単だしな


  167. 何か信者二、三人で連投してる感じだなココ


  168. そういや須郷は誰も殺してないよな

    何で茅場より悪者になってるのか解らない


  169. 水前寺清子に謝れ


  170. 証拠も無く大企業の幹部、会長の右腕な時点で会長もk察も信じてもらえないのは明らかだろ

    それくらいきずけよ

    あぁ!_?


  171. 改造コード使えよ

    まア、意味不明超技術「心意」は最強なことが見え見えだけど



    Gガンやゲッターのノリなら確実に最強だろ? ん?


  172. うーむ、妖精王オベイロン!()でまるまる一話使うのは止して欲しいな……

    ALO内での対決は前半でさくっと終わらせて、アスナの病室まで辿り着いて欲しい。

    病院前での××が真の見せ場なんだから……



    つーか尺的にちゃんと、学校や打ち上げやラストのアレとか、やれるのか心配になってきたぞ……


  173. 178

    茅場は本当に死ぬゲームを仕立てただけ

    須郷は300人の精神拉致して非人道的実験とヒロイン政略NTR

    この印象の違いのせいじゃないの?


  174. 181

    それは最終章まで待て


  175. 180

    信じてもらえないなら俺がやるしかないという大義名分が出来るんだけどね

    相談しない時点でマヌケ本気でないと言われても仕方ない


  176. 一応擁護しとくと、SAOを書いた時はまだ作者は10代だったんだからな

    SAOは12年前に作者が自分のサイトで連載していたWEB小説。




  177. スッポンポン!スッポンポン!


  178. 176

    それを言ったら大体の勧善懲悪は見れないな

    水戸黄門は将軍の親戚ってだけで悪代官を裁く権利ないし明らかな越権行為だ

    その際に悪とはいえ部下にたくさん殺させてるし




  179. 原作ではちゃんと「最初から大人に頼っておけばよかった。所詮ただのゲーマーでしかない俺には何もできない」

    ってキリトが後悔するシーンがあるよ

    アニメでもそのシーンはカットしないだろ


  180. 185

    だからさあちょっと考えれば分かるようなことをわざわざ尺取って描写しても仕方ないだろ?




  181. 185

    だからゲームなら英雄キリトの出番でしょって調子に乗ってたわけ




  182. 188

    脳味噌レンジでチン機能付けてる時点でキチガイでしょ


  183. >>188

    いや、確か攻略を放棄してる人間は、最終的に死んじゃう流れになってたはず

    制限時間めいた悪意は存在したと思うけど


  184. 178

    嫁紹介してくれた男と

    嫁寝取ろうとした男の違いだろ


  185. キリトさん子供扱いされてるけど既に高校生だから

    そういう大人の対応できるやつも増えてくる年齢だぞ



    一部のできないやつはそれこそ何歳になってもできないし別問題


  186. 192

    だから次回で尺とって後悔する羽目になるわけよw


  187. 191

    鍍金の勇者だから当然あるんじゃね?

    キリトが改めて現実もゲームも本質は変わらんって理解したシーンだし


  188. 夏、秋アニメの中でか、僕H、はぐれ勇者の次ぐらいにポル産やってる感じだ

    ダークネスは規制だれけでエロく感じないし

    ホラは所詮服装ぐらいだし入浴シーンはSAOにも巨乳妹にあるし

    何よりシリカ(ロリ)の下着姿&触手はアウト


  189. まぁチートで憤ってた奴らが一番作者の狙い通りにうごいてたのかもなw


  190. 作者の無根拠な人格叩きまでする語るに落ちる下種が涌いてるのは

    クソブログらしいコメ欄だな…呆れるわ


  191. 183

    茅場は10000人の精神拉致して非人道的実験してただろw


  192. 茅場は悪い奴じゃないだろ

    無理矢理に悪者にしようとしてるアンチきもいわ


  193. 195

    初耳だけどそれってマジなの?


  194. といってもゲームのアバターが脱がされてるだけだろ




  195. SAO参加者は最初ゲームを楽しもうとしてたんだし、

    プレイヤーにも責任はあるだろ

    茅場一人を悪者にするのは間違い


  196. 原作読んでる奴少なすぎだろ


  197. 205

    90層開放で1階層の安全地帯の街に90層のモンスター侵攻してくるってだけ


  198. 内容全然知らないし見てないんだけど

    ネトゲが社会基盤にでもなってる世界観なのか?

    なんか聞いてるとネトゲに全生命かけてる奴ばっか出てる感が


  199. 作者の顔出しが多いとふとした時に顔がチラつく

    なんかやだ




  200. 今更茅場ガーとかいうやつはどうすれば満足したの

    キリトが須郷許せない!とか思うシーンにに流れを無視してあと茅場も!って付け足しときゃいいの?




  201. 茅場悪くないって言ってるのはネタだよね?


  202. 206

    姿形が同じ

    感覚も感情もあるのただのアバターかい?

    それもこの作品のテーマ

    リアルとリアルに近似したバーチャルの違いは何かっていう


  203. 211

    お前が勝手に転載された雑誌の記事を見なくてもいいクソブログで勝手に読んでるからだろ


  204. 210

    ノー

    ただ廃人がかっこよく描かれてて俺達にも希望を与えてくれてるアニメ


  205. いや実際悪くないだろ

    アンチの頭は悪そうだが


  206. でもアインクラッドってよく考えたらおかしいよなw

    ネトゲなのに始めからゴールが設置されてるなんて

    キリトさんクラスの廃人なら怪しいって気づきそうだよな


  207. 209

    エグ過ぎクズ過ぎワロタww


  208. ネトゲであんだけひどい目あっててまだやってんのかこいつらw

    そろそろ第二部「爆ぜろリアル!」にでもなってんのかとw


  209. 210

    遊戯さんがカードに命かけるようなものじゃね

    商品としてはでてないけど根幹はホビーアニメ要素も含むから

    は?ゲームじゃんとか冷静に言われても萎えるだけ


  210. キリトさんの母親仕事しろとしか言えん


  211. 219

    ユイの話の時の始まりの街の地下ダンジョンでクソ強いモンスター出てきたのはその関係でもある


  212. 矛盾だらけのアニメだな~


  213. ネトゲで母親と人生対談したりネトゲで婚活したりと色々と絶えないな


  214. 220

    デスゲームだったのはSAOだけ


  215. 一層のモンスなら初期装備で倒せるんだしそこまで絶望するものでもないでしょ


  216. ガルパンの不思議な設定やご都合主義は絶賛かスルーするのに

    竿の場合だけたたきにくるアンチってなんなの


  217. 228

    脳内自作アニメか小説の作者だろw


  218. 俺友達にはネトゲだけは手出すなって言われたな


  219. 228

    だって、世界が・・・・・

    なんで「人間の作ったゲーム」なのにご都合主義があるの?

    ん?


  220. >>228

    熱くなるのは解るが、他作品持ち出すのは止めとけ


  221. 215

    ニコやら声優やらでしゃばり過ぎた感はあるよ

    余計なアンチ増えた気もするし




  222. 231

    偶然的要素が含まれないゲームなんて存在しないけどな




  223. 作者の顔出しはアンチに餌与えるだけだとは思う


  224. この悪の首領っつうか黒幕みたいなのって

    結婚結婚結婚してなきゃヤダヤダヤダなんだっけ?

    原作呼んだが最後の基地展開おまわりさんこいつですが印象こすぎて忘れちったわ


  225. 髪ガードかな

    こんなシーンあったけ・・原作読み直すか


  226. 最後までエロ要素頼みか


  227. 色々な用途に使えるって触れ込みだけど

    結局作中ではゲームしかやってないからSAO世界のVRって社会基盤になってるように見えないんだよね

    だから「ゲームでしか使えないようなものがなんで規制されないんだ」ってアンチ米が出る



    それに比べるとAWのグローバルネットは社会基盤として成り立ってる描写があるからまだ納得できる


  228. 223

    そのシステムプレイヤーに告知されてた?

    そうじゃなかったら悪意しかないんだけど


  229. 234

    俺今からラチャクラで超高速移動しながら、心意の力で最強になってくるわwwwww


  230. 239

    普通に考えて各種シミュレータに応用できるだろ

    ゲームとしてのじゃなくてパイロットの訓練とか本格的なやつね


  231. 239

    メディキュポイドっていう医療用の器具なんかもあるよ


  232. 234

     

    が明らかにおかしい発言しているんだが・・・・・

    なんだ、ゲームは魔法使いがつくったやつなのか


  233. 240

    SAO内でGMが出てきたのは1話のみ

    先の展開教えるなんて有り得ないでしょというのはクリエイターの共通認識じゃないのかね

    まあ、実際なってたら街は阿鼻叫喚の渦であったことは確か


  234. このままアスナさん取られて、妹とくっつくけどBADENDを妄想したw


  235. ネトゲにはキチガイがいるってのを示してくれる良いアニメだとは思う


  236. 239

    原作七巻では医療に使用されてる

    あと軍事的な技術にも転用されてる




  237. 239

    アンチは本当に頭悪いな研究に使ったりしてるじゃん

    映像やセリフから想像する力もないくせに矛盾を見つけたと勘違いして大騒ぎ

    詳しく書かれてる原作読めと言われても何で好きでもない作品に金出して読まにゃならないんだと逆ギレ

    救い用がないわ


  238. 銃のゲームはあれだっけ

    リアルアサシンだっけ


  239. 239

    色々な分野へのVR技術の普及っていうのはこれからの話ででてくるよ


  240. SAOがこれだけヒットしているのに

    ネトゲは一向に盛り上がらないのが、MMOの時代は過ぎたんだと感じさせるな

    もう全盛期を超える盛り上がりは不可能っぽい


  241. どうしていまだに人間の科学技術で心意を解読して、それをゲームに応用しているのに

    攻殻のような世界じゃないのかが疑問だ

    そして矛盾が多いな


  242. 228

    設定はともかくご都合はどの程度露骨に見えるかの違い

    あと主人公tueeeより主人公チームtueeeの方が薄れる


  243. 249

    このムキになりようは天晴

    竿にこんな人いたよね


  244. この中に一人顔真っ赤な信者がいる


  245. >>228

    ガルパンは、アニメとして展開が面白いから設定の矛盾がどうでもよくなる

    竿はアニメとして面白くないから、どうしても無理な設定に目が行ってしまう


  246. 252

    フルダイブみたいな超技術がない限り、所詮グラフィックが綺麗になる程度だし


  247. おかしいとすればたかがゲーム用途に先に普及しちゃってることだな

    現実なら先進国の軍事技術として実用化されるのが最初だろう

    そして機能制限した廉価版が一般に徐々に普及してゲームへ


  248. 249

    なんで心意の力なんてのでパワーアップできんだよwww

    どこのゲームだよそんな超機能持ってるのwwww


  249. 医療用とか軍事用とか使い方が限定されるようなもんを一般に開放する意味がないってことだろ

    社会基盤になってるか?


  250. これがMMOの怖いところなんだ!みたいな名言以上のセリフって出た?

    この時、いやそれ以前にデスゲームが怖いだろって突っ込んでたんだが


  251. 253

    そもそもVR世界での心意関連は秘匿技術

    アクセルワールドでも知られてないでしょ


  252. 249

    ウキーッ



    さてなんの鳴き声でしょう

    1ニホンザル

    2ニホンザル

    3ニホンザル


  253. 252

    SAOに影響されて無料ネトゲに手を出してみるもすぐに飽きたな

    シナリオ?でのレベル上げには何時間もかかる上に効率のいいサブクエストは殆どパーティ組まないと受けられない

    ゲーム内でまで知らん人と関わりたくないから結果一月もたなんだわ


  254. あらかじめ決められているデータで構成されているのに、プレイヤーの思いでキャラが強くなるのはどう考えても矛盾している。



    これをゲームのバグと言えば、まア受け入れられるかもしれないが、心意wwwwww


  255. 252

    いつも思うんだけどSAOはバーチャルだよ?

    PCのモニタ見ながらやるゲームとは別物と考えたほうがいい

    もし俺らの世界にそんなのが有ったら世界的にブームになるだろうな


  256. MMOは金と時間の吸い込み方と面白さが比例しないからな

    とにかく面倒くさいし


  257. 259

    それだけ茅場が超人だったてこと



    SAOは先進技術なんだから社会基盤になるかどうかはこれからでしょ


  258. >>261

    まだならねーよw

    早すぎだろw

    それこそアクセルの頃にはなってんだから

    そのうちなる


  259. 204

    お前は分別のつかない子供か?

    どうなるか分かっててレンジでチンしたんだ殺意を否認しても通らないわ

    何千人死んだか解ってねーの?

    SAO信者がここまで、分別のつかない読解力も無い馬鹿だったとは……


  260. 262

    MMOじゃなくて「レベル制」な

    レベルが違いすぎると身もふたも無い差が生まれるって話で怖いとかそういうんじゃない


  261. 竿で最初の変身溶けた時はリアル俺らだったのに今や幻想仕様になっちまったな

    上条さんここですそげぶお願いします


  262. 仮にバーチャルの技術が発展しても

    真っ先にMMOに実装されるなんて有り得ない

    もっと面白い娯楽に実装されるだろうよ


  263. 266

    脳もシステムの一部として関わってるからね

    なにがあってもおかしくない気がする


  264. 274

    開発者が茅場なので


  265. 仮想世界にあこがれた茅場が最初に開発したからゲームになった


  266. >>273

    上条さんは触れただけでアンダーワールドごと消滅するから

    存在自体がNG


  267. 260

    リアルと創作をごっちゃにしてるクソガキw

    お前はSFとかの架空技術に突っ込んじゃうクチですか


  268. 274

    2次元の嫁と会えるようになりますかね?


  269. マトリックスみてえな感じだな


  270. 234

    脳の反応速度でゲームキャラの攻撃力と移動速度が

    製作者の想像を超えるってどういうことだ?

    プログラムはどこいったんだ?


  271. 245

    クリエイターならやり直し不可能のゲームでそんな糞システムありえなくね?と思ったけど

    茅場って妄想の城行きたいってリアル中二病の人だったな…

    でもやっぱり告知しとけばゲーム的にもアニメ的にも緊迫感増しただろうからなんか惜しいね


  272. 279

    いやだって、どう見ても人間の作ったゲームで超人パワー発揮されてもwww

    おかしいだろww

    これが禁書みたいに現実世界ならまだいいが、ゲーム内で可能かよwwww


  273. 274

    第一話でMMO以外のゲームだって出てるって言われてるんですが


  274. ※204

    SAOで死んだ人数=茅場が殺した人数でもあるんだが


  275. 一番の被害者は、茅場の脱糞処理してた付き人だと思う


  276. 285

    特定時刻に特定の固有IDのキャラが特定の座標で特定の行動をおこした場合のみ

    発動する不具合みたいなのが奇跡なんじゃね?w

    だから再現しようにも再現できないと


  277. 攻殻やマトリックス並みのゲーム世界なのに、なぜか世界が変わらないとかwww

    どんだけの極秘技術で開発されたゲームなんだよwwww


  278. >>286

    言葉が足りなかったけど

    SAOの世界じゃなく現実での話ね

    たとえバーチャル技術が発展しても、MMO最盛期は二度と来ないと言いたかった


  279. 285

    別に作ったゲームが想定外の動きをしてもいいじゃない

    むしろなぜ現実ならいいのかわからん


  280. 288

    その人茅場の恋人だし


  281. ネトゲやってる奴って基本社会不適合者のニートだろ?

    茅場はニート対策に貢献したんじゃないのかな




  282. 285

    そりゃそういう設定だし


  283. 288

    世話人はいたが茅場は自由にログアウトできるから


  284. キリトがチートやら奇跡を起こすのは作者が説明してたじゃん

    ナーヴギアの仕様


  285. 289

    なら単なるバグっていえばいいだろ

    変に心意とかわけがわからないスーパーパイロット並みのこといいだすからw



    しかも、これ人がつくったゲームだろ


  286. ドラクエⅩの悪口は止めるんだ

    あれは発売前に開発者が

    開発期間が長くなりすぎて旬を逃したと言い出してた始末だし


  287. そうなのか

    さすがに排泄閭里はさせなかったか>茅場


  288. 最長1週間ログインだからオムツだろw


  289. 298

    お前みたいな考えの奴が書く話って描写が単調で面白くなさそうだな


  290. 何か一人で騒いでるおかしなのがいるな…人が作ったゲーム連呼厨


  291. まあなんだ

    よく外界とシャットダウンするゲームをやろうって思うな


  292. 298

    バグなのかすら定かではないからプレイヤーが勝手に心意って読んでるだけでしょ

    そんなところ普通突っ込まない


  293. このゲームが超すごいゲームだということが分かった

    俺でも修造並みに熱くなれば、楽勝にボス撃破

    キリト超えるわ


  294. 正直いい年したおっさんのおむつ替えはきつい

    いや、パンパースか


  295. ※297 他の人達は意志の力が弱かったてやつですよね?w


  296. 奇跡じゃなくてバグでいいじゃん

    処理落ちひゃっほい


  297. アニマル浜口がSAOをプレイしてたら最強だったな


  298. 円盤で乳首解禁か


  299. 何話が最終?


  300. 信者は正論から現実逃避しやすいなww

    なんで人がつくったゲームなのに、心意が可能なのかきちんと説明しろよ


  301. 「人の心はプログラムを超えるか?」が茅場が実験してまで知りたかった事だろ

    SAOはそのためのものだったんだし



    そして見事キリト君(とアスナさん)はそれを成し遂げた。

    あの世界では人の感情はプログラムに影響を与えるんだわ。

    そういう設定。



    作者も「それは非現実的だしMMOにおいては反則だけど、それってやっぱりかっこいいじゃん!」とコメントしてるしw


  302. 本当になんでこんな作品が売れてるんだか


  303. 308

    というよりキリトが強かったんだろ

    そこは主人公補正


  304. ネカマの描写がほしかった

    これこそネトゲの真骨頂だろ


  305. BDで解禁だと思うけど残念乳首臭がする


  306. ゲッター!!!!!!!のノリかグレンラガン!!!!!!!!のノリならば



    確実にやつらならできる


  307. こういう現実を見えてる気になってる中二病って一番たち悪いわ




  308. あれ?グリセルダさんの時点でプログラムを超えてたんじゃないの?w


  309. 直結厨のキリトさんが言い寄っていた女が実は俺らで絶望したシーンが欲しかった


  310. 314 なぜ、その二人だけなの? 死んだ人たちは心が弱かったの?


  311. 313

    作者がそういう設定にしたか想定外の動きをしたかのどちらか

    むしろゲームの世界のほうが不思議パワーは納得しやすい気がするが


  312. というか殆どの主人公ができる

    ただし誠、てめーは駄目だ


  313. 腋舐め来るか!?


  314. ルルーシュとか夜神月なら確実に頭脳プレーで最強確実だな






  315. 315

    じゃあどんなのが売れれば文句ねーんだよオメーはよー?

    こんなのっていうくらいならすごい作品あるんだよな?w


  316. 323

    何か問題でも?


  317. 322

    あすながピザ禿げのオッサンだったら上級者向け過ぎるだろ


  318. 327

    残念ながら前者は身体能力低すぎるので...




  319. 主人公補正には、時代、次元の壁はありません。もちろんネトゲ―も同じです



    このアニメはたぶんこれだな


  320. ちはやのほうが面白い


  321. ネット弁慶みたいな描写あるし、ある意味俺らに近いよなw


  322. キリトの顔が川原になる訳だな


  323. >>323

    そういう事。

    キリト(とラストシーン限定のアスナ)だけ、素晴らしい素質を持っていてロジックを超える事が出来たのよ。

    逆に言えばだから物語の主人公になりえたのだけど。



    他の人は全然無理だった。

    というか普通に一般人でも可能なら、あんな実験する必要もなかったんだしなw


  324. 322

    そういうのは1話でやってるし逆に二期があればキリトさんが相手を愕然とさせる話あるよ


  325. サクヤとかアリシャを40代のおばちゃんがロールプレイしてると思うと股間が熱くなるな


  326. 335

    おいやめろww


  327. ルルーシュよりウザクの方がSAO向きだろ

    キチガイ身体能力と反射神経だし


  328. つか、ヱヴァ感覚だな現実身体神経云々よりも、思考でどうにかなるから



    アスカとかたぶん最強だわ


  329. 340

    VR世界じゃ体力関係ないからルルでも行ける


  330. 338

    別にリアルで会うキャラ以外は中身ネカマでもババアでもよくね?

    忘れてるかもしれんがアニメキャラの中身は不細工な惨事女だぞ


  331. よく主人公補正というけど、意味合いは逆なんだよな。



    「主人公だから特殊な能力を持っている」ではなくて、

    「特殊な能力を持っているから、主人公になりえる」なんだわ。



    キバオウさんが特殊な能力を持っていたら、SAOの主人公はキバオウさんだっただろう。


  332. よく分からないシステムだらけだw


  333. 厳格な母親をネトゲに引っ張りこんだアスナの将来が怖い


  334. ガンダムパイロットとかほぼ全員キリト以上に適正あるだろうな

    刹那とか「俺がネトゲだ」なんて言いそうだし

    フリットはマジ基地な装備を開発しそう


  335. 342

    廃人でもない妹がある程度強いのは現実での運動能力を反映してのものだが


  336. 343

    勝手に女キャラ使ってるのは若い美人だと思い込んで

    付きまとったりみついで来た挙句

    そうじゃないって分かると逆ギレするのが直結厨


  337. 林マリオ先生、流石やね。


  338. ダンガンロンパみたいに世界に実況中継されてれば面白かったのに


  339. 347

    キラさんとか単純にキリトの上位互換だな


  340. アンチ馬鹿過ぎてまたヘソで茶沸かしてんのかw



    根に持ち過ぎwwwwwくっそわらたっっっっw




  341. 348

    それはALO限定の話じゃない?


  342. まったく同じゲームがコナンのホームズの映画にあったが、あっちのほうがまだリアルだったな




  343. キリトさんは一級直結厨だからBBAとかすぐ分かるし


  344. 348

    言っておくがルルーシュは体力がないだけで運動能力は高い設定だぞ

    超人級のスザクとかカレンと比較するのは意味はない

    それに蜃気楼の操作とか見てればルルの反射神経の高さは判る


  345. Gガンのドモンとかガンダム召喚しそうだよな


  346. 腋がエロいな


  347. エロをカモフラージュするための茶番劇アニメ


  348. キリトじゃんやつが、プレイヤーしたほうがいいじゃんwwww



    そのほうがキリトより上じゃんww


  349. そろそろ俺達にもスポットライトをぷりーず


  350. なんじゃこれw


  351. キラ「止めてよね、僕に二刀流で勝てるわけないだろ」


  352. こう考えるとガンダム主人公はスペックたけーな


  353. 攻殻の少佐にやってもらったら、数時間でクリア確実だなw


  354. 357

    蜃気楼の操縦って脳の情報処理能力が重要なんじゃねえの?

    あのバリアとか




  355. 366

     無 理


  356. 328

    そりゃあるだろ…jk


  357. 俺、掌開いた待機状態のとこに、不意に鉛筆落とされても余裕でキャッチできるぜ

    竿に出られれば最強張れたのに悔しい


  358. ニュータイプは確実に楽勝だわ



    ヒイロとかも簡単だろうなww


  359. 松岡修造がナーブギア使ってれば心意使いまくりで最強なんじゃないですかねー


  360. 367

    その情報処理が所謂世間一般で言う反射神経と呼ばれるものだぞ?


  361. 違うアニメキャラが主人公の方がよくない?ww


  362. 361

    こいつ最高にアスペ

    ならバトル漫画の主人公は全員悟空にしろってか?




  363. ゲッターメンバー最強確実だわwwww



    DBのメンバーでもできそうな感じする


  364. キリトよりキラの方がスペック高いソースは?

    妄想で適当な事言ってんじゃねぇよクズ


  365. さすが重厚な設定は凄いわw


  366. 上条当麻にやらせろww



    あいつは最強のお説教でなんでもかんでも楽勝だからwww


  367. キリトは6歳でパソコン組み立てるチートだしなぁw

    MMOではキラより優秀な気もするが


  368. 378

    そもそも別作品で比較することが何の意味もない

    最強スレみたいことに付き合う必要は一切ない


  369. 茅場の実験って4千人?殺した理由付けとして余りに弱すぎるだろ

    そもそも人の意思がプログラムを凌駕したからって

    何の意味があるの?って感じだし

    それをカッコイイとか思える作者の発想が馬鹿すぎ


  370. ここでルルーシュネタが出てることはお前ら本当にルルーシュ好きなんだなwww

    俺も好きだが


  371. 俺みたいな、素人でもキラとキリトではキラのほうがスペック上だと思うw



    お前は情弱だからストライクフリーダムの動かし方どれだけ難しいか分からないだろww


  372. 頭悪そうな芝生やしてるクズはほぼ同じヤツか


  373. キリトは練習なしで剣道全国レベルだしキラよりスペック高いだろ


  374. 378

    SAO時代よりはるかな未来のコンピュータ技術に精通している

    ビームを視認後に回避できる反射神経

    おまけに寝取りに定評がある




  375. ぶっちゃけ薄い本のネタになってくれればなんでもいいです

    本編はそれ程期待してないし


  376. 普通にファンネルびゅんびゅんやりながら、複数戦闘できる連中に

    パソコン組み立ては糞ガキが勝てるとでも?


  377. >>390

    キリトも複数相手に余裕で勝てるけどな


  378. 攻殻の公安九課最強じゃないかよww


  379. 383

    理由として強いか弱いかなんて本人次第でしょ

    コナンにでもツッコミまくればいいと思うよ




  380. 383

    カッコイイなんて一言も描いてないんだけど…何言ってるの?

    そもそも狂人のやることに意味なんて問うても意味ないよ

    もっとも、茅場の実験の結果、真の異世界(アンダーワールド)が生まれたから意味はある


  381. あとアンチの質の悪さもキリトよりキラの方が上だな

    ちょっとした雑談で、しかも他のガンダム主人公の話題も出てるのにキラの部分だけに顔真っ赤にして噛み付いたりw

    SAOに十年来のアンチが着くとは思えん


  382. そもそも強さを比べるにしてもゲーム内の能力と比較するのはw


  383. やけにキリト擁護している信者いるが、どうみてもスペックがあれだろw

    いや、ヒイロとかドモンはもはや超人すぎるけど、キラとかかなりすごいかんなw

    あの時代で最強の人間だもん。

    だいたい常人の頭脳で、ニュータイプとかに張り合っちゃいけない。土俵違い


  384. >>383

    科学者ってのはそーゆーもんだw

    史実でも、この毒が人を殺せるか?で人体実験しまくった例も中世にあるしな




  385. 397

    キラはニュータイプなのかーへー…バカ?


  386. デジモンとかに要請たのめよ

    どうせ近い世界にいるだろ?


  387. だからキリトよりキラの方が強いソース出せよ

    キリトは全国レベルの剣道相手に病み上がりで互角以上だぞ


  388. それこそビームが飛び交う戦場にいる人間には剣戟なんて止まって見えるだろうな


  389. 全国レベルって中学女子のだろw


  390. ネット廃人と現役兵士たちを比べるなよwwwwwwww



    デジモンじゃなくて、ロックマンに頼め!

    あいつらなら特殊スキルで簡単に進めるぞw


  391. キリト厨ww


  392. ALOをMMOと捉えるからズレるのであって、あれはMMOというよりもFPSだよ。

    CoDやBFみたいな、一人称視点で銃を撃ち合う戦争ゲーム。

    あれこそ完全に中の人の反射神経依存なゲームだし。



    反射神経が高くて、マウスコントロールが上手くて、フィールド認識能力の高いプレイヤーこそ強く、ぶっちゃけ素人と玄人では10対1でも玄人が完勝するゲーム


  393. 401

    分かったから新シャアでフリーダムはネモ以下!って吠える作業に戻るんだ

    な?


  394. 401



    注意:ゲーム内で実際の身体能力は関係ありませんw


  395. 335

    ttp://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira130029.jpg

    こういうことか・・・


  396. キラも福田夫妻の考えた最強ガンダム主人公だからあんまり比較とかそういうの止めた方がいいぞ

    はっきりいって不毛でしかない

    コーディネーター自体色々遺伝子操作でいじって常人より優れてる設定で

    キラは能力上そのコーディネーターの頂点っていうスーパーコーディネーター設定なので


  397. ゲーム内で強いやつとキラ様比べてもしゃーないでしょ


  398. キラこそ主人公補正だろ

    キリトはナイフ捌きも凄いし、ユージーン戦でも反射速度半端じゃなかった


  399. 脳の応答速度が早いからなんとかなるだろ


  400. 全国剣道なんて、ヒイロたちWパイロットには楽勝すぎるなwww


  401. >>401

    キラなどのコーディネーター(遺伝子組み換え人間)は、通常の人間の数倍の神経伝達能力を持ち、数倍の脳処理能力を持ち、数倍の筋力を持つんじゃなかったっけ?

    そのための遺伝子操作なんだし。



    キラは100mを5秒で走れるとか設定資料集に書いてあったな


  402. おまえらIDがわかる場所で言い合ってくれ


  403. 412

    片方の補正は認めてもう一方は否定するとかおかしなこというな君


  404. 脳とか、電脳の攻殻メンバー最強すぎるじゃねえかよwww


  405. ナイフ捌きwww


  406. 別に現実の強さ=ゲームの強さじゃないしなw

    例え100mを5秒で走れてもゲームでは反射速度が重要だから意味ない


  407. 416

    コーディネーターに一般人の数倍の神経伝達能力があったらキリトさん勝ち目ないな


  408. キリト最強は分かったから、身体能力ではヒイロ

    頭脳ではストライクフリーダムを動かしてからものを言えww






  409. SAOのコメント欄は、いつも殺伐とするなぁ。 

    ジョジョやガルパンでは、こうはならないのに。 



    ファンの質も関係してそうだな ファンの年齢層が違うとかも関係ありそうだ






  410. そもそも神経伝達速度って変えようがないと思うんだけど…電気信号の速度自体は不変だろ


  411. スーパーコーディネーターのキラは、3桁の掛け算を含む計算式を、同時に128通り処理することが出来る、って設定資料集にあるなw


  412. ゲームの強さってな現実とは余り関係ないんだよ

    中学女子の全国レベルと同じじゃ戦場で何の役のもたたん


  413. 信者が一番顔真っ赤にして反論してくるのって

    キリト批判されたときだよねw



    そんなにキリトさん好きなの?


  414. 俺キリトにカービイの居合い斬り勝負で勝つ自信あるぜ


  415. せっかくだからいうけど俺、キリトがアスナッ!って叫ぶ声がたまにアスラン!って聞こえる


  416. そりゃこうもアンチがわけば殺伐とするでしょ


  417. お前らもう少しアスナの乳に触れてやれよ

    どんだけキリトのこと好きなんだよ…


  418. >>425

    線が1本で伝達するか、2本で伝達するか、って違い

    人間の脳みそもそんな感じ。

    あとは「情報の効率化」(最適化)がキーらしい。


  419. 427

    wwww正論すぎでワロたwww


  420. 425

    神経自体が別物なら変わるよ

    伝達速度は人によって違うわけじゃなくて神経の種類によって速度違うだけだから


  421. キラに廃人が勝てるわけないだろw

    比べるだけ無駄


  422. 428

    キリト=自分なんだぜ

    俺TUEEE&モテモテの、主人公に自己投影して楽しむ作品なんだから


  423. 428

    俺さっきまでSAO擁護してたんだがアホ一人のせいでいつの間にかガンダム主人公の優秀性を説く立場になってたわ


  424. キリト主人の座からおろして、もっと優秀なやつ採用したほうがいいなww


  425. SAOは好きだけど自己投影して楽しむ作品っていうのは初めて知ったわw


  426. >>421

    反応速度も人間の数倍だからなあw

    キラが本気を出すと、周りの世界が60分の1の速度になってみえるらしい。

    1秒が1分の速度で動くんだわ。



    だから「僕にかてるわけないだろ」なんだけどなw


  427. アリーアルシャーシェスにキリトがフルボッコされるのが目に見えるww


  428. 430

    俺はポケモンのシングルバトルでなら完封出来る自信あるよ

    反射神経関係ないけどw


  429. キリトさんよりクラインさんのほうが自己投影しやすいよね


  430. ゲッターキャラとキリト勝負させて、勝ったら、キリト最強でも文句ないけど?


  431. アスナが脱いだところで萎れるだけだしな・・・

    直葉の入浴シーンをもっと増やせよ


  432. 禁書の超能力よりも低能だぞwwwキリトはwww


  433. むしろキリトさんに自己投影してる人なんて少数だと思うよ

    自己投影してるなら"さん"付けて呼ばないでしょ


  434. 445

    感情移入するほど出番が無い




  435. 2012年はアスナの年ですね!!



    完全勝利だ!!!!!!


  436. まさか種の似非科学設定を信じてるやついるのか


  437. ぶっちゃけ、キリトは上条当麻と同じくらだろwww



    雑魚すぎるwwww


  438. 頭いい奴ってきっと脳の応答速度が速いんだろな

    神経の種類が伝達しやすい素材を使って出来てるんだろう

    たぶんDHAとかそんなやつ


  439. 禁書信者っぽいのが沸いたからそろそろホラ信者が来るか


  440. 449

    読んでる人を馬鹿にしたいアンチの妄想だからねw


  441. >>448

    だってキリトはただのゲーム得意な高校生だからな

    一般人だよ


  442. 下手すると、シンジもゲームないではキリトと同じレベルかもなww


  443. 455

    ホラのほうが戦闘シーンよくできてるし(震え声


  444. 今日はSAOのコメントの流れがおかしいな

    隠語がいっぱい使われてるし


  445. 一般人っつーより廃人だね


  446. キリトさん最強はなんの裏づけもないからなw

    なにか昔やってたとか勉強してたとかじゃなくて

    脳の反応速度()とかいう努力も何もなく偶然キリトさんにくっ付いてたもんだし



    でもアンチはご都合主義を否定しすぎだろw

    いいじゃん理由もなく最強だってw


  447. のび太も射的ではキリト倒せるぞ



    しんのすけでも倒せんじゃないの?


  448. 感覚器官が得た情報を、人間の数倍の速度で脳に伝達し、

    その時間単位で人間の数倍にもなる膨大な情報を、数倍の処理能力を持つ脳が適切に処理し、

    得られた行動命令を、数倍の伝達能力で体の各機関に送り届け、

    その命令を、数倍の筋力を持つ各肉体が行動として発揮する。



    普通の人では勝てんなw


  449. どうして信者もアンチもこんなに必死なんだろう……


  450. 463

    倒せねーよwwww

    キリトさん至近距離から撃たれたライフル弾だって弾くんだからのび太なんか一撃だよww


  451. ガンダムとともに、自爆したのに生きていたりする主人公も存在したりする


  452. だから神経増やそうが速度が数倍になんてならねーよ


  453. 不毛な争いはやめるニダ


  454. マリオvsキリトを見てみたいなwwwww



    ビックマリオに踏みつぶされるかな?


  455. 違う作品で比べてる時点で答えなんてない


  456. たかが、中学生の全国とかwwww



    そこらへんのアニメ主人公に殺されるレベルだわww


  457. 詐欺で魔法少女になったステマ少女でもキリトには楽勝だろうな

    特に青


  458. んん…?

    キリトが強いのってゲーム内orアンダーワールド内だけだしなぁ

    まぁアンダーワールドでは最強といってもいいかもしれんが

    現実じゃ最強もくそもないだろ

    禁書とか持ちだして何を争ってんだ?w


  459. じゃあ逆にキリトが勝てそうな主人公探そうぜ

    とりあえずダークフレームマスターには勝てるだろ


  460. キリトさんはリアルでもいきなり竹刀持ち出して不良のリーダー凹るくらい強いし


  461. キリトが何もないただの廃人だったら

    即効殺されて話が終わっちゃうだろ

    それでもいいのかよw


  462. >>468

    ナーヴギアやアミュスフィアがどういう仕組で動いてるのかわからないのでなんとも言えないと思うが


  463. 475

    けいおんの唯ちゃんになら勝てそうだな


  464. >>468

    CPUみたいなもんだ。

    10のデータがあって、1本の道で1のデータを送るのに1秒かかる場合、

    道が1本だと10秒かかる。

    2本だと5秒でいい。

    3本なら3秒+1秒だな。



    「伝達速度」とはそういうこと。


  465. 475

    誠に勝てるかな?

    岡崎とウッディ!!には負けるかもしれない


  466. >>476

    武器持てば、不良学生なんてよっぽどじゃない限り誰でも倒せるよ

    不良が怖がられるのはコミュニティの存在前提だから


  467. 476

    そんなレベルで兵士を相手にするのかよwwwww

    マジで爆笑だよwwwww


  468. なんか体脂肪計に乗って、力いれて測ったら体脂肪率減った!

    みたいなエセ科学だよなぁ

    伝達速度変わるわけねー!(´・Д・)」

    反射神経?スポーツ選手ですかっつーの!


  469. 子供の頃からほぼネトゲ廃人→2年間完全なネトゲ廃人

    リアルに復帰後ネトゲ開始。フェアリィ・ダンス後キャラデータリセットして

    GGO開始。なのに以前の様に強い(リセット後の廃人度がうかがえる)



    にもかかわらず、2年前は成績は良い方→天才

    2年間寝たきり→剣道の達人

    完全に有り得ないがw凄い設定なんだからそれで満足しとけよw

    他の作品の主人公と比較するなよ恥ずかしいw


  470. 宗介の手下になってそうだわwwww


  471. 伝達速度変えるなら神経線維自体を変えたほうがいいよww

    数増やすとかないわwww


  472. お前ら重厚な設定にケチつけてんじゃねーぞ


  473. >>483

    アリシの話なら違う

    マトリックスと思えば良い



    >>484

    だから仕組みがわからないのにドヤ顔で語られても


  474. 485

    最強のご都合主義w


  475. 成績優秀とか本編に関係しない設定で主人公持ち上げるのはあまり歓迎しない人が多いんじゃないかなあ

    キラも指揮するわけでも無いのに身内人事で准将になったけど


  476. 488

    重厚な設定ワロスwwwww


  477. 485

    廃人が総出で1年やってもスキルカンストくらいなのに

    キリトさんは半年でエクスキャリバー使えるくらいスキル上げてるからな

    超廃人なんだよ


  478. >>491

    天才というか情報処理関連に強いだけな気もするが

    歴史に詳しいのはゲーマーには良くあることな気もするし


  479. 480

    「速度」じゃなくて「量」だろそれじゃ。

    そもそも受動的な情報の量なんて差ほど変わらないだろ

    感覚器官そのものが人間を遥かに逸脱してるってのならまともな日常生活自体送れないだろうし


  480. >>493

    まぁユージーンもあの段階より以前からあの武器使ってるし

    どうかはわからんぞ


  481. >>495

    だから、ナーヴギアの方の仕組みがわからないから現行の知識で語っても無駄


  482. このアニメのキャラクター名印象薄すぎるww

    なんかキリトとアスナぐらいしか記憶にのこらんわ


  483. 491

    成績優秀ってのは学業の良し悪しとかで話の流れを左右されない為のものでしかない


  484. 今夜はいつも以上に濃いやつらがいるな


  485. グラムがスキル950ないと使えないんだから最強剣のエクスキャリバーはきっともっと上だろう


  486. しかし北欧神話ベースにしたゲームの最強武器がエクスキャリバーってなんなんだろうな

    FF好きな中学生が考えた世界かよって感じがするわw


  487. >>501

    クラス同等じゃなかったか?


  488. 芝生やすバカってなんで頭悪く見えんのかな…自分が馬鹿に見えてるって自覚ないのかね


  489. 485

    いやチートしてないと説明が付かないんだけどな

    チートしてれば勉強もできる時間あるし

    剣道とかにも時間を割ける


  490. そもそも次回でキャリバー使うのは茅場の仕掛けによるものだからキリトのスキル熟練度は関係ないんじゃね?


  491. >>502

    そのごった煮感がいいんだよ

    日本人的には


  492. 502

    基幹システムのカーディナルAIが世界中から資料集めてるのでごった煮になってる


  493. 剣道またやろうかなとか言ってたけど特にその後鍛錬してる描写はないから多分剣道やってないだろ


  494. >>506

    てか、キリト使わないしね

    ここ勘違いしてる人が多い気がする


  495. >>509

    サルビアって短編にある


  496. 506

    そっちじゃなくて5月にステリセットしたあとに12月にエクスキャリバー取って

    1月には使ってることだと思う


  497. SAOには金曜日限定でジェイソン討伐クエストがあるらしいからな

    8巻のシリカの言葉参照


  498. 511

    web限定か?覚えがないわ


  499. >>514

    MEのどれかに収録されてた

    もともとwebだったかもしれんが覚えてない


  500. >>495

    だから伝達速度だってばw

    ある場所からある場所へある量のデータを送るのに必要な時間の事。



    ちなみに神経の数を増やすなんて事は、実際にはありえないよ。

    構造上無理だし、脳の処理もおいつかないし、そもそも新しい処理方法が必要になる。



    でもそれをやっちゃうのが「遺伝子操作」。

    要するに未来のスーパー技術()。

    キラは「ボクの考えた最強設定」の粋を集めた厨キャラですから。


  501. 514

    ttp://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira130035.jpg

    素振りしただけで死にそうだって言うくらいには鍛錬してる


  502. まあ、勉強も剣道もやる時間が無い程

    ネトゲ廃人してるのは確実なんだけどな

    加速世界の住人でもなければ


  503. SAOサルビアでググったらまだ出てくるな

    アリシも読める気がする

    いいのだろうか?w




  504. なんでネットの帯域と神経一緒にしてんだろ…


  505. 519

    盗人という意識あるならいいんじゃないの盗人野郎


  506. この神経の数で速度が変わるって言ってる子はちょっと残念だなw

    生理学とか知らないんだろう


  507. >>520

    うーん、ていうか技術的なことは語っても無駄だと思うよ

    ナーヴギア自体が未知の仕組みなのに、反応速度というものがどのように、なにを観測して出されるのかわからないからな


  508. ネットハジメタバッカナンジャナイノw?


  509. >>521

    ばかか

    web版当時読み終えてるわ

    そうじゃなくて、こういうのが残ってるのはまずくないかって意味


  510. 日常で使いもしない知識で創作物が楽しめなくなるくらいなら無知でいいや


  511. キニシナイアル


  512. >>526

    つーか、普通は分けて考える

    そういうのは空想科学読本を執筆するときに冗談で考えるくらいでいい

    なのに、どんな時でもガチで科学考証する奴も稀にいるからな

    なんかそういうやつは普段から冗談通じないんだろうなって思う


  513. ツヅケてクレ」


  514. 525

    そうならそういえよ勘違いするだろ普通はよ

    本来消させるものだけどミラー多すぎて無理なんだろう


  515. >>525

    ネットでそこら中に割れがある時代だよ

    規制でもしない限り無理


  516. オベイロンさんが何か無双してるようですが

    いつでもログアウト出きる外部プレイヤーが

    アスナに会っちゃった時点でスゴーさん詰みじゃないんですか?


  517. ユイが元のサイズなのな

    キリトさん煽りにキラさん出すのやめてよね


  518. >>530

    先にサルビアの話題出してたやん!って…

    2ちゃんじゃないもんな。誰の発言かわかるわけ無いよな。すまん

    IP表示されないと不便ね

    くのりんに伝えようとも思ったがtwitterで語りかけれないチキン

    誰か暇な方よろしく


  519. 526

    めっちゃわかる

    俺も昨日今日で全く同じ感想を持ったよ

    まぁ、仕方ないってことはわかってるよ

    俺も自分の立場ならそうするし


  520. >>520>522

    いやだから…

    シードの世界では「そうだ」ってだけなんだけどw

    誰も現実世界でそうとはいってないでしょ

    そもそも伝達神経増やすなんてありえないわw


  521. 須郷の顔芸まだまだだな AWの能美は気合い入ってたのに


  522. >>531

    ダウソは悪意があるけど、これはなぁ

    ググったら出てくるのはネタバレ的な意味でもあまりよろしくない気がする


  523. >>532

    まぁ感動の再会してる余韻の間にログアウト封じられた


  524. 中途半端な似非科学設定でキラヤマト最強の補強してるから突っ込まれるんだろ…


  525. キラさんは人間じゃなくて生体ロボットってことでいいよね


  526. そうそうアタリ


  527. SAOも中途半端な似非科学設定なんだからそうやって煽るなよw


  528. 予告記事でなんだこの※の伸びは


  529. >>541

    コーディネーターってDNAから書きかえてるから、むしろ人間ではないわな

    人の姿をした「なにか」だw


  530. ぶっちゃけアスナの魅力って死ぬかもしれない状況での共依存関係でしかないからもう命が助かってる状況で出てこられても覚めるわ


  531. 腋いいね


  532. >>540

    神経伝達経路が通常の人間の数倍ある(から反応も凄い!)ってのは、公式の設定資料集にあるんだけどなw

    文句なら豚にいってくれ


  533. すごうぽあ


  534. >>545

    だから、それ間違い

    決着は相手に伝説武器渡しての決闘だから


  535. キラを含めたコーディネーターってサイアム・ビストの言葉を借りれば「誤解なく分かり合える人」なんかじゃなくただの「撃墜王」に過ぎないよね


  536. アタリ」的い過ぎ


  537. 遺伝子改造人間と究極ネトゲ廃人のどっちが強いか考察するとかwww



    キャラデータリセットしてわずか数ヶ月で

    また最強プレーヤーの一人になる奴なんだぞ

    完全に現実捨ててるネトゲ廃人が強いわけないじゃんw


  538. キラを含めたコーディネーターってサイアム・ビストの言葉を借りれば「誤解なく分かり合える人」なんかじゃなくただの「撃墜王」に過ぎないよね



    ファーストのパクリといいつつ肝心な部分は全然パクれてねーよ


  539. >>552

    種の話はもういいよw

    まぁ奴らは俺の子種をたくさん殺していったわ

    まさに種死

    おあとがよろしいようで


  540. ネトゲ廃人が1年プレイしてやっとの段階に半年であっさり追いつくからなw

    スキルの上昇が反復使用で上がる設定だから廃人の2倍の勢いで剣振ってたんだろw


  541. お前らフリーメイソンとか厨房の時にすごく興味持ったろ?

    俺が今そんな感じ

    んで、いそうなとこ探してたら本当に合った



    ただ、これだけのこと


  542. 554

    現実を捨ててるんじゃなくてチートした可能性もあるかと


  543. アニメの知識も付け焼き刃

    適当に探してそれっぽいの並べてただけ

    湯人がここには絶対おるっていってたから探した



    お前ら優秀



    でも少しこれは喋り過ぎ


  544. やるならレベル合わせとけ



    tueee蒸そうあんまやりすぎるとご都合主義に信者が気付く



    こどもでも


  545. >>561

    まあ、強い敵にそれよりもっと圧倒的に強い主人公が無双する、ってのは昔のヒーロー物の王道だったしな

    SAOが書かれていた時代にやってたマトリックスがそんな感じだしw


  546. ネトゲ廃人が1年プレイしてやっとの段階に半年であっさり追いつくってw

    キリト本当に学校行ってんのか・・・


  547. 隣の怪物くんでやられてる仕返しを、

    婿殿を逆恨みしてやり返すオベイロンさんであった。


  548. ただやり過ぎたから余計目立ったんだよ。

    豚には適当に餌まいときゃいいんだよw

    そっちのほうが釣れるぞ




  549. 563

    留年しそうだよ

    レポートがおわらんし


  550. 次回 痛覚残留


  551. 他のアンチってすげーな

    叩くためだけにここまで2クールも見続けて貴重な時間を食い潰せるなんて余程作品に対して一生懸命向き合ってるのか一日中暇な自宅警備の職に就いてる人なのかそれともただの頭の中メリーゴーランドなのか……



    どっちにしろ俺はつまんないと思ったら遅くてもその話から3話以内に切る人間だから関係ないが


  552. アスナが洗脳されて

    「キリト?誰あなた?あたしが愛しているのはオベイロンだけよ」

    ってなる話はないんですか


  553. アスナたん俺にもペロペロさせて俺にもペロペロ






  554. アニメオリジナルとしてシリカとかも活躍させろよ。何でいらない改変ばかりでこういうのにはないんだ。結局キリトが勝つなら支援としてクラインとかが駆けつけるとか。


  555. ポル産作品ですなぁ、子供はこんなので喜んでオナニー出来るんだからある意味羨ましいよw

    根取られまで行って洗脳調教くらい無いと盛り上がりに欠けるな


  556. SAOはBD-BOX待ちだな


  557. ナルトのサクラ並にムカツク女だイライラする

    だれかこいつがゴリゴリに犯された後にコロコロされる薄い本描いてくれ


  558. でかっ!おまえちんこでかっ!


  559. これは・・・ヒースクリフのID

    これで勝つる!


  560. 原作もアニメも・・・

    ブヒ作品以上でも以下でもないですし・・・


  561. え?アスナさんもう病室でゴリゴリやられ済じゃなかったの?

    キリトさんとゲーム内できゃっきゃウフフしてる間もゴリゴリやられまくり

    あんなかわいい子ほっとくわけないだろ


  562. ヒースクリフとしてでてくるのか茅場明彦として出てくるのか、どっちだろう。

    茅場なら山ちゃん再登場。ヒースクリフなら「坂本は~ん」確定。


  563. みんなみるめろおおおおおおおおおおおおおおおおおお!


  564. 乳首見せろよ、見せろっつてんだろーがよおおおおおおおおおおおおおおお


  565. 寝取られて興奮する感じのが読みたいんだ


  566. エロ同人にキリト出てきても誰も喜ばないよ、SAO本はそこらへんの配慮が足りない


  567. 結局エロで売るしかないのなw

    こんなポルノが大ヒットって、日本はもうだめだわ


  568. 最新刊もだけどヤられる手前で助けに来ちゃうとか萎える

    川原じゃ描けない世界だろうけど


  569. アカバンすればいいのに・・・さすがドSは違うはぁ



    ってか原作者さん さすがやで。

    黒歴史が引き継がれておるw


  570. 冬コミ期待する


  571. 病室で須郷サンが明日奈を犯しちゃう本はまだですか?


  572. 166

    ゲーム世界で結ばれたことをあんなに喜んでいた人がゲーム内での寝取られに何も感じないわけないでしょう。




  573. 274

    開発者の茅場がもともと目的としていたのがアインクラッドの建設だったから、初めにゲームとして世に出るのは当然。茅場は医療や軍事に技術提供もするが、その技術を医療や軍事の規格に合わせるための研究や実験が必要なので、ゲーム以外の分野で実用化されるのには時間がかかっている。


  574. 来週もチート回だからアンチが大暴れしそう


  575. 犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ

    レイプしろレイプしろレイプしろレイプしろ

    ヤれヤれヤれヤれヤれヤれヤれヤれ


  576. ゲームで死にそうになれば謎のパワーに目覚めるかもしれないって考えて一万人の人体実験とか

    よくよく考えれば頭悪い動機だよなw


  577. このコメント数見るだけで内容はどうあれ凄いなーって思うわ

    そもそも元々のボリュームを考えると、たったの25話でSAOとALOを完結させようってのが無理がある話で・・・

    そこから生まれる矛盾というか説明不足を叩くのは・・・じゃあアニメ化しなきゃよかったのかなぁ



    俺は毎週かかさず2回以上見て面白いって思ってるけど、SAO編が終わった後に原作見たけどオススメ

    俺のように想像力が不足した人間でも最低限キャラ等の表情は細かく再現出来たりするから入り込み易い

    ソードスキルのエフェクトとか原作だけじゃアニメのような感動は生まれないしね


  578. シナリオは基本的にアニメも原作に忠実なのに…

    スタッフが頑張ってくれてんのにアニメ化しなきゃよかったとか酷いな…

    アニメ化で原作レイプされた作品に謝ってほしいレベル


  579. 普通に原作レイプの部類だけどな。

    そりゃヘノレツソグとか程では無いけど、これだけ崩してたら文句出るのは当たり前。

    アンチがアニメを擁護する不思議な作品だよな、コレw


  580. 信者はアニメのどこが気に入らないの?

    驚くくらい原作に忠実に作ってるじゃん


  581. キタキタキタキタキタwww

    これで見る価値があるな

    >>597

    文章なら妄想で読めたけど

    映像にして客観視したらひどかったんだろ

    というか実際もう少しどうにでもできただろうし




  582. 結論

    アニメ化なんてせずに原作だけで楽しんでおけばよかったヽ(;▽;)ノ


  583. エロで売るしかない


  584. 薄い本が愉しみすぎる


  585. アスナさんはこの世のエロを受けるためにいるキャラなの?

    いろんな所でアスナ本・イラスト(R-18)がたくさんあるよ。


  586. みえたああああああああああああああ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#